600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
p..c
Other
|
家族
2018年6月21日
137
p..c
Other
|
家族
アプリであとで見る
p..c
Other
|
家族
2018年6月21日
137
p..c
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
7件
#クッションカバー, #パイン材チェア, #手作りが好き, #ガーランド, #ハンドメイド, #クッションカバー手作り, #ナチュラル, #コメントスル-で大丈夫です♩*, #ありがとうございます ᵕ̈ ♡, #いいね連打訪問でごめんなさい ◟̆◞̆*, #リビング, #minneやってます♩*
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
雑貨
クッションカバー
リビング × クッションカバー
RoomClip
チェア
パイン材チェア
リビング × パイン材チェア
RoomClip
手作り
手作りが好き
リビング × 手作りが好き
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
クッション
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
クッション
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
emili
家族
お部屋のアクセントにもなるクッションはお気に入りの生地を買って手作りしたりもします。 小花柄のクッションカバーは手作り。 中身はニトリのフェザークッションでふわっとした感じが好きです♪
お部屋のアクセントにもなるクッションはお気に入りの生地を買って手作りしたりもします。 小花柄のクッションカバーは手作り。 中身はニトリのフェザークッションでふわっとした感じが好きです♪
george.biscuit
家族
久しぶりに編み物🧶
久しぶりに編み物🧶
vamovamo.394
2025 クリスマス 赤を差し色にした 北欧ナチュラルテイスト 無印良品で買った赤のクッションカバーと手作りしたギフトBOXがお気に入りです♪ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマスまでにツリーの写真を投稿したくて、連投失礼しました🙏 素敵なクリスマスになりますように🎄♡
2025 クリスマス 赤を差し色にした 北欧ナチュラルテイスト 無印良品で買った赤のクッションカバーと手作りしたギフトBOXがお気に入りです♪ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマスまでにツリーの写真を投稿したくて、連投失礼しました🙏 素敵なクリスマスになりますように🎄♡
Anthurium
3LDK
|
家族
マリメッコクッションカバー作りました。 最近モノトーンが気になってたので作ってみました。
マリメッコクッションカバー作りました。 最近モノトーンが気になってたので作ってみました。
orangetea
3LDK
|
家族
週末の夕方、思い立って クッションカバー作りました 生地は鎌倉スワニーさん キューバチェアにぴったりのができて嬉しい🎵
週末の夕方、思い立って クッションカバー作りました 生地は鎌倉スワニーさん キューバチェアにぴったりのができて嬉しい🎵
nolley
家族
リビングを簡単に夏仕様にするためにクッションカバーを作りました!! …が!!私には全然簡単じゃなかった…_| ̄|○ 結局トータル5時間かかったわ…(笑) 詳しくは→http://ameblo.jp/kepe0828/entry-12285587193.html
リビングを簡単に夏仕様にするためにクッションカバーを作りました!! …が!!私には全然簡単じゃなかった…_| ̄|○ 結局トータル5時間かかったわ…(笑) 詳しくは→http://ameblo.jp/kepe0828/entry-12285587193.html
kepe
4LDK
|
家族
Brand:LEOWOO.Amzon US/JAPAN #クッションカバー#クッションカバー手作り#インテリア#ホームインテリア#雑貨#北欧風#北欧インテリア#ホーム&キッチン#寝具#オシャレインテリア#エレガントインテリア#エレガントインテリア雑貨 #zakka#雑貨好き #雑貨#ストラップ柄#stripe#geometric#幾何柄#cushionlover #pillowcese#cushioncover#cushioncovers#throwpillowcase#homedecor#bedding#interior#throwpillow #simpledesign #simpleinterior#
Brand:LEOWOO.Amzon US/JAPAN #クッションカバー#クッションカバー手作り#インテリア#ホームインテリア#雑貨#北欧風#北欧インテリア#ホーム&キッチン#寝具#オシャレインテリア#エレガントインテリア#エレガントインテリア雑貨 #zakka#雑貨好き #雑貨#ストラップ柄#stripe#geometric#幾何柄#cushionlover #pillowcese#cushioncover#cushioncovers#throwpillowcase#homedecor#bedding#interior#throwpillow #simpledesign #simpleinterior#
Leowoo
布だけ買って なかなかできなかったけど やっとクッションカバーを作りました
布だけ買って なかなかできなかったけど やっとクッションカバーを作りました
Sana
ダイソー150円商品の無地のクッションカバーを、ダイソーの毛糸などでデコってみました😊 白のチャンキーニット 円形クッションもハンドメイドです♫
ダイソー150円商品の無地のクッションカバーを、ダイソーの毛糸などでデコってみました😊 白のチャンキーニット 円形クッションもハンドメイドです♫
non
家族
ソファカバーをブルーからグリーンへ 暑い時期に使っていたブルーの生地とは違い ふかふかした暖かみのあるグリーンのカバー 同じソファでも時期によって生地の質感とカラーをかえて 部屋の居心地をより良く クッションカバー、タペストリー、手ぬぐいも合わせて模様替え
ソファカバーをブルーからグリーンへ 暑い時期に使っていたブルーの生地とは違い ふかふかした暖かみのあるグリーンのカバー 同じソファでも時期によって生地の質感とカラーをかえて 部屋の居心地をより良く クッションカバー、タペストリー、手ぬぐいも合わせて模様替え
miyu
4LDK
|
家族
クッションカバー 手縫いでちくちくと作りました♪ 北欧のもので作りたくて 柄ですごく悩んで マリメッコのものにしました 思った通り可愛い柄で 大満足♡
クッションカバー 手縫いでちくちくと作りました♪ 北欧のもので作りたくて 柄ですごく悩んで マリメッコのものにしました 思った通り可愛い柄で 大満足♡
ken
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
トートバッグを作った時の余り布で、クッションも作りました🧵 クッションとバッグ、おそろいの布が リビングの中でさりげなくつながっているのがちょっと嬉しいポイント🍃 布ひとつで、空間が少しだけ優しくなる気がします。
トートバッグを作った時の余り布で、クッションも作りました🧵 クッションとバッグ、おそろいの布が リビングの中でさりげなくつながっているのがちょっと嬉しいポイント🍃 布ひとつで、空間が少しだけ優しくなる気がします。
kyoko
一人暮らし
昨日、やっと家中のエアコンクリーニングをしてもらいました。 昨晩から快適に過ごしてます🤣
昨日、やっと家中のエアコンクリーニングをしてもらいました。 昨晩から快適に過ごしてます🤣
hiro
3LDK
|
家族
Yuzu-hi
家族
ダイニングの造作ベンチに置いてあるクッションたちのクッションカバーは、全てお気に入りのファブリックで手作りしたものです♡ ランナーもお揃いの生地でハンドメイドしました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
ダイニングの造作ベンチに置いてあるクッションたちのクッションカバーは、全てお気に入りのファブリックで手作りしたものです♡ ランナーもお揃いの生地でハンドメイドしました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
bluehouse
家族
PR
楽天市場
ウニッコのバスマット ハンドメイドのクッションカバーと合わせて。 グリーンもやっぱり素敵でした♪
ウニッコのバスマット ハンドメイドのクッションカバーと合わせて。 グリーンもやっぱり素敵でした♪
sunaba
4LDK
|
家族
編み物が楽しい季節になってきました🧶 夜、時間がある限りはまっちゃう🤤
編み物が楽しい季節になってきました🧶 夜、時間がある限りはまっちゃう🤤
vamovamo.394
RoomClip公式アプリ
毎回気づいたらクッションカバー ばかり買ってしまうくせがあるので 今回は手作りしました♥ (買う度にkumikoちゃんに怒られてたw) ボア生地はサンキで490円ʷʷ 手前から3個目と4個目です(๑´ꈊ`๑) 手前の2個はしまむらで710円で購入 したもの(ノ*>∀<)ノ フリンジ付きでこのお値段❤️ 最近woodに目覚めたので モノトーンテイストにブラウン ベージュカラーを 取り入れてます(∩´∀`∩)*゚ モノトーンの原型は変えずに 小物の色使いを変化させることで 前から見たら結構見た目変わりました♥ 過去picを含めて詳細はこちらにも 載せてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) https://www.instagram.com/p/B6W4mQ_A1SQ/?igshid=n6dvg2oesb5o クリスマスも近いけど年内もあと少し・・・ 旦那もいるし大掃除頑張りますか(๑˃ᴗ˂)و♡
毎回気づいたらクッションカバー ばかり買ってしまうくせがあるので 今回は手作りしました♥ (買う度にkumikoちゃんに怒られてたw) ボア生地はサンキで490円ʷʷ 手前から3個目と4個目です(๑´ꈊ`๑) 手前の2個はしまむらで710円で購入 したもの(ノ*>∀<)ノ フリンジ付きでこのお値段❤️ 最近woodに目覚めたので モノトーンテイストにブラウン ベージュカラーを 取り入れてます(∩´∀`∩)*゚ モノトーンの原型は変えずに 小物の色使いを変化させることで 前から見たら結構見た目変わりました♥ 過去picを含めて詳細はこちらにも 載せてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) https://www.instagram.com/p/B6W4mQ_A1SQ/?igshid=n6dvg2oesb5o クリスマスも近いけど年内もあと少し・・・ 旦那もいるし大掃除頑張りますか(๑˃ᴗ˂)و♡
yuri
家族
ラグ
¥
9,800
かぎ針編みクッションカバーの床置き画①🙂
かぎ針編みクッションカバーの床置き画①🙂
SAYO
4LDK
|
家族
久々です♪ でも相変わらず模様替えしてません。 なにも変わらずパチリ
久々です♪ でも相変わらず模様替えしてません。 なにも変わらずパチリ
mai
一人暮らし
マットカバー、クッションカバーは大好きなファブリックで作製♫ お気に入りの空間になりました^ - ^ イベント参加。
マットカバー、クッションカバーは大好きなファブリックで作製♫ お気に入りの空間になりました^ - ^ イベント参加。
ma.home___
3LDK
|
家族
ヨハンナグリクセン はァ…好き❤︎ クッションカバーのリードは…何年か前に 正規品、めっちゃ高いので🪡🧵が苦手な私が 血眼でハンドメイドしました✋ ダークブルーは…春先だったですかね、北欧好きの方なら分かって頂けると思うのですが……… 恐怖のパワーワード〖価格改定〗 の、お知らせに 白目( ꒪⌓꒪)を剥きながら…貯金箱を振りました😓 円安 クソッ パズルマットは お友達からの🎁❤︎ 「好きだから」🟰「しょーがない」 明日から三連休♥️
ヨハンナグリクセン はァ…好き❤︎ クッションカバーのリードは…何年か前に 正規品、めっちゃ高いので🪡🧵が苦手な私が 血眼でハンドメイドしました✋ ダークブルーは…春先だったですかね、北欧好きの方なら分かって頂けると思うのですが……… 恐怖のパワーワード〖価格改定〗 の、お知らせに 白目( ꒪⌓꒪)を剥きながら…貯金箱を振りました😓 円安 クソッ パズルマットは お友達からの🎁❤︎ 「好きだから」🟰「しょーがない」 明日から三連休♥️
masumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
puu.tuuli
3LDK
|
家族
主人がいない日は夜更かししがち… ダイニング周りは試行錯誤中。
主人がいない日は夜更かししがち… ダイニング周りは試行錯誤中。
torinotoriko
4LDK
|
家族
マリメッコのウニッコ柄が好き。 秋の新作ピンクベージュは一番のお気に入りです。 ナチュラルインテリアのわが家は冬も春も夏もずっとこの色で過ごします♡ DIYやハンドメイドは苦手だけど、この柄のクッションカバーが欲しくてせっせと手作りしました٩( 'ω' )و
マリメッコのウニッコ柄が好き。 秋の新作ピンクベージュは一番のお気に入りです。 ナチュラルインテリアのわが家は冬も春も夏もずっとこの色で過ごします♡ DIYやハンドメイドは苦手だけど、この柄のクッションカバーが欲しくてせっせと手作りしました٩( 'ω' )و
tokoneko
4LDK
|
家族
クッションカバー作りました♪チクチク刺繍して。
クッションカバー作りました♪チクチク刺繍して。
atom22
4LDK
|
家族
¥
30,900
ニトリの肌布団、タオルケット、枕、使用中。カバーは無印。色味と素材とで寝具を選んでいます。 この4連休でマクラメ編みに挑戦!クッションカバーできました〜!
ニトリの肌布団、タオルケット、枕、使用中。カバーは無印。色味と素材とで寝具を選んでいます。 この4連休でマクラメ編みに挑戦!クッションカバーできました〜!
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
HAKU
とてもお気に入りのモモナチュラルのソファ🛋️ 木製のフレームと低めの背もたれ、ナチュラルなファブリックの色味に惹かれて購入しました。 見た目だけでなく機能性もバツグンです⚘⚘⚘ カバーが取り外しでき、洗うことができるので小さい子供がいる我が家では何度救われたか分かりません✨ 背もたれは置いてあるだけで取り外しができるのでベッドのように幅広く使うこともできます😴 最初は見た目に惹かれましたがお値段以上のクオリティでニ年近く使っても飽きない大満足のソファです。
とてもお気に入りのモモナチュラルのソファ🛋️ 木製のフレームと低めの背もたれ、ナチュラルなファブリックの色味に惹かれて購入しました。 見た目だけでなく機能性もバツグンです⚘⚘⚘ カバーが取り外しでき、洗うことができるので小さい子供がいる我が家では何度救われたか分かりません✨ 背もたれは置いてあるだけで取り外しができるのでベッドのように幅広く使うこともできます😴 最初は見た目に惹かれましたがお値段以上のクオリティでニ年近く使っても飽きない大満足のソファです。
emili
家族
kyoshiji
家族
PR
楽天市場
おはようございます(^_^)ゞ 初めてイベントっつうのに参加してみております。 と言ってもいつもの我が家でございますが…^_^; ベッドカバー、クッションカバー、点在している毛糸の物も全て手作りでございますの♪
おはようございます(^_^)ゞ 初めてイベントっつうのに参加してみております。 と言ってもいつもの我が家でございますが…^_^; ベッドカバー、クッションカバー、点在している毛糸の物も全て手作りでございますの♪
megumagu
3LDK
ずーーーっと作ろうと思っていたクッションカバーを作りました! 少しヴィンテージっぽい合皮なんですが、クッションカバーその他もろもろに使おうと1年前くらいに買ってあったものです。 メインのクッションカバーを作らず他のとこにチマチマ使ってましたが他でミシンを出したついでに作りました(∀)
ずーーーっと作ろうと思っていたクッションカバーを作りました! 少しヴィンテージっぽい合皮なんですが、クッションカバーその他もろもろに使おうと1年前くらいに買ってあったものです。 メインのクッションカバーを作らず他のとこにチマチマ使ってましたが他でミシンを出したついでに作りました(∀)
mi-
4LDK
|
家族
以前ハンドメイドしたキッチンのR壁のカーテン。 憧れのマリメッコ…ではなく、IKEAのプチプラなファブリックでハンドメイドしました。 今回はそのあまり布でクッションカバーを作りました。 キッチンとリビングで、同じファブリックで統一感が出たらいいなあと思います。 …でも、いつかはマリメッコで統一感を出したい!
以前ハンドメイドしたキッチンのR壁のカーテン。 憧れのマリメッコ…ではなく、IKEAのプチプラなファブリックでハンドメイドしました。 今回はそのあまり布でクッションカバーを作りました。 キッチンとリビングで、同じファブリックで統一感が出たらいいなあと思います。 …でも、いつかはマリメッコで統一感を出したい!
mekichin
家族
ビーズクッションのカバーは手作りです(ㆁωㆁ*)ラグの下にホットカーペット忍ばせてます笑
ビーズクッションのカバーは手作りです(ㆁωㆁ*)ラグの下にホットカーペット忍ばせてます笑
TH.home
2LDK
|
カップル
なかなか理想のクッションカバーがないので手芸店でボア生地を買って縫ってみました。手縫いだし雑だけどモフモフ気持ちいいです(*´-`)
なかなか理想のクッションカバーがないので手芸店でボア生地を買って縫ってみました。手縫いだし雑だけどモフモフ気持ちいいです(*´-`)
makimaki
3LDK
|
家族
三つ目のカラボはベンチにしました!背もたれ部分は「すのこ」です^_^
三つ目のカラボはベンチにしました!背もたれ部分は「すのこ」です^_^
SAKU
4LDK
|
家族
イベントに参加✳︎ 最近お部屋にミモザのフェイクグリーンを置いてるので^o^合わせてクッション差し色で黄色を〜💐 本物のミモザは近所のお花屋さんにないので🤣そのうち出てくるのかな✨ 黒い方のチェックカバーはニトリで💡 うちのパパ、チェック好き過ぎてWICの中チェック物だらけ〜😅 左側のチェックカバーと黄色カバーは作りました( ´∀`)
イベントに参加✳︎ 最近お部屋にミモザのフェイクグリーンを置いてるので^o^合わせてクッション差し色で黄色を〜💐 本物のミモザは近所のお花屋さんにないので🤣そのうち出てくるのかな✨ 黒い方のチェックカバーはニトリで💡 うちのパパ、チェック好き過ぎてWICの中チェック物だらけ〜😅 左側のチェックカバーと黄色カバーは作りました( ´∀`)
y---tan
4LDK
|
家族
トルコ柄カバーは“ウザい店長のいるお店”日暮里のザクロさんで購入。ソファとソファのカバーは手作り。
トルコ柄カバーは“ウザい店長のいるお店”日暮里のザクロさんで購入。ソファとソファのカバーは手作り。
funnyface
PR
楽天市場
昨日は大掃除とともにクッションカバーの補正をしました! ミシンはないので手縫いε-(´∀`; ) 細かくしっかり計ってやるのは苦手なのでだいたいで(笑) なんとかサイズ直し出来ましたヾ(*´▽`*)ノ イェ-イ でも柄は考えずベージュ?の分は少し柄がズレましたが、そこはもう気にしない〜(笑)
昨日は大掃除とともにクッションカバーの補正をしました! ミシンはないので手縫いε-(´∀`; ) 細かくしっかり計ってやるのは苦手なのでだいたいで(笑) なんとかサイズ直し出来ましたヾ(*´▽`*)ノ イェ-イ でも柄は考えずベージュ?の分は少し柄がズレましたが、そこはもう気にしない〜(笑)
Mamiy
4LDK
|
家族
もっと見る
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
emili
家族
お部屋のアクセントにもなるクッションはお気に入りの生地を買って手作りしたりもします。 小花柄のクッションカバーは手作り。 中身はニトリのフェザークッションでふわっとした感じが好きです♪
お部屋のアクセントにもなるクッションはお気に入りの生地を買って手作りしたりもします。 小花柄のクッションカバーは手作り。 中身はニトリのフェザークッションでふわっとした感じが好きです♪
george.biscuit
家族
久しぶりに編み物🧶
久しぶりに編み物🧶
vamovamo.394
2025 クリスマス 赤を差し色にした 北欧ナチュラルテイスト 無印良品で買った赤のクッションカバーと手作りしたギフトBOXがお気に入りです♪ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマスまでにツリーの写真を投稿したくて、連投失礼しました🙏 素敵なクリスマスになりますように🎄♡
2025 クリスマス 赤を差し色にした 北欧ナチュラルテイスト 無印良品で買った赤のクッションカバーと手作りしたギフトBOXがお気に入りです♪ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマスまでにツリーの写真を投稿したくて、連投失礼しました🙏 素敵なクリスマスになりますように🎄♡
Anthurium
3LDK
|
家族
マリメッコクッションカバー作りました。 最近モノトーンが気になってたので作ってみました。
マリメッコクッションカバー作りました。 最近モノトーンが気になってたので作ってみました。
orangetea
3LDK
|
家族
週末の夕方、思い立って クッションカバー作りました 生地は鎌倉スワニーさん キューバチェアにぴったりのができて嬉しい🎵
週末の夕方、思い立って クッションカバー作りました 生地は鎌倉スワニーさん キューバチェアにぴったりのができて嬉しい🎵
nolley
家族
リビングを簡単に夏仕様にするためにクッションカバーを作りました!! …が!!私には全然簡単じゃなかった…_| ̄|○ 結局トータル5時間かかったわ…(笑) 詳しくは→http://ameblo.jp/kepe0828/entry-12285587193.html
リビングを簡単に夏仕様にするためにクッションカバーを作りました!! …が!!私には全然簡単じゃなかった…_| ̄|○ 結局トータル5時間かかったわ…(笑) 詳しくは→http://ameblo.jp/kepe0828/entry-12285587193.html
kepe
4LDK
|
家族
Brand:LEOWOO.Amzon US/JAPAN #クッションカバー#クッションカバー手作り#インテリア#ホームインテリア#雑貨#北欧風#北欧インテリア#ホーム&キッチン#寝具#オシャレインテリア#エレガントインテリア#エレガントインテリア雑貨 #zakka#雑貨好き #雑貨#ストラップ柄#stripe#geometric#幾何柄#cushionlover #pillowcese#cushioncover#cushioncovers#throwpillowcase#homedecor#bedding#interior#throwpillow #simpledesign #simpleinterior#
Brand:LEOWOO.Amzon US/JAPAN #クッションカバー#クッションカバー手作り#インテリア#ホームインテリア#雑貨#北欧風#北欧インテリア#ホーム&キッチン#寝具#オシャレインテリア#エレガントインテリア#エレガントインテリア雑貨 #zakka#雑貨好き #雑貨#ストラップ柄#stripe#geometric#幾何柄#cushionlover #pillowcese#cushioncover#cushioncovers#throwpillowcase#homedecor#bedding#interior#throwpillow #simpledesign #simpleinterior#
Leowoo
PR
楽天市場
布だけ買って なかなかできなかったけど やっとクッションカバーを作りました
布だけ買って なかなかできなかったけど やっとクッションカバーを作りました
Sana
ダイソー150円商品の無地のクッションカバーを、ダイソーの毛糸などでデコってみました😊 白のチャンキーニット 円形クッションもハンドメイドです♫
ダイソー150円商品の無地のクッションカバーを、ダイソーの毛糸などでデコってみました😊 白のチャンキーニット 円形クッションもハンドメイドです♫
non
家族
ソファカバーをブルーからグリーンへ 暑い時期に使っていたブルーの生地とは違い ふかふかした暖かみのあるグリーンのカバー 同じソファでも時期によって生地の質感とカラーをかえて 部屋の居心地をより良く クッションカバー、タペストリー、手ぬぐいも合わせて模様替え
ソファカバーをブルーからグリーンへ 暑い時期に使っていたブルーの生地とは違い ふかふかした暖かみのあるグリーンのカバー 同じソファでも時期によって生地の質感とカラーをかえて 部屋の居心地をより良く クッションカバー、タペストリー、手ぬぐいも合わせて模様替え
miyu
4LDK
|
家族
クッションカバー 手縫いでちくちくと作りました♪ 北欧のもので作りたくて 柄ですごく悩んで マリメッコのものにしました 思った通り可愛い柄で 大満足♡
クッションカバー 手縫いでちくちくと作りました♪ 北欧のもので作りたくて 柄ですごく悩んで マリメッコのものにしました 思った通り可愛い柄で 大満足♡
ken
4LDK
|
家族
トートバッグを作った時の余り布で、クッションも作りました🧵 クッションとバッグ、おそろいの布が リビングの中でさりげなくつながっているのがちょっと嬉しいポイント🍃 布ひとつで、空間が少しだけ優しくなる気がします。
トートバッグを作った時の余り布で、クッションも作りました🧵 クッションとバッグ、おそろいの布が リビングの中でさりげなくつながっているのがちょっと嬉しいポイント🍃 布ひとつで、空間が少しだけ優しくなる気がします。
kyoko
一人暮らし
昨日、やっと家中のエアコンクリーニングをしてもらいました。 昨晩から快適に過ごしてます🤣
昨日、やっと家中のエアコンクリーニングをしてもらいました。 昨晩から快適に過ごしてます🤣
hiro
3LDK
|
家族
Yuzu-hi
家族
ダイニングの造作ベンチに置いてあるクッションたちのクッションカバーは、全てお気に入りのファブリックで手作りしたものです♡ ランナーもお揃いの生地でハンドメイドしました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
ダイニングの造作ベンチに置いてあるクッションたちのクッションカバーは、全てお気に入りのファブリックで手作りしたものです♡ ランナーもお揃いの生地でハンドメイドしました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
bluehouse
家族
PR
楽天市場
ウニッコのバスマット ハンドメイドのクッションカバーと合わせて。 グリーンもやっぱり素敵でした♪
ウニッコのバスマット ハンドメイドのクッションカバーと合わせて。 グリーンもやっぱり素敵でした♪
sunaba
4LDK
|
家族
編み物が楽しい季節になってきました🧶 夜、時間がある限りはまっちゃう🤤
編み物が楽しい季節になってきました🧶 夜、時間がある限りはまっちゃう🤤
vamovamo.394
RoomClip公式アプリ
毎回気づいたらクッションカバー ばかり買ってしまうくせがあるので 今回は手作りしました♥ (買う度にkumikoちゃんに怒られてたw) ボア生地はサンキで490円ʷʷ 手前から3個目と4個目です(๑´ꈊ`๑) 手前の2個はしまむらで710円で購入 したもの(ノ*>∀<)ノ フリンジ付きでこのお値段❤️ 最近woodに目覚めたので モノトーンテイストにブラウン ベージュカラーを 取り入れてます(∩´∀`∩)*゚ モノトーンの原型は変えずに 小物の色使いを変化させることで 前から見たら結構見た目変わりました♥ 過去picを含めて詳細はこちらにも 載せてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) https://www.instagram.com/p/B6W4mQ_A1SQ/?igshid=n6dvg2oesb5o クリスマスも近いけど年内もあと少し・・・ 旦那もいるし大掃除頑張りますか(๑˃ᴗ˂)و♡
毎回気づいたらクッションカバー ばかり買ってしまうくせがあるので 今回は手作りしました♥ (買う度にkumikoちゃんに怒られてたw) ボア生地はサンキで490円ʷʷ 手前から3個目と4個目です(๑´ꈊ`๑) 手前の2個はしまむらで710円で購入 したもの(ノ*>∀<)ノ フリンジ付きでこのお値段❤️ 最近woodに目覚めたので モノトーンテイストにブラウン ベージュカラーを 取り入れてます(∩´∀`∩)*゚ モノトーンの原型は変えずに 小物の色使いを変化させることで 前から見たら結構見た目変わりました♥ 過去picを含めて詳細はこちらにも 載せてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) https://www.instagram.com/p/B6W4mQ_A1SQ/?igshid=n6dvg2oesb5o クリスマスも近いけど年内もあと少し・・・ 旦那もいるし大掃除頑張りますか(๑˃ᴗ˂)و♡
yuri
家族
ラグ
¥
9,800
かぎ針編みクッションカバーの床置き画①🙂
かぎ針編みクッションカバーの床置き画①🙂
SAYO
4LDK
|
家族
久々です♪ でも相変わらず模様替えしてません。 なにも変わらずパチリ
久々です♪ でも相変わらず模様替えしてません。 なにも変わらずパチリ
mai
一人暮らし
マットカバー、クッションカバーは大好きなファブリックで作製♫ お気に入りの空間になりました^ - ^ イベント参加。
マットカバー、クッションカバーは大好きなファブリックで作製♫ お気に入りの空間になりました^ - ^ イベント参加。
ma.home___
3LDK
|
家族
ヨハンナグリクセン はァ…好き❤︎ クッションカバーのリードは…何年か前に 正規品、めっちゃ高いので🪡🧵が苦手な私が 血眼でハンドメイドしました✋ ダークブルーは…春先だったですかね、北欧好きの方なら分かって頂けると思うのですが……… 恐怖のパワーワード〖価格改定〗 の、お知らせに 白目( ꒪⌓꒪)を剥きながら…貯金箱を振りました😓 円安 クソッ パズルマットは お友達からの🎁❤︎ 「好きだから」🟰「しょーがない」 明日から三連休♥️
ヨハンナグリクセン はァ…好き❤︎ クッションカバーのリードは…何年か前に 正規品、めっちゃ高いので🪡🧵が苦手な私が 血眼でハンドメイドしました✋ ダークブルーは…春先だったですかね、北欧好きの方なら分かって頂けると思うのですが……… 恐怖のパワーワード〖価格改定〗 の、お知らせに 白目( ꒪⌓꒪)を剥きながら…貯金箱を振りました😓 円安 クソッ パズルマットは お友達からの🎁❤︎ 「好きだから」🟰「しょーがない」 明日から三連休♥️
masumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
puu.tuuli
3LDK
|
家族
主人がいない日は夜更かししがち… ダイニング周りは試行錯誤中。
主人がいない日は夜更かししがち… ダイニング周りは試行錯誤中。
torinotoriko
4LDK
|
家族
マリメッコのウニッコ柄が好き。 秋の新作ピンクベージュは一番のお気に入りです。 ナチュラルインテリアのわが家は冬も春も夏もずっとこの色で過ごします♡ DIYやハンドメイドは苦手だけど、この柄のクッションカバーが欲しくてせっせと手作りしました٩( 'ω' )و
マリメッコのウニッコ柄が好き。 秋の新作ピンクベージュは一番のお気に入りです。 ナチュラルインテリアのわが家は冬も春も夏もずっとこの色で過ごします♡ DIYやハンドメイドは苦手だけど、この柄のクッションカバーが欲しくてせっせと手作りしました٩( 'ω' )و
tokoneko
4LDK
|
家族
クッションカバー作りました♪チクチク刺繍して。
クッションカバー作りました♪チクチク刺繍して。
atom22
4LDK
|
家族
ニトリの肌布団、タオルケット、枕、使用中。カバーは無印。色味と素材とで寝具を選んでいます。 この4連休でマクラメ編みに挑戦!クッションカバーできました〜!
ニトリの肌布団、タオルケット、枕、使用中。カバーは無印。色味と素材とで寝具を選んでいます。 この4連休でマクラメ編みに挑戦!クッションカバーできました〜!
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
HAKU
とてもお気に入りのモモナチュラルのソファ🛋️ 木製のフレームと低めの背もたれ、ナチュラルなファブリックの色味に惹かれて購入しました。 見た目だけでなく機能性もバツグンです⚘⚘⚘ カバーが取り外しでき、洗うことができるので小さい子供がいる我が家では何度救われたか分かりません✨ 背もたれは置いてあるだけで取り外しができるのでベッドのように幅広く使うこともできます😴 最初は見た目に惹かれましたがお値段以上のクオリティでニ年近く使っても飽きない大満足のソファです。
とてもお気に入りのモモナチュラルのソファ🛋️ 木製のフレームと低めの背もたれ、ナチュラルなファブリックの色味に惹かれて購入しました。 見た目だけでなく機能性もバツグンです⚘⚘⚘ カバーが取り外しでき、洗うことができるので小さい子供がいる我が家では何度救われたか分かりません✨ 背もたれは置いてあるだけで取り外しができるのでベッドのように幅広く使うこともできます😴 最初は見た目に惹かれましたがお値段以上のクオリティでニ年近く使っても飽きない大満足のソファです。
emili
家族
kyoshiji
家族
PR
楽天市場
おはようございます(^_^)ゞ 初めてイベントっつうのに参加してみております。 と言ってもいつもの我が家でございますが…^_^; ベッドカバー、クッションカバー、点在している毛糸の物も全て手作りでございますの♪
おはようございます(^_^)ゞ 初めてイベントっつうのに参加してみております。 と言ってもいつもの我が家でございますが…^_^; ベッドカバー、クッションカバー、点在している毛糸の物も全て手作りでございますの♪
megumagu
3LDK
ずーーーっと作ろうと思っていたクッションカバーを作りました! 少しヴィンテージっぽい合皮なんですが、クッションカバーその他もろもろに使おうと1年前くらいに買ってあったものです。 メインのクッションカバーを作らず他のとこにチマチマ使ってましたが他でミシンを出したついでに作りました(∀)
ずーーーっと作ろうと思っていたクッションカバーを作りました! 少しヴィンテージっぽい合皮なんですが、クッションカバーその他もろもろに使おうと1年前くらいに買ってあったものです。 メインのクッションカバーを作らず他のとこにチマチマ使ってましたが他でミシンを出したついでに作りました(∀)
mi-
4LDK
|
家族
以前ハンドメイドしたキッチンのR壁のカーテン。 憧れのマリメッコ…ではなく、IKEAのプチプラなファブリックでハンドメイドしました。 今回はそのあまり布でクッションカバーを作りました。 キッチンとリビングで、同じファブリックで統一感が出たらいいなあと思います。 …でも、いつかはマリメッコで統一感を出したい!
以前ハンドメイドしたキッチンのR壁のカーテン。 憧れのマリメッコ…ではなく、IKEAのプチプラなファブリックでハンドメイドしました。 今回はそのあまり布でクッションカバーを作りました。 キッチンとリビングで、同じファブリックで統一感が出たらいいなあと思います。 …でも、いつかはマリメッコで統一感を出したい!
mekichin
家族
ビーズクッションのカバーは手作りです(ㆁωㆁ*)ラグの下にホットカーペット忍ばせてます笑
ビーズクッションのカバーは手作りです(ㆁωㆁ*)ラグの下にホットカーペット忍ばせてます笑
TH.home
2LDK
|
カップル
なかなか理想のクッションカバーがないので手芸店でボア生地を買って縫ってみました。手縫いだし雑だけどモフモフ気持ちいいです(*´-`)
なかなか理想のクッションカバーがないので手芸店でボア生地を買って縫ってみました。手縫いだし雑だけどモフモフ気持ちいいです(*´-`)
makimaki
3LDK
|
家族
三つ目のカラボはベンチにしました!背もたれ部分は「すのこ」です^_^
三つ目のカラボはベンチにしました!背もたれ部分は「すのこ」です^_^
SAKU
4LDK
|
家族
イベントに参加✳︎ 最近お部屋にミモザのフェイクグリーンを置いてるので^o^合わせてクッション差し色で黄色を〜💐 本物のミモザは近所のお花屋さんにないので🤣そのうち出てくるのかな✨ 黒い方のチェックカバーはニトリで💡 うちのパパ、チェック好き過ぎてWICの中チェック物だらけ〜😅 左側のチェックカバーと黄色カバーは作りました( ´∀`)
イベントに参加✳︎ 最近お部屋にミモザのフェイクグリーンを置いてるので^o^合わせてクッション差し色で黄色を〜💐 本物のミモザは近所のお花屋さんにないので🤣そのうち出てくるのかな✨ 黒い方のチェックカバーはニトリで💡 うちのパパ、チェック好き過ぎてWICの中チェック物だらけ〜😅 左側のチェックカバーと黄色カバーは作りました( ´∀`)
y---tan
4LDK
|
家族
トルコ柄カバーは“ウザい店長のいるお店”日暮里のザクロさんで購入。ソファとソファのカバーは手作り。
トルコ柄カバーは“ウザい店長のいるお店”日暮里のザクロさんで購入。ソファとソファのカバーは手作り。
funnyface
PR
楽天市場
昨日は大掃除とともにクッションカバーの補正をしました! ミシンはないので手縫いε-(´∀`; ) 細かくしっかり計ってやるのは苦手なのでだいたいで(笑) なんとかサイズ直し出来ましたヾ(*´▽`*)ノ イェ-イ でも柄は考えずベージュ?の分は少し柄がズレましたが、そこはもう気にしない〜(笑)
昨日は大掃除とともにクッションカバーの補正をしました! ミシンはないので手縫いε-(´∀`; ) 細かくしっかり計ってやるのは苦手なのでだいたいで(笑) なんとかサイズ直し出来ましたヾ(*´▽`*)ノ イェ-イ でも柄は考えずベージュ?の分は少し柄がズレましたが、そこはもう気にしない〜(笑)
Mamiy
4LDK
|
家族
もっと見る