600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kotsu
2LDK
2015年9月30日
43
kotsu
2LDK
アプリであとで見る
kotsu
2LDK
2015年9月30日
43
kotsu
2LDK
アプリであとで見る
コメント
1件
ついにGETしました。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
カリモク
カリモク60
部屋全体 × カリモク60
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ミッドセンチュリー
10,000枚以上からセレクト
mi、他
カリモク
6,686枚からセレクト
NK67、他
カリモク60 Kチェア
1,850枚からセレクト
azure、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ミッドセンチュリー
10,000枚以上からセレクト
mi、他
カリモク
6,686枚からセレクト
NK67、他
カリモク60 Kチェア
1,850枚からセレクト
azure、他
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
tomotin22
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
カリモク60のソファです。 使って半年になりますが快適です。
カリモク60のソファです。 使って半年になりますが快適です。
Shunsuke
1K
|
一人暮らし
¥
300
わが家のソファはカリモク60のグリーンです。 おうちの中が柔らかい印象になってお気に入りです。 こう見ると、わが家はグリーンがポイントカラーになっている様です😳(まさかの無意識)
わが家のソファはカリモク60のグリーンです。 おうちの中が柔らかい印象になってお気に入りです。 こう見ると、わが家はグリーンがポイントカラーになっている様です😳(まさかの無意識)
machiko
2LDK
|
家族
2023年末のリビング。
2023年末のリビング。
nono_world
3LDK
|
家族
ヤフオクで4,000yenで手に入れたイームズのワイヤーチェアです。リプロダクト品だけど、本物見たことないから違いが全然わかりません(笑)隣のカリモク60Kチェアもフリマサイトで手に入れた中古品です。
ヤフオクで4,000yenで手に入れたイームズのワイヤーチェアです。リプロダクト品だけど、本物見たことないから違いが全然わかりません(笑)隣のカリモク60Kチェアもフリマサイトで手に入れた中古品です。
_amuamu_
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
LALALA
3LDK
|
家族
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
NK67
家族
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
NK67
家族
tmkz
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
スツール・丸椅子
¥
8,800
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
NK67
家族
カリモク60 Kチェア 窓際には1シーターを配置して。 光がさすとキレイなモケットグリーンが輝きます。
カリモク60 Kチェア 窓際には1シーターを配置して。 光がさすとキレイなモケットグリーンが輝きます。
sakusaku
run...
カリモク60の1シーターとカフェテーブルでダイニングセットにしてここでご飯を食べたりお茶したりテレビを見たりしてます(^.^) 座面が低いのでゆったり座れてご飯を食べた後もずっとここに座ったまま寛いでしまいます(・・;) ソファーもカリモクロビーチェアで揃えたいです、、、
カリモク60の1シーターとカフェテーブルでダイニングセットにしてここでご飯を食べたりお茶したりテレビを見たりしてます(^.^) 座面が低いのでゆったり座れてご飯を食べた後もずっとここに座ったまま寛いでしまいます(・・;) ソファーもカリモクロビーチェアで揃えたいです、、、
kedama74
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
お気に入りのアーチ壁🌈
お気に入りのアーチ壁🌈
marie
3LDK
|
家族
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
NK67
家族
RoomClip公式アプリ
カリモク60のチェアに合う低めのテーブルをようやく見つけました。 一般的なダイニングより10cmほど低めなので若干広く感じられると思います。 オットマンとクッションカバーはswitchでオーダーしました。
カリモク60のチェアに合う低めのテーブルをようやく見つけました。 一般的なダイニングより10cmほど低めなので若干広く感じられると思います。 オットマンとクッションカバーはswitchでオーダーしました。
mochiyan
3LDK
|
家族
ラグ
¥
6,161
panda
1LDK
|
一人暮らし
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
nicole
2LDK
|
家族
momo
PR
楽天市場
ふだんはだいぶ散らかってます💦 片付けた時しか写真撮れません。。
ふだんはだいぶ散らかってます💦 片付けた時しか写真撮れません。。
NK67
家族
リビングとダイニングを入れ替え♪ 模様替えで心機一転♥
リビングとダイニングを入れ替え♪ 模様替えで心機一転♥
run...
KOHARE
家族
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
液晶テレビ
¥
21,020
jinno
2K
|
一人暮らし
我が家のリビングは和室です 昭和レトロ感満載ですが、夏は畳でゴロゴロ出来るからこれもいいかなぁ♪ イベントに参加します
我が家のリビングは和室です 昭和レトロ感満載ですが、夏は畳でゴロゴロ出来るからこれもいいかなぁ♪ イベントに参加します
maron
4DK
|
家族
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
虫コナーズの存在感が気になるけど手放せません…!
虫コナーズの存在感が気になるけど手放せません…!
K
家族
PR
楽天市場
run...
panda
1LDK
|
一人暮らし
LALALA
3LDK
|
家族
20年近く愛用のソファ カリモク60のロビーチェア3シーター モケットグリーン 一度も直す事なく、とっても丈夫。 ミッドセンチュリーにも、ジャパニーズモダンにも合うから、インテリアのテイストを変えたくなってもずっと使い続けれるところが最高🫶
20年近く愛用のソファ カリモク60のロビーチェア3シーター モケットグリーン 一度も直す事なく、とっても丈夫。 ミッドセンチュリーにも、ジャパニーズモダンにも合うから、インテリアのテイストを変えたくなってもずっと使い続けれるところが最高🫶
iHrm
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
mumu
1LDK
|
家族
Y.B.O
1R
|
一人暮らし
おはようございます😃☀ 休日出勤が多かったので、明日まで休みだ😁🏝 カバー類の洗濯だ(^-^) ベランダブルー一色🤣💦
おはようございます😃☀ 休日出勤が多かったので、明日まで休みだ😁🏝 カバー類の洗濯だ(^-^) ベランダブルー一色🤣💦
tak-ito
3LDK
|
一人暮らし
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
yukie
家族
PR
楽天市場
貴重な晴れ間になりそうな1日。 今日はなんにもする気が起きなくて ゴロゴロしてるだけだけど リビングが好きだから なんだか心地よい。
貴重な晴れ間になりそうな1日。 今日はなんにもする気が起きなくて ゴロゴロしてるだけだけど リビングが好きだから なんだか心地よい。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
もっと見る
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
tomotin22
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
カリモク60のソファです。 使って半年になりますが快適です。
カリモク60のソファです。 使って半年になりますが快適です。
Shunsuke
1K
|
一人暮らし
¥
300
わが家のソファはカリモク60のグリーンです。 おうちの中が柔らかい印象になってお気に入りです。 こう見ると、わが家はグリーンがポイントカラーになっている様です😳(まさかの無意識)
わが家のソファはカリモク60のグリーンです。 おうちの中が柔らかい印象になってお気に入りです。 こう見ると、わが家はグリーンがポイントカラーになっている様です😳(まさかの無意識)
machiko
2LDK
|
家族
2023年末のリビング。
2023年末のリビング。
nono_world
3LDK
|
家族
ヤフオクで4,000yenで手に入れたイームズのワイヤーチェアです。リプロダクト品だけど、本物見たことないから違いが全然わかりません(笑)隣のカリモク60Kチェアもフリマサイトで手に入れた中古品です。
ヤフオクで4,000yenで手に入れたイームズのワイヤーチェアです。リプロダクト品だけど、本物見たことないから違いが全然わかりません(笑)隣のカリモク60Kチェアもフリマサイトで手に入れた中古品です。
_amuamu_
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
PR
楽天市場
LALALA
3LDK
|
家族
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
NK67
家族
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
NK67
家族
tmkz
1K
|
一人暮らし
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
NK67
家族
カリモク60 Kチェア 窓際には1シーターを配置して。 光がさすとキレイなモケットグリーンが輝きます。
カリモク60 Kチェア 窓際には1シーターを配置して。 光がさすとキレイなモケットグリーンが輝きます。
sakusaku
コンパクトソファ
¥
58,630
run...
カリモク60の1シーターとカフェテーブルでダイニングセットにしてここでご飯を食べたりお茶したりテレビを見たりしてます(^.^) 座面が低いのでゆったり座れてご飯を食べた後もずっとここに座ったまま寛いでしまいます(・・;) ソファーもカリモクロビーチェアで揃えたいです、、、
カリモク60の1シーターとカフェテーブルでダイニングセットにしてここでご飯を食べたりお茶したりテレビを見たりしてます(^.^) 座面が低いのでゆったり座れてご飯を食べた後もずっとここに座ったまま寛いでしまいます(・・;) ソファーもカリモクロビーチェアで揃えたいです、、、
kedama74
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
お気に入りのアーチ壁🌈
お気に入りのアーチ壁🌈
marie
3LDK
|
家族
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
NK67
家族
RoomClip公式アプリ
カリモク60のチェアに合う低めのテーブルをようやく見つけました。 一般的なダイニングより10cmほど低めなので若干広く感じられると思います。 オットマンとクッションカバーはswitchでオーダーしました。
カリモク60のチェアに合う低めのテーブルをようやく見つけました。 一般的なダイニングより10cmほど低めなので若干広く感じられると思います。 オットマンとクッションカバーはswitchでオーダーしました。
mochiyan
3LDK
|
家族
ラグ
¥
6,161
panda
1LDK
|
一人暮らし
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
nicole
2LDK
|
家族
momo
PR
楽天市場
ふだんはだいぶ散らかってます💦 片付けた時しか写真撮れません。。
ふだんはだいぶ散らかってます💦 片付けた時しか写真撮れません。。
NK67
家族
リビングとダイニングを入れ替え♪ 模様替えで心機一転♥
リビングとダイニングを入れ替え♪ 模様替えで心機一転♥
run...
KOHARE
家族
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
jinno
2K
|
一人暮らし
我が家のリビングは和室です 昭和レトロ感満載ですが、夏は畳でゴロゴロ出来るからこれもいいかなぁ♪ イベントに参加します
我が家のリビングは和室です 昭和レトロ感満載ですが、夏は畳でゴロゴロ出来るからこれもいいかなぁ♪ イベントに参加します
maron
4DK
|
家族
¥
6,999
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
虫コナーズの存在感が気になるけど手放せません…!
虫コナーズの存在感が気になるけど手放せません…!
K
家族
PR
楽天市場
run...
panda
1LDK
|
一人暮らし
LALALA
3LDK
|
家族
20年近く愛用のソファ カリモク60のロビーチェア3シーター モケットグリーン 一度も直す事なく、とっても丈夫。 ミッドセンチュリーにも、ジャパニーズモダンにも合うから、インテリアのテイストを変えたくなってもずっと使い続けれるところが最高🫶
20年近く愛用のソファ カリモク60のロビーチェア3シーター モケットグリーン 一度も直す事なく、とっても丈夫。 ミッドセンチュリーにも、ジャパニーズモダンにも合うから、インテリアのテイストを変えたくなってもずっと使い続けれるところが最高🫶
iHrm
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
mumu
1LDK
|
家族
Y.B.O
1R
|
一人暮らし
おはようございます😃☀ 休日出勤が多かったので、明日まで休みだ😁🏝 カバー類の洗濯だ(^-^) ベランダブルー一色🤣💦
おはようございます😃☀ 休日出勤が多かったので、明日まで休みだ😁🏝 カバー類の洗濯だ(^-^) ベランダブルー一色🤣💦
tak-ito
3LDK
|
一人暮らし
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
yukie
家族
PR
楽天市場
貴重な晴れ間になりそうな1日。 今日はなんにもする気が起きなくて ゴロゴロしてるだけだけど リビングが好きだから なんだか心地よい。
貴重な晴れ間になりそうな1日。 今日はなんにもする気が起きなくて ゴロゴロしてるだけだけど リビングが好きだから なんだか心地よい。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
もっと見る