私はしょっちゅう仕事で徹夜するのですが、、。
2人は私が寝ないとお布団には行かず寒いし眠いしでうとうとしながらも側に居るので、冬は仕事している横で寝れるようにチェアを2つ並べて置くようになりました(^-^)
そして、、今日も2人ひっついて寝ています。2つあるのに〜😅
私はしょっちゅう仕事で徹夜するのですが、、。
2人は私が寝ないとお布団には行かず寒いし眠いしでうとうとしながらも側に居るので、冬は仕事している横で寝れるようにチェアを2つ並べて置くようになりました(^-^)
そして、、今日も2人ひっついて寝ています。2つあるのに〜😅