600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
lily
4LDK
|
家族
2018年6月15日
14
lily
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
lily
4LDK
|
家族
2018年6月15日
14
lily
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
4件
おはようございます(^-^)♪狭い所、好きですね。ぼわの敷物自分で外してしまったのでキルティング敷いてあげました。フードは、ちゅーるは食べなくなり、朝は、お魚湯がいて全部食べました。食べ物、お薬はこれから大変になりそうです。しかし、昨日は夜も夜中も元気で、外ばかり窓を開けさせられ、寝たくても寒いし眠れないし、風邪引いてるし、、。自分の身体に合わせるかりりちゃんに合わせるか。。迷いながら、窓を開けていました(^^;
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
ペット
猫と暮らす
部屋全体 × 猫と暮らす
RoomClip
ペット
ねこが好き
部屋全体 × ねこが好き
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
Shosa、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ねこ部
10,000枚以上からセレクト
RUNRUN、他
ねこのいる風景
10,000枚以上からセレクト
Mayumi8888、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
Shosa、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ねこ部
10,000枚以上からセレクト
RUNRUN、他
ねこのいる風景
10,000枚以上からセレクト
Mayumi8888、他
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
masamasa
3LDK
|
家族
はみ肉(。→ˇ艸←)プククッ☆︎
はみ肉(。→ˇ艸←)プククッ☆︎
neuru
家族
遊び疲れたそうです。
遊び疲れたそうです。
3110
3LDK
|
家族
うちのにゃんこ🐱は、 変なとこで寝てるので、 ほんと~に困ってます😞💢
うちのにゃんこ🐱は、 変なとこで寝てるので、 ほんと~に困ってます😞💢
civicgl
3LDK
|
家族
¥
237
推しがいるお部屋🐾 遊び疲れて、ブランケットに上半身だけ突っ込んで寝てます🐱 お腹冷えませんか〜😅
推しがいるお部屋🐾 遊び疲れて、ブランケットに上半身だけ突っ込んで寝てます🐱 お腹冷えませんか〜😅
pinamin
4LDK
|
家族
今日もおつかれさまでした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 2枚目⋯ 閲覧注意です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨️ たまたま撮れてしまったΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
今日もおつかれさまでした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 2枚目⋯ 閲覧注意です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨️ たまたま撮れてしまったΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
snoopy
3LDK
|
家族
昨日のヘソ天さん。 アップで((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♫
昨日のヘソ天さん。 アップで((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♫
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
暑ーいー!って感じで 寝てるかな(笑) 私からすると落ちないか ヒヤヒヤですわ...(>_<)
暑ーいー!って感じで 寝てるかな(笑) 私からすると落ちないか ヒヤヒヤですわ...(>_<)
maiky
家族
このお手手はなんですかね^_^;
このお手手はなんですかね^_^;
emmyy
1LDK
|
一人暮らし
デコホーム ペットベッド
デコホーム ペットベッド
runanoa
家族
2段ベッド?(笑)
2段ベッド?(笑)
neuru
家族
お気に入りのスツールにもたれて、お得意の立ち寝。 このスツールは、私が生まれた年に両親が購入したものを譲り受けました。ということは、かなりのヴィンテージアイテム…(笑)
お気に入りのスツールにもたれて、お得意の立ち寝。 このスツールは、私が生まれた年に両親が購入したものを譲り受けました。ということは、かなりのヴィンテージアイテム…(笑)
mangomilk
PR
楽天市場
¥
18,343
きゅんです💗
きゅんです💗
mochico
4LDK
|
家族
どういう寝方? これでも熟睡なんですよね😊
どういう寝方? これでも熟睡なんですよね😊
keiboo
3DK
|
家族
ケージの中のチワワを鑑賞するミュウさん(^-^;
ケージの中のチワワを鑑賞するミュウさん(^-^;
Dahlia
家族
ineko_k
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
新しいハンモック追加しました。 これからたくさん使ってくれたらいいな🍀
新しいハンモック追加しました。 これからたくさん使ってくれたらいいな🍀
natural
4LDK
|
家族
naturalgirlyroom
家族
RoomClip公式アプリ
されるがままかw
されるがままかw
klaroom
家族
猫用インテリア・猫用家具
¥
6,980
本当はサメのハウスなのに つぶして寝てる
本当はサメのハウスなのに つぶして寝てる
fuku-fuku-fu
家族
どら焼きの中の白あんの妖精🥰
どら焼きの中の白あんの妖精🥰
kei
3LDK
|
家族
猫じゃらしに夢中で くっついてる事 気がついてない (*^艸^)クスクスw いつか 仲良く寝んねとか してほしいです(夢)
猫じゃらしに夢中で くっついてる事 気がついてない (*^艸^)クスクスw いつか 仲良く寝んねとか してほしいです(夢)
yuchi
家族
兄弟猫なので…もう1匹はどこかな? と探したらハンモックにいた~(σ゚∀゚)σ エアコンが効いてるときはそれぞれの選んだいい場所へ おじさんみたいな人が映り込んでいますが(´°ᗜ°)ハハッ.. 受験生の息子(高3)…一応勉強中みたい✧︎
兄弟猫なので…もう1匹はどこかな? と探したらハンモックにいた~(σ゚∀゚)σ エアコンが効いてるときはそれぞれの選んだいい場所へ おじさんみたいな人が映り込んでいますが(´°ᗜ°)ハハッ.. 受験生の息子(高3)…一応勉強中みたい✧︎
Lufu
4DK
|
家族
PR
楽天市場
平成最後の投稿はキャットハウスにしてみました。 相変わらず一見仲よさそうで、全然そんなことない2匹です。 (この後ぐりがしろちゃんを押しのけて追い出すまでが毎回の流れ^^;)
平成最後の投稿はキャットハウスにしてみました。 相変わらず一見仲よさそうで、全然そんなことない2匹です。 (この後ぐりがしろちゃんを押しのけて追い出すまでが毎回の流れ^^;)
kazane
家族
ミュウちゃんが日中過ごしているお部屋です (=^ェ^=) 一日の大半はここでスヤスヤ眠っていまーす💤 たまに起きては高い所から外を見たり、階段降りて1階まで走ったりしてマイペースに暮らしています☘️ リラックスして寝ている姿が大好きです😍
ミュウちゃんが日中過ごしているお部屋です (=^ェ^=) 一日の大半はここでスヤスヤ眠っていまーす💤 たまに起きては高い所から外を見たり、階段降りて1階まで走ったりしてマイペースに暮らしています☘️ リラックスして寝ている姿が大好きです😍
Mai
3LDK
|
家族
古着リメイクのクッションカバー並べてみました☺︎
古着リメイクのクッションカバー並べてみました☺︎
kuu
めっちゃにぴきで暴れまくって、のんはやっぱりタルトクッションで寝てる😆 ミースケは、のびてるね😅ぐでー
めっちゃにぴきで暴れまくって、のんはやっぱりタルトクッションで寝てる😆 ミースケは、のびてるね😅ぐでー
jiji
家族
ゲージを復活させました。 今日はお天気だからかな、窓際でお昼寝しています。 仲は悪くないけど、一緒に寝ない。 こんなに近くで寝るのは久しぶり。 いつか寄り添って寝てくれるといいな。
ゲージを復活させました。 今日はお天気だからかな、窓際でお昼寝しています。 仲は悪くないけど、一緒に寝ない。 こんなに近くで寝るのは久しぶり。 いつか寄り添って寝てくれるといいな。
H.T
2DK
|
家族
sweetchocochan
今日も非常に個性的なスタイルでお昼寝中😽
今日も非常に個性的なスタイルでお昼寝中😽
koyurizu
2LDK
|
家族
おこたは気持ちいいニャン♡🐈
おこたは気持ちいいニャン♡🐈
gacha
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
KURO
3LDK
|
家族
ソラさん落ちますよ〜
ソラさん落ちますよ〜
Oshi0077
1K
|
一人暮らし
殺人現場のような。。。 猫ちゃん、ヘソ天して寝てます(*^^*)
殺人現場のような。。。 猫ちゃん、ヘソ天して寝てます(*^^*)
Aki
3LDK
|
家族
とっても不思議な寝方をしていたにゃんず◎ 枕にされる茶トラちゃん。 キジシロちゃんがかなり大きめなのではみ出してしまってる(^_^;)
とっても不思議な寝方をしていたにゃんず◎ 枕にされる茶トラちゃん。 キジシロちゃんがかなり大きめなのではみ出してしまってる(^_^;)
honobono.
家族
キッチントロリー
¥
4,298
地元の家具屋さん??で買っちゃいました😊✨ バラバラでも使えるのし 何より可愛かったので( ❁ᵕᴗᵕ ) そのままでは寂しいので 百均シールを貼りました🎵
地元の家具屋さん??で買っちゃいました😊✨ バラバラでも使えるのし 何より可愛かったので( ❁ᵕᴗᵕ ) そのままでは寂しいので 百均シールを貼りました🎵
neuru
家族
ここで寝てます、コンテストに参加してみました!
ここで寝てます、コンテストに参加してみました!
emmyy
1LDK
|
一人暮らし
ちびこ 眠そ〜 おやすみ♡
ちびこ 眠そ〜 おやすみ♡
shigimi
おはようございます(*´°`*)
おはようございます(*´°`*)
lovecat
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
寒いの?エアコンの部屋では無いけど😅
寒いの?エアコンの部屋では無いけど😅
lily
4LDK
|
家族
もっと見る
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
masamasa
3LDK
|
家族
はみ肉(。→ˇ艸←)プククッ☆︎
はみ肉(。→ˇ艸←)プククッ☆︎
neuru
家族
遊び疲れたそうです。
遊び疲れたそうです。
3110
3LDK
|
家族
うちのにゃんこ🐱は、 変なとこで寝てるので、 ほんと~に困ってます😞💢
うちのにゃんこ🐱は、 変なとこで寝てるので、 ほんと~に困ってます😞💢
civicgl
3LDK
|
家族
¥
237
推しがいるお部屋🐾 遊び疲れて、ブランケットに上半身だけ突っ込んで寝てます🐱 お腹冷えませんか〜😅
推しがいるお部屋🐾 遊び疲れて、ブランケットに上半身だけ突っ込んで寝てます🐱 お腹冷えませんか〜😅
pinamin
4LDK
|
家族
今日もおつかれさまでした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 2枚目⋯ 閲覧注意です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨️ たまたま撮れてしまったΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
今日もおつかれさまでした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 2枚目⋯ 閲覧注意です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨️ たまたま撮れてしまったΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
snoopy
3LDK
|
家族
昨日のヘソ天さん。 アップで((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♫
昨日のヘソ天さん。 アップで((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♫
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
暑ーいー!って感じで 寝てるかな(笑) 私からすると落ちないか ヒヤヒヤですわ...(>_<)
暑ーいー!って感じで 寝てるかな(笑) 私からすると落ちないか ヒヤヒヤですわ...(>_<)
maiky
家族
PR
楽天市場
このお手手はなんですかね^_^;
このお手手はなんですかね^_^;
emmyy
1LDK
|
一人暮らし
デコホーム ペットベッド
デコホーム ペットベッド
runanoa
家族
2段ベッド?(笑)
2段ベッド?(笑)
neuru
家族
お気に入りのスツールにもたれて、お得意の立ち寝。 このスツールは、私が生まれた年に両親が購入したものを譲り受けました。ということは、かなりのヴィンテージアイテム…(笑)
お気に入りのスツールにもたれて、お得意の立ち寝。 このスツールは、私が生まれた年に両親が購入したものを譲り受けました。ということは、かなりのヴィンテージアイテム…(笑)
mangomilk
きゅんです💗
きゅんです💗
mochico
4LDK
|
家族
どういう寝方? これでも熟睡なんですよね😊
どういう寝方? これでも熟睡なんですよね😊
keiboo
3DK
|
家族
ケージの中のチワワを鑑賞するミュウさん(^-^;
ケージの中のチワワを鑑賞するミュウさん(^-^;
Dahlia
家族
ineko_k
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
新しいハンモック追加しました。 これからたくさん使ってくれたらいいな🍀
新しいハンモック追加しました。 これからたくさん使ってくれたらいいな🍀
natural
4LDK
|
家族
naturalgirlyroom
家族
RoomClip公式アプリ
されるがままかw
されるがままかw
klaroom
家族
猫用インテリア・猫用家具
¥
6,980
本当はサメのハウスなのに つぶして寝てる
本当はサメのハウスなのに つぶして寝てる
fuku-fuku-fu
家族
どら焼きの中の白あんの妖精🥰
どら焼きの中の白あんの妖精🥰
kei
3LDK
|
家族
猫じゃらしに夢中で くっついてる事 気がついてない (*^艸^)クスクスw いつか 仲良く寝んねとか してほしいです(夢)
猫じゃらしに夢中で くっついてる事 気がついてない (*^艸^)クスクスw いつか 仲良く寝んねとか してほしいです(夢)
yuchi
家族
兄弟猫なので…もう1匹はどこかな? と探したらハンモックにいた~(σ゚∀゚)σ エアコンが効いてるときはそれぞれの選んだいい場所へ おじさんみたいな人が映り込んでいますが(´°ᗜ°)ハハッ.. 受験生の息子(高3)…一応勉強中みたい✧︎
兄弟猫なので…もう1匹はどこかな? と探したらハンモックにいた~(σ゚∀゚)σ エアコンが効いてるときはそれぞれの選んだいい場所へ おじさんみたいな人が映り込んでいますが(´°ᗜ°)ハハッ.. 受験生の息子(高3)…一応勉強中みたい✧︎
Lufu
4DK
|
家族
PR
楽天市場
平成最後の投稿はキャットハウスにしてみました。 相変わらず一見仲よさそうで、全然そんなことない2匹です。 (この後ぐりがしろちゃんを押しのけて追い出すまでが毎回の流れ^^;)
平成最後の投稿はキャットハウスにしてみました。 相変わらず一見仲よさそうで、全然そんなことない2匹です。 (この後ぐりがしろちゃんを押しのけて追い出すまでが毎回の流れ^^;)
kazane
家族
ミュウちゃんが日中過ごしているお部屋です (=^ェ^=) 一日の大半はここでスヤスヤ眠っていまーす💤 たまに起きては高い所から外を見たり、階段降りて1階まで走ったりしてマイペースに暮らしています☘️ リラックスして寝ている姿が大好きです😍
ミュウちゃんが日中過ごしているお部屋です (=^ェ^=) 一日の大半はここでスヤスヤ眠っていまーす💤 たまに起きては高い所から外を見たり、階段降りて1階まで走ったりしてマイペースに暮らしています☘️ リラックスして寝ている姿が大好きです😍
Mai
3LDK
|
家族
古着リメイクのクッションカバー並べてみました☺︎
古着リメイクのクッションカバー並べてみました☺︎
kuu
めっちゃにぴきで暴れまくって、のんはやっぱりタルトクッションで寝てる😆 ミースケは、のびてるね😅ぐでー
めっちゃにぴきで暴れまくって、のんはやっぱりタルトクッションで寝てる😆 ミースケは、のびてるね😅ぐでー
jiji
家族
ゲージを復活させました。 今日はお天気だからかな、窓際でお昼寝しています。 仲は悪くないけど、一緒に寝ない。 こんなに近くで寝るのは久しぶり。 いつか寄り添って寝てくれるといいな。
ゲージを復活させました。 今日はお天気だからかな、窓際でお昼寝しています。 仲は悪くないけど、一緒に寝ない。 こんなに近くで寝るのは久しぶり。 いつか寄り添って寝てくれるといいな。
H.T
2DK
|
家族
sweetchocochan
¥
4,422
今日も非常に個性的なスタイルでお昼寝中😽
今日も非常に個性的なスタイルでお昼寝中😽
koyurizu
2LDK
|
家族
おこたは気持ちいいニャン♡🐈
おこたは気持ちいいニャン♡🐈
gacha
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
KURO
3LDK
|
家族
ソラさん落ちますよ〜
ソラさん落ちますよ〜
Oshi0077
1K
|
一人暮らし
殺人現場のような。。。 猫ちゃん、ヘソ天して寝てます(*^^*)
殺人現場のような。。。 猫ちゃん、ヘソ天して寝てます(*^^*)
Aki
3LDK
|
家族
とっても不思議な寝方をしていたにゃんず◎ 枕にされる茶トラちゃん。 キジシロちゃんがかなり大きめなのではみ出してしまってる(^_^;)
とっても不思議な寝方をしていたにゃんず◎ 枕にされる茶トラちゃん。 キジシロちゃんがかなり大きめなのではみ出してしまってる(^_^;)
honobono.
家族
キッチントロリー
¥
4,298
地元の家具屋さん??で買っちゃいました😊✨ バラバラでも使えるのし 何より可愛かったので( ❁ᵕᴗᵕ ) そのままでは寂しいので 百均シールを貼りました🎵
地元の家具屋さん??で買っちゃいました😊✨ バラバラでも使えるのし 何より可愛かったので( ❁ᵕᴗᵕ ) そのままでは寂しいので 百均シールを貼りました🎵
neuru
家族
ここで寝てます、コンテストに参加してみました!
ここで寝てます、コンテストに参加してみました!
emmyy
1LDK
|
一人暮らし
ちびこ 眠そ〜 おやすみ♡
ちびこ 眠そ〜 おやすみ♡
shigimi
おはようございます(*´°`*)
おはようございます(*´°`*)
lovecat
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
寒いの?エアコンの部屋では無いけど😅
寒いの?エアコンの部屋では無いけど😅
lily
4LDK
|
家族
もっと見る