RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
maa
パントリー

この写真を見た人へのおすすめの写真

__home_m.さんの実例写真
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
__home_m.
__home_m.
家族
AkemiKinoshitaさんの実例写真
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
AkemiKinoshita
AkemiKinoshita
4LDK | 家族
MIKIさんの実例写真
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
MIKI
MIKI
4LDK | 家族
maifofoさんの実例写真
キッチンにはパントリーを作りました。 こじんまりだけど重宝してます。 パントリーという存在自体を家づくりするようになって知り、小さくてもいいから絶対作りたいと決めていました。 奥行きは45cm、幅75cmあります。 色々こだわりはあるけど、お気に入りは上段2段に6つ配置したカゴ。STANDARD PRODUCTSで見つけました。 1つ770円だったかな。 地震が起きても悲惨なことにならないように、比較的軽めのもの(乾物やレトルト食品など)を入れてます。 ズボラなので中にポイポイ入れて中身が見えるようにしていて、探しやすく使いやすいです。 一応棚板保護のために底にはフェルトを貼りました。 滑りが良くなり引っ張り出すとき快適になりました。 内装担当者さんの提案もあって、パントリー後ろにさりげなくアクセントクロスでミントカラーを入れました。 標準仕様の範囲内でできました。 写真ではわかりにくいけど、好きな色がキッチンに存在してることが嬉しいです!
キッチンにはパントリーを作りました。 こじんまりだけど重宝してます。 パントリーという存在自体を家づくりするようになって知り、小さくてもいいから絶対作りたいと決めていました。 奥行きは45cm、幅75cmあります。 色々こだわりはあるけど、お気に入りは上段2段に6つ配置したカゴ。STANDARD PRODUCTSで見つけました。 1つ770円だったかな。 地震が起きても悲惨なことにならないように、比較的軽めのもの(乾物やレトルト食品など)を入れてます。 ズボラなので中にポイポイ入れて中身が見えるようにしていて、探しやすく使いやすいです。 一応棚板保護のために底にはフェルトを貼りました。 滑りが良くなり引っ張り出すとき快適になりました。 内装担当者さんの提案もあって、パントリー後ろにさりげなくアクセントクロスでミントカラーを入れました。 標準仕様の範囲内でできました。 写真ではわかりにくいけど、好きな色がキッチンに存在してることが嬉しいです!
maifofo
maifofo
4LDK | 家族
cyuriaさんの実例写真
パントリー今日いるいらないした♪ カゴに閉まっちゃうとどこに何があるかぱっと見れないのがストレスで、どーしたら綺麗に使いやすく見やすく整えられるか模索中✨
パントリー今日いるいらないした♪ カゴに閉まっちゃうとどこに何があるかぱっと見れないのがストレスで、どーしたら綺麗に使いやすく見やすく整えられるか模索中✨
cyuria
cyuria
家族
YU-RIさんの実例写真
パントリー内に置いてるラック下1/3はセリアのテーブルクロスにマグネットシール貼って目隠ししてます\_(・ω・`)✨ 目隠しの先には左側にホットプレート&カセットコンロ、右側にストックの調味料&ドリンク類があります(*´꒳`*)
パントリー内に置いてるラック下1/3はセリアのテーブルクロスにマグネットシール貼って目隠ししてます\_(・ω・`)✨ 目隠しの先には左側にホットプレート&カセットコンロ、右側にストックの調味料&ドリンク類があります(*´꒳`*)
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
荷物が溢れ過ぎていてテンションダダ下がりだった我が家のパントリー…(写真3枚目にBefore載せました💦) 整理収納アドバイザーの友人に相談し、大改革してもらいました。 テンションが下がる原因は溢れかえった物たちと、床に直置きしていたことだったということに気づき、賞味期限のチェックと使っていないものの処分を思い切って決行し、IKEAでコロコロ付きの木箱を新調して収納しました。 シンプルだけど使いやすいパントリーに大変身!
荷物が溢れ過ぎていてテンションダダ下がりだった我が家のパントリー…(写真3枚目にBefore載せました💦) 整理収納アドバイザーの友人に相談し、大改革してもらいました。 テンションが下がる原因は溢れかえった物たちと、床に直置きしていたことだったということに気づき、賞味期限のチェックと使っていないものの処分を思い切って決行し、IKEAでコロコロ付きの木箱を新調して収納しました。 シンプルだけど使いやすいパントリーに大変身!
Y33355
Y33355
家族
Yuukaさんの実例写真
パントリー🧺 白い収納ケースはダイソーのR30ボックス🤍 一番下は無印🕊️
パントリー🧺 白い収納ケースはダイソーのR30ボックス🤍 一番下は無印🕊️
Yuuka
Yuuka
machaさんの実例写真
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
macha
macha
3LDK | 家族
kikiさんの実例写真
2024年10月末 ついに引っ越し。 さっそく大工さんに作ってもらったパントリーに荷解き✨ マスクとかお菓子とか文具とかとかとか入りきりません…(完全に私の問題) 2DKから引越したのよね…よく収まってたなぁ…。
2024年10月末 ついに引っ越し。 さっそく大工さんに作ってもらったパントリーに荷解き✨ マスクとかお菓子とか文具とかとかとか入りきりません…(完全に私の問題) 2DKから引越したのよね…よく収まってたなぁ…。
kiki
kiki
家族
onigiriさんの実例写真
パントリーです。 設計段階ではパントリーで調理家電を使用する予定でコンセント4口を2箇所つけましたが、いざ生活をしてみるとオープントースターだけパントリーで使用して他の調理家電はキッチンで使用しています。住んでみないとわからないものですね。お客さんが来た時にごちゃごちゃが隠せるのでパントリーがあってよかったです♪
パントリーです。 設計段階ではパントリーで調理家電を使用する予定でコンセント4口を2箇所つけましたが、いざ生活をしてみるとオープントースターだけパントリーで使用して他の調理家電はキッチンで使用しています。住んでみないとわからないものですね。お客さんが来た時にごちゃごちゃが隠せるのでパントリーがあってよかったです♪
onigiri
onigiri
4LDK
nanasoさんの実例写真
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
nanaso
nanaso
家族
PR
楽天市場
oliverさんの実例写真
新年最初に手を付けたのは、備え付けのパントリーを片付けて、モノの住所を決めること! 昨年お引越しして、とりあえず生活スタートできるようストックや荷物を詰め込んでいた、こちらのパントリー。 雑然と入れ過ぎたために、何がどこにあるのか見つけるのもひと苦労でしたが、今回無印のファイルボックスで良い感じに片付けることができました。 ラベリングは、P-touchとmon•o•toneさんのネームプレートで統一してみました✨
新年最初に手を付けたのは、備え付けのパントリーを片付けて、モノの住所を決めること! 昨年お引越しして、とりあえず生活スタートできるようストックや荷物を詰め込んでいた、こちらのパントリー。 雑然と入れ過ぎたために、何がどこにあるのか見つけるのもひと苦労でしたが、今回無印のファイルボックスで良い感じに片付けることができました。 ラベリングは、P-touchとmon•o•toneさんのネームプレートで統一してみました✨
oliver
oliver
2LDK | カップル
hanakoさんの実例写真
hanako
hanako
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
niuさんの実例写真
一畳のL字型パントリー🫐 ニトリの収納ボックスで統一感を出しています (なんとなく撮ってみたので散らかってます🙇
一畳のL字型パントリー🫐 ニトリの収納ボックスで統一感を出しています (なんとなく撮ってみたので散らかってます🙇
niu
niu
PR
楽天市場
HikARi-HOMEさんの実例写真
マンション住みの憧れパントリーを廊下に爆誕(*'▽'*)♡ ディノスで見つけた薄型の本棚⭐︎ 耐荷重もしっかりしてるから、缶詰やストックの調味料、お酒類の重さにもバッチシ耐えてくれる♪ 米5キロの袋も上手く立てればなんとか入る笑 うちの廊下は約90センチ幅で、この収納は奥行21センチ!引き戸なので、物を取り出す時や通行に困ったことはないです(*´꒳`*) ただちょっと立て付けが不満(。-_-。) 扉の開閉がスムーズではないし、歪んでるのか扉がピッタリ閉まらない… けど、それがあってもパントリーはあると便利♡ 買ってよかった(*´꒳`*)
マンション住みの憧れパントリーを廊下に爆誕(*'▽'*)♡ ディノスで見つけた薄型の本棚⭐︎ 耐荷重もしっかりしてるから、缶詰やストックの調味料、お酒類の重さにもバッチシ耐えてくれる♪ 米5キロの袋も上手く立てればなんとか入る笑 うちの廊下は約90センチ幅で、この収納は奥行21センチ!引き戸なので、物を取り出す時や通行に困ったことはないです(*´꒳`*) ただちょっと立て付けが不満(。-_-。) 扉の開閉がスムーズではないし、歪んでるのか扉がピッタリ閉まらない… けど、それがあってもパントリーはあると便利♡ 買ってよかった(*´꒳`*)
HikARi-HOME
HikARi-HOME
4LDK | 家族
sakura-momoさんの実例写真
sakura-momo
sakura-momo
3LDK | カップル
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
keiさんの実例写真
我が家のつっぱり棒の活用法… それは奥行き調節です!! キッチン横のパントリーの棚板、 建築中に指定しなかったらめっちゃ奥行深くて😇 (通称:我が家のブラックホール←) しかも天井まである収納なんで、 上の方はケースが奥まで入っちゃったら 台に乗らないと取れない… そしてケースを置いた手前にスペースがあると ついついなんか置いちゃって いざケース取り出す時邪魔ー😅 ということで、つっぱり棒を設置して、 ケースが奥まで行かないように細工しています🥹 段ごとにケースの種類を変えようが 棚の奥行きと合わないケースでも ビシッと収納できます🫡 つっぱり棒の奥の余ったスペースには ストックを入れたり、 なんか隠したりもできます👌←
我が家のつっぱり棒の活用法… それは奥行き調節です!! キッチン横のパントリーの棚板、 建築中に指定しなかったらめっちゃ奥行深くて😇 (通称:我が家のブラックホール←) しかも天井まである収納なんで、 上の方はケースが奥まで入っちゃったら 台に乗らないと取れない… そしてケースを置いた手前にスペースがあると ついついなんか置いちゃって いざケース取り出す時邪魔ー😅 ということで、つっぱり棒を設置して、 ケースが奥まで行かないように細工しています🥹 段ごとにケースの種類を変えようが 棚の奥行きと合わないケースでも ビシッと収納できます🫡 つっぱり棒の奥の余ったスペースには ストックを入れたり、 なんか隠したりもできます👌←
kei
kei
4LDK | 家族
0T0Fさんの実例写真
0T0F
0T0F
3LDK | 家族
Marieさんの実例写真
大きなパントリーが欲しかったなぁ… 小さいけどここの収納作ってよかった… ロールスクリーンでごちゃごちゃも隠せる︎︎✌︎ WiFiのルーターなんかもこちらの最上段に隠してます!
大きなパントリーが欲しかったなぁ… 小さいけどここの収納作ってよかった… ロールスクリーンでごちゃごちゃも隠せる︎︎✌︎ WiFiのルーターなんかもこちらの最上段に隠してます!
Marie
Marie
家族
Yasunaさんの実例写真
つくってよかった!収納スペースは、パントリー✨キッチン奥に作ったので、ちょっと隠したいものもここに置いたり、ゴミ箱もここに置いてます☺️
つくってよかった!収納スペースは、パントリー✨キッチン奥に作ったので、ちょっと隠したいものもここに置いたり、ゴミ箱もここに置いてます☺️
Yasuna
Yasuna
kumafonさんの実例写真
キッチンからも近い、リビング横にあるウォークスルークローゼットをパントリーとして使いたくて、稼働棚を取り付けしてもらいました。 これで収納力が上がる!
キッチンからも近い、リビング横にあるウォークスルークローゼットをパントリーとして使いたくて、稼働棚を取り付けしてもらいました。 これで収納力が上がる!
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
PR
楽天市場
ariさんの実例写真
新学期が始まって1か月が経ちました🗓 集団生活に慣れない娘のストレスのサンドバッグとなったり(笑)、2人を送り迎えしたり、自分も気が張っていたのか月末を迎える前に私がダウンしました😂😵💦 私が体調戻ったら、今度は長男が風邪を引き😷 GW前半はお家で過ごすことになりました🏡 ほどほどに頑張りたいと思いつつ、子どもがいると忙しないですよね〜🥲 パントリーのゴミ箱は、towerのものです💡
新学期が始まって1か月が経ちました🗓 集団生活に慣れない娘のストレスのサンドバッグとなったり(笑)、2人を送り迎えしたり、自分も気が張っていたのか月末を迎える前に私がダウンしました😂😵💦 私が体調戻ったら、今度は長男が風邪を引き😷 GW前半はお家で過ごすことになりました🏡 ほどほどに頑張りたいと思いつつ、子どもがいると忙しないですよね〜🥲 パントリーのゴミ箱は、towerのものです💡
ari
ari
家族
chimiさんの実例写真
意外とストックする派じゃない私のパントリーは片側はほぼ置いてません💦
意外とストックする派じゃない私のパントリーは片側はほぼ置いてません💦
chimi
chimi
家族
hirariさんの実例写真
🌸LIXILさんの当選モニター投稿🌸 その⑤『パントリーコーナーの工夫 with 無印良品』 こちらのパントリーコーナーは、棚板が選べる仕様になっています。奥行きがありすぎて、背伸びをしても奥まで取りたいものが届かない!でも、奥行きのあるものも収納したい!でも、でも、サクッと物を取りたい!と言う悩みが解消されるL字型の可動棚❣️ 一緒に収納されているのは、無印良品の数々。 誰もが知っている商品を並べることで、パントリーコーナーのサイズ感がパッと見てわかりやすいですよね!しかも、レトルト商品やパックごはんもならんでいるので、尚更サイズ感を把握でき、自分の生活をイメージしやすいですよね。 素敵な工夫ですね。 次回、その⑥『アートにもなるアクセントクロス』 へ続く…
🌸LIXILさんの当選モニター投稿🌸 その⑤『パントリーコーナーの工夫 with 無印良品』 こちらのパントリーコーナーは、棚板が選べる仕様になっています。奥行きがありすぎて、背伸びをしても奥まで取りたいものが届かない!でも、奥行きのあるものも収納したい!でも、でも、サクッと物を取りたい!と言う悩みが解消されるL字型の可動棚❣️ 一緒に収納されているのは、無印良品の数々。 誰もが知っている商品を並べることで、パントリーコーナーのサイズ感がパッと見てわかりやすいですよね!しかも、レトルト商品やパックごはんもならんでいるので、尚更サイズ感を把握でき、自分の生活をイメージしやすいですよね。 素敵な工夫ですね。 次回、その⑥『アートにもなるアクセントクロス』 へ続く…
hirari
hirari
4LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
masuhome20
masuhome20
家族
nn-homeさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥1,190
キッチン横のスペースにコの字型の小さなパントリーを作りました。小さいながら見た目以上に食材やお鍋類の収納ができて重宝しています。
キッチン横のスペースにコの字型の小さなパントリーを作りました。小さいながら見た目以上に食材やお鍋類の収納ができて重宝しています。
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
nyaaa14さんの実例写真
パントリーの幅は70cmで、反対側にもあります。 こちらの面にはゴミ箱、調味料、よく使う粉物、お菓子などを置いています。 写真に映っていない反対側の面には飲料などを置いています。 ゴミ箱はジャストフィットとまではいかないものの、丁度良く収まったので満足しています^^
パントリーの幅は70cmで、反対側にもあります。 こちらの面にはゴミ箱、調味料、よく使う粉物、お菓子などを置いています。 写真に映っていない反対側の面には飲料などを置いています。 ゴミ箱はジャストフィットとまではいかないものの、丁度良く収まったので満足しています^^
nyaaa14
nyaaa14
4LDK | 家族
gorooさんの実例写真
IKEAの棚板を使ってパントリーをDIYしました。 棚の高さを合わせるのが大変で、きっちり平にする事が出来ず💦 棚板の種類は違いますが、色は白で統一し、見た目良くしました。
IKEAの棚板を使ってパントリーをDIYしました。 棚の高さを合わせるのが大変で、きっちり平にする事が出来ず💦 棚板の種類は違いますが、色は白で統一し、見た目良くしました。
goroo
goroo
家族
lalaさんの実例写真
年末に向けて、食器の断捨離を兼ねて食器棚の掃除をしました! ずっと気になっていたのでスッキリしたけど、満足しちゃって大掃除失速しそう🤭💦
年末に向けて、食器の断捨離を兼ねて食器棚の掃除をしました! ずっと気になっていたのでスッキリしたけど、満足しちゃって大掃除失速しそう🤭💦
lala
lala
2LDK | 家族
PR
楽天市場
chimiさんの実例写真
可動棚を有効活用してみました🥰
可動棚を有効活用してみました🥰
chimi
chimi
家族
Minaさんの実例写真
Mina
Mina
2LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
パントリーにある作業スペース。色々出しっぱなしだったけど、無印のボックスに収納してスッキリしました!
パントリーにある作業スペース。色々出しっぱなしだったけど、無印のボックスに収納してスッキリしました!
masuhome20
masuhome20
家族
Y33355さんの実例写真
いつもモノが溢れかえっていたので、絶対に欲しかったパントリー。 ただこのエリアは私の野望を止めようとする設計士さんとの戦いでした…(笑) まずアーチ垂れ壁、無駄に金がかかると猛反対されましたが、パントリーの入口たるやアーチでなければ!と押し切りました。 次にガチタイルの床。 冷えるし固いしと言われましたが、フロアタイルではなく本物にしたかった! 最後に勝手口。 これもお金がかかる割に使わないと言われましたが、出てすぐのところに外用の大きなゴミ箱を置き、缶瓶ペットボトルなどをストックしているので、サッと捨てられ重宝しています。 なお、パントリー内ですが、友達の整理収納アドバイザーに教えてもらい、1つ200〜300円で買えるStandard Products のボックスで統一したところ超スッキリ♡ 某無印だと一体いくらかかったのだろうか… 本当に、持つべきものは友だと感じた出来事でした。 我が家は皆背が低いので、棚の高さも手が届く範囲にしています。また、高さのあるモノのところはそこだけ棚を下げたり、思い家電は床に直置きしたり、全て整理収納アドバイザーの友からのアドバイス通りに実行しました。 お陰でとっても使いやすくデッドスペースのないパントリーになっていると感じます。
いつもモノが溢れかえっていたので、絶対に欲しかったパントリー。 ただこのエリアは私の野望を止めようとする設計士さんとの戦いでした…(笑) まずアーチ垂れ壁、無駄に金がかかると猛反対されましたが、パントリーの入口たるやアーチでなければ!と押し切りました。 次にガチタイルの床。 冷えるし固いしと言われましたが、フロアタイルではなく本物にしたかった! 最後に勝手口。 これもお金がかかる割に使わないと言われましたが、出てすぐのところに外用の大きなゴミ箱を置き、缶瓶ペットボトルなどをストックしているので、サッと捨てられ重宝しています。 なお、パントリー内ですが、友達の整理収納アドバイザーに教えてもらい、1つ200〜300円で買えるStandard Products のボックスで統一したところ超スッキリ♡ 某無印だと一体いくらかかったのだろうか… 本当に、持つべきものは友だと感じた出来事でした。 我が家は皆背が低いので、棚の高さも手が届く範囲にしています。また、高さのあるモノのところはそこだけ棚を下げたり、思い家電は床に直置きしたり、全て整理収納アドバイザーの友からのアドバイス通りに実行しました。 お陰でとっても使いやすくデッドスペースのないパントリーになっていると感じます。
Y33355
Y33355
家族
satomi1004さんの実例写真
satomi1004
satomi1004
家族
Yuukaさんの実例写真
キッチンからパントリー𓊓𓂂𓈒
キッチンからパントリー𓊓𓂂𓈒
Yuuka
Yuuka
m.さんの実例写真
おはようございます* 今日はお客様が来るので、 念入りにお掃除しました🧹✨ カップボード横のパントリー。 生活感が凄くて💦 近々やっとロールスクリーンをつけます💦 少しは生活感無くせるかな🤔
おはようございます* 今日はお客様が来るので、 念入りにお掃除しました🧹✨ カップボード横のパントリー。 生活感が凄くて💦 近々やっとロールスクリーンをつけます💦 少しは生活感無くせるかな🤔
m.
m.
4LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
我が家の生活感がすべて詰まってる2.5畳のパントリー。 冷蔵庫もパントリーにあります。 困ったらパントリーに入れておけばキッチン周りがスッキリするし、作ってよかったー!と思う収納スペースです🥰 食品はカインズの『スキット』シリーズに収納してます。
我が家の生活感がすべて詰まってる2.5畳のパントリー。 冷蔵庫もパントリーにあります。 困ったらパントリーに入れておけばキッチン周りがスッキリするし、作ってよかったー!と思う収納スペースです🥰 食品はカインズの『スキット』シリーズに収納してます。
masuhome20
masuhome20
家族
PR
楽天市場
emiliさんの実例写真
パントリー兼書斎 キッチンと並びの位置に造作で作ってもらいました。 モノを集めがちな性質なので収納は出来る限り多めにしました。 趣味も広く浅くなタイプなのでミシンを置いたりパソコンを置いたりできるように長いデスクにしてもらいました。 今は物が乱雑に置いてあってとても見せられる状況ではないので引き渡し直後のすっきりした写真です😅
パントリー兼書斎 キッチンと並びの位置に造作で作ってもらいました。 モノを集めがちな性質なので収納は出来る限り多めにしました。 趣味も広く浅くなタイプなのでミシンを置いたりパソコンを置いたりできるように長いデスクにしてもらいました。 今は物が乱雑に置いてあってとても見せられる状況ではないので引き渡し直後のすっきりした写真です😅
emili
emili
家族
もっと見る
__home_m.さんの実例写真
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
__home_m.
__home_m.
家族
AkemiKinoshitaさんの実例写真
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
AkemiKinoshita
AkemiKinoshita
4LDK | 家族
MIKIさんの実例写真
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
MIKI
MIKI
4LDK | 家族
maifofoさんの実例写真
キッチンにはパントリーを作りました。 こじんまりだけど重宝してます。 パントリーという存在自体を家づくりするようになって知り、小さくてもいいから絶対作りたいと決めていました。 奥行きは45cm、幅75cmあります。 色々こだわりはあるけど、お気に入りは上段2段に6つ配置したカゴ。STANDARD PRODUCTSで見つけました。 1つ770円だったかな。 地震が起きても悲惨なことにならないように、比較的軽めのもの(乾物やレトルト食品など)を入れてます。 ズボラなので中にポイポイ入れて中身が見えるようにしていて、探しやすく使いやすいです。 一応棚板保護のために底にはフェルトを貼りました。 滑りが良くなり引っ張り出すとき快適になりました。 内装担当者さんの提案もあって、パントリー後ろにさりげなくアクセントクロスでミントカラーを入れました。 標準仕様の範囲内でできました。 写真ではわかりにくいけど、好きな色がキッチンに存在してることが嬉しいです!
キッチンにはパントリーを作りました。 こじんまりだけど重宝してます。 パントリーという存在自体を家づくりするようになって知り、小さくてもいいから絶対作りたいと決めていました。 奥行きは45cm、幅75cmあります。 色々こだわりはあるけど、お気に入りは上段2段に6つ配置したカゴ。STANDARD PRODUCTSで見つけました。 1つ770円だったかな。 地震が起きても悲惨なことにならないように、比較的軽めのもの(乾物やレトルト食品など)を入れてます。 ズボラなので中にポイポイ入れて中身が見えるようにしていて、探しやすく使いやすいです。 一応棚板保護のために底にはフェルトを貼りました。 滑りが良くなり引っ張り出すとき快適になりました。 内装担当者さんの提案もあって、パントリー後ろにさりげなくアクセントクロスでミントカラーを入れました。 標準仕様の範囲内でできました。 写真ではわかりにくいけど、好きな色がキッチンに存在してることが嬉しいです!
maifofo
maifofo
4LDK | 家族
cyuriaさんの実例写真
パントリー今日いるいらないした♪ カゴに閉まっちゃうとどこに何があるかぱっと見れないのがストレスで、どーしたら綺麗に使いやすく見やすく整えられるか模索中✨
パントリー今日いるいらないした♪ カゴに閉まっちゃうとどこに何があるかぱっと見れないのがストレスで、どーしたら綺麗に使いやすく見やすく整えられるか模索中✨
cyuria
cyuria
家族
YU-RIさんの実例写真
パントリー内に置いてるラック下1/3はセリアのテーブルクロスにマグネットシール貼って目隠ししてます\_(・ω・`)✨ 目隠しの先には左側にホットプレート&カセットコンロ、右側にストックの調味料&ドリンク類があります(*´꒳`*)
パントリー内に置いてるラック下1/3はセリアのテーブルクロスにマグネットシール貼って目隠ししてます\_(・ω・`)✨ 目隠しの先には左側にホットプレート&カセットコンロ、右側にストックの調味料&ドリンク類があります(*´꒳`*)
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
荷物が溢れ過ぎていてテンションダダ下がりだった我が家のパントリー…(写真3枚目にBefore載せました💦) 整理収納アドバイザーの友人に相談し、大改革してもらいました。 テンションが下がる原因は溢れかえった物たちと、床に直置きしていたことだったということに気づき、賞味期限のチェックと使っていないものの処分を思い切って決行し、IKEAでコロコロ付きの木箱を新調して収納しました。 シンプルだけど使いやすいパントリーに大変身!
荷物が溢れ過ぎていてテンションダダ下がりだった我が家のパントリー…(写真3枚目にBefore載せました💦) 整理収納アドバイザーの友人に相談し、大改革してもらいました。 テンションが下がる原因は溢れかえった物たちと、床に直置きしていたことだったということに気づき、賞味期限のチェックと使っていないものの処分を思い切って決行し、IKEAでコロコロ付きの木箱を新調して収納しました。 シンプルだけど使いやすいパントリーに大変身!
Y33355
Y33355
家族
Yuukaさんの実例写真
パントリー🧺 白い収納ケースはダイソーのR30ボックス🤍 一番下は無印🕊️
パントリー🧺 白い収納ケースはダイソーのR30ボックス🤍 一番下は無印🕊️
Yuuka
Yuuka
PR
楽天市場
machaさんの実例写真
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
macha
macha
3LDK | 家族
kikiさんの実例写真
2024年10月末 ついに引っ越し。 さっそく大工さんに作ってもらったパントリーに荷解き✨ マスクとかお菓子とか文具とかとかとか入りきりません…(完全に私の問題) 2DKから引越したのよね…よく収まってたなぁ…。
2024年10月末 ついに引っ越し。 さっそく大工さんに作ってもらったパントリーに荷解き✨ マスクとかお菓子とか文具とかとかとか入りきりません…(完全に私の問題) 2DKから引越したのよね…よく収まってたなぁ…。
kiki
kiki
家族
onigiriさんの実例写真
パントリーです。 設計段階ではパントリーで調理家電を使用する予定でコンセント4口を2箇所つけましたが、いざ生活をしてみるとオープントースターだけパントリーで使用して他の調理家電はキッチンで使用しています。住んでみないとわからないものですね。お客さんが来た時にごちゃごちゃが隠せるのでパントリーがあってよかったです♪
パントリーです。 設計段階ではパントリーで調理家電を使用する予定でコンセント4口を2箇所つけましたが、いざ生活をしてみるとオープントースターだけパントリーで使用して他の調理家電はキッチンで使用しています。住んでみないとわからないものですね。お客さんが来た時にごちゃごちゃが隠せるのでパントリーがあってよかったです♪
onigiri
onigiri
4LDK
nanasoさんの実例写真
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
nanaso
nanaso
家族
oliverさんの実例写真
新年最初に手を付けたのは、備え付けのパントリーを片付けて、モノの住所を決めること! 昨年お引越しして、とりあえず生活スタートできるようストックや荷物を詰め込んでいた、こちらのパントリー。 雑然と入れ過ぎたために、何がどこにあるのか見つけるのもひと苦労でしたが、今回無印のファイルボックスで良い感じに片付けることができました。 ラベリングは、P-touchとmon•o•toneさんのネームプレートで統一してみました✨
新年最初に手を付けたのは、備え付けのパントリーを片付けて、モノの住所を決めること! 昨年お引越しして、とりあえず生活スタートできるようストックや荷物を詰め込んでいた、こちらのパントリー。 雑然と入れ過ぎたために、何がどこにあるのか見つけるのもひと苦労でしたが、今回無印のファイルボックスで良い感じに片付けることができました。 ラベリングは、P-touchとmon•o•toneさんのネームプレートで統一してみました✨
oliver
oliver
2LDK | カップル
hanakoさんの実例写真
hanako
hanako
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
niuさんの実例写真
一畳のL字型パントリー🫐 ニトリの収納ボックスで統一感を出しています (なんとなく撮ってみたので散らかってます🙇
一畳のL字型パントリー🫐 ニトリの収納ボックスで統一感を出しています (なんとなく撮ってみたので散らかってます🙇
niu
niu
PR
楽天市場
HikARi-HOMEさんの実例写真
マンション住みの憧れパントリーを廊下に爆誕(*'▽'*)♡ ディノスで見つけた薄型の本棚⭐︎ 耐荷重もしっかりしてるから、缶詰やストックの調味料、お酒類の重さにもバッチシ耐えてくれる♪ 米5キロの袋も上手く立てればなんとか入る笑 うちの廊下は約90センチ幅で、この収納は奥行21センチ!引き戸なので、物を取り出す時や通行に困ったことはないです(*´꒳`*) ただちょっと立て付けが不満(。-_-。) 扉の開閉がスムーズではないし、歪んでるのか扉がピッタリ閉まらない… けど、それがあってもパントリーはあると便利♡ 買ってよかった(*´꒳`*)
マンション住みの憧れパントリーを廊下に爆誕(*'▽'*)♡ ディノスで見つけた薄型の本棚⭐︎ 耐荷重もしっかりしてるから、缶詰やストックの調味料、お酒類の重さにもバッチシ耐えてくれる♪ 米5キロの袋も上手く立てればなんとか入る笑 うちの廊下は約90センチ幅で、この収納は奥行21センチ!引き戸なので、物を取り出す時や通行に困ったことはないです(*´꒳`*) ただちょっと立て付けが不満(。-_-。) 扉の開閉がスムーズではないし、歪んでるのか扉がピッタリ閉まらない… けど、それがあってもパントリーはあると便利♡ 買ってよかった(*´꒳`*)
HikARi-HOME
HikARi-HOME
4LDK | 家族
sakura-momoさんの実例写真
sakura-momo
sakura-momo
3LDK | カップル
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
keiさんの実例写真
我が家のつっぱり棒の活用法… それは奥行き調節です!! キッチン横のパントリーの棚板、 建築中に指定しなかったらめっちゃ奥行深くて😇 (通称:我が家のブラックホール←) しかも天井まである収納なんで、 上の方はケースが奥まで入っちゃったら 台に乗らないと取れない… そしてケースを置いた手前にスペースがあると ついついなんか置いちゃって いざケース取り出す時邪魔ー😅 ということで、つっぱり棒を設置して、 ケースが奥まで行かないように細工しています🥹 段ごとにケースの種類を変えようが 棚の奥行きと合わないケースでも ビシッと収納できます🫡 つっぱり棒の奥の余ったスペースには ストックを入れたり、 なんか隠したりもできます👌←
我が家のつっぱり棒の活用法… それは奥行き調節です!! キッチン横のパントリーの棚板、 建築中に指定しなかったらめっちゃ奥行深くて😇 (通称:我が家のブラックホール←) しかも天井まである収納なんで、 上の方はケースが奥まで入っちゃったら 台に乗らないと取れない… そしてケースを置いた手前にスペースがあると ついついなんか置いちゃって いざケース取り出す時邪魔ー😅 ということで、つっぱり棒を設置して、 ケースが奥まで行かないように細工しています🥹 段ごとにケースの種類を変えようが 棚の奥行きと合わないケースでも ビシッと収納できます🫡 つっぱり棒の奥の余ったスペースには ストックを入れたり、 なんか隠したりもできます👌←
kei
kei
4LDK | 家族
0T0Fさんの実例写真
0T0F
0T0F
3LDK | 家族
Marieさんの実例写真
大きなパントリーが欲しかったなぁ… 小さいけどここの収納作ってよかった… ロールスクリーンでごちゃごちゃも隠せる︎︎✌︎ WiFiのルーターなんかもこちらの最上段に隠してます!
大きなパントリーが欲しかったなぁ… 小さいけどここの収納作ってよかった… ロールスクリーンでごちゃごちゃも隠せる︎︎✌︎ WiFiのルーターなんかもこちらの最上段に隠してます!
Marie
Marie
家族
Yasunaさんの実例写真
つくってよかった!収納スペースは、パントリー✨キッチン奥に作ったので、ちょっと隠したいものもここに置いたり、ゴミ箱もここに置いてます☺️
つくってよかった!収納スペースは、パントリー✨キッチン奥に作ったので、ちょっと隠したいものもここに置いたり、ゴミ箱もここに置いてます☺️
Yasuna
Yasuna
kumafonさんの実例写真
キッチンからも近い、リビング横にあるウォークスルークローゼットをパントリーとして使いたくて、稼働棚を取り付けしてもらいました。 これで収納力が上がる!
キッチンからも近い、リビング横にあるウォークスルークローゼットをパントリーとして使いたくて、稼働棚を取り付けしてもらいました。 これで収納力が上がる!
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
PR
楽天市場
ariさんの実例写真
新学期が始まって1か月が経ちました🗓 集団生活に慣れない娘のストレスのサンドバッグとなったり(笑)、2人を送り迎えしたり、自分も気が張っていたのか月末を迎える前に私がダウンしました😂😵💦 私が体調戻ったら、今度は長男が風邪を引き😷 GW前半はお家で過ごすことになりました🏡 ほどほどに頑張りたいと思いつつ、子どもがいると忙しないですよね〜🥲 パントリーのゴミ箱は、towerのものです💡
新学期が始まって1か月が経ちました🗓 集団生活に慣れない娘のストレスのサンドバッグとなったり(笑)、2人を送り迎えしたり、自分も気が張っていたのか月末を迎える前に私がダウンしました😂😵💦 私が体調戻ったら、今度は長男が風邪を引き😷 GW前半はお家で過ごすことになりました🏡 ほどほどに頑張りたいと思いつつ、子どもがいると忙しないですよね〜🥲 パントリーのゴミ箱は、towerのものです💡
ari
ari
家族
chimiさんの実例写真
意外とストックする派じゃない私のパントリーは片側はほぼ置いてません💦
意外とストックする派じゃない私のパントリーは片側はほぼ置いてません💦
chimi
chimi
家族
hirariさんの実例写真
🌸LIXILさんの当選モニター投稿🌸 その⑤『パントリーコーナーの工夫 with 無印良品』 こちらのパントリーコーナーは、棚板が選べる仕様になっています。奥行きがありすぎて、背伸びをしても奥まで取りたいものが届かない!でも、奥行きのあるものも収納したい!でも、でも、サクッと物を取りたい!と言う悩みが解消されるL字型の可動棚❣️ 一緒に収納されているのは、無印良品の数々。 誰もが知っている商品を並べることで、パントリーコーナーのサイズ感がパッと見てわかりやすいですよね!しかも、レトルト商品やパックごはんもならんでいるので、尚更サイズ感を把握でき、自分の生活をイメージしやすいですよね。 素敵な工夫ですね。 次回、その⑥『アートにもなるアクセントクロス』 へ続く…
🌸LIXILさんの当選モニター投稿🌸 その⑤『パントリーコーナーの工夫 with 無印良品』 こちらのパントリーコーナーは、棚板が選べる仕様になっています。奥行きがありすぎて、背伸びをしても奥まで取りたいものが届かない!でも、奥行きのあるものも収納したい!でも、でも、サクッと物を取りたい!と言う悩みが解消されるL字型の可動棚❣️ 一緒に収納されているのは、無印良品の数々。 誰もが知っている商品を並べることで、パントリーコーナーのサイズ感がパッと見てわかりやすいですよね!しかも、レトルト商品やパックごはんもならんでいるので、尚更サイズ感を把握でき、自分の生活をイメージしやすいですよね。 素敵な工夫ですね。 次回、その⑥『アートにもなるアクセントクロス』 へ続く…
hirari
hirari
4LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
masuhome20
masuhome20
家族
nn-homeさんの実例写真
キッチン横のスペースにコの字型の小さなパントリーを作りました。小さいながら見た目以上に食材やお鍋類の収納ができて重宝しています。
キッチン横のスペースにコの字型の小さなパントリーを作りました。小さいながら見た目以上に食材やお鍋類の収納ができて重宝しています。
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
nyaaa14さんの実例写真
パントリーの幅は70cmで、反対側にもあります。 こちらの面にはゴミ箱、調味料、よく使う粉物、お菓子などを置いています。 写真に映っていない反対側の面には飲料などを置いています。 ゴミ箱はジャストフィットとまではいかないものの、丁度良く収まったので満足しています^^
パントリーの幅は70cmで、反対側にもあります。 こちらの面にはゴミ箱、調味料、よく使う粉物、お菓子などを置いています。 写真に映っていない反対側の面には飲料などを置いています。 ゴミ箱はジャストフィットとまではいかないものの、丁度良く収まったので満足しています^^
nyaaa14
nyaaa14
4LDK | 家族
gorooさんの実例写真
棚受・棚柱¥1,049
IKEAの棚板を使ってパントリーをDIYしました。 棚の高さを合わせるのが大変で、きっちり平にする事が出来ず💦 棚板の種類は違いますが、色は白で統一し、見た目良くしました。
IKEAの棚板を使ってパントリーをDIYしました。 棚の高さを合わせるのが大変で、きっちり平にする事が出来ず💦 棚板の種類は違いますが、色は白で統一し、見た目良くしました。
goroo
goroo
家族
lalaさんの実例写真
年末に向けて、食器の断捨離を兼ねて食器棚の掃除をしました! ずっと気になっていたのでスッキリしたけど、満足しちゃって大掃除失速しそう🤭💦
年末に向けて、食器の断捨離を兼ねて食器棚の掃除をしました! ずっと気になっていたのでスッキリしたけど、満足しちゃって大掃除失速しそう🤭💦
lala
lala
2LDK | 家族
PR
楽天市場
chimiさんの実例写真
可動棚を有効活用してみました🥰
可動棚を有効活用してみました🥰
chimi
chimi
家族
Minaさんの実例写真
Mina
Mina
2LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
パントリーにある作業スペース。色々出しっぱなしだったけど、無印のボックスに収納してスッキリしました!
パントリーにある作業スペース。色々出しっぱなしだったけど、無印のボックスに収納してスッキリしました!
masuhome20
masuhome20
家族
Y33355さんの実例写真
いつもモノが溢れかえっていたので、絶対に欲しかったパントリー。 ただこのエリアは私の野望を止めようとする設計士さんとの戦いでした…(笑) まずアーチ垂れ壁、無駄に金がかかると猛反対されましたが、パントリーの入口たるやアーチでなければ!と押し切りました。 次にガチタイルの床。 冷えるし固いしと言われましたが、フロアタイルではなく本物にしたかった! 最後に勝手口。 これもお金がかかる割に使わないと言われましたが、出てすぐのところに外用の大きなゴミ箱を置き、缶瓶ペットボトルなどをストックしているので、サッと捨てられ重宝しています。 なお、パントリー内ですが、友達の整理収納アドバイザーに教えてもらい、1つ200〜300円で買えるStandard Products のボックスで統一したところ超スッキリ♡ 某無印だと一体いくらかかったのだろうか… 本当に、持つべきものは友だと感じた出来事でした。 我が家は皆背が低いので、棚の高さも手が届く範囲にしています。また、高さのあるモノのところはそこだけ棚を下げたり、思い家電は床に直置きしたり、全て整理収納アドバイザーの友からのアドバイス通りに実行しました。 お陰でとっても使いやすくデッドスペースのないパントリーになっていると感じます。
いつもモノが溢れかえっていたので、絶対に欲しかったパントリー。 ただこのエリアは私の野望を止めようとする設計士さんとの戦いでした…(笑) まずアーチ垂れ壁、無駄に金がかかると猛反対されましたが、パントリーの入口たるやアーチでなければ!と押し切りました。 次にガチタイルの床。 冷えるし固いしと言われましたが、フロアタイルではなく本物にしたかった! 最後に勝手口。 これもお金がかかる割に使わないと言われましたが、出てすぐのところに外用の大きなゴミ箱を置き、缶瓶ペットボトルなどをストックしているので、サッと捨てられ重宝しています。 なお、パントリー内ですが、友達の整理収納アドバイザーに教えてもらい、1つ200〜300円で買えるStandard Products のボックスで統一したところ超スッキリ♡ 某無印だと一体いくらかかったのだろうか… 本当に、持つべきものは友だと感じた出来事でした。 我が家は皆背が低いので、棚の高さも手が届く範囲にしています。また、高さのあるモノのところはそこだけ棚を下げたり、思い家電は床に直置きしたり、全て整理収納アドバイザーの友からのアドバイス通りに実行しました。 お陰でとっても使いやすくデッドスペースのないパントリーになっていると感じます。
Y33355
Y33355
家族
satomi1004さんの実例写真
satomi1004
satomi1004
家族
Yuukaさんの実例写真
キッチンからパントリー𓊓𓂂𓈒
キッチンからパントリー𓊓𓂂𓈒
Yuuka
Yuuka
m.さんの実例写真
おはようございます* 今日はお客様が来るので、 念入りにお掃除しました🧹✨ カップボード横のパントリー。 生活感が凄くて💦 近々やっとロールスクリーンをつけます💦 少しは生活感無くせるかな🤔
おはようございます* 今日はお客様が来るので、 念入りにお掃除しました🧹✨ カップボード横のパントリー。 生活感が凄くて💦 近々やっとロールスクリーンをつけます💦 少しは生活感無くせるかな🤔
m.
m.
4LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
我が家の生活感がすべて詰まってる2.5畳のパントリー。 冷蔵庫もパントリーにあります。 困ったらパントリーに入れておけばキッチン周りがスッキリするし、作ってよかったー!と思う収納スペースです🥰 食品はカインズの『スキット』シリーズに収納してます。
我が家の生活感がすべて詰まってる2.5畳のパントリー。 冷蔵庫もパントリーにあります。 困ったらパントリーに入れておけばキッチン周りがスッキリするし、作ってよかったー!と思う収納スペースです🥰 食品はカインズの『スキット』シリーズに収納してます。
masuhome20
masuhome20
家族
PR
楽天市場
emiliさんの実例写真
パントリー兼書斎 キッチンと並びの位置に造作で作ってもらいました。 モノを集めがちな性質なので収納は出来る限り多めにしました。 趣味も広く浅くなタイプなのでミシンを置いたりパソコンを置いたりできるように長いデスクにしてもらいました。 今は物が乱雑に置いてあってとても見せられる状況ではないので引き渡し直後のすっきりした写真です😅
パントリー兼書斎 キッチンと並びの位置に造作で作ってもらいました。 モノを集めがちな性質なので収納は出来る限り多めにしました。 趣味も広く浅くなタイプなのでミシンを置いたりパソコンを置いたりできるように長いデスクにしてもらいました。 今は物が乱雑に置いてあってとても見せられる状況ではないので引き渡し直後のすっきりした写真です😅
emili
emili
家族
もっと見る