RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 愛おしい❤️

490枚の部屋写真から49枚をセレクト
chii-miiさんの実例写真
以前ご縁があり「私のインテリアwith LIXIL vol.1」に掲載して頂いた我が家(^^)あれから4年が経ちました。 引っ越し当初家具や家電をほとんど買い替えておらずで最近入れ替えおして大分お部屋の雰囲気が変わりましたがイメージの大半をしめている床材のDフロアはどんな家具にもマッチしやすく本当に素敵に見せてくれます♡ 決して“新しいお家”ではなくなりましたがLIXILさんの製品は本当にベストマッチで 4年たった今も我が家が愛おしくてたまらないです♡
以前ご縁があり「私のインテリアwith LIXIL vol.1」に掲載して頂いた我が家(^^)あれから4年が経ちました。 引っ越し当初家具や家電をほとんど買い替えておらずで最近入れ替えおして大分お部屋の雰囲気が変わりましたがイメージの大半をしめている床材のDフロアはどんな家具にもマッチしやすく本当に素敵に見せてくれます♡ 決して“新しいお家”ではなくなりましたがLIXILさんの製品は本当にベストマッチで 4年たった今も我が家が愛おしくてたまらないです♡
chii-mii
chii-mii
4LDK | 家族
chiiさんの実例写真
IKEAのステップスツール。 1つはワトコオイル、もう1つは何色にしようかな☻
IKEAのステップスツール。 1つはワトコオイル、もう1つは何色にしようかな☻
chii
chii
3LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
ボロボロのソファーだけど、買い替えられない。 ワン子もお気に入り♡ 毎日ここで、お留守番して待ってくれてます🤲🏼
ボロボロのソファーだけど、買い替えられない。 ワン子もお気に入り♡ 毎日ここで、お留守番して待ってくれてます🤲🏼
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
machikoooさんの実例写真
༓❅⃝︎ゴミ箱すらも目に入る度に愛おしい❅⃝︎༓ ༓❅⃝︎༓❅⃝︎ パスだらけダストボックス ❅⃝︎༓❅⃝︎༓
༓❅⃝︎ゴミ箱すらも目に入る度に愛おしい❅⃝︎༓ ༓❅⃝︎༓❅⃝︎ パスだらけダストボックス ❅⃝︎༓❅⃝︎༓
machikooo
machikooo
一人暮らし
pyonさんの実例写真
息子たちのファーストシューズをディスプレイ。なんだかずっと思い出BOXの中はもったいないなぁと思っていたから、しまう収納から見せる収納へ変えました(^-^)
息子たちのファーストシューズをディスプレイ。なんだかずっと思い出BOXの中はもったいないなぁと思っていたから、しまう収納から見せる収納へ変えました(^-^)
pyon
pyon
家族
akachankaijuさんの実例写真
子どもと暮らす今ならではの景色。 散らかってうんざりすることもあるけど、何よりも愛おしい空間に生きているんだよな、と思い直す…
子どもと暮らす今ならではの景色。 散らかってうんざりすることもあるけど、何よりも愛おしい空間に生きているんだよな、と思い直す…
akachankaiju
akachankaiju
家族
Yukasukeさんの実例写真
ごちゃごちゃしてる小上がりも今だけと思うと愛おしい…
ごちゃごちゃしてる小上がりも今だけと思うと愛おしい…
Yukasuke
Yukasuke
4LDK | 家族
tomoppさんの実例写真
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今日は清々しい風が気持ちの良い1日でした(*ˊ˘ˋ*)♪ リビングだよ❤ あっポップ君居る…w お庭のエニシダが満開です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 素敵な午後をお過ごしくださいませ~❤
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今日は清々しい風が気持ちの良い1日でした(*ˊ˘ˋ*)♪ リビングだよ❤ あっポップ君居る…w お庭のエニシダが満開です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 素敵な午後をお過ごしくださいませ~❤
tomopp
tomopp
3LDK | 家族
yasu10さんの実例写真
キッチンカウンター越しにリビング方向を撮ったら、奥行きと吹き抜けのおかげで立体感のある写真になりました。正方形で切り取るRCの面白さです!
キッチンカウンター越しにリビング方向を撮ったら、奥行きと吹き抜けのおかげで立体感のある写真になりました。正方形で切り取るRCの面白さです!
yasu10
yasu10
4LDK | 家族
0224tさんの実例写真
オムツのある暮らし 我が家は1歳の娘がいるので、 1番過ごす時間が長いリビングに オムツとおしりふきを設置 家の中にオムツがあるのも今だけど思うと オムツさえ愛おしく感じます
オムツのある暮らし 我が家は1歳の娘がいるので、 1番過ごす時間が長いリビングに オムツとおしりふきを設置 家の中にオムツがあるのも今だけど思うと オムツさえ愛おしく感じます
0224t
0224t
4LDK | 家族
spinさんの実例写真
無垢+床暖です。 懸念されがちですが、今のところデメリットは感じられません。 無垢は木が柔らかく傷が付きやすいですが、私は逆にそれがすきです。 子供がつけたおもちゃの傷がたくさんありますが、それがとても愛おしいです。 色はパールグレーに塗ってあります。
無垢+床暖です。 懸念されがちですが、今のところデメリットは感じられません。 無垢は木が柔らかく傷が付きやすいですが、私は逆にそれがすきです。 子供がつけたおもちゃの傷がたくさんありますが、それがとても愛おしいです。 色はパールグレーに塗ってあります。
spin
spin
2LDK | 家族
aureaさんの実例写真
毎朝6:30に起きてくるチビ太。 休みの日はゆっくり寝たいのですが、リビングを 一人で寂しそうに鳴きながら動いているのが聞こえてきて 切なくなるので、私の寝室へ連れてきて、今二度寝中です…
毎朝6:30に起きてくるチビ太。 休みの日はゆっくり寝たいのですが、リビングを 一人で寂しそうに鳴きながら動いているのが聞こえてきて 切なくなるので、私の寝室へ連れてきて、今二度寝中です…
aurea
aurea
3LDK | 家族
chikaさんの実例写真
連投すみません。 マーガレット円座も日光浴中〜(^O^)
連投すみません。 マーガレット円座も日光浴中〜(^O^)
chika
chika
家族
nachiさんの実例写真
床掃除しました✨ 猫と暮らす我が家、床には何も敷かず置かずが基本形です。 おかげで掃除は楽ですが、今朝もアチラコチラにリバースされてふきふき追いかけるのが大変でした😅 回転モップはあまり音がしないからかコユキちゃんがちょろちょろとついて歩き、ほっこり🥰 お手伝いと言うよりお邪魔ですが、可愛いかぎりです😊 今は満足してイスの上。 本日は洗濯機の上からリバースしてくれたコユキちゃん、可愛いからユルスよ🥹
床掃除しました✨ 猫と暮らす我が家、床には何も敷かず置かずが基本形です。 おかげで掃除は楽ですが、今朝もアチラコチラにリバースされてふきふき追いかけるのが大変でした😅 回転モップはあまり音がしないからかコユキちゃんがちょろちょろとついて歩き、ほっこり🥰 お手伝いと言うよりお邪魔ですが、可愛いかぎりです😊 今は満足してイスの上。 本日は洗濯機の上からリバースしてくれたコユキちゃん、可愛いからユルスよ🥹
nachi
nachi
2LDK
chiiiii0808さんの実例写真
クッションブリックを剥がした時に剥がれた漆喰壁を修復作業☆ ついでに柱と自作壁の間にあいていた隙間も、壁をずらして修復。 前回はベジタウォールを使いましたが今回は『うま〜くヌレール』を使いました♡ 襖半分くらいの修復だったのでチューブタイプを1本半。 真っ白で新しく生まれ変わった漆喰壁が愛おしい♡♡♡
クッションブリックを剥がした時に剥がれた漆喰壁を修復作業☆ ついでに柱と自作壁の間にあいていた隙間も、壁をずらして修復。 前回はベジタウォールを使いましたが今回は『うま〜くヌレール』を使いました♡ 襖半分くらいの修復だったのでチューブタイプを1本半。 真っ白で新しく生まれ変わった漆喰壁が愛おしい♡♡♡
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
Y33355さんの実例写真
WICの傍に、建築士さんには服が日焼けするからやめた方がと止められつつ押し切った室内窓があります。 どうしても、この「無駄な窓」を付けたくて、わざわざオプションで付けてもらいました(笑) でもこの窓があるだけでWICに陽が差すし、やっぱり付けて良かったなと思っています。 服はもっと奥まったところにあるから、きっと日焼けしないはず…!!
WICの傍に、建築士さんには服が日焼けするからやめた方がと止められつつ押し切った室内窓があります。 どうしても、この「無駄な窓」を付けたくて、わざわざオプションで付けてもらいました(笑) でもこの窓があるだけでWICに陽が差すし、やっぱり付けて良かったなと思っています。 服はもっと奥まったところにあるから、きっと日焼けしないはず…!!
Y33355
Y33355
家族
toyoさんの実例写真
4人での生活が始まり早1ヶ月 。 大変だけど、ようやく生活のリズムが整ってきました ⚘  ⚘  写真は昨日、友人が遊びに来る前に撮った和室 .*・゚ お世話グッズの収納がようやく定まって、なんとか綺麗を保てるようになりました ☺︎ 部屋が綺麗になると気持ちまで晴れ晴れすることを久しぶりに実感 𓅯 ⸒⸒ リビングも日中はおもちゃで散らかっていますが、寝る前に娘に一声をかければ、出したおもちゃをお片付けしてくれます 𖦊 本当に成長したなぁ 𓂃 𓈒𓏸 赤ちゃん返りする事もなく、弟を可愛い、可愛いと言ってギューッとしている姿が本当に愛おしいです ♡
4人での生活が始まり早1ヶ月 。 大変だけど、ようやく生活のリズムが整ってきました ⚘  ⚘  写真は昨日、友人が遊びに来る前に撮った和室 .*・゚ お世話グッズの収納がようやく定まって、なんとか綺麗を保てるようになりました ☺︎ 部屋が綺麗になると気持ちまで晴れ晴れすることを久しぶりに実感 𓅯 ⸒⸒ リビングも日中はおもちゃで散らかっていますが、寝る前に娘に一声をかければ、出したおもちゃをお片付けしてくれます 𖦊 本当に成長したなぁ 𓂃 𓈒𓏸 赤ちゃん返りする事もなく、弟を可愛い、可愛いと言ってギューッとしている姿が本当に愛おしいです ♡
toyo
toyo
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
テーブルに傷が… それも何ヶ所も… 息子よ、カッター使うときは何か敷いておくれ😭
テーブルに傷が… それも何ヶ所も… 息子よ、カッター使うときは何か敷いておくれ😭
saki
saki
4LDK | 家族
axis0310さんの実例写真
知人から譲ってもらった階段棚と母が結婚前に働いてたお茶屋さんの茶箱 そして、リフォーム時に残しておいた階段 全部愛おしいリペア品
知人から譲ってもらった階段棚と母が結婚前に働いてたお茶屋さんの茶箱 そして、リフォーム時に残しておいた階段 全部愛おしいリペア品
axis0310
axis0310
4LDK | 家族
makkyfoneさんの実例写真
我が家のダイニングはIKEAのをリメイクしています。ここで時にはペンキ塗ったり(ビニールひいてます)、子供たちがお絵描きするので、天板は天然のに汚れが笑、でも、それも家族の刻んだ時間として愛おしい汚れです笑←ただ取れないだけ
我が家のダイニングはIKEAのをリメイクしています。ここで時にはペンキ塗ったり(ビニールひいてます)、子供たちがお絵描きするので、天板は天然のに汚れが笑、でも、それも家族の刻んだ時間として愛おしい汚れです笑←ただ取れないだけ
makkyfone
makkyfone
3LDK | 家族
bakuさんの実例写真
レッドシダー張り。 このレッドシダー張りが家にはなくてはならない 愛おしい場所になっております。
レッドシダー張り。 このレッドシダー張りが家にはなくてはならない 愛おしい場所になっております。
baku
baku
4LDK | 家族
PUNさんの実例写真
子供達が飾ってくれたクリスマスツリーは オーナメントが固まってます。 実はそれが凄く好き。 愛おしさが込み上げてきます♡
子供達が飾ってくれたクリスマスツリーは オーナメントが固まってます。 実はそれが凄く好き。 愛おしさが込み上げてきます♡
PUN
PUN
家族
73さんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥18,918
2018.7.28*イベント参加 ダイニングルームはリビングと続き。 何度もの引越しを共にした25年使いの日向民藝のテーブルセット。 椅子は4脚だけど、最近は4人座ることは滅多にないので、1つは花台、1つはベンチとして使ってます。 古い傷も愛おしいものです。
2018.7.28*イベント参加 ダイニングルームはリビングと続き。 何度もの引越しを共にした25年使いの日向民藝のテーブルセット。 椅子は4脚だけど、最近は4人座ることは滅多にないので、1つは花台、1つはベンチとして使ってます。 古い傷も愛おしいものです。
73
73
2LDK | 家族
Kinanさんの実例写真
今日はいい天気♪ にゃんずも外が気になってます(=^ェ^=) マイペースミルクはいつも一緒に写れない…(⌒-⌒; )
今日はいい天気♪ にゃんずも外が気になってます(=^ェ^=) マイペースミルクはいつも一緒に写れない…(⌒-⌒; )
Kinan
Kinan
4LDK | 家族
banzaigerさんの実例写真
無垢の床は傷も愛おしく感じます☺︎
無垢の床は傷も愛おしく感じます☺︎
banzaiger
banzaiger
4LDK | 家族
bimoさんの実例写真
うちに来てからずっと、床で寝るのが大好きだった大吉が、涼しくなってからは3人掛けソファのど真ん中で寝る事が多くなってきました🐶 家族みんなお出かけしている間の、大吉の安心する場所なのかも。 みんなの匂いプンプンだもんね。 ハワイアンキルトのクッションカバー。掘り掘りされてボロボロだけど😂このクッションもいつもねんねのお供です。
うちに来てからずっと、床で寝るのが大好きだった大吉が、涼しくなってからは3人掛けソファのど真ん中で寝る事が多くなってきました🐶 家族みんなお出かけしている間の、大吉の安心する場所なのかも。 みんなの匂いプンプンだもんね。 ハワイアンキルトのクッションカバー。掘り掘りされてボロボロだけど😂このクッションもいつもねんねのお供です。
bimo
bimo
家族
demetanさんの実例写真
おはようございます… ハンドメイド?です(^-^) えっ!って思われるようなpicでごめんなさい。 お子さんが居るお家なら分かるかなぁ…「ほげちゃん」 我が子も大好きな絵本でした… 作った人形は、絵本のお話のような扱いになっちゃいましたがそれも思い出なのかなぁ~。 毛玉だらけのホニャホニャになったゃったけど… 絵本の最後に型紙があるんです! ちなみに我が家では「ほげお」と呼ばれてましたが、このpicの子は2代目です… 朝からごめんなさい( 〃▽〃)
おはようございます… ハンドメイド?です(^-^) えっ!って思われるようなpicでごめんなさい。 お子さんが居るお家なら分かるかなぁ…「ほげちゃん」 我が子も大好きな絵本でした… 作った人形は、絵本のお話のような扱いになっちゃいましたがそれも思い出なのかなぁ~。 毛玉だらけのホニャホニャになったゃったけど… 絵本の最後に型紙があるんです! ちなみに我が家では「ほげお」と呼ばれてましたが、このpicの子は2代目です… 朝からごめんなさい( 〃▽〃)
demetan
demetan
もっと見る

リビング 愛おしい❤️が気になるあなたにおすすめ

リビング 愛おしい❤️の投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング 愛おしい❤️

490枚の部屋写真から49枚をセレクト
chii-miiさんの実例写真
以前ご縁があり「私のインテリアwith LIXIL vol.1」に掲載して頂いた我が家(^^)あれから4年が経ちました。 引っ越し当初家具や家電をほとんど買い替えておらずで最近入れ替えおして大分お部屋の雰囲気が変わりましたがイメージの大半をしめている床材のDフロアはどんな家具にもマッチしやすく本当に素敵に見せてくれます♡ 決して“新しいお家”ではなくなりましたがLIXILさんの製品は本当にベストマッチで 4年たった今も我が家が愛おしくてたまらないです♡
以前ご縁があり「私のインテリアwith LIXIL vol.1」に掲載して頂いた我が家(^^)あれから4年が経ちました。 引っ越し当初家具や家電をほとんど買い替えておらずで最近入れ替えおして大分お部屋の雰囲気が変わりましたがイメージの大半をしめている床材のDフロアはどんな家具にもマッチしやすく本当に素敵に見せてくれます♡ 決して“新しいお家”ではなくなりましたがLIXILさんの製品は本当にベストマッチで 4年たった今も我が家が愛おしくてたまらないです♡
chii-mii
chii-mii
4LDK | 家族
chiiさんの実例写真
IKEAのステップスツール。 1つはワトコオイル、もう1つは何色にしようかな☻
IKEAのステップスツール。 1つはワトコオイル、もう1つは何色にしようかな☻
chii
chii
3LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
ボロボロのソファーだけど、買い替えられない。 ワン子もお気に入り♡ 毎日ここで、お留守番して待ってくれてます🤲🏼
ボロボロのソファーだけど、買い替えられない。 ワン子もお気に入り♡ 毎日ここで、お留守番して待ってくれてます🤲🏼
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
machikoooさんの実例写真
༓❅⃝︎ゴミ箱すらも目に入る度に愛おしい❅⃝︎༓ ༓❅⃝︎༓❅⃝︎ パスだらけダストボックス ❅⃝︎༓❅⃝︎༓
༓❅⃝︎ゴミ箱すらも目に入る度に愛おしい❅⃝︎༓ ༓❅⃝︎༓❅⃝︎ パスだらけダストボックス ❅⃝︎༓❅⃝︎༓
machikooo
machikooo
一人暮らし
pyonさんの実例写真
息子たちのファーストシューズをディスプレイ。なんだかずっと思い出BOXの中はもったいないなぁと思っていたから、しまう収納から見せる収納へ変えました(^-^)
息子たちのファーストシューズをディスプレイ。なんだかずっと思い出BOXの中はもったいないなぁと思っていたから、しまう収納から見せる収納へ変えました(^-^)
pyon
pyon
家族
akachankaijuさんの実例写真
子どもと暮らす今ならではの景色。 散らかってうんざりすることもあるけど、何よりも愛おしい空間に生きているんだよな、と思い直す…
子どもと暮らす今ならではの景色。 散らかってうんざりすることもあるけど、何よりも愛おしい空間に生きているんだよな、と思い直す…
akachankaiju
akachankaiju
家族
Yukasukeさんの実例写真
ごちゃごちゃしてる小上がりも今だけと思うと愛おしい…
ごちゃごちゃしてる小上がりも今だけと思うと愛おしい…
Yukasuke
Yukasuke
4LDK | 家族
tomoppさんの実例写真
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今日は清々しい風が気持ちの良い1日でした(*ˊ˘ˋ*)♪ リビングだよ❤ あっポップ君居る…w お庭のエニシダが満開です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 素敵な午後をお過ごしくださいませ~❤
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今日は清々しい風が気持ちの良い1日でした(*ˊ˘ˋ*)♪ リビングだよ❤ あっポップ君居る…w お庭のエニシダが満開です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 素敵な午後をお過ごしくださいませ~❤
tomopp
tomopp
3LDK | 家族
yasu10さんの実例写真
キッチンカウンター越しにリビング方向を撮ったら、奥行きと吹き抜けのおかげで立体感のある写真になりました。正方形で切り取るRCの面白さです!
キッチンカウンター越しにリビング方向を撮ったら、奥行きと吹き抜けのおかげで立体感のある写真になりました。正方形で切り取るRCの面白さです!
yasu10
yasu10
4LDK | 家族
0224tさんの実例写真
オムツのある暮らし 我が家は1歳の娘がいるので、 1番過ごす時間が長いリビングに オムツとおしりふきを設置 家の中にオムツがあるのも今だけど思うと オムツさえ愛おしく感じます
オムツのある暮らし 我が家は1歳の娘がいるので、 1番過ごす時間が長いリビングに オムツとおしりふきを設置 家の中にオムツがあるのも今だけど思うと オムツさえ愛おしく感じます
0224t
0224t
4LDK | 家族
spinさんの実例写真
無垢+床暖です。 懸念されがちですが、今のところデメリットは感じられません。 無垢は木が柔らかく傷が付きやすいですが、私は逆にそれがすきです。 子供がつけたおもちゃの傷がたくさんありますが、それがとても愛おしいです。 色はパールグレーに塗ってあります。
無垢+床暖です。 懸念されがちですが、今のところデメリットは感じられません。 無垢は木が柔らかく傷が付きやすいですが、私は逆にそれがすきです。 子供がつけたおもちゃの傷がたくさんありますが、それがとても愛おしいです。 色はパールグレーに塗ってあります。
spin
spin
2LDK | 家族
aureaさんの実例写真
毎朝6:30に起きてくるチビ太。 休みの日はゆっくり寝たいのですが、リビングを 一人で寂しそうに鳴きながら動いているのが聞こえてきて 切なくなるので、私の寝室へ連れてきて、今二度寝中です…
毎朝6:30に起きてくるチビ太。 休みの日はゆっくり寝たいのですが、リビングを 一人で寂しそうに鳴きながら動いているのが聞こえてきて 切なくなるので、私の寝室へ連れてきて、今二度寝中です…
aurea
aurea
3LDK | 家族
chikaさんの実例写真
連投すみません。 マーガレット円座も日光浴中〜(^O^)
連投すみません。 マーガレット円座も日光浴中〜(^O^)
chika
chika
家族
nachiさんの実例写真
床掃除しました✨ 猫と暮らす我が家、床には何も敷かず置かずが基本形です。 おかげで掃除は楽ですが、今朝もアチラコチラにリバースされてふきふき追いかけるのが大変でした😅 回転モップはあまり音がしないからかコユキちゃんがちょろちょろとついて歩き、ほっこり🥰 お手伝いと言うよりお邪魔ですが、可愛いかぎりです😊 今は満足してイスの上。 本日は洗濯機の上からリバースしてくれたコユキちゃん、可愛いからユルスよ🥹
床掃除しました✨ 猫と暮らす我が家、床には何も敷かず置かずが基本形です。 おかげで掃除は楽ですが、今朝もアチラコチラにリバースされてふきふき追いかけるのが大変でした😅 回転モップはあまり音がしないからかコユキちゃんがちょろちょろとついて歩き、ほっこり🥰 お手伝いと言うよりお邪魔ですが、可愛いかぎりです😊 今は満足してイスの上。 本日は洗濯機の上からリバースしてくれたコユキちゃん、可愛いからユルスよ🥹
nachi
nachi
2LDK
chiiiii0808さんの実例写真
クッションブリックを剥がした時に剥がれた漆喰壁を修復作業☆ ついでに柱と自作壁の間にあいていた隙間も、壁をずらして修復。 前回はベジタウォールを使いましたが今回は『うま〜くヌレール』を使いました♡ 襖半分くらいの修復だったのでチューブタイプを1本半。 真っ白で新しく生まれ変わった漆喰壁が愛おしい♡♡♡
クッションブリックを剥がした時に剥がれた漆喰壁を修復作業☆ ついでに柱と自作壁の間にあいていた隙間も、壁をずらして修復。 前回はベジタウォールを使いましたが今回は『うま〜くヌレール』を使いました♡ 襖半分くらいの修復だったのでチューブタイプを1本半。 真っ白で新しく生まれ変わった漆喰壁が愛おしい♡♡♡
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
Y33355さんの実例写真
WICの傍に、建築士さんには服が日焼けするからやめた方がと止められつつ押し切った室内窓があります。 どうしても、この「無駄な窓」を付けたくて、わざわざオプションで付けてもらいました(笑) でもこの窓があるだけでWICに陽が差すし、やっぱり付けて良かったなと思っています。 服はもっと奥まったところにあるから、きっと日焼けしないはず…!!
WICの傍に、建築士さんには服が日焼けするからやめた方がと止められつつ押し切った室内窓があります。 どうしても、この「無駄な窓」を付けたくて、わざわざオプションで付けてもらいました(笑) でもこの窓があるだけでWICに陽が差すし、やっぱり付けて良かったなと思っています。 服はもっと奥まったところにあるから、きっと日焼けしないはず…!!
Y33355
Y33355
家族
toyoさんの実例写真
4人での生活が始まり早1ヶ月 。 大変だけど、ようやく生活のリズムが整ってきました ⚘  ⚘  写真は昨日、友人が遊びに来る前に撮った和室 .*・゚ お世話グッズの収納がようやく定まって、なんとか綺麗を保てるようになりました ☺︎ 部屋が綺麗になると気持ちまで晴れ晴れすることを久しぶりに実感 𓅯 ⸒⸒ リビングも日中はおもちゃで散らかっていますが、寝る前に娘に一声をかければ、出したおもちゃをお片付けしてくれます 𖦊 本当に成長したなぁ 𓂃 𓈒𓏸 赤ちゃん返りする事もなく、弟を可愛い、可愛いと言ってギューッとしている姿が本当に愛おしいです ♡
4人での生活が始まり早1ヶ月 。 大変だけど、ようやく生活のリズムが整ってきました ⚘  ⚘  写真は昨日、友人が遊びに来る前に撮った和室 .*・゚ お世話グッズの収納がようやく定まって、なんとか綺麗を保てるようになりました ☺︎ 部屋が綺麗になると気持ちまで晴れ晴れすることを久しぶりに実感 𓅯 ⸒⸒ リビングも日中はおもちゃで散らかっていますが、寝る前に娘に一声をかければ、出したおもちゃをお片付けしてくれます 𖦊 本当に成長したなぁ 𓂃 𓈒𓏸 赤ちゃん返りする事もなく、弟を可愛い、可愛いと言ってギューッとしている姿が本当に愛おしいです ♡
toyo
toyo
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
テーブルに傷が… それも何ヶ所も… 息子よ、カッター使うときは何か敷いておくれ😭
テーブルに傷が… それも何ヶ所も… 息子よ、カッター使うときは何か敷いておくれ😭
saki
saki
4LDK | 家族
axis0310さんの実例写真
知人から譲ってもらった階段棚と母が結婚前に働いてたお茶屋さんの茶箱 そして、リフォーム時に残しておいた階段 全部愛おしいリペア品
知人から譲ってもらった階段棚と母が結婚前に働いてたお茶屋さんの茶箱 そして、リフォーム時に残しておいた階段 全部愛おしいリペア品
axis0310
axis0310
4LDK | 家族
makkyfoneさんの実例写真
我が家のダイニングはIKEAのをリメイクしています。ここで時にはペンキ塗ったり(ビニールひいてます)、子供たちがお絵描きするので、天板は天然のに汚れが笑、でも、それも家族の刻んだ時間として愛おしい汚れです笑←ただ取れないだけ
我が家のダイニングはIKEAのをリメイクしています。ここで時にはペンキ塗ったり(ビニールひいてます)、子供たちがお絵描きするので、天板は天然のに汚れが笑、でも、それも家族の刻んだ時間として愛おしい汚れです笑←ただ取れないだけ
makkyfone
makkyfone
3LDK | 家族
bakuさんの実例写真
レッドシダー張り。 このレッドシダー張りが家にはなくてはならない 愛おしい場所になっております。
レッドシダー張り。 このレッドシダー張りが家にはなくてはならない 愛おしい場所になっております。
baku
baku
4LDK | 家族
PUNさんの実例写真
子供達が飾ってくれたクリスマスツリーは オーナメントが固まってます。 実はそれが凄く好き。 愛おしさが込み上げてきます♡
子供達が飾ってくれたクリスマスツリーは オーナメントが固まってます。 実はそれが凄く好き。 愛おしさが込み上げてきます♡
PUN
PUN
家族
73さんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥18,918
2018.7.28*イベント参加 ダイニングルームはリビングと続き。 何度もの引越しを共にした25年使いの日向民藝のテーブルセット。 椅子は4脚だけど、最近は4人座ることは滅多にないので、1つは花台、1つはベンチとして使ってます。 古い傷も愛おしいものです。
2018.7.28*イベント参加 ダイニングルームはリビングと続き。 何度もの引越しを共にした25年使いの日向民藝のテーブルセット。 椅子は4脚だけど、最近は4人座ることは滅多にないので、1つは花台、1つはベンチとして使ってます。 古い傷も愛おしいものです。
73
73
2LDK | 家族
Kinanさんの実例写真
今日はいい天気♪ にゃんずも外が気になってます(=^ェ^=) マイペースミルクはいつも一緒に写れない…(⌒-⌒; )
今日はいい天気♪ にゃんずも外が気になってます(=^ェ^=) マイペースミルクはいつも一緒に写れない…(⌒-⌒; )
Kinan
Kinan
4LDK | 家族
banzaigerさんの実例写真
無垢の床は傷も愛おしく感じます☺︎
無垢の床は傷も愛おしく感じます☺︎
banzaiger
banzaiger
4LDK | 家族
bimoさんの実例写真
うちに来てからずっと、床で寝るのが大好きだった大吉が、涼しくなってからは3人掛けソファのど真ん中で寝る事が多くなってきました🐶 家族みんなお出かけしている間の、大吉の安心する場所なのかも。 みんなの匂いプンプンだもんね。 ハワイアンキルトのクッションカバー。掘り掘りされてボロボロだけど😂このクッションもいつもねんねのお供です。
うちに来てからずっと、床で寝るのが大好きだった大吉が、涼しくなってからは3人掛けソファのど真ん中で寝る事が多くなってきました🐶 家族みんなお出かけしている間の、大吉の安心する場所なのかも。 みんなの匂いプンプンだもんね。 ハワイアンキルトのクッションカバー。掘り掘りされてボロボロだけど😂このクッションもいつもねんねのお供です。
bimo
bimo
家族
demetanさんの実例写真
おはようございます… ハンドメイド?です(^-^) えっ!って思われるようなpicでごめんなさい。 お子さんが居るお家なら分かるかなぁ…「ほげちゃん」 我が子も大好きな絵本でした… 作った人形は、絵本のお話のような扱いになっちゃいましたがそれも思い出なのかなぁ~。 毛玉だらけのホニャホニャになったゃったけど… 絵本の最後に型紙があるんです! ちなみに我が家では「ほげお」と呼ばれてましたが、このpicの子は2代目です… 朝からごめんなさい( 〃▽〃)
おはようございます… ハンドメイド?です(^-^) えっ!って思われるようなpicでごめんなさい。 お子さんが居るお家なら分かるかなぁ…「ほげちゃん」 我が子も大好きな絵本でした… 作った人形は、絵本のお話のような扱いになっちゃいましたがそれも思い出なのかなぁ~。 毛玉だらけのホニャホニャになったゃったけど… 絵本の最後に型紙があるんです! ちなみに我が家では「ほげお」と呼ばれてましたが、このpicの子は2代目です… 朝からごめんなさい( 〃▽〃)
demetan
demetan
もっと見る

リビング 愛おしい❤️が気になるあなたにおすすめ

リビング 愛おしい❤️の投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ