600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kazu
家族
2015年7月23日
55
kazu
家族
アプリであとで見る
kazu
家族
2015年7月23日
55
kazu
家族
アプリであとで見る
コメント
5件
#バス/トイレ, #キセログラフィカ, #green, #NO GREEN NO LIFE, #スパニッシュモス, #カメラマークが出たので, #カメラマークいっぱい
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
トイレ
バス/トイレ
RoomClip
観葉植物
キセログラフィカ
バス/トイレ × キセログラフィカ
RoomClip
green
バス/トイレ × green
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
脱衣所の収納増やしてみた。ちなみに、ゴミ箱もお手製
脱衣所の収納増やしてみた。ちなみに、ゴミ箱もお手製
sally_dia830
3LDK
|
家族
無印良品の歯ブラシスタンドにエアープランツを差してみました。
無印良品の歯ブラシスタンドにエアープランツを差してみました。
fumi.t
2DK
【Hanging】 職場の制度を使って長期休暇中です。 普通なら海外とか旅行に行くんでしょが、 今DIYが楽しいので、ホームセンターと 家の往復ですw 洗面台横のデッドスペースに エアプランツぶらさげてみました。
【Hanging】 職場の制度を使って長期休暇中です。 普通なら海外とか旅行に行くんでしょが、 今DIYが楽しいので、ホームセンターと 家の往復ですw 洗面台横のデッドスペースに エアプランツぶらさげてみました。
plus9
2LDK
|
家族
tbToshi
3LDK
|
家族
chim3
4LDK
|
家族
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
2LDK
|
家族
流木と、エアプラントで。オブジェは銅製で、サンフランシスコのセレクトショップにて。
流木と、エアプラントで。オブジェは銅製で、サンフランシスコのセレクトショップにて。
Miho
2LDK
|
カップル
結構おっきいエアプランツ♡ガラスの鉢に入れて♡夏っぽいー♡
結構おっきいエアプランツ♡ガラスの鉢に入れて♡夏っぽいー♡
mailoco
4LDK
|
家族
この茶色い壁、みんなからよく褒められます😊 この丸い鏡も😉 マグネットフックが付くのでウスネオイデス(エアプランツ)をひっかけて育てています。※右の壁
この茶色い壁、みんなからよく褒められます😊 この丸い鏡も😉 マグネットフックが付くのでウスネオイデス(エアプランツ)をひっかけて育てています。※右の壁
PERO
4LDK
|
家族
イベントを見て自宅にあるポストカード飾って見ました(´- `*) 大好きな園芸店が購入時にいつもくださる素敵なカードです。そして気づきました 運営会社が富山にあることを… 毎日、心痛むニュースの日々、今の自分にできる事は変わらず日常をしっかり過ごす事!!いつも沢山の方に癒しを頂いている事に感謝しながら投稿します。石川県周辺の皆様が1日でも早く笑顔を取り戻せる生活になりますように。
イベントを見て自宅にあるポストカード飾って見ました(´- `*) 大好きな園芸店が購入時にいつもくださる素敵なカードです。そして気づきました 運営会社が富山にあることを… 毎日、心痛むニュースの日々、今の自分にできる事は変わらず日常をしっかり過ごす事!!いつも沢山の方に癒しを頂いている事に感謝しながら投稿します。石川県周辺の皆様が1日でも早く笑顔を取り戻せる生活になりますように。
akiak.3
家族
sonichan
3DK
|
家族
PR
楽天市場
madoroom
1K
yukkii94
1K
|
一人暮らし
3851house
3LDK
|
家族
エアプランツはリビングの天井に取り付けたピクチャーレールから吊っています。窓を開ければ風通しもよく今のところ環境は良好(^^)
エアプランツはリビングの天井に取り付けたピクチャーレールから吊っています。窓を開ければ風通しもよく今のところ環境は良好(^^)
GUMIMIN
3LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
monchuck
3LDK
|
家族
フェイクとは思えない程のこのキセロ。ニトリのものです☆ 流木のキャンドルホルダーとの相性もバッチリ♪
フェイクとは思えない程のこのキセロ。ニトリのものです☆ 流木のキャンドルホルダーとの相性もバッチリ♪
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
ako
2LDK
|
家族
ダクトレール・ライティングレール
¥
299
Kureha
1K
|
一人暮らし
ami
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
ako
2LDK
|
家族
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
【暮らしのひとコマ】 我が家に新しいグリーンが仲間入りしました! ふわっと揺れるスパニッシュモス 暮らしの風景が少しやさしくなった気がします
【暮らしのひとコマ】 我が家に新しいグリーンが仲間入りしました! ふわっと揺れるスパニッシュモス 暮らしの風景が少しやさしくなった気がします
Sara
2LDK
|
家族
夏間近♡summer time!!!
夏間近♡summer time!!!
mailoco
4LDK
|
家族
夜のリビングが好きです。
夜のリビングが好きです。
ako
2LDK
|
家族
Neru
3LDK
|
カップル
ロッキングチェア
¥
22,800
nanako
IKEAのエジソンLED電球は安くていい! 本物エアプランツは高価なんで手抜き出来るニトリ産フェイクで。。。 毎日ちょっとずつ。。
IKEAのエジソンLED電球は安くていい! 本物エアプランツは高価なんで手抜き出来るニトリ産フェイクで。。。 毎日ちょっとずつ。。
Kouichi
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
ako
2LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
ako
2LDK
|
家族
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ako
2LDK
|
家族
ペンダントライト2つのダクトレールに エアプランツや緑を下げています𓍯🍃 一番左の試験管🧪のフラワーベースは昨日会社の方にいただきました😃可愛いー!
ペンダントライト2つのダクトレールに エアプランツや緑を下げています𓍯🍃 一番左の試験管🧪のフラワーベースは昨日会社の方にいただきました😃可愛いー!
am
家族
掛け時計
¥
7,150
リビングにある横長の窓。 縦線は網戸の枠です。空けれるので換気に便利です。 ナチュラルキッチンで購入したエアプランツを、DAISOで300円だった『テラリウムオーナメント』に入れて飾っています。 最近ママ友や親戚が家に遊びにきたのですが、何故かこの窓と飾りが好評だったので載せてみます🎶😊
リビングにある横長の窓。 縦線は網戸の枠です。空けれるので換気に便利です。 ナチュラルキッチンで購入したエアプランツを、DAISOで300円だった『テラリウムオーナメント』に入れて飾っています。 最近ママ友や親戚が家に遊びにきたのですが、何故かこの窓と飾りが好評だったので載せてみます🎶😊
rikubo-
4LDK
|
家族
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ERI
3LDK
|
家族
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
家族
fad300
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ten
2DK
|
家族
もっと見る
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
脱衣所の収納増やしてみた。ちなみに、ゴミ箱もお手製
脱衣所の収納増やしてみた。ちなみに、ゴミ箱もお手製
sally_dia830
3LDK
|
家族
無印良品の歯ブラシスタンドにエアープランツを差してみました。
無印良品の歯ブラシスタンドにエアープランツを差してみました。
fumi.t
2DK
【Hanging】 職場の制度を使って長期休暇中です。 普通なら海外とか旅行に行くんでしょが、 今DIYが楽しいので、ホームセンターと 家の往復ですw 洗面台横のデッドスペースに エアプランツぶらさげてみました。
【Hanging】 職場の制度を使って長期休暇中です。 普通なら海外とか旅行に行くんでしょが、 今DIYが楽しいので、ホームセンターと 家の往復ですw 洗面台横のデッドスペースに エアプランツぶらさげてみました。
plus9
2LDK
|
家族
tbToshi
3LDK
|
家族
chim3
4LDK
|
家族
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
2LDK
|
家族
流木と、エアプラントで。オブジェは銅製で、サンフランシスコのセレクトショップにて。
流木と、エアプラントで。オブジェは銅製で、サンフランシスコのセレクトショップにて。
Miho
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
結構おっきいエアプランツ♡ガラスの鉢に入れて♡夏っぽいー♡
結構おっきいエアプランツ♡ガラスの鉢に入れて♡夏っぽいー♡
mailoco
4LDK
|
家族
この茶色い壁、みんなからよく褒められます😊 この丸い鏡も😉 マグネットフックが付くのでウスネオイデス(エアプランツ)をひっかけて育てています。※右の壁
この茶色い壁、みんなからよく褒められます😊 この丸い鏡も😉 マグネットフックが付くのでウスネオイデス(エアプランツ)をひっかけて育てています。※右の壁
PERO
4LDK
|
家族
イベントを見て自宅にあるポストカード飾って見ました(´- `*) 大好きな園芸店が購入時にいつもくださる素敵なカードです。そして気づきました 運営会社が富山にあることを… 毎日、心痛むニュースの日々、今の自分にできる事は変わらず日常をしっかり過ごす事!!いつも沢山の方に癒しを頂いている事に感謝しながら投稿します。石川県周辺の皆様が1日でも早く笑顔を取り戻せる生活になりますように。
イベントを見て自宅にあるポストカード飾って見ました(´- `*) 大好きな園芸店が購入時にいつもくださる素敵なカードです。そして気づきました 運営会社が富山にあることを… 毎日、心痛むニュースの日々、今の自分にできる事は変わらず日常をしっかり過ごす事!!いつも沢山の方に癒しを頂いている事に感謝しながら投稿します。石川県周辺の皆様が1日でも早く笑顔を取り戻せる生活になりますように。
akiak.3
家族
sonichan
3DK
|
家族
madoroom
1K
yukkii94
1K
|
一人暮らし
3851house
3LDK
|
家族
エアプランツはリビングの天井に取り付けたピクチャーレールから吊っています。窓を開ければ風通しもよく今のところ環境は良好(^^)
エアプランツはリビングの天井に取り付けたピクチャーレールから吊っています。窓を開ければ風通しもよく今のところ環境は良好(^^)
GUMIMIN
3LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
monchuck
3LDK
|
家族
フェイクとは思えない程のこのキセロ。ニトリのものです☆ 流木のキャンドルホルダーとの相性もバッチリ♪
フェイクとは思えない程のこのキセロ。ニトリのものです☆ 流木のキャンドルホルダーとの相性もバッチリ♪
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
ako
2LDK
|
家族
ダクトレール・ライティングレール
¥
299
Kureha
1K
|
一人暮らし
ami
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
ako
2LDK
|
家族
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
【暮らしのひとコマ】 我が家に新しいグリーンが仲間入りしました! ふわっと揺れるスパニッシュモス 暮らしの風景が少しやさしくなった気がします
【暮らしのひとコマ】 我が家に新しいグリーンが仲間入りしました! ふわっと揺れるスパニッシュモス 暮らしの風景が少しやさしくなった気がします
Sara
2LDK
|
家族
夏間近♡summer time!!!
夏間近♡summer time!!!
mailoco
4LDK
|
家族
夜のリビングが好きです。
夜のリビングが好きです。
ako
2LDK
|
家族
Neru
3LDK
|
カップル
nanako
IKEAのエジソンLED電球は安くていい! 本物エアプランツは高価なんで手抜き出来るニトリ産フェイクで。。。 毎日ちょっとずつ。。
IKEAのエジソンLED電球は安くていい! 本物エアプランツは高価なんで手抜き出来るニトリ産フェイクで。。。 毎日ちょっとずつ。。
Kouichi
ダイニングチェア
¥
2,999
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
ako
2LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
ako
2LDK
|
家族
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ako
2LDK
|
家族
ペンダントライト2つのダクトレールに エアプランツや緑を下げています𓍯🍃 一番左の試験管🧪のフラワーベースは昨日会社の方にいただきました😃可愛いー!
ペンダントライト2つのダクトレールに エアプランツや緑を下げています𓍯🍃 一番左の試験管🧪のフラワーベースは昨日会社の方にいただきました😃可愛いー!
am
家族
掛け時計
¥
7,150
リビングにある横長の窓。 縦線は網戸の枠です。空けれるので換気に便利です。 ナチュラルキッチンで購入したエアプランツを、DAISOで300円だった『テラリウムオーナメント』に入れて飾っています。 最近ママ友や親戚が家に遊びにきたのですが、何故かこの窓と飾りが好評だったので載せてみます🎶😊
リビングにある横長の窓。 縦線は網戸の枠です。空けれるので換気に便利です。 ナチュラルキッチンで購入したエアプランツを、DAISOで300円だった『テラリウムオーナメント』に入れて飾っています。 最近ママ友や親戚が家に遊びにきたのですが、何故かこの窓と飾りが好評だったので載せてみます🎶😊
rikubo-
4LDK
|
家族
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ERI
3LDK
|
家族
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
家族
fad300
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ten
2DK
|
家族
もっと見る