600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
flannel.
3LDK
|
家族
2018年5月9日
341
flannel.
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
flannel.
3LDK
|
家族
2018年5月9日
341
flannel.
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ウォールステッカー
¥
918
ウッドタイル
¥
39,980
ガーデニングオーナメント
¥
7,590
コメント
1件
#玄関/入り口, #マンション, #ニトリすのこ, #南側ベランダ, #アイビー, #DIY, #DIY棚, #フランネルフラワー, #ダイソー, #salut!, #ミーツ, #キャンドゥ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
マンション
玄関/入り口 × マンション
RoomClip
ニトリ
ニトリすのこ
玄関/入り口 × ニトリすのこ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
マンション暮らし
10,000枚以上からセレクト
pooh、他
マンションインテリア
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
マンション暮らし
10,000枚以上からセレクト
pooh、他
マンションインテリア
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
nanako
nanako
nanako
ガーデンライト
¥
5,999
ベランダガーデン壁面緑化 特注プランターにアイアンフェンスを取り付け テイカカヅラやアイビー等蔦系の緑を這わせます マンション大規模修繕工事で一度リセットしたため また小さな苗からスタートです 来年の初夏頃には盛り盛りのウォールグリーンに 成長してくれることでしょう🌿🌿🌿
ベランダガーデン壁面緑化 特注プランターにアイアンフェンスを取り付け テイカカヅラやアイビー等蔦系の緑を這わせます マンション大規模修繕工事で一度リセットしたため また小さな苗からスタートです 来年の初夏頃には盛り盛りのウォールグリーンに 成長してくれることでしょう🌿🌿🌿
mochi2usagi
1LDK
|
家族
主人がずっと欲しがっていた ベランダセット🌻✨ ベランダの幅は150cm⁇ぐらいです。 ピッタリでしたっ🛋️✨ 朝日が気持ち良い🌅☘️
主人がずっと欲しがっていた ベランダセット🌻✨ ベランダの幅は150cm⁇ぐらいです。 ピッタリでしたっ🛋️✨ 朝日が気持ち良い🌅☘️
LiLiy.coCo
3LDK
|
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
nanako
ベランダ改造計画中😊 ウッドデッキの工事終了しました❗ 散々悩んだウッドデッキ材… 人工木材か天然木材か…そこから悩むこと半年以上。 結果…天然木材、イぺに決めました😊 リビングと同じ高さにこだわり、統一感を持たせました。 オーニックも付けて… ベランダライフ♥️楽しめるようにまだまだ改造計画続きます🎵
ベランダ改造計画中😊 ウッドデッキの工事終了しました❗ 散々悩んだウッドデッキ材… 人工木材か天然木材か…そこから悩むこと半年以上。 結果…天然木材、イぺに決めました😊 リビングと同じ高さにこだわり、統一感を持たせました。 オーニックも付けて… ベランダライフ♥️楽しめるようにまだまだ改造計画続きます🎵
takumama
3LDK
|
家族
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
バルコニーアレンジ第二段階。 手すりに目隠しのシェードを取り付け、植物も吊るしました。ウッドデッキ横の排水溝には黒い玉石を。
バルコニーアレンジ第二段階。 手すりに目隠しのシェードを取り付け、植物も吊るしました。ウッドデッキ横の排水溝には黒い玉石を。
Lisa
3LDK
|
カップル
nanako
PR
楽天市場
人工芝
¥
1,499
日当たりを求めてプランターをあちこち動かしています😁
日当たりを求めてプランターをあちこち動かしています😁
nanako
マンションベランダ(*^^*)外は雪☃️
マンションベランダ(*^^*)外は雪☃️
eeemiii
3LDK
|
家族
nicole
2LDK
|
家族
arinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
娘とベランダランチ♡
娘とベランダランチ♡
arinon
3LDK
|
家族
ベランダのDIY完了🎉🎉 奥のソファにコロたまが居るの見えるかな? 🐶🐶⚽
ベランダのDIY完了🎉🎉 奥のソファにコロたまが居るの見えるかな? 🐶🐶⚽
Nao
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
china--ch
2LDK
|
家族
ランタン
¥
999
室外機の目隠し用にオシャレなアイアンフェンスを探していましたが希望のサイズが見つからずずっと保留中… 試しにセリアで見つけたガーデンフェンス3枚と結束バンドで作ってみました うん!いい感じ╰(*´︶`*)╯♡
室外機の目隠し用にオシャレなアイアンフェンスを探していましたが希望のサイズが見つからずずっと保留中… 試しにセリアで見つけたガーデンフェンス3枚と結束バンドで作ってみました うん!いい感じ╰(*´︶`*)╯♡
madamkaori
おはようございます☀ ベランダにジョイントタイル敷きました♡ 明るくなって気持ちがいいです😊
おはようございます☀ ベランダにジョイントタイル敷きました♡ 明るくなって気持ちがいいです😊
rinrin
2LDK
|
家族
寄せ植え好きな人 part 2 加工無しで
寄せ植え好きな人 part 2 加工無しで
ange.zuzu
4LDK
|
家族
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
自粛期間中に植物を増やして見ました♪ 珈琲では無く、ビールやワインを持ってビヤガーデンしたいっす😁
自粛期間中に植物を増やして見ました♪ 珈琲では無く、ビールやワインを持ってビヤガーデンしたいっす😁
leira-pico
2LDK
|
家族
今日もお天気が良い‼︎ 洗濯物たくさん干します(^^)
今日もお天気が良い‼︎ 洗濯物たくさん干します(^^)
yu
家族
娘の希望で今日はお外ごはん♡
娘の希望で今日はお外ごはん♡
arinon
3LDK
|
家族
棚を取りました わかりにくい変化ですが(笑) あの…茶色い受け皿が…めっちゃ気になる…(笑)
棚を取りました わかりにくい変化ですが(笑) あの…茶色い受け皿が…めっちゃ気になる…(笑)
ak3
4LDK
|
家族
k.home1224
4LDK
|
家族
ちょっと早い気もしますが、春になったので部屋の観葉植物達をベランダに出しました😊
ちょっと早い気もしますが、春になったので部屋の観葉植物達をベランダに出しました😊
nanako
菜園プランターボックスをDIYしています。 キャスターがついていて動かせます。
菜園プランターボックスをDIYしています。 キャスターがついていて動かせます。
LaLa
3LDK
|
家族
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
mochi2usagi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
引っ越して2年、やっとベランダをいじり出しました。 最近インスタでインテリア用のアカウントを作りました〜!
引っ越して2年、やっとベランダをいじり出しました。 最近インスタでインテリア用のアカウントを作りました〜!
sasoriko
1LDK
|
家族
最近のベランダ① ゴーヤもすくすくと大きくなったものの、日照不足か、今やっと手のひらに収まるサイズの実が3つついただけ。食卓に並ぶのはもう少し先かな?
最近のベランダ① ゴーヤもすくすくと大きくなったものの、日照不足か、今やっと手のひらに収まるサイズの実が3つついただけ。食卓に並ぶのはもう少し先かな?
PAPADA
2LDK
|
カップル
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
ベランダ溝掃除 梅雨が明けた模様で、黄砂や埃が溜まったここを掃除します😁 狭い隙間には、牛乳パックがぴったりなんです♪ 古いブラシで集めたらパックへ入れて、そのままゴミ捨て出来ます🚮 専用の箒とちりとりのセットも持ってますが、 この溝にはこの方法が楽ちんでした😉
ベランダ溝掃除 梅雨が明けた模様で、黄砂や埃が溜まったここを掃除します😁 狭い隙間には、牛乳パックがぴったりなんです♪ 古いブラシで集めたらパックへ入れて、そのままゴミ捨て出来ます🚮 専用の箒とちりとりのセットも持ってますが、 この溝にはこの方法が楽ちんでした😉
betty2
3LDK
|
家族
ウッドタイル
¥
20,950
ベランダに ウッドパネルを敷きました
ベランダに ウッドパネルを敷きました
iina_home
2LDK
|
家族
おはようございます♪ こうもりらんの板付、葉っぱが増えてきました🌱
おはようございます♪ こうもりらんの板付、葉っぱが増えてきました🌱
n0516
4LDK
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
1LDK
|
家族
夏の暮らしの準備 扇風機、出した途端に真夏日続き… エアコンもさすがに除湿でオンにしました(悔しい…) 正面の窓にはセキスイの遮熱クールシートが ベランダには日除けシェードで見た目に涼を感じます。 日除けシェードは程よく直射日光を遮りつつ、明るい空と太陽光は取り入れられ、夏の必需品となってます。 4枚目、針子ちゃんスペースの上からベランダ全体です。 ベランダ、全体をシェードで覆ってます。あるとないとでは大違いです!!通常は涼しく作業できるのですが…ここ2、3日はまさに体温超えの暑さ🥵メダカとグリーンのお世話は朝夕集中☀🌅🌇 昨日は、朝、鉢の土が濡れてるなって思ったので、水をあげなかったの。そしたら夕方、ルピナス萎れてるじゃん!!やばいやばい! この暑さで水がいっきに蒸発したみたいです。こう暑いと、もう朝、夕2回水をあげたほうがいいのかも?? 関係ないけどここ最近、朝のさんぽのとき(〜7時)、ベランダでメダカとグリーンのお世話をしてるとき(〜8時)に不気味な口笛が結構な音量で聞こえてきます。どこなら聞こえてくるのか、キョロキョロするけど吹いてる姿は見たことありません。今朝はいちばん遅い時間、中学生が登校してる中(8時以降)で聞こえてきました…空耳?いえいえ、だってめっちゃ聞こえるんてすよ!時間がランダムなので、決まった時間に通る人ではなさそうです。 しかも、曲が「こ、ん、に、ち、は、あかちや〜ん、わ、た、し、が、ま、まぁ、よ〜」ここを繰り返し繰り返し吹いてるの!不気味てます〜8時台はまだしも、6時台はかなり不気味です〜😱
夏の暮らしの準備 扇風機、出した途端に真夏日続き… エアコンもさすがに除湿でオンにしました(悔しい…) 正面の窓にはセキスイの遮熱クールシートが ベランダには日除けシェードで見た目に涼を感じます。 日除けシェードは程よく直射日光を遮りつつ、明るい空と太陽光は取り入れられ、夏の必需品となってます。 4枚目、針子ちゃんスペースの上からベランダ全体です。 ベランダ、全体をシェードで覆ってます。あるとないとでは大違いです!!通常は涼しく作業できるのですが…ここ2、3日はまさに体温超えの暑さ🥵メダカとグリーンのお世話は朝夕集中☀🌅🌇 昨日は、朝、鉢の土が濡れてるなって思ったので、水をあげなかったの。そしたら夕方、ルピナス萎れてるじゃん!!やばいやばい! この暑さで水がいっきに蒸発したみたいです。こう暑いと、もう朝、夕2回水をあげたほうがいいのかも?? 関係ないけどここ最近、朝のさんぽのとき(〜7時)、ベランダでメダカとグリーンのお世話をしてるとき(〜8時)に不気味な口笛が結構な音量で聞こえてきます。どこなら聞こえてくるのか、キョロキョロするけど吹いてる姿は見たことありません。今朝はいちばん遅い時間、中学生が登校してる中(8時以降)で聞こえてきました…空耳?いえいえ、だってめっちゃ聞こえるんてすよ!時間がランダムなので、決まった時間に通る人ではなさそうです。 しかも、曲が「こ、ん、に、ち、は、あかちや〜ん、わ、た、し、が、ま、まぁ、よ〜」ここを繰り返し繰り返し吹いてるの!不気味てます〜8時台はまだしも、6時台はかなり不気味です〜😱
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
もっと見る
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
nanako
nanako
nanako
ガーデンライト
¥
5,999
ベランダガーデン壁面緑化 特注プランターにアイアンフェンスを取り付け テイカカヅラやアイビー等蔦系の緑を這わせます マンション大規模修繕工事で一度リセットしたため また小さな苗からスタートです 来年の初夏頃には盛り盛りのウォールグリーンに 成長してくれることでしょう🌿🌿🌿
ベランダガーデン壁面緑化 特注プランターにアイアンフェンスを取り付け テイカカヅラやアイビー等蔦系の緑を這わせます マンション大規模修繕工事で一度リセットしたため また小さな苗からスタートです 来年の初夏頃には盛り盛りのウォールグリーンに 成長してくれることでしょう🌿🌿🌿
mochi2usagi
1LDK
|
家族
主人がずっと欲しがっていた ベランダセット🌻✨ ベランダの幅は150cm⁇ぐらいです。 ピッタリでしたっ🛋️✨ 朝日が気持ち良い🌅☘️
主人がずっと欲しがっていた ベランダセット🌻✨ ベランダの幅は150cm⁇ぐらいです。 ピッタリでしたっ🛋️✨ 朝日が気持ち良い🌅☘️
LiLiy.coCo
3LDK
|
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
nanako
PR
楽天市場
ベランダ改造計画中😊 ウッドデッキの工事終了しました❗ 散々悩んだウッドデッキ材… 人工木材か天然木材か…そこから悩むこと半年以上。 結果…天然木材、イぺに決めました😊 リビングと同じ高さにこだわり、統一感を持たせました。 オーニックも付けて… ベランダライフ♥️楽しめるようにまだまだ改造計画続きます🎵
ベランダ改造計画中😊 ウッドデッキの工事終了しました❗ 散々悩んだウッドデッキ材… 人工木材か天然木材か…そこから悩むこと半年以上。 結果…天然木材、イぺに決めました😊 リビングと同じ高さにこだわり、統一感を持たせました。 オーニックも付けて… ベランダライフ♥️楽しめるようにまだまだ改造計画続きます🎵
takumama
3LDK
|
家族
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
バルコニーアレンジ第二段階。 手すりに目隠しのシェードを取り付け、植物も吊るしました。ウッドデッキ横の排水溝には黒い玉石を。
バルコニーアレンジ第二段階。 手すりに目隠しのシェードを取り付け、植物も吊るしました。ウッドデッキ横の排水溝には黒い玉石を。
Lisa
3LDK
|
カップル
nanako
日当たりを求めてプランターをあちこち動かしています😁
日当たりを求めてプランターをあちこち動かしています😁
nanako
マンションベランダ(*^^*)外は雪☃️
マンションベランダ(*^^*)外は雪☃️
eeemiii
3LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
2,860
nicole
2LDK
|
家族
arinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
娘とベランダランチ♡
娘とベランダランチ♡
arinon
3LDK
|
家族
ベランダのDIY完了🎉🎉 奥のソファにコロたまが居るの見えるかな? 🐶🐶⚽
ベランダのDIY完了🎉🎉 奥のソファにコロたまが居るの見えるかな? 🐶🐶⚽
Nao
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
china--ch
2LDK
|
家族
ランタン
¥
999
室外機の目隠し用にオシャレなアイアンフェンスを探していましたが希望のサイズが見つからずずっと保留中… 試しにセリアで見つけたガーデンフェンス3枚と結束バンドで作ってみました うん!いい感じ╰(*´︶`*)╯♡
室外機の目隠し用にオシャレなアイアンフェンスを探していましたが希望のサイズが見つからずずっと保留中… 試しにセリアで見つけたガーデンフェンス3枚と結束バンドで作ってみました うん!いい感じ╰(*´︶`*)╯♡
madamkaori
おはようございます☀ ベランダにジョイントタイル敷きました♡ 明るくなって気持ちがいいです😊
おはようございます☀ ベランダにジョイントタイル敷きました♡ 明るくなって気持ちがいいです😊
rinrin
2LDK
|
家族
寄せ植え好きな人 part 2 加工無しで
寄せ植え好きな人 part 2 加工無しで
ange.zuzu
4LDK
|
家族
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
自粛期間中に植物を増やして見ました♪ 珈琲では無く、ビールやワインを持ってビヤガーデンしたいっす😁
自粛期間中に植物を増やして見ました♪ 珈琲では無く、ビールやワインを持ってビヤガーデンしたいっす😁
leira-pico
2LDK
|
家族
今日もお天気が良い‼︎ 洗濯物たくさん干します(^^)
今日もお天気が良い‼︎ 洗濯物たくさん干します(^^)
yu
家族
娘の希望で今日はお外ごはん♡
娘の希望で今日はお外ごはん♡
arinon
3LDK
|
家族
棚を取りました わかりにくい変化ですが(笑) あの…茶色い受け皿が…めっちゃ気になる…(笑)
棚を取りました わかりにくい変化ですが(笑) あの…茶色い受け皿が…めっちゃ気になる…(笑)
ak3
4LDK
|
家族
k.home1224
4LDK
|
家族
ちょっと早い気もしますが、春になったので部屋の観葉植物達をベランダに出しました😊
ちょっと早い気もしますが、春になったので部屋の観葉植物達をベランダに出しました😊
nanako
菜園プランターボックスをDIYしています。 キャスターがついていて動かせます。
菜園プランターボックスをDIYしています。 キャスターがついていて動かせます。
LaLa
3LDK
|
家族
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
mochi2usagi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
引っ越して2年、やっとベランダをいじり出しました。 最近インスタでインテリア用のアカウントを作りました〜!
引っ越して2年、やっとベランダをいじり出しました。 最近インスタでインテリア用のアカウントを作りました〜!
sasoriko
1LDK
|
家族
最近のベランダ① ゴーヤもすくすくと大きくなったものの、日照不足か、今やっと手のひらに収まるサイズの実が3つついただけ。食卓に並ぶのはもう少し先かな?
最近のベランダ① ゴーヤもすくすくと大きくなったものの、日照不足か、今やっと手のひらに収まるサイズの実が3つついただけ。食卓に並ぶのはもう少し先かな?
PAPADA
2LDK
|
カップル
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
ベランダ溝掃除 梅雨が明けた模様で、黄砂や埃が溜まったここを掃除します😁 狭い隙間には、牛乳パックがぴったりなんです♪ 古いブラシで集めたらパックへ入れて、そのままゴミ捨て出来ます🚮 専用の箒とちりとりのセットも持ってますが、 この溝にはこの方法が楽ちんでした😉
ベランダ溝掃除 梅雨が明けた模様で、黄砂や埃が溜まったここを掃除します😁 狭い隙間には、牛乳パックがぴったりなんです♪ 古いブラシで集めたらパックへ入れて、そのままゴミ捨て出来ます🚮 専用の箒とちりとりのセットも持ってますが、 この溝にはこの方法が楽ちんでした😉
betty2
3LDK
|
家族
ウッドタイル
¥
20,950
ベランダに ウッドパネルを敷きました
ベランダに ウッドパネルを敷きました
iina_home
2LDK
|
家族
おはようございます♪ こうもりらんの板付、葉っぱが増えてきました🌱
おはようございます♪ こうもりらんの板付、葉っぱが増えてきました🌱
n0516
4LDK
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
1LDK
|
家族
夏の暮らしの準備 扇風機、出した途端に真夏日続き… エアコンもさすがに除湿でオンにしました(悔しい…) 正面の窓にはセキスイの遮熱クールシートが ベランダには日除けシェードで見た目に涼を感じます。 日除けシェードは程よく直射日光を遮りつつ、明るい空と太陽光は取り入れられ、夏の必需品となってます。 4枚目、針子ちゃんスペースの上からベランダ全体です。 ベランダ、全体をシェードで覆ってます。あるとないとでは大違いです!!通常は涼しく作業できるのですが…ここ2、3日はまさに体温超えの暑さ🥵メダカとグリーンのお世話は朝夕集中☀🌅🌇 昨日は、朝、鉢の土が濡れてるなって思ったので、水をあげなかったの。そしたら夕方、ルピナス萎れてるじゃん!!やばいやばい! この暑さで水がいっきに蒸発したみたいです。こう暑いと、もう朝、夕2回水をあげたほうがいいのかも?? 関係ないけどここ最近、朝のさんぽのとき(〜7時)、ベランダでメダカとグリーンのお世話をしてるとき(〜8時)に不気味な口笛が結構な音量で聞こえてきます。どこなら聞こえてくるのか、キョロキョロするけど吹いてる姿は見たことありません。今朝はいちばん遅い時間、中学生が登校してる中(8時以降)で聞こえてきました…空耳?いえいえ、だってめっちゃ聞こえるんてすよ!時間がランダムなので、決まった時間に通る人ではなさそうです。 しかも、曲が「こ、ん、に、ち、は、あかちや〜ん、わ、た、し、が、ま、まぁ、よ〜」ここを繰り返し繰り返し吹いてるの!不気味てます〜8時台はまだしも、6時台はかなり不気味です〜😱
夏の暮らしの準備 扇風機、出した途端に真夏日続き… エアコンもさすがに除湿でオンにしました(悔しい…) 正面の窓にはセキスイの遮熱クールシートが ベランダには日除けシェードで見た目に涼を感じます。 日除けシェードは程よく直射日光を遮りつつ、明るい空と太陽光は取り入れられ、夏の必需品となってます。 4枚目、針子ちゃんスペースの上からベランダ全体です。 ベランダ、全体をシェードで覆ってます。あるとないとでは大違いです!!通常は涼しく作業できるのですが…ここ2、3日はまさに体温超えの暑さ🥵メダカとグリーンのお世話は朝夕集中☀🌅🌇 昨日は、朝、鉢の土が濡れてるなって思ったので、水をあげなかったの。そしたら夕方、ルピナス萎れてるじゃん!!やばいやばい! この暑さで水がいっきに蒸発したみたいです。こう暑いと、もう朝、夕2回水をあげたほうがいいのかも?? 関係ないけどここ最近、朝のさんぽのとき(〜7時)、ベランダでメダカとグリーンのお世話をしてるとき(〜8時)に不気味な口笛が結構な音量で聞こえてきます。どこなら聞こえてくるのか、キョロキョロするけど吹いてる姿は見たことありません。今朝はいちばん遅い時間、中学生が登校してる中(8時以降)で聞こえてきました…空耳?いえいえ、だってめっちゃ聞こえるんてすよ!時間がランダムなので、決まった時間に通る人ではなさそうです。 しかも、曲が「こ、ん、に、ち、は、あかちや〜ん、わ、た、し、が、ま、まぁ、よ〜」ここを繰り返し繰り返し吹いてるの!不気味てます〜8時台はまだしも、6時台はかなり不気味です〜😱
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
もっと見る