600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Arisa
2LDK
|
家族
2018年5月26日
4
Arisa
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
Arisa
2LDK
|
家族
2018年5月26日
4
Arisa
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#リビング, #入れ物はストアの, #ピックはセリア, #ディズニーのピック, #ディズニーのキャセロール, #ホームパーティー, #ディズニー, #ディズニー大好き
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
入れ物
入れ物はストアの
リビング × 入れ物はストアの
RoomClip
セリア
ピックはセリア
リビング × ピックはセリア
2025年もよろしくお願いします🐍✨
2025年もよろしくお願いします🐍✨
yuminnie
4LDK
|
家族
キッチン背面のこのタイルの作業台のある場所が、私の1番好きなスペースです♡ こだわって貼ったお気に入りのタイルと、白の板壁の組み合わせがとっても大好き。 普段はショーケースを置いてカップを並べてあるのですが、おやつを手作りした時はこのショーケースに並べて、お店屋さん風にして楽しんでいます♬ ショーケースもすぐに移動できるので、キッチンが混雑してるときはここで料理の盛り付けしたり、とっても便利な場所なんです😘
キッチン背面のこのタイルの作業台のある場所が、私の1番好きなスペースです♡ こだわって貼ったお気に入りのタイルと、白の板壁の組み合わせがとっても大好き。 普段はショーケースを置いてカップを並べてあるのですが、おやつを手作りした時はこのショーケースに並べて、お店屋さん風にして楽しんでいます♬ ショーケースもすぐに移動できるので、キッチンが混雑してるときはここで料理の盛り付けしたり、とっても便利な場所なんです😘
ranko
3LDK
|
家族
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
ton
2LDK
|
家族
キッチン背面のカベツケがお気に入りです♪ コーヒー用品が多いですが気分で置くものも変えてます☕︎
キッチン背面のカベツケがお気に入りです♪ コーヒー用品が多いですが気分で置くものも変えてます☕︎
puurin
3LDK
|
家族
emiyu
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
Kaeru-Mama
家族
chi-38
3LDK
|
家族
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
4LDK
|
家族
🪿🤍ˊ˗ + 休日の朝食は ワンプレートが多いです☺︎ この日はTeemaリネン𓈒𓂂𓏸 ワンプレート好きの私が選んだ Teemaのサイズは23cm 朝食のワンプレートはもちろん ランチの麺類やオムライス 夕食ではひとり用のメイン+副菜や大皿にと とっても使いやすくておすすめです𓂃♡ 使いやす過ぎて プレート23cmリネン→ホワイト→パウダー と順調に増えてます🫠 アラビアオーバル25cmと同じ感覚で 一緒に使えるのも便利˙ᵕ˙♡ ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + 休日の朝食は ワンプレートが多いです☺︎ この日はTeemaリネン𓈒𓂂𓏸 ワンプレート好きの私が選んだ Teemaのサイズは23cm 朝食のワンプレートはもちろん ランチの麺類やオムライス 夕食ではひとり用のメイン+副菜や大皿にと とっても使いやすくておすすめです𓂃♡ 使いやす過ぎて プレート23cmリネン→ホワイト→パウダー と順調に増えてます🫠 アラビアオーバル25cmと同じ感覚で 一緒に使えるのも便利˙ᵕ˙♡ ・ ・ ・
mika
家族
今日のワンプレート
今日のワンプレート
Reiko
3LDK
|
家族
お正月
お正月
sayu
karina
PR
楽天市場
¥
2,720
ミティークで母の日のお祝いごはん♫ いつもありがとう♡
ミティークで母の日のお祝いごはん♫ いつもありがとう♡
yumi
記録用ですꈍ◡ꈍ スルーして下さい。 今年は少し洋風な要素を入れて、 スレートプレートに盛り付け。 左に少し見えているのはサリュのさんかくボウル、左上はナチュキチの竹ランチボックス?使用です。
記録用ですꈍ◡ꈍ スルーして下さい。 今年は少し洋風な要素を入れて、 スレートプレートに盛り付け。 左に少し見えているのはサリュのさんかくボウル、左上はナチュキチの竹ランチボックス?使用です。
rin-michelle
2LDK
|
家族
ハロウィン2025🎃 去年とあまり変わりないのですが、記念に投稿📷 ナチュキチのおばけちゃんたちがやっぱり可愛いすぎる👻 先日のmagにも👻掲載してもらいました🎃 ありがとうございましたෆ˚* “IKEA・3COINS・ナチュラルキッチンで探す!プチプラハロウィングッズ5選“ https://roomclip.jp/mag/archives/90332?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ハロウィン2025🎃 去年とあまり変わりないのですが、記念に投稿📷 ナチュキチのおばけちゃんたちがやっぱり可愛いすぎる👻 先日のmagにも👻掲載してもらいました🎃 ありがとうございましたෆ˚* “IKEA・3COINS・ナチュラルキッチンで探す!プチプラハロウィングッズ5選“ https://roomclip.jp/mag/archives/90332?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ha_ru76
2LDK
|
家族
2024お節全て手作りしました
2024お節全て手作りしました
speranza
PR
楽天市場
こどもの日 2026 チビチビこいのぼり🎏 ミニチュアハウスの屋根より高く飾りました〜♪
こどもの日 2026 チビチビこいのぼり🎏 ミニチュアハウスの屋根より高く飾りました〜♪
madamkaori
お昼ご飯🥢
お昼ご飯🥢
anemone37
家族
RoomClip公式アプリ
kanco
3DK
|
家族
¥
198
モリモリ★サンドイッチプレート!
モリモリ★サンドイッチプレート!
Reiko
3LDK
|
家族
我が家のキッチンカウンターは3台。 元々設計の段階から、ダイニングに食器棚やアイランド型の作業台を置くためにキッチン本体は壁付と決めていました。 左手のキッチンカウンターは、元々は食器棚として作ってもらったもので、縦に置くことも出来ますが、 地震が怖くてカウンターとして使っています。たくさんの器を収納しています。 右手のカウンターは料理の盛り付けやコーヒーを入れたり、天板をステンレスにして作業台として使っています!全て引き出しにして、普段使いの器を収納しています。 寸法を極限まで調整したので、とても使いやすくてお気に入りです!
我が家のキッチンカウンターは3台。 元々設計の段階から、ダイニングに食器棚やアイランド型の作業台を置くためにキッチン本体は壁付と決めていました。 左手のキッチンカウンターは、元々は食器棚として作ってもらったもので、縦に置くことも出来ますが、 地震が怖くてカウンターとして使っています。たくさんの器を収納しています。 右手のカウンターは料理の盛り付けやコーヒーを入れたり、天板をステンレスにして作業台として使っています!全て引き出しにして、普段使いの器を収納しています。 寸法を極限まで調整したので、とても使いやすくてお気に入りです!
yukky
3LDK
c...home
3LDK
|
家族
2階のトイレをリニューアルしました。 壁をグレーに塗って、床にはヘリンボーンのクッションフロアを。細部は難しかった!
2階のトイレをリニューアルしました。 壁をグレーに塗って、床にはヘリンボーンのクッションフロアを。細部は難しかった!
mfg
家族
PR
楽天市場
風水を意識して、小さなミリオンバンブーを置きました。 竹炭、盛り塩、アロマを置いて、完璧なのだけど、BLACKの壁はNGらしい。。。 まぁ、出来ることをやろう!
風水を意識して、小さなミリオンバンブーを置きました。 竹炭、盛り塩、アロマを置いて、完璧なのだけど、BLACKの壁はNGらしい。。。 まぁ、出来ることをやろう!
minonaruki21
2LDK
|
家族
今日は子供の遠足です。久々のお弁当作り!!久々の早起きで今、今、今、まさに眠気のピークだぁ〜〜〜
今日は子供の遠足です。久々のお弁当作り!!久々の早起きで今、今、今、まさに眠気のピークだぁ〜〜〜
ARI
4DK
|
家族
らんらんランチ○
らんらんランチ○
riiiiiiiiii
1R
|
一人暮らし
最近のキッチンです👩🏻🍳
最近のキッチンです👩🏻🍳
maihome
3LDK
|
家族
2年前くらいに主人に作ってもらったキッチンカウンター。~可愛くないゴミ箱と共に~ これは作りたての写真で綺麗ですが現在は上にしいた板がだいぶ汚れてます。 板に何も加工してないので(;A´▽`A カラーボックス2個に板通しただけの物ですがお鍋置いたり盛り付け出来たりと大変助かっております。
2年前くらいに主人に作ってもらったキッチンカウンター。~可愛くないゴミ箱と共に~ これは作りたての写真で綺麗ですが現在は上にしいた板がだいぶ汚れてます。 板に何も加工してないので(;A´▽`A カラーボックス2個に板通しただけの物ですがお鍋置いたり盛り付け出来たりと大変助かっております。
p-p-maru
2LDK
|
家族
デスク周り
デスク周り
nako_0330
1R
|
一人暮らし
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
tamaharu
壁付けキッチン……の窓枠にスパイス棚 兼 飾り棚が欲しくて…何年か前に見つけた… コーナンの オリジナル LIFELEX スライド木製棚キット‼️ を、組み合わせて🤗 DIYと呼べるかは分かりませんが… DIYキットなので DIYでしょう笑 お気に入り達を並べて🥰 1日に何回も すみません😅 ムチュちゃんと TUTUの話しになりまして… ミナペルホネンの野田琺瑯 ⚮̈TUTUは じゃーん‼️ 砂糖壺 塩壺 にしています お料理は🍳 テンションを上げて⤴️
壁付けキッチン……の窓枠にスパイス棚 兼 飾り棚が欲しくて…何年か前に見つけた… コーナンの オリジナル LIFELEX スライド木製棚キット‼️ を、組み合わせて🤗 DIYと呼べるかは分かりませんが… DIYキットなので DIYでしょう笑 お気に入り達を並べて🥰 1日に何回も すみません😅 ムチュちゃんと TUTUの話しになりまして… ミナペルホネンの野田琺瑯 ⚮̈TUTUは じゃーん‼️ 砂糖壺 塩壺 にしています お料理は🍳 テンションを上げて⤴️
masumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
現在。子供が触るので食器を全て上にあげ、スライド棚を上に組み替えて配膳や盛り付けに使えるようにしました。とっても便利。
現在。子供が触るので食器を全て上にあげ、スライド棚を上に組み替えて配膳や盛り付けに使えるようにしました。とっても便利。
macoronK
4LDK
|
家族
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
購入記録 seria 湯呑 色土塗分け 4573307038411 各110円 北欧っぽく感じて購入した湯呑み。 シンプルで、ホワイトとグレーも可愛いです🤍 カフェごはん風の盛り付けで、汁物を入れるのに良さそうだなと思いました🌿
購入記録 seria 湯呑 色土塗分け 4573307038411 各110円 北欧っぽく感じて購入した湯呑み。 シンプルで、ホワイトとグレーも可愛いです🤍 カフェごはん風の盛り付けで、汁物を入れるのに良さそうだなと思いました🌿
kiimama
4LDK
|
家族
リビングテーブル置いてません😌 子供たちがまだやんちゃ盛りの小学生という事もあり、ふざけてテーブルに頭をぶつけないようにリビングにテーブルなし🤭 その代わり、端っこにはお気に入りスペースを😄 いくらやんちゃでもここまでは暴れない〜😅
リビングテーブル置いてません😌 子供たちがまだやんちゃ盛りの小学生という事もあり、ふざけてテーブルに頭をぶつけないようにリビングにテーブルなし🤭 その代わり、端っこにはお気に入りスペースを😄 いくらやんちゃでもここまでは暴れない〜😅
a
3LDK
|
家族
フロアランプ・スタンドライト
¥
7,999
リラックス空間を模索中😌💭
リラックス空間を模索中😌💭
Yui
1K
|
一人暮らし
キッチンカウンターの天板部分をフラットになるようにリメイクdiy!作業場が増えてごはんの時の盛り付けの時に活躍してくれてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
キッチンカウンターの天板部分をフラットになるようにリメイクdiy!作業場が増えてごはんの時の盛り付けの時に活躍してくれてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
hitomi-617
2LDK
|
家族
トイレットペーパー ストック置きの目隠し! カフェカーテン吊るし棒に活用
トイレットペーパー ストック置きの目隠し! カフェカーテン吊るし棒に活用
Riku2009
今晩、仕事お休みなのでまったり時間過ごしてます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ これからダーリンとゆっくりお食事タイムです♩
今晩、仕事お休みなのでまったり時間過ごしてます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ これからダーリンとゆっくりお食事タイムです♩
kaeruco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
3畳のランドリールーム。 ここで洗濯と部屋干し、畳んでアイロン掛けまで行い、隣接する脱衣所とファミリークローゼットに収納して完了です。 北向きの部屋ですが、YKK APのウインドキャッチ連窓を採用し、採光と風通しの良さを確保。 輸入壁紙と黒系の窓枠の組合せがお気に入りです。 フレディレックのアイロン台は、裏面の模様が可愛くて愛用しています。
3畳のランドリールーム。 ここで洗濯と部屋干し、畳んでアイロン掛けまで行い、隣接する脱衣所とファミリークローゼットに収納して完了です。 北向きの部屋ですが、YKK APのウインドキャッチ連窓を採用し、採光と風通しの良さを確保。 輸入壁紙と黒系の窓枠の組合せがお気に入りです。 フレディレックのアイロン台は、裏面の模様が可愛くて愛用しています。
fujitto2210
家族
もっと見る
2025年もよろしくお願いします🐍✨
2025年もよろしくお願いします🐍✨
yuminnie
4LDK
|
家族
キッチン背面のこのタイルの作業台のある場所が、私の1番好きなスペースです♡ こだわって貼ったお気に入りのタイルと、白の板壁の組み合わせがとっても大好き。 普段はショーケースを置いてカップを並べてあるのですが、おやつを手作りした時はこのショーケースに並べて、お店屋さん風にして楽しんでいます♬ ショーケースもすぐに移動できるので、キッチンが混雑してるときはここで料理の盛り付けしたり、とっても便利な場所なんです😘
キッチン背面のこのタイルの作業台のある場所が、私の1番好きなスペースです♡ こだわって貼ったお気に入りのタイルと、白の板壁の組み合わせがとっても大好き。 普段はショーケースを置いてカップを並べてあるのですが、おやつを手作りした時はこのショーケースに並べて、お店屋さん風にして楽しんでいます♬ ショーケースもすぐに移動できるので、キッチンが混雑してるときはここで料理の盛り付けしたり、とっても便利な場所なんです😘
ranko
3LDK
|
家族
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
ton
2LDK
|
家族
キッチン背面のカベツケがお気に入りです♪ コーヒー用品が多いですが気分で置くものも変えてます☕︎
キッチン背面のカベツケがお気に入りです♪ コーヒー用品が多いですが気分で置くものも変えてます☕︎
puurin
3LDK
|
家族
emiyu
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
Kaeru-Mama
家族
chi-38
3LDK
|
家族
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
🪿🤍ˊ˗ + 休日の朝食は ワンプレートが多いです☺︎ この日はTeemaリネン𓈒𓂂𓏸 ワンプレート好きの私が選んだ Teemaのサイズは23cm 朝食のワンプレートはもちろん ランチの麺類やオムライス 夕食ではひとり用のメイン+副菜や大皿にと とっても使いやすくておすすめです𓂃♡ 使いやす過ぎて プレート23cmリネン→ホワイト→パウダー と順調に増えてます🫠 アラビアオーバル25cmと同じ感覚で 一緒に使えるのも便利˙ᵕ˙♡ ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + 休日の朝食は ワンプレートが多いです☺︎ この日はTeemaリネン𓈒𓂂𓏸 ワンプレート好きの私が選んだ Teemaのサイズは23cm 朝食のワンプレートはもちろん ランチの麺類やオムライス 夕食ではひとり用のメイン+副菜や大皿にと とっても使いやすくておすすめです𓂃♡ 使いやす過ぎて プレート23cmリネン→ホワイト→パウダー と順調に増えてます🫠 アラビアオーバル25cmと同じ感覚で 一緒に使えるのも便利˙ᵕ˙♡ ・ ・ ・
mika
家族
今日のワンプレート
今日のワンプレート
Reiko
3LDK
|
家族
お正月
お正月
sayu
karina
ミティークで母の日のお祝いごはん♫ いつもありがとう♡
ミティークで母の日のお祝いごはん♫ いつもありがとう♡
yumi
記録用ですꈍ◡ꈍ スルーして下さい。 今年は少し洋風な要素を入れて、 スレートプレートに盛り付け。 左に少し見えているのはサリュのさんかくボウル、左上はナチュキチの竹ランチボックス?使用です。
記録用ですꈍ◡ꈍ スルーして下さい。 今年は少し洋風な要素を入れて、 スレートプレートに盛り付け。 左に少し見えているのはサリュのさんかくボウル、左上はナチュキチの竹ランチボックス?使用です。
rin-michelle
2LDK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
3,768
ハロウィン2025🎃 去年とあまり変わりないのですが、記念に投稿📷 ナチュキチのおばけちゃんたちがやっぱり可愛いすぎる👻 先日のmagにも👻掲載してもらいました🎃 ありがとうございましたෆ˚* “IKEA・3COINS・ナチュラルキッチンで探す!プチプラハロウィングッズ5選“ https://roomclip.jp/mag/archives/90332?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ハロウィン2025🎃 去年とあまり変わりないのですが、記念に投稿📷 ナチュキチのおばけちゃんたちがやっぱり可愛いすぎる👻 先日のmagにも👻掲載してもらいました🎃 ありがとうございましたෆ˚* “IKEA・3COINS・ナチュラルキッチンで探す!プチプラハロウィングッズ5選“ https://roomclip.jp/mag/archives/90332?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ha_ru76
2LDK
|
家族
2024お節全て手作りしました
2024お節全て手作りしました
speranza
PR
楽天市場
こどもの日 2026 チビチビこいのぼり🎏 ミニチュアハウスの屋根より高く飾りました〜♪
こどもの日 2026 チビチビこいのぼり🎏 ミニチュアハウスの屋根より高く飾りました〜♪
madamkaori
お昼ご飯🥢
お昼ご飯🥢
anemone37
家族
RoomClip公式アプリ
kanco
3DK
|
家族
¥
198
モリモリ★サンドイッチプレート!
モリモリ★サンドイッチプレート!
Reiko
3LDK
|
家族
我が家のキッチンカウンターは3台。 元々設計の段階から、ダイニングに食器棚やアイランド型の作業台を置くためにキッチン本体は壁付と決めていました。 左手のキッチンカウンターは、元々は食器棚として作ってもらったもので、縦に置くことも出来ますが、 地震が怖くてカウンターとして使っています。たくさんの器を収納しています。 右手のカウンターは料理の盛り付けやコーヒーを入れたり、天板をステンレスにして作業台として使っています!全て引き出しにして、普段使いの器を収納しています。 寸法を極限まで調整したので、とても使いやすくてお気に入りです!
我が家のキッチンカウンターは3台。 元々設計の段階から、ダイニングに食器棚やアイランド型の作業台を置くためにキッチン本体は壁付と決めていました。 左手のキッチンカウンターは、元々は食器棚として作ってもらったもので、縦に置くことも出来ますが、 地震が怖くてカウンターとして使っています。たくさんの器を収納しています。 右手のカウンターは料理の盛り付けやコーヒーを入れたり、天板をステンレスにして作業台として使っています!全て引き出しにして、普段使いの器を収納しています。 寸法を極限まで調整したので、とても使いやすくてお気に入りです!
yukky
3LDK
c...home
3LDK
|
家族
2階のトイレをリニューアルしました。 壁をグレーに塗って、床にはヘリンボーンのクッションフロアを。細部は難しかった!
2階のトイレをリニューアルしました。 壁をグレーに塗って、床にはヘリンボーンのクッションフロアを。細部は難しかった!
mfg
家族
PR
楽天市場
風水を意識して、小さなミリオンバンブーを置きました。 竹炭、盛り塩、アロマを置いて、完璧なのだけど、BLACKの壁はNGらしい。。。 まぁ、出来ることをやろう!
風水を意識して、小さなミリオンバンブーを置きました。 竹炭、盛り塩、アロマを置いて、完璧なのだけど、BLACKの壁はNGらしい。。。 まぁ、出来ることをやろう!
minonaruki21
2LDK
|
家族
今日は子供の遠足です。久々のお弁当作り!!久々の早起きで今、今、今、まさに眠気のピークだぁ〜〜〜
今日は子供の遠足です。久々のお弁当作り!!久々の早起きで今、今、今、まさに眠気のピークだぁ〜〜〜
ARI
4DK
|
家族
らんらんランチ○
らんらんランチ○
riiiiiiiiii
1R
|
一人暮らし
最近のキッチンです👩🏻🍳
最近のキッチンです👩🏻🍳
maihome
3LDK
|
家族
2年前くらいに主人に作ってもらったキッチンカウンター。~可愛くないゴミ箱と共に~ これは作りたての写真で綺麗ですが現在は上にしいた板がだいぶ汚れてます。 板に何も加工してないので(;A´▽`A カラーボックス2個に板通しただけの物ですがお鍋置いたり盛り付け出来たりと大変助かっております。
2年前くらいに主人に作ってもらったキッチンカウンター。~可愛くないゴミ箱と共に~ これは作りたての写真で綺麗ですが現在は上にしいた板がだいぶ汚れてます。 板に何も加工してないので(;A´▽`A カラーボックス2個に板通しただけの物ですがお鍋置いたり盛り付け出来たりと大変助かっております。
p-p-maru
2LDK
|
家族
デスク周り
デスク周り
nako_0330
1R
|
一人暮らし
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
tamaharu
壁付けキッチン……の窓枠にスパイス棚 兼 飾り棚が欲しくて…何年か前に見つけた… コーナンの オリジナル LIFELEX スライド木製棚キット‼️ を、組み合わせて🤗 DIYと呼べるかは分かりませんが… DIYキットなので DIYでしょう笑 お気に入り達を並べて🥰 1日に何回も すみません😅 ムチュちゃんと TUTUの話しになりまして… ミナペルホネンの野田琺瑯 ⚮̈TUTUは じゃーん‼️ 砂糖壺 塩壺 にしています お料理は🍳 テンションを上げて⤴️
壁付けキッチン……の窓枠にスパイス棚 兼 飾り棚が欲しくて…何年か前に見つけた… コーナンの オリジナル LIFELEX スライド木製棚キット‼️ を、組み合わせて🤗 DIYと呼べるかは分かりませんが… DIYキットなので DIYでしょう笑 お気に入り達を並べて🥰 1日に何回も すみません😅 ムチュちゃんと TUTUの話しになりまして… ミナペルホネンの野田琺瑯 ⚮̈TUTUは じゃーん‼️ 砂糖壺 塩壺 にしています お料理は🍳 テンションを上げて⤴️
masumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
現在。子供が触るので食器を全て上にあげ、スライド棚を上に組み替えて配膳や盛り付けに使えるようにしました。とっても便利。
現在。子供が触るので食器を全て上にあげ、スライド棚を上に組み替えて配膳や盛り付けに使えるようにしました。とっても便利。
macoronK
4LDK
|
家族
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
購入記録 seria 湯呑 色土塗分け 4573307038411 各110円 北欧っぽく感じて購入した湯呑み。 シンプルで、ホワイトとグレーも可愛いです🤍 カフェごはん風の盛り付けで、汁物を入れるのに良さそうだなと思いました🌿
購入記録 seria 湯呑 色土塗分け 4573307038411 各110円 北欧っぽく感じて購入した湯呑み。 シンプルで、ホワイトとグレーも可愛いです🤍 カフェごはん風の盛り付けで、汁物を入れるのに良さそうだなと思いました🌿
kiimama
4LDK
|
家族
リビングテーブル置いてません😌 子供たちがまだやんちゃ盛りの小学生という事もあり、ふざけてテーブルに頭をぶつけないようにリビングにテーブルなし🤭 その代わり、端っこにはお気に入りスペースを😄 いくらやんちゃでもここまでは暴れない〜😅
リビングテーブル置いてません😌 子供たちがまだやんちゃ盛りの小学生という事もあり、ふざけてテーブルに頭をぶつけないようにリビングにテーブルなし🤭 その代わり、端っこにはお気に入りスペースを😄 いくらやんちゃでもここまでは暴れない〜😅
a
3LDK
|
家族
フロアランプ・スタンドライト
¥
7,999
リラックス空間を模索中😌💭
リラックス空間を模索中😌💭
Yui
1K
|
一人暮らし
キッチンカウンターの天板部分をフラットになるようにリメイクdiy!作業場が増えてごはんの時の盛り付けの時に活躍してくれてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
キッチンカウンターの天板部分をフラットになるようにリメイクdiy!作業場が増えてごはんの時の盛り付けの時に活躍してくれてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
hitomi-617
2LDK
|
家族
トイレットペーパー ストック置きの目隠し! カフェカーテン吊るし棒に活用
トイレットペーパー ストック置きの目隠し! カフェカーテン吊るし棒に活用
Riku2009
今晩、仕事お休みなのでまったり時間過ごしてます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ これからダーリンとゆっくりお食事タイムです♩
今晩、仕事お休みなのでまったり時間過ごしてます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ これからダーリンとゆっくりお食事タイムです♩
kaeruco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
3畳のランドリールーム。 ここで洗濯と部屋干し、畳んでアイロン掛けまで行い、隣接する脱衣所とファミリークローゼットに収納して完了です。 北向きの部屋ですが、YKK APのウインドキャッチ連窓を採用し、採光と風通しの良さを確保。 輸入壁紙と黒系の窓枠の組合せがお気に入りです。 フレディレックのアイロン台は、裏面の模様が可愛くて愛用しています。
3畳のランドリールーム。 ここで洗濯と部屋干し、畳んでアイロン掛けまで行い、隣接する脱衣所とファミリークローゼットに収納して完了です。 北向きの部屋ですが、YKK APのウインドキャッチ連窓を採用し、採光と風通しの良さを確保。 輸入壁紙と黒系の窓枠の組合せがお気に入りです。 フレディレックのアイロン台は、裏面の模様が可愛くて愛用しています。
fujitto2210
家族
もっと見る