600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mymi
家族
2018年6月4日
48
mymi
家族
アプリであとで見る
mymi
家族
2018年6月4日
48
mymi
家族
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #植木鉢, #おうちカフェ, #廃材DIY, #カフェ風, #DIY
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
植木鉢
玄関/入り口 × 植木鉢
RoomClip
インテリア
おうちカフェ
玄関/入り口 × おうちカフェ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
玄関横の門柱の裏なので室外機を主張しないように棚風にしました❀廃材でできたので0円(///з///)♡
玄関横の門柱の裏なので室外機を主張しないように棚風にしました❀廃材でできたので0円(///з///)♡
yu_no
4LDK
|
家族
廃材の足場板を使って柱サボテンを植えました。 柱サボテンもいただいたものです🌵
廃材の足場板を使って柱サボテンを植えました。 柱サボテンもいただいたものです🌵
kojiken
3LDK
|
家族
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
ha7ka7mama
4LDK
|
家族
ベビーグッズ
¥
16,940
ストライダーのスタンドをDIY 家にあった廃材とL字金具を使って100円で出来ました。
ストライダーのスタンドをDIY 家にあった廃材とL字金具を使って100円で出来ました。
Miki
家族
❁.。.:*:.。.✽イマニワ✽.。.:*:.。.❁.。. すのこを解体+廃材を使ってフェイクドア。 日陰のワンポイントになりました。 長男のオリーブに設置してある巣箱では 今年もシジュウカラが子育て中🕊 ベビーの鳴き声が聞こえるようになりました。
❁.。.:*:.。.✽イマニワ✽.。.:*:.。.❁.。. すのこを解体+廃材を使ってフェイクドア。 日陰のワンポイントになりました。 長男のオリーブに設置してある巣箱では 今年もシジュウカラが子育て中🕊 ベビーの鳴き声が聞こえるようになりました。
kana_cii
玄関の腰掛け用にスツールを置いています。 普段はアルコール消毒液を置いています。 職場で廃棄されたものを持ち帰り、フレームは黒く塗り、座面は100均のモザイクタイルでQRコードを作りました。スマホで読み取ると私のサイトに行きます。
玄関の腰掛け用にスツールを置いています。 普段はアルコール消毒液を置いています。 職場で廃棄されたものを持ち帰り、フレームは黒く塗り、座面は100均のモザイクタイルでQRコードを作りました。スマホで読み取ると私のサイトに行きます。
runmalgo
家族
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
coconutsplaza
家族
こっちは金魚用
こっちは金魚用
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
【玄関&洗面所】 ストライダーもベビーカーも置けるように広めの土間玄関です。子どもたちが泥だらけで帰ってきてもすぐに手を洗えるように玄関に洗面所をおきました。室内窓の下にある椅子は余った廃材で子どもたちの祖父が作りました。たくさんゲストが来ても靴がたっぷり置けます。洗面所の左の収納はDAISOのワイヤーカゴに頒布で縫って目隠ししてます。
【玄関&洗面所】 ストライダーもベビーカーも置けるように広めの土間玄関です。子どもたちが泥だらけで帰ってきてもすぐに手を洗えるように玄関に洗面所をおきました。室内窓の下にある椅子は余った廃材で子どもたちの祖父が作りました。たくさんゲストが来ても靴がたっぷり置けます。洗面所の左の収納はDAISOのワイヤーカゴに頒布で縫って目隠ししてます。
moe
2LDK
|
家族
ポスト台新調DIY
ポスト台新調DIY
rsim+kmym
3LDK
|
家族
welcomeボード改良しました。
welcomeボード改良しました。
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ヘアドライヤー
¥
2,420
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
Mutsumi
家族
南天をいただいたので、スワッグにしてみました。 南天以外はクリスマスのスワッグを解体して再利用です。 お正月感🎍出たかな? 3枚目がクリスマスのスワッグ🎄
南天をいただいたので、スワッグにしてみました。 南天以外はクリスマスのスワッグを解体して再利用です。 お正月感🎍出たかな? 3枚目がクリスマスのスワッグ🎄
kurinoki
4LDK
|
家族
家に表札がないので看板をDIYして表札替わりに。
家に表札がないので看板をDIYして表札替わりに。
chisarucan
家族
何度いっても子供達(主人も)が扉の中に片付けてくれなくて、足の踏み場なくなるので、カラーアングルと廃材でシューズラックDIY
何度いっても子供達(主人も)が扉の中に片付けてくれなくて、足の踏み場なくなるので、カラーアングルと廃材でシューズラックDIY
sushitabetai123
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
kugacity
3DK
|
家族
廃材で掃除グッズ入れを作成。
廃材で掃除グッズ入れを作成。
YamaguchiYukino
家族
RoomClip公式アプリ
廃材をたっぷり使用したSDGsなウッドタイル🪵 傷ついた壁紙の補修アイデアで生まれました🪵 ホームセンターの廃材詰め放題コーナーで集め🪵 今ではディスプレイまで楽しんでます🪵
廃材をたっぷり使用したSDGsなウッドタイル🪵 傷ついた壁紙の補修アイデアで生まれました🪵 ホームセンターの廃材詰め放題コーナーで集め🪵 今ではディスプレイまで楽しんでます🪵
keep_patience
3LDK
|
家族
物置小屋完成‼️ 波板で作ってみたけど初めてで苦戦。 自転車置き場もできたので満足です☀️ 廃材などをつかったので安くすみました😊
物置小屋完成‼️ 波板で作ってみたけど初めてで苦戦。 自転車置き場もできたので満足です☀️ 廃材などをつかったので安くすみました😊
itazu
4LDK
|
家族
玄関のラブリコ板壁に スケート廃デッキで作った棚と ダイソーのアイアンバー2本で組んだ傘掛け追加しました。 とりあえずは玄関はやりたい事 作ったかな🙆♂️
玄関のラブリコ板壁に スケート廃デッキで作った棚と ダイソーのアイアンバー2本で組んだ傘掛け追加しました。 とりあえずは玄関はやりたい事 作ったかな🙆♂️
ROOM_13
3LDK
|
一人暮らし
廃材で踏み台!ちゃんと踏み台部分の角は落としました(o^^o)自己満‼︎
廃材で踏み台!ちゃんと踏み台部分の角は落としました(o^^o)自己満‼︎
sayaka
家族
前の家で使ってた木材。 引っ越しの時に分解したからその木材を使ってリメイク* 色も塗ってたからサイズに合わせてカットしてビス止めしただけ(*´∀`)♪
前の家で使ってた木材。 引っ越しの時に分解したからその木材を使ってリメイク* 色も塗ってたからサイズに合わせてカットしてビス止めしただけ(*´∀`)♪
Jiai
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
塩ビ棚完成しました(●´ω`●) 廃材パレット塗っただけであとは主人が作ってくれました(●´ω`●)
塩ビ棚完成しました(●´ω`●) 廃材パレット塗っただけであとは主人が作ってくれました(●´ω`●)
Yacico
3LDK
|
家族
貰った廃材で作りました( ^ω^ )
貰った廃材で作りました( ^ω^ )
tts
4LDK
|
家族
やっと靴棚完成 ブロックとビス買った以外は 家作った時の廃材利用。 DIYだからこんなもんか。
やっと靴棚完成 ブロックとビス買った以外は 家作った時の廃材利用。 DIYだからこんなもんか。
nori
家族
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
shabby666
3DK
|
一人暮らし
ポスト・郵便受け
¥
3,300
廃材の木と余っていたブロックで 簡単に作ったポスト 木に防腐剤塗ってないので、 寿命は短い…
廃材の木と余っていたブロックで 簡単に作ったポスト 木に防腐剤塗ってないので、 寿命は短い…
mizutama
3LDK
|
家族
お風呂場と玄関の間の狭~い短~い廊下。 廃材を利用して、ユニットバス扉すぐ横の壁に、タオルを収納できるラックを作りました。 下段には、ぴったりサイズの箱を探して、石鹸や歯ブラシのストックを入れておきたいなぁ。
お風呂場と玄関の間の狭~い短~い廊下。 廃材を利用して、ユニットバス扉すぐ横の壁に、タオルを収納できるラックを作りました。 下段には、ぴったりサイズの箱を探して、石鹸や歯ブラシのストックを入れておきたいなぁ。
springcanola
1R
|
一人暮らし
知り合いのお世話になってる方にプレゼント♪ 廃材独特の曲がりが僕好みに! 廃材の鉄筋でも表面の錆を除けば光ります(  ̄▽ ̄) しかしどう取り付け出来るように加工しよ。。。
知り合いのお世話になってる方にプレゼント♪ 廃材独特の曲がりが僕好みに! 廃材の鉄筋でも表面の錆を除けば光ります(  ̄▽ ̄) しかしどう取り付け出来るように加工しよ。。。
ponchan
3LDK
我が家の素っ気ないポストをスノコや余った廃材でメールボックスをDIY。 下にはハーブ寄せ植えを♡
我が家の素っ気ないポストをスノコや余った廃材でメールボックスをDIY。 下にはハーブ寄せ植えを♡
tomoppy
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
灯油タンク収納を廃材でつくりました♪ 正方形のスノコを裏返してキャスターをつけ、引き出せるようにしたので楽ちん^_^ 棚の下に収納してピッタリサイズに 上に靴も置けてデッドスペース活用できます
灯油タンク収納を廃材でつくりました♪ 正方形のスノコを裏返してキャスターをつけ、引き出せるようにしたので楽ちん^_^ 棚の下に収納してピッタリサイズに 上に靴も置けてデッドスペース活用できます
s.niko
家族
傘立て 家を作ったときの廃材で作りました。 上部に判子スペースを作り、引っ掛ける部分は要らなくなった麺棒でw ライトや鍵や自転車の空気入れなど、よく使うものを収納しています。
傘立て 家を作ったときの廃材で作りました。 上部に判子スペースを作り、引っ掛ける部分は要らなくなった麺棒でw ライトや鍵や自転車の空気入れなど、よく使うものを収納しています。
Mari
家族
玄関先のガーデンシンクが散らかっていたので少し整理をして 廃材木材利用で棚を付けてみました 小さい植木鉢を並べてスッキリしました〜\(*`∀´*)/
玄関先のガーデンシンクが散らかっていたので少し整理をして 廃材木材利用で棚を付けてみました 小さい植木鉢を並べてスッキリしました〜\(*`∀´*)/
kazu
4LDK
|
一人暮らし
シューズラック
シューズラック
busta.works
家族
bk.mom
4LDK
|
家族
服をかけたらこんな感じ♡ 上に一段棚を付けようと考え中です(๓˘▽˘๓)
服をかけたらこんな感じ♡ 上に一段棚を付けようと考え中です(๓˘▽˘๓)
kerorin
3LDK
今日は廃材でスリッパラックを作成。…夏スリッパを早く用意せねばなりませぬ。
今日は廃材でスリッパラックを作成。…夏スリッパを早く用意せねばなりませぬ。
ROCCO
4LDK
|
家族
玄関の靴がごちゃごちゃして掃除もスムーズにいかず… 廃材ですのことキャスターつけてDIY 靴もとりあえずここにおけて、引き出せば掃除もできるので楽になりました!
玄関の靴がごちゃごちゃして掃除もスムーズにいかず… 廃材ですのことキャスターつけてDIY 靴もとりあえずここにおけて、引き出せば掃除もできるので楽になりました!
Koku
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
下駄箱下収納を家に余ってたすのこと SPF材の端材で作りました (*^o^*) 立てたまま置いていた子供達のボード類が すぐ倒れたり見た目も悪いし気になって いたのでスッキリしました (^^)
下駄箱下収納を家に余ってたすのこと SPF材の端材で作りました (*^o^*) 立てたまま置いていた子供達のボード類が すぐ倒れたり見た目も悪いし気になって いたのでスッキリしました (^^)
sawara
4LDK
|
家族
もっと見る
玄関横の門柱の裏なので室外機を主張しないように棚風にしました❀廃材でできたので0円(///з///)♡
玄関横の門柱の裏なので室外機を主張しないように棚風にしました❀廃材でできたので0円(///з///)♡
yu_no
4LDK
|
家族
廃材の足場板を使って柱サボテンを植えました。 柱サボテンもいただいたものです🌵
廃材の足場板を使って柱サボテンを植えました。 柱サボテンもいただいたものです🌵
kojiken
3LDK
|
家族
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
ha7ka7mama
4LDK
|
家族
ベビーグッズ
¥
16,940
ストライダーのスタンドをDIY 家にあった廃材とL字金具を使って100円で出来ました。
ストライダーのスタンドをDIY 家にあった廃材とL字金具を使って100円で出来ました。
Miki
家族
❁.。.:*:.。.✽イマニワ✽.。.:*:.。.❁.。. すのこを解体+廃材を使ってフェイクドア。 日陰のワンポイントになりました。 長男のオリーブに設置してある巣箱では 今年もシジュウカラが子育て中🕊 ベビーの鳴き声が聞こえるようになりました。
❁.。.:*:.。.✽イマニワ✽.。.:*:.。.❁.。. すのこを解体+廃材を使ってフェイクドア。 日陰のワンポイントになりました。 長男のオリーブに設置してある巣箱では 今年もシジュウカラが子育て中🕊 ベビーの鳴き声が聞こえるようになりました。
kana_cii
玄関の腰掛け用にスツールを置いています。 普段はアルコール消毒液を置いています。 職場で廃棄されたものを持ち帰り、フレームは黒く塗り、座面は100均のモザイクタイルでQRコードを作りました。スマホで読み取ると私のサイトに行きます。
玄関の腰掛け用にスツールを置いています。 普段はアルコール消毒液を置いています。 職場で廃棄されたものを持ち帰り、フレームは黒く塗り、座面は100均のモザイクタイルでQRコードを作りました。スマホで読み取ると私のサイトに行きます。
runmalgo
家族
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
coconutsplaza
家族
PR
楽天市場
こっちは金魚用
こっちは金魚用
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
【玄関&洗面所】 ストライダーもベビーカーも置けるように広めの土間玄関です。子どもたちが泥だらけで帰ってきてもすぐに手を洗えるように玄関に洗面所をおきました。室内窓の下にある椅子は余った廃材で子どもたちの祖父が作りました。たくさんゲストが来ても靴がたっぷり置けます。洗面所の左の収納はDAISOのワイヤーカゴに頒布で縫って目隠ししてます。
【玄関&洗面所】 ストライダーもベビーカーも置けるように広めの土間玄関です。子どもたちが泥だらけで帰ってきてもすぐに手を洗えるように玄関に洗面所をおきました。室内窓の下にある椅子は余った廃材で子どもたちの祖父が作りました。たくさんゲストが来ても靴がたっぷり置けます。洗面所の左の収納はDAISOのワイヤーカゴに頒布で縫って目隠ししてます。
moe
2LDK
|
家族
ポスト台新調DIY
ポスト台新調DIY
rsim+kmym
3LDK
|
家族
welcomeボード改良しました。
welcomeボード改良しました。
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
Mutsumi
家族
南天をいただいたので、スワッグにしてみました。 南天以外はクリスマスのスワッグを解体して再利用です。 お正月感🎍出たかな? 3枚目がクリスマスのスワッグ🎄
南天をいただいたので、スワッグにしてみました。 南天以外はクリスマスのスワッグを解体して再利用です。 お正月感🎍出たかな? 3枚目がクリスマスのスワッグ🎄
kurinoki
4LDK
|
家族
家に表札がないので看板をDIYして表札替わりに。
家に表札がないので看板をDIYして表札替わりに。
chisarucan
家族
何度いっても子供達(主人も)が扉の中に片付けてくれなくて、足の踏み場なくなるので、カラーアングルと廃材でシューズラックDIY
何度いっても子供達(主人も)が扉の中に片付けてくれなくて、足の踏み場なくなるので、カラーアングルと廃材でシューズラックDIY
sushitabetai123
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
kugacity
3DK
|
家族
廃材で掃除グッズ入れを作成。
廃材で掃除グッズ入れを作成。
YamaguchiYukino
家族
RoomClip公式アプリ
廃材をたっぷり使用したSDGsなウッドタイル🪵 傷ついた壁紙の補修アイデアで生まれました🪵 ホームセンターの廃材詰め放題コーナーで集め🪵 今ではディスプレイまで楽しんでます🪵
廃材をたっぷり使用したSDGsなウッドタイル🪵 傷ついた壁紙の補修アイデアで生まれました🪵 ホームセンターの廃材詰め放題コーナーで集め🪵 今ではディスプレイまで楽しんでます🪵
keep_patience
3LDK
|
家族
物置小屋完成‼️ 波板で作ってみたけど初めてで苦戦。 自転車置き場もできたので満足です☀️ 廃材などをつかったので安くすみました😊
物置小屋完成‼️ 波板で作ってみたけど初めてで苦戦。 自転車置き場もできたので満足です☀️ 廃材などをつかったので安くすみました😊
itazu
4LDK
|
家族
玄関のラブリコ板壁に スケート廃デッキで作った棚と ダイソーのアイアンバー2本で組んだ傘掛け追加しました。 とりあえずは玄関はやりたい事 作ったかな🙆♂️
玄関のラブリコ板壁に スケート廃デッキで作った棚と ダイソーのアイアンバー2本で組んだ傘掛け追加しました。 とりあえずは玄関はやりたい事 作ったかな🙆♂️
ROOM_13
3LDK
|
一人暮らし
廃材で踏み台!ちゃんと踏み台部分の角は落としました(o^^o)自己満‼︎
廃材で踏み台!ちゃんと踏み台部分の角は落としました(o^^o)自己満‼︎
sayaka
家族
前の家で使ってた木材。 引っ越しの時に分解したからその木材を使ってリメイク* 色も塗ってたからサイズに合わせてカットしてビス止めしただけ(*´∀`)♪
前の家で使ってた木材。 引っ越しの時に分解したからその木材を使ってリメイク* 色も塗ってたからサイズに合わせてカットしてビス止めしただけ(*´∀`)♪
Jiai
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
塩ビ棚完成しました(●´ω`●) 廃材パレット塗っただけであとは主人が作ってくれました(●´ω`●)
塩ビ棚完成しました(●´ω`●) 廃材パレット塗っただけであとは主人が作ってくれました(●´ω`●)
Yacico
3LDK
|
家族
貰った廃材で作りました( ^ω^ )
貰った廃材で作りました( ^ω^ )
tts
4LDK
|
家族
やっと靴棚完成 ブロックとビス買った以外は 家作った時の廃材利用。 DIYだからこんなもんか。
やっと靴棚完成 ブロックとビス買った以外は 家作った時の廃材利用。 DIYだからこんなもんか。
nori
家族
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
shabby666
3DK
|
一人暮らし
廃材の木と余っていたブロックで 簡単に作ったポスト 木に防腐剤塗ってないので、 寿命は短い…
廃材の木と余っていたブロックで 簡単に作ったポスト 木に防腐剤塗ってないので、 寿命は短い…
mizutama
3LDK
|
家族
お風呂場と玄関の間の狭~い短~い廊下。 廃材を利用して、ユニットバス扉すぐ横の壁に、タオルを収納できるラックを作りました。 下段には、ぴったりサイズの箱を探して、石鹸や歯ブラシのストックを入れておきたいなぁ。
お風呂場と玄関の間の狭~い短~い廊下。 廃材を利用して、ユニットバス扉すぐ横の壁に、タオルを収納できるラックを作りました。 下段には、ぴったりサイズの箱を探して、石鹸や歯ブラシのストックを入れておきたいなぁ。
springcanola
1R
|
一人暮らし
知り合いのお世話になってる方にプレゼント♪ 廃材独特の曲がりが僕好みに! 廃材の鉄筋でも表面の錆を除けば光ります(  ̄▽ ̄) しかしどう取り付け出来るように加工しよ。。。
知り合いのお世話になってる方にプレゼント♪ 廃材独特の曲がりが僕好みに! 廃材の鉄筋でも表面の錆を除けば光ります(  ̄▽ ̄) しかしどう取り付け出来るように加工しよ。。。
ponchan
3LDK
我が家の素っ気ないポストをスノコや余った廃材でメールボックスをDIY。 下にはハーブ寄せ植えを♡
我が家の素っ気ないポストをスノコや余った廃材でメールボックスをDIY。 下にはハーブ寄せ植えを♡
tomoppy
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
灯油タンク収納を廃材でつくりました♪ 正方形のスノコを裏返してキャスターをつけ、引き出せるようにしたので楽ちん^_^ 棚の下に収納してピッタリサイズに 上に靴も置けてデッドスペース活用できます
灯油タンク収納を廃材でつくりました♪ 正方形のスノコを裏返してキャスターをつけ、引き出せるようにしたので楽ちん^_^ 棚の下に収納してピッタリサイズに 上に靴も置けてデッドスペース活用できます
s.niko
家族
傘立て 家を作ったときの廃材で作りました。 上部に判子スペースを作り、引っ掛ける部分は要らなくなった麺棒でw ライトや鍵や自転車の空気入れなど、よく使うものを収納しています。
傘立て 家を作ったときの廃材で作りました。 上部に判子スペースを作り、引っ掛ける部分は要らなくなった麺棒でw ライトや鍵や自転車の空気入れなど、よく使うものを収納しています。
Mari
家族
玄関先のガーデンシンクが散らかっていたので少し整理をして 廃材木材利用で棚を付けてみました 小さい植木鉢を並べてスッキリしました〜\(*`∀´*)/
玄関先のガーデンシンクが散らかっていたので少し整理をして 廃材木材利用で棚を付けてみました 小さい植木鉢を並べてスッキリしました〜\(*`∀´*)/
kazu
4LDK
|
一人暮らし
シューズラック
シューズラック
busta.works
家族
bk.mom
4LDK
|
家族
服をかけたらこんな感じ♡ 上に一段棚を付けようと考え中です(๓˘▽˘๓)
服をかけたらこんな感じ♡ 上に一段棚を付けようと考え中です(๓˘▽˘๓)
kerorin
3LDK
今日は廃材でスリッパラックを作成。…夏スリッパを早く用意せねばなりませぬ。
今日は廃材でスリッパラックを作成。…夏スリッパを早く用意せねばなりませぬ。
ROCCO
4LDK
|
家族
玄関の靴がごちゃごちゃして掃除もスムーズにいかず… 廃材ですのことキャスターつけてDIY 靴もとりあえずここにおけて、引き出せば掃除もできるので楽になりました!
玄関の靴がごちゃごちゃして掃除もスムーズにいかず… 廃材ですのことキャスターつけてDIY 靴もとりあえずここにおけて、引き出せば掃除もできるので楽になりました!
Koku
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
下駄箱下収納を家に余ってたすのこと SPF材の端材で作りました (*^o^*) 立てたまま置いていた子供達のボード類が すぐ倒れたり見た目も悪いし気になって いたのでスッキリしました (^^)
下駄箱下収納を家に余ってたすのこと SPF材の端材で作りました (*^o^*) 立てたまま置いていた子供達のボード類が すぐ倒れたり見た目も悪いし気になって いたのでスッキリしました (^^)
sawara
4LDK
|
家族
もっと見る