600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
rinamama
3LDK
|
家族
2018年4月13日
19
rinamama
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
rinamama
3LDK
|
家族
2018年4月13日
19
rinamama
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
またまた端材で…同じような投稿
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベランダ
RoomClip
100均
RoomClip
DIY
二度とは作りたくないシリーズ 疲れました、、、 端材整理にはなったかな
二度とは作りたくないシリーズ 疲れました、、、 端材整理にはなったかな
retreat
4LDK
|
家族
おはようございます(*^^*) 滑り込みでイベントに参加です。 子供部屋のプランターボックスがお気に入りのディスプレイスペースです。 季節やイベントによってディスプレイを変えています。 右側のお家フック作りました(*´∀`)♪ 端材と古材で作ったので、ちょっとボロっちい感じが好きです。
おはようございます(*^^*) 滑り込みでイベントに参加です。 子供部屋のプランターボックスがお気に入りのディスプレイスペースです。 季節やイベントによってディスプレイを変えています。 右側のお家フック作りました(*´∀`)♪ 端材と古材で作ったので、ちょっとボロっちい感じが好きです。
k.i.brothers
おはようございます(*^^*) 端材で小さなプランターボックス作りました。 尖った角が危なくない様に面取りを彫刻刀で全面しました。 流木や廃材を使った感じになったかな?(*^^*) 後ろ側にもウッドアートをしたので両面リバーシブルで使えるボックスです。
おはようございます(*^^*) 端材で小さなプランターボックス作りました。 尖った角が危なくない様に面取りを彫刻刀で全面しました。 流木や廃材を使った感じになったかな?(*^^*) 後ろ側にもウッドアートをしたので両面リバーシブルで使えるボックスです。
k.i.brothers
YouTubeで見つけたプランターボックスをDiyしてみました⭐︎
YouTubeで見つけたプランターボックスをDiyしてみました⭐︎
aima_home
4LDK
|
家族
本日2作目♪♪♪ プランターボックス! 1×4材とすのこの端材で作りましたぁ ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。 ラダーと共に下塗りを終え····。 何色に仕上げよ〜かな??
本日2作目♪♪♪ プランターボックス! 1×4材とすのこの端材で作りましたぁ ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。 ラダーと共に下塗りを終え····。 何色に仕上げよ〜かな??
Angel
2LDK
|
家族
手持ちの鉢の大きさに合わせたプランターボックス 雨よけに屋根をつけて、グリーン達のおうち🏠をイメージして作りました 雑貨も一緒に飾っています
手持ちの鉢の大きさに合わせたプランターボックス 雨よけに屋根をつけて、グリーン達のおうち🏠をイメージして作りました 雑貨も一緒に飾っています
mi-suke
4LDK
プランターボックスに
プランターボックスに
inoka
鉢カバー作りました❣️ 四面とも端材を利用してます✨ フタは、旦那に作ってもらったものです😊 猫が土いじりしないようにしてます🙀
鉢カバー作りました❣️ 四面とも端材を利用してます✨ フタは、旦那に作ってもらったものです😊 猫が土いじりしないようにしてます🙀
t-fam
4LDK
|
家族
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
kana
家族
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
家族
セリアのすのこと小物でプランターボックスできました(^^)
セリアのすのこと小物でプランターボックスできました(^^)
dreambox
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
achiroom
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
菜園プランターボックスをDIYしています。 キャスターがついていて動かせます。
菜園プランターボックスをDIYしています。 キャスターがついていて動かせます。
LaLa
3LDK
|
家族
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
beanz
3LDK
|
家族
hitomin0402
4LDK
|
家族
アイアンプランターBOX アイアンチェア
アイアンプランターBOX アイアンチェア
inoka
PR
楽天市場
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
naireee
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
pe
RoomClip公式アプリ
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
Yuki
家族
こんにちは☀️ プランターボックスをDIYしました。 今年はこれで野菜を育てようと思います。 いずれはここに2号デッキを作って物置を置いたりしたいと考えていますがとりあえずはこんな感じで✨ 土いじりに関しては無知なのでどなたかご教授くださいm(__)m
こんにちは☀️ プランターボックスをDIYしました。 今年はこれで野菜を育てようと思います。 いずれはここに2号デッキを作って物置を置いたりしたいと考えていますがとりあえずはこんな感じで✨ 土いじりに関しては無知なのでどなたかご教授くださいm(__)m
natsuki
4LDK
|
家族
玄関先のガーデニング✽.。.:*・゚ 春ですね〜!色とりどりのお花達に、元気と癒しをもらえます♡ ここに住み始めた当初、この場所は無機質な金属フェンスでしたが… ウッドデッキ施工のタイミングでオーダーしたのが このアイアン×ウッドの2段プランターボックス♫ 目隠しがわりにもなって とっても良き(*ˊᗜˋ*)✌︎✌︎ 自分達で考えたデザインを見事に形にしてもらえた、思い入れのある場所です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
玄関先のガーデニング✽.。.:*・゚ 春ですね〜!色とりどりのお花達に、元気と癒しをもらえます♡ ここに住み始めた当初、この場所は無機質な金属フェンスでしたが… ウッドデッキ施工のタイミングでオーダーしたのが このアイアン×ウッドの2段プランターボックス♫ 目隠しがわりにもなって とっても良き(*ˊᗜˋ*)✌︎✌︎ 自分達で考えたデザインを見事に形にしてもらえた、思い入れのある場所です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
tomocco
3LDK
毎年恒例の、お誕生日の三姉妹プレゼント交換で、こちらのプランターボックスをもらいました♡ リクエストしたものです。 こちらは、ベルメゾンの商品。 アルダー材の優しい木目とこの脚🦵の形♡ ひと目見てもうツボで😍 グリーンがより可愛く見えます♡ お姉ちゃんたちに感謝です🥺✨
毎年恒例の、お誕生日の三姉妹プレゼント交換で、こちらのプランターボックスをもらいました♡ リクエストしたものです。 こちらは、ベルメゾンの商品。 アルダー材の優しい木目とこの脚🦵の形♡ ひと目見てもうツボで😍 グリーンがより可愛く見えます♡ お姉ちゃんたちに感謝です🥺✨
ichi.
3LDK
|
家族
コロナステイホーム中に奮発して買ったディノスのプランターボックスです😊✨ 少しずつバスケットやポットを買って、苗も少しずつ買って、 今こんな感じに仕上がってます☺️🌿 まだ一つ空っぽのバスケットがあるけど、苗買いすぎだし挿木とかで増やしてみようかなぁ〜??😂✨✨ 直射日光ヤバイし、シュガーとペペロミアが元気ありません😭💦
コロナステイホーム中に奮発して買ったディノスのプランターボックスです😊✨ 少しずつバスケットやポットを買って、苗も少しずつ買って、 今こんな感じに仕上がってます☺️🌿 まだ一つ空っぽのバスケットがあるけど、苗買いすぎだし挿木とかで増やしてみようかなぁ〜??😂✨✨ 直射日光ヤバイし、シュガーとペペロミアが元気ありません😭💦
boku.jenny.mylove
家族
PR
楽天市場
バイナルフェンスに緑が映えます。 主人DIYベンチはガーデンアーチについてた プランターボックスが要らなくなったので 足をきってウッドデッキの残りの木材を 繋ぎ材で繋げて上へ置いただけだそうです。 自宅に帰ると置かれてたのでビックリ とっても可愛くてごろ寝もできて感激。 下に置かれた鉄アレーは息子のものです。 重かったのでそのまま撮影。 お気になさらず。
バイナルフェンスに緑が映えます。 主人DIYベンチはガーデンアーチについてた プランターボックスが要らなくなったので 足をきってウッドデッキの残りの木材を 繋ぎ材で繋げて上へ置いただけだそうです。 自宅に帰ると置かれてたのでビックリ とっても可愛くてごろ寝もできて感激。 下に置かれた鉄アレーは息子のものです。 重かったのでそのまま撮影。 お気になさらず。
poporuru
家族
こんな感じになりました。
こんな感じになりました。
Yocheese
家族
おはようございます(*^^*) 使っていないプランターボックスに扉と脚を付けて小さなキャビネット作りました。 ノートや教科書、本がぴったり入るサイズです。 体調良くなって来たので、ぼちぼちDIYして行きたいと思います(^-^)v
おはようございます(*^^*) 使っていないプランターボックスに扉と脚を付けて小さなキャビネット作りました。 ノートや教科書、本がぴったり入るサイズです。 体調良くなって来たので、ぼちぼちDIYして行きたいと思います(^-^)v
k.i.brothers
下駄箱作った時の端材でスノーボードラックを制作しました。シンプルですが機能は十分です。
下駄箱作った時の端材でスノーボードラックを制作しました。シンプルですが機能は十分です。
Yocheese
家族
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
kirinchan
4LDK
|
家族
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
natsumi
4LDK
|
家族
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
truth
家族
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
端材でスパイスラック作成
端材でスパイスラック作成
dek0ri
3LDK
端材で新しくアンパンマン達のおうちを作りました♪ もう4歳だからアンパンマン卒業かな?と思ったけど毎週アンパンマン見てる笑笑
端材で新しくアンパンマン達のおうちを作りました♪ もう4歳だからアンパンマン卒業かな?と思ったけど毎週アンパンマン見てる笑笑
R.S.K
4LDK
|
家族
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
b4N
3DK
|
家族
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
ドアプレートの材料にとセリアで買った端材がボツになったので、壁掛け花台にしてみました🥀🖌️🥀🖌️ 以前買って結局使わなかった、こちらもセリアの引き出しの取っ手が役に立ちました (あと2つ残ってるけど笑)。 ちなみに 2枚目3枚目はボツになったドアプレート集です😅
ドアプレートの材料にとセリアで買った端材がボツになったので、壁掛け花台にしてみました🥀🖌️🥀🖌️ 以前買って結局使わなかった、こちらもセリアの引き出しの取っ手が役に立ちました (あと2つ残ってるけど笑)。 ちなみに 2枚目3枚目はボツになったドアプレート集です😅
AllMe
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
Mako
家族
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
keep_patience
3LDK
|
家族
あー長かった連休が終わる〜〜 思ってたほどリフォーム進まなかったなぁ サンルーム模様替えと漆喰塗りの他はサンルーム横の隙間に物置を作りました。 端材を組み合わせた扉の中にはこれまた端材がぎっしり( ̄∇ ̄) 何か作りたびにたくさん発生する端材 なんとかしないとなぁ
あー長かった連休が終わる〜〜 思ってたほどリフォーム進まなかったなぁ サンルーム模様替えと漆喰塗りの他はサンルーム横の隙間に物置を作りました。 端材を組み合わせた扉の中にはこれまた端材がぎっしり( ̄∇ ̄) 何か作りたびにたくさん発生する端材 なんとかしないとなぁ
ladybug.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
reyouna66
家族
もっと見る
二度とは作りたくないシリーズ 疲れました、、、 端材整理にはなったかな
二度とは作りたくないシリーズ 疲れました、、、 端材整理にはなったかな
retreat
4LDK
|
家族
おはようございます(*^^*) 滑り込みでイベントに参加です。 子供部屋のプランターボックスがお気に入りのディスプレイスペースです。 季節やイベントによってディスプレイを変えています。 右側のお家フック作りました(*´∀`)♪ 端材と古材で作ったので、ちょっとボロっちい感じが好きです。
おはようございます(*^^*) 滑り込みでイベントに参加です。 子供部屋のプランターボックスがお気に入りのディスプレイスペースです。 季節やイベントによってディスプレイを変えています。 右側のお家フック作りました(*´∀`)♪ 端材と古材で作ったので、ちょっとボロっちい感じが好きです。
k.i.brothers
おはようございます(*^^*) 端材で小さなプランターボックス作りました。 尖った角が危なくない様に面取りを彫刻刀で全面しました。 流木や廃材を使った感じになったかな?(*^^*) 後ろ側にもウッドアートをしたので両面リバーシブルで使えるボックスです。
おはようございます(*^^*) 端材で小さなプランターボックス作りました。 尖った角が危なくない様に面取りを彫刻刀で全面しました。 流木や廃材を使った感じになったかな?(*^^*) 後ろ側にもウッドアートをしたので両面リバーシブルで使えるボックスです。
k.i.brothers
YouTubeで見つけたプランターボックスをDiyしてみました⭐︎
YouTubeで見つけたプランターボックスをDiyしてみました⭐︎
aima_home
4LDK
|
家族
本日2作目♪♪♪ プランターボックス! 1×4材とすのこの端材で作りましたぁ ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。 ラダーと共に下塗りを終え····。 何色に仕上げよ〜かな??
本日2作目♪♪♪ プランターボックス! 1×4材とすのこの端材で作りましたぁ ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。 ラダーと共に下塗りを終え····。 何色に仕上げよ〜かな??
Angel
2LDK
|
家族
手持ちの鉢の大きさに合わせたプランターボックス 雨よけに屋根をつけて、グリーン達のおうち🏠をイメージして作りました 雑貨も一緒に飾っています
手持ちの鉢の大きさに合わせたプランターボックス 雨よけに屋根をつけて、グリーン達のおうち🏠をイメージして作りました 雑貨も一緒に飾っています
mi-suke
4LDK
プランターボックスに
プランターボックスに
inoka
鉢カバー作りました❣️ 四面とも端材を利用してます✨ フタは、旦那に作ってもらったものです😊 猫が土いじりしないようにしてます🙀
鉢カバー作りました❣️ 四面とも端材を利用してます✨ フタは、旦那に作ってもらったものです😊 猫が土いじりしないようにしてます🙀
t-fam
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
kana
家族
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
家族
セリアのすのこと小物でプランターボックスできました(^^)
セリアのすのこと小物でプランターボックスできました(^^)
dreambox
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
achiroom
2LDK
|
家族
菜園プランターボックスをDIYしています。 キャスターがついていて動かせます。
菜園プランターボックスをDIYしています。 キャスターがついていて動かせます。
LaLa
3LDK
|
家族
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
beanz
3LDK
|
家族
hitomin0402
4LDK
|
家族
アイアンプランターBOX アイアンチェア
アイアンプランターBOX アイアンチェア
inoka
PR
楽天市場
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
naireee
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
pe
RoomClip公式アプリ
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
Yuki
家族
こんにちは☀️ プランターボックスをDIYしました。 今年はこれで野菜を育てようと思います。 いずれはここに2号デッキを作って物置を置いたりしたいと考えていますがとりあえずはこんな感じで✨ 土いじりに関しては無知なのでどなたかご教授くださいm(__)m
こんにちは☀️ プランターボックスをDIYしました。 今年はこれで野菜を育てようと思います。 いずれはここに2号デッキを作って物置を置いたりしたいと考えていますがとりあえずはこんな感じで✨ 土いじりに関しては無知なのでどなたかご教授くださいm(__)m
natsuki
4LDK
|
家族
玄関先のガーデニング✽.。.:*・゚ 春ですね〜!色とりどりのお花達に、元気と癒しをもらえます♡ ここに住み始めた当初、この場所は無機質な金属フェンスでしたが… ウッドデッキ施工のタイミングでオーダーしたのが このアイアン×ウッドの2段プランターボックス♫ 目隠しがわりにもなって とっても良き(*ˊᗜˋ*)✌︎✌︎ 自分達で考えたデザインを見事に形にしてもらえた、思い入れのある場所です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
玄関先のガーデニング✽.。.:*・゚ 春ですね〜!色とりどりのお花達に、元気と癒しをもらえます♡ ここに住み始めた当初、この場所は無機質な金属フェンスでしたが… ウッドデッキ施工のタイミングでオーダーしたのが このアイアン×ウッドの2段プランターボックス♫ 目隠しがわりにもなって とっても良き(*ˊᗜˋ*)✌︎✌︎ 自分達で考えたデザインを見事に形にしてもらえた、思い入れのある場所です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
tomocco
3LDK
毎年恒例の、お誕生日の三姉妹プレゼント交換で、こちらのプランターボックスをもらいました♡ リクエストしたものです。 こちらは、ベルメゾンの商品。 アルダー材の優しい木目とこの脚🦵の形♡ ひと目見てもうツボで😍 グリーンがより可愛く見えます♡ お姉ちゃんたちに感謝です🥺✨
毎年恒例の、お誕生日の三姉妹プレゼント交換で、こちらのプランターボックスをもらいました♡ リクエストしたものです。 こちらは、ベルメゾンの商品。 アルダー材の優しい木目とこの脚🦵の形♡ ひと目見てもうツボで😍 グリーンがより可愛く見えます♡ お姉ちゃんたちに感謝です🥺✨
ichi.
3LDK
|
家族
コロナステイホーム中に奮発して買ったディノスのプランターボックスです😊✨ 少しずつバスケットやポットを買って、苗も少しずつ買って、 今こんな感じに仕上がってます☺️🌿 まだ一つ空っぽのバスケットがあるけど、苗買いすぎだし挿木とかで増やしてみようかなぁ〜??😂✨✨ 直射日光ヤバイし、シュガーとペペロミアが元気ありません😭💦
コロナステイホーム中に奮発して買ったディノスのプランターボックスです😊✨ 少しずつバスケットやポットを買って、苗も少しずつ買って、 今こんな感じに仕上がってます☺️🌿 まだ一つ空っぽのバスケットがあるけど、苗買いすぎだし挿木とかで増やしてみようかなぁ〜??😂✨✨ 直射日光ヤバイし、シュガーとペペロミアが元気ありません😭💦
boku.jenny.mylove
家族
PR
楽天市場
バイナルフェンスに緑が映えます。 主人DIYベンチはガーデンアーチについてた プランターボックスが要らなくなったので 足をきってウッドデッキの残りの木材を 繋ぎ材で繋げて上へ置いただけだそうです。 自宅に帰ると置かれてたのでビックリ とっても可愛くてごろ寝もできて感激。 下に置かれた鉄アレーは息子のものです。 重かったのでそのまま撮影。 お気になさらず。
バイナルフェンスに緑が映えます。 主人DIYベンチはガーデンアーチについてた プランターボックスが要らなくなったので 足をきってウッドデッキの残りの木材を 繋ぎ材で繋げて上へ置いただけだそうです。 自宅に帰ると置かれてたのでビックリ とっても可愛くてごろ寝もできて感激。 下に置かれた鉄アレーは息子のものです。 重かったのでそのまま撮影。 お気になさらず。
poporuru
家族
こんな感じになりました。
こんな感じになりました。
Yocheese
家族
おはようございます(*^^*) 使っていないプランターボックスに扉と脚を付けて小さなキャビネット作りました。 ノートや教科書、本がぴったり入るサイズです。 体調良くなって来たので、ぼちぼちDIYして行きたいと思います(^-^)v
おはようございます(*^^*) 使っていないプランターボックスに扉と脚を付けて小さなキャビネット作りました。 ノートや教科書、本がぴったり入るサイズです。 体調良くなって来たので、ぼちぼちDIYして行きたいと思います(^-^)v
k.i.brothers
下駄箱作った時の端材でスノーボードラックを制作しました。シンプルですが機能は十分です。
下駄箱作った時の端材でスノーボードラックを制作しました。シンプルですが機能は十分です。
Yocheese
家族
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
kirinchan
4LDK
|
家族
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
natsumi
4LDK
|
家族
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
truth
家族
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
端材でスパイスラック作成
端材でスパイスラック作成
dek0ri
3LDK
端材で新しくアンパンマン達のおうちを作りました♪ もう4歳だからアンパンマン卒業かな?と思ったけど毎週アンパンマン見てる笑笑
端材で新しくアンパンマン達のおうちを作りました♪ もう4歳だからアンパンマン卒業かな?と思ったけど毎週アンパンマン見てる笑笑
R.S.K
4LDK
|
家族
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
b4N
3DK
|
家族
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
ドアプレートの材料にとセリアで買った端材がボツになったので、壁掛け花台にしてみました🥀🖌️🥀🖌️ 以前買って結局使わなかった、こちらもセリアの引き出しの取っ手が役に立ちました (あと2つ残ってるけど笑)。 ちなみに 2枚目3枚目はボツになったドアプレート集です😅
ドアプレートの材料にとセリアで買った端材がボツになったので、壁掛け花台にしてみました🥀🖌️🥀🖌️ 以前買って結局使わなかった、こちらもセリアの引き出しの取っ手が役に立ちました (あと2つ残ってるけど笑)。 ちなみに 2枚目3枚目はボツになったドアプレート集です😅
AllMe
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
Mako
家族
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
keep_patience
3LDK
|
家族
あー長かった連休が終わる〜〜 思ってたほどリフォーム進まなかったなぁ サンルーム模様替えと漆喰塗りの他はサンルーム横の隙間に物置を作りました。 端材を組み合わせた扉の中にはこれまた端材がぎっしり( ̄∇ ̄) 何か作りたびにたくさん発生する端材 なんとかしないとなぁ
あー長かった連休が終わる〜〜 思ってたほどリフォーム進まなかったなぁ サンルーム模様替えと漆喰塗りの他はサンルーム横の隙間に物置を作りました。 端材を組み合わせた扉の中にはこれまた端材がぎっしり( ̄∇ ̄) 何か作りたびにたくさん発生する端材 なんとかしないとなぁ
ladybug.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
reyouna66
家族
もっと見る