600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
keichan
家族
2017年6月15日
11
keichan
家族
アプリであとで見る
ON
keichan
家族
2017年6月15日
11
keichan
家族
アプリであとで見る
三洋紙業
フォトフレーム
-
コメント
#ミニチュア, #フェイクグリーン, #観葉植物, #ハンドメイド, #紙のミルフィーユ, #100均, #ダイソー, #生花, #セリア
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ミニチュア
RoomClip
フェイクグリーン
RoomClip
植物
観葉植物
キッチンの窓辺 ワサワサしてるのは、豆苗🌱⋆。 そろそろ2回目食べれそう フォトフレームをリメイクしてもらったのですが 多肉植えるにはイマイチで…… どう使うか考え中…🤔💭 先週末帰省した息子のためにキンパ作りました せっかくだから- ̗̀ 📷 ̖́-
キッチンの窓辺 ワサワサしてるのは、豆苗🌱⋆。 そろそろ2回目食べれそう フォトフレームをリメイクしてもらったのですが 多肉植えるにはイマイチで…… どう使うか考え中…🤔💭 先週末帰省した息子のためにキンパ作りました せっかくだから- ̗̀ 📷 ̖́-
mama
家族
こんにちは。 ダイソーのアイアンフォトフレームに セリアのインテリアペーパーと庭の八重桜の押し花を使って 押し花フレームを作りました。 窓辺の観葉植物のコーナーに飾りました。 2枚目は昼間のカーテンを開けた状態です。 窓辺だと どうしても暗くて撮れてしまいます。 三枚目は 庭の八重桜です。 今は 花びらが散り始めて 花吹雪状態です。
こんにちは。 ダイソーのアイアンフォトフレームに セリアのインテリアペーパーと庭の八重桜の押し花を使って 押し花フレームを作りました。 窓辺の観葉植物のコーナーに飾りました。 2枚目は昼間のカーテンを開けた状態です。 窓辺だと どうしても暗くて撮れてしまいます。 三枚目は 庭の八重桜です。 今は 花びらが散り始めて 花吹雪状態です。
ChiCo
3LDK
|
家族
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
aizoU
3LDK
|
家族
今日はいい光が入って気持ちいいです✨ カメラマーク出てたのでパチリ
今日はいい光が入って気持ちいいです✨ カメラマーク出てたのでパチリ
chihiro
3LDK
キャンドルライト
¥
4,620
寝室の窓際に最近購入したルミナラ、フォトフレームを飾ってみました やっぱりアクタスで買った木のフォトフレーム良い感じ〜♡♡ まだまだ改善していかないと(*ˊૢᵕˋૢ*)
寝室の窓際に最近購入したルミナラ、フォトフレームを飾ってみました やっぱりアクタスで買った木のフォトフレーム良い感じ〜♡♡ まだまだ改善していかないと(*ˊૢᵕˋૢ*)
marie
3LDK
|
家族
皆さんがやっているフォトフレームを使った窓アレンジ。 100均の物にガラスフィルムを貼って、ホームセンターでプラスチックのレールの様なものにはめ込んでます。 強力両面テープで固定してます。
皆さんがやっているフォトフレームを使った窓アレンジ。 100均の物にガラスフィルムを貼って、ホームセンターでプラスチックのレールの様なものにはめ込んでます。 強力両面テープで固定してます。
himeneko
4LDK
|
家族
階段壁面、写真を飾るスペース。 フォトフレームの裏に金具をつけて壁に打った虫ピンに掛けている。金具を逆さにすると掛けても金具が見えないのでスッキリして見える。 我が家の階段は採光がなく暗いのでセンサーライトをつけている。
階段壁面、写真を飾るスペース。 フォトフレームの裏に金具をつけて壁に打った虫ピンに掛けている。金具を逆さにすると掛けても金具が見えないのでスッキリして見える。 我が家の階段は採光がなく暗いのでセンサーライトをつけている。
sora
3LDK
|
家族
リビング窓横の壁 。 英文ウォールステッカーをやめて、フォトフレームに模様替え 😊 フォトフレームはすべてセリア商品です。 フォトフレームに飾っている布やくまのポストカード、英文のインテリアペーパーもセリア。 アクセントに、またまたセリアのウォールステッカーを貼ってみました♡⸝⸝ Everything's gonna be alright. “すべてうまくいくよ。”
リビング窓横の壁 。 英文ウォールステッカーをやめて、フォトフレームに模様替え 😊 フォトフレームはすべてセリア商品です。 フォトフレームに飾っている布やくまのポストカード、英文のインテリアペーパーもセリア。 アクセントに、またまたセリアのウォールステッカーを貼ってみました♡⸝⸝ Everything's gonna be alright. “すべてうまくいくよ。”
-Riley-mama.-
4LDK
|
家族
閲覧ありがとうございます🎄 今年我が家には赤ちゃんが産まれましたので 写真を撮る機会が増えてフォトフレームも 増えました😊 同じ物もありますが ランダムに飾って海外風です💕
閲覧ありがとうございます🎄 今年我が家には赤ちゃんが産まれましたので 写真を撮る機会が増えてフォトフレームも 増えました😊 同じ物もありますが ランダムに飾って海外風です💕
eyes.home
4LDK
|
家族
DAISOのフォトフレームに マリメッコのペーパーナプキンを 入れてみました。 ほんの少しだけクリスマス気分🎵
DAISOのフォトフレームに マリメッコのペーパーナプキンを 入れてみました。 ほんの少しだけクリスマス気分🎵
sakura_3
3LDK
|
家族
IKEAのフォトレーム マットな質感でカラーも淡くて可愛い 可愛いのに安いからとってもコスパ良くてお気に入り🫶
IKEAのフォトレーム マットな質感でカラーも淡くて可愛い 可愛いのに安いからとってもコスパ良くてお気に入り🫶
myahan
窓に外に向けてぶら下げる予定! やっぱ一番上色揃ってるのは変えたほうがいいかなー? なんかかっこいいのができた! 右下の文字は手書き!
窓に外に向けてぶら下げる予定! やっぱ一番上色揃ってるのは変えたほうがいいかなー? なんかかっこいいのができた! 右下の文字は手書き!
wa-ko
PR
楽天市場
パパがプレゼントしてくれた フォトフレームを…キッチン窓辺へ(*´꒳`*)
パパがプレゼントしてくれた フォトフレームを…キッチン窓辺へ(*´꒳`*)
ayaka
4LDK
|
家族
A4フォトフレーム細く加工してミルクペイント。裏から磨りガラス風シート貼って黒いラインはガラス絵の具ではなく油性ペン重ね塗りです(~_~;)昨日時間が出来たので思いつきの工作♪
A4フォトフレーム細く加工してミルクペイント。裏から磨りガラス風シート貼って黒いラインはガラス絵の具ではなく油性ペン重ね塗りです(~_~;)昨日時間が出来たので思いつきの工作♪
tar
家族
pon
家族
ケーキトッパーを飾っておくケースを作りました。 2月に入籍した甥っ子へ。
ケーキトッパーを飾っておくケースを作りました。 2月に入籍した甥っ子へ。
terumin
PR
楽天市場
棚をつけてフォトフレーム飾ってみました。 リフォームしたトイレ、ブルーグレーの壁紙と白がスッキリ見えてお気に入りです。狭いですが手洗いもなんとか設置できました。
棚をつけてフォトフレーム飾ってみました。 リフォームしたトイレ、ブルーグレーの壁紙と白がスッキリ見えてお気に入りです。狭いですが手洗いもなんとか設置できました。
Ryoco
4LDK
|
家族
セリアのフォトフレームで二重窓を作りました! 実はまだ途中です💦 ボンドを塗って、すりガラス様にしたら完成なんですが…半年くらい放置してます😅 建売、中古の我が家… 一気に何棟も建った所の一角に住んでいます。 この窓の向こうはすぐに隣の家の窓です⤵︎ しかもこの窓だけシャッターも無い😭 音も互いに丸聞こえ💦💦 おまけにツーバイフォー住宅だからか、結露がヤバいです😱 カビくさいので(毎日は手入れ出来ない⤵︎)、くさい所にはフタを…ってことで二重窓です💡 中心部分だけ蝶番が付けてあり、そこを開くとカーテン&窓ガラスを開けられるようになってます💨 換気、掃除も出来ます〜🤗
セリアのフォトフレームで二重窓を作りました! 実はまだ途中です💦 ボンドを塗って、すりガラス様にしたら完成なんですが…半年くらい放置してます😅 建売、中古の我が家… 一気に何棟も建った所の一角に住んでいます。 この窓の向こうはすぐに隣の家の窓です⤵︎ しかもこの窓だけシャッターも無い😭 音も互いに丸聞こえ💦💦 おまけにツーバイフォー住宅だからか、結露がヤバいです😱 カビくさいので(毎日は手入れ出来ない⤵︎)、くさい所にはフタを…ってことで二重窓です💡 中心部分だけ蝶番が付けてあり、そこを開くとカーテン&窓ガラスを開けられるようになってます💨 換気、掃除も出来ます〜🤗
so_nyan
家族
RoomClip公式アプリ
階段の途中の壁にフォトフレームを飾っています 家族の思い出のフォトフレーム 階段を降りる時ついつい見ちゃいます
階段の途中の壁にフォトフレームを飾っています 家族の思い出のフォトフレーム 階段を降りる時ついつい見ちゃいます
Megumi
4LDK
|
カップル
あ
あ
jdannabc
2LDK
|
家族
セリアのフォトフレームと押し花で
セリアのフォトフレームと押し花で
kama
家族
寝室のフォトフレーム
寝室のフォトフレーム
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
すのこ フォトフレーム すのことグリーンのフォトフレームはリペイント☻ DAISO
すのこ フォトフレーム すのことグリーンのフォトフレームはリペイント☻ DAISO
chiri
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
こちらも実家の写真です☻ フォトフレームと、色を塗ったアルファベットと、グリーンはハンドメイドです。
こちらも実家の写真です☻ フォトフレームと、色を塗ったアルファベットと、グリーンはハンドメイドです。
ririri
1K
|
一人暮らし
フォトフレームにフェイクグリーンをくっつけるだけのDIY◡̈* セリアで購入しました♬
フォトフレームにフェイクグリーンをくっつけるだけのDIY◡̈* セリアで購入しました♬
nchan
デザフェスに行き素敵なアクセサリーが増えたので、見栄えよく飾りたいなと思い100均へ。マグネットシートをフォトフレームの大きさにカットしてフレームに挟み、イヤリングなどを磁石にかけて飾りました。ブック型なので閉じて片付けることもできます。満足。 左側の小さい方はダイソーにあるブック型のフォトフレームを使っています。実作業はマグネットシートをカットして挟むだけのため10分足らずでできます。 右側は少し大きめのフォトフレームを2つ用意して蝶番で繋いだので、もう少し時間かかりました。 🔳注意点 •フォトフレームを選ぶときのコツは厚みがあるものを選ぶことです。浅いものを選ぶとマグネットを付けたまま閉じられないです。 •マグネットシートを使用してるので時計などの精密機器は飾らないようご注意ください。マグネットシートではなく、コルクボードなどでやれると本当はいいのだと思います。100均ではいいサイズ&深さのコルクボードが見つからず作成断念しました。
デザフェスに行き素敵なアクセサリーが増えたので、見栄えよく飾りたいなと思い100均へ。マグネットシートをフォトフレームの大きさにカットしてフレームに挟み、イヤリングなどを磁石にかけて飾りました。ブック型なので閉じて片付けることもできます。満足。 左側の小さい方はダイソーにあるブック型のフォトフレームを使っています。実作業はマグネットシートをカットして挟むだけのため10分足らずでできます。 右側は少し大きめのフォトフレームを2つ用意して蝶番で繋いだので、もう少し時間かかりました。 🔳注意点 •フォトフレームを選ぶときのコツは厚みがあるものを選ぶことです。浅いものを選ぶとマグネットを付けたまま閉じられないです。 •マグネットシートを使用してるので時計などの精密機器は飾らないようご注意ください。マグネットシートではなく、コルクボードなどでやれると本当はいいのだと思います。100均ではいいサイズ&深さのコルクボードが見つからず作成断念しました。
nakkie
3DK
|
一人暮らし
rosette
ロータイプテレビ台
¥
85,800
ようやくテレビボード奥にウンベラータがきた〜 フォトフレームの位置も移動させました。
ようやくテレビボード奥にウンベラータがきた〜 フォトフレームの位置も移動させました。
rcmato
3LDK
|
家族
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
ai.happyplace
家族
家にあったフォトフレームに セリアのカットクロスをタッカーで付けてみました😊 大好きな一輪挿しはケーラーオマジオミニシルバー 花束を少しずつ分けてみたけど グリーンのはGoogleカメラでリューカデンドロ?😅 お花に色があったのでモノトーンのポストカードを貼りました😌
家にあったフォトフレームに セリアのカットクロスをタッカーで付けてみました😊 大好きな一輪挿しはケーラーオマジオミニシルバー 花束を少しずつ分けてみたけど グリーンのはGoogleカメラでリューカデンドロ?😅 お花に色があったのでモノトーンのポストカードを貼りました😌
love1017
3LDK
|
家族
こんにちは😊 100均一の材料で フォトフレームに マグネットで写真やポストカード メモなどをつけれる物を作ったよ☺️ セリアで買った スチールプレートA4 壁掛けフォトフレームA4ブラック ブラックのマグネット スチールプレートのタグに 写真などがおしゃれに飾れる A4フォトフレームに使用できる 磁石がくっつく タグに書いてあるよ。 フォトフレームに スチールプレートを入れるだけ。 めっちゃ簡単です🤭
こんにちは😊 100均一の材料で フォトフレームに マグネットで写真やポストカード メモなどをつけれる物を作ったよ☺️ セリアで買った スチールプレートA4 壁掛けフォトフレームA4ブラック ブラックのマグネット スチールプレートのタグに 写真などがおしゃれに飾れる A4フォトフレームに使用できる 磁石がくっつく タグに書いてあるよ。 フォトフレームに スチールプレートを入れるだけ。 めっちゃ簡単です🤭
lovepeace
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます。 柔らかい陽射しが気持ちがいい朝です*.+゚ 出窓に誘引している つるバラの若葉が少しずつ増してカーテン越しの外を見るのが好きな季節です❁ 今日も素敵な一日を♡
おはようございます。 柔らかい陽射しが気持ちがいい朝です*.+゚ 出窓に誘引している つるバラの若葉が少しずつ増してカーテン越しの外を見るのが好きな季節です❁ 今日も素敵な一日を♡
s.mama
家族
ジュエリーホルダーをDIYしました。 材料は全て100均です。 材料 ・B5フォトフレーム ・仕切り板 ・スチールプレート ・マグネット ・蝶番 道具 ・ハサミ ・両面テープ フォトフレームの裏側の留め具は全て外してフレームのみ使います。 小さいサイズの仕切り板をフレームのサイズに切って両面テープで接着。 1番下はネックレスをかけたかったので、フレームにスチールプレートをはめて、マグネットにネックレスを引っ掛けました。 フレーム同士を蝶番で合体させれば完成です✨ めっちゃ簡単✨ ピアスの数が増えても同じものを蝶番で合体させればいくらでも増設出来ます。 意外と安定感もあるので、ドレッサーの上などに立てておいてもOKです。 我が家はそのスペースがないので壁にかける予定です。 その様子はまた後ほどupしますね☺️
ジュエリーホルダーをDIYしました。 材料は全て100均です。 材料 ・B5フォトフレーム ・仕切り板 ・スチールプレート ・マグネット ・蝶番 道具 ・ハサミ ・両面テープ フォトフレームの裏側の留め具は全て外してフレームのみ使います。 小さいサイズの仕切り板をフレームのサイズに切って両面テープで接着。 1番下はネックレスをかけたかったので、フレームにスチールプレートをはめて、マグネットにネックレスを引っ掛けました。 フレーム同士を蝶番で合体させれば完成です✨ めっちゃ簡単✨ ピアスの数が増えても同じものを蝶番で合体させればいくらでも増設出来ます。 意外と安定感もあるので、ドレッサーの上などに立てておいてもOKです。 我が家はそのスペースがないので壁にかける予定です。 その様子はまた後ほどupしますね☺️
adamo
4LDK
|
家族
こんにちは◡̈♥︎ 分かりづらいんですが。。。 以前作った廃材ウッドパネルの中にニトリを発見!! 中心のフェイクグリーンの斜め下と斜めに上にある飾りはニトリの奥行きのあるフォトフレームにグリーンモスを入れました!!ガラス面が光っていて尚更これじゃ分かりづらいですね(-ω-;) 元々は写真を入れて飾っていたんですがこれを作った時に”あっ!これを使ったら面白いかも”と思い、ちょっとした飾りにしてみました(*´꒳`*)
こんにちは◡̈♥︎ 分かりづらいんですが。。。 以前作った廃材ウッドパネルの中にニトリを発見!! 中心のフェイクグリーンの斜め下と斜めに上にある飾りはニトリの奥行きのあるフォトフレームにグリーンモスを入れました!!ガラス面が光っていて尚更これじゃ分かりづらいですね(-ω-;) 元々は写真を入れて飾っていたんですがこれを作った時に”あっ!これを使ったら面白いかも”と思い、ちょっとした飾りにしてみました(*´꒳`*)
2winkle-star
2LDK
|
家族
①枚目 百均の同じフォトフレームを二枚購入。裏板を外して付属していた透明の板に、作っておいたドライフラワーを挟んで完成。ポイントは裏板を留める金具が見えるので、付属の紙をくり抜き金具を隠しました。 ②枚目 百均のキャンバスに、百均の枝とフェイクのグリーンネックレスをカットし、happy birthdayの文字に。 ③枚目 星スティック★ストローに百均の芝生シートを星形にカットしたものと、コルクシートで作った数字を貼り付けて、百均のリボンを飾り付けました。 ④枚目 クッキーをプレゼントするラッピングを百均で作りました。ちなみにクッキーの上の英字チョコも百均です。
①枚目 百均の同じフォトフレームを二枚購入。裏板を外して付属していた透明の板に、作っておいたドライフラワーを挟んで完成。ポイントは裏板を留める金具が見えるので、付属の紙をくり抜き金具を隠しました。 ②枚目 百均のキャンバスに、百均の枝とフェイクのグリーンネックレスをカットし、happy birthdayの文字に。 ③枚目 星スティック★ストローに百均の芝生シートを星形にカットしたものと、コルクシートで作った数字を貼り付けて、百均のリボンを飾り付けました。 ④枚目 クッキーをプレゼントするラッピングを百均で作りました。ちなみにクッキーの上の英字チョコも百均です。
ayamaru
家族
クッションフロア
¥
108
ちょっと前のpicですが、イベントのため投稿です🙋♀️ DIYしたつっぱり棚板に、グリーンとドライフラワーと、古材風にリメイクしたセリアのフォトフレーム。 ここのディスプレイが1番お気に入りです🥰 床もハニカムモザイクを敷いたので可愛いのですが、狭すぎて床とディスプレイ棚を一緒に撮るにはこの角度が精一杯…😭
ちょっと前のpicですが、イベントのため投稿です🙋♀️ DIYしたつっぱり棚板に、グリーンとドライフラワーと、古材風にリメイクしたセリアのフォトフレーム。 ここのディスプレイが1番お気に入りです🥰 床もハニカムモザイクを敷いたので可愛いのですが、狭すぎて床とディスプレイ棚を一緒に撮るにはこの角度が精一杯…😭
watamoyo
3LDK
|
家族
廊下から見た玄関。 リビングルームはグリーンでいっぱいなので、主に子供の写真をスクエアフォトフレームに入れてたくさん飾っています。 スクエア型のフォトフレームはSeriaが充実している気がする…
廊下から見た玄関。 リビングルームはグリーンでいっぱいなので、主に子供の写真をスクエアフォトフレームに入れてたくさん飾っています。 スクエア型のフォトフレームはSeriaが充実している気がする…
...entropyyy...
3DK
|
家族
フォトフレームにいくつか写真を飾りました。 バランス考えつつランダムに配置。
フォトフレームにいくつか写真を飾りました。 バランス考えつつランダムに配置。
miya
4LDK
|
家族
ダイソーのフォトフレームと セリアのミラー風タイルシールで ミニミラーを作りました*✲゚*
ダイソーのフォトフレームと セリアのミラー風タイルシールで ミニミラーを作りました*✲゚*
megurin
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
フォトフレーム貼りました(*゚∀゚*)
フォトフレーム貼りました(*゚∀゚*)
TMM
3LDK
|
家族
もっと見る
キッチンの窓辺 ワサワサしてるのは、豆苗🌱⋆。 そろそろ2回目食べれそう フォトフレームをリメイクしてもらったのですが 多肉植えるにはイマイチで…… どう使うか考え中…🤔💭 先週末帰省した息子のためにキンパ作りました せっかくだから- ̗̀ 📷 ̖́-
キッチンの窓辺 ワサワサしてるのは、豆苗🌱⋆。 そろそろ2回目食べれそう フォトフレームをリメイクしてもらったのですが 多肉植えるにはイマイチで…… どう使うか考え中…🤔💭 先週末帰省した息子のためにキンパ作りました せっかくだから- ̗̀ 📷 ̖́-
mama
家族
こんにちは。 ダイソーのアイアンフォトフレームに セリアのインテリアペーパーと庭の八重桜の押し花を使って 押し花フレームを作りました。 窓辺の観葉植物のコーナーに飾りました。 2枚目は昼間のカーテンを開けた状態です。 窓辺だと どうしても暗くて撮れてしまいます。 三枚目は 庭の八重桜です。 今は 花びらが散り始めて 花吹雪状態です。
こんにちは。 ダイソーのアイアンフォトフレームに セリアのインテリアペーパーと庭の八重桜の押し花を使って 押し花フレームを作りました。 窓辺の観葉植物のコーナーに飾りました。 2枚目は昼間のカーテンを開けた状態です。 窓辺だと どうしても暗くて撮れてしまいます。 三枚目は 庭の八重桜です。 今は 花びらが散り始めて 花吹雪状態です。
ChiCo
3LDK
|
家族
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
aizoU
3LDK
|
家族
今日はいい光が入って気持ちいいです✨ カメラマーク出てたのでパチリ
今日はいい光が入って気持ちいいです✨ カメラマーク出てたのでパチリ
chihiro
3LDK
キャンドルライト
¥
4,620
寝室の窓際に最近購入したルミナラ、フォトフレームを飾ってみました やっぱりアクタスで買った木のフォトフレーム良い感じ〜♡♡ まだまだ改善していかないと(*ˊૢᵕˋૢ*)
寝室の窓際に最近購入したルミナラ、フォトフレームを飾ってみました やっぱりアクタスで買った木のフォトフレーム良い感じ〜♡♡ まだまだ改善していかないと(*ˊૢᵕˋૢ*)
marie
3LDK
|
家族
皆さんがやっているフォトフレームを使った窓アレンジ。 100均の物にガラスフィルムを貼って、ホームセンターでプラスチックのレールの様なものにはめ込んでます。 強力両面テープで固定してます。
皆さんがやっているフォトフレームを使った窓アレンジ。 100均の物にガラスフィルムを貼って、ホームセンターでプラスチックのレールの様なものにはめ込んでます。 強力両面テープで固定してます。
himeneko
4LDK
|
家族
階段壁面、写真を飾るスペース。 フォトフレームの裏に金具をつけて壁に打った虫ピンに掛けている。金具を逆さにすると掛けても金具が見えないのでスッキリして見える。 我が家の階段は採光がなく暗いのでセンサーライトをつけている。
階段壁面、写真を飾るスペース。 フォトフレームの裏に金具をつけて壁に打った虫ピンに掛けている。金具を逆さにすると掛けても金具が見えないのでスッキリして見える。 我が家の階段は採光がなく暗いのでセンサーライトをつけている。
sora
3LDK
|
家族
リビング窓横の壁 。 英文ウォールステッカーをやめて、フォトフレームに模様替え 😊 フォトフレームはすべてセリア商品です。 フォトフレームに飾っている布やくまのポストカード、英文のインテリアペーパーもセリア。 アクセントに、またまたセリアのウォールステッカーを貼ってみました♡⸝⸝ Everything's gonna be alright. “すべてうまくいくよ。”
リビング窓横の壁 。 英文ウォールステッカーをやめて、フォトフレームに模様替え 😊 フォトフレームはすべてセリア商品です。 フォトフレームに飾っている布やくまのポストカード、英文のインテリアペーパーもセリア。 アクセントに、またまたセリアのウォールステッカーを貼ってみました♡⸝⸝ Everything's gonna be alright. “すべてうまくいくよ。”
-Riley-mama.-
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
閲覧ありがとうございます🎄 今年我が家には赤ちゃんが産まれましたので 写真を撮る機会が増えてフォトフレームも 増えました😊 同じ物もありますが ランダムに飾って海外風です💕
閲覧ありがとうございます🎄 今年我が家には赤ちゃんが産まれましたので 写真を撮る機会が増えてフォトフレームも 増えました😊 同じ物もありますが ランダムに飾って海外風です💕
eyes.home
4LDK
|
家族
DAISOのフォトフレームに マリメッコのペーパーナプキンを 入れてみました。 ほんの少しだけクリスマス気分🎵
DAISOのフォトフレームに マリメッコのペーパーナプキンを 入れてみました。 ほんの少しだけクリスマス気分🎵
sakura_3
3LDK
|
家族
IKEAのフォトレーム マットな質感でカラーも淡くて可愛い 可愛いのに安いからとってもコスパ良くてお気に入り🫶
IKEAのフォトレーム マットな質感でカラーも淡くて可愛い 可愛いのに安いからとってもコスパ良くてお気に入り🫶
myahan
窓に外に向けてぶら下げる予定! やっぱ一番上色揃ってるのは変えたほうがいいかなー? なんかかっこいいのができた! 右下の文字は手書き!
窓に外に向けてぶら下げる予定! やっぱ一番上色揃ってるのは変えたほうがいいかなー? なんかかっこいいのができた! 右下の文字は手書き!
wa-ko
パパがプレゼントしてくれた フォトフレームを…キッチン窓辺へ(*´꒳`*)
パパがプレゼントしてくれた フォトフレームを…キッチン窓辺へ(*´꒳`*)
ayaka
4LDK
|
家族
A4フォトフレーム細く加工してミルクペイント。裏から磨りガラス風シート貼って黒いラインはガラス絵の具ではなく油性ペン重ね塗りです(~_~;)昨日時間が出来たので思いつきの工作♪
A4フォトフレーム細く加工してミルクペイント。裏から磨りガラス風シート貼って黒いラインはガラス絵の具ではなく油性ペン重ね塗りです(~_~;)昨日時間が出来たので思いつきの工作♪
tar
家族
クッション
¥
3,132
pon
家族
ケーキトッパーを飾っておくケースを作りました。 2月に入籍した甥っ子へ。
ケーキトッパーを飾っておくケースを作りました。 2月に入籍した甥っ子へ。
terumin
PR
楽天市場
棚をつけてフォトフレーム飾ってみました。 リフォームしたトイレ、ブルーグレーの壁紙と白がスッキリ見えてお気に入りです。狭いですが手洗いもなんとか設置できました。
棚をつけてフォトフレーム飾ってみました。 リフォームしたトイレ、ブルーグレーの壁紙と白がスッキリ見えてお気に入りです。狭いですが手洗いもなんとか設置できました。
Ryoco
4LDK
|
家族
セリアのフォトフレームで二重窓を作りました! 実はまだ途中です💦 ボンドを塗って、すりガラス様にしたら完成なんですが…半年くらい放置してます😅 建売、中古の我が家… 一気に何棟も建った所の一角に住んでいます。 この窓の向こうはすぐに隣の家の窓です⤵︎ しかもこの窓だけシャッターも無い😭 音も互いに丸聞こえ💦💦 おまけにツーバイフォー住宅だからか、結露がヤバいです😱 カビくさいので(毎日は手入れ出来ない⤵︎)、くさい所にはフタを…ってことで二重窓です💡 中心部分だけ蝶番が付けてあり、そこを開くとカーテン&窓ガラスを開けられるようになってます💨 換気、掃除も出来ます〜🤗
セリアのフォトフレームで二重窓を作りました! 実はまだ途中です💦 ボンドを塗って、すりガラス様にしたら完成なんですが…半年くらい放置してます😅 建売、中古の我が家… 一気に何棟も建った所の一角に住んでいます。 この窓の向こうはすぐに隣の家の窓です⤵︎ しかもこの窓だけシャッターも無い😭 音も互いに丸聞こえ💦💦 おまけにツーバイフォー住宅だからか、結露がヤバいです😱 カビくさいので(毎日は手入れ出来ない⤵︎)、くさい所にはフタを…ってことで二重窓です💡 中心部分だけ蝶番が付けてあり、そこを開くとカーテン&窓ガラスを開けられるようになってます💨 換気、掃除も出来ます〜🤗
so_nyan
家族
RoomClip公式アプリ
階段の途中の壁にフォトフレームを飾っています 家族の思い出のフォトフレーム 階段を降りる時ついつい見ちゃいます
階段の途中の壁にフォトフレームを飾っています 家族の思い出のフォトフレーム 階段を降りる時ついつい見ちゃいます
Megumi
4LDK
|
カップル
あ
あ
jdannabc
2LDK
|
家族
セリアのフォトフレームと押し花で
セリアのフォトフレームと押し花で
kama
家族
寝室のフォトフレーム
寝室のフォトフレーム
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
すのこ フォトフレーム すのことグリーンのフォトフレームはリペイント☻ DAISO
すのこ フォトフレーム すのことグリーンのフォトフレームはリペイント☻ DAISO
chiri
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
こちらも実家の写真です☻ フォトフレームと、色を塗ったアルファベットと、グリーンはハンドメイドです。
こちらも実家の写真です☻ フォトフレームと、色を塗ったアルファベットと、グリーンはハンドメイドです。
ririri
1K
|
一人暮らし
フォトフレームにフェイクグリーンをくっつけるだけのDIY◡̈* セリアで購入しました♬
フォトフレームにフェイクグリーンをくっつけるだけのDIY◡̈* セリアで購入しました♬
nchan
デザフェスに行き素敵なアクセサリーが増えたので、見栄えよく飾りたいなと思い100均へ。マグネットシートをフォトフレームの大きさにカットしてフレームに挟み、イヤリングなどを磁石にかけて飾りました。ブック型なので閉じて片付けることもできます。満足。 左側の小さい方はダイソーにあるブック型のフォトフレームを使っています。実作業はマグネットシートをカットして挟むだけのため10分足らずでできます。 右側は少し大きめのフォトフレームを2つ用意して蝶番で繋いだので、もう少し時間かかりました。 🔳注意点 •フォトフレームを選ぶときのコツは厚みがあるものを選ぶことです。浅いものを選ぶとマグネットを付けたまま閉じられないです。 •マグネットシートを使用してるので時計などの精密機器は飾らないようご注意ください。マグネットシートではなく、コルクボードなどでやれると本当はいいのだと思います。100均ではいいサイズ&深さのコルクボードが見つからず作成断念しました。
デザフェスに行き素敵なアクセサリーが増えたので、見栄えよく飾りたいなと思い100均へ。マグネットシートをフォトフレームの大きさにカットしてフレームに挟み、イヤリングなどを磁石にかけて飾りました。ブック型なので閉じて片付けることもできます。満足。 左側の小さい方はダイソーにあるブック型のフォトフレームを使っています。実作業はマグネットシートをカットして挟むだけのため10分足らずでできます。 右側は少し大きめのフォトフレームを2つ用意して蝶番で繋いだので、もう少し時間かかりました。 🔳注意点 •フォトフレームを選ぶときのコツは厚みがあるものを選ぶことです。浅いものを選ぶとマグネットを付けたまま閉じられないです。 •マグネットシートを使用してるので時計などの精密機器は飾らないようご注意ください。マグネットシートではなく、コルクボードなどでやれると本当はいいのだと思います。100均ではいいサイズ&深さのコルクボードが見つからず作成断念しました。
nakkie
3DK
|
一人暮らし
rosette
ようやくテレビボード奥にウンベラータがきた〜 フォトフレームの位置も移動させました。
ようやくテレビボード奥にウンベラータがきた〜 フォトフレームの位置も移動させました。
rcmato
3LDK
|
家族
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
ai.happyplace
家族
花瓶・フラワーベース
¥
6,380
家にあったフォトフレームに セリアのカットクロスをタッカーで付けてみました😊 大好きな一輪挿しはケーラーオマジオミニシルバー 花束を少しずつ分けてみたけど グリーンのはGoogleカメラでリューカデンドロ?😅 お花に色があったのでモノトーンのポストカードを貼りました😌
家にあったフォトフレームに セリアのカットクロスをタッカーで付けてみました😊 大好きな一輪挿しはケーラーオマジオミニシルバー 花束を少しずつ分けてみたけど グリーンのはGoogleカメラでリューカデンドロ?😅 お花に色があったのでモノトーンのポストカードを貼りました😌
love1017
3LDK
|
家族
こんにちは😊 100均一の材料で フォトフレームに マグネットで写真やポストカード メモなどをつけれる物を作ったよ☺️ セリアで買った スチールプレートA4 壁掛けフォトフレームA4ブラック ブラックのマグネット スチールプレートのタグに 写真などがおしゃれに飾れる A4フォトフレームに使用できる 磁石がくっつく タグに書いてあるよ。 フォトフレームに スチールプレートを入れるだけ。 めっちゃ簡単です🤭
こんにちは😊 100均一の材料で フォトフレームに マグネットで写真やポストカード メモなどをつけれる物を作ったよ☺️ セリアで買った スチールプレートA4 壁掛けフォトフレームA4ブラック ブラックのマグネット スチールプレートのタグに 写真などがおしゃれに飾れる A4フォトフレームに使用できる 磁石がくっつく タグに書いてあるよ。 フォトフレームに スチールプレートを入れるだけ。 めっちゃ簡単です🤭
lovepeace
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます。 柔らかい陽射しが気持ちがいい朝です*.+゚ 出窓に誘引している つるバラの若葉が少しずつ増してカーテン越しの外を見るのが好きな季節です❁ 今日も素敵な一日を♡
おはようございます。 柔らかい陽射しが気持ちがいい朝です*.+゚ 出窓に誘引している つるバラの若葉が少しずつ増してカーテン越しの外を見るのが好きな季節です❁ 今日も素敵な一日を♡
s.mama
家族
ジュエリーホルダーをDIYしました。 材料は全て100均です。 材料 ・B5フォトフレーム ・仕切り板 ・スチールプレート ・マグネット ・蝶番 道具 ・ハサミ ・両面テープ フォトフレームの裏側の留め具は全て外してフレームのみ使います。 小さいサイズの仕切り板をフレームのサイズに切って両面テープで接着。 1番下はネックレスをかけたかったので、フレームにスチールプレートをはめて、マグネットにネックレスを引っ掛けました。 フレーム同士を蝶番で合体させれば完成です✨ めっちゃ簡単✨ ピアスの数が増えても同じものを蝶番で合体させればいくらでも増設出来ます。 意外と安定感もあるので、ドレッサーの上などに立てておいてもOKです。 我が家はそのスペースがないので壁にかける予定です。 その様子はまた後ほどupしますね☺️
ジュエリーホルダーをDIYしました。 材料は全て100均です。 材料 ・B5フォトフレーム ・仕切り板 ・スチールプレート ・マグネット ・蝶番 道具 ・ハサミ ・両面テープ フォトフレームの裏側の留め具は全て外してフレームのみ使います。 小さいサイズの仕切り板をフレームのサイズに切って両面テープで接着。 1番下はネックレスをかけたかったので、フレームにスチールプレートをはめて、マグネットにネックレスを引っ掛けました。 フレーム同士を蝶番で合体させれば完成です✨ めっちゃ簡単✨ ピアスの数が増えても同じものを蝶番で合体させればいくらでも増設出来ます。 意外と安定感もあるので、ドレッサーの上などに立てておいてもOKです。 我が家はそのスペースがないので壁にかける予定です。 その様子はまた後ほどupしますね☺️
adamo
4LDK
|
家族
こんにちは◡̈♥︎ 分かりづらいんですが。。。 以前作った廃材ウッドパネルの中にニトリを発見!! 中心のフェイクグリーンの斜め下と斜めに上にある飾りはニトリの奥行きのあるフォトフレームにグリーンモスを入れました!!ガラス面が光っていて尚更これじゃ分かりづらいですね(-ω-;) 元々は写真を入れて飾っていたんですがこれを作った時に”あっ!これを使ったら面白いかも”と思い、ちょっとした飾りにしてみました(*´꒳`*)
こんにちは◡̈♥︎ 分かりづらいんですが。。。 以前作った廃材ウッドパネルの中にニトリを発見!! 中心のフェイクグリーンの斜め下と斜めに上にある飾りはニトリの奥行きのあるフォトフレームにグリーンモスを入れました!!ガラス面が光っていて尚更これじゃ分かりづらいですね(-ω-;) 元々は写真を入れて飾っていたんですがこれを作った時に”あっ!これを使ったら面白いかも”と思い、ちょっとした飾りにしてみました(*´꒳`*)
2winkle-star
2LDK
|
家族
①枚目 百均の同じフォトフレームを二枚購入。裏板を外して付属していた透明の板に、作っておいたドライフラワーを挟んで完成。ポイントは裏板を留める金具が見えるので、付属の紙をくり抜き金具を隠しました。 ②枚目 百均のキャンバスに、百均の枝とフェイクのグリーンネックレスをカットし、happy birthdayの文字に。 ③枚目 星スティック★ストローに百均の芝生シートを星形にカットしたものと、コルクシートで作った数字を貼り付けて、百均のリボンを飾り付けました。 ④枚目 クッキーをプレゼントするラッピングを百均で作りました。ちなみにクッキーの上の英字チョコも百均です。
①枚目 百均の同じフォトフレームを二枚購入。裏板を外して付属していた透明の板に、作っておいたドライフラワーを挟んで完成。ポイントは裏板を留める金具が見えるので、付属の紙をくり抜き金具を隠しました。 ②枚目 百均のキャンバスに、百均の枝とフェイクのグリーンネックレスをカットし、happy birthdayの文字に。 ③枚目 星スティック★ストローに百均の芝生シートを星形にカットしたものと、コルクシートで作った数字を貼り付けて、百均のリボンを飾り付けました。 ④枚目 クッキーをプレゼントするラッピングを百均で作りました。ちなみにクッキーの上の英字チョコも百均です。
ayamaru
家族
クッションフロア
¥
108
ちょっと前のpicですが、イベントのため投稿です🙋♀️ DIYしたつっぱり棚板に、グリーンとドライフラワーと、古材風にリメイクしたセリアのフォトフレーム。 ここのディスプレイが1番お気に入りです🥰 床もハニカムモザイクを敷いたので可愛いのですが、狭すぎて床とディスプレイ棚を一緒に撮るにはこの角度が精一杯…😭
ちょっと前のpicですが、イベントのため投稿です🙋♀️ DIYしたつっぱり棚板に、グリーンとドライフラワーと、古材風にリメイクしたセリアのフォトフレーム。 ここのディスプレイが1番お気に入りです🥰 床もハニカムモザイクを敷いたので可愛いのですが、狭すぎて床とディスプレイ棚を一緒に撮るにはこの角度が精一杯…😭
watamoyo
3LDK
|
家族
廊下から見た玄関。 リビングルームはグリーンでいっぱいなので、主に子供の写真をスクエアフォトフレームに入れてたくさん飾っています。 スクエア型のフォトフレームはSeriaが充実している気がする…
廊下から見た玄関。 リビングルームはグリーンでいっぱいなので、主に子供の写真をスクエアフォトフレームに入れてたくさん飾っています。 スクエア型のフォトフレームはSeriaが充実している気がする…
...entropyyy...
3DK
|
家族
フォトフレームにいくつか写真を飾りました。 バランス考えつつランダムに配置。
フォトフレームにいくつか写真を飾りました。 バランス考えつつランダムに配置。
miya
4LDK
|
家族
ダイソーのフォトフレームと セリアのミラー風タイルシールで ミニミラーを作りました*✲゚*
ダイソーのフォトフレームと セリアのミラー風タイルシールで ミニミラーを作りました*✲゚*
megurin
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
フォトフレーム貼りました(*゚∀゚*)
フォトフレーム貼りました(*゚∀゚*)
TMM
3LDK
|
家族
もっと見る