RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント12
seroti
コロンとして、カワイイ形(*^^*)まぁるくて、お部屋全体をキレイに照らしてくれます(*´∀`)電球色と昼光色をミックスしています(^^)

この写真を見た人へのおすすめの写真

Junさんの実例写真
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
Jun
4LDK | 家族
ninaさんの実例写真
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
nina
nina
1LDK | カップル
busho_no_hahaさんの実例写真
お友達からいただいたミモザ🌼 モフモフが可愛い😚💛 色んなお花が部屋にあって、華やかになって嬉しい〜☺️
お友達からいただいたミモザ🌼 モフモフが可愛い😚💛 色んなお花が部屋にあって、華やかになって嬉しい〜☺️
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
coochanさんの実例写真
リビングのTVボード側の照明💡 以前の物もLEDだったけど 何故か3年程で電球💡切れて… 5球中2個も えーー😱早くない? あたりが悪かったのかなあ?? 我が家においては その電球1個の お値段が可愛くないお値段でして・・ ニトリさんへGO🚗 色も明るさも調節できるし 角度も📐変えれる めちゃくちゃ明るい🔆 流石お値段以上⤴️納得🙆‍♀️ 長持ちしますように🫶
リビングのTVボード側の照明💡 以前の物もLEDだったけど 何故か3年程で電球💡切れて… 5球中2個も えーー😱早くない? あたりが悪かったのかなあ?? 我が家においては その電球1個の お値段が可愛くないお値段でして・・ ニトリさんへGO🚗 色も明るさも調節できるし 角度も📐変えれる めちゃくちゃ明るい🔆 流石お値段以上⤴️納得🙆‍♀️ 長持ちしますように🫶
coochan
coochan
2LDK | 家族
ohamさんの実例写真
サイドテーブル・ナイトテーブル¥2,990
oham
oham
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
mimi
mimi
3LDK | 家族
ninaさんの実例写真
🆕バーチカルブランド𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪🪟 前は可愛い雰囲気重視で ふんわりカーテン一択だったけど・・・ カーテンよりも 空間が高見えする気がして 次は絶対バーチカルブラインドがいい! って思ってた♡ カーテンレールに取り付けられるやつです💭 奥行をとらないから スッキリするし、 縦ラインで天井が高く見える! 開け閉めもしやすくて、 今のところマイナスポイントが ありません○ 柔らかい日差しが入るのも好きなところ☀︎.° 色はwhite 珍しく温かみは感じないwhiteを選びました ivory的な方もあった! うちは電気がオレンジなのと、 日差しとのプラマイで あたたかみは出るかなぁとwhiteにしたけど よいです♡(( 基本ivory派の意見👀)) ふぅ〜やっっとシャッターから解放!!
🆕バーチカルブランド𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪🪟 前は可愛い雰囲気重視で ふんわりカーテン一択だったけど・・・ カーテンよりも 空間が高見えする気がして 次は絶対バーチカルブラインドがいい! って思ってた♡ カーテンレールに取り付けられるやつです💭 奥行をとらないから スッキリするし、 縦ラインで天井が高く見える! 開け閉めもしやすくて、 今のところマイナスポイントが ありません○ 柔らかい日差しが入るのも好きなところ☀︎.° 色はwhite 珍しく温かみは感じないwhiteを選びました ivory的な方もあった! うちは電気がオレンジなのと、 日差しとのプラマイで あたたかみは出るかなぁとwhiteにしたけど よいです♡(( 基本ivory派の意見👀)) ふぅ〜やっっとシャッターから解放!!
nina
nina
1LDK | カップル
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
sasaさんの実例写真
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
sasa
sasa
4LDK | 家族
michiさんの実例写真
元々直付けの照明が付いてたけど、電気屋さんが来たついでにソケットに変えてもらって💡デザインに一目惚れしたシーリングライトを付けてもらった✨ めちゃくちゃ明るくなった٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪…ゴミがよく見える🤪ww
元々直付けの照明が付いてたけど、電気屋さんが来たついでにソケットに変えてもらって💡デザインに一目惚れしたシーリングライトを付けてもらった✨ めちゃくちゃ明るくなった٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪…ゴミがよく見える🤪ww
michi
michi
1K | 一人暮らし
Anthuriumさんの実例写真
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル  ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル  ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
ako
ako
2LDK | 家族
ERIさんの実例写真
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
ERI
3LDK | 家族
takeakiさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥16,990
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
takeaki
takeaki
3LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
好きな部屋で暮らす🏠‎🤍 ホワイトベースのお部屋に カラーを足して🤍🧡💙💛 最近、韓国インテリアも好きなので カラフルなものもいつの間にか 増えてきました🥰
好きな部屋で暮らす🏠‎🤍 ホワイトベースのお部屋に カラーを足して🤍🧡💙💛 最近、韓国インテリアも好きなので カラフルなものもいつの間にか 増えてきました🥰
mri96
mri96
3LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
maca
maca
4LDK | 家族
ERIさんの実例写真
「楽天で買ったおすすめのインテリア・家電」イベント参加☆ 購入したショップ:三丁目商店 商品:インターフォルム ネルケ(フロアライト) もう何度も登場させてるこちらのフロアライト、めちゃめちゃお気に入りです🥰 曲線を描いた美しいフォルム、シェードが2段になっているところ、ゴールドがアクセントになっているところなど、デザインがとにかくタイプ💖
「楽天で買ったおすすめのインテリア・家電」イベント参加☆ 購入したショップ:三丁目商店 商品:インターフォルム ネルケ(フロアライト) もう何度も登場させてるこちらのフロアライト、めちゃめちゃお気に入りです🥰 曲線を描いた美しいフォルム、シェードが2段になっているところ、ゴールドがアクセントになっているところなど、デザインがとにかくタイプ💖
ERI
ERI
3LDK | 家族
chicaさんの実例写真
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
chica
chica
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
cocoさんの実例写真
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
coco
coco
4LDK | 家族
aさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
a
3LDK | 家族
bubueさんの実例写真
迷ってたフロスのメイデイランプ。ブラック!!!GETだぜ〜⭐︎しました。 実物見ないで購入したので、見た瞬間でかー!!!😱なりました。 単体で見ると正直可愛いのかオシャレなのかよくわからないですが(笑)空間に合わせると、うん。良い!!!😍⭐️ 何より気に入ってる所は、やはりbubu家には置き場所がないんですよ😞ペンダントライトはペンダントライトでしか使えないし。。。 だけど間接照明増やしたい!!! を叶えてくれる子メイデイランプ。ぶら下げても置いても使えるので普段はどこかにぶら下げておけば問題なし🎵 今ならポイント20倍😍!!! ただ、期間限定ポイントになるのでそこだけは注意⚠️山口一郎さんのポストカード付き♡
迷ってたフロスのメイデイランプ。ブラック!!!GETだぜ〜⭐︎しました。 実物見ないで購入したので、見た瞬間でかー!!!😱なりました。 単体で見ると正直可愛いのかオシャレなのかよくわからないですが(笑)空間に合わせると、うん。良い!!!😍⭐️ 何より気に入ってる所は、やはりbubu家には置き場所がないんですよ😞ペンダントライトはペンダントライトでしか使えないし。。。 だけど間接照明増やしたい!!! を叶えてくれる子メイデイランプ。ぶら下げても置いても使えるので普段はどこかにぶら下げておけば問題なし🎵 今ならポイント20倍😍!!! ただ、期間限定ポイントになるのでそこだけは注意⚠️山口一郎さんのポストカード付き♡
bubue
bubue
家族
ERIさんの実例写真
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
ERI
ERI
3LDK | 家族
kurokoさんの実例写真
タペストリー替えました 春を少し意識してます
タペストリー替えました 春を少し意識してます
kuroko
kuroko
3DK | 家族
aさんの実例写真
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
a
3LDK | 家族
masanさんの実例写真
ストリングライトを付けてみました!
ストリングライトを付けてみました!
masan
masan
家族
busho_no_hahaさんの実例写真
お気に入りのペンダントライト interformのメルチェロです 灯りをつけててもつけてなくても可愛い♡
お気に入りのペンダントライト interformのメルチェロです 灯りをつけててもつけてなくても可愛い♡
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
saki.grandsaisonさんの実例写真
真っ白なキッチン🤍 オーデリックのアクアも可愛いし グラビオエッジのカーヴァも可愛い🤍
真っ白なキッチン🤍 オーデリックのアクアも可愛いし グラビオエッジのカーヴァも可愛い🤍
saki.grandsaison
saki.grandsaison
Chihiroさんの実例写真
Chihiro
Chihiro
4LDK | 家族
yuukiiさんの実例写真
サイドテーブル・ナイトテーブル¥1,999
yuukii
yuukii
1K | 一人暮らし
zonoさんの実例写真
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
zono
zono
2LDK | 家族
haruka._.homeさんの実例写真
RoomClipのホワイトインテリア賞を 受賞した時に頂いたポイントで、 リビングの照明を買い替えました♡ ホワイトにクリアのボール球がかわいい☺️
RoomClipのホワイトインテリア賞を 受賞した時に頂いたポイントで、 リビングの照明を買い替えました♡ ホワイトにクリアのボール球がかわいい☺️
haruka._.home
haruka._.home
家族
ranchan26さんの実例写真
ranchan26
ranchan26
1LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
1階トイレ🌿 パキッと明るい空間というよりは少し暗めにして落ち着く空間に。
1階トイレ🌿 パキッと明るい空間というよりは少し暗めにして落ち着く空間に。
Aya
Aya
家族
ninaさんの実例写真
わが家の間接照明...💡⠜ これは投稿しなくては。 と思ったイベント。(笑) なんてったって、、 わたしこの部屋に住んでまる2年。 間接照明のみで暮らしているのです。 間接照明しかないのです。( ¨̮ ) もちろんはじめは 色んな電気を探して、 目星も見つけてはいたのだけれど 日中はおうちに居ないことが多いし いたとしても日当たりがいいので 意外とこれだけで過ごせてしまう.. そして夜はとても心地いい。 完全に夜型のわたしは 何かに没頭したり 作業がはかどるのが夜なので 明るい電気だと ギラギラに目も頭も冴えガチ でも間接照明だったら 電気に背を向ければより ふわっと優しいオレンジの光に包まれる 感覚で作業が出来て 寝るギリギリまで頭を動かしてても すんなり眠れることがおおい𓈒𓏸︎︎︎︎ もう引っ越しちゃうけど... 間接照明だけで過ごす 秘密基地みたいな5畳空間すきだったなぁ このせまーいお部屋では 寝てるブーフと寝てるミッフィー 起きてるブーフと起きてるミッフィー 以上4匹と一緒に暮らしてました🐰🐰🐻🐻 癒し。love。
わが家の間接照明...💡⠜ これは投稿しなくては。 と思ったイベント。(笑) なんてったって、、 わたしこの部屋に住んでまる2年。 間接照明のみで暮らしているのです。 間接照明しかないのです。( ¨̮ ) もちろんはじめは 色んな電気を探して、 目星も見つけてはいたのだけれど 日中はおうちに居ないことが多いし いたとしても日当たりがいいので 意外とこれだけで過ごせてしまう.. そして夜はとても心地いい。 完全に夜型のわたしは 何かに没頭したり 作業がはかどるのが夜なので 明るい電気だと ギラギラに目も頭も冴えガチ でも間接照明だったら 電気に背を向ければより ふわっと優しいオレンジの光に包まれる 感覚で作業が出来て 寝るギリギリまで頭を動かしてても すんなり眠れることがおおい𓈒𓏸︎︎︎︎ もう引っ越しちゃうけど... 間接照明だけで過ごす 秘密基地みたいな5畳空間すきだったなぁ このせまーいお部屋では 寝てるブーフと寝てるミッフィー 起きてるブーフと起きてるミッフィー 以上4匹と一緒に暮らしてました🐰🐰🐻🐻 癒し。love。
nina
nina
1LDK | カップル
tmmさんの実例写真
ライトの電球が立て続けに4つ消えて、2個でも充分だったけど、見栄えが悪いので4つ。 かなり明るい。 部屋が落ち着いてきたなぁ。
ライトの電球が立て続けに4つ消えて、2個でも充分だったけど、見栄えが悪いので4つ。 かなり明るい。 部屋が落ち着いてきたなぁ。
tmm
tmm
1LDK | 一人暮らし
necomaru.comさんの実例写真
ホワイトベースに差し色はライトグレー♪
ホワイトベースに差し色はライトグレー♪
necomaru.com
necomaru.com
2DK
3inamiさんの実例写真
3inami
3inami
1K | 一人暮らし
maさんの実例写真
洗面台が嫌でどうにか可愛くしたくてライト部分にダイソーのカーテンタッセルを付けてみましたʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
洗面台が嫌でどうにか可愛くしたくてライト部分にダイソーのカーテンタッセルを付けてみましたʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
ma
ma
4LDK | 家族
もっと見る
Junさんの実例写真
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
Jun
4LDK | 家族
ninaさんの実例写真
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
nina
nina
1LDK | カップル
busho_no_hahaさんの実例写真
お友達からいただいたミモザ🌼 モフモフが可愛い😚💛 色んなお花が部屋にあって、華やかになって嬉しい〜☺️
お友達からいただいたミモザ🌼 モフモフが可愛い😚💛 色んなお花が部屋にあって、華やかになって嬉しい〜☺️
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
coochanさんの実例写真
リビングのTVボード側の照明💡 以前の物もLEDだったけど 何故か3年程で電球💡切れて… 5球中2個も えーー😱早くない? あたりが悪かったのかなあ?? 我が家においては その電球1個の お値段が可愛くないお値段でして・・ ニトリさんへGO🚗 色も明るさも調節できるし 角度も📐変えれる めちゃくちゃ明るい🔆 流石お値段以上⤴️納得🙆‍♀️ 長持ちしますように🫶
リビングのTVボード側の照明💡 以前の物もLEDだったけど 何故か3年程で電球💡切れて… 5球中2個も えーー😱早くない? あたりが悪かったのかなあ?? 我が家においては その電球1個の お値段が可愛くないお値段でして・・ ニトリさんへGO🚗 色も明るさも調節できるし 角度も📐変えれる めちゃくちゃ明るい🔆 流石お値段以上⤴️納得🙆‍♀️ 長持ちしますように🫶
coochan
coochan
2LDK | 家族
ohamさんの実例写真
サイドテーブル・ナイトテーブル¥2,990
oham
oham
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
mimi
mimi
3LDK | 家族
ninaさんの実例写真
🆕バーチカルブランド𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪🪟 前は可愛い雰囲気重視で ふんわりカーテン一択だったけど・・・ カーテンよりも 空間が高見えする気がして 次は絶対バーチカルブラインドがいい! って思ってた♡ カーテンレールに取り付けられるやつです💭 奥行をとらないから スッキリするし、 縦ラインで天井が高く見える! 開け閉めもしやすくて、 今のところマイナスポイントが ありません○ 柔らかい日差しが入るのも好きなところ☀︎.° 色はwhite 珍しく温かみは感じないwhiteを選びました ivory的な方もあった! うちは電気がオレンジなのと、 日差しとのプラマイで あたたかみは出るかなぁとwhiteにしたけど よいです♡(( 基本ivory派の意見👀)) ふぅ〜やっっとシャッターから解放!!
🆕バーチカルブランド𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪🪟 前は可愛い雰囲気重視で ふんわりカーテン一択だったけど・・・ カーテンよりも 空間が高見えする気がして 次は絶対バーチカルブラインドがいい! って思ってた♡ カーテンレールに取り付けられるやつです💭 奥行をとらないから スッキリするし、 縦ラインで天井が高く見える! 開け閉めもしやすくて、 今のところマイナスポイントが ありません○ 柔らかい日差しが入るのも好きなところ☀︎.° 色はwhite 珍しく温かみは感じないwhiteを選びました ivory的な方もあった! うちは電気がオレンジなのと、 日差しとのプラマイで あたたかみは出るかなぁとwhiteにしたけど よいです♡(( 基本ivory派の意見👀)) ふぅ〜やっっとシャッターから解放!!
nina
nina
1LDK | カップル
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
sasaさんの実例写真
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
sasa
sasa
4LDK | 家族
michiさんの実例写真
元々直付けの照明が付いてたけど、電気屋さんが来たついでにソケットに変えてもらって💡デザインに一目惚れしたシーリングライトを付けてもらった✨ めちゃくちゃ明るくなった٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪…ゴミがよく見える🤪ww
元々直付けの照明が付いてたけど、電気屋さんが来たついでにソケットに変えてもらって💡デザインに一目惚れしたシーリングライトを付けてもらった✨ めちゃくちゃ明るくなった٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪…ゴミがよく見える🤪ww
michi
michi
1K | 一人暮らし
Anthuriumさんの実例写真
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル  ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル  ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
ako
ako
2LDK | 家族
ERIさんの実例写真
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
ERI
3LDK | 家族
takeakiさんの実例写真
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
takeaki
takeaki
3LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
ペンダントライト¥8,868
好きな部屋で暮らす🏠‎🤍 ホワイトベースのお部屋に カラーを足して🤍🧡💙💛 最近、韓国インテリアも好きなので カラフルなものもいつの間にか 増えてきました🥰
好きな部屋で暮らす🏠‎🤍 ホワイトベースのお部屋に カラーを足して🤍🧡💙💛 最近、韓国インテリアも好きなので カラフルなものもいつの間にか 増えてきました🥰
mri96
mri96
3LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
maca
maca
4LDK | 家族
ERIさんの実例写真
「楽天で買ったおすすめのインテリア・家電」イベント参加☆ 購入したショップ:三丁目商店 商品:インターフォルム ネルケ(フロアライト) もう何度も登場させてるこちらのフロアライト、めちゃめちゃお気に入りです🥰 曲線を描いた美しいフォルム、シェードが2段になっているところ、ゴールドがアクセントになっているところなど、デザインがとにかくタイプ💖
「楽天で買ったおすすめのインテリア・家電」イベント参加☆ 購入したショップ:三丁目商店 商品:インターフォルム ネルケ(フロアライト) もう何度も登場させてるこちらのフロアライト、めちゃめちゃお気に入りです🥰 曲線を描いた美しいフォルム、シェードが2段になっているところ、ゴールドがアクセントになっているところなど、デザインがとにかくタイプ💖
ERI
ERI
3LDK | 家族
chicaさんの実例写真
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
chica
chica
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
cocoさんの実例写真
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
coco
coco
4LDK | 家族
aさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
a
3LDK | 家族
bubueさんの実例写真
迷ってたフロスのメイデイランプ。ブラック!!!GETだぜ〜⭐︎しました。 実物見ないで購入したので、見た瞬間でかー!!!😱なりました。 単体で見ると正直可愛いのかオシャレなのかよくわからないですが(笑)空間に合わせると、うん。良い!!!😍⭐️ 何より気に入ってる所は、やはりbubu家には置き場所がないんですよ😞ペンダントライトはペンダントライトでしか使えないし。。。 だけど間接照明増やしたい!!! を叶えてくれる子メイデイランプ。ぶら下げても置いても使えるので普段はどこかにぶら下げておけば問題なし🎵 今ならポイント20倍😍!!! ただ、期間限定ポイントになるのでそこだけは注意⚠️山口一郎さんのポストカード付き♡
迷ってたフロスのメイデイランプ。ブラック!!!GETだぜ〜⭐︎しました。 実物見ないで購入したので、見た瞬間でかー!!!😱なりました。 単体で見ると正直可愛いのかオシャレなのかよくわからないですが(笑)空間に合わせると、うん。良い!!!😍⭐️ 何より気に入ってる所は、やはりbubu家には置き場所がないんですよ😞ペンダントライトはペンダントライトでしか使えないし。。。 だけど間接照明増やしたい!!! を叶えてくれる子メイデイランプ。ぶら下げても置いても使えるので普段はどこかにぶら下げておけば問題なし🎵 今ならポイント20倍😍!!! ただ、期間限定ポイントになるのでそこだけは注意⚠️山口一郎さんのポストカード付き♡
bubue
bubue
家族
ERIさんの実例写真
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
ERI
ERI
3LDK | 家族
kurokoさんの実例写真
タペストリー替えました 春を少し意識してます
タペストリー替えました 春を少し意識してます
kuroko
kuroko
3DK | 家族
aさんの実例写真
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
a
3LDK | 家族
masanさんの実例写真
ストリングライトを付けてみました!
ストリングライトを付けてみました!
masan
masan
家族
busho_no_hahaさんの実例写真
お気に入りのペンダントライト interformのメルチェロです 灯りをつけててもつけてなくても可愛い♡
お気に入りのペンダントライト interformのメルチェロです 灯りをつけててもつけてなくても可愛い♡
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
saki.grandsaisonさんの実例写真
真っ白なキッチン🤍 オーデリックのアクアも可愛いし グラビオエッジのカーヴァも可愛い🤍
真っ白なキッチン🤍 オーデリックのアクアも可愛いし グラビオエッジのカーヴァも可愛い🤍
saki.grandsaison
saki.grandsaison
Chihiroさんの実例写真
Chihiro
Chihiro
4LDK | 家族
yuukiiさんの実例写真
yuukii
yuukii
1K | 一人暮らし
zonoさんの実例写真
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
zono
zono
2LDK | 家族
haruka._.homeさんの実例写真
ラグ¥4,090
RoomClipのホワイトインテリア賞を 受賞した時に頂いたポイントで、 リビングの照明を買い替えました♡ ホワイトにクリアのボール球がかわいい☺️
RoomClipのホワイトインテリア賞を 受賞した時に頂いたポイントで、 リビングの照明を買い替えました♡ ホワイトにクリアのボール球がかわいい☺️
haruka._.home
haruka._.home
家族
ranchan26さんの実例写真
ranchan26
ranchan26
1LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
1階トイレ🌿 パキッと明るい空間というよりは少し暗めにして落ち着く空間に。
1階トイレ🌿 パキッと明るい空間というよりは少し暗めにして落ち着く空間に。
Aya
Aya
家族
ninaさんの実例写真
わが家の間接照明...💡⠜ これは投稿しなくては。 と思ったイベント。(笑) なんてったって、、 わたしこの部屋に住んでまる2年。 間接照明のみで暮らしているのです。 間接照明しかないのです。( ¨̮ ) もちろんはじめは 色んな電気を探して、 目星も見つけてはいたのだけれど 日中はおうちに居ないことが多いし いたとしても日当たりがいいので 意外とこれだけで過ごせてしまう.. そして夜はとても心地いい。 完全に夜型のわたしは 何かに没頭したり 作業がはかどるのが夜なので 明るい電気だと ギラギラに目も頭も冴えガチ でも間接照明だったら 電気に背を向ければより ふわっと優しいオレンジの光に包まれる 感覚で作業が出来て 寝るギリギリまで頭を動かしてても すんなり眠れることがおおい𓈒𓏸︎︎︎︎ もう引っ越しちゃうけど... 間接照明だけで過ごす 秘密基地みたいな5畳空間すきだったなぁ このせまーいお部屋では 寝てるブーフと寝てるミッフィー 起きてるブーフと起きてるミッフィー 以上4匹と一緒に暮らしてました🐰🐰🐻🐻 癒し。love。
わが家の間接照明...💡⠜ これは投稿しなくては。 と思ったイベント。(笑) なんてったって、、 わたしこの部屋に住んでまる2年。 間接照明のみで暮らしているのです。 間接照明しかないのです。( ¨̮ ) もちろんはじめは 色んな電気を探して、 目星も見つけてはいたのだけれど 日中はおうちに居ないことが多いし いたとしても日当たりがいいので 意外とこれだけで過ごせてしまう.. そして夜はとても心地いい。 完全に夜型のわたしは 何かに没頭したり 作業がはかどるのが夜なので 明るい電気だと ギラギラに目も頭も冴えガチ でも間接照明だったら 電気に背を向ければより ふわっと優しいオレンジの光に包まれる 感覚で作業が出来て 寝るギリギリまで頭を動かしてても すんなり眠れることがおおい𓈒𓏸︎︎︎︎ もう引っ越しちゃうけど... 間接照明だけで過ごす 秘密基地みたいな5畳空間すきだったなぁ このせまーいお部屋では 寝てるブーフと寝てるミッフィー 起きてるブーフと起きてるミッフィー 以上4匹と一緒に暮らしてました🐰🐰🐻🐻 癒し。love。
nina
nina
1LDK | カップル
tmmさんの実例写真
ライトの電球が立て続けに4つ消えて、2個でも充分だったけど、見栄えが悪いので4つ。 かなり明るい。 部屋が落ち着いてきたなぁ。
ライトの電球が立て続けに4つ消えて、2個でも充分だったけど、見栄えが悪いので4つ。 かなり明るい。 部屋が落ち着いてきたなぁ。
tmm
tmm
1LDK | 一人暮らし
necomaru.comさんの実例写真
ホワイトベースに差し色はライトグレー♪
ホワイトベースに差し色はライトグレー♪
necomaru.com
necomaru.com
2DK
3inamiさんの実例写真
3inami
3inami
1K | 一人暮らし
maさんの実例写真
洗面台が嫌でどうにか可愛くしたくてライト部分にダイソーのカーテンタッセルを付けてみましたʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
洗面台が嫌でどうにか可愛くしたくてライト部分にダイソーのカーテンタッセルを付けてみましたʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
ma
ma
4LDK | 家族
もっと見る