600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nao
3LDK
|
家族
2018年5月14日
24
nao
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
nao
3LDK
|
家族
2018年5月14日
24
nao
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#母の日, #カーネーション, #お花のある暮らし, #白いキッチン, #しんぷるにしたい, #シンプルな暮らし, #整理整頓, #キッチンカウンター, #おかたづけ, #ガスコンロ周り, #リモコン収納
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
母の日
RoomClip
カーネーション
RoomClip
花のある暮らし
お花のある暮らし
こちらもおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
新築一戸建て
10,000枚以上からセレクト
Masumi、他
白が好き
10,000枚以上からセレクト
miki、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
新築一戸建て
10,000枚以上からセレクト
Masumi、他
白が好き
10,000枚以上からセレクト
miki、他
キッチンカウンター♡ 少しづつ整えています。 今年の目標は、収納を美しく! がんばるぞ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
キッチンカウンター♡ 少しづつ整えています。 今年の目標は、収納を美しく! がんばるぞ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
rrr__house
家族
タカラスタンダード オフェリア oferia 幅2400(2m40cm) キッチン高さ:85cm 扉カラー: TXU6301 キッチンパネル:ホーローキッチンパネルHタイプ ストーンホワイト ワークトップ:人工大理石(シャイングレー) シンク:ステンレスシンク(Zシンク)
タカラスタンダード オフェリア oferia 幅2400(2m40cm) キッチン高さ:85cm 扉カラー: TXU6301 キッチンパネル:ホーローキッチンパネルHタイプ ストーンホワイト ワークトップ:人工大理石(シャイングレー) シンク:ステンレスシンク(Zシンク)
aya.kurashi1128
家族
大好きなキッチン 木目クロスの下がり天井 スリムカウンター
大好きなキッチン 木目クロスの下がり天井 スリムカウンター
re_chan_icube
4LDK
|
家族
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
koko_hika
2LDK
|
家族
シンク下収納
¥
990
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
koko_hika
2LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
キッチン→ダイニングに配膳できるようにカウンターの幅は広めに取りました。
キッチン→ダイニングに配膳できるようにカウンターの幅は広めに取りました。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
mee
2LDK
|
家族
真っ白なキッチン🤍 オーデリックのアクアも可愛いし グラビオエッジのカーヴァも可愛い🤍
真っ白なキッチン🤍 オーデリックのアクアも可愛いし グラビオエッジのカーヴァも可愛い🤍
saki.grandsaison
夜のキッチン😌✨ 今日は早めにキッチンリセットできたし まったりします〜☕️
夜のキッチン😌✨ 今日は早めにキッチンリセットできたし まったりします〜☕️
maihome
3LDK
|
家族
taak
PR
楽天市場
掛け時計
¥
4,950
キッチン正面👨🏻🍳💞 ここもwhite × beige × pink 𓂅 リビングからもよく目に入るし、 キッチン立つ時間が多いので 背面のインテリアは 特にお気に入りの子たちです🤍 キッチン前収納は大活躍しているけど、 中も投稿できるまでに早く整えたい🫢
キッチン正面👨🏻🍳💞 ここもwhite × beige × pink 𓂅 リビングからもよく目に入るし、 キッチン立つ時間が多いので 背面のインテリアは 特にお気に入りの子たちです🤍 キッチン前収納は大活躍しているけど、 中も投稿できるまでに早く整えたい🫢
moe
家族
家電はホワイトで揃えてシンプルに🌿 壁紙はアクセントクロスにしました ベージュで可愛くて気に入っています カップボードのグレーともいい感じ🩶 電子レンジは旧居から持ってきました 他は新しく揃えたので綺麗を保てるようにしたいです☺️
家電はホワイトで揃えてシンプルに🌿 壁紙はアクセントクロスにしました ベージュで可愛くて気に入っています カップボードのグレーともいい感じ🩶 電子レンジは旧居から持ってきました 他は新しく揃えたので綺麗を保てるようにしたいです☺️
mame
4LDK
|
家族
キッチンのアクセントクロスは濃いグレー🩶 タイルとの相性もバッチリ(^^)
キッチンのアクセントクロスは濃いグレー🩶 タイルとの相性もバッチリ(^^)
usamegu
3LDK
|
家族
カップボード90cm幅(引き出し一段有)のゴミ箱スペースに朗報です!! ついにケユカ27Lと組み合わせれるシンデレラフィットなゴミ箱を見つけました。 蓋付きですが、臭わないゴミなので思い切って蓋を外しました。 蓋を付けても問題なく収まりますので、気になる方はそのままでも使用できます。 ケユカと違ってコロコロが4つ付いているので可動は滑らかです。 スルッと手前に滑ってすぐポイなので、ストレスフリーです!! もともとカップボード下は燃えるゴミの利用だけしか考えておりませんでしたが、セットがお得という理由だけで2個セットを購入。 3年間、片方のゴミ箱は置物として過ごしました笑 ついにパントリーから「プラ、缶、ペット」をカップボード下に移動させることにしましたが、理想に合うゴミ箱がない!! 27L×4は横が入らない…(プラとペットが27Lにはそもそも収まらない) 新しく登場した45Lは高さも横も入らない… 27L×3だとスペースが空きすぎる… こちらは無印のストッカーを使ってシンデレラフィットにされているかたをお見かけしましたが、色も白じゃないし収納はたくさんある…ということで断念。 無印の45Lはサイズもピッタリでお値段もいい感じでしたが、グレーなお色味… どうしてもケユカと同じ色味の白で45L、2個並べて横は3〜4cm以内の隙間、ケユカと並べるのでバランスを考えて高さはギリギリ、ゴミ袋が見えないもので、なおかつ捨てるアクションが少ないものがいい!ということで探しに探しました。 組み立て式ですが、パタパタの蓋は装着された状態で届きます。 蓋が外れた時はテンション爆上がりでした^_^
カップボード90cm幅(引き出し一段有)のゴミ箱スペースに朗報です!! ついにケユカ27Lと組み合わせれるシンデレラフィットなゴミ箱を見つけました。 蓋付きですが、臭わないゴミなので思い切って蓋を外しました。 蓋を付けても問題なく収まりますので、気になる方はそのままでも使用できます。 ケユカと違ってコロコロが4つ付いているので可動は滑らかです。 スルッと手前に滑ってすぐポイなので、ストレスフリーです!! もともとカップボード下は燃えるゴミの利用だけしか考えておりませんでしたが、セットがお得という理由だけで2個セットを購入。 3年間、片方のゴミ箱は置物として過ごしました笑 ついにパントリーから「プラ、缶、ペット」をカップボード下に移動させることにしましたが、理想に合うゴミ箱がない!! 27L×4は横が入らない…(プラとペットが27Lにはそもそも収まらない) 新しく登場した45Lは高さも横も入らない… 27L×3だとスペースが空きすぎる… こちらは無印のストッカーを使ってシンデレラフィットにされているかたをお見かけしましたが、色も白じゃないし収納はたくさんある…ということで断念。 無印の45Lはサイズもピッタリでお値段もいい感じでしたが、グレーなお色味… どうしてもケユカと同じ色味の白で45L、2個並べて横は3〜4cm以内の隙間、ケユカと並べるのでバランスを考えて高さはギリギリ、ゴミ袋が見えないもので、なおかつ捨てるアクションが少ないものがいい!ということで探しに探しました。 組み立て式ですが、パタパタの蓋は装着された状態で届きます。 蓋が外れた時はテンション爆上がりでした^_^
sato
家族
PR
楽天市場
youmax
2LDK
|
家族
久しぶりの投稿。 キッチンツールの収納を全出しして掃除、見直しました。
久しぶりの投稿。 キッチンツールの収納を全出しして掃除、見直しました。
yo_home
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
キッチンからパントリー𓊓𓂂𓈒
キッチンからパントリー𓊓𓂂𓈒
Yuuka
ワゴン
¥
2,200
RoomClipショッピング♡ おぉꔛෆ この統一感✧*。🆙↗️↗️↗️ いい感じじゃん! KEYUCAのダストボックスとの相性もバッチリのtowerの収納BOX~ᕷ*.° 塩・砂糖・醤油・油 etc ストックの収納スペースにしました☺︎ メーカーではLサイズ×Lサイズは❌ みたいなんだけど この高さが欲しかったので 自己責任ってことで重ねちゃいました🤭
RoomClipショッピング♡ おぉꔛෆ この統一感✧*。🆙↗️↗️↗️ いい感じじゃん! KEYUCAのダストボックスとの相性もバッチリのtowerの収納BOX~ᕷ*.° 塩・砂糖・醤油・油 etc ストックの収納スペースにしました☺︎ メーカーではLサイズ×Lサイズは❌ みたいなんだけど この高さが欲しかったので 自己責任ってことで重ねちゃいました🤭
RSY
家族
カップボードもキッチンも、タカラスタンダードのオフェリア❣️ セカンド冷凍庫を置くために、カップボードの幅を900+750の組み合わせにしていただきました🙌 右側が750幅ですが、SOLOWのゴミ箱も45L+35L+35 Lの3つがぴったり置けたので良かったです☺️
カップボードもキッチンも、タカラスタンダードのオフェリア❣️ セカンド冷凍庫を置くために、カップボードの幅を900+750の組み合わせにしていただきました🙌 右側が750幅ですが、SOLOWのゴミ箱も45L+35L+35 Lの3つがぴったり置けたので良かったです☺️
asu
4LDK
|
家族
早いもので住み始めて1年が経ちました🎶 年末ということで細かなホコリとか大掃除🧹 どのキッチン家電たちも大活躍してくれました。 来年も(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス
早いもので住み始めて1年が経ちました🎶 年末ということで細かなホコリとか大掃除🧹 どのキッチン家電たちも大活躍してくれました。 来年も(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス
yuta
2LDK
|
家族
キッチンの収納について 1.キッチン収納棚 ダイソーのケースを使い、上下で揃えて収納しています。タッパーやお弁当箱、子供の離乳食グッズ、ブレンダー、ガラスの保存容器、紙コップなどを収納しています。 2.シンク下 洗剤、ビニール袋、ジップロック、スプレー類、まな板、包丁などを収納しています。収納ボックスとポリ袋ストッカー(Lサイズ)はダイソーで購入しました。 3.引き出し 調味料は引き出しに収納してます。よく使うものをニトリで購入した調味料入れに入れています。透明な容器は、残量が分かりやすく便利です。 4.コンロ下引き出し 鍋類を収納しています。ニトリの立てて収納できるスタンドを使用。キッチンツールは、ニトリの容器に立てて収納し、取り出しやすくしています。ニトリのスタンドに収まりきらないものは、ダイソーで購入したブックスタンドを使って立てて収納し、倒れないようにしています。
キッチンの収納について 1.キッチン収納棚 ダイソーのケースを使い、上下で揃えて収納しています。タッパーやお弁当箱、子供の離乳食グッズ、ブレンダー、ガラスの保存容器、紙コップなどを収納しています。 2.シンク下 洗剤、ビニール袋、ジップロック、スプレー類、まな板、包丁などを収納しています。収納ボックスとポリ袋ストッカー(Lサイズ)はダイソーで購入しました。 3.引き出し 調味料は引き出しに収納してます。よく使うものをニトリで購入した調味料入れに入れています。透明な容器は、残量が分かりやすく便利です。 4.コンロ下引き出し 鍋類を収納しています。ニトリの立てて収納できるスタンドを使用。キッチンツールは、ニトリの容器に立てて収納し、取り出しやすくしています。ニトリのスタンドに収まりきらないものは、ダイソーで購入したブックスタンドを使って立てて収納し、倒れないようにしています。
ktumi_room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Sumire
4LDK
|
家族
キッチンエリア ラックを買ったら一気にスッキリ! あとは近々冷蔵庫を買い替えます。
キッチンエリア ラックを買ったら一気にスッキリ! あとは近々冷蔵庫を買い替えます。
Akko
1LDK
|
カップル
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
hiina
2LDK
|
家族
kitchen 🍴
kitchen 🍴
rica
1R
|
一人暮らし
ペーパーホルダー
¥
3,630
✦ ホワイトインテリア ✦ いつものキッチンです 食器棚も家電も建具も全部ホワイト♡ シンプルなデザインで揃えています 何も置かないのが理想ですが 毎日使う家電が並んでしまうのは仕方ない 真っ白に統一したので色々あるわりには スッキリ見えてるかなと思います 背面収納に出しておくのは家電だけ パッケージが賑やかな食品は ブレッドビンに収納して見た目スッキリです なので写真がいつも同じになっちゃいますね 9年目のわが家 前の家から使用している物がほとんどで 購入してから10年以上の物ばかり シンプルな白は飽きがこない やっぱり白が好き♡ お気に入りのホワイトキッチンです♡
✦ ホワイトインテリア ✦ いつものキッチンです 食器棚も家電も建具も全部ホワイト♡ シンプルなデザインで揃えています 何も置かないのが理想ですが 毎日使う家電が並んでしまうのは仕方ない 真っ白に統一したので色々あるわりには スッキリ見えてるかなと思います 背面収納に出しておくのは家電だけ パッケージが賑やかな食品は ブレッドビンに収納して見た目スッキリです なので写真がいつも同じになっちゃいますね 9年目のわが家 前の家から使用している物がほとんどで 購入してから10年以上の物ばかり シンプルな白は飽きがこない やっぱり白が好き♡ お気に入りのホワイトキッチンです♡
SSSSS
キッチン収納★ ずーっと悩んでいた缶詰の収納方法🥫 ここは高さのある引き出しなので、小さめの缶詰を収納すると上の部分が勿体ない… 缶詰を積み上げると引き出しを開けるときにズレてグチャグチャになっていました💦 そこでダイソーの『つっぱりポール用棚(スライド)』と『キッチントレーワイド』を使い、引き出しの上の余白約10㎝の隙間に収納を作りました♫ 10㎝しか余白がないので諦めていましたが、意外と棚って作れるんだと気付き思わず「うふっ♫」となりました。 思っていた以上に沢山入って大満足です★
キッチン収納★ ずーっと悩んでいた缶詰の収納方法🥫 ここは高さのある引き出しなので、小さめの缶詰を収納すると上の部分が勿体ない… 缶詰を積み上げると引き出しを開けるときにズレてグチャグチャになっていました💦 そこでダイソーの『つっぱりポール用棚(スライド)』と『キッチントレーワイド』を使い、引き出しの上の余白約10㎝の隙間に収納を作りました♫ 10㎝しか余白がないので諦めていましたが、意外と棚って作れるんだと気付き思わず「うふっ♫」となりました。 思っていた以上に沢山入って大満足です★
yu-yuuki
家族
カトラリーケースを3coinsのななめに入れるタイプに変更。 横幅の伸縮もできて便利。
カトラリーケースを3coinsのななめに入れるタイプに変更。 横幅の伸縮もできて便利。
ayatan1206
1LDK
|
カップル
調理台の下に、食器を。 コンロの下に、調理器具を。 使う場所の近くに収納することを、心掛けています。 食器はトトノシリーズで、鍋はニトリの伸縮式フライパンスタンドで、立てて収納しています☺︎ 特に、お皿やお椀は立てることで、盛り付けの時に取り出しやすくなりました◎
調理台の下に、食器を。 コンロの下に、調理器具を。 使う場所の近くに収納することを、心掛けています。 食器はトトノシリーズで、鍋はニトリの伸縮式フライパンスタンドで、立てて収納しています☺︎ 特に、お皿やお椀は立てることで、盛り付けの時に取り出しやすくなりました◎
koko_hika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
おうち見直し企画の応募投稿です💡 我が家のカップボードはこんな感じの後ろに窓がありすぐ上に扉付きの棚があるデザインなので新たな棚を付けたりする事が出来なくて収納スペースが少ないのでここにtowerの収納アイテムをプラスして見た目的にもガタガタ(レンジやブレッドケースの高さが不揃い)なのをフラットにして美しい空間に変えれたらなと思いますのでどうかご縁がありますようにm(_ _*)m
おうち見直し企画の応募投稿です💡 我が家のカップボードはこんな感じの後ろに窓がありすぐ上に扉付きの棚があるデザインなので新たな棚を付けたりする事が出来なくて収納スペースが少ないのでここにtowerの収納アイテムをプラスして見た目的にもガタガタ(レンジやブレッドケースの高さが不揃い)なのをフラットにして美しい空間に変えれたらなと思いますのでどうかご縁がありますようにm(_ _*)m
YU-RI
3LDK
|
家族
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
halupiiig
2LDK
|
家族
シンク下の収納 フライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーは全部この場所に ワンアクションで手に取れるように、鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは入れ子式で省スペースに ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 引き出しを開けたときに、ホワイトで統一されていると気分もスッキリ✨ 収納に困る卵焼き器も取手が取れるところがこのシリーズの良いところ♡
シンク下の収納 フライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーは全部この場所に ワンアクションで手に取れるように、鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは入れ子式で省スペースに ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 引き出しを開けたときに、ホワイトで統一されていると気分もスッキリ✨ 収納に困る卵焼き器も取手が取れるところがこのシリーズの良いところ♡
tomocco
3LDK
ayamame
3LDK
|
家族
¥
1,780
yd
3LDK
|
家族
amutantan
1LDK
|
家族
排水口ネットの収納方法です🙌 使っているのはセリアの縦型ウェットティッシュケースです。 取り出し口の部分を外して使っています。 蓋を閉めればスッキリ〜 ゴミ袋を高さのあるストレージケースに入れてるので、隣に並べる排水口ネットのストックも同じくらいの高さでコンパクトなケースに入れたいなと思っていました。 背が高くスリムな分、ストックが減ってきたら底の方は取りづらいかも?! でもネットなのでストックをパンパンに詰められるし、今のところは不満なく使えてます。
排水口ネットの収納方法です🙌 使っているのはセリアの縦型ウェットティッシュケースです。 取り出し口の部分を外して使っています。 蓋を閉めればスッキリ〜 ゴミ袋を高さのあるストレージケースに入れてるので、隣に並べる排水口ネットのストックも同じくらいの高さでコンパクトなケースに入れたいなと思っていました。 背が高くスリムな分、ストックが減ってきたら底の方は取りづらいかも?! でもネットなのでストックをパンパンに詰められるし、今のところは不満なく使えてます。
ieterior
家族
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 過去picですがこちらも参加( ˆ꒳ˆ; ) ストック(お菓子、飲み物、調味料、インスタント、キッチンペーパーなど)系とホットプレート、カセットコンロ、鍋などの大物系が全体の9割ぐらいで残り1割はキッチン周りの掃除系+aな感じで収納してます✨
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 過去picですがこちらも参加( ˆ꒳ˆ; ) ストック(お菓子、飲み物、調味料、インスタント、キッチンペーパーなど)系とホットプレート、カセットコンロ、鍋などの大物系が全体の9割ぐらいで残り1割はキッチン周りの掃除系+aな感じで収納してます✨
YU-RI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
macha
3LDK
|
家族
もっと見る
キッチンカウンター♡ 少しづつ整えています。 今年の目標は、収納を美しく! がんばるぞ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
キッチンカウンター♡ 少しづつ整えています。 今年の目標は、収納を美しく! がんばるぞ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
rrr__house
家族
タカラスタンダード オフェリア oferia 幅2400(2m40cm) キッチン高さ:85cm 扉カラー: TXU6301 キッチンパネル:ホーローキッチンパネルHタイプ ストーンホワイト ワークトップ:人工大理石(シャイングレー) シンク:ステンレスシンク(Zシンク)
タカラスタンダード オフェリア oferia 幅2400(2m40cm) キッチン高さ:85cm 扉カラー: TXU6301 キッチンパネル:ホーローキッチンパネルHタイプ ストーンホワイト ワークトップ:人工大理石(シャイングレー) シンク:ステンレスシンク(Zシンク)
aya.kurashi1128
家族
大好きなキッチン 木目クロスの下がり天井 スリムカウンター
大好きなキッチン 木目クロスの下がり天井 スリムカウンター
re_chan_icube
4LDK
|
家族
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
koko_hika
2LDK
|
家族
シンク下収納
¥
990
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
koko_hika
2LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
キッチン→ダイニングに配膳できるようにカウンターの幅は広めに取りました。
キッチン→ダイニングに配膳できるようにカウンターの幅は広めに取りました。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
mee
2LDK
|
家族
真っ白なキッチン🤍 オーデリックのアクアも可愛いし グラビオエッジのカーヴァも可愛い🤍
真っ白なキッチン🤍 オーデリックのアクアも可愛いし グラビオエッジのカーヴァも可愛い🤍
saki.grandsaison
夜のキッチン😌✨ 今日は早めにキッチンリセットできたし まったりします〜☕️
夜のキッチン😌✨ 今日は早めにキッチンリセットできたし まったりします〜☕️
maihome
3LDK
|
家族
taak
キッチン正面👨🏻🍳💞 ここもwhite × beige × pink 𓂅 リビングからもよく目に入るし、 キッチン立つ時間が多いので 背面のインテリアは 特にお気に入りの子たちです🤍 キッチン前収納は大活躍しているけど、 中も投稿できるまでに早く整えたい🫢
キッチン正面👨🏻🍳💞 ここもwhite × beige × pink 𓂅 リビングからもよく目に入るし、 キッチン立つ時間が多いので 背面のインテリアは 特にお気に入りの子たちです🤍 キッチン前収納は大活躍しているけど、 中も投稿できるまでに早く整えたい🫢
moe
家族
家電はホワイトで揃えてシンプルに🌿 壁紙はアクセントクロスにしました ベージュで可愛くて気に入っています カップボードのグレーともいい感じ🩶 電子レンジは旧居から持ってきました 他は新しく揃えたので綺麗を保てるようにしたいです☺️
家電はホワイトで揃えてシンプルに🌿 壁紙はアクセントクロスにしました ベージュで可愛くて気に入っています カップボードのグレーともいい感じ🩶 電子レンジは旧居から持ってきました 他は新しく揃えたので綺麗を保てるようにしたいです☺️
mame
4LDK
|
家族
ウォールステッカー
¥
880
キッチンのアクセントクロスは濃いグレー🩶 タイルとの相性もバッチリ(^^)
キッチンのアクセントクロスは濃いグレー🩶 タイルとの相性もバッチリ(^^)
usamegu
3LDK
|
家族
カップボード90cm幅(引き出し一段有)のゴミ箱スペースに朗報です!! ついにケユカ27Lと組み合わせれるシンデレラフィットなゴミ箱を見つけました。 蓋付きですが、臭わないゴミなので思い切って蓋を外しました。 蓋を付けても問題なく収まりますので、気になる方はそのままでも使用できます。 ケユカと違ってコロコロが4つ付いているので可動は滑らかです。 スルッと手前に滑ってすぐポイなので、ストレスフリーです!! もともとカップボード下は燃えるゴミの利用だけしか考えておりませんでしたが、セットがお得という理由だけで2個セットを購入。 3年間、片方のゴミ箱は置物として過ごしました笑 ついにパントリーから「プラ、缶、ペット」をカップボード下に移動させることにしましたが、理想に合うゴミ箱がない!! 27L×4は横が入らない…(プラとペットが27Lにはそもそも収まらない) 新しく登場した45Lは高さも横も入らない… 27L×3だとスペースが空きすぎる… こちらは無印のストッカーを使ってシンデレラフィットにされているかたをお見かけしましたが、色も白じゃないし収納はたくさんある…ということで断念。 無印の45Lはサイズもピッタリでお値段もいい感じでしたが、グレーなお色味… どうしてもケユカと同じ色味の白で45L、2個並べて横は3〜4cm以内の隙間、ケユカと並べるのでバランスを考えて高さはギリギリ、ゴミ袋が見えないもので、なおかつ捨てるアクションが少ないものがいい!ということで探しに探しました。 組み立て式ですが、パタパタの蓋は装着された状態で届きます。 蓋が外れた時はテンション爆上がりでした^_^
カップボード90cm幅(引き出し一段有)のゴミ箱スペースに朗報です!! ついにケユカ27Lと組み合わせれるシンデレラフィットなゴミ箱を見つけました。 蓋付きですが、臭わないゴミなので思い切って蓋を外しました。 蓋を付けても問題なく収まりますので、気になる方はそのままでも使用できます。 ケユカと違ってコロコロが4つ付いているので可動は滑らかです。 スルッと手前に滑ってすぐポイなので、ストレスフリーです!! もともとカップボード下は燃えるゴミの利用だけしか考えておりませんでしたが、セットがお得という理由だけで2個セットを購入。 3年間、片方のゴミ箱は置物として過ごしました笑 ついにパントリーから「プラ、缶、ペット」をカップボード下に移動させることにしましたが、理想に合うゴミ箱がない!! 27L×4は横が入らない…(プラとペットが27Lにはそもそも収まらない) 新しく登場した45Lは高さも横も入らない… 27L×3だとスペースが空きすぎる… こちらは無印のストッカーを使ってシンデレラフィットにされているかたをお見かけしましたが、色も白じゃないし収納はたくさんある…ということで断念。 無印の45Lはサイズもピッタリでお値段もいい感じでしたが、グレーなお色味… どうしてもケユカと同じ色味の白で45L、2個並べて横は3〜4cm以内の隙間、ケユカと並べるのでバランスを考えて高さはギリギリ、ゴミ袋が見えないもので、なおかつ捨てるアクションが少ないものがいい!ということで探しに探しました。 組み立て式ですが、パタパタの蓋は装着された状態で届きます。 蓋が外れた時はテンション爆上がりでした^_^
sato
家族
PR
楽天市場
youmax
2LDK
|
家族
久しぶりの投稿。 キッチンツールの収納を全出しして掃除、見直しました。
久しぶりの投稿。 キッチンツールの収納を全出しして掃除、見直しました。
yo_home
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
キッチンからパントリー𓊓𓂂𓈒
キッチンからパントリー𓊓𓂂𓈒
Yuuka
ワゴン
¥
2,200
RoomClipショッピング♡ おぉꔛෆ この統一感✧*。🆙↗️↗️↗️ いい感じじゃん! KEYUCAのダストボックスとの相性もバッチリのtowerの収納BOX~ᕷ*.° 塩・砂糖・醤油・油 etc ストックの収納スペースにしました☺︎ メーカーではLサイズ×Lサイズは❌ みたいなんだけど この高さが欲しかったので 自己責任ってことで重ねちゃいました🤭
RoomClipショッピング♡ おぉꔛෆ この統一感✧*。🆙↗️↗️↗️ いい感じじゃん! KEYUCAのダストボックスとの相性もバッチリのtowerの収納BOX~ᕷ*.° 塩・砂糖・醤油・油 etc ストックの収納スペースにしました☺︎ メーカーではLサイズ×Lサイズは❌ みたいなんだけど この高さが欲しかったので 自己責任ってことで重ねちゃいました🤭
RSY
家族
カップボードもキッチンも、タカラスタンダードのオフェリア❣️ セカンド冷凍庫を置くために、カップボードの幅を900+750の組み合わせにしていただきました🙌 右側が750幅ですが、SOLOWのゴミ箱も45L+35L+35 Lの3つがぴったり置けたので良かったです☺️
カップボードもキッチンも、タカラスタンダードのオフェリア❣️ セカンド冷凍庫を置くために、カップボードの幅を900+750の組み合わせにしていただきました🙌 右側が750幅ですが、SOLOWのゴミ箱も45L+35L+35 Lの3つがぴったり置けたので良かったです☺️
asu
4LDK
|
家族
早いもので住み始めて1年が経ちました🎶 年末ということで細かなホコリとか大掃除🧹 どのキッチン家電たちも大活躍してくれました。 来年も(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス
早いもので住み始めて1年が経ちました🎶 年末ということで細かなホコリとか大掃除🧹 どのキッチン家電たちも大活躍してくれました。 来年も(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス
yuta
2LDK
|
家族
キッチンの収納について 1.キッチン収納棚 ダイソーのケースを使い、上下で揃えて収納しています。タッパーやお弁当箱、子供の離乳食グッズ、ブレンダー、ガラスの保存容器、紙コップなどを収納しています。 2.シンク下 洗剤、ビニール袋、ジップロック、スプレー類、まな板、包丁などを収納しています。収納ボックスとポリ袋ストッカー(Lサイズ)はダイソーで購入しました。 3.引き出し 調味料は引き出しに収納してます。よく使うものをニトリで購入した調味料入れに入れています。透明な容器は、残量が分かりやすく便利です。 4.コンロ下引き出し 鍋類を収納しています。ニトリの立てて収納できるスタンドを使用。キッチンツールは、ニトリの容器に立てて収納し、取り出しやすくしています。ニトリのスタンドに収まりきらないものは、ダイソーで購入したブックスタンドを使って立てて収納し、倒れないようにしています。
キッチンの収納について 1.キッチン収納棚 ダイソーのケースを使い、上下で揃えて収納しています。タッパーやお弁当箱、子供の離乳食グッズ、ブレンダー、ガラスの保存容器、紙コップなどを収納しています。 2.シンク下 洗剤、ビニール袋、ジップロック、スプレー類、まな板、包丁などを収納しています。収納ボックスとポリ袋ストッカー(Lサイズ)はダイソーで購入しました。 3.引き出し 調味料は引き出しに収納してます。よく使うものをニトリで購入した調味料入れに入れています。透明な容器は、残量が分かりやすく便利です。 4.コンロ下引き出し 鍋類を収納しています。ニトリの立てて収納できるスタンドを使用。キッチンツールは、ニトリの容器に立てて収納し、取り出しやすくしています。ニトリのスタンドに収まりきらないものは、ダイソーで購入したブックスタンドを使って立てて収納し、倒れないようにしています。
ktumi_room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Sumire
4LDK
|
家族
キッチンエリア ラックを買ったら一気にスッキリ! あとは近々冷蔵庫を買い替えます。
キッチンエリア ラックを買ったら一気にスッキリ! あとは近々冷蔵庫を買い替えます。
Akko
1LDK
|
カップル
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
hiina
2LDK
|
家族
kitchen 🍴
kitchen 🍴
rica
1R
|
一人暮らし
✦ ホワイトインテリア ✦ いつものキッチンです 食器棚も家電も建具も全部ホワイト♡ シンプルなデザインで揃えています 何も置かないのが理想ですが 毎日使う家電が並んでしまうのは仕方ない 真っ白に統一したので色々あるわりには スッキリ見えてるかなと思います 背面収納に出しておくのは家電だけ パッケージが賑やかな食品は ブレッドビンに収納して見た目スッキリです なので写真がいつも同じになっちゃいますね 9年目のわが家 前の家から使用している物がほとんどで 購入してから10年以上の物ばかり シンプルな白は飽きがこない やっぱり白が好き♡ お気に入りのホワイトキッチンです♡
✦ ホワイトインテリア ✦ いつものキッチンです 食器棚も家電も建具も全部ホワイト♡ シンプルなデザインで揃えています 何も置かないのが理想ですが 毎日使う家電が並んでしまうのは仕方ない 真っ白に統一したので色々あるわりには スッキリ見えてるかなと思います 背面収納に出しておくのは家電だけ パッケージが賑やかな食品は ブレッドビンに収納して見た目スッキリです なので写真がいつも同じになっちゃいますね 9年目のわが家 前の家から使用している物がほとんどで 購入してから10年以上の物ばかり シンプルな白は飽きがこない やっぱり白が好き♡ お気に入りのホワイトキッチンです♡
SSSSS
キッチン収納★ ずーっと悩んでいた缶詰の収納方法🥫 ここは高さのある引き出しなので、小さめの缶詰を収納すると上の部分が勿体ない… 缶詰を積み上げると引き出しを開けるときにズレてグチャグチャになっていました💦 そこでダイソーの『つっぱりポール用棚(スライド)』と『キッチントレーワイド』を使い、引き出しの上の余白約10㎝の隙間に収納を作りました♫ 10㎝しか余白がないので諦めていましたが、意外と棚って作れるんだと気付き思わず「うふっ♫」となりました。 思っていた以上に沢山入って大満足です★
キッチン収納★ ずーっと悩んでいた缶詰の収納方法🥫 ここは高さのある引き出しなので、小さめの缶詰を収納すると上の部分が勿体ない… 缶詰を積み上げると引き出しを開けるときにズレてグチャグチャになっていました💦 そこでダイソーの『つっぱりポール用棚(スライド)』と『キッチントレーワイド』を使い、引き出しの上の余白約10㎝の隙間に収納を作りました♫ 10㎝しか余白がないので諦めていましたが、意外と棚って作れるんだと気付き思わず「うふっ♫」となりました。 思っていた以上に沢山入って大満足です★
yu-yuuki
家族
キッチンツールスタンド
¥
1,830
カトラリーケースを3coinsのななめに入れるタイプに変更。 横幅の伸縮もできて便利。
カトラリーケースを3coinsのななめに入れるタイプに変更。 横幅の伸縮もできて便利。
ayatan1206
1LDK
|
カップル
調理台の下に、食器を。 コンロの下に、調理器具を。 使う場所の近くに収納することを、心掛けています。 食器はトトノシリーズで、鍋はニトリの伸縮式フライパンスタンドで、立てて収納しています☺︎ 特に、お皿やお椀は立てることで、盛り付けの時に取り出しやすくなりました◎
調理台の下に、食器を。 コンロの下に、調理器具を。 使う場所の近くに収納することを、心掛けています。 食器はトトノシリーズで、鍋はニトリの伸縮式フライパンスタンドで、立てて収納しています☺︎ 特に、お皿やお椀は立てることで、盛り付けの時に取り出しやすくなりました◎
koko_hika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
おうち見直し企画の応募投稿です💡 我が家のカップボードはこんな感じの後ろに窓がありすぐ上に扉付きの棚があるデザインなので新たな棚を付けたりする事が出来なくて収納スペースが少ないのでここにtowerの収納アイテムをプラスして見た目的にもガタガタ(レンジやブレッドケースの高さが不揃い)なのをフラットにして美しい空間に変えれたらなと思いますのでどうかご縁がありますようにm(_ _*)m
おうち見直し企画の応募投稿です💡 我が家のカップボードはこんな感じの後ろに窓がありすぐ上に扉付きの棚があるデザインなので新たな棚を付けたりする事が出来なくて収納スペースが少ないのでここにtowerの収納アイテムをプラスして見た目的にもガタガタ(レンジやブレッドケースの高さが不揃い)なのをフラットにして美しい空間に変えれたらなと思いますのでどうかご縁がありますようにm(_ _*)m
YU-RI
3LDK
|
家族
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
halupiiig
2LDK
|
家族
シンク下の収納 フライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーは全部この場所に ワンアクションで手に取れるように、鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは入れ子式で省スペースに ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 引き出しを開けたときに、ホワイトで統一されていると気分もスッキリ✨ 収納に困る卵焼き器も取手が取れるところがこのシリーズの良いところ♡
シンク下の収納 フライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーは全部この場所に ワンアクションで手に取れるように、鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは入れ子式で省スペースに ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 引き出しを開けたときに、ホワイトで統一されていると気分もスッキリ✨ 収納に困る卵焼き器も取手が取れるところがこのシリーズの良いところ♡
tomocco
3LDK
ayamame
3LDK
|
家族
¥
1,780
yd
3LDK
|
家族
amutantan
1LDK
|
家族
排水口ネットの収納方法です🙌 使っているのはセリアの縦型ウェットティッシュケースです。 取り出し口の部分を外して使っています。 蓋を閉めればスッキリ〜 ゴミ袋を高さのあるストレージケースに入れてるので、隣に並べる排水口ネットのストックも同じくらいの高さでコンパクトなケースに入れたいなと思っていました。 背が高くスリムな分、ストックが減ってきたら底の方は取りづらいかも?! でもネットなのでストックをパンパンに詰められるし、今のところは不満なく使えてます。
排水口ネットの収納方法です🙌 使っているのはセリアの縦型ウェットティッシュケースです。 取り出し口の部分を外して使っています。 蓋を閉めればスッキリ〜 ゴミ袋を高さのあるストレージケースに入れてるので、隣に並べる排水口ネットのストックも同じくらいの高さでコンパクトなケースに入れたいなと思っていました。 背が高くスリムな分、ストックが減ってきたら底の方は取りづらいかも?! でもネットなのでストックをパンパンに詰められるし、今のところは不満なく使えてます。
ieterior
家族
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 過去picですがこちらも参加( ˆ꒳ˆ; ) ストック(お菓子、飲み物、調味料、インスタント、キッチンペーパーなど)系とホットプレート、カセットコンロ、鍋などの大物系が全体の9割ぐらいで残り1割はキッチン周りの掃除系+aな感じで収納してます✨
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 過去picですがこちらも参加( ˆ꒳ˆ; ) ストック(お菓子、飲み物、調味料、インスタント、キッチンペーパーなど)系とホットプレート、カセットコンロ、鍋などの大物系が全体の9割ぐらいで残り1割はキッチン周りの掃除系+aな感じで収納してます✨
YU-RI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
macha
3LDK
|
家族
もっと見る