600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
K
4LDK
|
家族
2017年2月23日
26
K
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
K
4LDK
|
家族
2017年2月23日
26
K
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
皿・プレート
¥
1,819
ダイニングテーブル
¥
163,350
イケア
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
575
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
315
コメント
#リビング, #IKEA キャンドル, #ittala ティーマ, #ittala, #IKEA, #誕生日, #息子, #娘, #過去PIC, #ケーキ, #キャンドル
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
IKEA
IKEA キャンドル
リビング × IKEA キャンドル
RoomClip
ittala
ittala ティーマ
リビング × ittala ティーマ
定番だけどティーマは本当に使いやすい! 17センチにトースト、マグにコーヒーで毎朝使ってます。 ボデガグラスもサラダやフルーツやヨーグルトを入れて大活躍!
定番だけどティーマは本当に使いやすい! 17センチにトースト、マグにコーヒーで毎朝使ってます。 ボデガグラスもサラダやフルーツやヨーグルトを入れて大活躍!
usan.22
家族
ティーマ シーズナルカラー アイスブルー 5色揃いました
ティーマ シーズナルカラー アイスブルー 5色揃いました
yuko
4LDK
|
家族
イッタラのティーマのプレート♡ 鮮やかなブルーがテーブルで映えます♡
イッタラのティーマのプレート♡ 鮮やかなブルーがテーブルで映えます♡
wystyle
🪿🤍ˊ˗ + 休日の朝食は ワンプレートが多いです☺︎ この日はTeemaリネン𓈒𓂂𓏸 ワンプレート好きの私が選んだ Teemaのサイズは23cm 朝食のワンプレートはもちろん ランチの麺類やオムライス 夕食ではひとり用のメイン+副菜や大皿にと とっても使いやすくておすすめです𓂃♡ 使いやす過ぎて プレート23cmリネン→ホワイト→パウダー と順調に増えてます🫠 アラビアオーバル25cmと同じ感覚で 一緒に使えるのも便利˙ᵕ˙♡ ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + 休日の朝食は ワンプレートが多いです☺︎ この日はTeemaリネン𓈒𓂂𓏸 ワンプレート好きの私が選んだ Teemaのサイズは23cm 朝食のワンプレートはもちろん ランチの麺類やオムライス 夕食ではひとり用のメイン+副菜や大皿にと とっても使いやすくておすすめです𓂃♡ 使いやす過ぎて プレート23cmリネン→ホワイト→パウダー と順調に増えてます🫠 アラビアオーバル25cmと同じ感覚で 一緒に使えるのも便利˙ᵕ˙♡ ・ ・ ・
mika
家族
カップ&ソーサー
¥
3,300
2024年、なんと言ってもイエロー💛💛💛の 素敵さに出会っちゃったよ~の1年🥹 ミモザ🟡✨🌿💛💛💛のきいろ から始まり 食器の可愛さのトリコになり スンヌンタイ🟡🟡🟡のきいろ iittalaティーマ💛💛💛のきいろ とにかくきいろがかわいくてロックオン😍 元気になる💛💛💛 明るくなる💛💛💛 グレー🩶が好きで食器もグレーだったけど きいろ💛の食器は、あるだけで気分もあがる 2024年、元気をパワーをあげたいと願って イエローに恋したのかな🥺💛💛💛 きいろ💛💛💛らぶ⸝⸝⸝🫶🏻
2024年、なんと言ってもイエロー💛💛💛の 素敵さに出会っちゃったよ~の1年🥹 ミモザ🟡✨🌿💛💛💛のきいろ から始まり 食器の可愛さのトリコになり スンヌンタイ🟡🟡🟡のきいろ iittalaティーマ💛💛💛のきいろ とにかくきいろがかわいくてロックオン😍 元気になる💛💛💛 明るくなる💛💛💛 グレー🩶が好きで食器もグレーだったけど きいろ💛の食器は、あるだけで気分もあがる 2024年、元気をパワーをあげたいと願って イエローに恋したのかな🥺💛💛💛 きいろ💛💛💛らぶ⸝⸝⸝🫶🏻
ya_ma
3LDK
|
家族
お気に入りの器🌱 ティーマのプレート達✨ シンプルで使いやすく、毎日のように使ってます🫧 本当はもっといろいろなサイズを揃えたいなー😍 だけど、、食器棚が小さいのでこれ以上増やさないようにがまんがまん😭
お気に入りの器🌱 ティーマのプレート達✨ シンプルで使いやすく、毎日のように使ってます🫧 本当はもっといろいろなサイズを揃えたいなー😍 だけど、、食器棚が小さいのでこれ以上増やさないようにがまんがまん😭
kawauso15
3LDK
|
家族
新たに加わったティーマのライトブルー。 パールグレー、ターコイズと並べて眺めて自己満足♡
新たに加わったティーマのライトブルー。 パールグレー、ターコイズと並べて眺めて自己満足♡
api
3LDK
|
家族
aiko330
4LDK
|
家族
イッタラで春のモノトーンコーディネート
イッタラで春のモノトーンコーディネート
Noir
1LDK
|
家族
先日、我が家の食卓をRoomclip mag で取り上げて頂きました!ありがとうございます♡先週日曜日の我が家の朝ごはん。ロールパンは手作りです♪
先日、我が家の食卓をRoomclip mag で取り上げて頂きました!ありがとうございます♡先週日曜日の我が家の朝ごはん。ロールパンは手作りです♪
nico
家族
ティーマリネン買いました
ティーマリネン買いました
dreamgirl-littlebird
4LDK
|
家族
先週のブランチ。
先週のブランチ。
Reiko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの器② アラビアブラックパラティッシオーバルプレート💕 イッタラティーマのブラックやホワイト、ローズとも相性抜群なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お気に入りの器② アラビアブラックパラティッシオーバルプレート💕 イッタラティーマのブラックやホワイト、ローズとも相性抜群なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
milkcocoa
家族
ずいぶん前ですが、かんたん手作りお菓子。 キャロットケーキ、スコーン(プレーン・レモンとココナッツ)、ビスコッティ
ずいぶん前ですが、かんたん手作りお菓子。 キャロットケーキ、スコーン(プレーン・レモンとココナッツ)、ビスコッティ
anko
家族
今朝の朝食。 平日毎朝使う食器は、食洗機に入れやすいトゥオキオの20cmプレートとティーマのマグ☺︎
今朝の朝食。 平日毎朝使う食器は、食洗機に入れやすいトゥオキオの20cmプレートとティーマのマグ☺︎
chikaly
3LDK
|
家族
イベント参加です。 楽天で買ったもの 2018年1月購入 iittalaティーマ(ライトグレー) お皿は26センチ カップは400ml ¥3,330(商品代のみ)のところ、 貯まっていた楽天ポイント2490ポイントを使い、¥840で買えました♪ヽ(´▽`)/ワーイ その時ポイントが6倍ついたので、また少し貯まりました♪ 旅行、子供の参考書、私のコンタクトレンズなどなど、出不精なので(^^;、けっこう楽天を利用しています。 ふと気がついた時に、ポイントが貯まっているとうれしいですd(^-^)
イベント参加です。 楽天で買ったもの 2018年1月購入 iittalaティーマ(ライトグレー) お皿は26センチ カップは400ml ¥3,330(商品代のみ)のところ、 貯まっていた楽天ポイント2490ポイントを使い、¥840で買えました♪ヽ(´▽`)/ワーイ その時ポイントが6倍ついたので、また少し貯まりました♪ 旅行、子供の参考書、私のコンタクトレンズなどなど、出不精なので(^^;、けっこう楽天を利用しています。 ふと気がついた時に、ポイントが貯まっているとうれしいですd(^-^)
BuBu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝ごはん。
朝ごはん。
purizumu
イッタラティーマ17cmプレート。 ロールストランドのクリナラ9cmボウル。 * * 子供の朝ごはんにちょうど良い大きさ。クリナラは食べ終わると底に絵が出てくるから可愛い♪
イッタラティーマ17cmプレート。 ロールストランドのクリナラ9cmボウル。 * * 子供の朝ごはんにちょうど良い大きさ。クリナラは食べ終わると底に絵が出てくるから可愛い♪
yumiho
家族
RoomClip公式アプリ
夏バテなのか食欲無い日が続いてます。 最近、行きつけのスーパーに生食用の有頭海老が安く並んでいます。 で、今日はガーリックシュリンプ作りました。 サッカー観戦しながら、元気チャージです💪
夏バテなのか食欲無い日が続いてます。 最近、行きつけのスーパーに生食用の有頭海老が安く並んでいます。 で、今日はガーリックシュリンプ作りました。 サッカー観戦しながら、元気チャージです💪
bary.minami
1K
|
一人暮らし
イッタラの福袋 その2
イッタラの福袋 その2
cherry
3LDK
|
家族
ティーマ デビューしました☺️ 丈夫だと聞いて、子供たちの器に良いなと思い、購入しました。 艶感があり綺麗で、食卓が明るくなります♪ 毎日使っています😊
ティーマ デビューしました☺️ 丈夫だと聞いて、子供たちの器に良いなと思い、購入しました。 艶感があり綺麗で、食卓が明るくなります♪ 毎日使っています😊
koko_hika
2LDK
|
家族
連休のブランチ。
連休のブランチ。
Reiko
3LDK
|
家族
Reiko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
🪿🤍ˊ˗ + いただきものの 十勝ブッラータスイーツ さくら🌸 ˗ˋˏ のんびりおうち de GW ˎˊ˗ にぴったりな いちご盛り盛り🍓デザートに仕上げました なんて贅沢な〜(´∩ω∩〃`)🍓🌸🍓🌸 4月は珍しく予定ぎっしり詰め込みすぎたので GWはおうちでまったりのんびり𓈒𓂂𓏸 ゆるりと過ごす 夫婦の時間が最高の贅沢𓂃◌𓈒𓐍 ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + いただきものの 十勝ブッラータスイーツ さくら🌸 ˗ˋˏ のんびりおうち de GW ˎˊ˗ にぴったりな いちご盛り盛り🍓デザートに仕上げました なんて贅沢な〜(´∩ω∩〃`)🍓🌸🍓🌸 4月は珍しく予定ぎっしり詰め込みすぎたので GWはおうちでまったりのんびり𓈒𓂂𓏸 ゆるりと過ごす 夫婦の時間が最高の贅沢𓂃◌𓈒𓐍 ・ ・ ・
mika
家族
ito
家族
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
SSSSS
食卓全体。 洒落たソースアートしようと思ったら大失敗(笑)
食卓全体。 洒落たソースアートしようと思ったら大失敗(笑)
Reiko
3LDK
|
家族
ランチョンマット
¥
2,200
ある日の朝食記録
ある日の朝食記録
merucyan
3LDK
|
家族
kuovi のランチョンマット第3弾!!北欧食器ブランドのARABIA(アラビア)のAPIRA(アピラ )シリーズの柄が爽やか!春の時期にぴったり♡お皿はiittala のティーマ のセラドングリーン プレート。こちらも併せてメルカリとフリルにて販売中です(*^^*)
kuovi のランチョンマット第3弾!!北欧食器ブランドのARABIA(アラビア)のAPIRA(アピラ )シリーズの柄が爽やか!春の時期にぴったり♡お皿はiittala のティーマ のセラドングリーン プレート。こちらも併せてメルカリとフリルにて販売中です(*^^*)
nenesuke
2LDK
|
家族
バジルとブルーベリーと、ミニ菜園のものが少しずつ。なんてことない朝ごはんだけども幸せ❤️ オリゴカップはメルカリで破格でゲット✨
バジルとブルーベリーと、ミニ菜園のものが少しずつ。なんてことない朝ごはんだけども幸せ❤️ オリゴカップはメルカリで破格でゲット✨
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
りんごたっぷりパンケーキ
りんごたっぷりパンケーキ
waka
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
無地だから色合わせで遊べる〜 イッタラティーマとマグカップ0,3L 好き過ぎるぅ😍 セージグリーン ライトライラック ローズ
無地だから色合わせで遊べる〜 イッタラティーマとマグカップ0,3L 好き過ぎるぅ😍 セージグリーン ライトライラック ローズ
miyu
4LDK
ティーマのイエローを お迎えしました 21cmをベースに カラーコーディネートを 楽しみたいです( ´∀`)
ティーマのイエローを お迎えしました 21cmをベースに カラーコーディネートを 楽しみたいです( ´∀`)
aco
3LDK
|
家族
朝食
朝食
mmakii-0625
家族
お気に入りの北欧の食器たち♡ やりたくない時も、手抜き料理の時も… お気に入りの食器を使うと気分があがります☺️✨ イベント参加なので、スルーしちゃって下さいね😌
お気に入りの北欧の食器たち♡ やりたくない時も、手抜き料理の時も… お気に入りの食器を使うと気分があがります☺️✨ イベント参加なので、スルーしちゃって下さいね😌
mg
家族
皿・プレート
¥
2,750
イエローづくし💛💛💛 ちょっと斜め上から📷´-😚🤭
イエローづくし💛💛💛 ちょっと斜め上から📷´-😚🤭
ya_ma
3LDK
|
家族
毎日のおやつ時間は いつもティーマでひと息ついています☕️♡ 集めているのはこの淡色カラーたち、 特にリネンとパウダーがすきです♡ まだ12センチプレートとカップしか 持っていないのですが 15センチ、17センチも少しずつ増やせたらなぁと、🥹💞 そして春の新色も気になっています、、、🥺💐
毎日のおやつ時間は いつもティーマでひと息ついています☕️♡ 集めているのはこの淡色カラーたち、 特にリネンとパウダーがすきです♡ まだ12センチプレートとカップしか 持っていないのですが 15センチ、17センチも少しずつ増やせたらなぁと、🥹💞 そして春の新色も気になっています、、、🥺💐
moe
家族
15年ほど前に自分内に空前の北欧ブームが来て、「イッタラで食器を揃えようか…」と思った時期がありました でも既にファイヤーキングを集めていたので思いとどまって笑 先日、大きなお皿が欲しくて覗いたリサイクルショップでこのティーマと出会いお迎えしました♪ 余談 相変わらずハマってるイギリス人料理家のジェイミー・オリヴァーの「材料5つで美味しい料理」から 鶏胸肉にジェノベーゼを塗り、パイシートを被せてプチトマトとオーブン焼きに 茹でたインゲンの上に盛り付けたもの 本当に簡単なのに美味しくて、リピしたいです
15年ほど前に自分内に空前の北欧ブームが来て、「イッタラで食器を揃えようか…」と思った時期がありました でも既にファイヤーキングを集めていたので思いとどまって笑 先日、大きなお皿が欲しくて覗いたリサイクルショップでこのティーマと出会いお迎えしました♪ 余談 相変わらずハマってるイギリス人料理家のジェイミー・オリヴァーの「材料5つで美味しい料理」から 鶏胸肉にジェノベーゼを塗り、パイシートを被せてプチトマトとオーブン焼きに 茹でたインゲンの上に盛り付けたもの 本当に簡単なのに美味しくて、リピしたいです
yuuu7712
3DK
|
家族
お気に入りの器 1番、出番が多いのが イッタラのティーマ お料理を選ばない 持ちやすい 洗いやすい 丈夫 バラバラで使える #scopeさんで 「好きなティーマの色合わせ自慢会」開催されてるので ゴソゴソ出して見ました✨ 🤎💛の組み合わせが サンリオのポムポムプリン🍮みたいと🤭ニヤニヤ
お気に入りの器 1番、出番が多いのが イッタラのティーマ お料理を選ばない 持ちやすい 洗いやすい 丈夫 バラバラで使える #scopeさんで 「好きなティーマの色合わせ自慢会」開催されてるので ゴソゴソ出して見ました✨ 🤎💛の組み合わせが サンリオのポムポムプリン🍮みたいと🤭ニヤニヤ
masumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
新しいカップとお皿をお迎えしました。 年末に一度諦めたカップ、今回、安くなってたから諦められず購入。 一緒にティーマスクエアハニーも。 可愛すぎる😍 久々にクリスピークリームドーナツでオヤツタイムします😊
新しいカップとお皿をお迎えしました。 年末に一度諦めたカップ、今回、安くなってたから諦められず購入。 一緒にティーマスクエアハニーも。 可愛すぎる😍 久々にクリスピークリームドーナツでオヤツタイムします😊
sana
家族
もっと見る
定番だけどティーマは本当に使いやすい! 17センチにトースト、マグにコーヒーで毎朝使ってます。 ボデガグラスもサラダやフルーツやヨーグルトを入れて大活躍!
定番だけどティーマは本当に使いやすい! 17センチにトースト、マグにコーヒーで毎朝使ってます。 ボデガグラスもサラダやフルーツやヨーグルトを入れて大活躍!
usan.22
家族
ティーマ シーズナルカラー アイスブルー 5色揃いました
ティーマ シーズナルカラー アイスブルー 5色揃いました
yuko
4LDK
|
家族
イッタラのティーマのプレート♡ 鮮やかなブルーがテーブルで映えます♡
イッタラのティーマのプレート♡ 鮮やかなブルーがテーブルで映えます♡
wystyle
🪿🤍ˊ˗ + 休日の朝食は ワンプレートが多いです☺︎ この日はTeemaリネン𓈒𓂂𓏸 ワンプレート好きの私が選んだ Teemaのサイズは23cm 朝食のワンプレートはもちろん ランチの麺類やオムライス 夕食ではひとり用のメイン+副菜や大皿にと とっても使いやすくておすすめです𓂃♡ 使いやす過ぎて プレート23cmリネン→ホワイト→パウダー と順調に増えてます🫠 アラビアオーバル25cmと同じ感覚で 一緒に使えるのも便利˙ᵕ˙♡ ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + 休日の朝食は ワンプレートが多いです☺︎ この日はTeemaリネン𓈒𓂂𓏸 ワンプレート好きの私が選んだ Teemaのサイズは23cm 朝食のワンプレートはもちろん ランチの麺類やオムライス 夕食ではひとり用のメイン+副菜や大皿にと とっても使いやすくておすすめです𓂃♡ 使いやす過ぎて プレート23cmリネン→ホワイト→パウダー と順調に増えてます🫠 アラビアオーバル25cmと同じ感覚で 一緒に使えるのも便利˙ᵕ˙♡ ・ ・ ・
mika
家族
カップ&ソーサー
¥
3,300
2024年、なんと言ってもイエロー💛💛💛の 素敵さに出会っちゃったよ~の1年🥹 ミモザ🟡✨🌿💛💛💛のきいろ から始まり 食器の可愛さのトリコになり スンヌンタイ🟡🟡🟡のきいろ iittalaティーマ💛💛💛のきいろ とにかくきいろがかわいくてロックオン😍 元気になる💛💛💛 明るくなる💛💛💛 グレー🩶が好きで食器もグレーだったけど きいろ💛の食器は、あるだけで気分もあがる 2024年、元気をパワーをあげたいと願って イエローに恋したのかな🥺💛💛💛 きいろ💛💛💛らぶ⸝⸝⸝🫶🏻
2024年、なんと言ってもイエロー💛💛💛の 素敵さに出会っちゃったよ~の1年🥹 ミモザ🟡✨🌿💛💛💛のきいろ から始まり 食器の可愛さのトリコになり スンヌンタイ🟡🟡🟡のきいろ iittalaティーマ💛💛💛のきいろ とにかくきいろがかわいくてロックオン😍 元気になる💛💛💛 明るくなる💛💛💛 グレー🩶が好きで食器もグレーだったけど きいろ💛の食器は、あるだけで気分もあがる 2024年、元気をパワーをあげたいと願って イエローに恋したのかな🥺💛💛💛 きいろ💛💛💛らぶ⸝⸝⸝🫶🏻
ya_ma
3LDK
|
家族
お気に入りの器🌱 ティーマのプレート達✨ シンプルで使いやすく、毎日のように使ってます🫧 本当はもっといろいろなサイズを揃えたいなー😍 だけど、、食器棚が小さいのでこれ以上増やさないようにがまんがまん😭
お気に入りの器🌱 ティーマのプレート達✨ シンプルで使いやすく、毎日のように使ってます🫧 本当はもっといろいろなサイズを揃えたいなー😍 だけど、、食器棚が小さいのでこれ以上増やさないようにがまんがまん😭
kawauso15
3LDK
|
家族
新たに加わったティーマのライトブルー。 パールグレー、ターコイズと並べて眺めて自己満足♡
新たに加わったティーマのライトブルー。 パールグレー、ターコイズと並べて眺めて自己満足♡
api
3LDK
|
家族
aiko330
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イッタラで春のモノトーンコーディネート
イッタラで春のモノトーンコーディネート
Noir
1LDK
|
家族
先日、我が家の食卓をRoomclip mag で取り上げて頂きました!ありがとうございます♡先週日曜日の我が家の朝ごはん。ロールパンは手作りです♪
先日、我が家の食卓をRoomclip mag で取り上げて頂きました!ありがとうございます♡先週日曜日の我が家の朝ごはん。ロールパンは手作りです♪
nico
家族
ティーマリネン買いました
ティーマリネン買いました
dreamgirl-littlebird
4LDK
|
家族
先週のブランチ。
先週のブランチ。
Reiko
3LDK
|
家族
お気に入りの器② アラビアブラックパラティッシオーバルプレート💕 イッタラティーマのブラックやホワイト、ローズとも相性抜群なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お気に入りの器② アラビアブラックパラティッシオーバルプレート💕 イッタラティーマのブラックやホワイト、ローズとも相性抜群なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
milkcocoa
家族
ずいぶん前ですが、かんたん手作りお菓子。 キャロットケーキ、スコーン(プレーン・レモンとココナッツ)、ビスコッティ
ずいぶん前ですが、かんたん手作りお菓子。 キャロットケーキ、スコーン(プレーン・レモンとココナッツ)、ビスコッティ
anko
家族
今朝の朝食。 平日毎朝使う食器は、食洗機に入れやすいトゥオキオの20cmプレートとティーマのマグ☺︎
今朝の朝食。 平日毎朝使う食器は、食洗機に入れやすいトゥオキオの20cmプレートとティーマのマグ☺︎
chikaly
3LDK
|
家族
イベント参加です。 楽天で買ったもの 2018年1月購入 iittalaティーマ(ライトグレー) お皿は26センチ カップは400ml ¥3,330(商品代のみ)のところ、 貯まっていた楽天ポイント2490ポイントを使い、¥840で買えました♪ヽ(´▽`)/ワーイ その時ポイントが6倍ついたので、また少し貯まりました♪ 旅行、子供の参考書、私のコンタクトレンズなどなど、出不精なので(^^;、けっこう楽天を利用しています。 ふと気がついた時に、ポイントが貯まっているとうれしいですd(^-^)
イベント参加です。 楽天で買ったもの 2018年1月購入 iittalaティーマ(ライトグレー) お皿は26センチ カップは400ml ¥3,330(商品代のみ)のところ、 貯まっていた楽天ポイント2490ポイントを使い、¥840で買えました♪ヽ(´▽`)/ワーイ その時ポイントが6倍ついたので、また少し貯まりました♪ 旅行、子供の参考書、私のコンタクトレンズなどなど、出不精なので(^^;、けっこう楽天を利用しています。 ふと気がついた時に、ポイントが貯まっているとうれしいですd(^-^)
BuBu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝ごはん。
朝ごはん。
purizumu
イッタラティーマ17cmプレート。 ロールストランドのクリナラ9cmボウル。 * * 子供の朝ごはんにちょうど良い大きさ。クリナラは食べ終わると底に絵が出てくるから可愛い♪
イッタラティーマ17cmプレート。 ロールストランドのクリナラ9cmボウル。 * * 子供の朝ごはんにちょうど良い大きさ。クリナラは食べ終わると底に絵が出てくるから可愛い♪
yumiho
家族
RoomClip公式アプリ
夏バテなのか食欲無い日が続いてます。 最近、行きつけのスーパーに生食用の有頭海老が安く並んでいます。 で、今日はガーリックシュリンプ作りました。 サッカー観戦しながら、元気チャージです💪
夏バテなのか食欲無い日が続いてます。 最近、行きつけのスーパーに生食用の有頭海老が安く並んでいます。 で、今日はガーリックシュリンプ作りました。 サッカー観戦しながら、元気チャージです💪
bary.minami
1K
|
一人暮らし
イッタラの福袋 その2
イッタラの福袋 その2
cherry
3LDK
|
家族
ティーマ デビューしました☺️ 丈夫だと聞いて、子供たちの器に良いなと思い、購入しました。 艶感があり綺麗で、食卓が明るくなります♪ 毎日使っています😊
ティーマ デビューしました☺️ 丈夫だと聞いて、子供たちの器に良いなと思い、購入しました。 艶感があり綺麗で、食卓が明るくなります♪ 毎日使っています😊
koko_hika
2LDK
|
家族
連休のブランチ。
連休のブランチ。
Reiko
3LDK
|
家族
Reiko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
🪿🤍ˊ˗ + いただきものの 十勝ブッラータスイーツ さくら🌸 ˗ˋˏ のんびりおうち de GW ˎˊ˗ にぴったりな いちご盛り盛り🍓デザートに仕上げました なんて贅沢な〜(´∩ω∩〃`)🍓🌸🍓🌸 4月は珍しく予定ぎっしり詰め込みすぎたので GWはおうちでまったりのんびり𓈒𓂂𓏸 ゆるりと過ごす 夫婦の時間が最高の贅沢𓂃◌𓈒𓐍 ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + いただきものの 十勝ブッラータスイーツ さくら🌸 ˗ˋˏ のんびりおうち de GW ˎˊ˗ にぴったりな いちご盛り盛り🍓デザートに仕上げました なんて贅沢な〜(´∩ω∩〃`)🍓🌸🍓🌸 4月は珍しく予定ぎっしり詰め込みすぎたので GWはおうちでまったりのんびり𓈒𓂂𓏸 ゆるりと過ごす 夫婦の時間が最高の贅沢𓂃◌𓈒𓐍 ・ ・ ・
mika
家族
ito
家族
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
SSSSS
食卓全体。 洒落たソースアートしようと思ったら大失敗(笑)
食卓全体。 洒落たソースアートしようと思ったら大失敗(笑)
Reiko
3LDK
|
家族
ある日の朝食記録
ある日の朝食記録
merucyan
3LDK
|
家族
kuovi のランチョンマット第3弾!!北欧食器ブランドのARABIA(アラビア)のAPIRA(アピラ )シリーズの柄が爽やか!春の時期にぴったり♡お皿はiittala のティーマ のセラドングリーン プレート。こちらも併せてメルカリとフリルにて販売中です(*^^*)
kuovi のランチョンマット第3弾!!北欧食器ブランドのARABIA(アラビア)のAPIRA(アピラ )シリーズの柄が爽やか!春の時期にぴったり♡お皿はiittala のティーマ のセラドングリーン プレート。こちらも併せてメルカリとフリルにて販売中です(*^^*)
nenesuke
2LDK
|
家族
ランチョンマット
¥
399
バジルとブルーベリーと、ミニ菜園のものが少しずつ。なんてことない朝ごはんだけども幸せ❤️ オリゴカップはメルカリで破格でゲット✨
バジルとブルーベリーと、ミニ菜園のものが少しずつ。なんてことない朝ごはんだけども幸せ❤️ オリゴカップはメルカリで破格でゲット✨
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
りんごたっぷりパンケーキ
りんごたっぷりパンケーキ
waka
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
無地だから色合わせで遊べる〜 イッタラティーマとマグカップ0,3L 好き過ぎるぅ😍 セージグリーン ライトライラック ローズ
無地だから色合わせで遊べる〜 イッタラティーマとマグカップ0,3L 好き過ぎるぅ😍 セージグリーン ライトライラック ローズ
miyu
4LDK
ティーマのイエローを お迎えしました 21cmをベースに カラーコーディネートを 楽しみたいです( ´∀`)
ティーマのイエローを お迎えしました 21cmをベースに カラーコーディネートを 楽しみたいです( ´∀`)
aco
3LDK
|
家族
朝食
朝食
mmakii-0625
家族
お気に入りの北欧の食器たち♡ やりたくない時も、手抜き料理の時も… お気に入りの食器を使うと気分があがります☺️✨ イベント参加なので、スルーしちゃって下さいね😌
お気に入りの北欧の食器たち♡ やりたくない時も、手抜き料理の時も… お気に入りの食器を使うと気分があがります☺️✨ イベント参加なので、スルーしちゃって下さいね😌
mg
家族
皿・プレート
¥
2,750
イエローづくし💛💛💛 ちょっと斜め上から📷´-😚🤭
イエローづくし💛💛💛 ちょっと斜め上から📷´-😚🤭
ya_ma
3LDK
|
家族
毎日のおやつ時間は いつもティーマでひと息ついています☕️♡ 集めているのはこの淡色カラーたち、 特にリネンとパウダーがすきです♡ まだ12センチプレートとカップしか 持っていないのですが 15センチ、17センチも少しずつ増やせたらなぁと、🥹💞 そして春の新色も気になっています、、、🥺💐
毎日のおやつ時間は いつもティーマでひと息ついています☕️♡ 集めているのはこの淡色カラーたち、 特にリネンとパウダーがすきです♡ まだ12センチプレートとカップしか 持っていないのですが 15センチ、17センチも少しずつ増やせたらなぁと、🥹💞 そして春の新色も気になっています、、、🥺💐
moe
家族
15年ほど前に自分内に空前の北欧ブームが来て、「イッタラで食器を揃えようか…」と思った時期がありました でも既にファイヤーキングを集めていたので思いとどまって笑 先日、大きなお皿が欲しくて覗いたリサイクルショップでこのティーマと出会いお迎えしました♪ 余談 相変わらずハマってるイギリス人料理家のジェイミー・オリヴァーの「材料5つで美味しい料理」から 鶏胸肉にジェノベーゼを塗り、パイシートを被せてプチトマトとオーブン焼きに 茹でたインゲンの上に盛り付けたもの 本当に簡単なのに美味しくて、リピしたいです
15年ほど前に自分内に空前の北欧ブームが来て、「イッタラで食器を揃えようか…」と思った時期がありました でも既にファイヤーキングを集めていたので思いとどまって笑 先日、大きなお皿が欲しくて覗いたリサイクルショップでこのティーマと出会いお迎えしました♪ 余談 相変わらずハマってるイギリス人料理家のジェイミー・オリヴァーの「材料5つで美味しい料理」から 鶏胸肉にジェノベーゼを塗り、パイシートを被せてプチトマトとオーブン焼きに 茹でたインゲンの上に盛り付けたもの 本当に簡単なのに美味しくて、リピしたいです
yuuu7712
3DK
|
家族
お気に入りの器 1番、出番が多いのが イッタラのティーマ お料理を選ばない 持ちやすい 洗いやすい 丈夫 バラバラで使える #scopeさんで 「好きなティーマの色合わせ自慢会」開催されてるので ゴソゴソ出して見ました✨ 🤎💛の組み合わせが サンリオのポムポムプリン🍮みたいと🤭ニヤニヤ
お気に入りの器 1番、出番が多いのが イッタラのティーマ お料理を選ばない 持ちやすい 洗いやすい 丈夫 バラバラで使える #scopeさんで 「好きなティーマの色合わせ自慢会」開催されてるので ゴソゴソ出して見ました✨ 🤎💛の組み合わせが サンリオのポムポムプリン🍮みたいと🤭ニヤニヤ
masumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
新しいカップとお皿をお迎えしました。 年末に一度諦めたカップ、今回、安くなってたから諦められず購入。 一緒にティーマスクエアハニーも。 可愛すぎる😍 久々にクリスピークリームドーナツでオヤツタイムします😊
新しいカップとお皿をお迎えしました。 年末に一度諦めたカップ、今回、安くなってたから諦められず購入。 一緒にティーマスクエアハニーも。 可愛すぎる😍 久々にクリスピークリームドーナツでオヤツタイムします😊
sana
家族
もっと見る