600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
keikomokon
1LDK
|
家族
2018年4月28日
15
keikomokon
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
keikomokon
1LDK
|
家族
2018年4月28日
15
keikomokon
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
たまごから2個黄身が…いいことありそうに感じます♪こういうの^_^扇風機も出しました
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
狭い家
RoomClip
いぬと暮らす
𖤘𖦥 どーん!!とアップ🤭 最近お迎えした便利アイテム~☺️ 我が家の冷蔵庫は実は卵を入れる スペースがないんです そこで新たにこちらをお迎え🥚 これ縦にたまごが12個 2段収納できるケース ひとつ取り出したらたまごがスライドして また取り出し口に出てきてくれるんです🤭 しかも割れないんですよ♩ 整理整頓苦手な私でも 収納場所にもコンパクトに置けて 場所もとらない これは本当に購入して良かった 便利すぎるアイテムです🙌🏻 我が家と同じ悩みをおもちの方に 参考になれば幸いです🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 どーん!!とアップ🤭 最近お迎えした便利アイテム~☺️ 我が家の冷蔵庫は実は卵を入れる スペースがないんです そこで新たにこちらをお迎え🥚 これ縦にたまごが12個 2段収納できるケース ひとつ取り出したらたまごがスライドして また取り出し口に出てきてくれるんです🤭 しかも割れないんですよ♩ 整理整頓苦手な私でも 収納場所にもコンパクトに置けて 場所もとらない これは本当に購入して良かった 便利すぎるアイテムです🙌🏻 我が家と同じ悩みをおもちの方に 参考になれば幸いです🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
4LDK
|
家族
冷蔵庫の卵の収納を見直しました。 わが家は卵をそこまでヘビーに使わないので いつもスペースを持て余していました。 いろいろ試行錯誤した結果 セリアで購入した ワイヤーバスケットに 紙袋をカットしたものをイン。 とってもコンパクトになったけれど たまご10個は入るので問題なしです♫ ついでに ブックエンドを強力マグネットで 固定したものをラックにして さらに収納UP〜。 冷蔵庫の収納…実はまだ納得いかず 引き続き見直していくつもりですp(^_^)q
冷蔵庫の卵の収納を見直しました。 わが家は卵をそこまでヘビーに使わないので いつもスペースを持て余していました。 いろいろ試行錯誤した結果 セリアで購入した ワイヤーバスケットに 紙袋をカットしたものをイン。 とってもコンパクトになったけれど たまご10個は入るので問題なしです♫ ついでに ブックエンドを強力マグネットで 固定したものをラックにして さらに収納UP〜。 冷蔵庫の収納…実はまだ納得いかず 引き続き見直していくつもりですp(^_^)q
kaerunoameri
4LDK
|
家族
息子のおみやげのたまごで茹でたまご♡ 黄身の色がきれいに出来ました(*´˘`*)♡
息子のおみやげのたまごで茹でたまご♡ 黄身の色がきれいに出来ました(*´˘`*)♡
samanthakitchen
家族
今日のご飯(*´▽`*)テレビで見て、卵の黄身を醤油、みりんに一晩中つけました♪黄身が濃厚で美味しいです♥
今日のご飯(*´▽`*)テレビで見て、卵の黄身を醤油、みりんに一晩中つけました♪黄身が濃厚で美味しいです♥
mai
家族
蒸し器
¥
804
「お気に入りのアニマルモチーフ」 忘れてました! 特に最近お気に入りのアニマルモチーフ🐧 卵をセットするとペンギンに変身の 【エッグホルダー】🥚🐧🥚🐧🥚🐧 カワイイだけじゃない! お箸でコロコロしなくても黄身が真ん中に。 そのまま冷水にドボン💧💧💧💦 そしてそのまま冷蔵庫にin〜 またはテーブルにそのままon〜 使い終わったら食洗機でキレイに✨ 嵩張るので出しっぱなしにしています。 出しておいてもカワイイ🖤 3枚目、お風呂にババンババンバンバン🎶♨️ お気づきですか? アニマルがもう一匹、いや実は2匹🤭 🐇 𓃹
「お気に入りのアニマルモチーフ」 忘れてました! 特に最近お気に入りのアニマルモチーフ🐧 卵をセットするとペンギンに変身の 【エッグホルダー】🥚🐧🥚🐧🥚🐧 カワイイだけじゃない! お箸でコロコロしなくても黄身が真ん中に。 そのまま冷水にドボン💧💧💧💦 そしてそのまま冷蔵庫にin〜 またはテーブルにそのままon〜 使い終わったら食洗機でキレイに✨ 嵩張るので出しっぱなしにしています。 出しておいてもカワイイ🖤 3枚目、お風呂にババンババンバンバン🎶♨️ お気づきですか? アニマルがもう一匹、いや実は2匹🤭 🐇 𓃹
jin
3LDK
|
家族
冷蔵庫の引き出し…この間、ハリオのガラス保存容器を買って4つしか入らないのが どうも私にとってプチストレスに…😂 お玉などの検索してたら、Towerの冷蔵庫収納の引き出しが目に入りました😲✨ 奥行きがニトリのより少し長いので、ガラス容器も6個入る😀 卵収納ケースも14個並ぶ🎶 わが家の冷蔵庫は、4枚目の写真の通り 真ん中部分が飛び出てるので Towerの引き出しを置く事が出来ず、端っこ側に置いて今日のところは 落ち着きました~😆 あとは、ニトリの引き出しを4つ減らして Towerの引き出し2つに出来るように 考え中〜😅
冷蔵庫の引き出し…この間、ハリオのガラス保存容器を買って4つしか入らないのが どうも私にとってプチストレスに…😂 お玉などの検索してたら、Towerの冷蔵庫収納の引き出しが目に入りました😲✨ 奥行きがニトリのより少し長いので、ガラス容器も6個入る😀 卵収納ケースも14個並ぶ🎶 わが家の冷蔵庫は、4枚目の写真の通り 真ん中部分が飛び出てるので Towerの引き出しを置く事が出来ず、端っこ側に置いて今日のところは 落ち着きました~😆 あとは、ニトリの引き出しを4つ減らして Towerの引き出し2つに出来るように 考え中〜😅
nonnon
4LDK
畳のお掃除しました。 なんとなくピカピカになったような… ダニも色褪せも防いでくれるので、かかせません。 ちなみに、食パンソファーはベッドです>^_^< 卵の黄身の枕と、目玉焼きの布団もあります💕
畳のお掃除しました。 なんとなくピカピカになったような… ダニも色褪せも防いでくれるので、かかせません。 ちなみに、食パンソファーはベッドです>^_^< 卵の黄身の枕と、目玉焼きの布団もあります💕
ba_ba_mammam
3LDK
|
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
ダイソーで便利そうなキッチングッズを購入してきました! 多機能トングは10wayで、卵の黄身分けや軽量スプーン、マッシャー、湯切りなどにも使えるみたいです。 沢山の調理器具を出さなくていいので後片付けが楽になりそう(^^) 水筒を洗うスポンジも一体型だと置き場に困るけどこれなら使ったらすぐに収納できる!
ダイソーで便利そうなキッチングッズを購入してきました! 多機能トングは10wayで、卵の黄身分けや軽量スプーン、マッシャー、湯切りなどにも使えるみたいです。 沢山の調理器具を出さなくていいので後片付けが楽になりそう(^^) 水筒を洗うスポンジも一体型だと置き場に困るけどこれなら使ったらすぐに収納できる!
r.t.mama
家族
冷蔵庫内の卵収納が、こう落ち着きました。 たまたま、お友達に卵を袋で10個くらいいただいたんです。 冷蔵庫に付属でついていた卵置きは断捨離してすでになかったので、しょうがなく、こんな感じでザルに入れて保管したのがきっかけで、 これ、すっごいストレスない〜〜ということに気づきました★ 柳宗理のパンチングストレーナーの19cmサイズです。 写真はちょうど10個。12〜13個は安全に入ります。 ザル、としては実質3個→2個になりましたが、困っていないということは、持ちすぎだったんですね(^^;;
冷蔵庫内の卵収納が、こう落ち着きました。 たまたま、お友達に卵を袋で10個くらいいただいたんです。 冷蔵庫に付属でついていた卵置きは断捨離してすでになかったので、しょうがなく、こんな感じでザルに入れて保管したのがきっかけで、 これ、すっごいストレスない〜〜ということに気づきました★ 柳宗理のパンチングストレーナーの19cmサイズです。 写真はちょうど10個。12〜13個は安全に入ります。 ザル、としては実質3個→2個になりましたが、困っていないということは、持ちすぎだったんですね(^^;;
mimy
3LDK
|
家族
10個入り卵パックがぴったりおさまるケースをずっと探していたところ、ようやく見つけました!セリアの新商品『ライナケース』のスリムL型です✧(ケースサイズ→約26cm×12.6cm×高さ11.5cm) • ただ、本当に隙間なくピッタリというかギチギチのサイズなので好みが分かれると思います。あとちょっと高さが高めです。余った卵を上に乗せても隠れるくらいの高さです。気にされる方はご注意下さい☺︎
10個入り卵パックがぴったりおさまるケースをずっと探していたところ、ようやく見つけました!セリアの新商品『ライナケース』のスリムL型です✧(ケースサイズ→約26cm×12.6cm×高さ11.5cm) • ただ、本当に隙間なくピッタリというかギチギチのサイズなので好みが分かれると思います。あとちょっと高さが高めです。余った卵を上に乗せても隠れるくらいの高さです。気にされる方はご注意下さい☺︎
syoko
2LDK
|
家族
最近冷蔵庫の中を見直してます。 玉子の収納に、セリアのソフトライナーケースのクリアを使うことにしました! 冷蔵庫収納ケースはクリアがいいと思ってる私。 (行方不明になるので🤣) これだとケースごとすっぽり入れらて楽なうえ、二段に重ねられるのでスペース確保につながりました!
最近冷蔵庫の中を見直してます。 玉子の収納に、セリアのソフトライナーケースのクリアを使うことにしました! 冷蔵庫収納ケースはクリアがいいと思ってる私。 (行方不明になるので🤣) これだとケースごとすっぽり入れらて楽なうえ、二段に重ねられるのでスペース確保につながりました!
Mie-ko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベランダでアウトドア用品DIY中。オイル塗って休憩中 目の前のドウダンツツジの葉裏にegg発見 震えた
ベランダでアウトドア用品DIY中。オイル塗って休憩中 目の前のドウダンツツジの葉裏にegg発見 震えた
hm
2LDK
冷蔵庫内の収納 たまごの使用量が子供たちがいた頃は常備2パックだったけど、今は1日1個の使用量に減りました。 必然的に購入するたまごも減り、冷蔵庫内のたまごも減りました。 そこで、ニトリの冷蔵庫ラックとトレーを購入して使ってみました。 ラックとトレーは引き出しみたいにセットできるのね。 たまごも上部に収まりました。 ちなみに手前のゴロゴロたまごは、ゆで卵🥚です。 下の引き出しにはチョコレートを入れたいと思います。 おまけのpic♥️ ザキヤマさんが、鮭おむすび🍙のランキングをやってたよ。 ぜひ食べてみたいな(。•ᴗ•∩)オムスビ
冷蔵庫内の収納 たまごの使用量が子供たちがいた頃は常備2パックだったけど、今は1日1個の使用量に減りました。 必然的に購入するたまごも減り、冷蔵庫内のたまごも減りました。 そこで、ニトリの冷蔵庫ラックとトレーを購入して使ってみました。 ラックとトレーは引き出しみたいにセットできるのね。 たまごも上部に収まりました。 ちなみに手前のゴロゴロたまごは、ゆで卵🥚です。 下の引き出しにはチョコレートを入れたいと思います。 おまけのpic♥️ ザキヤマさんが、鮭おむすび🍙のランキングをやってたよ。 ぜひ食べてみたいな(。•ᴗ•∩)オムスビ
momocchi
家族
わが家にもにわとりさんの居る朝がやって来ました⏰🐓💕 manaちゃまのお家で見て一目惚れ😍💘 すぐポチリました🤳✨ パカッと開けて中にお水を入れてたまご🥚を置いたらレンジへGOです🐓🥚🥚 数分で半熟卵〜固ゆで卵が作れます😉 1つから4つまで作ることが可能です🥚🥚🥚🥚✨ 3枚目は見えづらいですがレンジ内のにわとりさんのご様子🐓🥚🥚 ターンテーブルの上で回っております🐓ꔛ♡ なかなかシュール🩷笑 楽天で1000円ちょっとでしたが全部ポイントでGET✊💖 今までお鍋でコトコト作ってましたが、お水の量もちょっとでいいし、レンジににわとりさんを預けるだけで、半熟卵なら約5分、固ゆで卵なら約7分で作れてしまうスグレモノです🫠💕 こんなに簡単に美味しいゆで卵が出来るなんでびっくり😳💕 そしてにわとりさんがとっても可愛い🐓💕
わが家にもにわとりさんの居る朝がやって来ました⏰🐓💕 manaちゃまのお家で見て一目惚れ😍💘 すぐポチリました🤳✨ パカッと開けて中にお水を入れてたまご🥚を置いたらレンジへGOです🐓🥚🥚 数分で半熟卵〜固ゆで卵が作れます😉 1つから4つまで作ることが可能です🥚🥚🥚🥚✨ 3枚目は見えづらいですがレンジ内のにわとりさんのご様子🐓🥚🥚 ターンテーブルの上で回っております🐓ꔛ♡ なかなかシュール🩷笑 楽天で1000円ちょっとでしたが全部ポイントでGET✊💖 今までお鍋でコトコト作ってましたが、お水の量もちょっとでいいし、レンジににわとりさんを預けるだけで、半熟卵なら約5分、固ゆで卵なら約7分で作れてしまうスグレモノです🫠💕 こんなに簡単に美味しいゆで卵が出来るなんでびっくり😳💕 そしてにわとりさんがとっても可愛い🐓💕
snoopy
3LDK
|
家族
tomato
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
冷蔵庫の整理。 味噌や粉ものを琺瑯に変更しました。 卵もたくさん使うので、100均のケースに入れて、卵入れは娘の薬保管に。 チルドはセリアのライナーケース3個がぴったり。
冷蔵庫の整理。 味噌や粉ものを琺瑯に変更しました。 卵もたくさん使うので、100均のケースに入れて、卵入れは娘の薬保管に。 チルドはセリアのライナーケース3個がぴったり。
110cafe
家族
卵収納ケースを買いました。
卵収納ケースを買いました。
yururira
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ダイソーのディスプレイスタンド2個とトレーを使って、冷蔵庫の卵収納を見直しました⭐️ これまで使っていた卵ケースは幅が広くて使いづらかったので💦 ディスプレイスタンドを2つ並べてマスキングテープでひっつけて、卵パックを上下に置いただけです(^^) 下は引っ張り出しやすいようにトレーに卵パックを載せてます。 これで卵2パックあっても場所を取らなくなってすっきりしました(*^^*)
ダイソーのディスプレイスタンド2個とトレーを使って、冷蔵庫の卵収納を見直しました⭐️ これまで使っていた卵ケースは幅が広くて使いづらかったので💦 ディスプレイスタンドを2つ並べてマスキングテープでひっつけて、卵パックを上下に置いただけです(^^) 下は引っ張り出しやすいようにトレーに卵パックを載せてます。 これで卵2パックあっても場所を取らなくなってすっきりしました(*^^*)
choco
3LDK
|
家族
整理ボックス・コの字ラック
¥
1,650
towerの卵ケース。 冷蔵庫についてるものが蓋がなくて 上に物が置けなかったので 積み重ねられるこちらを購入😊 どうかなぁー?
towerの卵ケース。 冷蔵庫についてるものが蓋がなくて 上に物が置けなかったので 積み重ねられるこちらを購入😊 どうかなぁー?
Harumi
3LDK
|
家族
私は冷蔵庫のドアポケットにある 🥚卵ケース🥚を使いません🙅 理由はこちら⤵️ https://roomclip.jp/photo/zSrx?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ②前の冷蔵庫は卵ケースが チルドの横だったので良かったのですが 新しい冷蔵庫はドアポケットでして…😢 お店で見て回った時も思ったのですが 最近の冷蔵庫ってドアポケットに 卵収納があるのが殆どなんですね😫💦 (何故だーー‼️) なので新しく置き場所を 考えなくてはいけないのですが… こういうこともあろうかと 前の冷蔵庫から卵ケースを 抜き取っておきました😁エヘ ③ひとまずそれをそのまま冷蔵庫へ このままでも良かったのですが 卵ケースの上のスペースが ちょっと勿体無いと思い 何か良い物がないかしら〜と 100均へ🏃💨 ①ダイソーに丁度良いのが ありました〜🙌 組立式のコの字ラックは 奥行きが足りないので 2個繋げてテープで固定し 置くだけでは軽くて動いてしまうので 粘着ゲルの両面テープで固定しました 卵ケース本体として使うカゴには 今迄の様に卵パックの上側だけを外し そのままカゴへ入れて 賞味期限の紙は奥に挟み 手前に少しだけスペースが余ったので 卵の穴あけ器(ゆで卵用)を入れて コの字ラックの下へ… ④これで上側のスペースには ストックの卵が置けます😁✌ なかなか良い感じに収まりました😆
私は冷蔵庫のドアポケットにある 🥚卵ケース🥚を使いません🙅 理由はこちら⤵️ https://roomclip.jp/photo/zSrx?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ②前の冷蔵庫は卵ケースが チルドの横だったので良かったのですが 新しい冷蔵庫はドアポケットでして…😢 お店で見て回った時も思ったのですが 最近の冷蔵庫ってドアポケットに 卵収納があるのが殆どなんですね😫💦 (何故だーー‼️) なので新しく置き場所を 考えなくてはいけないのですが… こういうこともあろうかと 前の冷蔵庫から卵ケースを 抜き取っておきました😁エヘ ③ひとまずそれをそのまま冷蔵庫へ このままでも良かったのですが 卵ケースの上のスペースが ちょっと勿体無いと思い 何か良い物がないかしら〜と 100均へ🏃💨 ①ダイソーに丁度良いのが ありました〜🙌 組立式のコの字ラックは 奥行きが足りないので 2個繋げてテープで固定し 置くだけでは軽くて動いてしまうので 粘着ゲルの両面テープで固定しました 卵ケース本体として使うカゴには 今迄の様に卵パックの上側だけを外し そのままカゴへ入れて 賞味期限の紙は奥に挟み 手前に少しだけスペースが余ったので 卵の穴あけ器(ゆで卵用)を入れて コの字ラックの下へ… ④これで上側のスペースには ストックの卵が置けます😁✌ なかなか良い感じに収まりました😆
ToReTaRi
家族
モニター報告です。 昨日の夜。 子供たちが寝てからの お楽しみタイム〜♪ プリン🍮作りました🤤 いただいたレシピ(kokkomachaさん)を参考に 卵2個 牛乳250ml 砂糖大さじ3(今回はオリゴのおかげ適量) と、今回バニラエッセンス3滴。 卵とオリゴのおかげを混ぜて さらに牛乳入れて混ぜて バニラエッセンス入れて 茶こしで器に入れてラップし キャセロールにお水を入れて 沸騰したら器入れてLOWで6分 電源切って余熱で10分なんですが… せっかちな私は、沸騰を待てず 沸騰する少し前に入れて6分… 余熱で10分しましたところ、 めちゃくちゃなめらかプリンができました😂💓 これはこれで美味しい🤤💕 とろける、めちゃなめらか。 主人に 「極上なめらかプリンできたよー!」 って言ったら、大笑いされながら 「自分で極上って!!!!🤣🤣👏」 って言われて、初めて あ、そうか。と気づきました😂 器が大きくて2回に分けて作りましたが 2回目はきちんと沸騰待てました! どちらも美味しかったです🍮 子供も大喜びでした💕
モニター報告です。 昨日の夜。 子供たちが寝てからの お楽しみタイム〜♪ プリン🍮作りました🤤 いただいたレシピ(kokkomachaさん)を参考に 卵2個 牛乳250ml 砂糖大さじ3(今回はオリゴのおかげ適量) と、今回バニラエッセンス3滴。 卵とオリゴのおかげを混ぜて さらに牛乳入れて混ぜて バニラエッセンス入れて 茶こしで器に入れてラップし キャセロールにお水を入れて 沸騰したら器入れてLOWで6分 電源切って余熱で10分なんですが… せっかちな私は、沸騰を待てず 沸騰する少し前に入れて6分… 余熱で10分しましたところ、 めちゃくちゃなめらかプリンができました😂💓 これはこれで美味しい🤤💕 とろける、めちゃなめらか。 主人に 「極上なめらかプリンできたよー!」 って言ったら、大笑いされながら 「自分で極上って!!!!🤣🤣👏」 って言われて、初めて あ、そうか。と気づきました😂 器が大きくて2回に分けて作りましたが 2回目はきちんと沸騰待てました! どちらも美味しかったです🍮 子供も大喜びでした💕
mii
家族
寝室のおもちゃ収納(2軍おもちゃ)を見直し!stackstoバケットを買おうかと悩んでましたがcoucouに似たようなバケットを発見(^o^)1個300円はお買い得♪でも蓋はありません(T_T)
寝室のおもちゃ収納(2軍おもちゃ)を見直し!stackstoバケットを買おうかと悩んでましたがcoucouに似たようなバケットを発見(^o^)1個300円はお買い得♪でも蓋はありません(T_T)
Sakura
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
冷蔵庫の中の卵トレイを外して掃除してた時、近くにあったカゴを入れてみたらピッタリ! 厳密に言うと備え付けの卵トレイは14個置けるタイプ。カゴだと10個しか入らないので、奥行きはピッタリじゃないど、横幅がジャストなので私的にシンデレラフィットです。 プラスチックのトレイから取り出すより可愛いし、心なしか卵も美味しそうに見えます(^^)♪
冷蔵庫の中の卵トレイを外して掃除してた時、近くにあったカゴを入れてみたらピッタリ! 厳密に言うと備え付けの卵トレイは14個置けるタイプ。カゴだと10個しか入らないので、奥行きはピッタリじゃないど、横幅がジャストなので私的にシンデレラフィットです。 プラスチックのトレイから取り出すより可愛いし、心なしか卵も美味しそうに見えます(^^)♪
totonatulove
1LDK
|
家族
seria購入のプラダン2枚 と同じくseriaのふちガード2個で お風呂の窓断熱。 つけ外しできるタイプの作り方も インスタで見かけましたが、 私はこのまま カポッとはめて終わり🤣 まさかのシンデレラフィットです。 お風呂の寒さ軽減してます! LIXILの窓の方、お試しあれです💓
seria購入のプラダン2枚 と同じくseriaのふちガード2個で お風呂の窓断熱。 つけ外しできるタイプの作り方も インスタで見かけましたが、 私はこのまま カポッとはめて終わり🤣 まさかのシンデレラフィットです。 お風呂の寒さ軽減してます! LIXILの窓の方、お試しあれです💓
Goma
4LDK
|
家族
お気に入りの100均アイテム イベントに参加します☺️ 【吊り下げ冷蔵庫収納ケース 卵用】 うちの冷蔵庫(東芝 VEGETA)は卵ケースが置き型で扱いにくかったのでこちらを購入しました。 棚に挟む+吸盤で固定されるので引き出す時も安定しています。さらにストッパーもあるので奥の卵を取る時も安心 入れる時は簡単に棚だけ外せるし12個入るから残り2つになったら新しいのを補充、みたいな感じで使ってます。備え付けの卵ケースが使いにくいなーと感じてる方におすすめ👍✨ 価格200円(税込220円) カテゴリー:キッチン用品 JANコード: 4550480109060
お気に入りの100均アイテム イベントに参加します☺️ 【吊り下げ冷蔵庫収納ケース 卵用】 うちの冷蔵庫(東芝 VEGETA)は卵ケースが置き型で扱いにくかったのでこちらを購入しました。 棚に挟む+吸盤で固定されるので引き出す時も安定しています。さらにストッパーもあるので奥の卵を取る時も安心 入れる時は簡単に棚だけ外せるし12個入るから残り2つになったら新しいのを補充、みたいな感じで使ってます。備え付けの卵ケースが使いにくいなーと感じてる方におすすめ👍✨ 価格200円(税込220円) カテゴリー:キッチン用品 JANコード: 4550480109060
R
4LDK
|
家族
ウェルカムクーポンでいただいたエッグスチーマー。 1個だけゆで卵を作るのに、簡単で便利! そして、何より見た目がかわいい🧡
ウェルカムクーポンでいただいたエッグスチーマー。 1個だけゆで卵を作るのに、簡単で便利! そして、何より見た目がかわいい🧡
nami
一人暮らし
料理研究家リュウジのバズレシピ〜♫ でお馴染みのリュウジさんの料理が私は大好き❤️ そのリュウジさんがオススメしていた多機能トング。ダイソー商品だったので買ってみました★ トングが取り外し出来るので使い方が10通りもあるんです✨これにはビックリ‼️ 色んな用途がこれ1つで出来ると調理器具をあれこれ揃える必要がなく、探す手間が省けます♫ リュウジさんのアボカドパスタをよく作るのですが、卵の黄身と白身を分ける作業が面倒でして…でもこれを使うと簡単〜♫ もちろん他の使い方も便利なのでこれはオススメです😊
料理研究家リュウジのバズレシピ〜♫ でお馴染みのリュウジさんの料理が私は大好き❤️ そのリュウジさんがオススメしていた多機能トング。ダイソー商品だったので買ってみました★ トングが取り外し出来るので使い方が10通りもあるんです✨これにはビックリ‼️ 色んな用途がこれ1つで出来ると調理器具をあれこれ揃える必要がなく、探す手間が省けます♫ リュウジさんのアボカドパスタをよく作るのですが、卵の黄身と白身を分ける作業が面倒でして…でもこれを使うと簡単〜♫ もちろん他の使い方も便利なのでこれはオススメです😊
yu-yuuki
家族
お弁当の味付け煮玉子が、7個も作れます。この形状のおかげでしっかり浸かります、おすすめのweck 保存瓶です!
お弁当の味付け煮玉子が、7個も作れます。この形状のおかげでしっかり浸かります、おすすめのweck 保存瓶です!
ringo
家族
やってしまった(´゚ェ゚)チーン 卵を20個購入し、帰宅してたら生協で卵20個頼んでた。まだ10個残ってたし。今50個あります=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ 小麦粉片栗粉入れを新調したよーん! カインズ の片手で開けられるやつ。これは買い足す予定です★
やってしまった(´゚ェ゚)チーン 卵を20個購入し、帰宅してたら生協で卵20個頼んでた。まだ10個残ってたし。今50個あります=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ 小麦粉片栗粉入れを新調したよーん! カインズ の片手で開けられるやつ。これは買い足す予定です★
juri555
家族
IKEAにトローネスの追加を買いにいきました 2個つける予定でしたが、位置が高すぎて 使いにくそうなので1つだけにしました タオルバーもまだつけたいなーとか 色々やりたくなります☺️
IKEAにトローネスの追加を買いにいきました 2個つける予定でしたが、位置が高すぎて 使いにくそうなので1つだけにしました タオルバーもまだつけたいなーとか 色々やりたくなります☺️
coh
3LDK
PR
楽天市場
そんなお弁当生活のお助けちゃんグッズ🥚 1個の🥚でだし巻きたまごが作れちゃう! しかも、レンジでチン👍 忙しい朝にめちゃ楽させてもらえてニンマリ☺ ダイソーだから100円✨ 安い、時短、楽、美味、節約 もう最高に買ってよかったです️⭕️
そんなお弁当生活のお助けちゃんグッズ🥚 1個の🥚でだし巻きたまごが作れちゃう! しかも、レンジでチン👍 忙しい朝にめちゃ楽させてもらえてニンマリ☺ ダイソーだから100円✨ 安い、時短、楽、美味、節約 もう最高に買ってよかったです️⭕️
ya_ma
3LDK
|
家族
ままごとキッチンの上にあった卵パックの中にはフェルトで作ったアイスクリームが入っています❗ 二個まで積み上げることができて姉弟はケンカしないようにコーンは2つあります(^-^)
ままごとキッチンの上にあった卵パックの中にはフェルトで作ったアイスクリームが入っています❗ 二個まで積み上げることができて姉弟はケンカしないようにコーンは2つあります(^-^)
akidaaai
セリアのウォーターボトルに、煮卵を入れて冷蔵庫へ。 スリムで場所取らず、卵に煮汁がしみやすくて、いい感じです(๑>◡<๑)
セリアのウォーターボトルに、煮卵を入れて冷蔵庫へ。 スリムで場所取らず、卵に煮汁がしみやすくて、いい感じです(๑>◡<๑)
midori
3LDK
|
家族
※画像4枚です トースターで簡単にまん丸目玉焼き🍳 以前より気になっていた、ニトリのこの商品。 『オーブントースターコンビプレート』 トースターで目玉焼きとソーセージなどが同時に焼けるやつで、黄身が真ん中に寄りやすい目玉ポケット付き。 プレートはアルミでめっちゃ軽かった。 表面はフッ素Wコート。 早速卵と切込みを入れたソーセージをセット。 我が家のアラジンはグリル機能も付いてるのでトースターではなく250℃設定で4分加熱。 目玉焼きはとても綺麗に焼けました。いい具合に半熟で油を使わずでもこびりつかず。 一方ソーセージはプレートに接してる部分が少し焦げたので、焼いている途中で1度上下ひっくり返すと良いかも。 アラジンの炊飯釜の蓋でも焼けるのですが、やっばり目玉焼きがまん丸に焼けるのが魅力よね🤣 ニトリで買うのと同じ値段でネットで送料無料で買えました。 2個セットなら更にお得だったので2個購入😂 炊飯釜の蓋で焼いた時の様子はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/A9qe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
※画像4枚です トースターで簡単にまん丸目玉焼き🍳 以前より気になっていた、ニトリのこの商品。 『オーブントースターコンビプレート』 トースターで目玉焼きとソーセージなどが同時に焼けるやつで、黄身が真ん中に寄りやすい目玉ポケット付き。 プレートはアルミでめっちゃ軽かった。 表面はフッ素Wコート。 早速卵と切込みを入れたソーセージをセット。 我が家のアラジンはグリル機能も付いてるのでトースターではなく250℃設定で4分加熱。 目玉焼きはとても綺麗に焼けました。いい具合に半熟で油を使わずでもこびりつかず。 一方ソーセージはプレートに接してる部分が少し焦げたので、焼いている途中で1度上下ひっくり返すと良いかも。 アラジンの炊飯釜の蓋でも焼けるのですが、やっばり目玉焼きがまん丸に焼けるのが魅力よね🤣 ニトリで買うのと同じ値段でネットで送料無料で買えました。 2個セットなら更にお得だったので2個購入😂 炊飯釜の蓋で焼いた時の様子はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/A9qe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mitsuki
1LDK
|
一人暮らし
1階階段下のトイレです 入口や便座付近、人間が立つ部分は天井高240cmと広々ですが、タンク付近は傾斜があってとても低いのでトイレロールの収納をどう付けるか悩みました Wホルダーで2本ロールはセットできるけれど、リビングで家族が過ごすので使用頻度は多めだし、来客も使うのでもう少しストックしたい 入った時も殺風景なのもイヤだったので少しはディスプレイもしたい 更に芳香剤やお掃除スプレーもさりげなく置きたいし------ととにかく欲張りな条件を満たす事がどうしたら出来るかな?と考えてこんな壁収納にしてみました 小さなボックス2個と倍のサイズのボックス1個を組み合わせています 壁付け専用のもので理想のサイズを偶然見つけた時は嬉しかったです トイレロールはクリアファイルを加工してカモフラージュ、気分で挟む素材を変えられるのもお気に入り(この画像ではペパナプ挟んでいます) お掃除洗剤は100均の背の低いスプレーボトルに入替えているので、棚のバランスを壊しません 手洗いボールの中などを洗うスポンジはクリアボトルに小さくカットしてディスプレイ風にカモフラージュ スペースの割に大きな窓がついているので明るくて良いのですが、それも収納に苦労する原因でした、でも全体に上手くまとまって満足しています 2枚目画像は入口から撮影、大きな窓と天井の傾斜をご覧頂けます
1階階段下のトイレです 入口や便座付近、人間が立つ部分は天井高240cmと広々ですが、タンク付近は傾斜があってとても低いのでトイレロールの収納をどう付けるか悩みました Wホルダーで2本ロールはセットできるけれど、リビングで家族が過ごすので使用頻度は多めだし、来客も使うのでもう少しストックしたい 入った時も殺風景なのもイヤだったので少しはディスプレイもしたい 更に芳香剤やお掃除スプレーもさりげなく置きたいし------ととにかく欲張りな条件を満たす事がどうしたら出来るかな?と考えてこんな壁収納にしてみました 小さなボックス2個と倍のサイズのボックス1個を組み合わせています 壁付け専用のもので理想のサイズを偶然見つけた時は嬉しかったです トイレロールはクリアファイルを加工してカモフラージュ、気分で挟む素材を変えられるのもお気に入り(この画像ではペパナプ挟んでいます) お掃除洗剤は100均の背の低いスプレーボトルに入替えているので、棚のバランスを壊しません 手洗いボールの中などを洗うスポンジはクリアボトルに小さくカットしてディスプレイ風にカモフラージュ スペースの割に大きな窓がついているので明るくて良いのですが、それも収納に苦労する原因でした、でも全体に上手くまとまって満足しています 2枚目画像は入口から撮影、大きな窓と天井の傾斜をご覧頂けます
nonnon
4LDK
|
家族
あけて見せてね!引き出し収納✨ 廊下の収納棚に置いてあるニトリのレターケース9個引き出しです。こちらはリビングに置きれないけど時々使う2軍文房具などが収納されています😊 廊下棚は住所決めがしっかり出来てるので、使用頻度が高い割に乱れることもなく。。お気に入りスペースでもあります💕
あけて見せてね!引き出し収納✨ 廊下の収納棚に置いてあるニトリのレターケース9個引き出しです。こちらはリビングに置きれないけど時々使う2軍文房具などが収納されています😊 廊下棚は住所決めがしっかり出来てるので、使用頻度が高い割に乱れることもなく。。お気に入りスペースでもあります💕
kawauso15
3LDK
|
家族
死ぬ前の1番の後悔は何かを「やらなかった」こと それを減らすために物を減らす 物が減れば行動力と勇気が自然と湧いてくる
死ぬ前の1番の後悔は何かを「やらなかった」こと それを減らすために物を減らす 物が減れば行動力と勇気が自然と湧いてくる
minimalist_sho
1DK
|
一人暮らし
100均で突っ張り棒2本、落下防止に突っ張り棒補助板4個購入 ダイソーで購入しました
100均で突っ張り棒2本、落下防止に突っ張り棒補助板4個購入 ダイソーで購入しました
haru
家族
PR
楽天市場
ラブリコでDIY中な為 水槽もこちらに一旦避難中~¨̮♡ 最近、水槽の水草に卵を発見!!!!! メダカの卵って放置してて ちゃんと産まれて来るのかな?(,,꒪꒫꒪,,) 無知だからわからない...(笑)
ラブリコでDIY中な為 水槽もこちらに一旦避難中~¨̮♡ 最近、水槽の水草に卵を発見!!!!! メダカの卵って放置してて ちゃんと産まれて来るのかな?(,,꒪꒫꒪,,) 無知だからわからない...(笑)
yu_ki
3DK
|
家族
もっと見る
𖤘𖦥 どーん!!とアップ🤭 最近お迎えした便利アイテム~☺️ 我が家の冷蔵庫は実は卵を入れる スペースがないんです そこで新たにこちらをお迎え🥚 これ縦にたまごが12個 2段収納できるケース ひとつ取り出したらたまごがスライドして また取り出し口に出てきてくれるんです🤭 しかも割れないんですよ♩ 整理整頓苦手な私でも 収納場所にもコンパクトに置けて 場所もとらない これは本当に購入して良かった 便利すぎるアイテムです🙌🏻 我が家と同じ悩みをおもちの方に 参考になれば幸いです🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 どーん!!とアップ🤭 最近お迎えした便利アイテム~☺️ 我が家の冷蔵庫は実は卵を入れる スペースがないんです そこで新たにこちらをお迎え🥚 これ縦にたまごが12個 2段収納できるケース ひとつ取り出したらたまごがスライドして また取り出し口に出てきてくれるんです🤭 しかも割れないんですよ♩ 整理整頓苦手な私でも 収納場所にもコンパクトに置けて 場所もとらない これは本当に購入して良かった 便利すぎるアイテムです🙌🏻 我が家と同じ悩みをおもちの方に 参考になれば幸いです🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
4LDK
|
家族
冷蔵庫の卵の収納を見直しました。 わが家は卵をそこまでヘビーに使わないので いつもスペースを持て余していました。 いろいろ試行錯誤した結果 セリアで購入した ワイヤーバスケットに 紙袋をカットしたものをイン。 とってもコンパクトになったけれど たまご10個は入るので問題なしです♫ ついでに ブックエンドを強力マグネットで 固定したものをラックにして さらに収納UP〜。 冷蔵庫の収納…実はまだ納得いかず 引き続き見直していくつもりですp(^_^)q
冷蔵庫の卵の収納を見直しました。 わが家は卵をそこまでヘビーに使わないので いつもスペースを持て余していました。 いろいろ試行錯誤した結果 セリアで購入した ワイヤーバスケットに 紙袋をカットしたものをイン。 とってもコンパクトになったけれど たまご10個は入るので問題なしです♫ ついでに ブックエンドを強力マグネットで 固定したものをラックにして さらに収納UP〜。 冷蔵庫の収納…実はまだ納得いかず 引き続き見直していくつもりですp(^_^)q
kaerunoameri
4LDK
|
家族
息子のおみやげのたまごで茹でたまご♡ 黄身の色がきれいに出来ました(*´˘`*)♡
息子のおみやげのたまごで茹でたまご♡ 黄身の色がきれいに出来ました(*´˘`*)♡
samanthakitchen
家族
今日のご飯(*´▽`*)テレビで見て、卵の黄身を醤油、みりんに一晩中つけました♪黄身が濃厚で美味しいです♥
今日のご飯(*´▽`*)テレビで見て、卵の黄身を醤油、みりんに一晩中つけました♪黄身が濃厚で美味しいです♥
mai
家族
蒸し器
¥
804
「お気に入りのアニマルモチーフ」 忘れてました! 特に最近お気に入りのアニマルモチーフ🐧 卵をセットするとペンギンに変身の 【エッグホルダー】🥚🐧🥚🐧🥚🐧 カワイイだけじゃない! お箸でコロコロしなくても黄身が真ん中に。 そのまま冷水にドボン💧💧💧💦 そしてそのまま冷蔵庫にin〜 またはテーブルにそのままon〜 使い終わったら食洗機でキレイに✨ 嵩張るので出しっぱなしにしています。 出しておいてもカワイイ🖤 3枚目、お風呂にババンババンバンバン🎶♨️ お気づきですか? アニマルがもう一匹、いや実は2匹🤭 🐇 𓃹
「お気に入りのアニマルモチーフ」 忘れてました! 特に最近お気に入りのアニマルモチーフ🐧 卵をセットするとペンギンに変身の 【エッグホルダー】🥚🐧🥚🐧🥚🐧 カワイイだけじゃない! お箸でコロコロしなくても黄身が真ん中に。 そのまま冷水にドボン💧💧💧💦 そしてそのまま冷蔵庫にin〜 またはテーブルにそのままon〜 使い終わったら食洗機でキレイに✨ 嵩張るので出しっぱなしにしています。 出しておいてもカワイイ🖤 3枚目、お風呂にババンババンバンバン🎶♨️ お気づきですか? アニマルがもう一匹、いや実は2匹🤭 🐇 𓃹
jin
3LDK
|
家族
冷蔵庫の引き出し…この間、ハリオのガラス保存容器を買って4つしか入らないのが どうも私にとってプチストレスに…😂 お玉などの検索してたら、Towerの冷蔵庫収納の引き出しが目に入りました😲✨ 奥行きがニトリのより少し長いので、ガラス容器も6個入る😀 卵収納ケースも14個並ぶ🎶 わが家の冷蔵庫は、4枚目の写真の通り 真ん中部分が飛び出てるので Towerの引き出しを置く事が出来ず、端っこ側に置いて今日のところは 落ち着きました~😆 あとは、ニトリの引き出しを4つ減らして Towerの引き出し2つに出来るように 考え中〜😅
冷蔵庫の引き出し…この間、ハリオのガラス保存容器を買って4つしか入らないのが どうも私にとってプチストレスに…😂 お玉などの検索してたら、Towerの冷蔵庫収納の引き出しが目に入りました😲✨ 奥行きがニトリのより少し長いので、ガラス容器も6個入る😀 卵収納ケースも14個並ぶ🎶 わが家の冷蔵庫は、4枚目の写真の通り 真ん中部分が飛び出てるので Towerの引き出しを置く事が出来ず、端っこ側に置いて今日のところは 落ち着きました~😆 あとは、ニトリの引き出しを4つ減らして Towerの引き出し2つに出来るように 考え中〜😅
nonnon
4LDK
畳のお掃除しました。 なんとなくピカピカになったような… ダニも色褪せも防いでくれるので、かかせません。 ちなみに、食パンソファーはベッドです>^_^< 卵の黄身の枕と、目玉焼きの布団もあります💕
畳のお掃除しました。 なんとなくピカピカになったような… ダニも色褪せも防いでくれるので、かかせません。 ちなみに、食パンソファーはベッドです>^_^< 卵の黄身の枕と、目玉焼きの布団もあります💕
ba_ba_mammam
3LDK
|
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイソーで便利そうなキッチングッズを購入してきました! 多機能トングは10wayで、卵の黄身分けや軽量スプーン、マッシャー、湯切りなどにも使えるみたいです。 沢山の調理器具を出さなくていいので後片付けが楽になりそう(^^) 水筒を洗うスポンジも一体型だと置き場に困るけどこれなら使ったらすぐに収納できる!
ダイソーで便利そうなキッチングッズを購入してきました! 多機能トングは10wayで、卵の黄身分けや軽量スプーン、マッシャー、湯切りなどにも使えるみたいです。 沢山の調理器具を出さなくていいので後片付けが楽になりそう(^^) 水筒を洗うスポンジも一体型だと置き場に困るけどこれなら使ったらすぐに収納できる!
r.t.mama
家族
冷蔵庫内の卵収納が、こう落ち着きました。 たまたま、お友達に卵を袋で10個くらいいただいたんです。 冷蔵庫に付属でついていた卵置きは断捨離してすでになかったので、しょうがなく、こんな感じでザルに入れて保管したのがきっかけで、 これ、すっごいストレスない〜〜ということに気づきました★ 柳宗理のパンチングストレーナーの19cmサイズです。 写真はちょうど10個。12〜13個は安全に入ります。 ザル、としては実質3個→2個になりましたが、困っていないということは、持ちすぎだったんですね(^^;;
冷蔵庫内の卵収納が、こう落ち着きました。 たまたま、お友達に卵を袋で10個くらいいただいたんです。 冷蔵庫に付属でついていた卵置きは断捨離してすでになかったので、しょうがなく、こんな感じでザルに入れて保管したのがきっかけで、 これ、すっごいストレスない〜〜ということに気づきました★ 柳宗理のパンチングストレーナーの19cmサイズです。 写真はちょうど10個。12〜13個は安全に入ります。 ザル、としては実質3個→2個になりましたが、困っていないということは、持ちすぎだったんですね(^^;;
mimy
3LDK
|
家族
10個入り卵パックがぴったりおさまるケースをずっと探していたところ、ようやく見つけました!セリアの新商品『ライナケース』のスリムL型です✧(ケースサイズ→約26cm×12.6cm×高さ11.5cm) • ただ、本当に隙間なくピッタリというかギチギチのサイズなので好みが分かれると思います。あとちょっと高さが高めです。余った卵を上に乗せても隠れるくらいの高さです。気にされる方はご注意下さい☺︎
10個入り卵パックがぴったりおさまるケースをずっと探していたところ、ようやく見つけました!セリアの新商品『ライナケース』のスリムL型です✧(ケースサイズ→約26cm×12.6cm×高さ11.5cm) • ただ、本当に隙間なくピッタリというかギチギチのサイズなので好みが分かれると思います。あとちょっと高さが高めです。余った卵を上に乗せても隠れるくらいの高さです。気にされる方はご注意下さい☺︎
syoko
2LDK
|
家族
最近冷蔵庫の中を見直してます。 玉子の収納に、セリアのソフトライナーケースのクリアを使うことにしました! 冷蔵庫収納ケースはクリアがいいと思ってる私。 (行方不明になるので🤣) これだとケースごとすっぽり入れらて楽なうえ、二段に重ねられるのでスペース確保につながりました!
最近冷蔵庫の中を見直してます。 玉子の収納に、セリアのソフトライナーケースのクリアを使うことにしました! 冷蔵庫収納ケースはクリアがいいと思ってる私。 (行方不明になるので🤣) これだとケースごとすっぽり入れらて楽なうえ、二段に重ねられるのでスペース確保につながりました!
Mie-ko
3LDK
|
家族
ベランダでアウトドア用品DIY中。オイル塗って休憩中 目の前のドウダンツツジの葉裏にegg発見 震えた
ベランダでアウトドア用品DIY中。オイル塗って休憩中 目の前のドウダンツツジの葉裏にegg発見 震えた
hm
2LDK
冷蔵庫内の収納 たまごの使用量が子供たちがいた頃は常備2パックだったけど、今は1日1個の使用量に減りました。 必然的に購入するたまごも減り、冷蔵庫内のたまごも減りました。 そこで、ニトリの冷蔵庫ラックとトレーを購入して使ってみました。 ラックとトレーは引き出しみたいにセットできるのね。 たまごも上部に収まりました。 ちなみに手前のゴロゴロたまごは、ゆで卵🥚です。 下の引き出しにはチョコレートを入れたいと思います。 おまけのpic♥️ ザキヤマさんが、鮭おむすび🍙のランキングをやってたよ。 ぜひ食べてみたいな(。•ᴗ•∩)オムスビ
冷蔵庫内の収納 たまごの使用量が子供たちがいた頃は常備2パックだったけど、今は1日1個の使用量に減りました。 必然的に購入するたまごも減り、冷蔵庫内のたまごも減りました。 そこで、ニトリの冷蔵庫ラックとトレーを購入して使ってみました。 ラックとトレーは引き出しみたいにセットできるのね。 たまごも上部に収まりました。 ちなみに手前のゴロゴロたまごは、ゆで卵🥚です。 下の引き出しにはチョコレートを入れたいと思います。 おまけのpic♥️ ザキヤマさんが、鮭おむすび🍙のランキングをやってたよ。 ぜひ食べてみたいな(。•ᴗ•∩)オムスビ
momocchi
家族
蒸し器
¥
1,078
わが家にもにわとりさんの居る朝がやって来ました⏰🐓💕 manaちゃまのお家で見て一目惚れ😍💘 すぐポチリました🤳✨ パカッと開けて中にお水を入れてたまご🥚を置いたらレンジへGOです🐓🥚🥚 数分で半熟卵〜固ゆで卵が作れます😉 1つから4つまで作ることが可能です🥚🥚🥚🥚✨ 3枚目は見えづらいですがレンジ内のにわとりさんのご様子🐓🥚🥚 ターンテーブルの上で回っております🐓ꔛ♡ なかなかシュール🩷笑 楽天で1000円ちょっとでしたが全部ポイントでGET✊💖 今までお鍋でコトコト作ってましたが、お水の量もちょっとでいいし、レンジににわとりさんを預けるだけで、半熟卵なら約5分、固ゆで卵なら約7分で作れてしまうスグレモノです🫠💕 こんなに簡単に美味しいゆで卵が出来るなんでびっくり😳💕 そしてにわとりさんがとっても可愛い🐓💕
わが家にもにわとりさんの居る朝がやって来ました⏰🐓💕 manaちゃまのお家で見て一目惚れ😍💘 すぐポチリました🤳✨ パカッと開けて中にお水を入れてたまご🥚を置いたらレンジへGOです🐓🥚🥚 数分で半熟卵〜固ゆで卵が作れます😉 1つから4つまで作ることが可能です🥚🥚🥚🥚✨ 3枚目は見えづらいですがレンジ内のにわとりさんのご様子🐓🥚🥚 ターンテーブルの上で回っております🐓ꔛ♡ なかなかシュール🩷笑 楽天で1000円ちょっとでしたが全部ポイントでGET✊💖 今までお鍋でコトコト作ってましたが、お水の量もちょっとでいいし、レンジににわとりさんを預けるだけで、半熟卵なら約5分、固ゆで卵なら約7分で作れてしまうスグレモノです🫠💕 こんなに簡単に美味しいゆで卵が出来るなんでびっくり😳💕 そしてにわとりさんがとっても可愛い🐓💕
snoopy
3LDK
|
家族
tomato
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
冷蔵庫の整理。 味噌や粉ものを琺瑯に変更しました。 卵もたくさん使うので、100均のケースに入れて、卵入れは娘の薬保管に。 チルドはセリアのライナーケース3個がぴったり。
冷蔵庫の整理。 味噌や粉ものを琺瑯に変更しました。 卵もたくさん使うので、100均のケースに入れて、卵入れは娘の薬保管に。 チルドはセリアのライナーケース3個がぴったり。
110cafe
家族
卵収納ケースを買いました。
卵収納ケースを買いました。
yururira
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ダイソーのディスプレイスタンド2個とトレーを使って、冷蔵庫の卵収納を見直しました⭐️ これまで使っていた卵ケースは幅が広くて使いづらかったので💦 ディスプレイスタンドを2つ並べてマスキングテープでひっつけて、卵パックを上下に置いただけです(^^) 下は引っ張り出しやすいようにトレーに卵パックを載せてます。 これで卵2パックあっても場所を取らなくなってすっきりしました(*^^*)
ダイソーのディスプレイスタンド2個とトレーを使って、冷蔵庫の卵収納を見直しました⭐️ これまで使っていた卵ケースは幅が広くて使いづらかったので💦 ディスプレイスタンドを2つ並べてマスキングテープでひっつけて、卵パックを上下に置いただけです(^^) 下は引っ張り出しやすいようにトレーに卵パックを載せてます。 これで卵2パックあっても場所を取らなくなってすっきりしました(*^^*)
choco
3LDK
|
家族
整理ボックス・コの字ラック
¥
1,650
towerの卵ケース。 冷蔵庫についてるものが蓋がなくて 上に物が置けなかったので 積み重ねられるこちらを購入😊 どうかなぁー?
towerの卵ケース。 冷蔵庫についてるものが蓋がなくて 上に物が置けなかったので 積み重ねられるこちらを購入😊 どうかなぁー?
Harumi
3LDK
|
家族
私は冷蔵庫のドアポケットにある 🥚卵ケース🥚を使いません🙅 理由はこちら⤵️ https://roomclip.jp/photo/zSrx?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ②前の冷蔵庫は卵ケースが チルドの横だったので良かったのですが 新しい冷蔵庫はドアポケットでして…😢 お店で見て回った時も思ったのですが 最近の冷蔵庫ってドアポケットに 卵収納があるのが殆どなんですね😫💦 (何故だーー‼️) なので新しく置き場所を 考えなくてはいけないのですが… こういうこともあろうかと 前の冷蔵庫から卵ケースを 抜き取っておきました😁エヘ ③ひとまずそれをそのまま冷蔵庫へ このままでも良かったのですが 卵ケースの上のスペースが ちょっと勿体無いと思い 何か良い物がないかしら〜と 100均へ🏃💨 ①ダイソーに丁度良いのが ありました〜🙌 組立式のコの字ラックは 奥行きが足りないので 2個繋げてテープで固定し 置くだけでは軽くて動いてしまうので 粘着ゲルの両面テープで固定しました 卵ケース本体として使うカゴには 今迄の様に卵パックの上側だけを外し そのままカゴへ入れて 賞味期限の紙は奥に挟み 手前に少しだけスペースが余ったので 卵の穴あけ器(ゆで卵用)を入れて コの字ラックの下へ… ④これで上側のスペースには ストックの卵が置けます😁✌ なかなか良い感じに収まりました😆
私は冷蔵庫のドアポケットにある 🥚卵ケース🥚を使いません🙅 理由はこちら⤵️ https://roomclip.jp/photo/zSrx?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ②前の冷蔵庫は卵ケースが チルドの横だったので良かったのですが 新しい冷蔵庫はドアポケットでして…😢 お店で見て回った時も思ったのですが 最近の冷蔵庫ってドアポケットに 卵収納があるのが殆どなんですね😫💦 (何故だーー‼️) なので新しく置き場所を 考えなくてはいけないのですが… こういうこともあろうかと 前の冷蔵庫から卵ケースを 抜き取っておきました😁エヘ ③ひとまずそれをそのまま冷蔵庫へ このままでも良かったのですが 卵ケースの上のスペースが ちょっと勿体無いと思い 何か良い物がないかしら〜と 100均へ🏃💨 ①ダイソーに丁度良いのが ありました〜🙌 組立式のコの字ラックは 奥行きが足りないので 2個繋げてテープで固定し 置くだけでは軽くて動いてしまうので 粘着ゲルの両面テープで固定しました 卵ケース本体として使うカゴには 今迄の様に卵パックの上側だけを外し そのままカゴへ入れて 賞味期限の紙は奥に挟み 手前に少しだけスペースが余ったので 卵の穴あけ器(ゆで卵用)を入れて コの字ラックの下へ… ④これで上側のスペースには ストックの卵が置けます😁✌ なかなか良い感じに収まりました😆
ToReTaRi
家族
モニター報告です。 昨日の夜。 子供たちが寝てからの お楽しみタイム〜♪ プリン🍮作りました🤤 いただいたレシピ(kokkomachaさん)を参考に 卵2個 牛乳250ml 砂糖大さじ3(今回はオリゴのおかげ適量) と、今回バニラエッセンス3滴。 卵とオリゴのおかげを混ぜて さらに牛乳入れて混ぜて バニラエッセンス入れて 茶こしで器に入れてラップし キャセロールにお水を入れて 沸騰したら器入れてLOWで6分 電源切って余熱で10分なんですが… せっかちな私は、沸騰を待てず 沸騰する少し前に入れて6分… 余熱で10分しましたところ、 めちゃくちゃなめらかプリンができました😂💓 これはこれで美味しい🤤💕 とろける、めちゃなめらか。 主人に 「極上なめらかプリンできたよー!」 って言ったら、大笑いされながら 「自分で極上って!!!!🤣🤣👏」 って言われて、初めて あ、そうか。と気づきました😂 器が大きくて2回に分けて作りましたが 2回目はきちんと沸騰待てました! どちらも美味しかったです🍮 子供も大喜びでした💕
モニター報告です。 昨日の夜。 子供たちが寝てからの お楽しみタイム〜♪ プリン🍮作りました🤤 いただいたレシピ(kokkomachaさん)を参考に 卵2個 牛乳250ml 砂糖大さじ3(今回はオリゴのおかげ適量) と、今回バニラエッセンス3滴。 卵とオリゴのおかげを混ぜて さらに牛乳入れて混ぜて バニラエッセンス入れて 茶こしで器に入れてラップし キャセロールにお水を入れて 沸騰したら器入れてLOWで6分 電源切って余熱で10分なんですが… せっかちな私は、沸騰を待てず 沸騰する少し前に入れて6分… 余熱で10分しましたところ、 めちゃくちゃなめらかプリンができました😂💓 これはこれで美味しい🤤💕 とろける、めちゃなめらか。 主人に 「極上なめらかプリンできたよー!」 って言ったら、大笑いされながら 「自分で極上って!!!!🤣🤣👏」 って言われて、初めて あ、そうか。と気づきました😂 器が大きくて2回に分けて作りましたが 2回目はきちんと沸騰待てました! どちらも美味しかったです🍮 子供も大喜びでした💕
mii
家族
寝室のおもちゃ収納(2軍おもちゃ)を見直し!stackstoバケットを買おうかと悩んでましたがcoucouに似たようなバケットを発見(^o^)1個300円はお買い得♪でも蓋はありません(T_T)
寝室のおもちゃ収納(2軍おもちゃ)を見直し!stackstoバケットを買おうかと悩んでましたがcoucouに似たようなバケットを発見(^o^)1個300円はお買い得♪でも蓋はありません(T_T)
Sakura
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
冷蔵庫の中の卵トレイを外して掃除してた時、近くにあったカゴを入れてみたらピッタリ! 厳密に言うと備え付けの卵トレイは14個置けるタイプ。カゴだと10個しか入らないので、奥行きはピッタリじゃないど、横幅がジャストなので私的にシンデレラフィットです。 プラスチックのトレイから取り出すより可愛いし、心なしか卵も美味しそうに見えます(^^)♪
冷蔵庫の中の卵トレイを外して掃除してた時、近くにあったカゴを入れてみたらピッタリ! 厳密に言うと備え付けの卵トレイは14個置けるタイプ。カゴだと10個しか入らないので、奥行きはピッタリじゃないど、横幅がジャストなので私的にシンデレラフィットです。 プラスチックのトレイから取り出すより可愛いし、心なしか卵も美味しそうに見えます(^^)♪
totonatulove
1LDK
|
家族
seria購入のプラダン2枚 と同じくseriaのふちガード2個で お風呂の窓断熱。 つけ外しできるタイプの作り方も インスタで見かけましたが、 私はこのまま カポッとはめて終わり🤣 まさかのシンデレラフィットです。 お風呂の寒さ軽減してます! LIXILの窓の方、お試しあれです💓
seria購入のプラダン2枚 と同じくseriaのふちガード2個で お風呂の窓断熱。 つけ外しできるタイプの作り方も インスタで見かけましたが、 私はこのまま カポッとはめて終わり🤣 まさかのシンデレラフィットです。 お風呂の寒さ軽減してます! LIXILの窓の方、お試しあれです💓
Goma
4LDK
|
家族
お気に入りの100均アイテム イベントに参加します☺️ 【吊り下げ冷蔵庫収納ケース 卵用】 うちの冷蔵庫(東芝 VEGETA)は卵ケースが置き型で扱いにくかったのでこちらを購入しました。 棚に挟む+吸盤で固定されるので引き出す時も安定しています。さらにストッパーもあるので奥の卵を取る時も安心 入れる時は簡単に棚だけ外せるし12個入るから残り2つになったら新しいのを補充、みたいな感じで使ってます。備え付けの卵ケースが使いにくいなーと感じてる方におすすめ👍✨ 価格200円(税込220円) カテゴリー:キッチン用品 JANコード: 4550480109060
お気に入りの100均アイテム イベントに参加します☺️ 【吊り下げ冷蔵庫収納ケース 卵用】 うちの冷蔵庫(東芝 VEGETA)は卵ケースが置き型で扱いにくかったのでこちらを購入しました。 棚に挟む+吸盤で固定されるので引き出す時も安定しています。さらにストッパーもあるので奥の卵を取る時も安心 入れる時は簡単に棚だけ外せるし12個入るから残り2つになったら新しいのを補充、みたいな感じで使ってます。備え付けの卵ケースが使いにくいなーと感じてる方におすすめ👍✨ 価格200円(税込220円) カテゴリー:キッチン用品 JANコード: 4550480109060
R
4LDK
|
家族
ウェルカムクーポンでいただいたエッグスチーマー。 1個だけゆで卵を作るのに、簡単で便利! そして、何より見た目がかわいい🧡
ウェルカムクーポンでいただいたエッグスチーマー。 1個だけゆで卵を作るのに、簡単で便利! そして、何より見た目がかわいい🧡
nami
一人暮らし
料理研究家リュウジのバズレシピ〜♫ でお馴染みのリュウジさんの料理が私は大好き❤️ そのリュウジさんがオススメしていた多機能トング。ダイソー商品だったので買ってみました★ トングが取り外し出来るので使い方が10通りもあるんです✨これにはビックリ‼️ 色んな用途がこれ1つで出来ると調理器具をあれこれ揃える必要がなく、探す手間が省けます♫ リュウジさんのアボカドパスタをよく作るのですが、卵の黄身と白身を分ける作業が面倒でして…でもこれを使うと簡単〜♫ もちろん他の使い方も便利なのでこれはオススメです😊
料理研究家リュウジのバズレシピ〜♫ でお馴染みのリュウジさんの料理が私は大好き❤️ そのリュウジさんがオススメしていた多機能トング。ダイソー商品だったので買ってみました★ トングが取り外し出来るので使い方が10通りもあるんです✨これにはビックリ‼️ 色んな用途がこれ1つで出来ると調理器具をあれこれ揃える必要がなく、探す手間が省けます♫ リュウジさんのアボカドパスタをよく作るのですが、卵の黄身と白身を分ける作業が面倒でして…でもこれを使うと簡単〜♫ もちろん他の使い方も便利なのでこれはオススメです😊
yu-yuuki
家族
お弁当の味付け煮玉子が、7個も作れます。この形状のおかげでしっかり浸かります、おすすめのweck 保存瓶です!
お弁当の味付け煮玉子が、7個も作れます。この形状のおかげでしっかり浸かります、おすすめのweck 保存瓶です!
ringo
家族
保存容器・キャニスター
¥
2,420
やってしまった(´゚ェ゚)チーン 卵を20個購入し、帰宅してたら生協で卵20個頼んでた。まだ10個残ってたし。今50個あります=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ 小麦粉片栗粉入れを新調したよーん! カインズ の片手で開けられるやつ。これは買い足す予定です★
やってしまった(´゚ェ゚)チーン 卵を20個購入し、帰宅してたら生協で卵20個頼んでた。まだ10個残ってたし。今50個あります=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ 小麦粉片栗粉入れを新調したよーん! カインズ の片手で開けられるやつ。これは買い足す予定です★
juri555
家族
IKEAにトローネスの追加を買いにいきました 2個つける予定でしたが、位置が高すぎて 使いにくそうなので1つだけにしました タオルバーもまだつけたいなーとか 色々やりたくなります☺️
IKEAにトローネスの追加を買いにいきました 2個つける予定でしたが、位置が高すぎて 使いにくそうなので1つだけにしました タオルバーもまだつけたいなーとか 色々やりたくなります☺️
coh
3LDK
PR
楽天市場
そんなお弁当生活のお助けちゃんグッズ🥚 1個の🥚でだし巻きたまごが作れちゃう! しかも、レンジでチン👍 忙しい朝にめちゃ楽させてもらえてニンマリ☺ ダイソーだから100円✨ 安い、時短、楽、美味、節約 もう最高に買ってよかったです️⭕️
そんなお弁当生活のお助けちゃんグッズ🥚 1個の🥚でだし巻きたまごが作れちゃう! しかも、レンジでチン👍 忙しい朝にめちゃ楽させてもらえてニンマリ☺ ダイソーだから100円✨ 安い、時短、楽、美味、節約 もう最高に買ってよかったです️⭕️
ya_ma
3LDK
|
家族
ままごとキッチンの上にあった卵パックの中にはフェルトで作ったアイスクリームが入っています❗ 二個まで積み上げることができて姉弟はケンカしないようにコーンは2つあります(^-^)
ままごとキッチンの上にあった卵パックの中にはフェルトで作ったアイスクリームが入っています❗ 二個まで積み上げることができて姉弟はケンカしないようにコーンは2つあります(^-^)
akidaaai
セリアのウォーターボトルに、煮卵を入れて冷蔵庫へ。 スリムで場所取らず、卵に煮汁がしみやすくて、いい感じです(๑>◡<๑)
セリアのウォーターボトルに、煮卵を入れて冷蔵庫へ。 スリムで場所取らず、卵に煮汁がしみやすくて、いい感じです(๑>◡<๑)
midori
3LDK
|
家族
※画像4枚です トースターで簡単にまん丸目玉焼き🍳 以前より気になっていた、ニトリのこの商品。 『オーブントースターコンビプレート』 トースターで目玉焼きとソーセージなどが同時に焼けるやつで、黄身が真ん中に寄りやすい目玉ポケット付き。 プレートはアルミでめっちゃ軽かった。 表面はフッ素Wコート。 早速卵と切込みを入れたソーセージをセット。 我が家のアラジンはグリル機能も付いてるのでトースターではなく250℃設定で4分加熱。 目玉焼きはとても綺麗に焼けました。いい具合に半熟で油を使わずでもこびりつかず。 一方ソーセージはプレートに接してる部分が少し焦げたので、焼いている途中で1度上下ひっくり返すと良いかも。 アラジンの炊飯釜の蓋でも焼けるのですが、やっばり目玉焼きがまん丸に焼けるのが魅力よね🤣 ニトリで買うのと同じ値段でネットで送料無料で買えました。 2個セットなら更にお得だったので2個購入😂 炊飯釜の蓋で焼いた時の様子はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/A9qe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
※画像4枚です トースターで簡単にまん丸目玉焼き🍳 以前より気になっていた、ニトリのこの商品。 『オーブントースターコンビプレート』 トースターで目玉焼きとソーセージなどが同時に焼けるやつで、黄身が真ん中に寄りやすい目玉ポケット付き。 プレートはアルミでめっちゃ軽かった。 表面はフッ素Wコート。 早速卵と切込みを入れたソーセージをセット。 我が家のアラジンはグリル機能も付いてるのでトースターではなく250℃設定で4分加熱。 目玉焼きはとても綺麗に焼けました。いい具合に半熟で油を使わずでもこびりつかず。 一方ソーセージはプレートに接してる部分が少し焦げたので、焼いている途中で1度上下ひっくり返すと良いかも。 アラジンの炊飯釜の蓋でも焼けるのですが、やっばり目玉焼きがまん丸に焼けるのが魅力よね🤣 ニトリで買うのと同じ値段でネットで送料無料で買えました。 2個セットなら更にお得だったので2個購入😂 炊飯釜の蓋で焼いた時の様子はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/A9qe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mitsuki
1LDK
|
一人暮らし
1階階段下のトイレです 入口や便座付近、人間が立つ部分は天井高240cmと広々ですが、タンク付近は傾斜があってとても低いのでトイレロールの収納をどう付けるか悩みました Wホルダーで2本ロールはセットできるけれど、リビングで家族が過ごすので使用頻度は多めだし、来客も使うのでもう少しストックしたい 入った時も殺風景なのもイヤだったので少しはディスプレイもしたい 更に芳香剤やお掃除スプレーもさりげなく置きたいし------ととにかく欲張りな条件を満たす事がどうしたら出来るかな?と考えてこんな壁収納にしてみました 小さなボックス2個と倍のサイズのボックス1個を組み合わせています 壁付け専用のもので理想のサイズを偶然見つけた時は嬉しかったです トイレロールはクリアファイルを加工してカモフラージュ、気分で挟む素材を変えられるのもお気に入り(この画像ではペパナプ挟んでいます) お掃除洗剤は100均の背の低いスプレーボトルに入替えているので、棚のバランスを壊しません 手洗いボールの中などを洗うスポンジはクリアボトルに小さくカットしてディスプレイ風にカモフラージュ スペースの割に大きな窓がついているので明るくて良いのですが、それも収納に苦労する原因でした、でも全体に上手くまとまって満足しています 2枚目画像は入口から撮影、大きな窓と天井の傾斜をご覧頂けます
1階階段下のトイレです 入口や便座付近、人間が立つ部分は天井高240cmと広々ですが、タンク付近は傾斜があってとても低いのでトイレロールの収納をどう付けるか悩みました Wホルダーで2本ロールはセットできるけれど、リビングで家族が過ごすので使用頻度は多めだし、来客も使うのでもう少しストックしたい 入った時も殺風景なのもイヤだったので少しはディスプレイもしたい 更に芳香剤やお掃除スプレーもさりげなく置きたいし------ととにかく欲張りな条件を満たす事がどうしたら出来るかな?と考えてこんな壁収納にしてみました 小さなボックス2個と倍のサイズのボックス1個を組み合わせています 壁付け専用のもので理想のサイズを偶然見つけた時は嬉しかったです トイレロールはクリアファイルを加工してカモフラージュ、気分で挟む素材を変えられるのもお気に入り(この画像ではペパナプ挟んでいます) お掃除洗剤は100均の背の低いスプレーボトルに入替えているので、棚のバランスを壊しません 手洗いボールの中などを洗うスポンジはクリアボトルに小さくカットしてディスプレイ風にカモフラージュ スペースの割に大きな窓がついているので明るくて良いのですが、それも収納に苦労する原因でした、でも全体に上手くまとまって満足しています 2枚目画像は入口から撮影、大きな窓と天井の傾斜をご覧頂けます
nonnon
4LDK
|
家族
あけて見せてね!引き出し収納✨ 廊下の収納棚に置いてあるニトリのレターケース9個引き出しです。こちらはリビングに置きれないけど時々使う2軍文房具などが収納されています😊 廊下棚は住所決めがしっかり出来てるので、使用頻度が高い割に乱れることもなく。。お気に入りスペースでもあります💕
あけて見せてね!引き出し収納✨ 廊下の収納棚に置いてあるニトリのレターケース9個引き出しです。こちらはリビングに置きれないけど時々使う2軍文房具などが収納されています😊 廊下棚は住所決めがしっかり出来てるので、使用頻度が高い割に乱れることもなく。。お気に入りスペースでもあります💕
kawauso15
3LDK
|
家族
死ぬ前の1番の後悔は何かを「やらなかった」こと それを減らすために物を減らす 物が減れば行動力と勇気が自然と湧いてくる
死ぬ前の1番の後悔は何かを「やらなかった」こと それを減らすために物を減らす 物が減れば行動力と勇気が自然と湧いてくる
minimalist_sho
1DK
|
一人暮らし
100均で突っ張り棒2本、落下防止に突っ張り棒補助板4個購入 ダイソーで購入しました
100均で突っ張り棒2本、落下防止に突っ張り棒補助板4個購入 ダイソーで購入しました
haru
家族
PR
楽天市場
ラブリコでDIY中な為 水槽もこちらに一旦避難中~¨̮♡ 最近、水槽の水草に卵を発見!!!!! メダカの卵って放置してて ちゃんと産まれて来るのかな?(,,꒪꒫꒪,,) 無知だからわからない...(笑)
ラブリコでDIY中な為 水槽もこちらに一旦避難中~¨̮♡ 最近、水槽の水草に卵を発見!!!!! メダカの卵って放置してて ちゃんと産まれて来るのかな?(,,꒪꒫꒪,,) 無知だからわからない...(笑)
yu_ki
3DK
|
家族
もっと見る