600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
piko
3LDK
|
家族
2015年10月20日
31
piko
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
piko
3LDK
|
家族
2015年10月20日
31
piko
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
我が家はキッチンと食器棚が遠い… 良く使うコップをダイニングテーブルへ置いたらとってもいい感じ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
インテリア
ナチュラル
机 × ナチュラル
RoomClip
100均
セリア
机 × セリア
引っ越しから1週間ちょっと。ダイニングテーブルの天板にコップ染みがつきだしてしまったので、カインズの透明テーブルクロス(120×150cm・厚さ0.15mm)を急遽購入して装着。長辺は長さピッタリなので、短辺だけカット。 木そのものの質感は感じられなくなってしまうけど、染みを気にする方が精神衛生上よろしくないからね(´・ω・`)
引っ越しから1週間ちょっと。ダイニングテーブルの天板にコップ染みがつきだしてしまったので、カインズの透明テーブルクロス(120×150cm・厚さ0.15mm)を急遽購入して装着。長辺は長さピッタリなので、短辺だけカット。 木そのものの質感は感じられなくなってしまうけど、染みを気にする方が精神衛生上よろしくないからね(´・ω・`)
HRDplusA3
4LDK
|
家族
ニトリのダイニングテーブル。 色も形も好み♡ 私は脚が先に向けて細くなってる形が好きなのかもしれない…(・ω・) 重すぎないから模様替えもしやすい( ̄∀ ̄) そしてカウンター下の棚を何とかしたいのだけど、すごい難しい…出来れば一番上の段に子供用のコップやカトラリーとか置きたいのだけど、見栄えよく置くにはどうしたら良いんだろう…(・・?)
ニトリのダイニングテーブル。 色も形も好み♡ 私は脚が先に向けて細くなってる形が好きなのかもしれない…(・ω・) 重すぎないから模様替えもしやすい( ̄∀ ̄) そしてカウンター下の棚を何とかしたいのだけど、すごい難しい…出来れば一番上の段に子供用のコップやカトラリーとか置きたいのだけど、見栄えよく置くにはどうしたら良いんだろう…(・・?)
momosiri
3LDK
|
家族
洗面台って気が付けば汚れてるって多いですよね。水はね、排水口の汚れ、歯磨き粉の小さな泡が跳ねて鏡に着いてたり😑、水栓の汚れと😮💨ため息でちゃいますね。コップもこまめにキッチンで洗って乾燥機で乾かしたりしています。そんなコップの話。 歯磨きやうがいに使うコップ置き場に悩みどうしようと思ってたら洗面台のオプションに水切りラックがあり追加注文しました。コップは小さめじゃないと家族人数分、置けないと思い探していたらSeriaで見つけたこのコップ、小さめだし底が斜めになってコップの水切りに困らないしフックに引っ掛けられるタイプ。これならフックに掛けなくても水切りラックに収まると思い購入。見ての通りサイズぴったり🙌コップの水切りに悩まなくなりました。コップに残った水滴は洗面ボールにポタポタなので😄洗面台で使うコップもよ~く見ると汚れてるんですよね。口にするモノなので定期的には洗ってます(笑)毎日じゃなくて定期的😂だけどコップの水切りからのストレスは解放。綺麗に使える様になりました😊
洗面台って気が付けば汚れてるって多いですよね。水はね、排水口の汚れ、歯磨き粉の小さな泡が跳ねて鏡に着いてたり😑、水栓の汚れと😮💨ため息でちゃいますね。コップもこまめにキッチンで洗って乾燥機で乾かしたりしています。そんなコップの話。 歯磨きやうがいに使うコップ置き場に悩みどうしようと思ってたら洗面台のオプションに水切りラックがあり追加注文しました。コップは小さめじゃないと家族人数分、置けないと思い探していたらSeriaで見つけたこのコップ、小さめだし底が斜めになってコップの水切りに困らないしフックに引っ掛けられるタイプ。これならフックに掛けなくても水切りラックに収まると思い購入。見ての通りサイズぴったり🙌コップの水切りに悩まなくなりました。コップに残った水滴は洗面ボールにポタポタなので😄洗面台で使うコップもよ~く見ると汚れてるんですよね。口にするモノなので定期的には洗ってます(笑)毎日じゃなくて定期的😂だけどコップの水切りからのストレスは解放。綺麗に使える様になりました😊
honpo
家族
おはようございやす🤟(ご機嫌か) 少し前から コップ系をカウンター棚に収納🙏 なぜかと言うと、、 食器棚が お皿でぱんぱんになり入らなくなったから😂😂 この備え付けの棚が苦手で 何も入れてなかったから 何だかそわそわする、、 でもしまう場所がないから 仕方ない😂☝️ せっかくだから かわいいお気に入りの マグカップを 増やしたいな〜🫖☕️💓💓
おはようございやす🤟(ご機嫌か) 少し前から コップ系をカウンター棚に収納🙏 なぜかと言うと、、 食器棚が お皿でぱんぱんになり入らなくなったから😂😂 この備え付けの棚が苦手で 何も入れてなかったから 何だかそわそわする、、 でもしまう場所がないから 仕方ない😂☝️ せっかくだから かわいいお気に入りの マグカップを 増やしたいな〜🫖☕️💓💓
haru.
3LDK
maya
1DK
|
一人暮らし
セカンド洗面台で使ってるコップは百均の小さめ紙コップです(^^) たま〜に水を飲んだり、口をゆすぐくらいしかコップを使わないので思い切って使い捨てにしています。 ストックを置いていても邪魔にならないですし、小さいので安く重宝しています。
セカンド洗面台で使ってるコップは百均の小さめ紙コップです(^^) たま〜に水を飲んだり、口をゆすぐくらいしかコップを使わないので思い切って使い捨てにしています。 ストックを置いていても邪魔にならないですし、小さいので安く重宝しています。
ieterior
家族
お風呂あがりに娘と、「今日はどのコップにする?」とアデリアレトロのコップで一杯ひっかけます。麦茶を😄
お風呂あがりに娘と、「今日はどのコップにする?」とアデリアレトロのコップで一杯ひっかけます。麦茶を😄
anri193
3LDK
|
家族
今年も『おうち夏祭り』開催しましたー👏 子供たちが虫嫌いなので屋内開催です。それでも屋台メニューに器を変えるだけでテンションが上がる不思議✨紙皿と紙コップだから洗い物が少ないところも◎😁
今年も『おうち夏祭り』開催しましたー👏 子供たちが虫嫌いなので屋内開催です。それでも屋台メニューに器を変えるだけでテンションが上がる不思議✨紙皿と紙コップだから洗い物が少ないところも◎😁
hiro
3LDK
|
家族
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
kono
2LDK
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
子どもがお菓子食べたあとの片付けをせずに撮ってしまった一枚( ̄▽ ̄;) 赤いコップはセリアで買ったカーズのコップで、カーズ観たことないくせに雰囲気だけで好きになった息子に買ってあげたものです(笑) 今度DVD借りようかな。 まだDVDつけてもちゃんと観てくれないので、テレビでやらないかなーと待ち続けています(。-∀-)
子どもがお菓子食べたあとの片付けをせずに撮ってしまった一枚( ̄▽ ̄;) 赤いコップはセリアで買ったカーズのコップで、カーズ観たことないくせに雰囲気だけで好きになった息子に買ってあげたものです(笑) 今度DVD借りようかな。 まだDVDつけてもちゃんと観てくれないので、テレビでやらないかなーと待ち続けています(。-∀-)
Risa
3LDK
|
家族
テーブルイベントに滑り込みー😅 ガラスの天板のタイプが多かったので、 木のタイプに憧れてたんですが、、、 あれ?なんかコップの跡ついてるー!! 拭けば取れるもんじゃないの?? と、戸惑っております。 なんだろ?ワックスかけるのかしら?? そっかそっか、、、 だから、みんなオシャレなランチマットとかコースター使ってるのね、、 でも、大きすぎず、小さすぎずちょうど良い大きさで、気に入ってます♫
テーブルイベントに滑り込みー😅 ガラスの天板のタイプが多かったので、 木のタイプに憧れてたんですが、、、 あれ?なんかコップの跡ついてるー!! 拭けば取れるもんじゃないの?? と、戸惑っております。 なんだろ?ワックスかけるのかしら?? そっかそっか、、、 だから、みんなオシャレなランチマットとかコースター使ってるのね、、 でも、大きすぎず、小さすぎずちょうど良い大きさで、気に入ってます♫
nuunao2019
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
洗面所のコップをそれぞれ分けて、浮かせる収納に変更。セリアのシールで貼るタイプのフックを使用。コップ(IKEA)が軽いから落ちる心配もなし。コップを個人で分けた事で感染対策にも。Nオーガニックのハンドソープ使うと幸せな気持ちになります。
洗面所のコップをそれぞれ分けて、浮かせる収納に変更。セリアのシールで貼るタイプのフックを使用。コップ(IKEA)が軽いから落ちる心配もなし。コップを個人で分けた事で感染対策にも。Nオーガニックのハンドソープ使うと幸せな気持ちになります。
araiguma
今年10年目になる ニトリダイニングテーブル そして 新居完成と共に愛用している イームズチェア´,,•ω•,,` ♡
今年10年目になる ニトリダイニングテーブル そして 新居完成と共に愛用している イームズチェア´,,•ω•,,` ♡
Yuzu-hi
家族
イベント参加します⍢⃝♡ 我が家のLDKはダイニングだけペンダントライトで、あとはダウンライトです✩*॰ ムーミン座らせて遊んでみました 笑♡
イベント参加します⍢⃝♡ 我が家のLDKはダイニングだけペンダントライトで、あとはダウンライトです✩*॰ ムーミン座らせて遊んでみました 笑♡
chippi
4LDK
|
家族
久々のテーブル中央レイアウトです。 洗った50枚のタイルカーペットも敷き詰めました。 フローリングもサッパリして良いけれどこっちのほうが落ち着くな〜。 レイコップGOはリビングダイニングのすぐ使えるところに置きたいので、いずれは素敵なカゴに収納したいな♡
久々のテーブル中央レイアウトです。 洗った50枚のタイルカーペットも敷き詰めました。 フローリングもサッパリして良いけれどこっちのほうが落ち着くな〜。 レイコップGOはリビングダイニングのすぐ使えるところに置きたいので、いずれは素敵なカゴに収納したいな♡
kaerunoameri
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
RoomClip公式アプリ
わたしの一番好きなスペース💕
わたしの一番好きなスペース💕
miyu
4LDK
|
家族
¥
8,910
wisteria
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルはunicoのファニートです。 アイアンの脚でスッキリしていて、圧迫感を感じません! どこからでもテーブルを囲めるのもお気に入りです🙂 天板の下には収納スペースもあって、ティッシュやリモコンを置いています。 デザインも使いやすさも満足しています♡ うっかりコップの輪じみをつけそうなので、マットを敷いての使用です。
ダイニングテーブルはunicoのファニートです。 アイアンの脚でスッキリしていて、圧迫感を感じません! どこからでもテーブルを囲めるのもお気に入りです🙂 天板の下には収納スペースもあって、ティッシュやリモコンを置いています。 デザインも使いやすさも満足しています♡ うっかりコップの輪じみをつけそうなので、マットを敷いての使用です。
sh..
家族
**我が家のクリスマス** インテリアではないのですが、、 今年のクリスマス料理のメインはパエリア~ あとはケーキも作りました(*´˘`*)♡ 紙皿やコップはダイソーで買いました たっくさん食べて満腹ー
**我が家のクリスマス** インテリアではないのですが、、 今年のクリスマス料理のメインはパエリア~ あとはケーキも作りました(*´˘`*)♡ 紙皿やコップはダイソーで買いました たっくさん食べて満腹ー
nao
家族
PR
楽天市場
わが家のダイニングテーブル 中央に小さなテーブルマットを敷いて、北欧ヴィンテージの陶器を並べてます🇸🇪🇩🇰 息子が家にいてダイニングで勉強したり、家族でしょっちゅう食卓を囲んでいた頃は何も置いてなかったのですが、ぼっち生活になってからは好き勝手にやっちゃってます😅💦 ロイコペの蓋物は飴玉、グスタフスベリの小さなコップは薬、南スウェーデンのコンポートは食卓の小さなゴミなんかを入れてます ・・子どもの頃、実家の食卓の真ん中にトレーに載った醤油やソースが置かれていましたが、そういう記憶が影響してるのかもしれません💧
わが家のダイニングテーブル 中央に小さなテーブルマットを敷いて、北欧ヴィンテージの陶器を並べてます🇸🇪🇩🇰 息子が家にいてダイニングで勉強したり、家族でしょっちゅう食卓を囲んでいた頃は何も置いてなかったのですが、ぼっち生活になってからは好き勝手にやっちゃってます😅💦 ロイコペの蓋物は飴玉、グスタフスベリの小さなコップは薬、南スウェーデンのコンポートは食卓の小さなゴミなんかを入れてます ・・子どもの頃、実家の食卓の真ん中にトレーに載った醤油やソースが置かれていましたが、そういう記憶が影響してるのかもしれません💧
yurin
4LDK
リビングからの眺め
リビングからの眺め
timmo
4LDK
|
家族
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
Anthurium
3LDK
|
家族
家族4人で、くつろいだり 横になったりしても十分な広さのソファーがお気に入りです♡ソファーの肘掛にコップなどが置けるので便利です♡
家族4人で、くつろいだり 横になったりしても十分な広さのソファーがお気に入りです♡ソファーの肘掛にコップなどが置けるので便利です♡
Ito
家族
¥
49,980
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
emili
家族
panna
家族
PR
楽天市場
御殿場アウトレットのロンハーマンで昨日ゲットしたお皿とコップ♡ どちらも破格でゲットです。 Russel Wright 一枚(お皿) 5000円→1650円 コップ6つセット 価格忘れた、、でも2000円しない!
御殿場アウトレットのロンハーマンで昨日ゲットしたお皿とコップ♡ どちらも破格でゲットです。 Russel Wright 一枚(お皿) 5000円→1650円 コップ6つセット 価格忘れた、、でも2000円しない!
MU
4LDK
|
家族
おはようございます☀︎*。 この度、ウォータースタンド「icon」を 1ヶ月間ですがモニターさせて 頂くことになりました😊 ウォータースタンドは 今まで使ったことなかったので お試し楽しみです😍 先日、設置して頂いてから 数日経ちましたが、、 便利で家族みんなで すでに愛用中です🤭🎵 水道直結型なので写真のように こんなコンパクトに置けます✨ 使い勝手が良くなるように 本体の隣にお茶セットを まとめてみました☕🍵🤎 使ってる様子など また改めて報告します🤍
おはようございます☀︎*。 この度、ウォータースタンド「icon」を 1ヶ月間ですがモニターさせて 頂くことになりました😊 ウォータースタンドは 今まで使ったことなかったので お試し楽しみです😍 先日、設置して頂いてから 数日経ちましたが、、 便利で家族みんなで すでに愛用中です🤭🎵 水道直結型なので写真のように こんなコンパクトに置けます✨ 使い勝手が良くなるように 本体の隣にお茶セットを まとめてみました☕🍵🤎 使ってる様子など また改めて報告します🤍
mri96
3LDK
|
家族
週末の洗面所掃除 隅々まできれいにしてスッキリしました◡̈✨ 𓈙➖𓈙➖𓈙➖𓈙➖𓈙➖𓈙 ついでに洗面所収納のご紹介 ⚪︎towerの歯ブラシスタンド 普段は使いやすく、来客時にはさっと生活感を隠せる優れもの ⚪︎マーナのコップスタンドセット コップが乾きやすくきれいに保てて◎ コンパクトなので複数置きもしやすい ⚪︎ナマケモノのスポンジ かわいい(*´艸`*)
週末の洗面所掃除 隅々まできれいにしてスッキリしました◡̈✨ 𓈙➖𓈙➖𓈙➖𓈙➖𓈙➖𓈙 ついでに洗面所収納のご紹介 ⚪︎towerの歯ブラシスタンド 普段は使いやすく、来客時にはさっと生活感を隠せる優れもの ⚪︎マーナのコップスタンドセット コップが乾きやすくきれいに保てて◎ コンパクトなので複数置きもしやすい ⚪︎ナマケモノのスポンジ かわいい(*´艸`*)
timtam
4LDK
|
家族
我が家のダイニング ラタン×ラウンドテーブルです✨ 天板の下に1段収納スペースがあるので、生活感が出やすい新聞などを置くのに便利です☺️
我が家のダイニング ラタン×ラウンドテーブルです✨ 天板の下に1段収納スペースがあるので、生活感が出やすい新聞などを置くのに便利です☺️
AONA
3LDK
|
家族
電気ケトル
¥
2,999
opek
3LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。
panna
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
PR
楽天市場
ダイニングテーブルは無印良品。 ティッシュや読みかけの本などを足元に置けてテーブル上のすっきりを保てます。
ダイニングテーブルは無印良品。 ティッシュや読みかけの本などを足元に置けてテーブル上のすっきりを保てます。
MAYU
4LDK
|
家族
もっと見る
引っ越しから1週間ちょっと。ダイニングテーブルの天板にコップ染みがつきだしてしまったので、カインズの透明テーブルクロス(120×150cm・厚さ0.15mm)を急遽購入して装着。長辺は長さピッタリなので、短辺だけカット。 木そのものの質感は感じられなくなってしまうけど、染みを気にする方が精神衛生上よろしくないからね(´・ω・`)
引っ越しから1週間ちょっと。ダイニングテーブルの天板にコップ染みがつきだしてしまったので、カインズの透明テーブルクロス(120×150cm・厚さ0.15mm)を急遽購入して装着。長辺は長さピッタリなので、短辺だけカット。 木そのものの質感は感じられなくなってしまうけど、染みを気にする方が精神衛生上よろしくないからね(´・ω・`)
HRDplusA3
4LDK
|
家族
ニトリのダイニングテーブル。 色も形も好み♡ 私は脚が先に向けて細くなってる形が好きなのかもしれない…(・ω・) 重すぎないから模様替えもしやすい( ̄∀ ̄) そしてカウンター下の棚を何とかしたいのだけど、すごい難しい…出来れば一番上の段に子供用のコップやカトラリーとか置きたいのだけど、見栄えよく置くにはどうしたら良いんだろう…(・・?)
ニトリのダイニングテーブル。 色も形も好み♡ 私は脚が先に向けて細くなってる形が好きなのかもしれない…(・ω・) 重すぎないから模様替えもしやすい( ̄∀ ̄) そしてカウンター下の棚を何とかしたいのだけど、すごい難しい…出来れば一番上の段に子供用のコップやカトラリーとか置きたいのだけど、見栄えよく置くにはどうしたら良いんだろう…(・・?)
momosiri
3LDK
|
家族
洗面台って気が付けば汚れてるって多いですよね。水はね、排水口の汚れ、歯磨き粉の小さな泡が跳ねて鏡に着いてたり😑、水栓の汚れと😮💨ため息でちゃいますね。コップもこまめにキッチンで洗って乾燥機で乾かしたりしています。そんなコップの話。 歯磨きやうがいに使うコップ置き場に悩みどうしようと思ってたら洗面台のオプションに水切りラックがあり追加注文しました。コップは小さめじゃないと家族人数分、置けないと思い探していたらSeriaで見つけたこのコップ、小さめだし底が斜めになってコップの水切りに困らないしフックに引っ掛けられるタイプ。これならフックに掛けなくても水切りラックに収まると思い購入。見ての通りサイズぴったり🙌コップの水切りに悩まなくなりました。コップに残った水滴は洗面ボールにポタポタなので😄洗面台で使うコップもよ~く見ると汚れてるんですよね。口にするモノなので定期的には洗ってます(笑)毎日じゃなくて定期的😂だけどコップの水切りからのストレスは解放。綺麗に使える様になりました😊
洗面台って気が付けば汚れてるって多いですよね。水はね、排水口の汚れ、歯磨き粉の小さな泡が跳ねて鏡に着いてたり😑、水栓の汚れと😮💨ため息でちゃいますね。コップもこまめにキッチンで洗って乾燥機で乾かしたりしています。そんなコップの話。 歯磨きやうがいに使うコップ置き場に悩みどうしようと思ってたら洗面台のオプションに水切りラックがあり追加注文しました。コップは小さめじゃないと家族人数分、置けないと思い探していたらSeriaで見つけたこのコップ、小さめだし底が斜めになってコップの水切りに困らないしフックに引っ掛けられるタイプ。これならフックに掛けなくても水切りラックに収まると思い購入。見ての通りサイズぴったり🙌コップの水切りに悩まなくなりました。コップに残った水滴は洗面ボールにポタポタなので😄洗面台で使うコップもよ~く見ると汚れてるんですよね。口にするモノなので定期的には洗ってます(笑)毎日じゃなくて定期的😂だけどコップの水切りからのストレスは解放。綺麗に使える様になりました😊
honpo
家族
おはようございやす🤟(ご機嫌か) 少し前から コップ系をカウンター棚に収納🙏 なぜかと言うと、、 食器棚が お皿でぱんぱんになり入らなくなったから😂😂 この備え付けの棚が苦手で 何も入れてなかったから 何だかそわそわする、、 でもしまう場所がないから 仕方ない😂☝️ せっかくだから かわいいお気に入りの マグカップを 増やしたいな〜🫖☕️💓💓
おはようございやす🤟(ご機嫌か) 少し前から コップ系をカウンター棚に収納🙏 なぜかと言うと、、 食器棚が お皿でぱんぱんになり入らなくなったから😂😂 この備え付けの棚が苦手で 何も入れてなかったから 何だかそわそわする、、 でもしまう場所がないから 仕方ない😂☝️ せっかくだから かわいいお気に入りの マグカップを 増やしたいな〜🫖☕️💓💓
haru.
3LDK
maya
1DK
|
一人暮らし
セカンド洗面台で使ってるコップは百均の小さめ紙コップです(^^) たま〜に水を飲んだり、口をゆすぐくらいしかコップを使わないので思い切って使い捨てにしています。 ストックを置いていても邪魔にならないですし、小さいので安く重宝しています。
セカンド洗面台で使ってるコップは百均の小さめ紙コップです(^^) たま〜に水を飲んだり、口をゆすぐくらいしかコップを使わないので思い切って使い捨てにしています。 ストックを置いていても邪魔にならないですし、小さいので安く重宝しています。
ieterior
家族
お風呂あがりに娘と、「今日はどのコップにする?」とアデリアレトロのコップで一杯ひっかけます。麦茶を😄
お風呂あがりに娘と、「今日はどのコップにする?」とアデリアレトロのコップで一杯ひっかけます。麦茶を😄
anri193
3LDK
|
家族
今年も『おうち夏祭り』開催しましたー👏 子供たちが虫嫌いなので屋内開催です。それでも屋台メニューに器を変えるだけでテンションが上がる不思議✨紙皿と紙コップだから洗い物が少ないところも◎😁
今年も『おうち夏祭り』開催しましたー👏 子供たちが虫嫌いなので屋内開催です。それでも屋台メニューに器を変えるだけでテンションが上がる不思議✨紙皿と紙コップだから洗い物が少ないところも◎😁
hiro
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
kono
2LDK
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
子どもがお菓子食べたあとの片付けをせずに撮ってしまった一枚( ̄▽ ̄;) 赤いコップはセリアで買ったカーズのコップで、カーズ観たことないくせに雰囲気だけで好きになった息子に買ってあげたものです(笑) 今度DVD借りようかな。 まだDVDつけてもちゃんと観てくれないので、テレビでやらないかなーと待ち続けています(。-∀-)
子どもがお菓子食べたあとの片付けをせずに撮ってしまった一枚( ̄▽ ̄;) 赤いコップはセリアで買ったカーズのコップで、カーズ観たことないくせに雰囲気だけで好きになった息子に買ってあげたものです(笑) 今度DVD借りようかな。 まだDVDつけてもちゃんと観てくれないので、テレビでやらないかなーと待ち続けています(。-∀-)
Risa
3LDK
|
家族
テーブルイベントに滑り込みー😅 ガラスの天板のタイプが多かったので、 木のタイプに憧れてたんですが、、、 あれ?なんかコップの跡ついてるー!! 拭けば取れるもんじゃないの?? と、戸惑っております。 なんだろ?ワックスかけるのかしら?? そっかそっか、、、 だから、みんなオシャレなランチマットとかコースター使ってるのね、、 でも、大きすぎず、小さすぎずちょうど良い大きさで、気に入ってます♫
テーブルイベントに滑り込みー😅 ガラスの天板のタイプが多かったので、 木のタイプに憧れてたんですが、、、 あれ?なんかコップの跡ついてるー!! 拭けば取れるもんじゃないの?? と、戸惑っております。 なんだろ?ワックスかけるのかしら?? そっかそっか、、、 だから、みんなオシャレなランチマットとかコースター使ってるのね、、 でも、大きすぎず、小さすぎずちょうど良い大きさで、気に入ってます♫
nuunao2019
1LDK
|
家族
洗面所のコップをそれぞれ分けて、浮かせる収納に変更。セリアのシールで貼るタイプのフックを使用。コップ(IKEA)が軽いから落ちる心配もなし。コップを個人で分けた事で感染対策にも。Nオーガニックのハンドソープ使うと幸せな気持ちになります。
洗面所のコップをそれぞれ分けて、浮かせる収納に変更。セリアのシールで貼るタイプのフックを使用。コップ(IKEA)が軽いから落ちる心配もなし。コップを個人で分けた事で感染対策にも。Nオーガニックのハンドソープ使うと幸せな気持ちになります。
araiguma
今年10年目になる ニトリダイニングテーブル そして 新居完成と共に愛用している イームズチェア´,,•ω•,,` ♡
今年10年目になる ニトリダイニングテーブル そして 新居完成と共に愛用している イームズチェア´,,•ω•,,` ♡
Yuzu-hi
家族
ペンダントライト
¥
11,900
イベント参加します⍢⃝♡ 我が家のLDKはダイニングだけペンダントライトで、あとはダウンライトです✩*॰ ムーミン座らせて遊んでみました 笑♡
イベント参加します⍢⃝♡ 我が家のLDKはダイニングだけペンダントライトで、あとはダウンライトです✩*॰ ムーミン座らせて遊んでみました 笑♡
chippi
4LDK
|
家族
久々のテーブル中央レイアウトです。 洗った50枚のタイルカーペットも敷き詰めました。 フローリングもサッパリして良いけれどこっちのほうが落ち着くな〜。 レイコップGOはリビングダイニングのすぐ使えるところに置きたいので、いずれは素敵なカゴに収納したいな♡
久々のテーブル中央レイアウトです。 洗った50枚のタイルカーペットも敷き詰めました。 フローリングもサッパリして良いけれどこっちのほうが落ち着くな〜。 レイコップGOはリビングダイニングのすぐ使えるところに置きたいので、いずれは素敵なカゴに収納したいな♡
kaerunoameri
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
RoomClip公式アプリ
わたしの一番好きなスペース💕
わたしの一番好きなスペース💕
miyu
4LDK
|
家族
¥
8,910
wisteria
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルはunicoのファニートです。 アイアンの脚でスッキリしていて、圧迫感を感じません! どこからでもテーブルを囲めるのもお気に入りです🙂 天板の下には収納スペースもあって、ティッシュやリモコンを置いています。 デザインも使いやすさも満足しています♡ うっかりコップの輪じみをつけそうなので、マットを敷いての使用です。
ダイニングテーブルはunicoのファニートです。 アイアンの脚でスッキリしていて、圧迫感を感じません! どこからでもテーブルを囲めるのもお気に入りです🙂 天板の下には収納スペースもあって、ティッシュやリモコンを置いています。 デザインも使いやすさも満足しています♡ うっかりコップの輪じみをつけそうなので、マットを敷いての使用です。
sh..
家族
**我が家のクリスマス** インテリアではないのですが、、 今年のクリスマス料理のメインはパエリア~ あとはケーキも作りました(*´˘`*)♡ 紙皿やコップはダイソーで買いました たっくさん食べて満腹ー
**我が家のクリスマス** インテリアではないのですが、、 今年のクリスマス料理のメインはパエリア~ あとはケーキも作りました(*´˘`*)♡ 紙皿やコップはダイソーで買いました たっくさん食べて満腹ー
nao
家族
PR
楽天市場
わが家のダイニングテーブル 中央に小さなテーブルマットを敷いて、北欧ヴィンテージの陶器を並べてます🇸🇪🇩🇰 息子が家にいてダイニングで勉強したり、家族でしょっちゅう食卓を囲んでいた頃は何も置いてなかったのですが、ぼっち生活になってからは好き勝手にやっちゃってます😅💦 ロイコペの蓋物は飴玉、グスタフスベリの小さなコップは薬、南スウェーデンのコンポートは食卓の小さなゴミなんかを入れてます ・・子どもの頃、実家の食卓の真ん中にトレーに載った醤油やソースが置かれていましたが、そういう記憶が影響してるのかもしれません💧
わが家のダイニングテーブル 中央に小さなテーブルマットを敷いて、北欧ヴィンテージの陶器を並べてます🇸🇪🇩🇰 息子が家にいてダイニングで勉強したり、家族でしょっちゅう食卓を囲んでいた頃は何も置いてなかったのですが、ぼっち生活になってからは好き勝手にやっちゃってます😅💦 ロイコペの蓋物は飴玉、グスタフスベリの小さなコップは薬、南スウェーデンのコンポートは食卓の小さなゴミなんかを入れてます ・・子どもの頃、実家の食卓の真ん中にトレーに載った醤油やソースが置かれていましたが、そういう記憶が影響してるのかもしれません💧
yurin
4LDK
リビングからの眺め
リビングからの眺め
timmo
4LDK
|
家族
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
Anthurium
3LDK
|
家族
家族4人で、くつろいだり 横になったりしても十分な広さのソファーがお気に入りです♡ソファーの肘掛にコップなどが置けるので便利です♡
家族4人で、くつろいだり 横になったりしても十分な広さのソファーがお気に入りです♡ソファーの肘掛にコップなどが置けるので便利です♡
Ito
家族
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
ダイニングチェア
¥
29,900
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
emili
家族
panna
家族
PR
楽天市場
御殿場アウトレットのロンハーマンで昨日ゲットしたお皿とコップ♡ どちらも破格でゲットです。 Russel Wright 一枚(お皿) 5000円→1650円 コップ6つセット 価格忘れた、、でも2000円しない!
御殿場アウトレットのロンハーマンで昨日ゲットしたお皿とコップ♡ どちらも破格でゲットです。 Russel Wright 一枚(お皿) 5000円→1650円 コップ6つセット 価格忘れた、、でも2000円しない!
MU
4LDK
|
家族
おはようございます☀︎*。 この度、ウォータースタンド「icon」を 1ヶ月間ですがモニターさせて 頂くことになりました😊 ウォータースタンドは 今まで使ったことなかったので お試し楽しみです😍 先日、設置して頂いてから 数日経ちましたが、、 便利で家族みんなで すでに愛用中です🤭🎵 水道直結型なので写真のように こんなコンパクトに置けます✨ 使い勝手が良くなるように 本体の隣にお茶セットを まとめてみました☕🍵🤎 使ってる様子など また改めて報告します🤍
おはようございます☀︎*。 この度、ウォータースタンド「icon」を 1ヶ月間ですがモニターさせて 頂くことになりました😊 ウォータースタンドは 今まで使ったことなかったので お試し楽しみです😍 先日、設置して頂いてから 数日経ちましたが、、 便利で家族みんなで すでに愛用中です🤭🎵 水道直結型なので写真のように こんなコンパクトに置けます✨ 使い勝手が良くなるように 本体の隣にお茶セットを まとめてみました☕🍵🤎 使ってる様子など また改めて報告します🤍
mri96
3LDK
|
家族
週末の洗面所掃除 隅々まできれいにしてスッキリしました◡̈✨ 𓈙➖𓈙➖𓈙➖𓈙➖𓈙➖𓈙 ついでに洗面所収納のご紹介 ⚪︎towerの歯ブラシスタンド 普段は使いやすく、来客時にはさっと生活感を隠せる優れもの ⚪︎マーナのコップスタンドセット コップが乾きやすくきれいに保てて◎ コンパクトなので複数置きもしやすい ⚪︎ナマケモノのスポンジ かわいい(*´艸`*)
週末の洗面所掃除 隅々まできれいにしてスッキリしました◡̈✨ 𓈙➖𓈙➖𓈙➖𓈙➖𓈙➖𓈙 ついでに洗面所収納のご紹介 ⚪︎towerの歯ブラシスタンド 普段は使いやすく、来客時にはさっと生活感を隠せる優れもの ⚪︎マーナのコップスタンドセット コップが乾きやすくきれいに保てて◎ コンパクトなので複数置きもしやすい ⚪︎ナマケモノのスポンジ かわいい(*´艸`*)
timtam
4LDK
|
家族
我が家のダイニング ラタン×ラウンドテーブルです✨ 天板の下に1段収納スペースがあるので、生活感が出やすい新聞などを置くのに便利です☺️
我が家のダイニング ラタン×ラウンドテーブルです✨ 天板の下に1段収納スペースがあるので、生活感が出やすい新聞などを置くのに便利です☺️
AONA
3LDK
|
家族
電気ケトル
¥
2,999
opek
3LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。
panna
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
PR
楽天市場
ダイニングテーブルは無印良品。 ティッシュや読みかけの本などを足元に置けてテーブル上のすっきりを保てます。
ダイニングテーブルは無印良品。 ティッシュや読みかけの本などを足元に置けてテーブル上のすっきりを保てます。
MAYU
4LDK
|
家族
もっと見る