600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
Miyu
3LDK
|
家族
2015年8月22日
11
Miyu
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
Miyu
3LDK
|
家族
2015年8月22日
11
Miyu
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
インターフォルム
掛け時計
¥
14,080
コメント
#リビング, #クッション, #ソファ, #フェイクグリーン, #サインボード, #ガラス瓶, #セリア, #男前, #バスロールサイン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
雑貨
クッション
リビング × クッション
RoomClip
ソファ
リビング × ソファ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
キッチン側から見た、ダイニングとリビングです。 ほそながーく、せまいLDですが(TT)、 今日はお休みでお掃除頑張ったので、picしまぁす(^^)
キッチン側から見た、ダイニングとリビングです。 ほそながーく、せまいLDですが(TT)、 今日はお休みでお掃除頑張ったので、picしまぁす(^^)
BuBu
3LDK
|
家族
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
ari
家族
SK
1R
|
一人暮らし
NIKO
2LDK
|
家族
イベントに参加です。ニトリのラグを使ってます。
イベントに参加です。ニトリのラグを使ってます。
masumi
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿です‼️ コタツを片付けて、投稿してなかったのに気づいて😅
久しぶりの投稿です‼️ コタツを片付けて、投稿してなかったのに気づいて😅
masumi
4LDK
|
家族
イベントに参加です。
イベントに参加です。
masumi
4LDK
|
家族
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
Mia
2LDK
|
家族
mamayumama
satatin
1LDK
|
カップル
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ラウンジチェア・パーソナルチェア
¥
74,000
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
jasmine815
2LDK
|
一人暮らし
Before and after living room ①格子と棚板をDIY後 憧れの格子壁と飾り棚があるおかげで モダンな雰囲気がより一層増しました♡ 海外の写真を見ながら格子の間隔を作りました ②DIY前 シンプルでアクセントクロスが際立って これはこれでいい好きでした♡ ③格子のみ これだけでも満足でした♡ でも、全体的に右側ばかり重たくてバランスが 悪く感じたのと我が家には飾り棚が 玄関にしかなかったので追加で棚はつけました! 現在のインテリアで満足ですが これに植物と照明も追加する予定です(*^◯^*) もう少しで大満足になる〜!
Before and after living room ①格子と棚板をDIY後 憧れの格子壁と飾り棚があるおかげで モダンな雰囲気がより一層増しました♡ 海外の写真を見ながら格子の間隔を作りました ②DIY前 シンプルでアクセントクロスが際立って これはこれでいい好きでした♡ ③格子のみ これだけでも満足でした♡ でも、全体的に右側ばかり重たくてバランスが 悪く感じたのと我が家には飾り棚が 玄関にしかなかったので追加で棚はつけました! 現在のインテリアで満足ですが これに植物と照明も追加する予定です(*^◯^*) もう少しで大満足になる〜!
meme
4LDK
|
家族
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
yukiko
家族
PR
楽天市場
megu
yamasan
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
akafuku
家族
ウォールシェルフ
¥
10,800
無印のスチール工具箱には子供のアクセサリーが大量に入ってます笑
無印のスチール工具箱には子供のアクセサリーが大量に入ってます笑
tomimi
家族
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
洗濯日和だったので ソファーカバーの模様替え♪ やっと出逢えた大きめサイズのラグは 私が選ぶとやっぱり色柄物~♡
洗濯日和だったので ソファーカバーの模様替え♪ やっと出逢えた大きめサイズのラグは 私が選ぶとやっぱり色柄物~♡
miyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
長年DIYを続けてきて、お家買った時とはまったく違う部屋になりました。久しぶりにアップします。 Roomclip始めたときのフォロワーさんで、今も活動してる方、どれくらいいるのかしら、、みなさんお元気かしら?⊂((・x・))⊃
長年DIYを続けてきて、お家買った時とはまったく違う部屋になりました。久しぶりにアップします。 Roomclip始めたときのフォロワーさんで、今も活動してる方、どれくらいいるのかしら、、みなさんお元気かしら?⊂((・x・))⊃
Testroom
4LDK
|
家族
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
アイリスオーヤマのカラーボックスを横置きにして、 楽天で見つけたカラーボックス用のケースを取り付けて引き出しにしました。 ケースはレールを別途付けています。 右側のおもちゃ収納は、アイリスオーヤマのカラーボックス専用の仕切れるグッズです。 これはかなり便利でした。
アイリスオーヤマのカラーボックスを横置きにして、 楽天で見つけたカラーボックス用のケースを取り付けて引き出しにしました。 ケースはレールを別途付けています。 右側のおもちゃ収納は、アイリスオーヤマのカラーボックス専用の仕切れるグッズです。 これはかなり便利でした。
kinako
4LDK
|
家族
壁面収納イベントのpicです。 帽子収納、バッグ収納など全体的に撮りました(*´∀`)
壁面収納イベントのpicです。 帽子収納、バッグ収納など全体的に撮りました(*´∀`)
TOP
家族
ティッシュケース
¥
2,690
ishimiyu
4LDK
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
hszk
2LDK
|
一人暮らし
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
ayame
PR
楽天市場
shino-ru
家族
リビングの一角にクローゼットを設けていて、カバンやサブバッグを吊り下げ収納してます。上段のペーパーボックスには、つい溜めがちになる紙袋やアパレルのナイロンの袋をボックスに入れて増えないようにしています。増えてきたら、厳選して後は処分します。 収納スペースよりも増やさないのが、キレイが保てる方法かなぁ〜と思います。 カラーボックスは、エコバッグや夫の一時的に置く服などを置いてます。
リビングの一角にクローゼットを設けていて、カバンやサブバッグを吊り下げ収納してます。上段のペーパーボックスには、つい溜めがちになる紙袋やアパレルのナイロンの袋をボックスに入れて増えないようにしています。増えてきたら、厳選して後は処分します。 収納スペースよりも増やさないのが、キレイが保てる方法かなぁ〜と思います。 カラーボックスは、エコバッグや夫の一時的に置く服などを置いてます。
SACHI
4LDK
|
家族
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
R
4LDK
|
家族
一旦完成٩(๑>∀<๑)۶ 言われなきゃニトリにみえない(多分) フレームの穴塗ってないから違和感あるし ネジも目立ってるから塗ってしまいたいけど あらまこんな時間! 子供達帰ってきちゃった! 家事しなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3 乾燥しつつ今日はここまで(›´ω`‹ ) また時間ある時にしよ〜っと。
一旦完成٩(๑>∀<๑)۶ 言われなきゃニトリにみえない(多分) フレームの穴塗ってないから違和感あるし ネジも目立ってるから塗ってしまいたいけど あらまこんな時間! 子供達帰ってきちゃった! 家事しなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3 乾燥しつつ今日はここまで(›´ω`‹ ) また時間ある時にしよ〜っと。
TGM
2LDK
|
家族
かご・バスケット
¥
890
リビングに設置しているカラックスの一角は、子どものおもちゃ収納に。 下の段は出しやすいようにケース入りのおもちゃ。 まだまだひらがなは読めないけど、中身が分かるようにテプラで作成。 児童館などの収納を参考にしました。 写真をラミネートして貼り付けたりしても、わかりやすくていいのかな?とも思うので、子供の成長とともにまだまだ改良の余地ありの場所ですね。
リビングに設置しているカラックスの一角は、子どものおもちゃ収納に。 下の段は出しやすいようにケース入りのおもちゃ。 まだまだひらがなは読めないけど、中身が分かるようにテプラで作成。 児童館などの収納を参考にしました。 写真をラミネートして貼り付けたりしても、わかりやすくていいのかな?とも思うので、子供の成長とともにまだまだ改良の余地ありの場所ですね。
kumafon
3LDK
|
家族
10畳リビング
10畳リビング
wimp_k
1K
|
一人暮らし
sabutoku109
3LDK
|
家族
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
Msfactory
PR
楽天市場
洗面横の棚。 掃除用具やストック系をいっぱい収納してます𓂃𓈒𓏸
洗面横の棚。 掃除用具やストック系をいっぱい収納してます𓂃𓈒𓏸
h___m.z.k
3LDK
|
家族
もっと見る
キッチン側から見た、ダイニングとリビングです。 ほそながーく、せまいLDですが(TT)、 今日はお休みでお掃除頑張ったので、picしまぁす(^^)
キッチン側から見た、ダイニングとリビングです。 ほそながーく、せまいLDですが(TT)、 今日はお休みでお掃除頑張ったので、picしまぁす(^^)
BuBu
3LDK
|
家族
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
ari
家族
SK
1R
|
一人暮らし
NIKO
2LDK
|
家族
イベントに参加です。ニトリのラグを使ってます。
イベントに参加です。ニトリのラグを使ってます。
masumi
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿です‼️ コタツを片付けて、投稿してなかったのに気づいて😅
久しぶりの投稿です‼️ コタツを片付けて、投稿してなかったのに気づいて😅
masumi
4LDK
|
家族
イベントに参加です。
イベントに参加です。
masumi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
Mia
2LDK
|
家族
mamayumama
satatin
1LDK
|
カップル
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
jasmine815
2LDK
|
一人暮らし
Before and after living room ①格子と棚板をDIY後 憧れの格子壁と飾り棚があるおかげで モダンな雰囲気がより一層増しました♡ 海外の写真を見ながら格子の間隔を作りました ②DIY前 シンプルでアクセントクロスが際立って これはこれでいい好きでした♡ ③格子のみ これだけでも満足でした♡ でも、全体的に右側ばかり重たくてバランスが 悪く感じたのと我が家には飾り棚が 玄関にしかなかったので追加で棚はつけました! 現在のインテリアで満足ですが これに植物と照明も追加する予定です(*^◯^*) もう少しで大満足になる〜!
Before and after living room ①格子と棚板をDIY後 憧れの格子壁と飾り棚があるおかげで モダンな雰囲気がより一層増しました♡ 海外の写真を見ながら格子の間隔を作りました ②DIY前 シンプルでアクセントクロスが際立って これはこれでいい好きでした♡ ③格子のみ これだけでも満足でした♡ でも、全体的に右側ばかり重たくてバランスが 悪く感じたのと我が家には飾り棚が 玄関にしかなかったので追加で棚はつけました! 現在のインテリアで満足ですが これに植物と照明も追加する予定です(*^◯^*) もう少しで大満足になる〜!
meme
4LDK
|
家族
¥
2,031
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
yukiko
家族
PR
楽天市場
megu
yamasan
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
akafuku
家族
ウォールシェルフ
¥
10,800
無印のスチール工具箱には子供のアクセサリーが大量に入ってます笑
無印のスチール工具箱には子供のアクセサリーが大量に入ってます笑
tomimi
家族
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
洗濯日和だったので ソファーカバーの模様替え♪ やっと出逢えた大きめサイズのラグは 私が選ぶとやっぱり色柄物~♡
洗濯日和だったので ソファーカバーの模様替え♪ やっと出逢えた大きめサイズのラグは 私が選ぶとやっぱり色柄物~♡
miyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
長年DIYを続けてきて、お家買った時とはまったく違う部屋になりました。久しぶりにアップします。 Roomclip始めたときのフォロワーさんで、今も活動してる方、どれくらいいるのかしら、、みなさんお元気かしら?⊂((・x・))⊃
長年DIYを続けてきて、お家買った時とはまったく違う部屋になりました。久しぶりにアップします。 Roomclip始めたときのフォロワーさんで、今も活動してる方、どれくらいいるのかしら、、みなさんお元気かしら?⊂((・x・))⊃
Testroom
4LDK
|
家族
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
アイリスオーヤマのカラーボックスを横置きにして、 楽天で見つけたカラーボックス用のケースを取り付けて引き出しにしました。 ケースはレールを別途付けています。 右側のおもちゃ収納は、アイリスオーヤマのカラーボックス専用の仕切れるグッズです。 これはかなり便利でした。
アイリスオーヤマのカラーボックスを横置きにして、 楽天で見つけたカラーボックス用のケースを取り付けて引き出しにしました。 ケースはレールを別途付けています。 右側のおもちゃ収納は、アイリスオーヤマのカラーボックス専用の仕切れるグッズです。 これはかなり便利でした。
kinako
4LDK
|
家族
壁面収納イベントのpicです。 帽子収納、バッグ収納など全体的に撮りました(*´∀`)
壁面収納イベントのpicです。 帽子収納、バッグ収納など全体的に撮りました(*´∀`)
TOP
家族
ishimiyu
4LDK
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
hszk
2LDK
|
一人暮らし
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
ayame
PR
楽天市場
shino-ru
家族
リビングの一角にクローゼットを設けていて、カバンやサブバッグを吊り下げ収納してます。上段のペーパーボックスには、つい溜めがちになる紙袋やアパレルのナイロンの袋をボックスに入れて増えないようにしています。増えてきたら、厳選して後は処分します。 収納スペースよりも増やさないのが、キレイが保てる方法かなぁ〜と思います。 カラーボックスは、エコバッグや夫の一時的に置く服などを置いてます。
リビングの一角にクローゼットを設けていて、カバンやサブバッグを吊り下げ収納してます。上段のペーパーボックスには、つい溜めがちになる紙袋やアパレルのナイロンの袋をボックスに入れて増えないようにしています。増えてきたら、厳選して後は処分します。 収納スペースよりも増やさないのが、キレイが保てる方法かなぁ〜と思います。 カラーボックスは、エコバッグや夫の一時的に置く服などを置いてます。
SACHI
4LDK
|
家族
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
R
4LDK
|
家族
一旦完成٩(๑>∀<๑)۶ 言われなきゃニトリにみえない(多分) フレームの穴塗ってないから違和感あるし ネジも目立ってるから塗ってしまいたいけど あらまこんな時間! 子供達帰ってきちゃった! 家事しなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3 乾燥しつつ今日はここまで(›´ω`‹ ) また時間ある時にしよ〜っと。
一旦完成٩(๑>∀<๑)۶ 言われなきゃニトリにみえない(多分) フレームの穴塗ってないから違和感あるし ネジも目立ってるから塗ってしまいたいけど あらまこんな時間! 子供達帰ってきちゃった! 家事しなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3 乾燥しつつ今日はここまで(›´ω`‹ ) また時間ある時にしよ〜っと。
TGM
2LDK
|
家族
かご・バスケット
¥
890
リビングに設置しているカラックスの一角は、子どものおもちゃ収納に。 下の段は出しやすいようにケース入りのおもちゃ。 まだまだひらがなは読めないけど、中身が分かるようにテプラで作成。 児童館などの収納を参考にしました。 写真をラミネートして貼り付けたりしても、わかりやすくていいのかな?とも思うので、子供の成長とともにまだまだ改良の余地ありの場所ですね。
リビングに設置しているカラックスの一角は、子どものおもちゃ収納に。 下の段は出しやすいようにケース入りのおもちゃ。 まだまだひらがなは読めないけど、中身が分かるようにテプラで作成。 児童館などの収納を参考にしました。 写真をラミネートして貼り付けたりしても、わかりやすくていいのかな?とも思うので、子供の成長とともにまだまだ改良の余地ありの場所ですね。
kumafon
3LDK
|
家族
10畳リビング
10畳リビング
wimp_k
1K
|
一人暮らし
sabutoku109
3LDK
|
家族
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
Msfactory
PR
楽天市場
洗面横の棚。 掃除用具やストック系をいっぱい収納してます𓂃𓈒𓏸
洗面横の棚。 掃除用具やストック系をいっぱい収納してます𓂃𓈒𓏸
h___m.z.k
3LDK
|
家族
もっと見る