600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Syouzou
2017年6月16日
21
Syouzou
アプリであとで見る
Syouzou
2017年6月16日
21
Syouzou
アプリであとで見る
コメント
11件
#壁/天井, #DIY, #一人暮らし, #カフェ風, #男前, #ハンドメイド, #ダイソー, #雑貨, #ニトリ, #フェイクグリーン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
DIY
壁/天井 × DIY
RoomClip
一人暮らし
壁/天井 × 一人暮らし
MASAHIRO
4LDK
|
家族
自宅スタジオをリニューアルしました
自宅スタジオをリニューアルしました
bs
Tomo3
4LDK
|
家族
のんびりな朝。 誰も起きてきません…
のんびりな朝。 誰も起きてきません…
ikupyon
4LDK
|
家族
相方部屋。(防音室) いつもよりギター少なめ。
相方部屋。(防音室) いつもよりギター少なめ。
asamik0214
カップル
リラックス空間を模索中😌💭
リラックス空間を模索中😌💭
Yui
1K
|
一人暮らし
tomson330
家族
オット部屋。初めてのラブリコ。ギターハンガー。
オット部屋。初めてのラブリコ。ギターハンガー。
bamboo
2LDK
|
家族
Nassun
一人暮らし
イベント参加です♪
イベント参加です♪
funataro
4LDK
|
家族
適度にごちゃごちゃ感を残しつつも、落ち着いた部屋にしたい。 でもなかなか上手くいきません。 ラグが合ってないのかなぁ
適度にごちゃごちゃ感を残しつつも、落ち着いた部屋にしたい。 でもなかなか上手くいきません。 ラグが合ってないのかなぁ
hira
1K
|
一人暮らし
ギターハンガーです。強度不安ですがホームセンター店員曰く、大丈夫らしいです笑 ラブリコと若井産業のツッパるやつでどっちにしようかなやみ、若井産業の方にしましたが、H字に木材組み合わせようとすると、ラブリコのほうが作業しやすかったかもです。
ギターハンガーです。強度不安ですがホームセンター店員曰く、大丈夫らしいです笑 ラブリコと若井産業のツッパるやつでどっちにしようかなやみ、若井産業の方にしましたが、H字に木材組み合わせようとすると、ラブリコのほうが作業しやすかったかもです。
waaa
2K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
フェイクグリーン
¥
599
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
おはようございます(*^^*) 今日はスッキリしないお天気ですね ( ´-`) テーブルの下に暖かさ出るように、小さいですがラグをポイントで敷いてみました♪ 下はホットカーペットなんですけどね(・・;) 起毛してあるラグでホッコリしてお気に入りです(๑•᎑•๑)♬*゜ そうして今からららぽへ♪ 娘の服のサイズ交換だけど、ウロウロする予感( *´艸)
おはようございます(*^^*) 今日はスッキリしないお天気ですね ( ´-`) テーブルの下に暖かさ出るように、小さいですがラグをポイントで敷いてみました♪ 下はホットカーペットなんですけどね(・・;) 起毛してあるラグでホッコリしてお気に入りです(๑•᎑•๑)♬*゜ そうして今からららぽへ♪ 娘の服のサイズ交換だけど、ウロウロする予感( *´艸)
saku-nara
4LDK
|
家族
壁紙をこだわりました。
壁紙をこだわりました。
Nori
家族
alcro28
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
吹き抜け2階のロフトエリアは憩いの空間です。
吹き抜け2階のロフトエリアは憩いの空間です。
jinisan
家族
jackson39
RoomClip公式アプリ
旦那さんの念願だった楽器部屋 \ ♩ / ギターハンガー用に壁補強してもらってます\( ¨̮ )/♡
旦那さんの念願だった楽器部屋 \ ♩ / ギターハンガー用に壁補強してもらってます\( ¨̮ )/♡
syo---ko
3LDK
|
家族
コンテスト用です。 主人の趣味のギター達です。沢山ギターがあるのでもってこいの企画かなと思い応募させて頂きます✩*⋆
コンテスト用です。 主人の趣味のギター達です。沢山ギターがあるのでもってこいの企画かなと思い応募させて頂きます✩*⋆
ayu
2K
|
家族
廻縁も全て茶色にしました。 茶色大好き。落ち着きます😌
廻縁も全て茶色にしました。 茶色大好き。落ち着きます😌
ikupyon
4LDK
|
家族
残りのギターも壁掛けにしたいな~
残りのギターも壁掛けにしたいな~
matsu
yuu
PR
楽天市場
akaman
家族
hausuma
家族
くつろぎの空間
くつろぎの空間
Gorshin
家族
ギタースタンドを買いました😊 普通のスタンド2台では場所を取るので、これならコンパクトに収まります よくある黒パイプ素材ではなく天然木なのもポイント インテリアに馴染んでとても良いです𓂃 𓈒𓏸𑁍 モチベも上がってます!笑
ギタースタンドを買いました😊 普通のスタンド2台では場所を取るので、これならコンパクトに収まります よくある黒パイプ素材ではなく天然木なのもポイント インテリアに馴染んでとても良いです𓂃 𓈒𓏸𑁍 モチベも上がってます!笑
DORA
¥
9,400
前に作ったギターアンプキャビネットを部屋に合わせて変形させました。以前は高さがあったため壁掛けのギター達とぶつかってスペースに収まりませんでしたが、これでスッキリと収まりました^_^ ディスプレイ棚としても使えるのでいろいろ飾ってみようと思います。
前に作ったギターアンプキャビネットを部屋に合わせて変形させました。以前は高さがあったため壁掛けのギター達とぶつかってスペースに収まりませんでしたが、これでスッキリと収まりました^_^ ディスプレイ棚としても使えるのでいろいろ飾ってみようと思います。
funataro
4LDK
|
家族
ギターが増えていく。。子供の時のカードダスのように。。
ギターが増えていく。。子供の時のカードダスのように。。
MASAHIRO
4LDK
|
家族
昼のリビング
昼のリビング
p___o___n
1R
少し配置を変更しました。
少し配置を変更しました。
jazzbass74
PR
楽天市場
今年も紫陽花の季節がきた! 畳コーナーの窓から お隣さんの紫陽花がまるで額に入った絵のように見えるんです🤭 これからどんどん増えていくので楽しみ♡
今年も紫陽花の季節がきた! 畳コーナーの窓から お隣さんの紫陽花がまるで額に入った絵のように見えるんです🤭 これからどんどん増えていくので楽しみ♡
ikupyon
4LDK
|
家族
うちの唯一の取り柄です笑
うちの唯一の取り柄です笑
Ryuiti
2LDK
|
カップル
和室をアメリカンテイストな秘密基地へ改装
和室をアメリカンテイストな秘密基地へ改装
Gorshin
家族
本がまた増えました。この雑然とした雰囲気がお気に入り。
本がまた増えました。この雑然とした雰囲気がお気に入り。
a-ko
4LDK
|
家族
tomo
1K
|
一人暮らし
昨日は私の体調がイマイチだったので娘が夕飯を作ってくれました。
昨日は私の体調がイマイチだったので娘が夕飯を作ってくれました。
ikupyon
4LDK
|
家族
引っ越して4ヶ月半の間荷物置き場にしていましたが、なんとか部屋になってきた一室。
引っ越して4ヶ月半の間荷物置き場にしていましたが、なんとか部屋になってきた一室。
girl.lilikoi
2LDK
|
家族
楽器のある部屋 イベント 再投稿です! iPhone縦にして撮ったら わりとライトサインや7upクロックまで入った^ ^
楽器のある部屋 イベント 再投稿です! iPhone縦にして撮ったら わりとライトサインや7upクロックまで入った^ ^
tomson330
家族
PR
楽天市場
310
1LDK
もっと見る
MASAHIRO
4LDK
|
家族
自宅スタジオをリニューアルしました
自宅スタジオをリニューアルしました
bs
Tomo3
4LDK
|
家族
のんびりな朝。 誰も起きてきません…
のんびりな朝。 誰も起きてきません…
ikupyon
4LDK
|
家族
相方部屋。(防音室) いつもよりギター少なめ。
相方部屋。(防音室) いつもよりギター少なめ。
asamik0214
カップル
リラックス空間を模索中😌💭
リラックス空間を模索中😌💭
Yui
1K
|
一人暮らし
tomson330
家族
オット部屋。初めてのラブリコ。ギターハンガー。
オット部屋。初めてのラブリコ。ギターハンガー。
bamboo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
Nassun
一人暮らし
イベント参加です♪
イベント参加です♪
funataro
4LDK
|
家族
適度にごちゃごちゃ感を残しつつも、落ち着いた部屋にしたい。 でもなかなか上手くいきません。 ラグが合ってないのかなぁ
適度にごちゃごちゃ感を残しつつも、落ち着いた部屋にしたい。 でもなかなか上手くいきません。 ラグが合ってないのかなぁ
hira
1K
|
一人暮らし
ギターハンガーです。強度不安ですがホームセンター店員曰く、大丈夫らしいです笑 ラブリコと若井産業のツッパるやつでどっちにしようかなやみ、若井産業の方にしましたが、H字に木材組み合わせようとすると、ラブリコのほうが作業しやすかったかもです。
ギターハンガーです。強度不安ですがホームセンター店員曰く、大丈夫らしいです笑 ラブリコと若井産業のツッパるやつでどっちにしようかなやみ、若井産業の方にしましたが、H字に木材組み合わせようとすると、ラブリコのほうが作業しやすかったかもです。
waaa
2K
|
一人暮らし
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
おはようございます(*^^*) 今日はスッキリしないお天気ですね ( ´-`) テーブルの下に暖かさ出るように、小さいですがラグをポイントで敷いてみました♪ 下はホットカーペットなんですけどね(・・;) 起毛してあるラグでホッコリしてお気に入りです(๑•᎑•๑)♬*゜ そうして今からららぽへ♪ 娘の服のサイズ交換だけど、ウロウロする予感( *´艸)
おはようございます(*^^*) 今日はスッキリしないお天気ですね ( ´-`) テーブルの下に暖かさ出るように、小さいですがラグをポイントで敷いてみました♪ 下はホットカーペットなんですけどね(・・;) 起毛してあるラグでホッコリしてお気に入りです(๑•᎑•๑)♬*゜ そうして今からららぽへ♪ 娘の服のサイズ交換だけど、ウロウロする予感( *´艸)
saku-nara
4LDK
|
家族
壁紙をこだわりました。
壁紙をこだわりました。
Nori
家族
alcro28
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
吹き抜け2階のロフトエリアは憩いの空間です。
吹き抜け2階のロフトエリアは憩いの空間です。
jinisan
家族
jackson39
RoomClip公式アプリ
旦那さんの念願だった楽器部屋 \ ♩ / ギターハンガー用に壁補強してもらってます\( ¨̮ )/♡
旦那さんの念願だった楽器部屋 \ ♩ / ギターハンガー用に壁補強してもらってます\( ¨̮ )/♡
syo---ko
3LDK
|
家族
コンテスト用です。 主人の趣味のギター達です。沢山ギターがあるのでもってこいの企画かなと思い応募させて頂きます✩*⋆
コンテスト用です。 主人の趣味のギター達です。沢山ギターがあるのでもってこいの企画かなと思い応募させて頂きます✩*⋆
ayu
2K
|
家族
廻縁も全て茶色にしました。 茶色大好き。落ち着きます😌
廻縁も全て茶色にしました。 茶色大好き。落ち着きます😌
ikupyon
4LDK
|
家族
残りのギターも壁掛けにしたいな~
残りのギターも壁掛けにしたいな~
matsu
yuu
PR
楽天市場
akaman
家族
hausuma
家族
くつろぎの空間
くつろぎの空間
Gorshin
家族
ギタースタンドを買いました😊 普通のスタンド2台では場所を取るので、これならコンパクトに収まります よくある黒パイプ素材ではなく天然木なのもポイント インテリアに馴染んでとても良いです𓂃 𓈒𓏸𑁍 モチベも上がってます!笑
ギタースタンドを買いました😊 普通のスタンド2台では場所を取るので、これならコンパクトに収まります よくある黒パイプ素材ではなく天然木なのもポイント インテリアに馴染んでとても良いです𓂃 𓈒𓏸𑁍 モチベも上がってます!笑
DORA
前に作ったギターアンプキャビネットを部屋に合わせて変形させました。以前は高さがあったため壁掛けのギター達とぶつかってスペースに収まりませんでしたが、これでスッキリと収まりました^_^ ディスプレイ棚としても使えるのでいろいろ飾ってみようと思います。
前に作ったギターアンプキャビネットを部屋に合わせて変形させました。以前は高さがあったため壁掛けのギター達とぶつかってスペースに収まりませんでしたが、これでスッキリと収まりました^_^ ディスプレイ棚としても使えるのでいろいろ飾ってみようと思います。
funataro
4LDK
|
家族
ギターが増えていく。。子供の時のカードダスのように。。
ギターが増えていく。。子供の時のカードダスのように。。
MASAHIRO
4LDK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
1,499
昼のリビング
昼のリビング
p___o___n
1R
少し配置を変更しました。
少し配置を変更しました。
jazzbass74
PR
楽天市場
今年も紫陽花の季節がきた! 畳コーナーの窓から お隣さんの紫陽花がまるで額に入った絵のように見えるんです🤭 これからどんどん増えていくので楽しみ♡
今年も紫陽花の季節がきた! 畳コーナーの窓から お隣さんの紫陽花がまるで額に入った絵のように見えるんです🤭 これからどんどん増えていくので楽しみ♡
ikupyon
4LDK
|
家族
うちの唯一の取り柄です笑
うちの唯一の取り柄です笑
Ryuiti
2LDK
|
カップル
和室をアメリカンテイストな秘密基地へ改装
和室をアメリカンテイストな秘密基地へ改装
Gorshin
家族
本がまた増えました。この雑然とした雰囲気がお気に入り。
本がまた増えました。この雑然とした雰囲気がお気に入り。
a-ko
4LDK
|
家族
tomo
1K
|
一人暮らし
昨日は私の体調がイマイチだったので娘が夕飯を作ってくれました。
昨日は私の体調がイマイチだったので娘が夕飯を作ってくれました。
ikupyon
4LDK
|
家族
引っ越して4ヶ月半の間荷物置き場にしていましたが、なんとか部屋になってきた一室。
引っ越して4ヶ月半の間荷物置き場にしていましたが、なんとか部屋になってきた一室。
girl.lilikoi
2LDK
|
家族
楽器のある部屋 イベント 再投稿です! iPhone縦にして撮ったら わりとライトサインや7upクロックまで入った^ ^
楽器のある部屋 イベント 再投稿です! iPhone縦にして撮ったら わりとライトサインや7upクロックまで入った^ ^
tomson330
家族
PR
楽天市場
310
1LDK
もっと見る