600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
emmyy
1LDK
|
一人暮らし
2016年12月24日
34
emmyy
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ON
emmyy
1LDK
|
一人暮らし
2016年12月24日
34
emmyy
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
紙クロス
¥
11,880
その他
¥
342
コメント
2件
#棚, #ワインボックス猫ベッド, #猫ニット帽のストレージ, #編み物, #猫, #輸入壁紙, #猫と暮らす。, #NO CAT,NO LIFE❤️
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
猫
ワインボックス猫ベッド
棚 × ワインボックス猫ベッド
RoomClip
猫
猫ニット帽のストレージ
棚 × 猫ニット帽のストレージ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ねこ部
10,000枚以上からセレクト
RUNRUN、他
ねこのいる風景
10,000枚以上からセレクト
Mayumi8888、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
mori_6_12、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ねこ部
10,000枚以上からセレクト
RUNRUN、他
ねこのいる風景
10,000枚以上からセレクト
Mayumi8888、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
mori_6_12、他
上着や帽子🧢等はリビングにもって入らず玄関に収納してもらうように収納をdiyしました。 スコッチ両面テープのモニター中〜板を置いたままにしてた棚が気になってたので平滑面用の方を使って取り付けてみました。 まず棚受けに両面テープを切って貼り付けて板を置くだけ🤭ピッタリくっついて安心✨ ビス等をうちにくい所でもこれで簡単に棚が出来るので嬉しい☺️
上着や帽子🧢等はリビングにもって入らず玄関に収納してもらうように収納をdiyしました。 スコッチ両面テープのモニター中〜板を置いたままにしてた棚が気になってたので平滑面用の方を使って取り付けてみました。 まず棚受けに両面テープを切って貼り付けて板を置くだけ🤭ピッタリくっついて安心✨ ビス等をうちにくい所でもこれで簡単に棚が出来るので嬉しい☺️
puritan_r
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
アイアン製のS字フックをバーに掛け 潰して外れないように固定します。 下のフック部分を90度捻ります。 すると、帽子がたくさん掛けられる帽子ハンガーになるのです!! S字フックにそのままかけると帽子が前面を向いてしまうので二個しか掛けられないのに フックを捻るだけで10個以上掛けられるようになるんですよ バーに掛ける側も潰しておく事で外れないのでフックが落ちなくてプチストレスが解消されます
アイアン製のS字フックをバーに掛け 潰して外れないように固定します。 下のフック部分を90度捻ります。 すると、帽子がたくさん掛けられる帽子ハンガーになるのです!! S字フックにそのままかけると帽子が前面を向いてしまうので二個しか掛けられないのに フックを捻るだけで10個以上掛けられるようになるんですよ バーに掛ける側も潰しておく事で外れないのでフックが落ちなくてプチストレスが解消されます
shiratama
家族
NEKOARUKI
4LDK
|
家族
¥
1,182
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
karin
4LDK
|
家族
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
3DK
|
家族
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
セリアのアイアンバーを玄関に作った棚に取り付けてマワハンガークリップを購入しました! 帽子吊り下げ収納つくりました🧢 今まで下のかごに帽子を収納してたんだけど探しにくいし片付けにくかったんだけどコレなら帽子も見つけやすくて片付けも楽になりました!
セリアのアイアンバーを玄関に作った棚に取り付けてマワハンガークリップを購入しました! 帽子吊り下げ収納つくりました🧢 今まで下のかごに帽子を収納してたんだけど探しにくいし片付けにくかったんだけどコレなら帽子も見つけやすくて片付けも楽になりました!
puritan_r
家族
Ak
4LDK
|
家族
我が家の玄関収納。 準備のしやすさを最優先しつつ、ブラックのドアに合わせて悪目立ちしないようマグネット収納を活用しています。 ①ドア横の帽子、ネックウォーマー類の収納はダイソーのフックピンを使っています。斜めに刺すタイプなので落ちにくく、穴も目立たないです(賃貸で退去する時は壁紙修復液を使うと良いと思います) ②コートやレインコートを掛けるのに重宝するマグネットハンガー掛け。コートも掛けられるくらい粘着力あります! ③キーケースは山崎実業のtowerシリーズ。マグネットになっており、ハンコを置くスペースもありますが最近宅配でハンコいらなくなりましたね…ハンコ置くスペース無いケースにした方がいいと思います。カギに当たってガチャガチャ鳴ります。 ④マスクケースも山崎実業のtowerシリーズ。取り出しやすくてすごく良き!今はリニューアルして別の形になってますが、本当に便利。朝忙しくてついついマスクを忘れてしまう人は是非! ⑤ドアチャイムもマグネット式。風水で、ドアに音が鳴るモノを置くと魔除けになると聞いて設置しました(笑) 音もさりげなく、大きすぎず小さすぎずで良きです。いつでも爽やかな気分でドアを開けられます。シンプルなデザインも気に入ってます。 ⑥100均の突っ張り棒をリメイクして作った手袋ハンガー。 子どもが良く無くすので、子どもが取り出しやすい位置に置けるマグネット式にしました。 少しゴチャゴチャしているように見えるかもしれないですが…便利なので気に入ってます^_^ そのうちフェイクグリーンなど足して、インテリアを良くしていきたいですね♡
我が家の玄関収納。 準備のしやすさを最優先しつつ、ブラックのドアに合わせて悪目立ちしないようマグネット収納を活用しています。 ①ドア横の帽子、ネックウォーマー類の収納はダイソーのフックピンを使っています。斜めに刺すタイプなので落ちにくく、穴も目立たないです(賃貸で退去する時は壁紙修復液を使うと良いと思います) ②コートやレインコートを掛けるのに重宝するマグネットハンガー掛け。コートも掛けられるくらい粘着力あります! ③キーケースは山崎実業のtowerシリーズ。マグネットになっており、ハンコを置くスペースもありますが最近宅配でハンコいらなくなりましたね…ハンコ置くスペース無いケースにした方がいいと思います。カギに当たってガチャガチャ鳴ります。 ④マスクケースも山崎実業のtowerシリーズ。取り出しやすくてすごく良き!今はリニューアルして別の形になってますが、本当に便利。朝忙しくてついついマスクを忘れてしまう人は是非! ⑤ドアチャイムもマグネット式。風水で、ドアに音が鳴るモノを置くと魔除けになると聞いて設置しました(笑) 音もさりげなく、大きすぎず小さすぎずで良きです。いつでも爽やかな気分でドアを開けられます。シンプルなデザインも気に入ってます。 ⑥100均の突っ張り棒をリメイクして作った手袋ハンガー。 子どもが良く無くすので、子どもが取り出しやすい位置に置けるマグネット式にしました。 少しゴチャゴチャしているように見えるかもしれないですが…便利なので気に入ってます^_^ そのうちフェイクグリーンなど足して、インテリアを良くしていきたいですね♡
Kusumi
2DK
|
家族
おはようございます✨ 私が留守の時に にゃんこ😺がキッチンに 入らないように キッチンカウンター上に柵と 扉を作りました。 ラブリコと木材で😊 私が家にいる時は 扉を開けて 出入り自由にしています。 随分前に作ったけど 作って良かったです✨
おはようございます✨ 私が留守の時に にゃんこ😺がキッチンに 入らないように キッチンカウンター上に柵と 扉を作りました。 ラブリコと木材で😊 私が家にいる時は 扉を開けて 出入り自由にしています。 随分前に作ったけど 作って良かったです✨
lovepeace
3LDK
|
家族
azusama
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ビーズクッション・カバー
¥
7,990
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
我が家の猫(Luluくん)のお家です☺︎ 物がゴチャゴチャしてるから 改善したいところ🥺 shopの紙袋を収納にしてます😂
我が家の猫(Luluくん)のお家です☺︎ 物がゴチャゴチャしてるから 改善したいところ🥺 shopの紙袋を収納にしてます😂
golf21
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
4LDK
|
家族
綿棒とか コットン置き (置いておくと やっぱり 便利ね) 最初に パンダヅラで 撮った時は ひと回り小さく縫い縮めたヅラでも 大きくて 頭でっかちだったのに 最近は ヅラが パツパツ(笑)じゃーん
綿棒とか コットン置き (置いておくと やっぱり 便利ね) 最初に パンダヅラで 撮った時は ひと回り小さく縫い縮めたヅラでも 大きくて 頭でっかちだったのに 最近は ヅラが パツパツ(笑)じゃーん
yuchi
家族
PR
楽天市場
unicoの猫さんバスケット🧺はツバ有りの帽子置き場になっています。 ラフに重ねてシーズン毎にいくつかピックアップしていく感じでゆる〜く収納しています。 ここに写っているのは春夏用👒 そろそろモコモコの冬帽子🧶をクリーニングに出さねば!
unicoの猫さんバスケット🧺はツバ有りの帽子置き場になっています。 ラフに重ねてシーズン毎にいくつかピックアップしていく感じでゆる〜く収納しています。 ここに写っているのは春夏用👒 そろそろモコモコの冬帽子🧶をクリーニングに出さねば!
coro
1DK
|
一人暮らし
我が家のカバンの置き場所 玄関に設置してサッとお出かけ出来るようにしました。 子どもたちもリビングからそのまま玄関でお出かけの支度ができるので時間にマイペースな子には丁度いいですね♪
我が家のカバンの置き場所 玄関に設置してサッとお出かけ出来るようにしました。 子どもたちもリビングからそのまま玄関でお出かけの支度ができるので時間にマイペースな子には丁度いいですね♪
H+M+S...HappyLife...
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
帽子かけ大量にフック購入したため、家族分の帽子がかけられました。鏡はアイアン塗装しました
帽子かけ大量にフック購入したため、家族分の帽子がかけられました。鏡はアイアン塗装しました
ryugen
4LDK
|
家族
クッション
¥
3,746
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
ハロウィンのリビング
ハロウィンのリビング
shiii
家族
キッチンカウンターBrune-ブラン- モニター投稿中🌿 棚板をあげてルンバi3を収納してみました! ごみ収集機のあるタイプですが 棚板上から2段目でジャストです (棚板一旦重ねてますが別で収納しても良いと思います🙆♀️) カウンターの下は少しだけ床との間に隙間があるのでそこから配線コードを通せます! ブラーバも置けます! わが家はキッチンとリビングが隣接しているので キッチンで使うものもリビングで使うものも どちらを置いても便利☺️ 例えばお掃除アイテムの専用収納棚にして ロボット掃除機、雑巾、クリーナーなどをまとめておくのもいいかも💡 たんすけ 「猫ベッドのコーナーでもいいですよ😽」 おしゃれなカウンターで 使い方が広がるBruneでした✨ キッチンカウンターをお探しの方の参考になれば幸いです☺️ また今後も投稿でBrune紹介させていただきます! 株式会社グランデ様 ルームクリップ運営様 ありがとうございました🙇♀️
キッチンカウンターBrune-ブラン- モニター投稿中🌿 棚板をあげてルンバi3を収納してみました! ごみ収集機のあるタイプですが 棚板上から2段目でジャストです (棚板一旦重ねてますが別で収納しても良いと思います🙆♀️) カウンターの下は少しだけ床との間に隙間があるのでそこから配線コードを通せます! ブラーバも置けます! わが家はキッチンとリビングが隣接しているので キッチンで使うものもリビングで使うものも どちらを置いても便利☺️ 例えばお掃除アイテムの専用収納棚にして ロボット掃除機、雑巾、クリーナーなどをまとめておくのもいいかも💡 たんすけ 「猫ベッドのコーナーでもいいですよ😽」 おしゃれなカウンターで 使い方が広がるBruneでした✨ キッチンカウンターをお探しの方の参考になれば幸いです☺️ また今後も投稿でBrune紹介させていただきます! 株式会社グランデ様 ルームクリップ運営様 ありがとうございました🙇♀️
tansuke
2LDK
|
家族
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
shuncoro
3LDK
|
家族
トイレ内の猫トイレスペース
トイレ内の猫トイレスペース
shiii
家族
リビングにつながる廊下 壁が一部斜め造りになっているのでデッドスペース バスケットボール🏀置き兼帽子やら鍵やらサングラスなど設置しました。
リビングにつながる廊下 壁が一部斜め造りになっているのでデッドスペース バスケットボール🏀置き兼帽子やら鍵やらサングラスなど設置しました。
Hjkn
家族
我が家の玄関は本当に狭くて、メゾネットなのでドアを開けたらすぐ階段…シューBOXは大きいんだけど、消臭剤置いたり上着を掛けたりするところが全くなくて不便でした。 で、狭い玄関でも場所を取られず収納場所が作れるラダーラックを購入‼️ただ近い将来、引っ掛けてる棚に猫が飛び乗りそうな嫌な予感…
我が家の玄関は本当に狭くて、メゾネットなのでドアを開けたらすぐ階段…シューBOXは大きいんだけど、消臭剤置いたり上着を掛けたりするところが全くなくて不便でした。 で、狭い玄関でも場所を取られず収納場所が作れるラダーラックを購入‼️ただ近い将来、引っ掛けてる棚に猫が飛び乗りそうな嫌な予感…
yukakuro
3LDK
|
カップル
꙳★*゚イベント参加です꙳★*゚ 我が家の帽子収納です。 家の設計をお願いする時に、寝室のウォークインクローゼットは私が構図を書いて、このように作ってくださいとお願いしました。前の家でクローゼット収納で困っていたのが帽子とバッグでした。 なんせ帽子の数が結構ある(ほとんど主人の物)💦 重ねて置いておくと何があるのかわからなくなる……なのでクリップ式のハンガーで吊るす方法を選びました。クローゼットの下の方ってあまり使い勝手が良くないので、そこに帽子収納場所と小物を入れられるボックスを置いてデッドスペースにならない様にしました。 クリップ式ハンガーは、マワハンガーの物です😊 つばに跡も付かないしとても良いです✨ 撮影してたらまた入り込んできた猫と共にご紹介でした😅
꙳★*゚イベント参加です꙳★*゚ 我が家の帽子収納です。 家の設計をお願いする時に、寝室のウォークインクローゼットは私が構図を書いて、このように作ってくださいとお願いしました。前の家でクローゼット収納で困っていたのが帽子とバッグでした。 なんせ帽子の数が結構ある(ほとんど主人の物)💦 重ねて置いておくと何があるのかわからなくなる……なのでクリップ式のハンガーで吊るす方法を選びました。クローゼットの下の方ってあまり使い勝手が良くないので、そこに帽子収納場所と小物を入れられるボックスを置いてデッドスペースにならない様にしました。 クリップ式ハンガーは、マワハンガーの物です😊 つばに跡も付かないしとても良いです✨ 撮影してたらまた入り込んできた猫と共にご紹介でした😅
makimaki
3LDK
|
家族
モニター投稿 №4 * 【コマンドフック】 さて問題です!コマンドフック(マットブラック)はどーこだ?チッタッチッタ⏱ 正解は天井アイアンバーの側面でしたーッ!! めちゃめちゃシンデレラフィット★馴染みすぎわからんすぎ🤣 子供の帽子やぬいぐるみ等ちょっとしたものを室内干しするときに洗濯バサミやら駆使して吊ってたんですが、こりゃまた時短! ワンアクションです!←ワンアクション好きすぎ笑 「え、私アイアンですけどなにか?」みたいな顔して色味も幅もアイアンバーに擬態してるコマンドフックさん素敵!笑
モニター投稿 №4 * 【コマンドフック】 さて問題です!コマンドフック(マットブラック)はどーこだ?チッタッチッタ⏱ 正解は天井アイアンバーの側面でしたーッ!! めちゃめちゃシンデレラフィット★馴染みすぎわからんすぎ🤣 子供の帽子やぬいぐるみ等ちょっとしたものを室内干しするときに洗濯バサミやら駆使して吊ってたんですが、こりゃまた時短! ワンアクションです!←ワンアクション好きすぎ笑 「え、私アイアンですけどなにか?」みたいな顔して色味も幅もアイアンバーに擬態してるコマンドフックさん素敵!笑
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
イベント参加します♬ 玄関の階段下収納を猫の部屋にしたので、その扉をDIYしました。 網はキャットケージを再利用しています。 上にIKEAのフックを掛けてよく使う帽子やブラシを掛けています。
イベント参加します♬ 玄関の階段下収納を猫の部屋にしたので、その扉をDIYしました。 網はキャットケージを再利用しています。 上にIKEAのフックを掛けてよく使う帽子やブラシを掛けています。
mutsu
4LDK
|
家族
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関の棚には、愛犬のお散歩セット、スリッパ、折り畳み傘、帽子、などを収納しています。 タペストリーは、今ではアニメの作画監督などをしている弟が高校生の時に描いてくれたイルカちゃんです🐬宝物🩷
玄関の棚には、愛犬のお散歩セット、スリッパ、折り畳み傘、帽子、などを収納しています。 タペストリーは、今ではアニメの作画監督などをしている弟が高校生の時に描いてくれたイルカちゃんです🐬宝物🩷
AKI
4LDK
|
家族
紙の本を所有したい族にとって、大量の本の置き場所は悩み…。 前の家では持ち主の居場所にそれぞれ本が置かれていましたが、新居では全ての本を1つの部屋に集約することにしました。 低い段はこどもが手に取れるように絵本。 1番下はおもちゃ収納。 前の家で思いついた、無印良品のコの字ラックに無印良品のパルプボードボックスを横にして重ねて本棚にし、コの字ラックの下には無印良品のボックスの大小を組み合わせたおもちゃの投げ込み収納というシステムも、奇跡的にジャストサイズでこの部屋に入りました。 おもちゃ収納のボックスにはキャスターもつけているのでこどもも簡単に引き出せます。 手前にあえていろいろ置いているのは猫さまが窓に登れるようにするための足場です♡
紙の本を所有したい族にとって、大量の本の置き場所は悩み…。 前の家では持ち主の居場所にそれぞれ本が置かれていましたが、新居では全ての本を1つの部屋に集約することにしました。 低い段はこどもが手に取れるように絵本。 1番下はおもちゃ収納。 前の家で思いついた、無印良品のコの字ラックに無印良品のパルプボードボックスを横にして重ねて本棚にし、コの字ラックの下には無印良品のボックスの大小を組み合わせたおもちゃの投げ込み収納というシステムも、奇跡的にジャストサイズでこの部屋に入りました。 おもちゃ収納のボックスにはキャスターもつけているのでこどもも簡単に引き出せます。 手前にあえていろいろ置いているのは猫さまが窓に登れるようにするための足場です♡
mikomaru
3LDK
|
家族
上段あけておいたら すっかりベッドになってました😺
上段あけておいたら すっかりベッドになってました😺
tansuke
2LDK
|
家族
猫ちゃんが歩けるように上には物は置かないようにして 1段と2段で段差で乗れるようにした たくさん収納できるのでお手入れグッズや その他いろいろ隠して収納できた
猫ちゃんが歩けるように上には物は置かないようにして 1段と2段で段差で乗れるようにした たくさん収納できるのでお手入れグッズや その他いろいろ隠して収納できた
nyannyan
¥
49,990
😽10分でできる100均リメイク😽 我が家の愛猫(♂ウミ🏝️)のお手入れ色々セットの箱を、セリア商品のみ(総額500円)で作ってみました🤗✨ 同じ4面に分かれた木箱を二つを組み合わせ、蝶番で繋げて、フック🪝と取っ手をつけたら… あっという間に出来上がり❣️❣️ 10分以内で完成しちゃいます👍🏻✨ 中(2枚目pic)は4面に分けて収納出来るので、細々した物もまとまり、大変使いやすいです。 材料は全てセリア揃うので、次は小さな裁縫箱なんて作ってみようかな〜なんて考えてます😚
😽10分でできる100均リメイク😽 我が家の愛猫(♂ウミ🏝️)のお手入れ色々セットの箱を、セリア商品のみ(総額500円)で作ってみました🤗✨ 同じ4面に分かれた木箱を二つを組み合わせ、蝶番で繋げて、フック🪝と取っ手をつけたら… あっという間に出来上がり❣️❣️ 10分以内で完成しちゃいます👍🏻✨ 中(2枚目pic)は4面に分けて収納出来るので、細々した物もまとまり、大変使いやすいです。 材料は全てセリア揃うので、次は小さな裁縫箱なんて作ってみようかな〜なんて考えてます😚
kojimasa
2LDK
|
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
水周りはタカラスタンダード ホーローでマグネットが使えるので タワーの棚でねこちゃんのご飯台にしました お掃除も楽チン
水周りはタカラスタンダード ホーローでマグネットが使えるので タワーの棚でねこちゃんのご飯台にしました お掃除も楽チン
hachi
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
もっと見る
上着や帽子🧢等はリビングにもって入らず玄関に収納してもらうように収納をdiyしました。 スコッチ両面テープのモニター中〜板を置いたままにしてた棚が気になってたので平滑面用の方を使って取り付けてみました。 まず棚受けに両面テープを切って貼り付けて板を置くだけ🤭ピッタリくっついて安心✨ ビス等をうちにくい所でもこれで簡単に棚が出来るので嬉しい☺️
上着や帽子🧢等はリビングにもって入らず玄関に収納してもらうように収納をdiyしました。 スコッチ両面テープのモニター中〜板を置いたままにしてた棚が気になってたので平滑面用の方を使って取り付けてみました。 まず棚受けに両面テープを切って貼り付けて板を置くだけ🤭ピッタリくっついて安心✨ ビス等をうちにくい所でもこれで簡単に棚が出来るので嬉しい☺️
puritan_r
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
アイアン製のS字フックをバーに掛け 潰して外れないように固定します。 下のフック部分を90度捻ります。 すると、帽子がたくさん掛けられる帽子ハンガーになるのです!! S字フックにそのままかけると帽子が前面を向いてしまうので二個しか掛けられないのに フックを捻るだけで10個以上掛けられるようになるんですよ バーに掛ける側も潰しておく事で外れないのでフックが落ちなくてプチストレスが解消されます
アイアン製のS字フックをバーに掛け 潰して外れないように固定します。 下のフック部分を90度捻ります。 すると、帽子がたくさん掛けられる帽子ハンガーになるのです!! S字フックにそのままかけると帽子が前面を向いてしまうので二個しか掛けられないのに フックを捻るだけで10個以上掛けられるようになるんですよ バーに掛ける側も潰しておく事で外れないのでフックが落ちなくてプチストレスが解消されます
shiratama
家族
NEKOARUKI
4LDK
|
家族
¥
1,182
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
karin
4LDK
|
家族
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
3DK
|
家族
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
セリアのアイアンバーを玄関に作った棚に取り付けてマワハンガークリップを購入しました! 帽子吊り下げ収納つくりました🧢 今まで下のかごに帽子を収納してたんだけど探しにくいし片付けにくかったんだけどコレなら帽子も見つけやすくて片付けも楽になりました!
セリアのアイアンバーを玄関に作った棚に取り付けてマワハンガークリップを購入しました! 帽子吊り下げ収納つくりました🧢 今まで下のかごに帽子を収納してたんだけど探しにくいし片付けにくかったんだけどコレなら帽子も見つけやすくて片付けも楽になりました!
puritan_r
家族
PR
楽天市場
Ak
4LDK
|
家族
我が家の玄関収納。 準備のしやすさを最優先しつつ、ブラックのドアに合わせて悪目立ちしないようマグネット収納を活用しています。 ①ドア横の帽子、ネックウォーマー類の収納はダイソーのフックピンを使っています。斜めに刺すタイプなので落ちにくく、穴も目立たないです(賃貸で退去する時は壁紙修復液を使うと良いと思います) ②コートやレインコートを掛けるのに重宝するマグネットハンガー掛け。コートも掛けられるくらい粘着力あります! ③キーケースは山崎実業のtowerシリーズ。マグネットになっており、ハンコを置くスペースもありますが最近宅配でハンコいらなくなりましたね…ハンコ置くスペース無いケースにした方がいいと思います。カギに当たってガチャガチャ鳴ります。 ④マスクケースも山崎実業のtowerシリーズ。取り出しやすくてすごく良き!今はリニューアルして別の形になってますが、本当に便利。朝忙しくてついついマスクを忘れてしまう人は是非! ⑤ドアチャイムもマグネット式。風水で、ドアに音が鳴るモノを置くと魔除けになると聞いて設置しました(笑) 音もさりげなく、大きすぎず小さすぎずで良きです。いつでも爽やかな気分でドアを開けられます。シンプルなデザインも気に入ってます。 ⑥100均の突っ張り棒をリメイクして作った手袋ハンガー。 子どもが良く無くすので、子どもが取り出しやすい位置に置けるマグネット式にしました。 少しゴチャゴチャしているように見えるかもしれないですが…便利なので気に入ってます^_^ そのうちフェイクグリーンなど足して、インテリアを良くしていきたいですね♡
我が家の玄関収納。 準備のしやすさを最優先しつつ、ブラックのドアに合わせて悪目立ちしないようマグネット収納を活用しています。 ①ドア横の帽子、ネックウォーマー類の収納はダイソーのフックピンを使っています。斜めに刺すタイプなので落ちにくく、穴も目立たないです(賃貸で退去する時は壁紙修復液を使うと良いと思います) ②コートやレインコートを掛けるのに重宝するマグネットハンガー掛け。コートも掛けられるくらい粘着力あります! ③キーケースは山崎実業のtowerシリーズ。マグネットになっており、ハンコを置くスペースもありますが最近宅配でハンコいらなくなりましたね…ハンコ置くスペース無いケースにした方がいいと思います。カギに当たってガチャガチャ鳴ります。 ④マスクケースも山崎実業のtowerシリーズ。取り出しやすくてすごく良き!今はリニューアルして別の形になってますが、本当に便利。朝忙しくてついついマスクを忘れてしまう人は是非! ⑤ドアチャイムもマグネット式。風水で、ドアに音が鳴るモノを置くと魔除けになると聞いて設置しました(笑) 音もさりげなく、大きすぎず小さすぎずで良きです。いつでも爽やかな気分でドアを開けられます。シンプルなデザインも気に入ってます。 ⑥100均の突っ張り棒をリメイクして作った手袋ハンガー。 子どもが良く無くすので、子どもが取り出しやすい位置に置けるマグネット式にしました。 少しゴチャゴチャしているように見えるかもしれないですが…便利なので気に入ってます^_^ そのうちフェイクグリーンなど足して、インテリアを良くしていきたいですね♡
Kusumi
2DK
|
家族
おはようございます✨ 私が留守の時に にゃんこ😺がキッチンに 入らないように キッチンカウンター上に柵と 扉を作りました。 ラブリコと木材で😊 私が家にいる時は 扉を開けて 出入り自由にしています。 随分前に作ったけど 作って良かったです✨
おはようございます✨ 私が留守の時に にゃんこ😺がキッチンに 入らないように キッチンカウンター上に柵と 扉を作りました。 ラブリコと木材で😊 私が家にいる時は 扉を開けて 出入り自由にしています。 随分前に作ったけど 作って良かったです✨
lovepeace
3LDK
|
家族
azusama
1DK
|
一人暮らし
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
我が家の猫(Luluくん)のお家です☺︎ 物がゴチャゴチャしてるから 改善したいところ🥺 shopの紙袋を収納にしてます😂
我が家の猫(Luluくん)のお家です☺︎ 物がゴチャゴチャしてるから 改善したいところ🥺 shopの紙袋を収納にしてます😂
golf21
突っ張り棒・突っ張り棚
¥
1,690
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
4LDK
|
家族
綿棒とか コットン置き (置いておくと やっぱり 便利ね) 最初に パンダヅラで 撮った時は ひと回り小さく縫い縮めたヅラでも 大きくて 頭でっかちだったのに 最近は ヅラが パツパツ(笑)じゃーん
綿棒とか コットン置き (置いておくと やっぱり 便利ね) 最初に パンダヅラで 撮った時は ひと回り小さく縫い縮めたヅラでも 大きくて 頭でっかちだったのに 最近は ヅラが パツパツ(笑)じゃーん
yuchi
家族
PR
楽天市場
unicoの猫さんバスケット🧺はツバ有りの帽子置き場になっています。 ラフに重ねてシーズン毎にいくつかピックアップしていく感じでゆる〜く収納しています。 ここに写っているのは春夏用👒 そろそろモコモコの冬帽子🧶をクリーニングに出さねば!
unicoの猫さんバスケット🧺はツバ有りの帽子置き場になっています。 ラフに重ねてシーズン毎にいくつかピックアップしていく感じでゆる〜く収納しています。 ここに写っているのは春夏用👒 そろそろモコモコの冬帽子🧶をクリーニングに出さねば!
coro
1DK
|
一人暮らし
我が家のカバンの置き場所 玄関に設置してサッとお出かけ出来るようにしました。 子どもたちもリビングからそのまま玄関でお出かけの支度ができるので時間にマイペースな子には丁度いいですね♪
我が家のカバンの置き場所 玄関に設置してサッとお出かけ出来るようにしました。 子どもたちもリビングからそのまま玄関でお出かけの支度ができるので時間にマイペースな子には丁度いいですね♪
H+M+S...HappyLife...
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
帽子かけ大量にフック購入したため、家族分の帽子がかけられました。鏡はアイアン塗装しました
帽子かけ大量にフック購入したため、家族分の帽子がかけられました。鏡はアイアン塗装しました
ryugen
4LDK
|
家族
クッション
¥
3,746
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
ハロウィンのリビング
ハロウィンのリビング
shiii
家族
キッチンカウンターBrune-ブラン- モニター投稿中🌿 棚板をあげてルンバi3を収納してみました! ごみ収集機のあるタイプですが 棚板上から2段目でジャストです (棚板一旦重ねてますが別で収納しても良いと思います🙆♀️) カウンターの下は少しだけ床との間に隙間があるのでそこから配線コードを通せます! ブラーバも置けます! わが家はキッチンとリビングが隣接しているので キッチンで使うものもリビングで使うものも どちらを置いても便利☺️ 例えばお掃除アイテムの専用収納棚にして ロボット掃除機、雑巾、クリーナーなどをまとめておくのもいいかも💡 たんすけ 「猫ベッドのコーナーでもいいですよ😽」 おしゃれなカウンターで 使い方が広がるBruneでした✨ キッチンカウンターをお探しの方の参考になれば幸いです☺️ また今後も投稿でBrune紹介させていただきます! 株式会社グランデ様 ルームクリップ運営様 ありがとうございました🙇♀️
キッチンカウンターBrune-ブラン- モニター投稿中🌿 棚板をあげてルンバi3を収納してみました! ごみ収集機のあるタイプですが 棚板上から2段目でジャストです (棚板一旦重ねてますが別で収納しても良いと思います🙆♀️) カウンターの下は少しだけ床との間に隙間があるのでそこから配線コードを通せます! ブラーバも置けます! わが家はキッチンとリビングが隣接しているので キッチンで使うものもリビングで使うものも どちらを置いても便利☺️ 例えばお掃除アイテムの専用収納棚にして ロボット掃除機、雑巾、クリーナーなどをまとめておくのもいいかも💡 たんすけ 「猫ベッドのコーナーでもいいですよ😽」 おしゃれなカウンターで 使い方が広がるBruneでした✨ キッチンカウンターをお探しの方の参考になれば幸いです☺️ また今後も投稿でBrune紹介させていただきます! 株式会社グランデ様 ルームクリップ運営様 ありがとうございました🙇♀️
tansuke
2LDK
|
家族
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
shuncoro
3LDK
|
家族
トイレ内の猫トイレスペース
トイレ内の猫トイレスペース
shiii
家族
リビングにつながる廊下 壁が一部斜め造りになっているのでデッドスペース バスケットボール🏀置き兼帽子やら鍵やらサングラスなど設置しました。
リビングにつながる廊下 壁が一部斜め造りになっているのでデッドスペース バスケットボール🏀置き兼帽子やら鍵やらサングラスなど設置しました。
Hjkn
家族
我が家の玄関は本当に狭くて、メゾネットなのでドアを開けたらすぐ階段…シューBOXは大きいんだけど、消臭剤置いたり上着を掛けたりするところが全くなくて不便でした。 で、狭い玄関でも場所を取られず収納場所が作れるラダーラックを購入‼️ただ近い将来、引っ掛けてる棚に猫が飛び乗りそうな嫌な予感…
我が家の玄関は本当に狭くて、メゾネットなのでドアを開けたらすぐ階段…シューBOXは大きいんだけど、消臭剤置いたり上着を掛けたりするところが全くなくて不便でした。 で、狭い玄関でも場所を取られず収納場所が作れるラダーラックを購入‼️ただ近い将来、引っ掛けてる棚に猫が飛び乗りそうな嫌な予感…
yukakuro
3LDK
|
カップル
꙳★*゚イベント参加です꙳★*゚ 我が家の帽子収納です。 家の設計をお願いする時に、寝室のウォークインクローゼットは私が構図を書いて、このように作ってくださいとお願いしました。前の家でクローゼット収納で困っていたのが帽子とバッグでした。 なんせ帽子の数が結構ある(ほとんど主人の物)💦 重ねて置いておくと何があるのかわからなくなる……なのでクリップ式のハンガーで吊るす方法を選びました。クローゼットの下の方ってあまり使い勝手が良くないので、そこに帽子収納場所と小物を入れられるボックスを置いてデッドスペースにならない様にしました。 クリップ式ハンガーは、マワハンガーの物です😊 つばに跡も付かないしとても良いです✨ 撮影してたらまた入り込んできた猫と共にご紹介でした😅
꙳★*゚イベント参加です꙳★*゚ 我が家の帽子収納です。 家の設計をお願いする時に、寝室のウォークインクローゼットは私が構図を書いて、このように作ってくださいとお願いしました。前の家でクローゼット収納で困っていたのが帽子とバッグでした。 なんせ帽子の数が結構ある(ほとんど主人の物)💦 重ねて置いておくと何があるのかわからなくなる……なのでクリップ式のハンガーで吊るす方法を選びました。クローゼットの下の方ってあまり使い勝手が良くないので、そこに帽子収納場所と小物を入れられるボックスを置いてデッドスペースにならない様にしました。 クリップ式ハンガーは、マワハンガーの物です😊 つばに跡も付かないしとても良いです✨ 撮影してたらまた入り込んできた猫と共にご紹介でした😅
makimaki
3LDK
|
家族
モニター投稿 №4 * 【コマンドフック】 さて問題です!コマンドフック(マットブラック)はどーこだ?チッタッチッタ⏱ 正解は天井アイアンバーの側面でしたーッ!! めちゃめちゃシンデレラフィット★馴染みすぎわからんすぎ🤣 子供の帽子やぬいぐるみ等ちょっとしたものを室内干しするときに洗濯バサミやら駆使して吊ってたんですが、こりゃまた時短! ワンアクションです!←ワンアクション好きすぎ笑 「え、私アイアンですけどなにか?」みたいな顔して色味も幅もアイアンバーに擬態してるコマンドフックさん素敵!笑
モニター投稿 №4 * 【コマンドフック】 さて問題です!コマンドフック(マットブラック)はどーこだ?チッタッチッタ⏱ 正解は天井アイアンバーの側面でしたーッ!! めちゃめちゃシンデレラフィット★馴染みすぎわからんすぎ🤣 子供の帽子やぬいぐるみ等ちょっとしたものを室内干しするときに洗濯バサミやら駆使して吊ってたんですが、こりゃまた時短! ワンアクションです!←ワンアクション好きすぎ笑 「え、私アイアンですけどなにか?」みたいな顔して色味も幅もアイアンバーに擬態してるコマンドフックさん素敵!笑
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
イベント参加します♬ 玄関の階段下収納を猫の部屋にしたので、その扉をDIYしました。 網はキャットケージを再利用しています。 上にIKEAのフックを掛けてよく使う帽子やブラシを掛けています。
イベント参加します♬ 玄関の階段下収納を猫の部屋にしたので、その扉をDIYしました。 網はキャットケージを再利用しています。 上にIKEAのフックを掛けてよく使う帽子やブラシを掛けています。
mutsu
4LDK
|
家族
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関の棚には、愛犬のお散歩セット、スリッパ、折り畳み傘、帽子、などを収納しています。 タペストリーは、今ではアニメの作画監督などをしている弟が高校生の時に描いてくれたイルカちゃんです🐬宝物🩷
玄関の棚には、愛犬のお散歩セット、スリッパ、折り畳み傘、帽子、などを収納しています。 タペストリーは、今ではアニメの作画監督などをしている弟が高校生の時に描いてくれたイルカちゃんです🐬宝物🩷
AKI
4LDK
|
家族
紙の本を所有したい族にとって、大量の本の置き場所は悩み…。 前の家では持ち主の居場所にそれぞれ本が置かれていましたが、新居では全ての本を1つの部屋に集約することにしました。 低い段はこどもが手に取れるように絵本。 1番下はおもちゃ収納。 前の家で思いついた、無印良品のコの字ラックに無印良品のパルプボードボックスを横にして重ねて本棚にし、コの字ラックの下には無印良品のボックスの大小を組み合わせたおもちゃの投げ込み収納というシステムも、奇跡的にジャストサイズでこの部屋に入りました。 おもちゃ収納のボックスにはキャスターもつけているのでこどもも簡単に引き出せます。 手前にあえていろいろ置いているのは猫さまが窓に登れるようにするための足場です♡
紙の本を所有したい族にとって、大量の本の置き場所は悩み…。 前の家では持ち主の居場所にそれぞれ本が置かれていましたが、新居では全ての本を1つの部屋に集約することにしました。 低い段はこどもが手に取れるように絵本。 1番下はおもちゃ収納。 前の家で思いついた、無印良品のコの字ラックに無印良品のパルプボードボックスを横にして重ねて本棚にし、コの字ラックの下には無印良品のボックスの大小を組み合わせたおもちゃの投げ込み収納というシステムも、奇跡的にジャストサイズでこの部屋に入りました。 おもちゃ収納のボックスにはキャスターもつけているのでこどもも簡単に引き出せます。 手前にあえていろいろ置いているのは猫さまが窓に登れるようにするための足場です♡
mikomaru
3LDK
|
家族
上段あけておいたら すっかりベッドになってました😺
上段あけておいたら すっかりベッドになってました😺
tansuke
2LDK
|
家族
猫ちゃんが歩けるように上には物は置かないようにして 1段と2段で段差で乗れるようにした たくさん収納できるのでお手入れグッズや その他いろいろ隠して収納できた
猫ちゃんが歩けるように上には物は置かないようにして 1段と2段で段差で乗れるようにした たくさん収納できるのでお手入れグッズや その他いろいろ隠して収納できた
nyannyan
¥
49,990
😽10分でできる100均リメイク😽 我が家の愛猫(♂ウミ🏝️)のお手入れ色々セットの箱を、セリア商品のみ(総額500円)で作ってみました🤗✨ 同じ4面に分かれた木箱を二つを組み合わせ、蝶番で繋げて、フック🪝と取っ手をつけたら… あっという間に出来上がり❣️❣️ 10分以内で完成しちゃいます👍🏻✨ 中(2枚目pic)は4面に分けて収納出来るので、細々した物もまとまり、大変使いやすいです。 材料は全てセリア揃うので、次は小さな裁縫箱なんて作ってみようかな〜なんて考えてます😚
😽10分でできる100均リメイク😽 我が家の愛猫(♂ウミ🏝️)のお手入れ色々セットの箱を、セリア商品のみ(総額500円)で作ってみました🤗✨ 同じ4面に分かれた木箱を二つを組み合わせ、蝶番で繋げて、フック🪝と取っ手をつけたら… あっという間に出来上がり❣️❣️ 10分以内で完成しちゃいます👍🏻✨ 中(2枚目pic)は4面に分けて収納出来るので、細々した物もまとまり、大変使いやすいです。 材料は全てセリア揃うので、次は小さな裁縫箱なんて作ってみようかな〜なんて考えてます😚
kojimasa
2LDK
|
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
水周りはタカラスタンダード ホーローでマグネットが使えるので タワーの棚でねこちゃんのご飯台にしました お掃除も楽チン
水周りはタカラスタンダード ホーローでマグネットが使えるので タワーの棚でねこちゃんのご飯台にしました お掃除も楽チン
hachi
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
もっと見る