600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ponchan
3LDK
2017年6月6日
11
ponchan
3LDK
アプリであとで見る
ponchan
3LDK
2017年6月6日
11
ponchan
3LDK
アプリであとで見る
コメント
2件
照明の関係で実際より色が薄れてますが、ベンチの座面と背もたれになります(^_^)表は全てトリマーで丸くしてあるので結構時間かかりました(^_^;)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
アイアン
部屋全体 × アイアン
RoomClip
家具
アイアン家具
部屋全体 × アイアン家具
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
いいね&フォローありがとうございます☆
10,000枚以上からセレクト
ha_ru76、他
インダストリアル
10,000枚以上からセレクト
u3blo、他
クッション
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
アイアン家具
4,468枚からセレクト
mayuge、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
いいね&フォローありがとうございます☆
10,000枚以上からセレクト
ha_ru76、他
インダストリアル
10,000枚以上からセレクト
u3blo、他
クッション
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
アイアン家具
4,468枚からセレクト
mayuge、他
ダイニングテーブルも 主人のDIY◡̈ ベンチは只今製作中(笑)
ダイニングテーブルも 主人のDIY◡̈ ベンチは只今製作中(笑)
hane2525
4LDK
|
家族
DIYベンチ♡ W130×D28×H46㎝
DIYベンチ♡ W130×D28×H46㎝
pochinyan
4LDK
|
家族
プライベートカフェOPEN! 自作看板を設置しました。
プライベートカフェOPEN! 自作看板を設置しました。
K-VILLAGE
4LDK
|
家族
ダイニングテーブル&ベンチが完成。 杉のカフェ板と鉄足で製作。 仕上げはお気に入りのワトコオイル。
ダイニングテーブル&ベンチが完成。 杉のカフェ板と鉄足で製作。 仕上げはお気に入りのワトコオイル。
kobataka
家族
ダイニングテーブル!
ダイニングテーブル!
lily
3LDK
|
家族
オーダー頂いてたアイアンベンチと星さん出来ましたぁ❤️ベンチの言葉は『いつも笑顔で過ごそう!』❤️これからwax仕上げしまーす(*∩ω∩)♡
オーダー頂いてたアイアンベンチと星さん出来ましたぁ❤️ベンチの言葉は『いつも笑顔で過ごそう!』❤️これからwax仕上げしまーす(*∩ω∩)♡
ranran
4LDK
|
家族
テーブルにあう椅子がなかったので脚と座板を購入してベンチをDIYしました。
テーブルにあう椅子がなかったので脚と座板を購入してベンチをDIYしました。
sin_gos
オーダーしてもらったダイニングセット( ^ω^ ) ベンチはオリジナルです☆ 後はチェア3脚!! と、塗装! 今日の夜は神のバースデーで この前テーブルとかいっぱい納品した レストランで食事です! 急がねば((((;゚Д゚))))))) ってか、作業風景ばっか すいませんm(_ _)m
オーダーしてもらったダイニングセット( ^ω^ ) ベンチはオリジナルです☆ 後はチェア3脚!! と、塗装! 今日の夜は神のバースデーで この前テーブルとかいっぱい納品した レストランで食事です! 急がねば((((;゚Д゚))))))) ってか、作業風景ばっか すいませんm(_ _)m
gworks
4LDK
|
家族
Catz
【オーダー家具】 ・ダイニングテーブル 大工さんに、「脚は黒のアイアンが良い」と伝えると、かなでものさんのものを提案していただき、即決でした!天板は脚に合うものをお任せで選んでもらいました。 ・壁一面のロングベンチ 実は3つに分かれていて、テーブルを囲めるようになってます。繋がりをもたせたかったので、ベンチ脚は等間隔にしてもらいました。 どちらも本っ当に気に入ってます! 特に壁に沿うベンチは邪魔にもならないし、来客の方もさっと座りやすいようで、ナイスアイデアだったなーと自画自賛してます。笑
【オーダー家具】 ・ダイニングテーブル 大工さんに、「脚は黒のアイアンが良い」と伝えると、かなでものさんのものを提案していただき、即決でした!天板は脚に合うものをお任せで選んでもらいました。 ・壁一面のロングベンチ 実は3つに分かれていて、テーブルを囲めるようになってます。繋がりをもたせたかったので、ベンチ脚は等間隔にしてもらいました。 どちらも本っ当に気に入ってます! 特に壁に沿うベンチは邪魔にもならないし、来客の方もさっと座りやすいようで、ナイスアイデアだったなーと自画自賛してます。笑
youchi
4LDK
|
家族
友達から頼まれてカウンターベンチ制作! かなり気に入ってもらえました!
友達から頼まれてカウンターベンチ制作! かなり気に入ってもらえました!
BECK
家族
子供用のベンチ作りました。 軽さと見た目を重視したので、大人が座ると若干しなるのがキズ(°_°)
子供用のベンチ作りました。 軽さと見た目を重視したので、大人が座ると若干しなるのがキズ(°_°)
GB
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングテーブル ダイニングベンチ リビングテーブル 壁掛け棚 をDIYしました☺️ 木材の塗装はブライワックスのジャコビアン塗装して、アイアンの脚をつけて自作のDIY☺️ #アメカジ #Amcj #アメカジ工務店 #男前 #アイアン #外構 #オシャレ #DIY #トイレットペーパーホルダー #バスタオルホルダー #テレビボード #イレクターパイプ #ブライワックス #ステンシルシート
ダイニングテーブル ダイニングベンチ リビングテーブル 壁掛け棚 をDIYしました☺️ 木材の塗装はブライワックスのジャコビアン塗装して、アイアンの脚をつけて自作のDIY☺️ #アメカジ #Amcj #アメカジ工務店 #男前 #アイアン #外構 #オシャレ #DIY #トイレットペーパーホルダー #バスタオルホルダー #テレビボード #イレクターパイプ #ブライワックス #ステンシルシート
R.R
4LDK
|
家族
我が家はソファダイニングにしています♡ 食事を終えた後もそのままくつろげるので気に入っています♪
我が家はソファダイニングにしています♡ 食事を終えた後もそのままくつろげるので気に入っています♪
na-mi
4LDK
|
家族
イベント参加用 自作ベンチ
イベント参加用 自作ベンチ
Shoji
家族
作りだすと夢中になって 写真撮るのとか忘れて ホントはもっと色々工程あるのにあっという間に完成写真! 鋼材約3300円 木材約10000円 オスモカラー 少量 ビス 数百円 溶接棒 2本 アイアン塗料 少量 合計1万5、6000円くらいかな? たぶん買うより安いと思うけど、値段以上に出来に満足してます(* ̄∀ ̄)
作りだすと夢中になって 写真撮るのとか忘れて ホントはもっと色々工程あるのにあっという間に完成写真! 鋼材約3300円 木材約10000円 オスモカラー 少量 ビス 数百円 溶接棒 2本 アイアン塗料 少量 合計1万5、6000円くらいかな? たぶん買うより安いと思うけど、値段以上に出来に満足してます(* ̄∀ ̄)
Shoji
家族
PR
楽天市場
昨日から作ってたアイアン風ベンチ🔨 2x2材をターナーのアイアンペイントとワトコオイルを塗った杉板で💡
昨日から作ってたアイアン風ベンチ🔨 2x2材をターナーのアイアンペイントとワトコオイルを塗った杉板で💡
taka-ki
3LDK
|
一人暮らし
Iwao
RoomClip公式アプリ
大人気のダイニングセット(37000円) お問い合わせはHPからどうぞ(*´ω`*)
大人気のダイニングセット(37000円) お問い合わせはHPからどうぞ(*´ω`*)
pamytree
1LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
3,520
テーブルとベンチチェア設置完了です
テーブルとベンチチェア設置完了です
ras235
SOL-WORKS ダイニングテーブルとベンチ、 IHテーブル納品。 シンプルでカッコいいのが出来ました!
SOL-WORKS ダイニングテーブルとベンチ、 IHテーブル納品。 シンプルでカッコいいのが出来ました!
kazu
とりあえず完成(*^_^*) あとはベンチボックスをもうちょい飾りたいと思っています(*^_^*) ちょっとベンチボックスデカすぎたかな(*゚▽゚*)
とりあえず完成(*^_^*) あとはベンチボックスをもうちょい飾りたいと思っています(*^_^*) ちょっとベンチボックスデカすぎたかな(*゚▽゚*)
mari23
家族
実家の屋外用ベンチDIY‼️ またまたSPF材にお世話になりました😊 真夏のバーベキューはこれに座って七輪でタンを食べまくる🙆♂️🍻 【縁台DIY】 ①SPF 2×4 4本 ②SPF 1×4 4本 ①113cm×2本 横の幕板 30cm×4本 縦幕板2枚・貫支え2枚 45cm×4本 脚 22.3cm×2本 四角の中の二つ支柱 108cm×1本 貫 ②123cm×4本 座面
実家の屋外用ベンチDIY‼️ またまたSPF材にお世話になりました😊 真夏のバーベキューはこれに座って七輪でタンを食べまくる🙆♂️🍻 【縁台DIY】 ①SPF 2×4 4本 ②SPF 1×4 4本 ①113cm×2本 横の幕板 30cm×4本 縦幕板2枚・貫支え2枚 45cm×4本 脚 22.3cm×2本 四角の中の二つ支柱 108cm×1本 貫 ②123cm×4本 座面
d_kun
3DK
PR
楽天市場
kaneshichi
家族
アイアンを溶接して友人が手作りで作ってくれたテーブルとベンチです。 デザインに合う椅子を購入し、落ち着いた雰囲気に纏まりました。
アイアンを溶接して友人が手作りで作ってくれたテーブルとベンチです。 デザインに合う椅子を購入し、落ち着いた雰囲気に纏まりました。
Yusu
2LDK
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
丸いダイニングテーブルに合う様に、Rのベンチを作りました★ 座面はパイン材・脚はアイアン ステンシルを初めてやってみました! 簡単な様で難しかった(´-ω-`)
丸いダイニングテーブルに合う様に、Rのベンチを作りました★ 座面はパイン材・脚はアイアン ステンシルを初めてやってみました! 簡単な様で難しかった(´-ω-`)
chi_hi_rock
4LDK
お客様のオフィスにご注文いただいたベンチ♡角アイアンで重厚感たっぷり^_^
お客様のオフィスにご注文いただいたベンチ♡角アイアンで重厚感たっぷり^_^
pamytree
1LDK
|
家族
ワークベンチ♡ モルタルとアイアンのタッグ♡
ワークベンチ♡ モルタルとアイアンのタッグ♡
t.house...
2LDK
|
家族
ngo
お待たせしていたベンチ2つ出来上がりましたぁ(*^^*) こだわってる木の柄がポイント❤ 我が家のベンチは只今グリーン棚になっちゃってるから靴用作らなきゃf(^_^) 気に入ってくれますように★
お待たせしていたベンチ2つ出来上がりましたぁ(*^^*) こだわってる木の柄がポイント❤ 我が家のベンチは只今グリーン棚になっちゃってるから靴用作らなきゃf(^_^) 気に入ってくれますように★
ranran
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
縁側のベンチを再製作。 今までは背もたれのあるベンチでしたが、和室からもアクセスできるように背もたれのないベンチを作りました。中板は以前使ってた物なので、いい味が出てます。かなり丈夫に作ったので壊れる危険性はなさそうです。
縁側のベンチを再製作。 今までは背もたれのあるベンチでしたが、和室からもアクセスできるように背もたれのないベンチを作りました。中板は以前使ってた物なので、いい味が出てます。かなり丈夫に作ったので壊れる危険性はなさそうです。
sakutaro
家族
SULKさんでオーダーしたダイニングテーブルとベンチ。 三角ソーホースの脚を細身のアイアンで作っていただいたお気に入りです! テーブルの脚に合わせたライトも線の細いアイアンに✨
SULKさんでオーダーしたダイニングテーブルとベンチ。 三角ソーホースの脚を細身のアイアンで作っていただいたお気に入りです! テーブルの脚に合わせたライトも線の細いアイアンに✨
kei
4LDK
|
家族
LAKOLE アイアンダイニング と アイアンベンチ テーブル 42,120 ベンチ 20,520
LAKOLE アイアンダイニング と アイアンベンチ テーブル 42,120 ベンチ 20,520
mu____ko
家族
足場板のアイアンベンチです☆ 男前過ぎずナチュラル過ぎずどんな雰囲気にも合うすっきりしたデザインにしました^ ^ size:幅88センチ高さ44センチ奥行19センチ price:8600円
足場板のアイアンベンチです☆ 男前過ぎずナチュラル過ぎずどんな雰囲気にも合うすっきりしたデザインにしました^ ^ size:幅88センチ高さ44センチ奥行19センチ price:8600円
autumnartwork
4LDK
|
家族
自作5作目 ダイニングテーブル用のベンチ ネタを稼ぐために制作過程もアップ まずは鉛筆書きで鋼材のイメージ作り
自作5作目 ダイニングテーブル用のベンチ ネタを稼ぐために制作過程もアップ まずは鉛筆書きで鋼材のイメージ作り
Shoji
家族
fuu30haru
4LDK
|
家族
お庭のお掃除中、ひと休みしてます。画像左奥のキッチン前に作った小さなガーデンコーナーの・・・
お庭のお掃除中、ひと休みしてます。画像左奥のキッチン前に作った小さなガーデンコーナーの・・・
takimoto-manami
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
アイアンベンチ2脚の補強が出来ました! 体調を少し崩してますが、納期どれもかなり急いでるので休めません(ToT)
アイアンベンチ2脚の補強が出来ました! 体調を少し崩してますが、納期どれもかなり急いでるので休めません(ToT)
ponchan
3LDK
もっと見る
ダイニングテーブルも 主人のDIY◡̈ ベンチは只今製作中(笑)
ダイニングテーブルも 主人のDIY◡̈ ベンチは只今製作中(笑)
hane2525
4LDK
|
家族
DIYベンチ♡ W130×D28×H46㎝
DIYベンチ♡ W130×D28×H46㎝
pochinyan
4LDK
|
家族
プライベートカフェOPEN! 自作看板を設置しました。
プライベートカフェOPEN! 自作看板を設置しました。
K-VILLAGE
4LDK
|
家族
ダイニングテーブル&ベンチが完成。 杉のカフェ板と鉄足で製作。 仕上げはお気に入りのワトコオイル。
ダイニングテーブル&ベンチが完成。 杉のカフェ板と鉄足で製作。 仕上げはお気に入りのワトコオイル。
kobataka
家族
ダイニングテーブル!
ダイニングテーブル!
lily
3LDK
|
家族
オーダー頂いてたアイアンベンチと星さん出来ましたぁ❤️ベンチの言葉は『いつも笑顔で過ごそう!』❤️これからwax仕上げしまーす(*∩ω∩)♡
オーダー頂いてたアイアンベンチと星さん出来ましたぁ❤️ベンチの言葉は『いつも笑顔で過ごそう!』❤️これからwax仕上げしまーす(*∩ω∩)♡
ranran
4LDK
|
家族
テーブルにあう椅子がなかったので脚と座板を購入してベンチをDIYしました。
テーブルにあう椅子がなかったので脚と座板を購入してベンチをDIYしました。
sin_gos
オーダーしてもらったダイニングセット( ^ω^ ) ベンチはオリジナルです☆ 後はチェア3脚!! と、塗装! 今日の夜は神のバースデーで この前テーブルとかいっぱい納品した レストランで食事です! 急がねば((((;゚Д゚))))))) ってか、作業風景ばっか すいませんm(_ _)m
オーダーしてもらったダイニングセット( ^ω^ ) ベンチはオリジナルです☆ 後はチェア3脚!! と、塗装! 今日の夜は神のバースデーで この前テーブルとかいっぱい納品した レストランで食事です! 急がねば((((;゚Д゚))))))) ってか、作業風景ばっか すいませんm(_ _)m
gworks
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Catz
【オーダー家具】 ・ダイニングテーブル 大工さんに、「脚は黒のアイアンが良い」と伝えると、かなでものさんのものを提案していただき、即決でした!天板は脚に合うものをお任せで選んでもらいました。 ・壁一面のロングベンチ 実は3つに分かれていて、テーブルを囲めるようになってます。繋がりをもたせたかったので、ベンチ脚は等間隔にしてもらいました。 どちらも本っ当に気に入ってます! 特に壁に沿うベンチは邪魔にもならないし、来客の方もさっと座りやすいようで、ナイスアイデアだったなーと自画自賛してます。笑
【オーダー家具】 ・ダイニングテーブル 大工さんに、「脚は黒のアイアンが良い」と伝えると、かなでものさんのものを提案していただき、即決でした!天板は脚に合うものをお任せで選んでもらいました。 ・壁一面のロングベンチ 実は3つに分かれていて、テーブルを囲めるようになってます。繋がりをもたせたかったので、ベンチ脚は等間隔にしてもらいました。 どちらも本っ当に気に入ってます! 特に壁に沿うベンチは邪魔にもならないし、来客の方もさっと座りやすいようで、ナイスアイデアだったなーと自画自賛してます。笑
youchi
4LDK
|
家族
友達から頼まれてカウンターベンチ制作! かなり気に入ってもらえました!
友達から頼まれてカウンターベンチ制作! かなり気に入ってもらえました!
BECK
家族
子供用のベンチ作りました。 軽さと見た目を重視したので、大人が座ると若干しなるのがキズ(°_°)
子供用のベンチ作りました。 軽さと見た目を重視したので、大人が座ると若干しなるのがキズ(°_°)
GB
3LDK
|
家族
ダイニングテーブル ダイニングベンチ リビングテーブル 壁掛け棚 をDIYしました☺️ 木材の塗装はブライワックスのジャコビアン塗装して、アイアンの脚をつけて自作のDIY☺️ #アメカジ #Amcj #アメカジ工務店 #男前 #アイアン #外構 #オシャレ #DIY #トイレットペーパーホルダー #バスタオルホルダー #テレビボード #イレクターパイプ #ブライワックス #ステンシルシート
ダイニングテーブル ダイニングベンチ リビングテーブル 壁掛け棚 をDIYしました☺️ 木材の塗装はブライワックスのジャコビアン塗装して、アイアンの脚をつけて自作のDIY☺️ #アメカジ #Amcj #アメカジ工務店 #男前 #アイアン #外構 #オシャレ #DIY #トイレットペーパーホルダー #バスタオルホルダー #テレビボード #イレクターパイプ #ブライワックス #ステンシルシート
R.R
4LDK
|
家族
我が家はソファダイニングにしています♡ 食事を終えた後もそのままくつろげるので気に入っています♪
我が家はソファダイニングにしています♡ 食事を終えた後もそのままくつろげるので気に入っています♪
na-mi
4LDK
|
家族
イベント参加用 自作ベンチ
イベント参加用 自作ベンチ
Shoji
家族
作りだすと夢中になって 写真撮るのとか忘れて ホントはもっと色々工程あるのにあっという間に完成写真! 鋼材約3300円 木材約10000円 オスモカラー 少量 ビス 数百円 溶接棒 2本 アイアン塗料 少量 合計1万5、6000円くらいかな? たぶん買うより安いと思うけど、値段以上に出来に満足してます(* ̄∀ ̄)
作りだすと夢中になって 写真撮るのとか忘れて ホントはもっと色々工程あるのにあっという間に完成写真! 鋼材約3300円 木材約10000円 オスモカラー 少量 ビス 数百円 溶接棒 2本 アイアン塗料 少量 合計1万5、6000円くらいかな? たぶん買うより安いと思うけど、値段以上に出来に満足してます(* ̄∀ ̄)
Shoji
家族
PR
楽天市場
昨日から作ってたアイアン風ベンチ🔨 2x2材をターナーのアイアンペイントとワトコオイルを塗った杉板で💡
昨日から作ってたアイアン風ベンチ🔨 2x2材をターナーのアイアンペイントとワトコオイルを塗った杉板で💡
taka-ki
3LDK
|
一人暮らし
Iwao
RoomClip公式アプリ
大人気のダイニングセット(37000円) お問い合わせはHPからどうぞ(*´ω`*)
大人気のダイニングセット(37000円) お問い合わせはHPからどうぞ(*´ω`*)
pamytree
1LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
3,520
テーブルとベンチチェア設置完了です
テーブルとベンチチェア設置完了です
ras235
SOL-WORKS ダイニングテーブルとベンチ、 IHテーブル納品。 シンプルでカッコいいのが出来ました!
SOL-WORKS ダイニングテーブルとベンチ、 IHテーブル納品。 シンプルでカッコいいのが出来ました!
kazu
とりあえず完成(*^_^*) あとはベンチボックスをもうちょい飾りたいと思っています(*^_^*) ちょっとベンチボックスデカすぎたかな(*゚▽゚*)
とりあえず完成(*^_^*) あとはベンチボックスをもうちょい飾りたいと思っています(*^_^*) ちょっとベンチボックスデカすぎたかな(*゚▽゚*)
mari23
家族
実家の屋外用ベンチDIY‼️ またまたSPF材にお世話になりました😊 真夏のバーベキューはこれに座って七輪でタンを食べまくる🙆♂️🍻 【縁台DIY】 ①SPF 2×4 4本 ②SPF 1×4 4本 ①113cm×2本 横の幕板 30cm×4本 縦幕板2枚・貫支え2枚 45cm×4本 脚 22.3cm×2本 四角の中の二つ支柱 108cm×1本 貫 ②123cm×4本 座面
実家の屋外用ベンチDIY‼️ またまたSPF材にお世話になりました😊 真夏のバーベキューはこれに座って七輪でタンを食べまくる🙆♂️🍻 【縁台DIY】 ①SPF 2×4 4本 ②SPF 1×4 4本 ①113cm×2本 横の幕板 30cm×4本 縦幕板2枚・貫支え2枚 45cm×4本 脚 22.3cm×2本 四角の中の二つ支柱 108cm×1本 貫 ②123cm×4本 座面
d_kun
3DK
PR
楽天市場
kaneshichi
家族
アイアンを溶接して友人が手作りで作ってくれたテーブルとベンチです。 デザインに合う椅子を購入し、落ち着いた雰囲気に纏まりました。
アイアンを溶接して友人が手作りで作ってくれたテーブルとベンチです。 デザインに合う椅子を購入し、落ち着いた雰囲気に纏まりました。
Yusu
2LDK
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
丸いダイニングテーブルに合う様に、Rのベンチを作りました★ 座面はパイン材・脚はアイアン ステンシルを初めてやってみました! 簡単な様で難しかった(´-ω-`)
丸いダイニングテーブルに合う様に、Rのベンチを作りました★ 座面はパイン材・脚はアイアン ステンシルを初めてやってみました! 簡単な様で難しかった(´-ω-`)
chi_hi_rock
4LDK
お客様のオフィスにご注文いただいたベンチ♡角アイアンで重厚感たっぷり^_^
お客様のオフィスにご注文いただいたベンチ♡角アイアンで重厚感たっぷり^_^
pamytree
1LDK
|
家族
ワークベンチ♡ モルタルとアイアンのタッグ♡
ワークベンチ♡ モルタルとアイアンのタッグ♡
t.house...
2LDK
|
家族
ngo
お待たせしていたベンチ2つ出来上がりましたぁ(*^^*) こだわってる木の柄がポイント❤ 我が家のベンチは只今グリーン棚になっちゃってるから靴用作らなきゃf(^_^) 気に入ってくれますように★
お待たせしていたベンチ2つ出来上がりましたぁ(*^^*) こだわってる木の柄がポイント❤ 我が家のベンチは只今グリーン棚になっちゃってるから靴用作らなきゃf(^_^) 気に入ってくれますように★
ranran
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
縁側のベンチを再製作。 今までは背もたれのあるベンチでしたが、和室からもアクセスできるように背もたれのないベンチを作りました。中板は以前使ってた物なので、いい味が出てます。かなり丈夫に作ったので壊れる危険性はなさそうです。
縁側のベンチを再製作。 今までは背もたれのあるベンチでしたが、和室からもアクセスできるように背もたれのないベンチを作りました。中板は以前使ってた物なので、いい味が出てます。かなり丈夫に作ったので壊れる危険性はなさそうです。
sakutaro
家族
SULKさんでオーダーしたダイニングテーブルとベンチ。 三角ソーホースの脚を細身のアイアンで作っていただいたお気に入りです! テーブルの脚に合わせたライトも線の細いアイアンに✨
SULKさんでオーダーしたダイニングテーブルとベンチ。 三角ソーホースの脚を細身のアイアンで作っていただいたお気に入りです! テーブルの脚に合わせたライトも線の細いアイアンに✨
kei
4LDK
|
家族
LAKOLE アイアンダイニング と アイアンベンチ テーブル 42,120 ベンチ 20,520
LAKOLE アイアンダイニング と アイアンベンチ テーブル 42,120 ベンチ 20,520
mu____ko
家族
足場板のアイアンベンチです☆ 男前過ぎずナチュラル過ぎずどんな雰囲気にも合うすっきりしたデザインにしました^ ^ size:幅88センチ高さ44センチ奥行19センチ price:8600円
足場板のアイアンベンチです☆ 男前過ぎずナチュラル過ぎずどんな雰囲気にも合うすっきりしたデザインにしました^ ^ size:幅88センチ高さ44センチ奥行19センチ price:8600円
autumnartwork
4LDK
|
家族
自作5作目 ダイニングテーブル用のベンチ ネタを稼ぐために制作過程もアップ まずは鉛筆書きで鋼材のイメージ作り
自作5作目 ダイニングテーブル用のベンチ ネタを稼ぐために制作過程もアップ まずは鉛筆書きで鋼材のイメージ作り
Shoji
家族
fuu30haru
4LDK
|
家族
お庭のお掃除中、ひと休みしてます。画像左奥のキッチン前に作った小さなガーデンコーナーの・・・
お庭のお掃除中、ひと休みしてます。画像左奥のキッチン前に作った小さなガーデンコーナーの・・・
takimoto-manami
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
アイアンベンチ2脚の補強が出来ました! 体調を少し崩してますが、納期どれもかなり急いでるので休めません(ToT)
アイアンベンチ2脚の補強が出来ました! 体調を少し崩してますが、納期どれもかなり急いでるので休めません(ToT)
ponchan
3LDK
もっと見る