RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント14
ruachan
ネットで一目惚れして買いました(笑)

この写真を見た人へのおすすめの写真

mlemonさんの実例写真
大仏さまと野バラの雰囲気がよく合う。 ちなみにこの大仏さまは、30年前くらいに父が鎌倉で買ったお土産。 わが家のインテリアのアクセントとして大活躍してくれてます☺️
大仏さまと野バラの雰囲気がよく合う。 ちなみにこの大仏さまは、30年前くらいに父が鎌倉で買ったお土産。 わが家のインテリアのアクセントとして大活躍してくれてます☺️
mlemon
mlemon
3LDK | 家族
Bob.さんの実例写真
お手洗い この大仏さまステッカーを貼りたくて、壁紙の色を選びました。
お手洗い この大仏さまステッカーを貼りたくて、壁紙の色を選びました。
Bob.
Bob.
4LDK | 家族
temariさんの実例写真
文房具引き出しの下段です。 スタンプや、穴あけパンチ、 ホチキスとホチキスの芯、 マスキングテープ 糊のストック、セロハンテープのストック が収納されています。 左引き出し奥には、 大仏様好きの末っ子が鎌倉と奈良で買った 大仏マグネットが収まっています(笑)
文房具引き出しの下段です。 スタンプや、穴あけパンチ、 ホチキスとホチキスの芯、 マスキングテープ 糊のストック、セロハンテープのストック が収納されています。 左引き出し奥には、 大仏様好きの末っ子が鎌倉と奈良で買った 大仏マグネットが収まっています(笑)
temari
temari
4LDK | 家族
ruachanさんの実例写真
コンテストに参加します。 ヤパ奈良県民だけに、大仏様のお出迎えです。(笑) レトロなマガジンラックをスリッパ入れにしています。
コンテストに参加します。 ヤパ奈良県民だけに、大仏様のお出迎えです。(笑) レトロなマガジンラックをスリッパ入れにしています。
ruachan
ruachan
家族
sakiさんの実例写真
育ててる植物たち⋆
育ててる植物たち⋆
saki
saki
家族
kanaさんの実例写真
わが家の花壇。 その2
わが家の花壇。 その2
kana
kana
家族
amelliaさんの実例写真
猫と大仏様。
猫と大仏様。
amellia
amellia
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
イベント参加です♡ 6月に入ったので タペストリーを変えました(*´ェ`*)♡ 大仏さまが カメラをもっていて とっても可愛いんです♡ 梅雨がやってきて くらーいきもちになりがちですが 毎日ニコニコ過ごしたいですね♡♡
イベント参加です♡ 6月に入ったので タペストリーを変えました(*´ェ`*)♡ 大仏さまが カメラをもっていて とっても可愛いんです♡ 梅雨がやってきて くらーいきもちになりがちですが 毎日ニコニコ過ごしたいですね♡♡
ako
ako
家族
38さんの実例写真
お風呂から出て脱衣場がないのでバスタオル置き場に困ってた&使って湿ったバスタオルは浴室内の突っ張り棒に掛けてたけど湿気が多いので外側ドアに変更! 突っ張り棒だけだと心許ないのでダイソーの ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎縦にも横にはさめる かもいフック に突っ張り棒を掛けてみた♩ バスタオルは引っ張っても突っ張り棒が回転するだけですぐに取れるし、フックががっつり固定されていい感じ^^
お風呂から出て脱衣場がないのでバスタオル置き場に困ってた&使って湿ったバスタオルは浴室内の突っ張り棒に掛けてたけど湿気が多いので外側ドアに変更! 突っ張り棒だけだと心許ないのでダイソーの ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎縦にも横にはさめる かもいフック に突っ張り棒を掛けてみた♩ バスタオルは引っ張っても突っ張り棒が回転するだけですぐに取れるし、フックががっつり固定されていい感じ^^
38
38
1K | 一人暮らし
kahomeさんの実例写真
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
kahome
kahome
4LDK | 家族
na5e7さんの実例写真
信楽焼の狸を新築祝いで頂きました。 外構がまだ完成していないので、しばらくは玄関ホールで来客のお出迎えをしてもらいます(^^) 最初見たときは「和…!(^^;;」と少し戸惑いましたが(笑)意外とどんな枝ものとも相性が良く、すっかり玄関に馴染んでます。 縁起物なので、大切に飾らせて貰おう(^^)
信楽焼の狸を新築祝いで頂きました。 外構がまだ完成していないので、しばらくは玄関ホールで来客のお出迎えをしてもらいます(^^) 最初見たときは「和…!(^^;;」と少し戸惑いましたが(笑)意外とどんな枝ものとも相性が良く、すっかり玄関に馴染んでます。 縁起物なので、大切に飾らせて貰おう(^^)
na5e7
na5e7
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
片付けやすくするためにやっていること◎ ピータッチキューブで 細々したモノ達に住所を与えています🏠 文字の横にイラストをつけてあげる事で、 まだ字が読めない我が家の子供達も きちんとお片付けが出来ています😌 あとは一時置きというか、 まだ住所が決まっていないモノを一旦入れておく場所を作っておくのが意外と大事のような気がしてます
片付けやすくするためにやっていること◎ ピータッチキューブで 細々したモノ達に住所を与えています🏠 文字の横にイラストをつけてあげる事で、 まだ字が読めない我が家の子供達も きちんとお片付けが出来ています😌 あとは一時置きというか、 まだ住所が決まっていないモノを一旦入れておく場所を作っておくのが意外と大事のような気がしてます
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Hiraさんの実例写真
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
Hira
3LDK | 家族
ERIさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
a_tankoさんの実例写真
玄関のお出迎えシーサは石垣島旅行で主人が作りました。わたし達家族に似せて作ったのですが、本当に似てるので主人の器用さとセンスに尊敬です。
玄関のお出迎えシーサは石垣島旅行で主人が作りました。わたし達家族に似せて作ったのですが、本当に似てるので主人の器用さとセンスに尊敬です。
a_tanko
a_tanko
3LDK | 家族
chibinoriさんの実例写真
俺がついてるぜぇ。
俺がついてるぜぇ。
chibinori
chibinori
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Anthuriumさんの実例写真
オリエンタルラグ  Laylaレイラ サイズ(130×190㎝) モニター投稿【最終回】です💁🏼‍♀️ オリエンタルラグ✖️ドウダンツツジ(pic1) オリエンタルラグ✖️ひまわり(pic2) どちらも合います😌 ラグと同じアジア工房さんの古材スツールとの組み合わせがやはり推しです✨ モニターに選んで頂いたアジア工房さん、ルームクリップさんありがとうございました。 おかげ様で心地よい夏が過ごせそうです🌻 大切に使わせて頂きます☺️ 最後に見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
オリエンタルラグ  Laylaレイラ サイズ(130×190㎝) モニター投稿【最終回】です💁🏼‍♀️ オリエンタルラグ✖️ドウダンツツジ(pic1) オリエンタルラグ✖️ひまわり(pic2) どちらも合います😌 ラグと同じアジア工房さんの古材スツールとの組み合わせがやはり推しです✨ モニターに選んで頂いたアジア工房さん、ルームクリップさんありがとうございました。 おかげ様で心地よい夏が過ごせそうです🌻 大切に使わせて頂きます☺️ 最後に見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
erityさんの実例写真
かなーり手付かずだったお庭。。😭 本当に荒れてたのですが…😂☀️☀️ ですが、パパさんが👨頑張ってくれて だんだん可愛くなってきました〜✨🥲 ありがたやありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ何日かはとってもお庭と過ごす日々ꕀ 人工芝も1から敷いてくれました🙇💓💓 これからは、 お庭も可愛くアプデしていきたいな🙆‍♀️💐✨
かなーり手付かずだったお庭。。😭 本当に荒れてたのですが…😂☀️☀️ ですが、パパさんが👨頑張ってくれて だんだん可愛くなってきました〜✨🥲 ありがたやありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ何日かはとってもお庭と過ごす日々ꕀ 人工芝も1から敷いてくれました🙇💓💓 これからは、 お庭も可愛くアプデしていきたいな🙆‍♀️💐✨
erity
erity
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
ojiさんの実例写真
🌙
🌙
oji
oji
1LDK | 一人暮らし
pikakeさんの実例写真
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
pikake
3LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
masuhome20
家族
yayomakiさんの実例写真
玄関にグリーンがあると癒されますね。
玄関にグリーンがあると癒されますね。
yayomaki
yayomaki
4LDK | 家族
aさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
a
3LDK | 家族
PR
楽天市場
danさんの実例写真
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
dan
dan
1LDK | 一人暮らし
mimimiさんの実例写真
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
mimimi
4LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
masuhome20
masuhome20
家族
cocoさんの実例写真
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
coco
coco
4LDK | 家族
Oasaさんの実例写真
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
Oasa
家族
wolf_____21さんの実例写真
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
wolf_____21
4LDK | 家族
mommyさんの実例写真
リリカラ!
リリカラ!
mommy
mommy
3LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
PR
楽天市場
yuminnieさんの実例写真
フライパンと鍋はカインズのフライパンスタンドに立てて収納しています 蓋や取っ手は100均のカゴに入れて収納 よく使う菜箸や軽量スプーン、キッチンバサミなどは見やすいように収納しています 収納もその時々で使いやすいように変えていますがここ数年はこの収納で落ち着いています
フライパンと鍋はカインズのフライパンスタンドに立てて収納しています 蓋や取っ手は100均のカゴに入れて収納 よく使う菜箸や軽量スプーン、キッチンバサミなどは見やすいように収納しています 収納もその時々で使いやすいように変えていますがここ数年はこの収納で落ち着いています
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
Life_is_houseさんの実例写真
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
Life_is_house
4LDK | 家族
popoさんの実例写真
popo
popo
2LDK | 家族
yumehaさんの実例写真
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
greycatsさんの実例写真
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
greycats
greycats
4LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
m__home
家族
mi-saさんの実例写真
積み木のように「乗せただけ」のDIYです。 ふだん見ていただいてるおともだちには周知の模様替え魔(?)なので、ひらめきでコロコロ変わります🤭💦 ブルーレイデッキはテレビボードの棚にも入りますが、隙間なくギチギチになるため掃除できないし配線いじるのに棚動かさないとだめなので、あえてテレビボードの上に置いてます。 無印良品の木製小物引き出しを脚にノーカットの板を乗せてます。 どれも、初期導入ではなく別のとこらから「次のお役目」です🤭 ところで、使わなくなった鴨居フック(ダイソーのはさんでガッチリ止まるフック)の次のお役目も決まりました。(2枚目) →鴨居フックのビフォー https://roomclip.jp/photo/0YDD この家に来た時からテレビの配線はネットにまとめていましたが、 →テレビにくっつけてみたり https://roomclip.jp/photo/oMwd 小さめの粘着フックでつけたのですが、あるとき、重みでぼとりと落ちました。 →モニターさせていただいたコマンドフックのダブルでぶら下げてみたり https://roomclip.jp/photo/0yAx これで決まり!と思いきや、、、 突然ぽとりと落ち…コマンドフックのパーツ(ファスナーを取り付ける透明なプラスチック)が真っ二つに割れました。これもダメか〜😅 たぶん、後ろについてる穴の開いたやつで電源コード留められるんだよね?ところが突起が折れてて使えないんです(じゃあ取れよ?←はいすみません、今度カットします😅) …と、固定する方法に四苦八苦していました。 あ、余談ですが…コマンドフック、欲張ってつい荷重をかけてしまうのでしょうか…カバン掛けにしていたフックも、ついこないだはドライヤーぶら下げてたフックも落ちてしまいました💧 ネットは、前の家で突っ張り棒で棚にしていたものがいくつかあって、他にも配線まとめに使ってますが今回は鴨居フック🦆が主役(2枚目だけど) うちのテレビボード裏は天板に厚みがあるため、テレビを乗せている板に固定しています。(3枚目)名前通りガッチリ固定してしっかりホールドしてくれるかな? テレビ本体につけるより、テレビ裏の掃除もできて良さげです。 ラベルにナンバー書いてコードにも貼りました。(4枚目)これでうっかり差し込み間違いもなし🍐←今回久々に、差し間違えて映らない〜なんでた〜をやりました。
積み木のように「乗せただけ」のDIYです。 ふだん見ていただいてるおともだちには周知の模様替え魔(?)なので、ひらめきでコロコロ変わります🤭💦 ブルーレイデッキはテレビボードの棚にも入りますが、隙間なくギチギチになるため掃除できないし配線いじるのに棚動かさないとだめなので、あえてテレビボードの上に置いてます。 無印良品の木製小物引き出しを脚にノーカットの板を乗せてます。 どれも、初期導入ではなく別のとこらから「次のお役目」です🤭 ところで、使わなくなった鴨居フック(ダイソーのはさんでガッチリ止まるフック)の次のお役目も決まりました。(2枚目) →鴨居フックのビフォー https://roomclip.jp/photo/0YDD この家に来た時からテレビの配線はネットにまとめていましたが、 →テレビにくっつけてみたり https://roomclip.jp/photo/oMwd 小さめの粘着フックでつけたのですが、あるとき、重みでぼとりと落ちました。 →モニターさせていただいたコマンドフックのダブルでぶら下げてみたり https://roomclip.jp/photo/0yAx これで決まり!と思いきや、、、 突然ぽとりと落ち…コマンドフックのパーツ(ファスナーを取り付ける透明なプラスチック)が真っ二つに割れました。これもダメか〜😅 たぶん、後ろについてる穴の開いたやつで電源コード留められるんだよね?ところが突起が折れてて使えないんです(じゃあ取れよ?←はいすみません、今度カットします😅) …と、固定する方法に四苦八苦していました。 あ、余談ですが…コマンドフック、欲張ってつい荷重をかけてしまうのでしょうか…カバン掛けにしていたフックも、ついこないだはドライヤーぶら下げてたフックも落ちてしまいました💧 ネットは、前の家で突っ張り棒で棚にしていたものがいくつかあって、他にも配線まとめに使ってますが今回は鴨居フック🦆が主役(2枚目だけど) うちのテレビボード裏は天板に厚みがあるため、テレビを乗せている板に固定しています。(3枚目)名前通りガッチリ固定してしっかりホールドしてくれるかな? テレビ本体につけるより、テレビ裏の掃除もできて良さげです。 ラベルにナンバー書いてコードにも貼りました。(4枚目)これでうっかり差し込み間違いもなし🍐←今回久々に、差し間違えて映らない〜なんでた〜をやりました。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です❣ わが家のキッズスペースは、リビングの一角にあります。 だから気付くと、あらゆるところにおもちゃが散らばっています🥲 散らかってもリセットしやすいように、こんな工夫をしています🧺⇩ ・中身の見える箱で、どこに何があるか一目でわかるように。 ・コの字ラックのひな壇で、おもちゃや作品を飾りながら片付けられるように。 ・ちょっと余裕を持たせて、おもちゃが増えても入れられるように。 おもちゃは形も大きさもバラバラなので、 なかなかしっくりくる収納方法に出会えなくて苦戦。 でも、IKEAのカラックスはインサートがたくさんあるので、 おもちゃが変わっていっても安心です✨ メインの棚以外も、IKEAでコーディネートしています🌿 タグ付けしているので、取り入れられそうなものがあれば、 ぜひ真似してほしいです😊
イベント参加です❣ わが家のキッズスペースは、リビングの一角にあります。 だから気付くと、あらゆるところにおもちゃが散らばっています🥲 散らかってもリセットしやすいように、こんな工夫をしています🧺⇩ ・中身の見える箱で、どこに何があるか一目でわかるように。 ・コの字ラックのひな壇で、おもちゃや作品を飾りながら片付けられるように。 ・ちょっと余裕を持たせて、おもちゃが増えても入れられるように。 おもちゃは形も大きさもバラバラなので、 なかなかしっくりくる収納方法に出会えなくて苦戦。 でも、IKEAのカラックスはインサートがたくさんあるので、 おもちゃが変わっていっても安心です✨ メインの棚以外も、IKEAでコーディネートしています🌿 タグ付けしているので、取り入れられそうなものがあれば、 ぜひ真似してほしいです😊
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
PR
楽天市場
maihomeさんの実例写真
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
maihome
3LDK | 家族
もっと見る
mlemonさんの実例写真
大仏さまと野バラの雰囲気がよく合う。 ちなみにこの大仏さまは、30年前くらいに父が鎌倉で買ったお土産。 わが家のインテリアのアクセントとして大活躍してくれてます☺️
大仏さまと野バラの雰囲気がよく合う。 ちなみにこの大仏さまは、30年前くらいに父が鎌倉で買ったお土産。 わが家のインテリアのアクセントとして大活躍してくれてます☺️
mlemon
mlemon
3LDK | 家族
Bob.さんの実例写真
お手洗い この大仏さまステッカーを貼りたくて、壁紙の色を選びました。
お手洗い この大仏さまステッカーを貼りたくて、壁紙の色を選びました。
Bob.
Bob.
4LDK | 家族
temariさんの実例写真
文房具引き出しの下段です。 スタンプや、穴あけパンチ、 ホチキスとホチキスの芯、 マスキングテープ 糊のストック、セロハンテープのストック が収納されています。 左引き出し奥には、 大仏様好きの末っ子が鎌倉と奈良で買った 大仏マグネットが収まっています(笑)
文房具引き出しの下段です。 スタンプや、穴あけパンチ、 ホチキスとホチキスの芯、 マスキングテープ 糊のストック、セロハンテープのストック が収納されています。 左引き出し奥には、 大仏様好きの末っ子が鎌倉と奈良で買った 大仏マグネットが収まっています(笑)
temari
temari
4LDK | 家族
ruachanさんの実例写真
コンテストに参加します。 ヤパ奈良県民だけに、大仏様のお出迎えです。(笑) レトロなマガジンラックをスリッパ入れにしています。
コンテストに参加します。 ヤパ奈良県民だけに、大仏様のお出迎えです。(笑) レトロなマガジンラックをスリッパ入れにしています。
ruachan
ruachan
家族
sakiさんの実例写真
育ててる植物たち⋆
育ててる植物たち⋆
saki
saki
家族
kanaさんの実例写真
わが家の花壇。 その2
わが家の花壇。 その2
kana
kana
家族
amelliaさんの実例写真
猫と大仏様。
猫と大仏様。
amellia
amellia
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
イベント参加です♡ 6月に入ったので タペストリーを変えました(*´ェ`*)♡ 大仏さまが カメラをもっていて とっても可愛いんです♡ 梅雨がやってきて くらーいきもちになりがちですが 毎日ニコニコ過ごしたいですね♡♡
イベント参加です♡ 6月に入ったので タペストリーを変えました(*´ェ`*)♡ 大仏さまが カメラをもっていて とっても可愛いんです♡ 梅雨がやってきて くらーいきもちになりがちですが 毎日ニコニコ過ごしたいですね♡♡
ako
ako
家族
PR
楽天市場
38さんの実例写真
お風呂から出て脱衣場がないのでバスタオル置き場に困ってた&使って湿ったバスタオルは浴室内の突っ張り棒に掛けてたけど湿気が多いので外側ドアに変更! 突っ張り棒だけだと心許ないのでダイソーの ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎縦にも横にはさめる かもいフック に突っ張り棒を掛けてみた♩ バスタオルは引っ張っても突っ張り棒が回転するだけですぐに取れるし、フックががっつり固定されていい感じ^^
お風呂から出て脱衣場がないのでバスタオル置き場に困ってた&使って湿ったバスタオルは浴室内の突っ張り棒に掛けてたけど湿気が多いので外側ドアに変更! 突っ張り棒だけだと心許ないのでダイソーの ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎縦にも横にはさめる かもいフック に突っ張り棒を掛けてみた♩ バスタオルは引っ張っても突っ張り棒が回転するだけですぐに取れるし、フックががっつり固定されていい感じ^^
38
38
1K | 一人暮らし
kahomeさんの実例写真
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
kahome
kahome
4LDK | 家族
na5e7さんの実例写真
信楽焼の狸を新築祝いで頂きました。 外構がまだ完成していないので、しばらくは玄関ホールで来客のお出迎えをしてもらいます(^^) 最初見たときは「和…!(^^;;」と少し戸惑いましたが(笑)意外とどんな枝ものとも相性が良く、すっかり玄関に馴染んでます。 縁起物なので、大切に飾らせて貰おう(^^)
信楽焼の狸を新築祝いで頂きました。 外構がまだ完成していないので、しばらくは玄関ホールで来客のお出迎えをしてもらいます(^^) 最初見たときは「和…!(^^;;」と少し戸惑いましたが(笑)意外とどんな枝ものとも相性が良く、すっかり玄関に馴染んでます。 縁起物なので、大切に飾らせて貰おう(^^)
na5e7
na5e7
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
片付けやすくするためにやっていること◎ ピータッチキューブで 細々したモノ達に住所を与えています🏠 文字の横にイラストをつけてあげる事で、 まだ字が読めない我が家の子供達も きちんとお片付けが出来ています😌 あとは一時置きというか、 まだ住所が決まっていないモノを一旦入れておく場所を作っておくのが意外と大事のような気がしてます
片付けやすくするためにやっていること◎ ピータッチキューブで 細々したモノ達に住所を与えています🏠 文字の横にイラストをつけてあげる事で、 まだ字が読めない我が家の子供達も きちんとお片付けが出来ています😌 あとは一時置きというか、 まだ住所が決まっていないモノを一旦入れておく場所を作っておくのが意外と大事のような気がしてます
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
Hira
3LDK | 家族
ERIさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
a_tankoさんの実例写真
玄関のお出迎えシーサは石垣島旅行で主人が作りました。わたし達家族に似せて作ったのですが、本当に似てるので主人の器用さとセンスに尊敬です。
玄関のお出迎えシーサは石垣島旅行で主人が作りました。わたし達家族に似せて作ったのですが、本当に似てるので主人の器用さとセンスに尊敬です。
a_tanko
a_tanko
3LDK | 家族
chibinoriさんの実例写真
俺がついてるぜぇ。
俺がついてるぜぇ。
chibinori
chibinori
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Anthuriumさんの実例写真
オリエンタルラグ  Laylaレイラ サイズ(130×190㎝) モニター投稿【最終回】です💁🏼‍♀️ オリエンタルラグ✖️ドウダンツツジ(pic1) オリエンタルラグ✖️ひまわり(pic2) どちらも合います😌 ラグと同じアジア工房さんの古材スツールとの組み合わせがやはり推しです✨ モニターに選んで頂いたアジア工房さん、ルームクリップさんありがとうございました。 おかげ様で心地よい夏が過ごせそうです🌻 大切に使わせて頂きます☺️ 最後に見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
オリエンタルラグ  Laylaレイラ サイズ(130×190㎝) モニター投稿【最終回】です💁🏼‍♀️ オリエンタルラグ✖️ドウダンツツジ(pic1) オリエンタルラグ✖️ひまわり(pic2) どちらも合います😌 ラグと同じアジア工房さんの古材スツールとの組み合わせがやはり推しです✨ モニターに選んで頂いたアジア工房さん、ルームクリップさんありがとうございました。 おかげ様で心地よい夏が過ごせそうです🌻 大切に使わせて頂きます☺️ 最後に見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
erityさんの実例写真
かなーり手付かずだったお庭。。😭 本当に荒れてたのですが…😂☀️☀️ ですが、パパさんが👨頑張ってくれて だんだん可愛くなってきました〜✨🥲 ありがたやありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ何日かはとってもお庭と過ごす日々ꕀ 人工芝も1から敷いてくれました🙇💓💓 これからは、 お庭も可愛くアプデしていきたいな🙆‍♀️💐✨
かなーり手付かずだったお庭。。😭 本当に荒れてたのですが…😂☀️☀️ ですが、パパさんが👨頑張ってくれて だんだん可愛くなってきました〜✨🥲 ありがたやありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ何日かはとってもお庭と過ごす日々ꕀ 人工芝も1から敷いてくれました🙇💓💓 これからは、 お庭も可愛くアプデしていきたいな🙆‍♀️💐✨
erity
erity
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
ojiさんの実例写真
🌙
🌙
oji
oji
1LDK | 一人暮らし
pikakeさんの実例写真
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
pikake
3LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
masuhome20
家族
yayomakiさんの実例写真
玄関にグリーンがあると癒されますね。
玄関にグリーンがあると癒されますね。
yayomaki
yayomaki
4LDK | 家族
aさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
a
3LDK | 家族
PR
楽天市場
danさんの実例写真
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
dan
dan
1LDK | 一人暮らし
mimimiさんの実例写真
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
mimimi
4LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
masuhome20
masuhome20
家族
cocoさんの実例写真
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
coco
coco
4LDK | 家族
Oasaさんの実例写真
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
Oasa
家族
wolf_____21さんの実例写真
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
wolf_____21
4LDK | 家族
mommyさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥7,326
リリカラ!
リリカラ!
mommy
mommy
3LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
PR
楽天市場
yuminnieさんの実例写真
フライパンと鍋はカインズのフライパンスタンドに立てて収納しています 蓋や取っ手は100均のカゴに入れて収納 よく使う菜箸や軽量スプーン、キッチンバサミなどは見やすいように収納しています 収納もその時々で使いやすいように変えていますがここ数年はこの収納で落ち着いています
フライパンと鍋はカインズのフライパンスタンドに立てて収納しています 蓋や取っ手は100均のカゴに入れて収納 よく使う菜箸や軽量スプーン、キッチンバサミなどは見やすいように収納しています 収納もその時々で使いやすいように変えていますがここ数年はこの収納で落ち着いています
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
Life_is_houseさんの実例写真
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
Life_is_house
4LDK | 家族
popoさんの実例写真
popo
popo
2LDK | 家族
yumehaさんの実例写真
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
greycatsさんの実例写真
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
greycats
greycats
4LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
m__home
家族
mi-saさんの実例写真
積み木のように「乗せただけ」のDIYです。 ふだん見ていただいてるおともだちには周知の模様替え魔(?)なので、ひらめきでコロコロ変わります🤭💦 ブルーレイデッキはテレビボードの棚にも入りますが、隙間なくギチギチになるため掃除できないし配線いじるのに棚動かさないとだめなので、あえてテレビボードの上に置いてます。 無印良品の木製小物引き出しを脚にノーカットの板を乗せてます。 どれも、初期導入ではなく別のとこらから「次のお役目」です🤭 ところで、使わなくなった鴨居フック(ダイソーのはさんでガッチリ止まるフック)の次のお役目も決まりました。(2枚目) →鴨居フックのビフォー https://roomclip.jp/photo/0YDD この家に来た時からテレビの配線はネットにまとめていましたが、 →テレビにくっつけてみたり https://roomclip.jp/photo/oMwd 小さめの粘着フックでつけたのですが、あるとき、重みでぼとりと落ちました。 →モニターさせていただいたコマンドフックのダブルでぶら下げてみたり https://roomclip.jp/photo/0yAx これで決まり!と思いきや、、、 突然ぽとりと落ち…コマンドフックのパーツ(ファスナーを取り付ける透明なプラスチック)が真っ二つに割れました。これもダメか〜😅 たぶん、後ろについてる穴の開いたやつで電源コード留められるんだよね?ところが突起が折れてて使えないんです(じゃあ取れよ?←はいすみません、今度カットします😅) …と、固定する方法に四苦八苦していました。 あ、余談ですが…コマンドフック、欲張ってつい荷重をかけてしまうのでしょうか…カバン掛けにしていたフックも、ついこないだはドライヤーぶら下げてたフックも落ちてしまいました💧 ネットは、前の家で突っ張り棒で棚にしていたものがいくつかあって、他にも配線まとめに使ってますが今回は鴨居フック🦆が主役(2枚目だけど) うちのテレビボード裏は天板に厚みがあるため、テレビを乗せている板に固定しています。(3枚目)名前通りガッチリ固定してしっかりホールドしてくれるかな? テレビ本体につけるより、テレビ裏の掃除もできて良さげです。 ラベルにナンバー書いてコードにも貼りました。(4枚目)これでうっかり差し込み間違いもなし🍐←今回久々に、差し間違えて映らない〜なんでた〜をやりました。
積み木のように「乗せただけ」のDIYです。 ふだん見ていただいてるおともだちには周知の模様替え魔(?)なので、ひらめきでコロコロ変わります🤭💦 ブルーレイデッキはテレビボードの棚にも入りますが、隙間なくギチギチになるため掃除できないし配線いじるのに棚動かさないとだめなので、あえてテレビボードの上に置いてます。 無印良品の木製小物引き出しを脚にノーカットの板を乗せてます。 どれも、初期導入ではなく別のとこらから「次のお役目」です🤭 ところで、使わなくなった鴨居フック(ダイソーのはさんでガッチリ止まるフック)の次のお役目も決まりました。(2枚目) →鴨居フックのビフォー https://roomclip.jp/photo/0YDD この家に来た時からテレビの配線はネットにまとめていましたが、 →テレビにくっつけてみたり https://roomclip.jp/photo/oMwd 小さめの粘着フックでつけたのですが、あるとき、重みでぼとりと落ちました。 →モニターさせていただいたコマンドフックのダブルでぶら下げてみたり https://roomclip.jp/photo/0yAx これで決まり!と思いきや、、、 突然ぽとりと落ち…コマンドフックのパーツ(ファスナーを取り付ける透明なプラスチック)が真っ二つに割れました。これもダメか〜😅 たぶん、後ろについてる穴の開いたやつで電源コード留められるんだよね?ところが突起が折れてて使えないんです(じゃあ取れよ?←はいすみません、今度カットします😅) …と、固定する方法に四苦八苦していました。 あ、余談ですが…コマンドフック、欲張ってつい荷重をかけてしまうのでしょうか…カバン掛けにしていたフックも、ついこないだはドライヤーぶら下げてたフックも落ちてしまいました💧 ネットは、前の家で突っ張り棒で棚にしていたものがいくつかあって、他にも配線まとめに使ってますが今回は鴨居フック🦆が主役(2枚目だけど) うちのテレビボード裏は天板に厚みがあるため、テレビを乗せている板に固定しています。(3枚目)名前通りガッチリ固定してしっかりホールドしてくれるかな? テレビ本体につけるより、テレビ裏の掃除もできて良さげです。 ラベルにナンバー書いてコードにも貼りました。(4枚目)これでうっかり差し込み間違いもなし🍐←今回久々に、差し間違えて映らない〜なんでた〜をやりました。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です❣ わが家のキッズスペースは、リビングの一角にあります。 だから気付くと、あらゆるところにおもちゃが散らばっています🥲 散らかってもリセットしやすいように、こんな工夫をしています🧺⇩ ・中身の見える箱で、どこに何があるか一目でわかるように。 ・コの字ラックのひな壇で、おもちゃや作品を飾りながら片付けられるように。 ・ちょっと余裕を持たせて、おもちゃが増えても入れられるように。 おもちゃは形も大きさもバラバラなので、 なかなかしっくりくる収納方法に出会えなくて苦戦。 でも、IKEAのカラックスはインサートがたくさんあるので、 おもちゃが変わっていっても安心です✨ メインの棚以外も、IKEAでコーディネートしています🌿 タグ付けしているので、取り入れられそうなものがあれば、 ぜひ真似してほしいです😊
イベント参加です❣ わが家のキッズスペースは、リビングの一角にあります。 だから気付くと、あらゆるところにおもちゃが散らばっています🥲 散らかってもリセットしやすいように、こんな工夫をしています🧺⇩ ・中身の見える箱で、どこに何があるか一目でわかるように。 ・コの字ラックのひな壇で、おもちゃや作品を飾りながら片付けられるように。 ・ちょっと余裕を持たせて、おもちゃが増えても入れられるように。 おもちゃは形も大きさもバラバラなので、 なかなかしっくりくる収納方法に出会えなくて苦戦。 でも、IKEAのカラックスはインサートがたくさんあるので、 おもちゃが変わっていっても安心です✨ メインの棚以外も、IKEAでコーディネートしています🌿 タグ付けしているので、取り入れられそうなものがあれば、 ぜひ真似してほしいです😊
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
PR
楽天市場
maihomeさんの実例写真
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
maihome
3LDK | 家族
もっと見る