今日はカラーボックスの扉を作ってたんだけど、何回も勘違いの採寸間違えして嫌になったので一旦保留(;-з-)~♪
でも、乾かしていたステンドグラスが完成したので良しとする〜(*´艸`)
材料はダイソーで全て調達しました♡
アクリル板じゃなくてガラスのフレームに拘った!
塗料の量が難しかったけど、まあまあの出来なのではないかと(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
さて、どこに飾ろうかな〜♡
今日はカラーボックスの扉を作ってたんだけど、何回も勘違いの採寸間違えして嫌になったので一旦保留(;-з-)~♪
でも、乾かしていたステンドグラスが完成したので良しとする〜(*´艸`)
材料はダイソーで全て調達しました♡
アクリル板じゃなくてガラスのフレームに拘った!
塗料の量が難しかったけど、まあまあの出来なのではないかと(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
さて、どこに飾ろうかな〜♡