600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mymi
家族
2015年7月11日
93
mymi
家族
アプリであとで見る
mymi
家族
2015年7月11日
93
mymi
家族
アプリであとで見る
コメント
#壁/天井, #ダイソー, #照明, #雑貨, #アンティーク, #セリア, #自作ステンシル, #100均, #廃材
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
100均
ダイソー
壁/天井 × ダイソー
RoomClip
照明
壁/天井 × 照明
4.5畳和室
4.5畳和室
Ys-eight8
4LDK
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
masuhome20
家族
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
RISA
1K
|
一人暮らし
『ウチとソトのつながりを楽しむ、アウトドアリビングのある家』 インテリアテーマ:ジャポナチュ (フランス語のジャポンとナチュラルを掛け合わせた言葉です) LDK23.1帖/平屋建て 敷地面積:238.38㎡(72.10坪) 床面積:100.90㎡(30.52坪) point ●広々リビング ●玄関から3つの場所にアクセスできる3WAy導線
『ウチとソトのつながりを楽しむ、アウトドアリビングのある家』 インテリアテーマ:ジャポナチュ (フランス語のジャポンとナチュラルを掛け合わせた言葉です) LDK23.1帖/平屋建て 敷地面積:238.38㎡(72.10坪) 床面積:100.90㎡(30.52坪) point ●広々リビング ●玄関から3つの場所にアクセスできる3WAy導線
TamaruHouse
¥
6,578
2.5畳の脱衣洗面室兼ランドリールーム。 とっても狭いので、折り畳みカウンターをつけて 必要な時のみアイロンが出来る仕様にしています。 たまにこうやって、タオルなどの洗濯物を乾かすときも。 カウンターつけてて良かった! 壁掛けのタオルハンガーも使いやすいですが、 サーキュレーターもちょうど良いサイズ感で 首振り機能が上下左右で選べるのでとても使いやすいです☺️
2.5畳の脱衣洗面室兼ランドリールーム。 とっても狭いので、折り畳みカウンターをつけて 必要な時のみアイロンが出来る仕様にしています。 たまにこうやって、タオルなどの洗濯物を乾かすときも。 カウンターつけてて良かった! 壁掛けのタオルハンガーも使いやすいですが、 サーキュレーターもちょうど良いサイズ感で 首振り機能が上下左右で選べるのでとても使いやすいです☺️
lalaoink
3LDK
|
家族
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
hszk
2LDK
|
一人暮らし
5年使っていたIKEAのテレビボード(3枚目)を買い替えました✨ 新しいテレビボードはLOWYAのもの📺 木目や脚がスタイリッシュで気に入っています! 部屋が広くなった気がします🤍
5年使っていたIKEAのテレビボード(3枚目)を買い替えました✨ 新しいテレビボードはLOWYAのもの📺 木目や脚がスタイリッシュで気に入っています! 部屋が広くなった気がします🤍
chii
家族
息子部屋。小5。
息子部屋。小5。
a_achaco
4LDK
|
家族
[新築完成]主寝室 我が家のベッドルームは、光が入るのが嫌という主人の意見により、窓なしの納戸申請です。 そして広さは驚きの4.5畳。 寝るだけなので極小サイズに。 さすがにこれ以上狭くなるのは避けたかったので、へッドボードレスにして、クロスの切り替えでヘッドボード風に。 通り芯W2730(内寸約W2590)にセミダブルを2つ並べるとW1230×2台なので、隙間が13cmくらいできてしまう!!!!! 巾木を考えると有効幅が12.5cmほど… こんなサイドテーブルどこにも売ってない!と諦めたその時、、、 towerシリーズの隠せる調味料ラックがピッタリすぎました。笑 まさか調味料ラックを主寝室に置かれるとはtowerシリーズの開発者さんもビックリだと思いますが、高さもちょうど良く。笑 シンデレラフィットとはこのことですね!笑
[新築完成]主寝室 我が家のベッドルームは、光が入るのが嫌という主人の意見により、窓なしの納戸申請です。 そして広さは驚きの4.5畳。 寝るだけなので極小サイズに。 さすがにこれ以上狭くなるのは避けたかったので、へッドボードレスにして、クロスの切り替えでヘッドボード風に。 通り芯W2730(内寸約W2590)にセミダブルを2つ並べるとW1230×2台なので、隙間が13cmくらいできてしまう!!!!! 巾木を考えると有効幅が12.5cmほど… こんなサイドテーブルどこにも売ってない!と諦めたその時、、、 towerシリーズの隠せる調味料ラックがピッタリすぎました。笑 まさか調味料ラックを主寝室に置かれるとはtowerシリーズの開発者さんもビックリだと思いますが、高さもちょうど良く。笑 シンデレラフィットとはこのことですね!笑
Aki
4LDK
|
家族
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
chomo
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
Omachan
4LDK
|
家族
我が家の生活感がすべて詰まってる2.5畳のパントリー。 冷蔵庫もパントリーにあります。 困ったらパントリーに入れておけばキッチン周りがスッキリするし、作ってよかったー!と思う収納スペースです🥰 食品はカインズの『スキット』シリーズに収納してます。
我が家の生活感がすべて詰まってる2.5畳のパントリー。 冷蔵庫もパントリーにあります。 困ったらパントリーに入れておけばキッチン周りがスッキリするし、作ってよかったー!と思う収納スペースです🥰 食品はカインズの『スキット』シリーズに収納してます。
masuhome20
家族
PR
楽天市場
6.5畳1K。居心地は良い。
6.5畳1K。居心地は良い。
RISA
1K
|
一人暮らし
5年半前にプチリフォームしたトイレ 気に入ってます!
5年半前にプチリフォームしたトイレ 気に入ってます!
t_n.home
4LDK
|
家族
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント「ここ リメイクしました」 壁があるせいでエアコンから1番遠いキッチンは毎年夏が本当に暑い! 昼間でも暗くて電気をつけないといけないのも嫌でした。 吊り戸棚を撤去して、壁を抜き、オープンキッチンにDIY。 ついでに角に照明を置けるようキッチンカウンターを延長。 びっくりするほどの解放感と明るさ✨キッチンが快適空間になりました。
イベント「ここ リメイクしました」 壁があるせいでエアコンから1番遠いキッチンは毎年夏が本当に暑い! 昼間でも暗くて電気をつけないといけないのも嫌でした。 吊り戸棚を撤去して、壁を抜き、オープンキッチンにDIY。 ついでに角に照明を置けるようキッチンカウンターを延長。 びっくりするほどの解放感と明るさ✨キッチンが快適空間になりました。
aizoU
3LDK
|
家族
イベント投稿「小さなお部屋」 我が家の1番小さな部屋は夫の書斎。 2.5畳の本当に小さい部屋。家を建てる時は寝室の一部を書斎コーナーにする事も考えたけれど、「小さくても良いから個室で」という夫の強い希望で作りました😅 狭いけれど、デスクを造り付けにして背面は造作棚なので、収納もたっぷりで使い勝手は◎だそう。 家を建てた後にコロナ禍に入って、ほぼ在宅勤務になった夫の仕事部屋として今では重宝してます✨
イベント投稿「小さなお部屋」 我が家の1番小さな部屋は夫の書斎。 2.5畳の本当に小さい部屋。家を建てる時は寝室の一部を書斎コーナーにする事も考えたけれど、「小さくても良いから個室で」という夫の強い希望で作りました😅 狭いけれど、デスクを造り付けにして背面は造作棚なので、収納もたっぷりで使い勝手は◎だそう。 家を建てた後にコロナ禍に入って、ほぼ在宅勤務になった夫の仕事部屋として今では重宝してます✨
como
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
子供部屋作り 今週はベッドカバーと窓際を整えました☺︎ 自分の部屋にしたいなぁ。。。
子供部屋作り 今週はベッドカバーと窓際を整えました☺︎ 自分の部屋にしたいなぁ。。。
AZaz
4LDK
|
家族
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
759
あれこれ試して 次女部屋のレイアウトが落ち着きました☺︎
あれこれ試して 次女部屋のレイアウトが落ち着きました☺︎
AZaz
4LDK
|
家族
引き出し収納🗃️ ボビーワゴン3段5トレイの3トレイは メイク用品収納になってます♪ 1段目…1軍メイク用品 2段目…2軍メイク用品とベースメイク 3段目…試供品たちと未使用美容液(一部) 4段目、5段目は仕事用の資料と領収書たちという カオスですが使いやすーい。 移動も楽々なので、 机に引き寄せてメイクしてます☺️
引き出し収納🗃️ ボビーワゴン3段5トレイの3トレイは メイク用品収納になってます♪ 1段目…1軍メイク用品 2段目…2軍メイク用品とベースメイク 3段目…試供品たちと未使用美容液(一部) 4段目、5段目は仕事用の資料と領収書たちという カオスですが使いやすーい。 移動も楽々なので、 机に引き寄せてメイクしてます☺️
naaaaaaao777
1R
|
一人暮らし
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
白い文鳥をお迎えしました。 念願の夢が叶って日々、幸せです…✨️ 植物との共生は難しいようですが… 放鳥時は植物を外に出したり、隠すなどして対応しています。 鳥さんもとってもいい子です。 すっかり懐いてくれて、放鳥しても私から離れずずっと肩の上にいてくれます。植物にも関心が無いようなので本当に助かっています😌
白い文鳥をお迎えしました。 念願の夢が叶って日々、幸せです…✨️ 植物との共生は難しいようですが… 放鳥時は植物を外に出したり、隠すなどして対応しています。 鳥さんもとってもいい子です。 すっかり懐いてくれて、放鳥しても私から離れずずっと肩の上にいてくれます。植物にも関心が無いようなので本当に助かっています😌
Ursula
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
apron
1K
|
一人暮らし
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
nanaso
家族
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
emili
家族
植物とピクミン。
植物とピクミン。
Ursula
1R
|
一人暮らし
mmss
3LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
分類と位置決めで、おもちゃをすっきり収納◎ 階段下に可動棚を取り付けて、 おもちゃ収納スペースに。 出しやすく片付けやすいのはもちろん、 見せる収納でわくわく感もプラスしてみました´-
分類と位置決めで、おもちゃをすっきり収納◎ 階段下に可動棚を取り付けて、 おもちゃ収納スペースに。 出しやすく片付けやすいのはもちろん、 見せる収納でわくわく感もプラスしてみました´-
yuki
家族
まだまだ今日も寒いですが、ダイニングの照明を新しくして春の模様替え🌸 ルイスポールセンのph5。やわらかなあかりで優しい照明です。
まだまだ今日も寒いですが、ダイニングの照明を新しくして春の模様替え🌸 ルイスポールセンのph5。やわらかなあかりで優しい照明です。
natsumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
AZaz
4LDK
|
家族
「今日はここ掃除しました!」イベント参加★ キッチン下の掃除🧼 フライパンの下には汚れ防止の為にキッチンペーパーを敷いていましたが、これを撤去して掃除🧽 改めて滑り止めを敷きました。 フライパンの蓋も増えたので仕切りを増やしてみたりと試行錯誤。この状態で落ち着きました〜👍 手前にあるお玉などを収納するBOXは5年程前に牛乳パックで作りました。当時は壊れたり汚れたら「また作れば良いや!」と思っていましたが、今でも壊れる事なく便利に使ってます♫ beforeは3枚目です。
「今日はここ掃除しました!」イベント参加★ キッチン下の掃除🧼 フライパンの下には汚れ防止の為にキッチンペーパーを敷いていましたが、これを撤去して掃除🧽 改めて滑り止めを敷きました。 フライパンの蓋も増えたので仕切りを増やしてみたりと試行錯誤。この状態で落ち着きました〜👍 手前にあるお玉などを収納するBOXは5年程前に牛乳パックで作りました。当時は壊れたり汚れたら「また作れば良いや!」と思っていましたが、今でも壊れる事なく便利に使ってます♫ beforeは3枚目です。
yu-yuuki
家族
子ども部屋の長女用にロフトベッドを導入しました!5.37畳に子ども2人、中学生になるとリビング学習って訳にはいかないかなーと考えて、空間を縦に使うことにしました!
子ども部屋の長女用にロフトベッドを導入しました!5.37畳に子ども2人、中学生になるとリビング学習って訳にはいかないかなーと考えて、空間を縦に使うことにしました!
naomin
2LDK
|
家族
イベ@ドライヤーの置き場所 備え付け棚をひっくり返して吊るしています。 出来るだけある物で済ませたいので思い浮かんだ時喜んだ気が( *˙˙*) 旅先にあったドライヤーが足元まで風が届く大風量で気に入りすぐに買い替えました(´∀`) ロング民の救世主& ドライヤー界のサーキュレーターですわこれ..!
イベ@ドライヤーの置き場所 備え付け棚をひっくり返して吊るしています。 出来るだけある物で済ませたいので思い浮かんだ時喜んだ気が( *˙˙*) 旅先にあったドライヤーが足元まで風が届く大風量で気に入りすぐに買い替えました(´∀`) ロング民の救世主& ドライヤー界のサーキュレーターですわこれ..!
zmr.l
3LDK
|
家族
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
ck202
4LDK
|
家族
いつもと変わり映えしないランドリールーム。 新築から早5年。 入居時に利便性を追求しすぎた結果、5年経ってもほとんど変わりません。 刺激はないですが汚れやすい場所ですし、洗濯に遊び心は要らないので、 変わらないのは良いことかな?と最近気付きました😌 が! 大人は変わらなくても子供も小学生になって、その辺のグッズはかなり変わりました。 保育園時代にクローゼットに置いてたカバンや園内着はなくなり、ランドセルは学習のためリビングへ。 急にサイズアップした制服をきれいに掛けられるよう、山善さんのトローリーハンガーにパイプを追加して背を少し高くしました✨️ 新しくスイミングも始めたので、バッグの置き場も確保して、子供が自分で支度出来るようにしてます。 常に動線を考えて収納を決めることが、毎日の片付けを楽にする秘訣かなと思います。 新築時にものすごーーーく悩みましたが、一部屋の収納を潰してでもランドリールーム作って良かったです☺️
いつもと変わり映えしないランドリールーム。 新築から早5年。 入居時に利便性を追求しすぎた結果、5年経ってもほとんど変わりません。 刺激はないですが汚れやすい場所ですし、洗濯に遊び心は要らないので、 変わらないのは良いことかな?と最近気付きました😌 が! 大人は変わらなくても子供も小学生になって、その辺のグッズはかなり変わりました。 保育園時代にクローゼットに置いてたカバンや園内着はなくなり、ランドセルは学習のためリビングへ。 急にサイズアップした制服をきれいに掛けられるよう、山善さんのトローリーハンガーにパイプを追加して背を少し高くしました✨️ 新しくスイミングも始めたので、バッグの置き場も確保して、子供が自分で支度出来るようにしてます。 常に動線を考えて収納を決めることが、毎日の片付けを楽にする秘訣かなと思います。 新築時にものすごーーーく悩みましたが、一部屋の収納を潰してでもランドリールーム作って良かったです☺️
chomo
4LDK
|
家族
昔IKEAに売ってたウォールシェルフの棚を参考に我が家に合ったサイズでDIYしました✨ パッと見そこそこのサイズ感はあるけど奥行4.5cmなんでディスプレイする物も限られるし圧迫感無くお気に入りです⸜(。•ω•。)⸝♡.*
昔IKEAに売ってたウォールシェルフの棚を参考に我が家に合ったサイズでDIYしました✨ パッと見そこそこのサイズ感はあるけど奥行4.5cmなんでディスプレイする物も限られるし圧迫感無くお気に入りです⸜(。•ω•。)⸝♡.*
YU-RI
3LDK
|
家族
わが家の好きな場所🧸ˊ˗ 最近完成した子供部屋です♥ ⸝⸝ 娘が憧れていたシステムベッド𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 𝟧.𝟧畳でもなんとか置けました𓍯 娘と私のこだわりが詰まっています ·͜· ︎︎ᕷ これからベッドの下を秘密基地にするようです 𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* ハウスメーカーは石友ホームです𓇬𓂂𓈒 今年で家を建てて𝟫年になりますが 家の構造や外観、デザインなどなど大満足で 石友ホームしにてよかったと心から思っていますᴗ͈ˬᴗ͈ ♡
わが家の好きな場所🧸ˊ˗ 最近完成した子供部屋です♥ ⸝⸝ 娘が憧れていたシステムベッド𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 𝟧.𝟧畳でもなんとか置けました𓍯 娘と私のこだわりが詰まっています ·͜· ︎︎ᕷ これからベッドの下を秘密基地にするようです 𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* ハウスメーカーは石友ホームです𓇬𓂂𓈒 今年で家を建てて𝟫年になりますが 家の構造や外観、デザインなどなど大満足で 石友ホームしにてよかったと心から思っていますᴗ͈ˬᴗ͈ ♡
toyo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Riri2525
家族
もっと見る
4.5畳和室
4.5畳和室
Ys-eight8
4LDK
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
masuhome20
家族
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
RISA
1K
|
一人暮らし
『ウチとソトのつながりを楽しむ、アウトドアリビングのある家』 インテリアテーマ:ジャポナチュ (フランス語のジャポンとナチュラルを掛け合わせた言葉です) LDK23.1帖/平屋建て 敷地面積:238.38㎡(72.10坪) 床面積:100.90㎡(30.52坪) point ●広々リビング ●玄関から3つの場所にアクセスできる3WAy導線
『ウチとソトのつながりを楽しむ、アウトドアリビングのある家』 インテリアテーマ:ジャポナチュ (フランス語のジャポンとナチュラルを掛け合わせた言葉です) LDK23.1帖/平屋建て 敷地面積:238.38㎡(72.10坪) 床面積:100.90㎡(30.52坪) point ●広々リビング ●玄関から3つの場所にアクセスできる3WAy導線
TamaruHouse
¥
6,578
2.5畳の脱衣洗面室兼ランドリールーム。 とっても狭いので、折り畳みカウンターをつけて 必要な時のみアイロンが出来る仕様にしています。 たまにこうやって、タオルなどの洗濯物を乾かすときも。 カウンターつけてて良かった! 壁掛けのタオルハンガーも使いやすいですが、 サーキュレーターもちょうど良いサイズ感で 首振り機能が上下左右で選べるのでとても使いやすいです☺️
2.5畳の脱衣洗面室兼ランドリールーム。 とっても狭いので、折り畳みカウンターをつけて 必要な時のみアイロンが出来る仕様にしています。 たまにこうやって、タオルなどの洗濯物を乾かすときも。 カウンターつけてて良かった! 壁掛けのタオルハンガーも使いやすいですが、 サーキュレーターもちょうど良いサイズ感で 首振り機能が上下左右で選べるのでとても使いやすいです☺️
lalaoink
3LDK
|
家族
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
hszk
2LDK
|
一人暮らし
5年使っていたIKEAのテレビボード(3枚目)を買い替えました✨ 新しいテレビボードはLOWYAのもの📺 木目や脚がスタイリッシュで気に入っています! 部屋が広くなった気がします🤍
5年使っていたIKEAのテレビボード(3枚目)を買い替えました✨ 新しいテレビボードはLOWYAのもの📺 木目や脚がスタイリッシュで気に入っています! 部屋が広くなった気がします🤍
chii
家族
息子部屋。小5。
息子部屋。小5。
a_achaco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
[新築完成]主寝室 我が家のベッドルームは、光が入るのが嫌という主人の意見により、窓なしの納戸申請です。 そして広さは驚きの4.5畳。 寝るだけなので極小サイズに。 さすがにこれ以上狭くなるのは避けたかったので、へッドボードレスにして、クロスの切り替えでヘッドボード風に。 通り芯W2730(内寸約W2590)にセミダブルを2つ並べるとW1230×2台なので、隙間が13cmくらいできてしまう!!!!! 巾木を考えると有効幅が12.5cmほど… こんなサイドテーブルどこにも売ってない!と諦めたその時、、、 towerシリーズの隠せる調味料ラックがピッタリすぎました。笑 まさか調味料ラックを主寝室に置かれるとはtowerシリーズの開発者さんもビックリだと思いますが、高さもちょうど良く。笑 シンデレラフィットとはこのことですね!笑
[新築完成]主寝室 我が家のベッドルームは、光が入るのが嫌という主人の意見により、窓なしの納戸申請です。 そして広さは驚きの4.5畳。 寝るだけなので極小サイズに。 さすがにこれ以上狭くなるのは避けたかったので、へッドボードレスにして、クロスの切り替えでヘッドボード風に。 通り芯W2730(内寸約W2590)にセミダブルを2つ並べるとW1230×2台なので、隙間が13cmくらいできてしまう!!!!! 巾木を考えると有効幅が12.5cmほど… こんなサイドテーブルどこにも売ってない!と諦めたその時、、、 towerシリーズの隠せる調味料ラックがピッタリすぎました。笑 まさか調味料ラックを主寝室に置かれるとはtowerシリーズの開発者さんもビックリだと思いますが、高さもちょうど良く。笑 シンデレラフィットとはこのことですね!笑
Aki
4LDK
|
家族
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
chomo
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
Omachan
4LDK
|
家族
我が家の生活感がすべて詰まってる2.5畳のパントリー。 冷蔵庫もパントリーにあります。 困ったらパントリーに入れておけばキッチン周りがスッキリするし、作ってよかったー!と思う収納スペースです🥰 食品はカインズの『スキット』シリーズに収納してます。
我が家の生活感がすべて詰まってる2.5畳のパントリー。 冷蔵庫もパントリーにあります。 困ったらパントリーに入れておけばキッチン周りがスッキリするし、作ってよかったー!と思う収納スペースです🥰 食品はカインズの『スキット』シリーズに収納してます。
masuhome20
家族
6.5畳1K。居心地は良い。
6.5畳1K。居心地は良い。
RISA
1K
|
一人暮らし
5年半前にプチリフォームしたトイレ 気に入ってます!
5年半前にプチリフォームしたトイレ 気に入ってます!
t_n.home
4LDK
|
家族
¥
178,200
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント「ここ リメイクしました」 壁があるせいでエアコンから1番遠いキッチンは毎年夏が本当に暑い! 昼間でも暗くて電気をつけないといけないのも嫌でした。 吊り戸棚を撤去して、壁を抜き、オープンキッチンにDIY。 ついでに角に照明を置けるようキッチンカウンターを延長。 びっくりするほどの解放感と明るさ✨キッチンが快適空間になりました。
イベント「ここ リメイクしました」 壁があるせいでエアコンから1番遠いキッチンは毎年夏が本当に暑い! 昼間でも暗くて電気をつけないといけないのも嫌でした。 吊り戸棚を撤去して、壁を抜き、オープンキッチンにDIY。 ついでに角に照明を置けるようキッチンカウンターを延長。 びっくりするほどの解放感と明るさ✨キッチンが快適空間になりました。
aizoU
3LDK
|
家族
イベント投稿「小さなお部屋」 我が家の1番小さな部屋は夫の書斎。 2.5畳の本当に小さい部屋。家を建てる時は寝室の一部を書斎コーナーにする事も考えたけれど、「小さくても良いから個室で」という夫の強い希望で作りました😅 狭いけれど、デスクを造り付けにして背面は造作棚なので、収納もたっぷりで使い勝手は◎だそう。 家を建てた後にコロナ禍に入って、ほぼ在宅勤務になった夫の仕事部屋として今では重宝してます✨
イベント投稿「小さなお部屋」 我が家の1番小さな部屋は夫の書斎。 2.5畳の本当に小さい部屋。家を建てる時は寝室の一部を書斎コーナーにする事も考えたけれど、「小さくても良いから個室で」という夫の強い希望で作りました😅 狭いけれど、デスクを造り付けにして背面は造作棚なので、収納もたっぷりで使い勝手は◎だそう。 家を建てた後にコロナ禍に入って、ほぼ在宅勤務になった夫の仕事部屋として今では重宝してます✨
como
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
子供部屋作り 今週はベッドカバーと窓際を整えました☺︎ 自分の部屋にしたいなぁ。。。
子供部屋作り 今週はベッドカバーと窓際を整えました☺︎ 自分の部屋にしたいなぁ。。。
AZaz
4LDK
|
家族
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
759
あれこれ試して 次女部屋のレイアウトが落ち着きました☺︎
あれこれ試して 次女部屋のレイアウトが落ち着きました☺︎
AZaz
4LDK
|
家族
引き出し収納🗃️ ボビーワゴン3段5トレイの3トレイは メイク用品収納になってます♪ 1段目…1軍メイク用品 2段目…2軍メイク用品とベースメイク 3段目…試供品たちと未使用美容液(一部) 4段目、5段目は仕事用の資料と領収書たちという カオスですが使いやすーい。 移動も楽々なので、 机に引き寄せてメイクしてます☺️
引き出し収納🗃️ ボビーワゴン3段5トレイの3トレイは メイク用品収納になってます♪ 1段目…1軍メイク用品 2段目…2軍メイク用品とベースメイク 3段目…試供品たちと未使用美容液(一部) 4段目、5段目は仕事用の資料と領収書たちという カオスですが使いやすーい。 移動も楽々なので、 机に引き寄せてメイクしてます☺️
naaaaaaao777
1R
|
一人暮らし
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
白い文鳥をお迎えしました。 念願の夢が叶って日々、幸せです…✨️ 植物との共生は難しいようですが… 放鳥時は植物を外に出したり、隠すなどして対応しています。 鳥さんもとってもいい子です。 すっかり懐いてくれて、放鳥しても私から離れずずっと肩の上にいてくれます。植物にも関心が無いようなので本当に助かっています😌
白い文鳥をお迎えしました。 念願の夢が叶って日々、幸せです…✨️ 植物との共生は難しいようですが… 放鳥時は植物を外に出したり、隠すなどして対応しています。 鳥さんもとってもいい子です。 すっかり懐いてくれて、放鳥しても私から離れずずっと肩の上にいてくれます。植物にも関心が無いようなので本当に助かっています😌
Ursula
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
apron
1K
|
一人暮らし
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
nanaso
家族
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
emili
家族
植物とピクミン。
植物とピクミン。
Ursula
1R
|
一人暮らし
mmss
3LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
おもちゃ
¥
4,950
分類と位置決めで、おもちゃをすっきり収納◎ 階段下に可動棚を取り付けて、 おもちゃ収納スペースに。 出しやすく片付けやすいのはもちろん、 見せる収納でわくわく感もプラスしてみました´-
分類と位置決めで、おもちゃをすっきり収納◎ 階段下に可動棚を取り付けて、 おもちゃ収納スペースに。 出しやすく片付けやすいのはもちろん、 見せる収納でわくわく感もプラスしてみました´-
yuki
家族
まだまだ今日も寒いですが、ダイニングの照明を新しくして春の模様替え🌸 ルイスポールセンのph5。やわらかなあかりで優しい照明です。
まだまだ今日も寒いですが、ダイニングの照明を新しくして春の模様替え🌸 ルイスポールセンのph5。やわらかなあかりで優しい照明です。
natsumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
AZaz
4LDK
|
家族
「今日はここ掃除しました!」イベント参加★ キッチン下の掃除🧼 フライパンの下には汚れ防止の為にキッチンペーパーを敷いていましたが、これを撤去して掃除🧽 改めて滑り止めを敷きました。 フライパンの蓋も増えたので仕切りを増やしてみたりと試行錯誤。この状態で落ち着きました〜👍 手前にあるお玉などを収納するBOXは5年程前に牛乳パックで作りました。当時は壊れたり汚れたら「また作れば良いや!」と思っていましたが、今でも壊れる事なく便利に使ってます♫ beforeは3枚目です。
「今日はここ掃除しました!」イベント参加★ キッチン下の掃除🧼 フライパンの下には汚れ防止の為にキッチンペーパーを敷いていましたが、これを撤去して掃除🧽 改めて滑り止めを敷きました。 フライパンの蓋も増えたので仕切りを増やしてみたりと試行錯誤。この状態で落ち着きました〜👍 手前にあるお玉などを収納するBOXは5年程前に牛乳パックで作りました。当時は壊れたり汚れたら「また作れば良いや!」と思っていましたが、今でも壊れる事なく便利に使ってます♫ beforeは3枚目です。
yu-yuuki
家族
子ども部屋の長女用にロフトベッドを導入しました!5.37畳に子ども2人、中学生になるとリビング学習って訳にはいかないかなーと考えて、空間を縦に使うことにしました!
子ども部屋の長女用にロフトベッドを導入しました!5.37畳に子ども2人、中学生になるとリビング学習って訳にはいかないかなーと考えて、空間を縦に使うことにしました!
naomin
2LDK
|
家族
イベ@ドライヤーの置き場所 備え付け棚をひっくり返して吊るしています。 出来るだけある物で済ませたいので思い浮かんだ時喜んだ気が( *˙˙*) 旅先にあったドライヤーが足元まで風が届く大風量で気に入りすぐに買い替えました(´∀`) ロング民の救世主& ドライヤー界のサーキュレーターですわこれ..!
イベ@ドライヤーの置き場所 備え付け棚をひっくり返して吊るしています。 出来るだけある物で済ませたいので思い浮かんだ時喜んだ気が( *˙˙*) 旅先にあったドライヤーが足元まで風が届く大風量で気に入りすぐに買い替えました(´∀`) ロング民の救世主& ドライヤー界のサーキュレーターですわこれ..!
zmr.l
3LDK
|
家族
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
ck202
4LDK
|
家族
いつもと変わり映えしないランドリールーム。 新築から早5年。 入居時に利便性を追求しすぎた結果、5年経ってもほとんど変わりません。 刺激はないですが汚れやすい場所ですし、洗濯に遊び心は要らないので、 変わらないのは良いことかな?と最近気付きました😌 が! 大人は変わらなくても子供も小学生になって、その辺のグッズはかなり変わりました。 保育園時代にクローゼットに置いてたカバンや園内着はなくなり、ランドセルは学習のためリビングへ。 急にサイズアップした制服をきれいに掛けられるよう、山善さんのトローリーハンガーにパイプを追加して背を少し高くしました✨️ 新しくスイミングも始めたので、バッグの置き場も確保して、子供が自分で支度出来るようにしてます。 常に動線を考えて収納を決めることが、毎日の片付けを楽にする秘訣かなと思います。 新築時にものすごーーーく悩みましたが、一部屋の収納を潰してでもランドリールーム作って良かったです☺️
いつもと変わり映えしないランドリールーム。 新築から早5年。 入居時に利便性を追求しすぎた結果、5年経ってもほとんど変わりません。 刺激はないですが汚れやすい場所ですし、洗濯に遊び心は要らないので、 変わらないのは良いことかな?と最近気付きました😌 が! 大人は変わらなくても子供も小学生になって、その辺のグッズはかなり変わりました。 保育園時代にクローゼットに置いてたカバンや園内着はなくなり、ランドセルは学習のためリビングへ。 急にサイズアップした制服をきれいに掛けられるよう、山善さんのトローリーハンガーにパイプを追加して背を少し高くしました✨️ 新しくスイミングも始めたので、バッグの置き場も確保して、子供が自分で支度出来るようにしてます。 常に動線を考えて収納を決めることが、毎日の片付けを楽にする秘訣かなと思います。 新築時にものすごーーーく悩みましたが、一部屋の収納を潰してでもランドリールーム作って良かったです☺️
chomo
4LDK
|
家族
昔IKEAに売ってたウォールシェルフの棚を参考に我が家に合ったサイズでDIYしました✨ パッと見そこそこのサイズ感はあるけど奥行4.5cmなんでディスプレイする物も限られるし圧迫感無くお気に入りです⸜(。•ω•。)⸝♡.*
昔IKEAに売ってたウォールシェルフの棚を参考に我が家に合ったサイズでDIYしました✨ パッと見そこそこのサイズ感はあるけど奥行4.5cmなんでディスプレイする物も限られるし圧迫感無くお気に入りです⸜(。•ω•。)⸝♡.*
YU-RI
3LDK
|
家族
わが家の好きな場所🧸ˊ˗ 最近完成した子供部屋です♥ ⸝⸝ 娘が憧れていたシステムベッド𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 𝟧.𝟧畳でもなんとか置けました𓍯 娘と私のこだわりが詰まっています ·͜· ︎︎ᕷ これからベッドの下を秘密基地にするようです 𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* ハウスメーカーは石友ホームです𓇬𓂂𓈒 今年で家を建てて𝟫年になりますが 家の構造や外観、デザインなどなど大満足で 石友ホームしにてよかったと心から思っていますᴗ͈ˬᴗ͈ ♡
わが家の好きな場所🧸ˊ˗ 最近完成した子供部屋です♥ ⸝⸝ 娘が憧れていたシステムベッド𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 𝟧.𝟧畳でもなんとか置けました𓍯 娘と私のこだわりが詰まっています ·͜· ︎︎ᕷ これからベッドの下を秘密基地にするようです 𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* ハウスメーカーは石友ホームです𓇬𓂂𓈒 今年で家を建てて𝟫年になりますが 家の構造や外観、デザインなどなど大満足で 石友ホームしにてよかったと心から思っていますᴗ͈ˬᴗ͈ ♡
toyo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Riri2525
家族
もっと見る