600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mck
Other
|
家族
2017年1月20日
68
mck
Other
|
家族
アプリであとで見る
mck
Other
|
家族
2017年1月20日
68
mck
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#棚, #キッチン棚DIY, #ホーローが好き, #ホーローマグ, #ホーローキャニスター, #salut!, #フェイクグリーン, #キッチン雑貨, #100均, #DIY, #セリア, #3COINS
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
DIY
キッチン棚DIY
棚 × キッチン棚DIY
RoomClip
ホーローが好き
棚 × ホーローが好き
___riiiie___
4LDK
|
家族
イベント投稿です、すみません。 シンクの手元も後ろもまる見えのキッチンでした。 スポンジや生ゴミを隠すのにガラスのキャニスターを5こ置きました。 中にはセスキ炭酸ソーダ、重曹、クエン酸、メラミンスポンジ、ウエスが入ってます。 ホーローのBREADには、ゴミ袋やスーパーの袋、ポリエチレン手袋を入れてます。 コーヒーが大好きなので、憧れのカフェ風に後ろの棚をDIYしてエスプレッソマシンとコーヒー紅茶を、色にこだわって好みのカップを揃えました。 10年以上前からのお気に入りだったのに、この4月から夫がお弁当(+_+) 和風のカップ&ソーサーをやめて、ニトリのバスケットを改造。 お弁当箱やまつわる小物やドライ食品が入ってます。 ちなみにバスケットの取っ手はSERIAのヘアユーピンを使いました。 我ながらいいアイデアでした(^^)
イベント投稿です、すみません。 シンクの手元も後ろもまる見えのキッチンでした。 スポンジや生ゴミを隠すのにガラスのキャニスターを5こ置きました。 中にはセスキ炭酸ソーダ、重曹、クエン酸、メラミンスポンジ、ウエスが入ってます。 ホーローのBREADには、ゴミ袋やスーパーの袋、ポリエチレン手袋を入れてます。 コーヒーが大好きなので、憧れのカフェ風に後ろの棚をDIYしてエスプレッソマシンとコーヒー紅茶を、色にこだわって好みのカップを揃えました。 10年以上前からのお気に入りだったのに、この4月から夫がお弁当(+_+) 和風のカップ&ソーサーをやめて、ニトリのバスケットを改造。 お弁当箱やまつわる小物やドライ食品が入ってます。 ちなみにバスケットの取っ手はSERIAのヘアユーピンを使いました。 我ながらいいアイデアでした(^^)
tenntenn
家族
食器棚右側の食品庫の方です。 ここは紅茶やコーヒーなど飲み物や調味料やマグなどを置いてます! 暖かくなってきたから、紅茶などのカプセルをしまい見直ししました!
食器棚右側の食品庫の方です。 ここは紅茶やコーヒーなど飲み物や調味料やマグなどを置いてます! 暖かくなってきたから、紅茶などのカプセルをしまい見直ししました!
juri555
家族
探してた、四角いキャニスター□□ 先日のラグといっしょに買ったのはこれでした。いいの見つけましたよーーーっ💕 デコホームの ワンタッチレバーキャニスター (Mサイズ 500mL) 1枚目、 ニトリネットで買ったもの(一部ですが)といっしょに。📸 くすみカラーはたぶん他ではないですよね! おすすめポイントは 1.片手で蓋が開けられる 2.ちょうどよい大きさ(他サイズあり) 3.四角!!(丸が多い) 粘ってよかった☺ 2枚目、 いっしょに買った(送料の都合) デコホームの マグネットス パイスラックに、 ぴったり✨️2個並びます。 蓋を、開けるのに一切重力かからないので、ちょうどいい高さにマグネットがつく場所があればこれもありです! そして、はがすの大変なくらいマグネットも強め😅 …ですが、うちはマグネットつくところがないので、この使い方は考えてません。 3枚目、 1.入れる場所は背面の引出しです 2.片手で軽く引いて、 3.全く力入れずすっとオープン 4.スプーンで (中に入れてもいいけれど外に置いてます) 5.すくって使います 6.砂糖と塩並べてます 今回は、残りが袋ごと入る量だったので、そのまま入れてます。 4枚目、 引出しに、2つ並べて無駄のない形💕 しゃがまず、背伸びせず覗き込める、高さの引出しに入れているので、調理中に出し入れせずに片手で取れるので便利です。 使い始めて数日ですが、やっと出会えた理想形💕本当に使いやすいです✨️ ビフォーです。 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/09lI?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 余った注ぎ口付きクリップは別のことで使います☺
探してた、四角いキャニスター□□ 先日のラグといっしょに買ったのはこれでした。いいの見つけましたよーーーっ💕 デコホームの ワンタッチレバーキャニスター (Mサイズ 500mL) 1枚目、 ニトリネットで買ったもの(一部ですが)といっしょに。📸 くすみカラーはたぶん他ではないですよね! おすすめポイントは 1.片手で蓋が開けられる 2.ちょうどよい大きさ(他サイズあり) 3.四角!!(丸が多い) 粘ってよかった☺ 2枚目、 いっしょに買った(送料の都合) デコホームの マグネットス パイスラックに、 ぴったり✨️2個並びます。 蓋を、開けるのに一切重力かからないので、ちょうどいい高さにマグネットがつく場所があればこれもありです! そして、はがすの大変なくらいマグネットも強め😅 …ですが、うちはマグネットつくところがないので、この使い方は考えてません。 3枚目、 1.入れる場所は背面の引出しです 2.片手で軽く引いて、 3.全く力入れずすっとオープン 4.スプーンで (中に入れてもいいけれど外に置いてます) 5.すくって使います 6.砂糖と塩並べてます 今回は、残りが袋ごと入る量だったので、そのまま入れてます。 4枚目、 引出しに、2つ並べて無駄のない形💕 しゃがまず、背伸びせず覗き込める、高さの引出しに入れているので、調理中に出し入れせずに片手で取れるので便利です。 使い始めて数日ですが、やっと出会えた理想形💕本当に使いやすいです✨️ ビフォーです。 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/09lI?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 余った注ぎ口付きクリップは別のことで使います☺
mi-sa
2LDK
|
家族
お盆・トレー
¥
9,900
我が家の防災・備え 非常食をローリングストックしています。 キッチン背面の最上段のカゴに レトルト類を収納しています。 定期的に消費期限を確認して、 期限間近なモノは左から3個目のカゴへ 普段の食事で消費するようにしてます。 賞味期限切れチェックのついでに マグ収納棚を交換! IKEAのモッズランドからマルムベックへ。 幅が60cm、奥行12 cm 今までモッスランドで奥行足りなかった キャニスターも置けるようになりました。
我が家の防災・備え 非常食をローリングストックしています。 キッチン背面の最上段のカゴに レトルト類を収納しています。 定期的に消費期限を確認して、 期限間近なモノは左から3個目のカゴへ 普段の食事で消費するようにしてます。 賞味期限切れチェックのついでに マグ収納棚を交換! IKEAのモッズランドからマルムベックへ。 幅が60cm、奥行12 cm 今までモッスランドで奥行足りなかった キャニスターも置けるようになりました。
sacchi
4LDK
|
家族
〜キッチン収納〜② pic.1 調味料収納 IH左…卓上用調味料。 IH下…未開封の粉物のストックは虫害対策でフリーザーバッグに収納。 開封後はキャニスターに入れています。 IH右…液体調味料と台所用洗剤 pic.2 液体調味料を入れているファイルボックスには、液ダレ汚れを防ぐためにラップとペーパーを敷いています。 液体調味料は容器の色形で中身が分かるのでラベリング無し。 pic.3 全て無印良品のキッチンツール 仕切りトレーは引き出しの付属品です。 pic.4 鍋、鍋蓋、お玉、菜箸など。 鍋は断捨離して2つにしました。 数が少ないので収納ケースも最低限の数で収まります。
〜キッチン収納〜② pic.1 調味料収納 IH左…卓上用調味料。 IH下…未開封の粉物のストックは虫害対策でフリーザーバッグに収納。 開封後はキャニスターに入れています。 IH右…液体調味料と台所用洗剤 pic.2 液体調味料を入れているファイルボックスには、液ダレ汚れを防ぐためにラップとペーパーを敷いています。 液体調味料は容器の色形で中身が分かるのでラベリング無し。 pic.3 全て無印良品のキッチンツール 仕切りトレーは引き出しの付属品です。 pic.4 鍋、鍋蓋、お玉、菜箸など。 鍋は断捨離して2つにしました。 数が少ないので収納ケースも最低限の数で収まります。
sumiko
4LDK
キッチンはDIYした物がたくさん並んでいる場所でお気に入り☺️ 中でも、ロングパンケースは背板にmaca paint「ねこやなぎ咲く」を塗って枠を付け、黒板付き扉にして、ダイニングからもキッチンからも出し入れできるようにリメイクしました🎶とっても便利です✨ ほとんど代わりばえのないキッチンですが、NEWアイテムとして、マグ型のキャニスター(salt&sugar)が増えました😊
キッチンはDIYした物がたくさん並んでいる場所でお気に入り☺️ 中でも、ロングパンケースは背板にmaca paint「ねこやなぎ咲く」を塗って枠を付け、黒板付き扉にして、ダイニングからもキッチンからも出し入れできるようにリメイクしました🎶とっても便利です✨ ほとんど代わりばえのないキッチンですが、NEWアイテムとして、マグ型のキャニスター(salt&sugar)が増えました😊
irieri
3LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
キャニスターが好きです。 いつかアンティークの陶器のキャニスターが欲しいな。
キャニスターが好きです。 いつかアンティークの陶器のキャニスターが欲しいな。
NONtic
家族
現在のでコンロ回り(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) toscaのキッチンラック愛用しています♡ シンプルでインテリアに馴染んでいるので お気に入りです𓂃 𓈒𓏸◌ スッキリ見せたいので 良く使う物だけ置くようにしてます( ᵕᴗᵕ )🍀*゜
現在のでコンロ回り(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) toscaのキッチンラック愛用しています♡ シンプルでインテリアに馴染んでいるので お気に入りです𓂃 𓈒𓏸◌ スッキリ見せたいので 良く使う物だけ置くようにしてます( ᵕᴗᵕ )🍀*゜
asami.
1LDK
|
家族
パントリーの野菜収納を見直し、水洗いできるカゴバスケットに入れました。 見やすいし取りやすいし可愛いし🤎満足です🤭
パントリーの野菜収納を見直し、水洗いできるカゴバスケットに入れました。 見やすいし取りやすいし可愛いし🤎満足です🤭
lalaoink
3LDK
|
家族
愛用のキッチン道具 scopeオリジナルのキッチンツールキャニスター デザイン違いで集めたくなる可愛さ!
愛用のキッチン道具 scopeオリジナルのキッチンツールキャニスター デザイン違いで集めたくなる可愛さ!
aromama
家族
PR
楽天市場
¥
1,540
前に3個中2個壊れていると言っていた塩&砂糖入れを木蓋のセラミックキャニスターに、新調しましたー(ノ´▽`)ノ♪ これなら前のものとかたちも同じタイプので使い勝手も問題ないし、何より可愛いです♡♡陶器なので重さはあるけど、可愛さの方が勝ってるのでオッケーです( *´艸`)
前に3個中2個壊れていると言っていた塩&砂糖入れを木蓋のセラミックキャニスターに、新調しましたー(ノ´▽`)ノ♪ これなら前のものとかたちも同じタイプので使い勝手も問題ないし、何より可愛いです♡♡陶器なので重さはあるけど、可愛さの方が勝ってるのでオッケーです( *´艸`)
pomupomu
4LDK
|
家族
キッチンの収納 吊り戸棚編 上から順に ・キッチンペーパーのストック ・キッチンクロスと割り箸入れ ・ビニール収納や普段使いの掃除入れ ビニール収納は排水溝ネット・ビニール手袋・アイラップ・IKEAのフリーザーバッグ×2・メラミンスポンジを。 奥行きを活かして、セリアで買ったアルミPETキャニスターロング6個を並べてヤモリテープで固定しています。(3個は蓋を取って、3個は蓋に穴を開けています) 真下にシンクがあるので1番手に取りやすい位置で気に入ってます。 右側のスプレー類は使用頻度の高いアルカリ電解水とパストリーゼが手前に、奥にはたまにやるハイターや洗剤ストックがあります。
キッチンの収納 吊り戸棚編 上から順に ・キッチンペーパーのストック ・キッチンクロスと割り箸入れ ・ビニール収納や普段使いの掃除入れ ビニール収納は排水溝ネット・ビニール手袋・アイラップ・IKEAのフリーザーバッグ×2・メラミンスポンジを。 奥行きを活かして、セリアで買ったアルミPETキャニスターロング6個を並べてヤモリテープで固定しています。(3個は蓋を取って、3個は蓋に穴を開けています) 真下にシンクがあるので1番手に取りやすい位置で気に入ってます。 右側のスプレー類は使用頻度の高いアルカリ電解水とパストリーゼが手前に、奥にはたまにやるハイターや洗剤ストックがあります。
Moe
さてさて10月になりましたね 今朝は久しぶりにホットコーヒー飲みました 1日この棚やらパントリーやらを 片付けというか移動しておりました 途中経過で、残りは押し込むꉂ🤣𐤔 今回のテーマはホワイト化で 買ったまま しまいこんでいた ミナペルホネンのキャニスターを出してみました 可愛ええ可愛ええ😍 (まだ中身は空です、コーヒー豆とか、茶葉とかかな)
さてさて10月になりましたね 今朝は久しぶりにホットコーヒー飲みました 1日この棚やらパントリーやらを 片付けというか移動しておりました 途中経過で、残りは押し込むꉂ🤣𐤔 今回のテーマはホワイト化で 買ったまま しまいこんでいた ミナペルホネンのキャニスターを出してみました 可愛ええ可愛ええ😍 (まだ中身は空です、コーヒー豆とか、茶葉とかかな)
fumitan
家族
本日2投稿目、しかもギリギリイベント参加💦 冷蔵庫横… 以前アップした時から少しだけ、ほんとに少しだけ、スッキリ、最低限の物だけくっつけてます。 最近はこんな感じの冷蔵庫横です。
本日2投稿目、しかもギリギリイベント参加💦 冷蔵庫横… 以前アップした時から少しだけ、ほんとに少しだけ、スッキリ、最低限の物だけくっつけてます。 最近はこんな感じの冷蔵庫横です。
krkr
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは☽・:* インスタで見かけるたびに,少しずつ洗脳されて欲しくなっていった(←)scopeさんのキャニスターセット𐃡𐃢 先週ついにぽちっとしてしまいまして…我が家にも届きました𓂃𓇠 (ブレッドドロワー上に置いてあるものです) 楽天で見た写真の通りの,すごく可愛い色味です𓇬 包んである布も可愛かった♡⃛ お箸やフォークはずっと引き出し収納にしてきましたが,これを機に出しっぱなし収納にチャレンジしてみます🙌🏻 毎日使うものだから,ホコリとかもそんな気にならないし𓋪(←こういうとこズボラw) ただパパが「普通口が当たる部分を下にして入れることない?」と… 私はなんとなく,上に向けて入れてるんですが(毎回キャニスターの中まで綺麗に洗える自信がなくて←)普通は下に向けるもんなんですかね?スプーンの方も… そう言えば,スコープさんの商品ページにもそんなことが書いてあったような〜💡𓈒𓂂𓏸 まだキャニスター自体をどこに置こうかも悩み中。。 目に入るものがお気に入りばかりだと,家事する瞬間も楽しくなりますね🙌🏻 木曜日もお疲れ様でした𓍯
こんばんは☽・:* インスタで見かけるたびに,少しずつ洗脳されて欲しくなっていった(←)scopeさんのキャニスターセット𐃡𐃢 先週ついにぽちっとしてしまいまして…我が家にも届きました𓂃𓇠 (ブレッドドロワー上に置いてあるものです) 楽天で見た写真の通りの,すごく可愛い色味です𓇬 包んである布も可愛かった♡⃛ お箸やフォークはずっと引き出し収納にしてきましたが,これを機に出しっぱなし収納にチャレンジしてみます🙌🏻 毎日使うものだから,ホコリとかもそんな気にならないし𓋪(←こういうとこズボラw) ただパパが「普通口が当たる部分を下にして入れることない?」と… 私はなんとなく,上に向けて入れてるんですが(毎回キャニスターの中まで綺麗に洗える自信がなくて←)普通は下に向けるもんなんですかね?スプーンの方も… そう言えば,スコープさんの商品ページにもそんなことが書いてあったような〜💡𓈒𓂂𓏸 まだキャニスター自体をどこに置こうかも悩み中。。 目に入るものがお気に入りばかりだと,家事する瞬間も楽しくなりますね🙌🏻 木曜日もお疲れ様でした𓍯
puu.tuuli
3LDK
|
家族
セリアのキャニスターに、セリアで見つけたマステが可愛かったので貼ってみました(*´˘`*) coffee、flour、sugar、salt、tea がイラスト付きで繰り返し書いてあります(´˘`*) 黒板にチョークで書いたみたいな文字で可愛い♡
セリアのキャニスターに、セリアで見つけたマステが可愛かったので貼ってみました(*´˘`*) coffee、flour、sugar、salt、tea がイラスト付きで繰り返し書いてあります(´˘`*) 黒板にチョークで書いたみたいな文字で可愛い♡
emi
2DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ミッフィーちゃんのキャニスターみたいᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ︎ 可愛い(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡
ミッフィーちゃんのキャニスターみたいᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ︎ 可愛い(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡
asami.
1LDK
|
家族
キッチントロリー
¥
3,999
久しぶりにニトリに行きブレッドケースを買いました(*^^*)大容量で水筒やマグを入れてます♪ 10枚入りのペーパーバッグとキャニスターもかわいくてつい💦 そしてふらっと寄ったホームセンターでスリムトローリーの天板を見つけてつい💦 なのでモニター報告④キッチン 今は買ったものの一時置きですがサイドテーブルやおうちカフェに使えそうです(*^^*) 5ヶ月の娘が夜中一時毎に起きるし日中は3歳の息子の相手をするし寝不足のため買い物がリフレッシュ…😭 モニター当選のおかげで頑張れてます(*´ー`*)本当に感謝です…
久しぶりにニトリに行きブレッドケースを買いました(*^^*)大容量で水筒やマグを入れてます♪ 10枚入りのペーパーバッグとキャニスターもかわいくてつい💦 そしてふらっと寄ったホームセンターでスリムトローリーの天板を見つけてつい💦 なのでモニター報告④キッチン 今は買ったものの一時置きですがサイドテーブルやおうちカフェに使えそうです(*^^*) 5ヶ月の娘が夜中一時毎に起きるし日中は3歳の息子の相手をするし寝不足のため買い物がリフレッシュ…😭 モニター当選のおかげで頑張れてます(*´ー`*)本当に感謝です…
Sakura
3LDK
|
家族
雑穀米もメイソンジャー風マグに詰め替え(๑˃̵ᴗ˂̵) 。 なんだかフルグラと見た目似てるかも?!(*'ω'*)
雑穀米もメイソンジャー風マグに詰め替え(๑˃̵ᴗ˂̵) 。 なんだかフルグラと見た目似てるかも?!(*'ω'*)
pancake
4LDK
|
家族
こんばんは⭐️ いとこがケーキ屋さんで、商品にならなかった薄く焼いたクッキーを頂いたのでパリパリ割って ガラスのキャニスターに入れました。 カインズで購入したキャニスターは 蓋の取っ手がコロンと丸い所が可愛いくて お気に入り💕💕 この型のキャニスターを見つけると 大きさ違いで、集めたくなってしまうんです😅 みかん🍊はダイソーのワイヤーカゴに入れています。
こんばんは⭐️ いとこがケーキ屋さんで、商品にならなかった薄く焼いたクッキーを頂いたのでパリパリ割って ガラスのキャニスターに入れました。 カインズで購入したキャニスターは 蓋の取っ手がコロンと丸い所が可愛いくて お気に入り💕💕 この型のキャニスターを見つけると 大きさ違いで、集めたくなってしまうんです😅 みかん🍊はダイソーのワイヤーカゴに入れています。
nkyt
4LDK
|
家族
好きな器のある暮らし 可愛くて使い勝手の良いマリメッコ♡ 少しずつ集めています🫶🏻💓 マグとプレートをセットで使うのが お気に入りです🥹🤍
好きな器のある暮らし 可愛くて使い勝手の良いマリメッコ♡ 少しずつ集めています🫶🏻💓 マグとプレートをセットで使うのが お気に入りです🥹🤍
mm
4LDK
PR
楽天市場
プチプラアイテムのインテリア☺︎ トレーの台座やお花、マグをぶら下げているアイアンバーは、全てダイソーさんやセリアさんのもの☺︎ どれもクオリティが高くて魅力的です✨
プチプラアイテムのインテリア☺︎ トレーの台座やお花、マグをぶら下げているアイアンバーは、全てダイソーさんやセリアさんのもの☺︎ どれもクオリティが高くて魅力的です✨
Swedish
お片付けの終わったキッチン の背面 砂糖と塩は毎日使うので出しておきたくてニトリのキャニスターを買いました! 今度は置き場所がしっくりくるところがなくてレンジ上ラックを買いました笑 キャニスターの蓋とラックの棚が木製なのでしっくりきました🙌✨ 冷蔵庫の横にはマグネットのセンサーライト💡 付いてます💡
お片付けの終わったキッチン の背面 砂糖と塩は毎日使うので出しておきたくてニトリのキャニスターを買いました! 今度は置き場所がしっくりくるところがなくてレンジ上ラックを買いました笑 キャニスターの蓋とラックの棚が木製なのでしっくりきました🙌✨ 冷蔵庫の横にはマグネットのセンサーライト💡 付いてます💡
kana
3LDK
|
家族
ダイソーで購入した SUGAR&SALTキャニスター♡ スタジオエムのマグカップみたいで 一目惚れ😍💘 カラーもめちゃくちゃ好みのお色で 可愛い~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 今使っているものが だいぶ古くなってきてたので 買い替えました𓂃 𓈒𓏸◌ キッチンに置いてあるだけで オシャレになるのでお気に入りです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ダイソーで購入した SUGAR&SALTキャニスター♡ スタジオエムのマグカップみたいで 一目惚れ😍💘 カラーもめちゃくちゃ好みのお色で 可愛い~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 今使っているものが だいぶ古くなってきてたので 買い替えました𓂃 𓈒𓏸◌ キッチンに置いてあるだけで オシャレになるのでお気に入りです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
asami.
1LDK
|
家族
キャンドゥで可愛いキャニスターに出会ってしまった😍砂糖•塩入れを探してたから嬉しい!ガラスに模様があるのがお気に入りポイント✨
キャンドゥで可愛いキャニスターに出会ってしまった😍砂糖•塩入れを探してたから嬉しい!ガラスに模様があるのがお気に入りポイント✨
enotaso
3LDK
|
家族
収納ボックス・収納ケース
¥
2,790
𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 ⸒⸒ 『お家の一番好きな場所』は、 リビング、ダイニングから見たキッチンです♡ 入居時に自分たちで取り付けたウォールシェルフは思い入れがあってお気に入りです☺︎ こっそり隠れたミッフィーちゃんやガラスのキャニスター、ブレッドケース、francfrancのフェイクフラワーなどお気に入りたちをいつでも視界に入るよう飾っています🌷.*
𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 ⸒⸒ 『お家の一番好きな場所』は、 リビング、ダイニングから見たキッチンです♡ 入居時に自分たちで取り付けたウォールシェルフは思い入れがあってお気に入りです☺︎ こっそり隠れたミッフィーちゃんやガラスのキャニスター、ブレッドケース、francfrancのフェイクフラワーなどお気に入りたちをいつでも視界に入るよう飾っています🌷.*
mari__ouchi
ダイソーで購入したガラスのキャニスターにコーヒー豆や茶葉類を収納しています。 蓋の部分はパッキン付きでバンブー素材なのが優しい印象です。 無印良品の壁に付けられる家具箱との相性がとても良いです🙆🏻♀️
ダイソーで購入したガラスのキャニスターにコーヒー豆や茶葉類を収納しています。 蓋の部分はパッキン付きでバンブー素材なのが優しい印象です。 無印良品の壁に付けられる家具箱との相性がとても良いです🙆🏻♀️
manma
2LDK
|
家族
muichon27
1R
我が家のカトラリースタンドは 100均で購入したガラスのキャニスター✨ 木製の蓋付きですが、ボディーのみ使っています。 ガラスで中身が丸見えなので、 大きさや種類別に分けて入れることで、 すっきりした印象を与えます♪ 確か高さ違いで3種類あったと思うので、 カトラリーの大きさに合わせて使い分けできます。 コスパ抜群アイテムです🌟
我が家のカトラリースタンドは 100均で購入したガラスのキャニスター✨ 木製の蓋付きですが、ボディーのみ使っています。 ガラスで中身が丸見えなので、 大きさや種類別に分けて入れることで、 すっきりした印象を与えます♪ 確か高さ違いで3種類あったと思うので、 カトラリーの大きさに合わせて使い分けできます。 コスパ抜群アイテムです🌟
siosai10
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりに~ キッチンのタイルシール貼り替えました。 素材の経年変化で変色してて、白からライトアプリコットというカラーにしました。 TEMUで購入 安い!!😆
久しぶりに~ キッチンのタイルシール貼り替えました。 素材の経年変化で変色してて、白からライトアプリコットというカラーにしました。 TEMUで購入 安い!!😆
akkiii
家族
キッチンがだんだん整ってきました。 WECKのガラスキャニスターは、昔ナチュラルキッチンで購入したのですが、 追加しようと思ったら凄い値上げしててびっくりしました…🥺
キッチンがだんだん整ってきました。 WECKのガラスキャニスターは、昔ナチュラルキッチンで購入したのですが、 追加しようと思ったら凄い値上げしててびっくりしました…🥺
yuukii
1K
|
一人暮らし
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
oomi
4LDK
|
家族
721Mayu
2DK
|
家族
¥
3,999
comiri
4LDK
|
家族
8月31日…新居引き渡し(^_^)/まだまだ荷物は片付きませんが…キッチンは一段落。シェルフに飾る可愛い時計探し中_(._.)_…これから可愛いお家作りを目指して頑張ります(^-^ゞ 手書き風のキャニスターがお気に入り☆
8月31日…新居引き渡し(^_^)/まだまだ荷物は片付きませんが…キッチンは一段落。シェルフに飾る可愛い時計探し中_(._.)_…これから可愛いお家作りを目指して頑張ります(^-^ゞ 手書き風のキャニスターがお気に入り☆
aosota
4LDK
|
家族
キッチンの腰壁はマグネットになっているので 調味料を貼り付けたり、お気に入りのマドラー、収納ケースなどを置いています。
キッチンの腰壁はマグネットになっているので 調味料を貼り付けたり、お気に入りのマドラー、収納ケースなどを置いています。
riono_ouchi
4LDK
|
家族
standard productで購入🌷 これに何を入れて行くか考えるだけで わくわくするなぁ🥰
standard productで購入🌷 これに何を入れて行くか考えるだけで わくわくするなぁ🥰
meme
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
bubue
家族
もっと見る
___riiiie___
4LDK
|
家族
イベント投稿です、すみません。 シンクの手元も後ろもまる見えのキッチンでした。 スポンジや生ゴミを隠すのにガラスのキャニスターを5こ置きました。 中にはセスキ炭酸ソーダ、重曹、クエン酸、メラミンスポンジ、ウエスが入ってます。 ホーローのBREADには、ゴミ袋やスーパーの袋、ポリエチレン手袋を入れてます。 コーヒーが大好きなので、憧れのカフェ風に後ろの棚をDIYしてエスプレッソマシンとコーヒー紅茶を、色にこだわって好みのカップを揃えました。 10年以上前からのお気に入りだったのに、この4月から夫がお弁当(+_+) 和風のカップ&ソーサーをやめて、ニトリのバスケットを改造。 お弁当箱やまつわる小物やドライ食品が入ってます。 ちなみにバスケットの取っ手はSERIAのヘアユーピンを使いました。 我ながらいいアイデアでした(^^)
イベント投稿です、すみません。 シンクの手元も後ろもまる見えのキッチンでした。 スポンジや生ゴミを隠すのにガラスのキャニスターを5こ置きました。 中にはセスキ炭酸ソーダ、重曹、クエン酸、メラミンスポンジ、ウエスが入ってます。 ホーローのBREADには、ゴミ袋やスーパーの袋、ポリエチレン手袋を入れてます。 コーヒーが大好きなので、憧れのカフェ風に後ろの棚をDIYしてエスプレッソマシンとコーヒー紅茶を、色にこだわって好みのカップを揃えました。 10年以上前からのお気に入りだったのに、この4月から夫がお弁当(+_+) 和風のカップ&ソーサーをやめて、ニトリのバスケットを改造。 お弁当箱やまつわる小物やドライ食品が入ってます。 ちなみにバスケットの取っ手はSERIAのヘアユーピンを使いました。 我ながらいいアイデアでした(^^)
tenntenn
家族
食器棚右側の食品庫の方です。 ここは紅茶やコーヒーなど飲み物や調味料やマグなどを置いてます! 暖かくなってきたから、紅茶などのカプセルをしまい見直ししました!
食器棚右側の食品庫の方です。 ここは紅茶やコーヒーなど飲み物や調味料やマグなどを置いてます! 暖かくなってきたから、紅茶などのカプセルをしまい見直ししました!
juri555
家族
探してた、四角いキャニスター□□ 先日のラグといっしょに買ったのはこれでした。いいの見つけましたよーーーっ💕 デコホームの ワンタッチレバーキャニスター (Mサイズ 500mL) 1枚目、 ニトリネットで買ったもの(一部ですが)といっしょに。📸 くすみカラーはたぶん他ではないですよね! おすすめポイントは 1.片手で蓋が開けられる 2.ちょうどよい大きさ(他サイズあり) 3.四角!!(丸が多い) 粘ってよかった☺ 2枚目、 いっしょに買った(送料の都合) デコホームの マグネットス パイスラックに、 ぴったり✨️2個並びます。 蓋を、開けるのに一切重力かからないので、ちょうどいい高さにマグネットがつく場所があればこれもありです! そして、はがすの大変なくらいマグネットも強め😅 …ですが、うちはマグネットつくところがないので、この使い方は考えてません。 3枚目、 1.入れる場所は背面の引出しです 2.片手で軽く引いて、 3.全く力入れずすっとオープン 4.スプーンで (中に入れてもいいけれど外に置いてます) 5.すくって使います 6.砂糖と塩並べてます 今回は、残りが袋ごと入る量だったので、そのまま入れてます。 4枚目、 引出しに、2つ並べて無駄のない形💕 しゃがまず、背伸びせず覗き込める、高さの引出しに入れているので、調理中に出し入れせずに片手で取れるので便利です。 使い始めて数日ですが、やっと出会えた理想形💕本当に使いやすいです✨️ ビフォーです。 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/09lI?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 余った注ぎ口付きクリップは別のことで使います☺
探してた、四角いキャニスター□□ 先日のラグといっしょに買ったのはこれでした。いいの見つけましたよーーーっ💕 デコホームの ワンタッチレバーキャニスター (Mサイズ 500mL) 1枚目、 ニトリネットで買ったもの(一部ですが)といっしょに。📸 くすみカラーはたぶん他ではないですよね! おすすめポイントは 1.片手で蓋が開けられる 2.ちょうどよい大きさ(他サイズあり) 3.四角!!(丸が多い) 粘ってよかった☺ 2枚目、 いっしょに買った(送料の都合) デコホームの マグネットス パイスラックに、 ぴったり✨️2個並びます。 蓋を、開けるのに一切重力かからないので、ちょうどいい高さにマグネットがつく場所があればこれもありです! そして、はがすの大変なくらいマグネットも強め😅 …ですが、うちはマグネットつくところがないので、この使い方は考えてません。 3枚目、 1.入れる場所は背面の引出しです 2.片手で軽く引いて、 3.全く力入れずすっとオープン 4.スプーンで (中に入れてもいいけれど外に置いてます) 5.すくって使います 6.砂糖と塩並べてます 今回は、残りが袋ごと入る量だったので、そのまま入れてます。 4枚目、 引出しに、2つ並べて無駄のない形💕 しゃがまず、背伸びせず覗き込める、高さの引出しに入れているので、調理中に出し入れせずに片手で取れるので便利です。 使い始めて数日ですが、やっと出会えた理想形💕本当に使いやすいです✨️ ビフォーです。 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/09lI?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 余った注ぎ口付きクリップは別のことで使います☺
mi-sa
2LDK
|
家族
お盆・トレー
¥
9,900
我が家の防災・備え 非常食をローリングストックしています。 キッチン背面の最上段のカゴに レトルト類を収納しています。 定期的に消費期限を確認して、 期限間近なモノは左から3個目のカゴへ 普段の食事で消費するようにしてます。 賞味期限切れチェックのついでに マグ収納棚を交換! IKEAのモッズランドからマルムベックへ。 幅が60cm、奥行12 cm 今までモッスランドで奥行足りなかった キャニスターも置けるようになりました。
我が家の防災・備え 非常食をローリングストックしています。 キッチン背面の最上段のカゴに レトルト類を収納しています。 定期的に消費期限を確認して、 期限間近なモノは左から3個目のカゴへ 普段の食事で消費するようにしてます。 賞味期限切れチェックのついでに マグ収納棚を交換! IKEAのモッズランドからマルムベックへ。 幅が60cm、奥行12 cm 今までモッスランドで奥行足りなかった キャニスターも置けるようになりました。
sacchi
4LDK
|
家族
〜キッチン収納〜② pic.1 調味料収納 IH左…卓上用調味料。 IH下…未開封の粉物のストックは虫害対策でフリーザーバッグに収納。 開封後はキャニスターに入れています。 IH右…液体調味料と台所用洗剤 pic.2 液体調味料を入れているファイルボックスには、液ダレ汚れを防ぐためにラップとペーパーを敷いています。 液体調味料は容器の色形で中身が分かるのでラベリング無し。 pic.3 全て無印良品のキッチンツール 仕切りトレーは引き出しの付属品です。 pic.4 鍋、鍋蓋、お玉、菜箸など。 鍋は断捨離して2つにしました。 数が少ないので収納ケースも最低限の数で収まります。
〜キッチン収納〜② pic.1 調味料収納 IH左…卓上用調味料。 IH下…未開封の粉物のストックは虫害対策でフリーザーバッグに収納。 開封後はキャニスターに入れています。 IH右…液体調味料と台所用洗剤 pic.2 液体調味料を入れているファイルボックスには、液ダレ汚れを防ぐためにラップとペーパーを敷いています。 液体調味料は容器の色形で中身が分かるのでラベリング無し。 pic.3 全て無印良品のキッチンツール 仕切りトレーは引き出しの付属品です。 pic.4 鍋、鍋蓋、お玉、菜箸など。 鍋は断捨離して2つにしました。 数が少ないので収納ケースも最低限の数で収まります。
sumiko
4LDK
キッチンはDIYした物がたくさん並んでいる場所でお気に入り☺️ 中でも、ロングパンケースは背板にmaca paint「ねこやなぎ咲く」を塗って枠を付け、黒板付き扉にして、ダイニングからもキッチンからも出し入れできるようにリメイクしました🎶とっても便利です✨ ほとんど代わりばえのないキッチンですが、NEWアイテムとして、マグ型のキャニスター(salt&sugar)が増えました😊
キッチンはDIYした物がたくさん並んでいる場所でお気に入り☺️ 中でも、ロングパンケースは背板にmaca paint「ねこやなぎ咲く」を塗って枠を付け、黒板付き扉にして、ダイニングからもキッチンからも出し入れできるようにリメイクしました🎶とっても便利です✨ ほとんど代わりばえのないキッチンですが、NEWアイテムとして、マグ型のキャニスター(salt&sugar)が増えました😊
irieri
3LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キャニスターが好きです。 いつかアンティークの陶器のキャニスターが欲しいな。
キャニスターが好きです。 いつかアンティークの陶器のキャニスターが欲しいな。
NONtic
家族
現在のでコンロ回り(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) toscaのキッチンラック愛用しています♡ シンプルでインテリアに馴染んでいるので お気に入りです𓂃 𓈒𓏸◌ スッキリ見せたいので 良く使う物だけ置くようにしてます( ᵕᴗᵕ )🍀*゜
現在のでコンロ回り(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) toscaのキッチンラック愛用しています♡ シンプルでインテリアに馴染んでいるので お気に入りです𓂃 𓈒𓏸◌ スッキリ見せたいので 良く使う物だけ置くようにしてます( ᵕᴗᵕ )🍀*゜
asami.
1LDK
|
家族
パントリーの野菜収納を見直し、水洗いできるカゴバスケットに入れました。 見やすいし取りやすいし可愛いし🤎満足です🤭
パントリーの野菜収納を見直し、水洗いできるカゴバスケットに入れました。 見やすいし取りやすいし可愛いし🤎満足です🤭
lalaoink
3LDK
|
家族
愛用のキッチン道具 scopeオリジナルのキッチンツールキャニスター デザイン違いで集めたくなる可愛さ!
愛用のキッチン道具 scopeオリジナルのキッチンツールキャニスター デザイン違いで集めたくなる可愛さ!
aromama
家族
前に3個中2個壊れていると言っていた塩&砂糖入れを木蓋のセラミックキャニスターに、新調しましたー(ノ´▽`)ノ♪ これなら前のものとかたちも同じタイプので使い勝手も問題ないし、何より可愛いです♡♡陶器なので重さはあるけど、可愛さの方が勝ってるのでオッケーです( *´艸`)
前に3個中2個壊れていると言っていた塩&砂糖入れを木蓋のセラミックキャニスターに、新調しましたー(ノ´▽`)ノ♪ これなら前のものとかたちも同じタイプので使い勝手も問題ないし、何より可愛いです♡♡陶器なので重さはあるけど、可愛さの方が勝ってるのでオッケーです( *´艸`)
pomupomu
4LDK
|
家族
キッチンの収納 吊り戸棚編 上から順に ・キッチンペーパーのストック ・キッチンクロスと割り箸入れ ・ビニール収納や普段使いの掃除入れ ビニール収納は排水溝ネット・ビニール手袋・アイラップ・IKEAのフリーザーバッグ×2・メラミンスポンジを。 奥行きを活かして、セリアで買ったアルミPETキャニスターロング6個を並べてヤモリテープで固定しています。(3個は蓋を取って、3個は蓋に穴を開けています) 真下にシンクがあるので1番手に取りやすい位置で気に入ってます。 右側のスプレー類は使用頻度の高いアルカリ電解水とパストリーゼが手前に、奥にはたまにやるハイターや洗剤ストックがあります。
キッチンの収納 吊り戸棚編 上から順に ・キッチンペーパーのストック ・キッチンクロスと割り箸入れ ・ビニール収納や普段使いの掃除入れ ビニール収納は排水溝ネット・ビニール手袋・アイラップ・IKEAのフリーザーバッグ×2・メラミンスポンジを。 奥行きを活かして、セリアで買ったアルミPETキャニスターロング6個を並べてヤモリテープで固定しています。(3個は蓋を取って、3個は蓋に穴を開けています) 真下にシンクがあるので1番手に取りやすい位置で気に入ってます。 右側のスプレー類は使用頻度の高いアルカリ電解水とパストリーゼが手前に、奥にはたまにやるハイターや洗剤ストックがあります。
Moe
オーブントースター
¥
15,730
さてさて10月になりましたね 今朝は久しぶりにホットコーヒー飲みました 1日この棚やらパントリーやらを 片付けというか移動しておりました 途中経過で、残りは押し込むꉂ🤣𐤔 今回のテーマはホワイト化で 買ったまま しまいこんでいた ミナペルホネンのキャニスターを出してみました 可愛ええ可愛ええ😍 (まだ中身は空です、コーヒー豆とか、茶葉とかかな)
さてさて10月になりましたね 今朝は久しぶりにホットコーヒー飲みました 1日この棚やらパントリーやらを 片付けというか移動しておりました 途中経過で、残りは押し込むꉂ🤣𐤔 今回のテーマはホワイト化で 買ったまま しまいこんでいた ミナペルホネンのキャニスターを出してみました 可愛ええ可愛ええ😍 (まだ中身は空です、コーヒー豆とか、茶葉とかかな)
fumitan
家族
本日2投稿目、しかもギリギリイベント参加💦 冷蔵庫横… 以前アップした時から少しだけ、ほんとに少しだけ、スッキリ、最低限の物だけくっつけてます。 最近はこんな感じの冷蔵庫横です。
本日2投稿目、しかもギリギリイベント参加💦 冷蔵庫横… 以前アップした時から少しだけ、ほんとに少しだけ、スッキリ、最低限の物だけくっつけてます。 最近はこんな感じの冷蔵庫横です。
krkr
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは☽・:* インスタで見かけるたびに,少しずつ洗脳されて欲しくなっていった(←)scopeさんのキャニスターセット𐃡𐃢 先週ついにぽちっとしてしまいまして…我が家にも届きました𓂃𓇠 (ブレッドドロワー上に置いてあるものです) 楽天で見た写真の通りの,すごく可愛い色味です𓇬 包んである布も可愛かった♡⃛ お箸やフォークはずっと引き出し収納にしてきましたが,これを機に出しっぱなし収納にチャレンジしてみます🙌🏻 毎日使うものだから,ホコリとかもそんな気にならないし𓋪(←こういうとこズボラw) ただパパが「普通口が当たる部分を下にして入れることない?」と… 私はなんとなく,上に向けて入れてるんですが(毎回キャニスターの中まで綺麗に洗える自信がなくて←)普通は下に向けるもんなんですかね?スプーンの方も… そう言えば,スコープさんの商品ページにもそんなことが書いてあったような〜💡𓈒𓂂𓏸 まだキャニスター自体をどこに置こうかも悩み中。。 目に入るものがお気に入りばかりだと,家事する瞬間も楽しくなりますね🙌🏻 木曜日もお疲れ様でした𓍯
こんばんは☽・:* インスタで見かけるたびに,少しずつ洗脳されて欲しくなっていった(←)scopeさんのキャニスターセット𐃡𐃢 先週ついにぽちっとしてしまいまして…我が家にも届きました𓂃𓇠 (ブレッドドロワー上に置いてあるものです) 楽天で見た写真の通りの,すごく可愛い色味です𓇬 包んである布も可愛かった♡⃛ お箸やフォークはずっと引き出し収納にしてきましたが,これを機に出しっぱなし収納にチャレンジしてみます🙌🏻 毎日使うものだから,ホコリとかもそんな気にならないし𓋪(←こういうとこズボラw) ただパパが「普通口が当たる部分を下にして入れることない?」と… 私はなんとなく,上に向けて入れてるんですが(毎回キャニスターの中まで綺麗に洗える自信がなくて←)普通は下に向けるもんなんですかね?スプーンの方も… そう言えば,スコープさんの商品ページにもそんなことが書いてあったような〜💡𓈒𓂂𓏸 まだキャニスター自体をどこに置こうかも悩み中。。 目に入るものがお気に入りばかりだと,家事する瞬間も楽しくなりますね🙌🏻 木曜日もお疲れ様でした𓍯
puu.tuuli
3LDK
|
家族
セリアのキャニスターに、セリアで見つけたマステが可愛かったので貼ってみました(*´˘`*) coffee、flour、sugar、salt、tea がイラスト付きで繰り返し書いてあります(´˘`*) 黒板にチョークで書いたみたいな文字で可愛い♡
セリアのキャニスターに、セリアで見つけたマステが可愛かったので貼ってみました(*´˘`*) coffee、flour、sugar、salt、tea がイラスト付きで繰り返し書いてあります(´˘`*) 黒板にチョークで書いたみたいな文字で可愛い♡
emi
2DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ミッフィーちゃんのキャニスターみたいᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ︎ 可愛い(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡
ミッフィーちゃんのキャニスターみたいᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ︎ 可愛い(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡
asami.
1LDK
|
家族
キッチントロリー
¥
3,999
久しぶりにニトリに行きブレッドケースを買いました(*^^*)大容量で水筒やマグを入れてます♪ 10枚入りのペーパーバッグとキャニスターもかわいくてつい💦 そしてふらっと寄ったホームセンターでスリムトローリーの天板を見つけてつい💦 なのでモニター報告④キッチン 今は買ったものの一時置きですがサイドテーブルやおうちカフェに使えそうです(*^^*) 5ヶ月の娘が夜中一時毎に起きるし日中は3歳の息子の相手をするし寝不足のため買い物がリフレッシュ…😭 モニター当選のおかげで頑張れてます(*´ー`*)本当に感謝です…
久しぶりにニトリに行きブレッドケースを買いました(*^^*)大容量で水筒やマグを入れてます♪ 10枚入りのペーパーバッグとキャニスターもかわいくてつい💦 そしてふらっと寄ったホームセンターでスリムトローリーの天板を見つけてつい💦 なのでモニター報告④キッチン 今は買ったものの一時置きですがサイドテーブルやおうちカフェに使えそうです(*^^*) 5ヶ月の娘が夜中一時毎に起きるし日中は3歳の息子の相手をするし寝不足のため買い物がリフレッシュ…😭 モニター当選のおかげで頑張れてます(*´ー`*)本当に感謝です…
Sakura
3LDK
|
家族
雑穀米もメイソンジャー風マグに詰め替え(๑˃̵ᴗ˂̵) 。 なんだかフルグラと見た目似てるかも?!(*'ω'*)
雑穀米もメイソンジャー風マグに詰め替え(๑˃̵ᴗ˂̵) 。 なんだかフルグラと見た目似てるかも?!(*'ω'*)
pancake
4LDK
|
家族
こんばんは⭐️ いとこがケーキ屋さんで、商品にならなかった薄く焼いたクッキーを頂いたのでパリパリ割って ガラスのキャニスターに入れました。 カインズで購入したキャニスターは 蓋の取っ手がコロンと丸い所が可愛いくて お気に入り💕💕 この型のキャニスターを見つけると 大きさ違いで、集めたくなってしまうんです😅 みかん🍊はダイソーのワイヤーカゴに入れています。
こんばんは⭐️ いとこがケーキ屋さんで、商品にならなかった薄く焼いたクッキーを頂いたのでパリパリ割って ガラスのキャニスターに入れました。 カインズで購入したキャニスターは 蓋の取っ手がコロンと丸い所が可愛いくて お気に入り💕💕 この型のキャニスターを見つけると 大きさ違いで、集めたくなってしまうんです😅 みかん🍊はダイソーのワイヤーカゴに入れています。
nkyt
4LDK
|
家族
好きな器のある暮らし 可愛くて使い勝手の良いマリメッコ♡ 少しずつ集めています🫶🏻💓 マグとプレートをセットで使うのが お気に入りです🥹🤍
好きな器のある暮らし 可愛くて使い勝手の良いマリメッコ♡ 少しずつ集めています🫶🏻💓 マグとプレートをセットで使うのが お気に入りです🥹🤍
mm
4LDK
PR
楽天市場
プチプラアイテムのインテリア☺︎ トレーの台座やお花、マグをぶら下げているアイアンバーは、全てダイソーさんやセリアさんのもの☺︎ どれもクオリティが高くて魅力的です✨
プチプラアイテムのインテリア☺︎ トレーの台座やお花、マグをぶら下げているアイアンバーは、全てダイソーさんやセリアさんのもの☺︎ どれもクオリティが高くて魅力的です✨
Swedish
お片付けの終わったキッチン の背面 砂糖と塩は毎日使うので出しておきたくてニトリのキャニスターを買いました! 今度は置き場所がしっくりくるところがなくてレンジ上ラックを買いました笑 キャニスターの蓋とラックの棚が木製なのでしっくりきました🙌✨ 冷蔵庫の横にはマグネットのセンサーライト💡 付いてます💡
お片付けの終わったキッチン の背面 砂糖と塩は毎日使うので出しておきたくてニトリのキャニスターを買いました! 今度は置き場所がしっくりくるところがなくてレンジ上ラックを買いました笑 キャニスターの蓋とラックの棚が木製なのでしっくりきました🙌✨ 冷蔵庫の横にはマグネットのセンサーライト💡 付いてます💡
kana
3LDK
|
家族
ダイソーで購入した SUGAR&SALTキャニスター♡ スタジオエムのマグカップみたいで 一目惚れ😍💘 カラーもめちゃくちゃ好みのお色で 可愛い~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 今使っているものが だいぶ古くなってきてたので 買い替えました𓂃 𓈒𓏸◌ キッチンに置いてあるだけで オシャレになるのでお気に入りです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ダイソーで購入した SUGAR&SALTキャニスター♡ スタジオエムのマグカップみたいで 一目惚れ😍💘 カラーもめちゃくちゃ好みのお色で 可愛い~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 今使っているものが だいぶ古くなってきてたので 買い替えました𓂃 𓈒𓏸◌ キッチンに置いてあるだけで オシャレになるのでお気に入りです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
asami.
1LDK
|
家族
キャンドゥで可愛いキャニスターに出会ってしまった😍砂糖•塩入れを探してたから嬉しい!ガラスに模様があるのがお気に入りポイント✨
キャンドゥで可愛いキャニスターに出会ってしまった😍砂糖•塩入れを探してたから嬉しい!ガラスに模様があるのがお気に入りポイント✨
enotaso
3LDK
|
家族
𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 ⸒⸒ 『お家の一番好きな場所』は、 リビング、ダイニングから見たキッチンです♡ 入居時に自分たちで取り付けたウォールシェルフは思い入れがあってお気に入りです☺︎ こっそり隠れたミッフィーちゃんやガラスのキャニスター、ブレッドケース、francfrancのフェイクフラワーなどお気に入りたちをいつでも視界に入るよう飾っています🌷.*
𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 ⸒⸒ 『お家の一番好きな場所』は、 リビング、ダイニングから見たキッチンです♡ 入居時に自分たちで取り付けたウォールシェルフは思い入れがあってお気に入りです☺︎ こっそり隠れたミッフィーちゃんやガラスのキャニスター、ブレッドケース、francfrancのフェイクフラワーなどお気に入りたちをいつでも視界に入るよう飾っています🌷.*
mari__ouchi
ダイソーで購入したガラスのキャニスターにコーヒー豆や茶葉類を収納しています。 蓋の部分はパッキン付きでバンブー素材なのが優しい印象です。 無印良品の壁に付けられる家具箱との相性がとても良いです🙆🏻♀️
ダイソーで購入したガラスのキャニスターにコーヒー豆や茶葉類を収納しています。 蓋の部分はパッキン付きでバンブー素材なのが優しい印象です。 無印良品の壁に付けられる家具箱との相性がとても良いです🙆🏻♀️
manma
2LDK
|
家族
塩コショウ入れ
¥
1,078
muichon27
1R
我が家のカトラリースタンドは 100均で購入したガラスのキャニスター✨ 木製の蓋付きですが、ボディーのみ使っています。 ガラスで中身が丸見えなので、 大きさや種類別に分けて入れることで、 すっきりした印象を与えます♪ 確か高さ違いで3種類あったと思うので、 カトラリーの大きさに合わせて使い分けできます。 コスパ抜群アイテムです🌟
我が家のカトラリースタンドは 100均で購入したガラスのキャニスター✨ 木製の蓋付きですが、ボディーのみ使っています。 ガラスで中身が丸見えなので、 大きさや種類別に分けて入れることで、 すっきりした印象を与えます♪ 確か高さ違いで3種類あったと思うので、 カトラリーの大きさに合わせて使い分けできます。 コスパ抜群アイテムです🌟
siosai10
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりに~ キッチンのタイルシール貼り替えました。 素材の経年変化で変色してて、白からライトアプリコットというカラーにしました。 TEMUで購入 安い!!😆
久しぶりに~ キッチンのタイルシール貼り替えました。 素材の経年変化で変色してて、白からライトアプリコットというカラーにしました。 TEMUで購入 安い!!😆
akkiii
家族
キッチンがだんだん整ってきました。 WECKのガラスキャニスターは、昔ナチュラルキッチンで購入したのですが、 追加しようと思ったら凄い値上げしててびっくりしました…🥺
キッチンがだんだん整ってきました。 WECKのガラスキャニスターは、昔ナチュラルキッチンで購入したのですが、 追加しようと思ったら凄い値上げしててびっくりしました…🥺
yuukii
1K
|
一人暮らし
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
oomi
4LDK
|
家族
721Mayu
2DK
|
家族
¥
3,999
comiri
4LDK
|
家族
8月31日…新居引き渡し(^_^)/まだまだ荷物は片付きませんが…キッチンは一段落。シェルフに飾る可愛い時計探し中_(._.)_…これから可愛いお家作りを目指して頑張ります(^-^ゞ 手書き風のキャニスターがお気に入り☆
8月31日…新居引き渡し(^_^)/まだまだ荷物は片付きませんが…キッチンは一段落。シェルフに飾る可愛い時計探し中_(._.)_…これから可愛いお家作りを目指して頑張ります(^-^ゞ 手書き風のキャニスターがお気に入り☆
aosota
4LDK
|
家族
キッチンの腰壁はマグネットになっているので 調味料を貼り付けたり、お気に入りのマドラー、収納ケースなどを置いています。
キッチンの腰壁はマグネットになっているので 調味料を貼り付けたり、お気に入りのマドラー、収納ケースなどを置いています。
riono_ouchi
4LDK
|
家族
standard productで購入🌷 これに何を入れて行くか考えるだけで わくわくするなぁ🥰
standard productで購入🌷 これに何を入れて行くか考えるだけで わくわくするなぁ🥰
meme
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
bubue
家族
もっと見る