RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント
mtokt
#ブリックタイル, #ペンダントライト, #ART WORK STUDIO, #リビング

この写真を見た人へのおすすめの写真

Sakiさんの実例写真
Saki
Saki
macaさんの実例写真
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
maca
4LDK | 家族
specialized_roubaixさんの実例写真
specialized_roubaix
specialized_roubaix
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
ダイニングテーブルの上のペンダントライトは、インターフォルムのヴィンカです。 花びらのようなシェードに真鍮のパーツがアクセントになっていて、気に入っています。
ダイニングテーブルの上のペンダントライトは、インターフォルムのヴィンカです。 花びらのようなシェードに真鍮のパーツがアクセントになっていて、気に入っています。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
¥6,600
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
maihome
3LDK | 家族
shineさんの実例写真
壁は片面だけ水性ペンキで塗り、2段の棚を取り付けました。 埋込式ライトからペンダントライトへ。 アイアンアートとパンパス飾り。
壁は片面だけ水性ペンキで塗り、2段の棚を取り付けました。 埋込式ライトからペンダントライトへ。 アイアンアートとパンパス飾り。
shine
shine
ricomamaさんの実例写真
照明を新調しました。建売の為ダクトレールの備え付けがなく、市販のダクトレールにペンダントを3連灯にしました!
照明を新調しました。建売の為ダクトレールの備え付けがなく、市販のダクトレールにペンダントを3連灯にしました!
ricomama
ricomama
4LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
今日は早くキッチン片付け終わったので 記念に写真撮りました📷 オーデリック、アクア綺麗です🥹✨
今日は早くキッチン片付け終わったので 記念に写真撮りました📷 オーデリック、アクア綺麗です🥹✨
maihome
maihome
3LDK | 家族
yuuhomeさんの実例写真
yuuhome
yuuhome
Yumaruさんの実例写真
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
Yumaru
Yumaru
Rさんの実例写真
R
R
4LDK | 家族
aさんの実例写真
楽天で買ったもの✨️ ODELICのペンダントライトと、レクリント💗 ODELIC ショップ名: あかりSHOP D-STYLE レクリント ショップ名: アイルインテリアエクセル ②日が沈むと天井や壁に、ガラスのペンダントライトの光と影が水面のように映って綺麗☺️✨️✨️ レクリントは曲線が美しい✨️ ③ODELICライトOFF ④4年半前シーリングライトのとき 洗濯物リビングに干してた頃〜生活感ありあり😅
楽天で買ったもの✨️ ODELICのペンダントライトと、レクリント💗 ODELIC ショップ名: あかりSHOP D-STYLE レクリント ショップ名: アイルインテリアエクセル ②日が沈むと天井や壁に、ガラスのペンダントライトの光と影が水面のように映って綺麗☺️✨️✨️ レクリントは曲線が美しい✨️ ③ODELICライトOFF ④4年半前シーリングライトのとき 洗濯物リビングに干してた頃〜生活感ありあり😅
a
a
3LDK | 家族
PR
楽天市場
20000milesさんの実例写真
¥151
20000miles
20000miles
3LDK | 家族
pucuqさんの実例写真
pucuq
pucuq
家族
Yumi-springさんの実例写真
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
ariさんの実例写真
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩‍🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩‍🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
ari
ari
家族
PR
楽天市場
kanhanaさんの実例写真
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
kanhana
kanhana
4LDK | 家族
riono_ouchiさんの実例写真
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
KMTさんの実例写真
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
KMT
4LDK | 家族
yoriさんの実例写真
ペンダントライト¥8,478
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
yori
家族
ariさんの実例写真
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
ari
ari
家族
sigsigさんの実例写真
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
sigsig
sigsig
家族
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
PR
楽天市場
ERIさんの実例写真
間接照明大好きで、あちこちに置いています☺️💡
間接照明大好きで、あちこちに置いています☺️💡
ERI
ERI
3LDK | 家族
riri1989さんの実例写真
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
riri1989
riri1989
1LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
リビングから見たダイニングキッチン。 キッチン側のダクトレールにはペンダントライトと一緒にスポットライトも付いています。
リビングから見たダイニングキッチン。 キッチン側のダクトレールにはペンダントライトと一緒にスポットライトも付いています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
最近のキッチンです👩🏻‍🍳
最近のキッチンです👩🏻‍🍳
maihome
maihome
3LDK | 家族
zonoさんの実例写真
ペンダントライト¥3,999
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
zono
zono
2LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
maihome
3LDK | 家族
kanaさんの実例写真
近所に引っ越します( ꇐ₃ꇐ ) 壁紙の内装が終わりチェックに行ってきました! 今まではセルフリフォームでしたが、新居では職人さんにお願いしました!やっぱり職人さんは本当に凄いですね◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) プロに頼んで正解でした! RCではサブウェイタイル壁紙はど定番なので外そうかと思いましたが、主人がサブウェイタイルがいいとの事でけっきょくこの壁紙に! メリハリついて良かったな!
近所に引っ越します( ꇐ₃ꇐ ) 壁紙の内装が終わりチェックに行ってきました! 今まではセルフリフォームでしたが、新居では職人さんにお願いしました!やっぱり職人さんは本当に凄いですね◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) プロに頼んで正解でした! RCではサブウェイタイル壁紙はど定番なので外そうかと思いましたが、主人がサブウェイタイルがいいとの事でけっきょくこの壁紙に! メリハリついて良かったな!
kana
kana
3LDK | 家族
knさんの実例写真
1階のトイレ
1階のトイレ
kn
kn
PR
楽天市場
ss.my_homeさんの実例写真
旦那DIYのシェルフがカバン置き場です。 シェルフ上に置いたり、一番端の空いているスペースに荷物を置いています。 お客さんにもこの上に置いてーって伝えています🙆🏻‍♀️
旦那DIYのシェルフがカバン置き場です。 シェルフ上に置いたり、一番端の空いているスペースに荷物を置いています。 お客さんにもこの上に置いてーって伝えています🙆🏻‍♀️
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
K84Roomさんの実例写真
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
kyoro_homeさんの実例写真
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
kyoro_home
kyoro_home
3LDK | 家族
chomoさんの実例写真
ベビーグッズ¥5,980
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
chomo
4LDK | 家族
Cheeseさんの実例写真
Cheese
Cheese
家族
ojiさんの実例写真
oji
oji
1LDK | 一人暮らし
m__homeさんの実例写真
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
m__home
家族
PR
楽天市場
Anthuriumさんの実例写真
✔︎ブラックのペンダントライト ✔︎トーンを揃えた木製家具 ✔︎ダイニングテーブルを囲むように点在させたグリーン 我が家のインテリアのポイントと思います ↑ これは自分で考えたポイントなんですけど、こないだリビングに北欧テイストを取り入れられたって喜んだんですけど、そもそもうちのインテリアテイストってなんなんだろう?って思って、チャットGPT様に聞いてみたんです  (pic①の写真を送りました) すると… pic② ナチュラル×北欧(スカンジナビアン) だそうです👀 もとから北欧テイストへの憧れがあったようです🤭 チャットGPTにインテリアテイスト聞くと詳しく教えてくれるので、楽しいですよ🎶 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 今回いろんな気付きがあったのと 参加したいイベントもあったので、 6連投もしちゃいました😳💦 いつもすみません💦 見て頂きありがとうございます♡
✔︎ブラックのペンダントライト ✔︎トーンを揃えた木製家具 ✔︎ダイニングテーブルを囲むように点在させたグリーン 我が家のインテリアのポイントと思います ↑ これは自分で考えたポイントなんですけど、こないだリビングに北欧テイストを取り入れられたって喜んだんですけど、そもそもうちのインテリアテイストってなんなんだろう?って思って、チャットGPT様に聞いてみたんです  (pic①の写真を送りました) すると… pic② ナチュラル×北欧(スカンジナビアン) だそうです👀 もとから北欧テイストへの憧れがあったようです🤭 チャットGPTにインテリアテイスト聞くと詳しく教えてくれるので、楽しいですよ🎶 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 今回いろんな気付きがあったのと 参加したいイベントもあったので、 6連投もしちゃいました😳💦 いつもすみません💦 見て頂きありがとうございます♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
もっと見る
Sakiさんの実例写真
Saki
Saki
macaさんの実例写真
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
maca
4LDK | 家族
specialized_roubaixさんの実例写真
specialized_roubaix
specialized_roubaix
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
ダイニングテーブルの上のペンダントライトは、インターフォルムのヴィンカです。 花びらのようなシェードに真鍮のパーツがアクセントになっていて、気に入っています。
ダイニングテーブルの上のペンダントライトは、インターフォルムのヴィンカです。 花びらのようなシェードに真鍮のパーツがアクセントになっていて、気に入っています。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
¥6,600
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
maihome
3LDK | 家族
shineさんの実例写真
壁は片面だけ水性ペンキで塗り、2段の棚を取り付けました。 埋込式ライトからペンダントライトへ。 アイアンアートとパンパス飾り。
壁は片面だけ水性ペンキで塗り、2段の棚を取り付けました。 埋込式ライトからペンダントライトへ。 アイアンアートとパンパス飾り。
shine
shine
ricomamaさんの実例写真
照明を新調しました。建売の為ダクトレールの備え付けがなく、市販のダクトレールにペンダントを3連灯にしました!
照明を新調しました。建売の為ダクトレールの備え付けがなく、市販のダクトレールにペンダントを3連灯にしました!
ricomama
ricomama
4LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
今日は早くキッチン片付け終わったので 記念に写真撮りました📷 オーデリック、アクア綺麗です🥹✨
今日は早くキッチン片付け終わったので 記念に写真撮りました📷 オーデリック、アクア綺麗です🥹✨
maihome
maihome
3LDK | 家族
PR
楽天市場
yuuhomeさんの実例写真
yuuhome
yuuhome
Yumaruさんの実例写真
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
Yumaru
Yumaru
Rさんの実例写真
R
R
4LDK | 家族
aさんの実例写真
楽天で買ったもの✨️ ODELICのペンダントライトと、レクリント💗 ODELIC ショップ名: あかりSHOP D-STYLE レクリント ショップ名: アイルインテリアエクセル ②日が沈むと天井や壁に、ガラスのペンダントライトの光と影が水面のように映って綺麗☺️✨️✨️ レクリントは曲線が美しい✨️ ③ODELICライトOFF ④4年半前シーリングライトのとき 洗濯物リビングに干してた頃〜生活感ありあり😅
楽天で買ったもの✨️ ODELICのペンダントライトと、レクリント💗 ODELIC ショップ名: あかりSHOP D-STYLE レクリント ショップ名: アイルインテリアエクセル ②日が沈むと天井や壁に、ガラスのペンダントライトの光と影が水面のように映って綺麗☺️✨️✨️ レクリントは曲線が美しい✨️ ③ODELICライトOFF ④4年半前シーリングライトのとき 洗濯物リビングに干してた頃〜生活感ありあり😅
a
a
3LDK | 家族
20000milesさんの実例写真
20000miles
20000miles
3LDK | 家族
pucuqさんの実例写真
pucuq
pucuq
家族
Yumi-springさんの実例写真
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
ariさんの実例写真
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩‍🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩‍🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
ari
ari
家族
PR
楽天市場
kanhanaさんの実例写真
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
kanhana
kanhana
4LDK | 家族
riono_ouchiさんの実例写真
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
KMTさんの実例写真
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
KMT
4LDK | 家族
yoriさんの実例写真
ペンダントライト¥8,478
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
yori
家族
ariさんの実例写真
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
ari
ari
家族
sigsigさんの実例写真
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
sigsig
sigsig
家族
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
PR
楽天市場
ERIさんの実例写真
間接照明大好きで、あちこちに置いています☺️💡
間接照明大好きで、あちこちに置いています☺️💡
ERI
ERI
3LDK | 家族
riri1989さんの実例写真
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
riri1989
riri1989
1LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
リビングから見たダイニングキッチン。 キッチン側のダクトレールにはペンダントライトと一緒にスポットライトも付いています。
リビングから見たダイニングキッチン。 キッチン側のダクトレールにはペンダントライトと一緒にスポットライトも付いています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
最近のキッチンです👩🏻‍🍳
最近のキッチンです👩🏻‍🍳
maihome
maihome
3LDK | 家族
zonoさんの実例写真
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
zono
zono
2LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
maihome
3LDK | 家族
kanaさんの実例写真
近所に引っ越します( ꇐ₃ꇐ ) 壁紙の内装が終わりチェックに行ってきました! 今まではセルフリフォームでしたが、新居では職人さんにお願いしました!やっぱり職人さんは本当に凄いですね◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) プロに頼んで正解でした! RCではサブウェイタイル壁紙はど定番なので外そうかと思いましたが、主人がサブウェイタイルがいいとの事でけっきょくこの壁紙に! メリハリついて良かったな!
近所に引っ越します( ꇐ₃ꇐ ) 壁紙の内装が終わりチェックに行ってきました! 今まではセルフリフォームでしたが、新居では職人さんにお願いしました!やっぱり職人さんは本当に凄いですね◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) プロに頼んで正解でした! RCではサブウェイタイル壁紙はど定番なので外そうかと思いましたが、主人がサブウェイタイルがいいとの事でけっきょくこの壁紙に! メリハリついて良かったな!
kana
kana
3LDK | 家族
knさんの実例写真
1階のトイレ
1階のトイレ
kn
kn
PR
楽天市場
ss.my_homeさんの実例写真
旦那DIYのシェルフがカバン置き場です。 シェルフ上に置いたり、一番端の空いているスペースに荷物を置いています。 お客さんにもこの上に置いてーって伝えています🙆🏻‍♀️
旦那DIYのシェルフがカバン置き場です。 シェルフ上に置いたり、一番端の空いているスペースに荷物を置いています。 お客さんにもこの上に置いてーって伝えています🙆🏻‍♀️
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
K84Roomさんの実例写真
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
kyoro_homeさんの実例写真
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
kyoro_home
kyoro_home
3LDK | 家族
chomoさんの実例写真
ベビーグッズ¥5,980
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
chomo
4LDK | 家族
Cheeseさんの実例写真
Cheese
Cheese
家族
ojiさんの実例写真
oji
oji
1LDK | 一人暮らし
m__homeさんの実例写真
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
m__home
家族
PR
楽天市場
Anthuriumさんの実例写真
✔︎ブラックのペンダントライト ✔︎トーンを揃えた木製家具 ✔︎ダイニングテーブルを囲むように点在させたグリーン 我が家のインテリアのポイントと思います ↑ これは自分で考えたポイントなんですけど、こないだリビングに北欧テイストを取り入れられたって喜んだんですけど、そもそもうちのインテリアテイストってなんなんだろう?って思って、チャットGPT様に聞いてみたんです  (pic①の写真を送りました) すると… pic② ナチュラル×北欧(スカンジナビアン) だそうです👀 もとから北欧テイストへの憧れがあったようです🤭 チャットGPTにインテリアテイスト聞くと詳しく教えてくれるので、楽しいですよ🎶 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 今回いろんな気付きがあったのと 参加したいイベントもあったので、 6連投もしちゃいました😳💦 いつもすみません💦 見て頂きありがとうございます♡
✔︎ブラックのペンダントライト ✔︎トーンを揃えた木製家具 ✔︎ダイニングテーブルを囲むように点在させたグリーン 我が家のインテリアのポイントと思います ↑ これは自分で考えたポイントなんですけど、こないだリビングに北欧テイストを取り入れられたって喜んだんですけど、そもそもうちのインテリアテイストってなんなんだろう?って思って、チャットGPT様に聞いてみたんです  (pic①の写真を送りました) すると… pic② ナチュラル×北欧(スカンジナビアン) だそうです👀 もとから北欧テイストへの憧れがあったようです🤭 チャットGPTにインテリアテイスト聞くと詳しく教えてくれるので、楽しいですよ🎶 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 今回いろんな気付きがあったのと 参加したいイベントもあったので、 6連投もしちゃいました😳💦 いつもすみません💦 見て頂きありがとうございます♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
もっと見る