600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yufullfull
3LDK
|
家族
2016年10月2日
117
yufullfull
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
yufullfull
3LDK
|
家族
2016年10月2日
117
yufullfull
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
#リビング, #リビング, #餌台, #ねこ部, #ねこのいる日常, #新築, #セリア, #セリアリメイク, #seria, #猫
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
リビング
リビング
RoomClip
餌台
リビング × 餌台
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
jun、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ねこ部
10,000枚以上からセレクト
RUNRUN、他
ねこのいる風景
10,000枚以上からセレクト
Mayumi8888、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
jun、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ねこ部
10,000枚以上からセレクト
RUNRUN、他
ねこのいる風景
10,000枚以上からセレクト
Mayumi8888、他
roshi3
令和の時代も変わらぬ給食風景。
令和の時代も変わらぬ給食風景。
mikomaru
3LDK
|
家族
選挙に行き、掃除機をかけて、給食です☺︎︎
選挙に行き、掃除機をかけて、給食です☺︎︎
mikomaru
3LDK
|
家族
三が日のうちに4ニャン勢ぞろいの姿を撮れて良かったー♡
三が日のうちに4ニャン勢ぞろいの姿を撮れて良かったー♡
mikomaru
3LDK
|
家族
空気清浄機・除湿機
¥
40,980
ごはんにゃ(ฅ'ω'ฅ)♪ 双子ちゃん、やっぱり尻尾の向きが同じ(笑)何故かいつもシンクロしてる(*´罒`*)ニヒヒ♡
ごはんにゃ(ฅ'ω'ฅ)♪ 双子ちゃん、やっぱり尻尾の向きが同じ(笑)何故かいつもシンクロしてる(*´罒`*)ニヒヒ♡
lovecat
2LDK
|
家族
ごはんくれと起こされ。 3時半って。 ちょっと早すぎやしませんかねぇ。
ごはんくれと起こされ。 3時半って。 ちょっと早すぎやしませんかねぇ。
bikke
4LDK
|
家族
まる(左)とムーン(右)はさっきご飯を食べたので、時間差でお腹が空いたモナカ(真ん中)にだけご飯。 でも我慢できない両隣。 まるはもなかの耳を噛み、ムーンはこの後モナカの背中を舐めてました😅
まる(左)とムーン(右)はさっきご飯を食べたので、時間差でお腹が空いたモナカ(真ん中)にだけご飯。 でも我慢できない両隣。 まるはもなかの耳を噛み、ムーンはこの後モナカの背中を舐めてました😅
mikomaru
3LDK
|
家族
我が家のシッポの長いお友達軍団。 左から、まる♂5歳、みこ♀5歳、月♂推定10ヶ月、もなか♀推定10ヶ月です。
我が家のシッポの長いお友達軍団。 左から、まる♂5歳、みこ♀5歳、月♂推定10ヶ月、もなか♀推定10ヶ月です。
mikomaru
3LDK
|
家族
予防接種から帰宅し、一心不乱にごはんを食べるまる(もなかはただの便乗)。 体重がとうとう6.95kgに…肥満すぎる=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
予防接種から帰宅し、一心不乱にごはんを食べるまる(もなかはただの便乗)。 体重がとうとう6.95kgに…肥満すぎる=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
mikomaru
3LDK
|
家族
結膜炎のふたり。 春のせいか、4匹中3匹が結膜炎で目薬を処方されてます。 飼い主ともども花粉がツライです。
結膜炎のふたり。 春のせいか、4匹中3匹が結膜炎で目薬を処方されてます。 飼い主ともども花粉がツライです。
bikke
4LDK
|
家族
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
3DK
|
家族
一緒に朝ごはん やっぱり三毛猫の方が大きいね😅
一緒に朝ごはん やっぱり三毛猫の方が大きいね😅
koyurizu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ごちそうさまでした(´ー`)y-~~
ごちそうさまでした(´ー`)y-~~
Shoji
家族
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
Yuko
3LDK
|
カップル
朝ごはん。 なぜか並び順はいつもこうです。
朝ごはん。 なぜか並び順はいつもこうです。
bikke
4LDK
|
家族
猫たちのゴハンコーナーを少し変えました。 今まではフードストックは別の場所に置いていたのですが、ゴハンコーナーの上の空間を利用してみることに。 毎日のことなので私の利便性や導線も考えようかとこうしてみたのですが、今までより5ミリ高くなっただけで月ちゃんがお座りしてないから食べにくいのかなぁ。。 ゴハンに日があたり過ぎないことと食べやすい高さに気をつけつつ、様子を見ながらまた改善して行きます! なおこの方法はRCで山善さんのこのラックをタグ付けされている方のpicを見てひらめいたのでRCに感謝です。 いかんせん狭い通路なので幅20センチのラックはありがたい◡̈⃝︎⋆︎*
猫たちのゴハンコーナーを少し変えました。 今まではフードストックは別の場所に置いていたのですが、ゴハンコーナーの上の空間を利用してみることに。 毎日のことなので私の利便性や導線も考えようかとこうしてみたのですが、今までより5ミリ高くなっただけで月ちゃんがお座りしてないから食べにくいのかなぁ。。 ゴハンに日があたり過ぎないことと食べやすい高さに気をつけつつ、様子を見ながらまた改善して行きます! なおこの方法はRCで山善さんのこのラックをタグ付けされている方のpicを見てひらめいたのでRCに感謝です。 いかんせん狭い通路なので幅20センチのラックはありがたい◡̈⃝︎⋆︎*
mikomaru
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
貴重な3匹のカメラ目線ショット📸
貴重な3匹のカメラ目線ショット📸
Chieko
3LDK
|
カップル
いろいろありまして、部屋を分けるために 3段×3段に改造しました! 今は渡り廊下閉鎖中です(・´艸`・)
いろいろありまして、部屋を分けるために 3段×3段に改造しました! 今は渡り廊下閉鎖中です(・´艸`・)
Miyure
RoomClip公式アプリ
小上がり全員集合😆 みんな振り向かせるのは難しい😢
小上がり全員集合😆 みんな振り向かせるのは難しい😢
monamocoara
3LDK
|
家族
¥
110
自動給餌器🐱🐱 早朝のご飯と留守時の時の為に 試しに1個買ってみたら 早朝ジャラジャラと音がしたら 2匹で猛ダッシュして取り合ったために 追加で2個に。 色んな種類の中からこちらが使いやすそうだったから ネットで購入しました 我が家はコードを噛むが1人いるので🐱電池で対応 電池残量確認できるので良しと。 高さが低いのでセリアのテーブルを固定して 元々ついているお皿を取って愛用のお皿をセットしてます 中も清潔に洗えてとても良かったです
自動給餌器🐱🐱 早朝のご飯と留守時の時の為に 試しに1個買ってみたら 早朝ジャラジャラと音がしたら 2匹で猛ダッシュして取り合ったために 追加で2個に。 色んな種類の中からこちらが使いやすそうだったから ネットで購入しました 我が家はコードを噛むが1人いるので🐱電池で対応 電池残量確認できるので良しと。 高さが低いのでセリアのテーブルを固定して 元々ついているお皿を取って愛用のお皿をセットしてます 中も清潔に洗えてとても良かったです
kumi
1LDK
|
家族
うちではちゅーるはお皿で頂きます。5匹いるとバーゲンセールみたいになって、押しの強い猫しか食べられないという事案が発生してしまいますので、5皿用意しておいてから、はいどうぞ方式です。 ちなみにpicの猫はそろそろ背中から小さい人間が出てくるんじゃないか、と思います。
うちではちゅーるはお皿で頂きます。5匹いるとバーゲンセールみたいになって、押しの強い猫しか食べられないという事案が発生してしまいますので、5皿用意しておいてから、はいどうぞ方式です。 ちなみにpicの猫はそろそろ背中から小さい人間が出てくるんじゃないか、と思います。
37
3LDK
なぜか正面から食べてくれない、このは君。
なぜか正面から食べてくれない、このは君。
Reiko
3LDK
|
家族
大掃除の後のごはんタイム✨ 手前のスツールは、猫のお水を人間が蹴飛ばさないための気休め的工夫です。
大掃除の後のごはんタイム✨ 手前のスツールは、猫のお水を人間が蹴飛ばさないための気休め的工夫です。
mikomaru
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
小さなマットを正面にしか敷いていなかったのですが、並びきれない子の足が冷たかろうと長めのマットを買ってみました。
小さなマットを正面にしか敷いていなかったのですが、並びきれない子の足が冷たかろうと長めのマットを買ってみました。
bikke
4LDK
|
家族
国境なき野良猫軍団 「ごはんくれ~。」 インテリアじゃなくてすいません。
国境なき野良猫軍団 「ごはんくれ~。」 インテリアじゃなくてすいません。
Mayumi8888
家族
こんばんは〜(*´-`) 廊下にセリアのリメイクシートをランダムに貼ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ あんちゃんも一緒に♡
こんばんは〜(*´-`) 廊下にセリアのリメイクシートをランダムに貼ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ あんちゃんも一緒に♡
miyami
4LDK
|
家族
猫部屋🐈🐈🐈 暴れまくってラグずれる。。
猫部屋🐈🐈🐈 暴れまくってラグずれる。。
sa
2LDK
|
家族
Mami
家族
Mugi
4LDK
|
家族
DCMさんのモニター報告です。 今回は、「ペット用スペースをDIYしたいモニターさんを、大募集します!」 とのことだったので、 雪と春の食事スペース兼キャットタワーに使わせて頂きました♪ 下段が春の食事スペースで 中段が雪の食事スペースです。 上段はにゃんこどちらかの寛ぎスペース♪ 春の食事スペースは通路側にあったので、食べ始めると人間が通るスペースが狭くなり不便だったので、ここに作れたことにより快適になりました。 まだまだしたいことは、たくさんありますが今後変えていこうと思います。
DCMさんのモニター報告です。 今回は、「ペット用スペースをDIYしたいモニターさんを、大募集します!」 とのことだったので、 雪と春の食事スペース兼キャットタワーに使わせて頂きました♪ 下段が春の食事スペースで 中段が雪の食事スペースです。 上段はにゃんこどちらかの寛ぎスペース♪ 春の食事スペースは通路側にあったので、食べ始めると人間が通るスペースが狭くなり不便だったので、ここに作れたことにより快適になりました。 まだまだしたいことは、たくさんありますが今後変えていこうと思います。
kuma
3LDK
|
家族
こちらの物件、2TTK(トイレ・爪研ぎ・給水器)ロフト(ハンモック)付き❗️ 日当たり良好(西陽強め)3食昼寝付き🤗 外付けの収納庫(トイレ砂・シート等を収容)をステップにして屋上テラスも利用可能✨ 只今男女でシェア入居中🐈️ 最近手狭なようなのでオーナーが真ん中で仕切って2世帯住宅にリフォームするか、近所(和室)に新築戸建てを購入するか悩み中とのこと🤔
こちらの物件、2TTK(トイレ・爪研ぎ・給水器)ロフト(ハンモック)付き❗️ 日当たり良好(西陽強め)3食昼寝付き🤗 外付けの収納庫(トイレ砂・シート等を収容)をステップにして屋上テラスも利用可能✨ 只今男女でシェア入居中🐈️ 最近手狭なようなのでオーナーが真ん中で仕切って2世帯住宅にリフォームするか、近所(和室)に新築戸建てを購入するか悩み中とのこと🤔
hiha
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
開封の儀の模様をお送りする前に猫トイレBeforeAfterをお届け🥰 猫トイレスペース内の2つのトイレは購入時にホームセンターにホワイトカラーの在庫がたまたま無くて(^^;) 今日までブラック系の色のトイレを2つ並べて使用しており少々圧迫感が否めませんでしたがこの度モニターさせて頂く【ニャンとも清潔トイレ】はホワイトカラーで猫トイレスペースが格段に明るくなりました🖤✨ ブラック系の色の猫トイレ、この2つを購入して初めて使用したのですが見た目は男前で格好イィのですがお掃除する時に大きい方(💩)が同化して見つけるのに少々手こずっていたので(^^;)やはり私にはホワイトカラーがありがたいです(^^) 【ニャンとも清潔トイレ】 大型でも!多頭飼育でも! ニャンともトイレ史上最大サイズ ☆大型猫ちゃんにも多頭飼いのお宅にも助かるのびのびリラックスワイド75cm。 ☆出入り口は2か所。引き出しが付いているシステムタイプ。 大きな箱の中には ◎トレー(引き出し付き) ◎スノコ ◎カバー ◎専用スコップ ◎脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 4.4L (愛猫1頭に使用する場合1.5ヶ月分) ◎脱臭・抗菌シート 4枚入 (愛猫1頭に使用する場合1ヶ月分) ◎ガイドブック が入っています。 これ一箱でフルセット✨開封したらその日から直ぐに使用できます(^^) 6にゃんズと暮らす我が家にはとても重宝してくれる事、間違いなし(^^)b 次の投稿からは開封の儀🤭を順を追ってお届けしたいと思います(^^) 6にゃんズの反応や新しい【ニャンとも清潔トイレ】に馴染むまでの様子もシャッターチャンス📸を狙っていきたいと思います😊
開封の儀の模様をお送りする前に猫トイレBeforeAfterをお届け🥰 猫トイレスペース内の2つのトイレは購入時にホームセンターにホワイトカラーの在庫がたまたま無くて(^^;) 今日までブラック系の色のトイレを2つ並べて使用しており少々圧迫感が否めませんでしたがこの度モニターさせて頂く【ニャンとも清潔トイレ】はホワイトカラーで猫トイレスペースが格段に明るくなりました🖤✨ ブラック系の色の猫トイレ、この2つを購入して初めて使用したのですが見た目は男前で格好イィのですがお掃除する時に大きい方(💩)が同化して見つけるのに少々手こずっていたので(^^;)やはり私にはホワイトカラーがありがたいです(^^) 【ニャンとも清潔トイレ】 大型でも!多頭飼育でも! ニャンともトイレ史上最大サイズ ☆大型猫ちゃんにも多頭飼いのお宅にも助かるのびのびリラックスワイド75cm。 ☆出入り口は2か所。引き出しが付いているシステムタイプ。 大きな箱の中には ◎トレー(引き出し付き) ◎スノコ ◎カバー ◎専用スコップ ◎脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 4.4L (愛猫1頭に使用する場合1.5ヶ月分) ◎脱臭・抗菌シート 4枚入 (愛猫1頭に使用する場合1ヶ月分) ◎ガイドブック が入っています。 これ一箱でフルセット✨開封したらその日から直ぐに使用できます(^^) 6にゃんズと暮らす我が家にはとても重宝してくれる事、間違いなし(^^)b 次の投稿からは開封の儀🤭を順を追ってお届けしたいと思います(^^) 6にゃんズの反応や新しい【ニャンとも清潔トイレ】に馴染むまでの様子もシャッターチャンス📸を狙っていきたいと思います😊
noguri
4LDK
|
家族
猫部屋🐱 8匹飼っていますがこの部屋にいつもいるのは2,3匹… 写真右上のキャットウォークは、たどり着くまでのキャットステップが足りないため(透明なのもよくないみたい?)だれも使いません😂
猫部屋🐱 8匹飼っていますがこの部屋にいつもいるのは2,3匹… 写真右上のキャットウォークは、たどり着くまでのキャットステップが足りないため(透明なのもよくないみたい?)だれも使いません😂
HNMB
4LDK
|
家族
猫のご飯コーナー、隣のご飯は食べたらダメ
猫のご飯コーナー、隣のご飯は食べたらダメ
DANMI
2DK
棚……これは棚です。えぇ(笑) 小次郎&虎徹兄弟喧嘩中です。 主に小次郎(黒)が虎徹(キジトラ)に仕掛けます。 この後この場所で揉み合いになって2匹で落下したトコで止めました。 キャットウォークを走り抜ける画が欲しくてしばらく放置してたんですが、これが限界でした(^◇^;) 部屋が虎徹の毛だらけになってたんで介入しましたが、猫の喧嘩は流血沙汰じゃない限りは介入しない方がいいらしいですね。 介入する場合は怪我に気を付けてくださいね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
棚……これは棚です。えぇ(笑) 小次郎&虎徹兄弟喧嘩中です。 主に小次郎(黒)が虎徹(キジトラ)に仕掛けます。 この後この場所で揉み合いになって2匹で落下したトコで止めました。 キャットウォークを走り抜ける画が欲しくてしばらく放置してたんですが、これが限界でした(^◇^;) 部屋が虎徹の毛だらけになってたんで介入しましたが、猫の喧嘩は流血沙汰じゃない限りは介入しない方がいいらしいですね。 介入する場合は怪我に気を付けてくださいね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
yuki0511
1LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
5,990
yukarin
1LDK
お昼のニャルソック😤 中段のみーちゃんはニャルソックを怠って幸せそうに寝てます😂 そして下段のモカちゃんは目を見張って、 鼻を利かせて、 耳を立てて 、 おうちの安全を守ってますニャ〜♡ฅ(・ω・ฅ)
お昼のニャルソック😤 中段のみーちゃんはニャルソックを怠って幸せそうに寝てます😂 そして下段のモカちゃんは目を見張って、 鼻を利かせて、 耳を立てて 、 おうちの安全を守ってますニャ〜♡ฅ(・ω・ฅ)
tina_sa_0
2LDK
|
カップル
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
リビングがだいぶ整いました 写真の中に3匹の猫が写っています!探してね
リビングがだいぶ整いました 写真の中に3匹の猫が写っています!探してね
nazuna
家族
PR
楽天市場
キッチンの調味料ラックをDIYで作りました。予め高さは幅のサイズを測ってホームセンターで木材を切ってもらい、ラプリコで調整しています。 以前はマスキングテープに調味料の名前をペンで書いていましたが、段々薄くなってしまうのでポケットサイズのラベルプリンターを買って付け替えました。 沢山の調味料を置けるので、調理が手早く出来ます♫
キッチンの調味料ラックをDIYで作りました。予め高さは幅のサイズを測ってホームセンターで木材を切ってもらい、ラプリコで調整しています。 以前はマスキングテープに調味料の名前をペンで書いていましたが、段々薄くなってしまうのでポケットサイズのラベルプリンターを買って付け替えました。 沢山の調味料を置けるので、調理が手早く出来ます♫
akimam
2LDK
|
カップル
もっと見る
roshi3
令和の時代も変わらぬ給食風景。
令和の時代も変わらぬ給食風景。
mikomaru
3LDK
|
家族
選挙に行き、掃除機をかけて、給食です☺︎︎
選挙に行き、掃除機をかけて、給食です☺︎︎
mikomaru
3LDK
|
家族
三が日のうちに4ニャン勢ぞろいの姿を撮れて良かったー♡
三が日のうちに4ニャン勢ぞろいの姿を撮れて良かったー♡
mikomaru
3LDK
|
家族
空気清浄機・除湿機
¥
40,980
ごはんにゃ(ฅ'ω'ฅ)♪ 双子ちゃん、やっぱり尻尾の向きが同じ(笑)何故かいつもシンクロしてる(*´罒`*)ニヒヒ♡
ごはんにゃ(ฅ'ω'ฅ)♪ 双子ちゃん、やっぱり尻尾の向きが同じ(笑)何故かいつもシンクロしてる(*´罒`*)ニヒヒ♡
lovecat
2LDK
|
家族
ごはんくれと起こされ。 3時半って。 ちょっと早すぎやしませんかねぇ。
ごはんくれと起こされ。 3時半って。 ちょっと早すぎやしませんかねぇ。
bikke
4LDK
|
家族
まる(左)とムーン(右)はさっきご飯を食べたので、時間差でお腹が空いたモナカ(真ん中)にだけご飯。 でも我慢できない両隣。 まるはもなかの耳を噛み、ムーンはこの後モナカの背中を舐めてました😅
まる(左)とムーン(右)はさっきご飯を食べたので、時間差でお腹が空いたモナカ(真ん中)にだけご飯。 でも我慢できない両隣。 まるはもなかの耳を噛み、ムーンはこの後モナカの背中を舐めてました😅
mikomaru
3LDK
|
家族
我が家のシッポの長いお友達軍団。 左から、まる♂5歳、みこ♀5歳、月♂推定10ヶ月、もなか♀推定10ヶ月です。
我が家のシッポの長いお友達軍団。 左から、まる♂5歳、みこ♀5歳、月♂推定10ヶ月、もなか♀推定10ヶ月です。
mikomaru
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
予防接種から帰宅し、一心不乱にごはんを食べるまる(もなかはただの便乗)。 体重がとうとう6.95kgに…肥満すぎる=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
予防接種から帰宅し、一心不乱にごはんを食べるまる(もなかはただの便乗)。 体重がとうとう6.95kgに…肥満すぎる=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
mikomaru
3LDK
|
家族
結膜炎のふたり。 春のせいか、4匹中3匹が結膜炎で目薬を処方されてます。 飼い主ともども花粉がツライです。
結膜炎のふたり。 春のせいか、4匹中3匹が結膜炎で目薬を処方されてます。 飼い主ともども花粉がツライです。
bikke
4LDK
|
家族
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
3DK
|
家族
一緒に朝ごはん やっぱり三毛猫の方が大きいね😅
一緒に朝ごはん やっぱり三毛猫の方が大きいね😅
koyurizu
2LDK
|
家族
ごちそうさまでした(´ー`)y-~~
ごちそうさまでした(´ー`)y-~~
Shoji
家族
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
Yuko
3LDK
|
カップル
朝ごはん。 なぜか並び順はいつもこうです。
朝ごはん。 なぜか並び順はいつもこうです。
bikke
4LDK
|
家族
猫たちのゴハンコーナーを少し変えました。 今まではフードストックは別の場所に置いていたのですが、ゴハンコーナーの上の空間を利用してみることに。 毎日のことなので私の利便性や導線も考えようかとこうしてみたのですが、今までより5ミリ高くなっただけで月ちゃんがお座りしてないから食べにくいのかなぁ。。 ゴハンに日があたり過ぎないことと食べやすい高さに気をつけつつ、様子を見ながらまた改善して行きます! なおこの方法はRCで山善さんのこのラックをタグ付けされている方のpicを見てひらめいたのでRCに感謝です。 いかんせん狭い通路なので幅20センチのラックはありがたい◡̈⃝︎⋆︎*
猫たちのゴハンコーナーを少し変えました。 今まではフードストックは別の場所に置いていたのですが、ゴハンコーナーの上の空間を利用してみることに。 毎日のことなので私の利便性や導線も考えようかとこうしてみたのですが、今までより5ミリ高くなっただけで月ちゃんがお座りしてないから食べにくいのかなぁ。。 ゴハンに日があたり過ぎないことと食べやすい高さに気をつけつつ、様子を見ながらまた改善して行きます! なおこの方法はRCで山善さんのこのラックをタグ付けされている方のpicを見てひらめいたのでRCに感謝です。 いかんせん狭い通路なので幅20センチのラックはありがたい◡̈⃝︎⋆︎*
mikomaru
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
貴重な3匹のカメラ目線ショット📸
貴重な3匹のカメラ目線ショット📸
Chieko
3LDK
|
カップル
いろいろありまして、部屋を分けるために 3段×3段に改造しました! 今は渡り廊下閉鎖中です(・´艸`・)
いろいろありまして、部屋を分けるために 3段×3段に改造しました! 今は渡り廊下閉鎖中です(・´艸`・)
Miyure
RoomClip公式アプリ
小上がり全員集合😆 みんな振り向かせるのは難しい😢
小上がり全員集合😆 みんな振り向かせるのは難しい😢
monamocoara
3LDK
|
家族
¥
110
自動給餌器🐱🐱 早朝のご飯と留守時の時の為に 試しに1個買ってみたら 早朝ジャラジャラと音がしたら 2匹で猛ダッシュして取り合ったために 追加で2個に。 色んな種類の中からこちらが使いやすそうだったから ネットで購入しました 我が家はコードを噛むが1人いるので🐱電池で対応 電池残量確認できるので良しと。 高さが低いのでセリアのテーブルを固定して 元々ついているお皿を取って愛用のお皿をセットしてます 中も清潔に洗えてとても良かったです
自動給餌器🐱🐱 早朝のご飯と留守時の時の為に 試しに1個買ってみたら 早朝ジャラジャラと音がしたら 2匹で猛ダッシュして取り合ったために 追加で2個に。 色んな種類の中からこちらが使いやすそうだったから ネットで購入しました 我が家はコードを噛むが1人いるので🐱電池で対応 電池残量確認できるので良しと。 高さが低いのでセリアのテーブルを固定して 元々ついているお皿を取って愛用のお皿をセットしてます 中も清潔に洗えてとても良かったです
kumi
1LDK
|
家族
うちではちゅーるはお皿で頂きます。5匹いるとバーゲンセールみたいになって、押しの強い猫しか食べられないという事案が発生してしまいますので、5皿用意しておいてから、はいどうぞ方式です。 ちなみにpicの猫はそろそろ背中から小さい人間が出てくるんじゃないか、と思います。
うちではちゅーるはお皿で頂きます。5匹いるとバーゲンセールみたいになって、押しの強い猫しか食べられないという事案が発生してしまいますので、5皿用意しておいてから、はいどうぞ方式です。 ちなみにpicの猫はそろそろ背中から小さい人間が出てくるんじゃないか、と思います。
37
3LDK
なぜか正面から食べてくれない、このは君。
なぜか正面から食べてくれない、このは君。
Reiko
3LDK
|
家族
大掃除の後のごはんタイム✨ 手前のスツールは、猫のお水を人間が蹴飛ばさないための気休め的工夫です。
大掃除の後のごはんタイム✨ 手前のスツールは、猫のお水を人間が蹴飛ばさないための気休め的工夫です。
mikomaru
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
小さなマットを正面にしか敷いていなかったのですが、並びきれない子の足が冷たかろうと長めのマットを買ってみました。
小さなマットを正面にしか敷いていなかったのですが、並びきれない子の足が冷たかろうと長めのマットを買ってみました。
bikke
4LDK
|
家族
国境なき野良猫軍団 「ごはんくれ~。」 インテリアじゃなくてすいません。
国境なき野良猫軍団 「ごはんくれ~。」 インテリアじゃなくてすいません。
Mayumi8888
家族
こんばんは〜(*´-`) 廊下にセリアのリメイクシートをランダムに貼ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ あんちゃんも一緒に♡
こんばんは〜(*´-`) 廊下にセリアのリメイクシートをランダムに貼ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ あんちゃんも一緒に♡
miyami
4LDK
|
家族
猫部屋🐈🐈🐈 暴れまくってラグずれる。。
猫部屋🐈🐈🐈 暴れまくってラグずれる。。
sa
2LDK
|
家族
Mami
家族
Mugi
4LDK
|
家族
木材・ウッドパネル
¥
500
DCMさんのモニター報告です。 今回は、「ペット用スペースをDIYしたいモニターさんを、大募集します!」 とのことだったので、 雪と春の食事スペース兼キャットタワーに使わせて頂きました♪ 下段が春の食事スペースで 中段が雪の食事スペースです。 上段はにゃんこどちらかの寛ぎスペース♪ 春の食事スペースは通路側にあったので、食べ始めると人間が通るスペースが狭くなり不便だったので、ここに作れたことにより快適になりました。 まだまだしたいことは、たくさんありますが今後変えていこうと思います。
DCMさんのモニター報告です。 今回は、「ペット用スペースをDIYしたいモニターさんを、大募集します!」 とのことだったので、 雪と春の食事スペース兼キャットタワーに使わせて頂きました♪ 下段が春の食事スペースで 中段が雪の食事スペースです。 上段はにゃんこどちらかの寛ぎスペース♪ 春の食事スペースは通路側にあったので、食べ始めると人間が通るスペースが狭くなり不便だったので、ここに作れたことにより快適になりました。 まだまだしたいことは、たくさんありますが今後変えていこうと思います。
kuma
3LDK
|
家族
こちらの物件、2TTK(トイレ・爪研ぎ・給水器)ロフト(ハンモック)付き❗️ 日当たり良好(西陽強め)3食昼寝付き🤗 外付けの収納庫(トイレ砂・シート等を収容)をステップにして屋上テラスも利用可能✨ 只今男女でシェア入居中🐈️ 最近手狭なようなのでオーナーが真ん中で仕切って2世帯住宅にリフォームするか、近所(和室)に新築戸建てを購入するか悩み中とのこと🤔
こちらの物件、2TTK(トイレ・爪研ぎ・給水器)ロフト(ハンモック)付き❗️ 日当たり良好(西陽強め)3食昼寝付き🤗 外付けの収納庫(トイレ砂・シート等を収容)をステップにして屋上テラスも利用可能✨ 只今男女でシェア入居中🐈️ 最近手狭なようなのでオーナーが真ん中で仕切って2世帯住宅にリフォームするか、近所(和室)に新築戸建てを購入するか悩み中とのこと🤔
hiha
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
開封の儀の模様をお送りする前に猫トイレBeforeAfterをお届け🥰 猫トイレスペース内の2つのトイレは購入時にホームセンターにホワイトカラーの在庫がたまたま無くて(^^;) 今日までブラック系の色のトイレを2つ並べて使用しており少々圧迫感が否めませんでしたがこの度モニターさせて頂く【ニャンとも清潔トイレ】はホワイトカラーで猫トイレスペースが格段に明るくなりました🖤✨ ブラック系の色の猫トイレ、この2つを購入して初めて使用したのですが見た目は男前で格好イィのですがお掃除する時に大きい方(💩)が同化して見つけるのに少々手こずっていたので(^^;)やはり私にはホワイトカラーがありがたいです(^^) 【ニャンとも清潔トイレ】 大型でも!多頭飼育でも! ニャンともトイレ史上最大サイズ ☆大型猫ちゃんにも多頭飼いのお宅にも助かるのびのびリラックスワイド75cm。 ☆出入り口は2か所。引き出しが付いているシステムタイプ。 大きな箱の中には ◎トレー(引き出し付き) ◎スノコ ◎カバー ◎専用スコップ ◎脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 4.4L (愛猫1頭に使用する場合1.5ヶ月分) ◎脱臭・抗菌シート 4枚入 (愛猫1頭に使用する場合1ヶ月分) ◎ガイドブック が入っています。 これ一箱でフルセット✨開封したらその日から直ぐに使用できます(^^) 6にゃんズと暮らす我が家にはとても重宝してくれる事、間違いなし(^^)b 次の投稿からは開封の儀🤭を順を追ってお届けしたいと思います(^^) 6にゃんズの反応や新しい【ニャンとも清潔トイレ】に馴染むまでの様子もシャッターチャンス📸を狙っていきたいと思います😊
開封の儀の模様をお送りする前に猫トイレBeforeAfterをお届け🥰 猫トイレスペース内の2つのトイレは購入時にホームセンターにホワイトカラーの在庫がたまたま無くて(^^;) 今日までブラック系の色のトイレを2つ並べて使用しており少々圧迫感が否めませんでしたがこの度モニターさせて頂く【ニャンとも清潔トイレ】はホワイトカラーで猫トイレスペースが格段に明るくなりました🖤✨ ブラック系の色の猫トイレ、この2つを購入して初めて使用したのですが見た目は男前で格好イィのですがお掃除する時に大きい方(💩)が同化して見つけるのに少々手こずっていたので(^^;)やはり私にはホワイトカラーがありがたいです(^^) 【ニャンとも清潔トイレ】 大型でも!多頭飼育でも! ニャンともトイレ史上最大サイズ ☆大型猫ちゃんにも多頭飼いのお宅にも助かるのびのびリラックスワイド75cm。 ☆出入り口は2か所。引き出しが付いているシステムタイプ。 大きな箱の中には ◎トレー(引き出し付き) ◎スノコ ◎カバー ◎専用スコップ ◎脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 4.4L (愛猫1頭に使用する場合1.5ヶ月分) ◎脱臭・抗菌シート 4枚入 (愛猫1頭に使用する場合1ヶ月分) ◎ガイドブック が入っています。 これ一箱でフルセット✨開封したらその日から直ぐに使用できます(^^) 6にゃんズと暮らす我が家にはとても重宝してくれる事、間違いなし(^^)b 次の投稿からは開封の儀🤭を順を追ってお届けしたいと思います(^^) 6にゃんズの反応や新しい【ニャンとも清潔トイレ】に馴染むまでの様子もシャッターチャンス📸を狙っていきたいと思います😊
noguri
4LDK
|
家族
猫部屋🐱 8匹飼っていますがこの部屋にいつもいるのは2,3匹… 写真右上のキャットウォークは、たどり着くまでのキャットステップが足りないため(透明なのもよくないみたい?)だれも使いません😂
猫部屋🐱 8匹飼っていますがこの部屋にいつもいるのは2,3匹… 写真右上のキャットウォークは、たどり着くまでのキャットステップが足りないため(透明なのもよくないみたい?)だれも使いません😂
HNMB
4LDK
|
家族
猫のご飯コーナー、隣のご飯は食べたらダメ
猫のご飯コーナー、隣のご飯は食べたらダメ
DANMI
2DK
棚……これは棚です。えぇ(笑) 小次郎&虎徹兄弟喧嘩中です。 主に小次郎(黒)が虎徹(キジトラ)に仕掛けます。 この後この場所で揉み合いになって2匹で落下したトコで止めました。 キャットウォークを走り抜ける画が欲しくてしばらく放置してたんですが、これが限界でした(^◇^;) 部屋が虎徹の毛だらけになってたんで介入しましたが、猫の喧嘩は流血沙汰じゃない限りは介入しない方がいいらしいですね。 介入する場合は怪我に気を付けてくださいね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
棚……これは棚です。えぇ(笑) 小次郎&虎徹兄弟喧嘩中です。 主に小次郎(黒)が虎徹(キジトラ)に仕掛けます。 この後この場所で揉み合いになって2匹で落下したトコで止めました。 キャットウォークを走り抜ける画が欲しくてしばらく放置してたんですが、これが限界でした(^◇^;) 部屋が虎徹の毛だらけになってたんで介入しましたが、猫の喧嘩は流血沙汰じゃない限りは介入しない方がいいらしいですね。 介入する場合は怪我に気を付けてくださいね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
yuki0511
1LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
5,990
yukarin
1LDK
お昼のニャルソック😤 中段のみーちゃんはニャルソックを怠って幸せそうに寝てます😂 そして下段のモカちゃんは目を見張って、 鼻を利かせて、 耳を立てて 、 おうちの安全を守ってますニャ〜♡ฅ(・ω・ฅ)
お昼のニャルソック😤 中段のみーちゃんはニャルソックを怠って幸せそうに寝てます😂 そして下段のモカちゃんは目を見張って、 鼻を利かせて、 耳を立てて 、 おうちの安全を守ってますニャ〜♡ฅ(・ω・ฅ)
tina_sa_0
2LDK
|
カップル
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
リビングがだいぶ整いました 写真の中に3匹の猫が写っています!探してね
リビングがだいぶ整いました 写真の中に3匹の猫が写っています!探してね
nazuna
家族
PR
楽天市場
キッチンの調味料ラックをDIYで作りました。予め高さは幅のサイズを測ってホームセンターで木材を切ってもらい、ラプリコで調整しています。 以前はマスキングテープに調味料の名前をペンで書いていましたが、段々薄くなってしまうのでポケットサイズのラベルプリンターを買って付け替えました。 沢山の調味料を置けるので、調理が手早く出来ます♫
キッチンの調味料ラックをDIYで作りました。予め高さは幅のサイズを測ってホームセンターで木材を切ってもらい、ラプリコで調整しています。 以前はマスキングテープに調味料の名前をペンで書いていましたが、段々薄くなってしまうのでポケットサイズのラベルプリンターを買って付け替えました。 沢山の調味料を置けるので、調理が手早く出来ます♫
akimam
2LDK
|
カップル
もっと見る