600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Chihiro
3LDK
|
家族
2016年11月15日
60
Chihiro
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
Chihiro
3LDK
|
家族
2016年11月15日
60
Chihiro
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#多肉植物, #超天然な母, #母のDIY, #良かったらフォローしてください♡, #インスタ⇨chiiiiiiiiro8, #実家, #男前インテリア, #NO GREEN NO LIFE, #アイアン雑貨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
観葉植物
多肉植物
RoomClip
超天然な母
RoomClip
DIY
母のDIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
🌱多肉棚🌱 昨日、やっと少し 多肉の手直しをやりました〜😆💦 ずっと花粉がすごくて お庭には猛ダッシュで水やりのみ😅 手直しどころではなかった😑 まだまだ手直し待ちの多肉達がいっぱい… お世話してあげなくては😅
🌱多肉棚🌱 昨日、やっと少し 多肉の手直しをやりました〜😆💦 ずっと花粉がすごくて お庭には猛ダッシュで水やりのみ😅 手直しどころではなかった😑 まだまだ手直し待ちの多肉達がいっぱい… お世話してあげなくては😅
purpure
4LDK
|
家族
少しづつ増えてきた多肉さん達🪷🌱 上手く育てられるか心配だけど、成長が楽しみ🥰 リメイク鉢もいろいろ作って、お気に入りを定番にするべく模索中😆
少しづつ増えてきた多肉さん達🪷🌱 上手く育てられるか心配だけど、成長が楽しみ🥰 リメイク鉢もいろいろ作って、お気に入りを定番にするべく模索中😆
purpure
4LDK
|
家族
トリプルポケットに多肉ちゃん✩ 土が乾くのを防ぐために ウッドチップを敷いてみたッ 車輪にヘデラが絡んでいくのが楽しみですッ
トリプルポケットに多肉ちゃん✩ 土が乾くのを防ぐために ウッドチップを敷いてみたッ 車輪にヘデラが絡んでいくのが楽しみですッ
mi
公園で拾ってきた木の枝を使って多肉植物のディスプレイ用のはしごを作ってみました♪
公園で拾ってきた木の枝を使って多肉植物のディスプレイ用のはしごを作ってみました♪
Saiii
4LDK
|
家族
フラワースタンド・園芸ラック
¥
11,998
多肉植物デビュー🌱 ガーデンシェルフDIY⚒️ 多肉植物🌱寄植えしてみました😆 ちゃんとお世話出来るか不安です💦
多肉植物デビュー🌱 ガーデンシェルフDIY⚒️ 多肉植物🌱寄植えしてみました😆 ちゃんとお世話出来るか不安です💦
purpure
4LDK
|
家族
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
yumiyumi
家族
【ロハピ】モニター4枚目‼️ さっきの写真と対面にある多肉棚と一緒に‼️ 黄色が目立つ‼️(笑)パッケージ可愛い❤ 今のとこ、多肉さんはみんな元気😄 しかーし、強敵の梅雨がやって来て、終わったら酷暑がやってくる‼️😭 これからは、多肉さんから目が離せません!
【ロハピ】モニター4枚目‼️ さっきの写真と対面にある多肉棚と一緒に‼️ 黄色が目立つ‼️(笑)パッケージ可愛い❤ 今のとこ、多肉さんはみんな元気😄 しかーし、強敵の梅雨がやって来て、終わったら酷暑がやってくる‼️😭 これからは、多肉さんから目が離せません!
miru-ne
3LDK
|
家族
アイアンカートに多肉の寄せ植え♪
アイアンカートに多肉の寄せ植え♪
chachamaru
メリークリスマス✨✨
メリークリスマス✨✨
cocomilk
4LDK
|
家族
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今日は午前中の涼しいうちに多肉棚の配置換えを。。。 真夏のギラギラ太陽で多肉が溶ける⁉︎と聞いたので、少しでも影が出来るようにあれやこれや配置換えをしてみました♪(´ε` ) 皆さんの素敵なお庭でお見かけするアイアンの飾りも取り付けて… 本当はコベントガーデンのアイアンを取り付けたくて購入済みですが、キッチンにもつけるところがなく、ベランダでは大きすぎて…とりあえず保管中(笑) あまりに放置しすぎてうまく根付かなかった子たちもいるので、酷暑が来る前に早急に何とか整理したいと思います(>_<)
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今日は午前中の涼しいうちに多肉棚の配置換えを。。。 真夏のギラギラ太陽で多肉が溶ける⁉︎と聞いたので、少しでも影が出来るようにあれやこれや配置換えをしてみました♪(´ε` ) 皆さんの素敵なお庭でお見かけするアイアンの飾りも取り付けて… 本当はコベントガーデンのアイアンを取り付けたくて購入済みですが、キッチンにもつけるところがなく、ベランダでは大きすぎて…とりあえず保管中(笑) あまりに放置しすぎてうまく根付かなかった子たちもいるので、酷暑が来る前に早急に何とか整理したいと思います(>_<)
akinko
家族
紅葉した多肉ちゃんが可愛い♡ 表札周りが華やかに⤴︎
紅葉した多肉ちゃんが可愛い♡ 表札周りが華やかに⤴︎
_syoko_
4LDK
|
家族
玄関先は、つい黄色いお花を選びがち°˖✧ 元気になる一番好きな色なんです♪♪ マルシェでお迎えしたコンクリのアルファベット°˖✧ も木材に接着して飾りました❣️ 可愛くて大満足です!!
玄関先は、つい黄色いお花を選びがち°˖✧ 元気になる一番好きな色なんです♪♪ マルシェでお迎えしたコンクリのアルファベット°˖✧ も木材に接着して飾りました❣️ 可愛くて大満足です!!
norikoko310
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
エクステリア
¥
21,990
こんにちはヽ(^0^)ノ 今日は、お日様が気持ちイイので、全面に多肉さんをずらりと並べてみました。 まだこの他にも多肉棚にあるんですがね! いつの間にか、こんなに集めちゃった!😆😆😆 まだまだ飽きそうにないです・・・(笑)
こんにちはヽ(^0^)ノ 今日は、お日様が気持ちイイので、全面に多肉さんをずらりと並べてみました。 まだこの他にも多肉棚にあるんですがね! いつの間にか、こんなに集めちゃった!😆😆😆 まだまだ飽きそうにないです・・・(笑)
miru-ne
3LDK
|
家族
早く植木鉢に植替えなくちゃ💦
早く植木鉢に植替えなくちゃ💦
purpure
4LDK
|
家族
置くだけOK!山善のLEDソーラーガーデンライトのモニターです✨ コンパクトなアイアンラックをライトアップしました🤩
置くだけOK!山善のLEDソーラーガーデンライトのモニターです✨ コンパクトなアイアンラックをライトアップしました🤩
miona
3LDK
|
家族
tsumugihair
家族
PR
楽天市場
marimo.
3ヶ月くらい前、多肉植物を始めたばかりの頃に 初めて作った寄せ植え✨ もりもり、紅葉もしてきて嬉しい🥰 ただ、ジジの後ろの多肉さんの名前が わからなくて…🥲 何も考えず、ネームタグをポイポイ捨てて いました😅 どなたかわかる方いたら教えて下さ〜い💦
3ヶ月くらい前、多肉植物を始めたばかりの頃に 初めて作った寄せ植え✨ もりもり、紅葉もしてきて嬉しい🥰 ただ、ジジの後ろの多肉さんの名前が わからなくて…🥲 何も考えず、ネームタグをポイポイ捨てて いました😅 どなたかわかる方いたら教えて下さ〜い💦
purpure
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
去年スノコと木箱でディスプレイしていたのを今年は3連休に購入したアイアン棚にしてみました(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)同時に買い集めた多肉ちゃん達の寄せ植えと回転式本棚からのお引越し(^^)なじんでくれるでしょうか(*ˊૢᵕˋૢ*)
去年スノコと木箱でディスプレイしていたのを今年は3連休に購入したアイアン棚にしてみました(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)同時に買い集めた多肉ちゃん達の寄せ植えと回転式本棚からのお引越し(^^)なじんでくれるでしょうか(*ˊૢᵕˋૢ*)
lassie
3LDK
|
家族
ちょっと配置替え。ポカポカです@トーキョー
ちょっと配置替え。ポカポカです@トーキョー
happy_bridge
4LDK
|
家族
パレットにキャンドゥのアイアン雑貨を飾り付けて、セリアのアイアンバーを取り付けて持ち運び可能な多肉棚にしました。
パレットにキャンドゥのアイアン雑貨を飾り付けて、セリアのアイアンバーを取り付けて持ち運び可能な多肉棚にしました。
mackee
3LDK
|
家族
✽多肉用 ハウス型リメ缶✽ 先日作ったハンギングリメ缶に少し手を加え ワイヤークラフトでジョウロの形の 多肉用ミニガーデンピックも作ってみました😊 さらに、同じ大きさの空缶で 飾り戸のある窓の物と 業務用の大きい空缶で、同じくハウス型リメ缶を…🥰 あまりの暑さでお庭仕事もままならず…放棄😆💦 なので、暑さが和らいだらまた始める 多肉寄せ植えのために、涼しいおうちの中で せっせっとリメ缶作り😅 スチール缶はカットが大変だけど アルミ缶よりかなり頑丈なので リメ缶プランターにはぴったり✨ ワイヤークラフトでランプやスコップや 装飾を作ってちょっと可愛く💕 色や形やステンシルなどのデザインetc 自分好みに作れるオリジナルリメ缶は やっぱり楽しい \(*'∇')/゚・:*
✽多肉用 ハウス型リメ缶✽ 先日作ったハンギングリメ缶に少し手を加え ワイヤークラフトでジョウロの形の 多肉用ミニガーデンピックも作ってみました😊 さらに、同じ大きさの空缶で 飾り戸のある窓の物と 業務用の大きい空缶で、同じくハウス型リメ缶を…🥰 あまりの暑さでお庭仕事もままならず…放棄😆💦 なので、暑さが和らいだらまた始める 多肉寄せ植えのために、涼しいおうちの中で せっせっとリメ缶作り😅 スチール缶はカットが大変だけど アルミ缶よりかなり頑丈なので リメ缶プランターにはぴったり✨ ワイヤークラフトでランプやスコップや 装飾を作ってちょっと可愛く💕 色や形やステンシルなどのデザインetc 自分好みに作れるオリジナルリメ缶は やっぱり楽しい \(*'∇')/゚・:*
purpure
4LDK
|
家族
今週のワークショップで 過去作品ですが。 多肉植物の寄せ植えBOXとして DIYワークショップします💖 当日は 御提供いただいております ターナー色彩㈱様の ミルクペイントfor ガーデンを使用させていただぎす💖 アイアンペイントやアクリルガッシュなども 持参予定です💖 個人的にも好きな形で💖 小物入れとしても、各お部屋に置いてあるんです💖 作品として、販売したほうが とっても楽なのですが。 ワークショップで、色んな姿をみることができたり💖 ワークショップを機会に、DIYや、多肉植物を楽しまれるようになられたり💖 そんな報告受けることも 幸せです💖 多肉植物とDIYのワークショップ @nanacyan57 taniku&DIY
今週のワークショップで 過去作品ですが。 多肉植物の寄せ植えBOXとして DIYワークショップします💖 当日は 御提供いただいております ターナー色彩㈱様の ミルクペイントfor ガーデンを使用させていただぎす💖 アイアンペイントやアクリルガッシュなども 持参予定です💖 個人的にも好きな形で💖 小物入れとしても、各お部屋に置いてあるんです💖 作品として、販売したほうが とっても楽なのですが。 ワークショップで、色んな姿をみることができたり💖 ワークショップを機会に、DIYや、多肉植物を楽しまれるようになられたり💖 そんな報告受けることも 幸せです💖 多肉植物とDIYのワークショップ @nanacyan57 taniku&DIY
fuafua
PR
楽天市場
Saiii
4LDK
|
家族
shh
4LDK
|
家族
ウッドデッキの多肉植物
ウッドデッキの多肉植物
Yuko
家族
多肉さん三種類、仲間入り! セダム属春萌? 漢字が違うな… エケベリア属ボンビシナ そして三代目ドルフィンネックレス‼️(笑) って、どこかのチームと名前が似てますが……(笑) 買っては枯れ……買っては枯れ……で三代目ですよ! 今度は最初からベランダで育てようと思います! 直射でもないからなんとか育ってくれるといいけど。 ボンビシナ、ふっさふさの毛がなんとも可愛い❣️ スカイツリーで貰ったローズマリーは、グングン成長しています。
多肉さん三種類、仲間入り! セダム属春萌? 漢字が違うな… エケベリア属ボンビシナ そして三代目ドルフィンネックレス‼️(笑) って、どこかのチームと名前が似てますが……(笑) 買っては枯れ……買っては枯れ……で三代目ですよ! 今度は最初からベランダで育てようと思います! 直射でもないからなんとか育ってくれるといいけど。 ボンビシナ、ふっさふさの毛がなんとも可愛い❣️ スカイツリーで貰ったローズマリーは、グングン成長しています。
miru-ne
3LDK
|
家族
普通のメッシュフェンスをDIYしてお隣さんから目隠ししました。
普通のメッシュフェンスをDIYしてお隣さんから目隠ししました。
VERANDARJUN
家族
ブルーの多肉ラック🪷 棚が格子になっているので、そのまま水やりが出来て便利です😊 ただ、植木鉢が2.5号の小さい鉢もあり格子の幅と合わず、置くと不安定…🥲 そこで、パンチング透明塩ビ板を敷きました😄 穴開きなので水やりOKだし、透明なので陽もはいるし鉢も安定して置ける〜🤗
ブルーの多肉ラック🪷 棚が格子になっているので、そのまま水やりが出来て便利です😊 ただ、植木鉢が2.5号の小さい鉢もあり格子の幅と合わず、置くと不安定…🥲 そこで、パンチング透明塩ビ板を敷きました😄 穴開きなので水やりOKだし、透明なので陽もはいるし鉢も安定して置ける〜🤗
purpure
4LDK
|
家族
コースター届きました♡
コースター届きました♡
rino
家族
多肉を飾ってみるとこんな感じ✨ まだまだ乗りそう(´∀`)
多肉を飾ってみるとこんな感じ✨ まだまだ乗りそう(´∀`)
popcolour
家族
PR
楽天市場
ベランダディスプレイコーナー❗ 雪‼️雪‼️雪‼️ もう4月間近だっつーに! 慌てて多肉さんたちを移動。 雨宿りの場所が活躍しています‼️ たくさん積もらないでーーーーー!
ベランダディスプレイコーナー❗ 雪‼️雪‼️雪‼️ もう4月間近だっつーに! 慌てて多肉さんたちを移動。 雨宿りの場所が活躍しています‼️ たくさん積もらないでーーーーー!
miru-ne
3LDK
|
家族
毎日毎日、 多肉ちゃんと戯れています。笑 リースの寄せ植えに挑戦したみました。 購入ショップ: オニヅカバイオシステム 楽天 プランツボックス
毎日毎日、 多肉ちゃんと戯れています。笑 リースの寄せ植えに挑戦したみました。 購入ショップ: オニヅカバイオシステム 楽天 プランツボックス
tiisanakuma
4LDK
|
家族
今日は暖かかったので、久しぶりにゆっくり多肉ちゃんの手入れをしました☺️癒しの時間♡
今日は暖かかったので、久しぶりにゆっくり多肉ちゃんの手入れをしました☺️癒しの時間♡
Saiii
4LDK
|
家族
かわいいおひとり様多肉は 台風の時リビング避難します セリアのアイアンカゴ大活躍してます笑
かわいいおひとり様多肉は 台風の時リビング避難します セリアのアイアンカゴ大活躍してます笑
shh
4LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
1,650
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
4LDK
|
家族
junjun
家族
コレ、DIYしたよ! 多肉棚、ガーデン収納庫、鏡の窓、フェイクドア、車輪オブジェ、電線ドラム風プランター台、多肉鉢、リメ缶、そして多肉アレンジに入れたミニチュアハウス☺️ ここに写っているもののほとんどがDIYした物です😄🎵 作品と共にDIYの道具も増えつつあります😅
コレ、DIYしたよ! 多肉棚、ガーデン収納庫、鏡の窓、フェイクドア、車輪オブジェ、電線ドラム風プランター台、多肉鉢、リメ缶、そして多肉アレンジに入れたミニチュアハウス☺️ ここに写っているもののほとんどがDIYした物です😄🎵 作品と共にDIYの道具も増えつつあります😅
yumiril
家族
今日は夕方まで暖かい1日でした。 少し薄暗くなってきたところでお庭のガーデンソーラーライトが点灯💡
今日は夕方まで暖かい1日でした。 少し薄暗くなってきたところでお庭のガーデンソーラーライトが点灯💡
chocolat
家族
PR
楽天市場
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
もっと見る
🌱多肉棚🌱 昨日、やっと少し 多肉の手直しをやりました〜😆💦 ずっと花粉がすごくて お庭には猛ダッシュで水やりのみ😅 手直しどころではなかった😑 まだまだ手直し待ちの多肉達がいっぱい… お世話してあげなくては😅
🌱多肉棚🌱 昨日、やっと少し 多肉の手直しをやりました〜😆💦 ずっと花粉がすごくて お庭には猛ダッシュで水やりのみ😅 手直しどころではなかった😑 まだまだ手直し待ちの多肉達がいっぱい… お世話してあげなくては😅
purpure
4LDK
|
家族
少しづつ増えてきた多肉さん達🪷🌱 上手く育てられるか心配だけど、成長が楽しみ🥰 リメイク鉢もいろいろ作って、お気に入りを定番にするべく模索中😆
少しづつ増えてきた多肉さん達🪷🌱 上手く育てられるか心配だけど、成長が楽しみ🥰 リメイク鉢もいろいろ作って、お気に入りを定番にするべく模索中😆
purpure
4LDK
|
家族
トリプルポケットに多肉ちゃん✩ 土が乾くのを防ぐために ウッドチップを敷いてみたッ 車輪にヘデラが絡んでいくのが楽しみですッ
トリプルポケットに多肉ちゃん✩ 土が乾くのを防ぐために ウッドチップを敷いてみたッ 車輪にヘデラが絡んでいくのが楽しみですッ
mi
公園で拾ってきた木の枝を使って多肉植物のディスプレイ用のはしごを作ってみました♪
公園で拾ってきた木の枝を使って多肉植物のディスプレイ用のはしごを作ってみました♪
Saiii
4LDK
|
家族
フラワースタンド・園芸ラック
¥
11,998
多肉植物デビュー🌱 ガーデンシェルフDIY⚒️ 多肉植物🌱寄植えしてみました😆 ちゃんとお世話出来るか不安です💦
多肉植物デビュー🌱 ガーデンシェルフDIY⚒️ 多肉植物🌱寄植えしてみました😆 ちゃんとお世話出来るか不安です💦
purpure
4LDK
|
家族
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
yumiyumi
家族
【ロハピ】モニター4枚目‼️ さっきの写真と対面にある多肉棚と一緒に‼️ 黄色が目立つ‼️(笑)パッケージ可愛い❤ 今のとこ、多肉さんはみんな元気😄 しかーし、強敵の梅雨がやって来て、終わったら酷暑がやってくる‼️😭 これからは、多肉さんから目が離せません!
【ロハピ】モニター4枚目‼️ さっきの写真と対面にある多肉棚と一緒に‼️ 黄色が目立つ‼️(笑)パッケージ可愛い❤ 今のとこ、多肉さんはみんな元気😄 しかーし、強敵の梅雨がやって来て、終わったら酷暑がやってくる‼️😭 これからは、多肉さんから目が離せません!
miru-ne
3LDK
|
家族
アイアンカートに多肉の寄せ植え♪
アイアンカートに多肉の寄せ植え♪
chachamaru
PR
楽天市場
メリークリスマス✨✨
メリークリスマス✨✨
cocomilk
4LDK
|
家族
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今日は午前中の涼しいうちに多肉棚の配置換えを。。。 真夏のギラギラ太陽で多肉が溶ける⁉︎と聞いたので、少しでも影が出来るようにあれやこれや配置換えをしてみました♪(´ε` ) 皆さんの素敵なお庭でお見かけするアイアンの飾りも取り付けて… 本当はコベントガーデンのアイアンを取り付けたくて購入済みですが、キッチンにもつけるところがなく、ベランダでは大きすぎて…とりあえず保管中(笑) あまりに放置しすぎてうまく根付かなかった子たちもいるので、酷暑が来る前に早急に何とか整理したいと思います(>_<)
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今日は午前中の涼しいうちに多肉棚の配置換えを。。。 真夏のギラギラ太陽で多肉が溶ける⁉︎と聞いたので、少しでも影が出来るようにあれやこれや配置換えをしてみました♪(´ε` ) 皆さんの素敵なお庭でお見かけするアイアンの飾りも取り付けて… 本当はコベントガーデンのアイアンを取り付けたくて購入済みですが、キッチンにもつけるところがなく、ベランダでは大きすぎて…とりあえず保管中(笑) あまりに放置しすぎてうまく根付かなかった子たちもいるので、酷暑が来る前に早急に何とか整理したいと思います(>_<)
akinko
家族
紅葉した多肉ちゃんが可愛い♡ 表札周りが華やかに⤴︎
紅葉した多肉ちゃんが可愛い♡ 表札周りが華やかに⤴︎
_syoko_
4LDK
|
家族
玄関先は、つい黄色いお花を選びがち°˖✧ 元気になる一番好きな色なんです♪♪ マルシェでお迎えしたコンクリのアルファベット°˖✧ も木材に接着して飾りました❣️ 可愛くて大満足です!!
玄関先は、つい黄色いお花を選びがち°˖✧ 元気になる一番好きな色なんです♪♪ マルシェでお迎えしたコンクリのアルファベット°˖✧ も木材に接着して飾りました❣️ 可愛くて大満足です!!
norikoko310
4LDK
|
家族
こんにちはヽ(^0^)ノ 今日は、お日様が気持ちイイので、全面に多肉さんをずらりと並べてみました。 まだこの他にも多肉棚にあるんですがね! いつの間にか、こんなに集めちゃった!😆😆😆 まだまだ飽きそうにないです・・・(笑)
こんにちはヽ(^0^)ノ 今日は、お日様が気持ちイイので、全面に多肉さんをずらりと並べてみました。 まだこの他にも多肉棚にあるんですがね! いつの間にか、こんなに集めちゃった!😆😆😆 まだまだ飽きそうにないです・・・(笑)
miru-ne
3LDK
|
家族
早く植木鉢に植替えなくちゃ💦
早く植木鉢に植替えなくちゃ💦
purpure
4LDK
|
家族
ガーデンライト
¥
2,499
置くだけOK!山善のLEDソーラーガーデンライトのモニターです✨ コンパクトなアイアンラックをライトアップしました🤩
置くだけOK!山善のLEDソーラーガーデンライトのモニターです✨ コンパクトなアイアンラックをライトアップしました🤩
miona
3LDK
|
家族
tsumugihair
家族
PR
楽天市場
marimo.
3ヶ月くらい前、多肉植物を始めたばかりの頃に 初めて作った寄せ植え✨ もりもり、紅葉もしてきて嬉しい🥰 ただ、ジジの後ろの多肉さんの名前が わからなくて…🥲 何も考えず、ネームタグをポイポイ捨てて いました😅 どなたかわかる方いたら教えて下さ〜い💦
3ヶ月くらい前、多肉植物を始めたばかりの頃に 初めて作った寄せ植え✨ もりもり、紅葉もしてきて嬉しい🥰 ただ、ジジの後ろの多肉さんの名前が わからなくて…🥲 何も考えず、ネームタグをポイポイ捨てて いました😅 どなたかわかる方いたら教えて下さ〜い💦
purpure
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
去年スノコと木箱でディスプレイしていたのを今年は3連休に購入したアイアン棚にしてみました(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)同時に買い集めた多肉ちゃん達の寄せ植えと回転式本棚からのお引越し(^^)なじんでくれるでしょうか(*ˊૢᵕˋૢ*)
去年スノコと木箱でディスプレイしていたのを今年は3連休に購入したアイアン棚にしてみました(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)同時に買い集めた多肉ちゃん達の寄せ植えと回転式本棚からのお引越し(^^)なじんでくれるでしょうか(*ˊૢᵕˋૢ*)
lassie
3LDK
|
家族
ちょっと配置替え。ポカポカです@トーキョー
ちょっと配置替え。ポカポカです@トーキョー
happy_bridge
4LDK
|
家族
パレットにキャンドゥのアイアン雑貨を飾り付けて、セリアのアイアンバーを取り付けて持ち運び可能な多肉棚にしました。
パレットにキャンドゥのアイアン雑貨を飾り付けて、セリアのアイアンバーを取り付けて持ち運び可能な多肉棚にしました。
mackee
3LDK
|
家族
✽多肉用 ハウス型リメ缶✽ 先日作ったハンギングリメ缶に少し手を加え ワイヤークラフトでジョウロの形の 多肉用ミニガーデンピックも作ってみました😊 さらに、同じ大きさの空缶で 飾り戸のある窓の物と 業務用の大きい空缶で、同じくハウス型リメ缶を…🥰 あまりの暑さでお庭仕事もままならず…放棄😆💦 なので、暑さが和らいだらまた始める 多肉寄せ植えのために、涼しいおうちの中で せっせっとリメ缶作り😅 スチール缶はカットが大変だけど アルミ缶よりかなり頑丈なので リメ缶プランターにはぴったり✨ ワイヤークラフトでランプやスコップや 装飾を作ってちょっと可愛く💕 色や形やステンシルなどのデザインetc 自分好みに作れるオリジナルリメ缶は やっぱり楽しい \(*'∇')/゚・:*
✽多肉用 ハウス型リメ缶✽ 先日作ったハンギングリメ缶に少し手を加え ワイヤークラフトでジョウロの形の 多肉用ミニガーデンピックも作ってみました😊 さらに、同じ大きさの空缶で 飾り戸のある窓の物と 業務用の大きい空缶で、同じくハウス型リメ缶を…🥰 あまりの暑さでお庭仕事もままならず…放棄😆💦 なので、暑さが和らいだらまた始める 多肉寄せ植えのために、涼しいおうちの中で せっせっとリメ缶作り😅 スチール缶はカットが大変だけど アルミ缶よりかなり頑丈なので リメ缶プランターにはぴったり✨ ワイヤークラフトでランプやスコップや 装飾を作ってちょっと可愛く💕 色や形やステンシルなどのデザインetc 自分好みに作れるオリジナルリメ缶は やっぱり楽しい \(*'∇')/゚・:*
purpure
4LDK
|
家族
今週のワークショップで 過去作品ですが。 多肉植物の寄せ植えBOXとして DIYワークショップします💖 当日は 御提供いただいております ターナー色彩㈱様の ミルクペイントfor ガーデンを使用させていただぎす💖 アイアンペイントやアクリルガッシュなども 持参予定です💖 個人的にも好きな形で💖 小物入れとしても、各お部屋に置いてあるんです💖 作品として、販売したほうが とっても楽なのですが。 ワークショップで、色んな姿をみることができたり💖 ワークショップを機会に、DIYや、多肉植物を楽しまれるようになられたり💖 そんな報告受けることも 幸せです💖 多肉植物とDIYのワークショップ @nanacyan57 taniku&DIY
今週のワークショップで 過去作品ですが。 多肉植物の寄せ植えBOXとして DIYワークショップします💖 当日は 御提供いただいております ターナー色彩㈱様の ミルクペイントfor ガーデンを使用させていただぎす💖 アイアンペイントやアクリルガッシュなども 持参予定です💖 個人的にも好きな形で💖 小物入れとしても、各お部屋に置いてあるんです💖 作品として、販売したほうが とっても楽なのですが。 ワークショップで、色んな姿をみることができたり💖 ワークショップを機会に、DIYや、多肉植物を楽しまれるようになられたり💖 そんな報告受けることも 幸せです💖 多肉植物とDIYのワークショップ @nanacyan57 taniku&DIY
fuafua
PR
楽天市場
Saiii
4LDK
|
家族
shh
4LDK
|
家族
ウッドデッキの多肉植物
ウッドデッキの多肉植物
Yuko
家族
多肉さん三種類、仲間入り! セダム属春萌? 漢字が違うな… エケベリア属ボンビシナ そして三代目ドルフィンネックレス‼️(笑) って、どこかのチームと名前が似てますが……(笑) 買っては枯れ……買っては枯れ……で三代目ですよ! 今度は最初からベランダで育てようと思います! 直射でもないからなんとか育ってくれるといいけど。 ボンビシナ、ふっさふさの毛がなんとも可愛い❣️ スカイツリーで貰ったローズマリーは、グングン成長しています。
多肉さん三種類、仲間入り! セダム属春萌? 漢字が違うな… エケベリア属ボンビシナ そして三代目ドルフィンネックレス‼️(笑) って、どこかのチームと名前が似てますが……(笑) 買っては枯れ……買っては枯れ……で三代目ですよ! 今度は最初からベランダで育てようと思います! 直射でもないからなんとか育ってくれるといいけど。 ボンビシナ、ふっさふさの毛がなんとも可愛い❣️ スカイツリーで貰ったローズマリーは、グングン成長しています。
miru-ne
3LDK
|
家族
普通のメッシュフェンスをDIYしてお隣さんから目隠ししました。
普通のメッシュフェンスをDIYしてお隣さんから目隠ししました。
VERANDARJUN
家族
ブルーの多肉ラック🪷 棚が格子になっているので、そのまま水やりが出来て便利です😊 ただ、植木鉢が2.5号の小さい鉢もあり格子の幅と合わず、置くと不安定…🥲 そこで、パンチング透明塩ビ板を敷きました😄 穴開きなので水やりOKだし、透明なので陽もはいるし鉢も安定して置ける〜🤗
ブルーの多肉ラック🪷 棚が格子になっているので、そのまま水やりが出来て便利です😊 ただ、植木鉢が2.5号の小さい鉢もあり格子の幅と合わず、置くと不安定…🥲 そこで、パンチング透明塩ビ板を敷きました😄 穴開きなので水やりOKだし、透明なので陽もはいるし鉢も安定して置ける〜🤗
purpure
4LDK
|
家族
コースター届きました♡
コースター届きました♡
rino
家族
多肉を飾ってみるとこんな感じ✨ まだまだ乗りそう(´∀`)
多肉を飾ってみるとこんな感じ✨ まだまだ乗りそう(´∀`)
popcolour
家族
PR
楽天市場
ベランダディスプレイコーナー❗ 雪‼️雪‼️雪‼️ もう4月間近だっつーに! 慌てて多肉さんたちを移動。 雨宿りの場所が活躍しています‼️ たくさん積もらないでーーーーー!
ベランダディスプレイコーナー❗ 雪‼️雪‼️雪‼️ もう4月間近だっつーに! 慌てて多肉さんたちを移動。 雨宿りの場所が活躍しています‼️ たくさん積もらないでーーーーー!
miru-ne
3LDK
|
家族
毎日毎日、 多肉ちゃんと戯れています。笑 リースの寄せ植えに挑戦したみました。 購入ショップ: オニヅカバイオシステム 楽天 プランツボックス
毎日毎日、 多肉ちゃんと戯れています。笑 リースの寄せ植えに挑戦したみました。 購入ショップ: オニヅカバイオシステム 楽天 プランツボックス
tiisanakuma
4LDK
|
家族
今日は暖かかったので、久しぶりにゆっくり多肉ちゃんの手入れをしました☺️癒しの時間♡
今日は暖かかったので、久しぶりにゆっくり多肉ちゃんの手入れをしました☺️癒しの時間♡
Saiii
4LDK
|
家族
かわいいおひとり様多肉は 台風の時リビング避難します セリアのアイアンカゴ大活躍してます笑
かわいいおひとり様多肉は 台風の時リビング避難します セリアのアイアンカゴ大活躍してます笑
shh
4LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
1,650
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
4LDK
|
家族
junjun
家族
コレ、DIYしたよ! 多肉棚、ガーデン収納庫、鏡の窓、フェイクドア、車輪オブジェ、電線ドラム風プランター台、多肉鉢、リメ缶、そして多肉アレンジに入れたミニチュアハウス☺️ ここに写っているもののほとんどがDIYした物です😄🎵 作品と共にDIYの道具も増えつつあります😅
コレ、DIYしたよ! 多肉棚、ガーデン収納庫、鏡の窓、フェイクドア、車輪オブジェ、電線ドラム風プランター台、多肉鉢、リメ缶、そして多肉アレンジに入れたミニチュアハウス☺️ ここに写っているもののほとんどがDIYした物です😄🎵 作品と共にDIYの道具も増えつつあります😅
yumiril
家族
今日は夕方まで暖かい1日でした。 少し薄暗くなってきたところでお庭のガーデンソーラーライトが点灯💡
今日は夕方まで暖かい1日でした。 少し薄暗くなってきたところでお庭のガーデンソーラーライトが点灯💡
chocolat
家族
PR
楽天市場
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
もっと見る