600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
uuukkkaaa
2K
|
一人暮らし
2017年5月20日
10
uuukkkaaa
2K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
uuukkkaaa
2K
|
一人暮らし
2017年5月20日
10
uuukkkaaa
2K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #Bcompany, #一人暮らし, #無印良品, #ニトリ, #ソファ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
Bcompany
リビング × Bcompany
RoomClip
一人暮らし
リビング × 一人暮らし
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
冬に向けて新しいラグ・カーペットを検討中(^-^)
冬に向けて新しいラグ・カーペットを検討中(^-^)
cc.room
1LDK
|
一人暮らし
春までに大幅模様替え予定… 記念にBeforeを撮影しました( ^ω^ )
春までに大幅模様替え予定… 記念にBeforeを撮影しました( ^ω^ )
Keith-K
1R
|
一人暮らし
kanademonoのテーブルお気に入り
kanademonoのテーブルお気に入り
Nanako
1R
|
一人暮らし
春に向けて少しずつカラフルにしてます。
春に向けて少しずつカラフルにしてます。
sakiel
2LDK
|
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
2,592
inusuitai
一人暮らし
相変わらず全然弄れてません´д` ; やりたいことあるのに忙しいから出来ないという言い訳(^。^)夏に向けて涼し気なお部屋に模様替えしたいです。
相変わらず全然弄れてません´д` ; やりたいことあるのに忙しいから出来ないという言い訳(^。^)夏に向けて涼し気なお部屋に模様替えしたいです。
chie
1K
|
一人暮らし
cullinan
Mari
一人暮らし
今回は素敵な機会をありがとうございます🕊️🌿 本日受け取り置いてみました🛋️ デザイン、サイズ感、機能性も魅力的で早く水を入れて加湿器として使用するのが楽しみです💫 (※引き続き数日の投稿ご了承いただきますようよろしくお願い致します。)
今回は素敵な機会をありがとうございます🕊️🌿 本日受け取り置いてみました🛋️ デザイン、サイズ感、機能性も魅力的で早く水を入れて加湿器として使用するのが楽しみです💫 (※引き続き数日の投稿ご了承いただきますようよろしくお願い致します。)
ktumi_room
3LDK
|
家族
まだまだ寒い札幌。寒がりなので未だにストーブをつけたり消したりの毎日です…。ムートンラグを撤去して、クッションカバーをチェンジしたりと、少しづつ春支度を進めています。
まだまだ寒い札幌。寒がりなので未だにストーブをつけたり消したりの毎日です…。ムートンラグを撤去して、クッションカバーをチェンジしたりと、少しづつ春支度を進めています。
mangomilk
kuma
1K
|
一人暮らし
コンパクトなこたつテーブル☺︎ 約60×80cm 一人暮らしにちょうどいい! 冬に向けてこたつ布団も検討中🌷
コンパクトなこたつテーブル☺︎ 約60×80cm 一人暮らしにちょうどいい! 冬に向けてこたつ布団も検討中🌷
cc.room
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
¥
3,480
最近のリビング 猫の撮影スペースもあったらいいなと模様替えに迷う…クッションカバーを春向けに替えました。
最近のリビング 猫の撮影スペースもあったらいいなと模様替えに迷う…クッションカバーを春向けに替えました。
sakura
家族
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
4LDK
|
家族
m
PR
楽天市場
赤ちゃん👶部屋完成! 8年ぶりの出産で色々ベビーグッズ揃えたらとまらなくなったー!
赤ちゃん👶部屋完成! 8年ぶりの出産で色々ベビーグッズ揃えたらとまらなくなったー!
key
家族
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
dan
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
kuma
1K
|
一人暮らし
冬に向けて電気ケトル購入 わく子さん♡
冬に向けて電気ケトル購入 わく子さん♡
sakiel
2LDK
|
家族
雨が夕方まで降り夜に上がると空気が澄むのか、夜景が見惚れるくらい綺麗。
雨が夕方まで降り夜に上がると空気が澄むのか、夜景が見惚れるくらい綺麗。
Ronnie
1LDK
|
一人暮らし
オットマンを追加しました。
オットマンを追加しました。
ryo1727
1LDK
|
一人暮らし
キッチン完成( ¨̮ ) お皿はニトリで統一、紙袋にはビニール袋やレトルト食品を入れています( ¨̮ )
キッチン完成( ¨̮ ) お皿はニトリで統一、紙袋にはビニール袋やレトルト食品を入れています( ¨̮ )
makkun12
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
【一人暮らし𓃠長男宅編】 夏にはなかった🆕電気ケトル デジタルで温度表示もされ 60分保温 好みの温度設定ができるそうです… 以前のよりスタイリッシュに✨
【一人暮らし𓃠長男宅編】 夏にはなかった🆕電気ケトル デジタルで温度表示もされ 60分保温 好みの温度設定ができるそうです… 以前のよりスタイリッシュに✨
NOAH
家族
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
一人暮らしにも置ける丸テーブル。 直径90cmなので広々使えます!
一人暮らしにも置ける丸テーブル。 直径90cmなので広々使えます!
enu
1R
|
一人暮らし
bluestar
1K
|
一人暮らし
reora
春インテリア☘️🐞🌷 既に今から夏はどんな部屋にしようかなーと考えている🤔💭 ポスターとかクッションカバーで夏っぽい雰囲気にしたいな🌻
春インテリア☘️🐞🌷 既に今から夏はどんな部屋にしようかなーと考えている🤔💭 ポスターとかクッションカバーで夏っぽい雰囲気にしたいな🌻
ririri
1K
|
一人暮らし
我が家のお支度コーナー✏️ ニトリのパインラックを組み合わせて作りました🌳 収納用品は無印良品や3COINS、100均のもので✨ 今は小学生と幼稚園児ですが、この春から小学生2人になるので新生活に向けてまた考えないとですね🤔💭
我が家のお支度コーナー✏️ ニトリのパインラックを組み合わせて作りました🌳 収納用品は無印良品や3COINS、100均のもので✨ 今は小学生と幼稚園児ですが、この春から小学生2人になるので新生活に向けてまた考えないとですね🤔💭
porta
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
monaka
重さ5キロ以下 高さ30センチほどなのであまり圧迫感はない ちょっと取り付け大変でした
重さ5キロ以下 高さ30センチほどなのであまり圧迫感はない ちょっと取り付け大変でした
haru
家族
tmkz
1K
|
一人暮らし
洗面所です。洗濯機以外のアイテムはほぼ100均などのプチプラです。これから一人暮らしを始める学生さんもいるかな?と思い、2枚目にどこで買ったかメモを書いておきました🍀
洗面所です。洗濯機以外のアイテムはほぼ100均などのプチプラです。これから一人暮らしを始める学生さんもいるかな?と思い、2枚目にどこで買ったかメモを書いておきました🍀
Hazuki
一人暮らし
キッチンカウンター・カウンターワゴン
¥
21,990
一人暮らしのキッチン。 ゴミ箱隠しのカウンターが気に入ってます
一人暮らしのキッチン。 ゴミ箱隠しのカウンターが気に入ってます
momo
1DK
|
一人暮らし
夏に向けて少し衣替え
夏に向けて少し衣替え
masa_0204
1DK
|
一人暮らし
久しぶりにキッチン全体写してみた。 長年、米の入ったガラスジャーを置いていたのですが、旦那様がコーヒーの次にお茶にハマって毎日お茶をいれてるので現在はお茶セットが置かれてます。 年末に向けて、引き出しの中も見直ししなければ、、
久しぶりにキッチン全体写してみた。 長年、米の入ったガラスジャーを置いていたのですが、旦那様がコーヒーの次にお茶にハマって毎日お茶をいれてるので現在はお茶セットが置かれてます。 年末に向けて、引き出しの中も見直ししなければ、、
komaki
4LDK
|
家族
年末に向けて、食器の断捨離を兼ねて食器棚の掃除をしました! ずっと気になっていたのでスッキリしたけど、満足しちゃって大掃除失速しそう🤭💦
年末に向けて、食器の断捨離を兼ねて食器棚の掃除をしました! ずっと気になっていたのでスッキリしたけど、満足しちゃって大掃除失速しそう🤭💦
lala
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る
冬に向けて新しいラグ・カーペットを検討中(^-^)
冬に向けて新しいラグ・カーペットを検討中(^-^)
cc.room
1LDK
|
一人暮らし
春までに大幅模様替え予定… 記念にBeforeを撮影しました( ^ω^ )
春までに大幅模様替え予定… 記念にBeforeを撮影しました( ^ω^ )
Keith-K
1R
|
一人暮らし
kanademonoのテーブルお気に入り
kanademonoのテーブルお気に入り
Nanako
1R
|
一人暮らし
春に向けて少しずつカラフルにしてます。
春に向けて少しずつカラフルにしてます。
sakiel
2LDK
|
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
2,592
inusuitai
一人暮らし
相変わらず全然弄れてません´д` ; やりたいことあるのに忙しいから出来ないという言い訳(^。^)夏に向けて涼し気なお部屋に模様替えしたいです。
相変わらず全然弄れてません´д` ; やりたいことあるのに忙しいから出来ないという言い訳(^。^)夏に向けて涼し気なお部屋に模様替えしたいです。
chie
1K
|
一人暮らし
cullinan
Mari
一人暮らし
PR
楽天市場
今回は素敵な機会をありがとうございます🕊️🌿 本日受け取り置いてみました🛋️ デザイン、サイズ感、機能性も魅力的で早く水を入れて加湿器として使用するのが楽しみです💫 (※引き続き数日の投稿ご了承いただきますようよろしくお願い致します。)
今回は素敵な機会をありがとうございます🕊️🌿 本日受け取り置いてみました🛋️ デザイン、サイズ感、機能性も魅力的で早く水を入れて加湿器として使用するのが楽しみです💫 (※引き続き数日の投稿ご了承いただきますようよろしくお願い致します。)
ktumi_room
3LDK
|
家族
まだまだ寒い札幌。寒がりなので未だにストーブをつけたり消したりの毎日です…。ムートンラグを撤去して、クッションカバーをチェンジしたりと、少しづつ春支度を進めています。
まだまだ寒い札幌。寒がりなので未だにストーブをつけたり消したりの毎日です…。ムートンラグを撤去して、クッションカバーをチェンジしたりと、少しづつ春支度を進めています。
mangomilk
kuma
1K
|
一人暮らし
コンパクトなこたつテーブル☺︎ 約60×80cm 一人暮らしにちょうどいい! 冬に向けてこたつ布団も検討中🌷
コンパクトなこたつテーブル☺︎ 約60×80cm 一人暮らしにちょうどいい! 冬に向けてこたつ布団も検討中🌷
cc.room
1LDK
|
一人暮らし
最近のリビング 猫の撮影スペースもあったらいいなと模様替えに迷う…クッションカバーを春向けに替えました。
最近のリビング 猫の撮影スペースもあったらいいなと模様替えに迷う…クッションカバーを春向けに替えました。
sakura
家族
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
4LDK
|
家族
m
PR
楽天市場
赤ちゃん👶部屋完成! 8年ぶりの出産で色々ベビーグッズ揃えたらとまらなくなったー!
赤ちゃん👶部屋完成! 8年ぶりの出産で色々ベビーグッズ揃えたらとまらなくなったー!
key
家族
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
dan
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
kuma
1K
|
一人暮らし
冬に向けて電気ケトル購入 わく子さん♡
冬に向けて電気ケトル購入 わく子さん♡
sakiel
2LDK
|
家族
雨が夕方まで降り夜に上がると空気が澄むのか、夜景が見惚れるくらい綺麗。
雨が夕方まで降り夜に上がると空気が澄むのか、夜景が見惚れるくらい綺麗。
Ronnie
1LDK
|
一人暮らし
オットマンを追加しました。
オットマンを追加しました。
ryo1727
1LDK
|
一人暮らし
キッチン完成( ¨̮ ) お皿はニトリで統一、紙袋にはビニール袋やレトルト食品を入れています( ¨̮ )
キッチン完成( ¨̮ ) お皿はニトリで統一、紙袋にはビニール袋やレトルト食品を入れています( ¨̮ )
makkun12
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
【一人暮らし𓃠長男宅編】 夏にはなかった🆕電気ケトル デジタルで温度表示もされ 60分保温 好みの温度設定ができるそうです… 以前のよりスタイリッシュに✨
【一人暮らし𓃠長男宅編】 夏にはなかった🆕電気ケトル デジタルで温度表示もされ 60分保温 好みの温度設定ができるそうです… 以前のよりスタイリッシュに✨
NOAH
家族
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
一人暮らしにも置ける丸テーブル。 直径90cmなので広々使えます!
一人暮らしにも置ける丸テーブル。 直径90cmなので広々使えます!
enu
1R
|
一人暮らし
bluestar
1K
|
一人暮らし
reora
ウォールシェルフ
¥
2,780
春インテリア☘️🐞🌷 既に今から夏はどんな部屋にしようかなーと考えている🤔💭 ポスターとかクッションカバーで夏っぽい雰囲気にしたいな🌻
春インテリア☘️🐞🌷 既に今から夏はどんな部屋にしようかなーと考えている🤔💭 ポスターとかクッションカバーで夏っぽい雰囲気にしたいな🌻
ririri
1K
|
一人暮らし
我が家のお支度コーナー✏️ ニトリのパインラックを組み合わせて作りました🌳 収納用品は無印良品や3COINS、100均のもので✨ 今は小学生と幼稚園児ですが、この春から小学生2人になるので新生活に向けてまた考えないとですね🤔💭
我が家のお支度コーナー✏️ ニトリのパインラックを組み合わせて作りました🌳 収納用品は無印良品や3COINS、100均のもので✨ 今は小学生と幼稚園児ですが、この春から小学生2人になるので新生活に向けてまた考えないとですね🤔💭
porta
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
monaka
重さ5キロ以下 高さ30センチほどなのであまり圧迫感はない ちょっと取り付け大変でした
重さ5キロ以下 高さ30センチほどなのであまり圧迫感はない ちょっと取り付け大変でした
haru
家族
tmkz
1K
|
一人暮らし
洗面所です。洗濯機以外のアイテムはほぼ100均などのプチプラです。これから一人暮らしを始める学生さんもいるかな?と思い、2枚目にどこで買ったかメモを書いておきました🍀
洗面所です。洗濯機以外のアイテムはほぼ100均などのプチプラです。これから一人暮らしを始める学生さんもいるかな?と思い、2枚目にどこで買ったかメモを書いておきました🍀
Hazuki
一人暮らし
キッチンカウンター・カウンターワゴン
¥
21,990
一人暮らしのキッチン。 ゴミ箱隠しのカウンターが気に入ってます
一人暮らしのキッチン。 ゴミ箱隠しのカウンターが気に入ってます
momo
1DK
|
一人暮らし
夏に向けて少し衣替え
夏に向けて少し衣替え
masa_0204
1DK
|
一人暮らし
久しぶりにキッチン全体写してみた。 長年、米の入ったガラスジャーを置いていたのですが、旦那様がコーヒーの次にお茶にハマって毎日お茶をいれてるので現在はお茶セットが置かれてます。 年末に向けて、引き出しの中も見直ししなければ、、
久しぶりにキッチン全体写してみた。 長年、米の入ったガラスジャーを置いていたのですが、旦那様がコーヒーの次にお茶にハマって毎日お茶をいれてるので現在はお茶セットが置かれてます。 年末に向けて、引き出しの中も見直ししなければ、、
komaki
4LDK
|
家族
年末に向けて、食器の断捨離を兼ねて食器棚の掃除をしました! ずっと気になっていたのでスッキリしたけど、満足しちゃって大掃除失速しそう🤭💦
年末に向けて、食器の断捨離を兼ねて食器棚の掃除をしました! ずっと気になっていたのでスッキリしたけど、満足しちゃって大掃除失速しそう🤭💦
lala
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る