600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
rabi
3LDK
|
家族
2016年12月4日
13
rabi
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
rabi
3LDK
|
家族
2016年12月4日
13
rabi
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #ミニトマト, #カリフラワー, #ブロッコリー, #ベランダガーデニング初心者, #ベランダ菜園, #ダイソー, #100均
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
トマト
ミニトマト
玄関/入り口 × ミニトマト
RoomClip
カリフラワー
玄関/入り口 × カリフラワー
こちらもおすすめ
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
シンプルな暮らし
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
ベランダ
10,000枚以上からセレクト
ktumi_room、他
家庭菜園
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
プランター
7,722枚からセレクト
satoru、他
成長記録
3,400枚からセレクト
mama、他
プランター栽培
2,646枚からセレクト
k-k-mama、他
家庭菜園の暮らし
2,267枚からセレクト
fuuuchan69、他
プランター菜園
2,257枚からセレクト
na-na、他
家庭菜園のある生活
1,513枚からセレクト
miwawa、他
家庭菜園を楽しむ
1,170枚からセレクト
chandu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
シンプルな暮らし
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
ベランダ
10,000枚以上からセレクト
ktumi_room、他
家庭菜園
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
プランター
7,722枚からセレクト
satoru、他
成長記録
3,400枚からセレクト
mama、他
プランター栽培
2,646枚からセレクト
k-k-mama、他
家庭菜園の暮らし
2,267枚からセレクト
fuuuchan69、他
プランター菜園
2,257枚からセレクト
na-na、他
家庭菜園のある生活
1,513枚からセレクト
miwawa、他
家庭菜園を楽しむ
1,170枚からセレクト
chandu、他
庭がないしスペースもあまりないので我が家はベジトラグで野菜系は育ててます🍀*゜
庭がないしスペースもあまりないので我が家はベジトラグで野菜系は育ててます🍀*゜
prim
4LDK
|
家族
また日付が変わってしまった(汗) 葡萄の木、順調です。 ミントみつばラディッシュもなかなか。 パクチーとバジルは水やりの水圧に新芽が負けそう(汗) ネギと大葉がまだ芽が出ないなあ…
また日付が変わってしまった(汗) 葡萄の木、順調です。 ミントみつばラディッシュもなかなか。 パクチーとバジルは水やりの水圧に新芽が負けそう(汗) ネギと大葉がまだ芽が出ないなあ…
sleepy6y6
1LDK
|
カップル
Mido
3LDK
|
カップル
nanako
mukitarako
夏のベランダ菜園。 台風でやられてかわいそうな事になりました
夏のベランダ菜園。 台風でやられてかわいそうな事になりました
Natsumix.com
2LDK
|
家族
家庭菜園始めました♫ 以前はプランターで家庭菜園をしていましたが、長続きせず。 お気に入りのプランターを見つけたので、せっせと毎日水やりをしています。 お気に入りのプランターだと、野菜もとっても可愛く見えてくるのが不思議なところ。
家庭菜園始めました♫ 以前はプランターで家庭菜園をしていましたが、長続きせず。 お気に入りのプランターを見つけたので、せっせと毎日水やりをしています。 お気に入りのプランターだと、野菜もとっても可愛く見えてくるのが不思議なところ。
saako
3LDK
|
家族
momo
2LDK
|
家族
新入りしそ
新入りしそ
Tdakn
1LDK
|
家族
日付け変わっちゃった(汗) ぶどうの成長スピードが加速している気がする。 ラディッシュ、パクチー、バジル発芽。大葉とネギも早く生えないかな。
日付け変わっちゃった(汗) ぶどうの成長スピードが加速している気がする。 ラディッシュ、パクチー、バジル発芽。大葉とネギも早く生えないかな。
sleepy6y6
1LDK
|
カップル
ベランダ菜園
ベランダ菜園
Mari
1R
|
一人暮らし
ベランダ菜園 はじめました(o´〰`o)*✲゚*。 先月The Farm Universalに 行ったとき見つけたレモンの木🍋 「ピンクレモネード」とゆう種類で 果肉はピンク、 皮はイエローとグリーンの ストライプになるらしい✨ レモンがマイブームな時に このコと運命的な出会い❤︎ 今年は無理かもだけど 実がなるのが楽しみです(*´艸`*) 横のコは定番のミニトマト🍅 お弁当用に育てますw
ベランダ菜園 はじめました(o´〰`o)*✲゚*。 先月The Farm Universalに 行ったとき見つけたレモンの木🍋 「ピンクレモネード」とゆう種類で 果肉はピンク、 皮はイエローとグリーンの ストライプになるらしい✨ レモンがマイブームな時に このコと運命的な出会い❤︎ 今年は無理かもだけど 実がなるのが楽しみです(*´艸`*) 横のコは定番のミニトマト🍅 お弁当用に育てますw
ikka
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
家庭菜園始めました。
家庭菜園始めました。
Musashi
3LDK
|
一人暮らし
madoroom
1K
初の家庭菜園。
初の家庭菜園。
chychy
nanako
PR
楽天市場
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 ラディッシュ (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 ラディッシュ (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
chandu
家族
爽やかな季節になりました。 ベランダでレモンティ
爽やかな季節になりました。 ベランダでレモンティ
Mido
3LDK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
グリーンフェンス装着完了(*◕ᴗ◕*) 落ちないように 手すりとグリーンフェンスを 麻紐でくくって、 間間は緑の結束バンドで とめました(ㆁᴗㆁ✿) プランター菜園の色が グリーンフェンスと被ってるw
グリーンフェンス装着完了(*◕ᴗ◕*) 落ちないように 手すりとグリーンフェンスを 麻紐でくくって、 間間は緑の結束バンドで とめました(ㆁᴗㆁ✿) プランター菜園の色が グリーンフェンスと被ってるw
maiko
4LDK
|
家族
最近、マンションで家庭菜園をはじめました(^^)
最近、マンションで家庭菜園をはじめました(^^)
yu
家族
今年から家庭菜園にチャレンジ❗️庭に憧れるけど、今はこの小さなベランダ菜園で満足^_^♥️
今年から家庭菜園にチャレンジ❗️庭に憧れるけど、今はこの小さなベランダ菜園で満足^_^♥️
itona
4LDK
|
家族
ベランダ菜園し始めてからおうちキャンプ楽しんでます♡少し前のpicです。
ベランダ菜園し始めてからおうちキャンプ楽しんでます♡少し前のpicです。
____st.haus
2LDK
|
家族
ベランダ菜園☺
ベランダ菜園☺
irie_sachi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベランダで、ナス、トマト、小松菜、バジルを育てています♪やっとバジルちゃんが芽を出し始めました(^^)可愛くてたまりませ〜ん!
ベランダで、ナス、トマト、小松菜、バジルを育てています♪やっとバジルちゃんが芽を出し始めました(^^)可愛くてたまりませ〜ん!
chie
2LDK
|
カップル
我が家の家庭菜園コーナーは完全に主人の領域。 私はノータッチです😅 プランターにルッコラなどのサラダ系も作っています。これが結構便利です。いちごも主人管理。 今年は何植えたらいい?と相談にはのります😊 後は私は基本たべるだけ😁
我が家の家庭菜園コーナーは完全に主人の領域。 私はノータッチです😅 プランターにルッコラなどのサラダ系も作っています。これが結構便利です。いちごも主人管理。 今年は何植えたらいい?と相談にはのります😊 後は私は基本たべるだけ😁
na-na
2LDK
|
家族
こないだ作った畑に、野菜の苗追加~ とうもろこし、ナス、すいか 無事 育つといいなぁ~(ノ´▽`)ノ♪
こないだ作った畑に、野菜の苗追加~ とうもろこし、ナス、すいか 無事 育つといいなぁ~(ノ´▽`)ノ♪
taka
2DK
|
家族
我が家の家庭菜園❣️ それほどでも無いか(笑) 1 枝豆 2 バジル 3 トマト
我が家の家庭菜園❣️ それほどでも無いか(笑) 1 枝豆 2 バジル 3 トマト
prayer.k
4LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
4,708
4kidsmom
家族
ベランダ菜園
ベランダ菜園
Kobami
3LDK
|
家族
KUMADE
初心者にも育てやすいほうれん草と小松菜を植えました。 かわいい小さな葉が出てきました♡ ガーデニングラックをDIYしようかな〜。
初心者にも育てやすいほうれん草と小松菜を植えました。 かわいい小さな葉が出てきました♡ ガーデニングラックをDIYしようかな〜。
ponco
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
よーし出来たっ! 人工芝とウッドパネルを敷いて、殺風景だったコンクリートのベランダの雰囲気が変わりました☆ 家庭菜園もやる気アップ⤴️
よーし出来たっ! 人工芝とウッドパネルを敷いて、殺風景だったコンクリートのベランダの雰囲気が変わりました☆ 家庭菜園もやる気アップ⤴️
saya
3LDK
|
家族
ベランダに家庭菜園様の木製ラックをDIY🔨 プランターの上面がベランダの壁の高さよりちょっと出るくらい。 日当たり1等席☺🔅
ベランダに家庭菜園様の木製ラックをDIY🔨 プランターの上面がベランダの壁の高さよりちょっと出るくらい。 日当たり1等席☺🔅
noncha
1K
|
一人暮らし
手作りのラダーラックにクリップでアルミの植木鉢をぶら下げました。エアコンダクト上のデッドスペースを活用したハンギング家庭菜園です。
手作りのラダーラックにクリップでアルミの植木鉢をぶら下げました。エアコンダクト上のデッドスペースを活用したハンギング家庭菜園です。
AKIRA
3DK
先日作った畑に、ベビーリーフの種(手前)、あとは苗でトマト(左手前2つ)、きゅうり(左奥2つ)、ナス(右奥2つ)、パプリカ(真ん中)を植えました。 緑、赤、黄色、紫。 うまく育つように頑張ります。
先日作った畑に、ベビーリーフの種(手前)、あとは苗でトマト(左手前2つ)、きゅうり(左奥2つ)、ナス(右奥2つ)、パプリカ(真ん中)を植えました。 緑、赤、黄色、紫。 うまく育つように頑張ります。
onigiri
4LDK
|
家族
ブックシェルフ・本棚
¥
7,920
トマトもすくすく育っています。
トマトもすくすく育っています。
maru
1LDK
|
一人暮らし
今年もプランターで野菜作り。 GWはお店が混みそうなので、 毎年ちょい早めに購入してます。 今年は4/22植え付け。 内容はこちら↓↓ ◻ ミニトマト ◻ しそ ◻ なす ◻ ケール ◻ ルッコラ ◻ ラディッシュ2種 ラディッシュは間引きしてなくて、 すごいモサモサ😅 投稿写真は今日5/8のものです。 そして、そして。 おうち見直し企画に応募します! ここにハーブを植えたいです。 ちなみにプランターはもう決まっていて😁😁 コペンハーゲンのローポットを置きたいです✨️ よろしくお願いします😊
今年もプランターで野菜作り。 GWはお店が混みそうなので、 毎年ちょい早めに購入してます。 今年は4/22植え付け。 内容はこちら↓↓ ◻ ミニトマト ◻ しそ ◻ なす ◻ ケール ◻ ルッコラ ◻ ラディッシュ2種 ラディッシュは間引きしてなくて、 すごいモサモサ😅 投稿写真は今日5/8のものです。 そして、そして。 おうち見直し企画に応募します! ここにハーブを植えたいです。 ちなみにプランターはもう決まっていて😁😁 コペンハーゲンのローポットを置きたいです✨️ よろしくお願いします😊
chiii13
家族
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
かなりひさしぶりの投稿です(>_<) バルコニー菜園をしようと思いまして、スロップシンクの横にちょうど良い高さの棚をDIYしてみました(*^_^*) 適当に作った割にはなかなか良い感じに仕上がりました♪
かなりひさしぶりの投稿です(>_<) バルコニー菜園をしようと思いまして、スロップシンクの横にちょうど良い高さの棚をDIYしてみました(*^_^*) 適当に作った割にはなかなか良い感じに仕上がりました♪
so.chan1002
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日は平日学校あり、 でも旦那さんはお休みってことで、三男、私、旦那さん3人でお出かけしてきました♪ ベランダからの眺めを撮りました📷 毎年ゴールデンウィークに ベランダ菜園用の苗を買いに行くので、 今年は何にするか話し合い中です。 きゅうり、ゴーヤは外せず! 長女、三男がミニトマトが大好きだからミニトマトとバジルも育てたいなー🌿 うちのベランダは14時ごろまでしか陽が当たらないので、どうしても地植えやお庭菜園には敵わないのですが、 それでもベランダ菜園は夏の楽しみです🍅
今日は平日学校あり、 でも旦那さんはお休みってことで、三男、私、旦那さん3人でお出かけしてきました♪ ベランダからの眺めを撮りました📷 毎年ゴールデンウィークに ベランダ菜園用の苗を買いに行くので、 今年は何にするか話し合い中です。 きゅうり、ゴーヤは外せず! 長女、三男がミニトマトが大好きだからミニトマトとバジルも育てたいなー🌿 うちのベランダは14時ごろまでしか陽が当たらないので、どうしても地植えやお庭菜園には敵わないのですが、 それでもベランダ菜園は夏の楽しみです🍅
trois
3LDK
|
家族
もっと見る
庭がないしスペースもあまりないので我が家はベジトラグで野菜系は育ててます🍀*゜
庭がないしスペースもあまりないので我が家はベジトラグで野菜系は育ててます🍀*゜
prim
4LDK
|
家族
また日付が変わってしまった(汗) 葡萄の木、順調です。 ミントみつばラディッシュもなかなか。 パクチーとバジルは水やりの水圧に新芽が負けそう(汗) ネギと大葉がまだ芽が出ないなあ…
また日付が変わってしまった(汗) 葡萄の木、順調です。 ミントみつばラディッシュもなかなか。 パクチーとバジルは水やりの水圧に新芽が負けそう(汗) ネギと大葉がまだ芽が出ないなあ…
sleepy6y6
1LDK
|
カップル
Mido
3LDK
|
カップル
nanako
mukitarako
夏のベランダ菜園。 台風でやられてかわいそうな事になりました
夏のベランダ菜園。 台風でやられてかわいそうな事になりました
Natsumix.com
2LDK
|
家族
家庭菜園始めました♫ 以前はプランターで家庭菜園をしていましたが、長続きせず。 お気に入りのプランターを見つけたので、せっせと毎日水やりをしています。 お気に入りのプランターだと、野菜もとっても可愛く見えてくるのが不思議なところ。
家庭菜園始めました♫ 以前はプランターで家庭菜園をしていましたが、長続きせず。 お気に入りのプランターを見つけたので、せっせと毎日水やりをしています。 お気に入りのプランターだと、野菜もとっても可愛く見えてくるのが不思議なところ。
saako
3LDK
|
家族
momo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
新入りしそ
新入りしそ
Tdakn
1LDK
|
家族
日付け変わっちゃった(汗) ぶどうの成長スピードが加速している気がする。 ラディッシュ、パクチー、バジル発芽。大葉とネギも早く生えないかな。
日付け変わっちゃった(汗) ぶどうの成長スピードが加速している気がする。 ラディッシュ、パクチー、バジル発芽。大葉とネギも早く生えないかな。
sleepy6y6
1LDK
|
カップル
ベランダ菜園
ベランダ菜園
Mari
1R
|
一人暮らし
ベランダ菜園 はじめました(o´〰`o)*✲゚*。 先月The Farm Universalに 行ったとき見つけたレモンの木🍋 「ピンクレモネード」とゆう種類で 果肉はピンク、 皮はイエローとグリーンの ストライプになるらしい✨ レモンがマイブームな時に このコと運命的な出会い❤︎ 今年は無理かもだけど 実がなるのが楽しみです(*´艸`*) 横のコは定番のミニトマト🍅 お弁当用に育てますw
ベランダ菜園 はじめました(o´〰`o)*✲゚*。 先月The Farm Universalに 行ったとき見つけたレモンの木🍋 「ピンクレモネード」とゆう種類で 果肉はピンク、 皮はイエローとグリーンの ストライプになるらしい✨ レモンがマイブームな時に このコと運命的な出会い❤︎ 今年は無理かもだけど 実がなるのが楽しみです(*´艸`*) 横のコは定番のミニトマト🍅 お弁当用に育てますw
ikka
2LDK
|
一人暮らし
家庭菜園始めました。
家庭菜園始めました。
Musashi
3LDK
|
一人暮らし
madoroom
1K
初の家庭菜園。
初の家庭菜園。
chychy
nanako
PR
楽天市場
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 ラディッシュ (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 ラディッシュ (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
chandu
家族
爽やかな季節になりました。 ベランダでレモンティ
爽やかな季節になりました。 ベランダでレモンティ
Mido
3LDK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
グリーンフェンス装着完了(*◕ᴗ◕*) 落ちないように 手すりとグリーンフェンスを 麻紐でくくって、 間間は緑の結束バンドで とめました(ㆁᴗㆁ✿) プランター菜園の色が グリーンフェンスと被ってるw
グリーンフェンス装着完了(*◕ᴗ◕*) 落ちないように 手すりとグリーンフェンスを 麻紐でくくって、 間間は緑の結束バンドで とめました(ㆁᴗㆁ✿) プランター菜園の色が グリーンフェンスと被ってるw
maiko
4LDK
|
家族
最近、マンションで家庭菜園をはじめました(^^)
最近、マンションで家庭菜園をはじめました(^^)
yu
家族
今年から家庭菜園にチャレンジ❗️庭に憧れるけど、今はこの小さなベランダ菜園で満足^_^♥️
今年から家庭菜園にチャレンジ❗️庭に憧れるけど、今はこの小さなベランダ菜園で満足^_^♥️
itona
4LDK
|
家族
ベランダ菜園し始めてからおうちキャンプ楽しんでます♡少し前のpicです。
ベランダ菜園し始めてからおうちキャンプ楽しんでます♡少し前のpicです。
____st.haus
2LDK
|
家族
ベランダ菜園☺
ベランダ菜園☺
irie_sachi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベランダで、ナス、トマト、小松菜、バジルを育てています♪やっとバジルちゃんが芽を出し始めました(^^)可愛くてたまりませ〜ん!
ベランダで、ナス、トマト、小松菜、バジルを育てています♪やっとバジルちゃんが芽を出し始めました(^^)可愛くてたまりませ〜ん!
chie
2LDK
|
カップル
我が家の家庭菜園コーナーは完全に主人の領域。 私はノータッチです😅 プランターにルッコラなどのサラダ系も作っています。これが結構便利です。いちごも主人管理。 今年は何植えたらいい?と相談にはのります😊 後は私は基本たべるだけ😁
我が家の家庭菜園コーナーは完全に主人の領域。 私はノータッチです😅 プランターにルッコラなどのサラダ系も作っています。これが結構便利です。いちごも主人管理。 今年は何植えたらいい?と相談にはのります😊 後は私は基本たべるだけ😁
na-na
2LDK
|
家族
こないだ作った畑に、野菜の苗追加~ とうもろこし、ナス、すいか 無事 育つといいなぁ~(ノ´▽`)ノ♪
こないだ作った畑に、野菜の苗追加~ とうもろこし、ナス、すいか 無事 育つといいなぁ~(ノ´▽`)ノ♪
taka
2DK
|
家族
我が家の家庭菜園❣️ それほどでも無いか(笑) 1 枝豆 2 バジル 3 トマト
我が家の家庭菜園❣️ それほどでも無いか(笑) 1 枝豆 2 バジル 3 トマト
prayer.k
4LDK
|
家族
4kidsmom
家族
ベランダ菜園
ベランダ菜園
Kobami
3LDK
|
家族
KUMADE
初心者にも育てやすいほうれん草と小松菜を植えました。 かわいい小さな葉が出てきました♡ ガーデニングラックをDIYしようかな〜。
初心者にも育てやすいほうれん草と小松菜を植えました。 かわいい小さな葉が出てきました♡ ガーデニングラックをDIYしようかな〜。
ponco
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
よーし出来たっ! 人工芝とウッドパネルを敷いて、殺風景だったコンクリートのベランダの雰囲気が変わりました☆ 家庭菜園もやる気アップ⤴️
よーし出来たっ! 人工芝とウッドパネルを敷いて、殺風景だったコンクリートのベランダの雰囲気が変わりました☆ 家庭菜園もやる気アップ⤴️
saya
3LDK
|
家族
ベランダに家庭菜園様の木製ラックをDIY🔨 プランターの上面がベランダの壁の高さよりちょっと出るくらい。 日当たり1等席☺🔅
ベランダに家庭菜園様の木製ラックをDIY🔨 プランターの上面がベランダの壁の高さよりちょっと出るくらい。 日当たり1等席☺🔅
noncha
1K
|
一人暮らし
手作りのラダーラックにクリップでアルミの植木鉢をぶら下げました。エアコンダクト上のデッドスペースを活用したハンギング家庭菜園です。
手作りのラダーラックにクリップでアルミの植木鉢をぶら下げました。エアコンダクト上のデッドスペースを活用したハンギング家庭菜園です。
AKIRA
3DK
先日作った畑に、ベビーリーフの種(手前)、あとは苗でトマト(左手前2つ)、きゅうり(左奥2つ)、ナス(右奥2つ)、パプリカ(真ん中)を植えました。 緑、赤、黄色、紫。 うまく育つように頑張ります。
先日作った畑に、ベビーリーフの種(手前)、あとは苗でトマト(左手前2つ)、きゅうり(左奥2つ)、ナス(右奥2つ)、パプリカ(真ん中)を植えました。 緑、赤、黄色、紫。 うまく育つように頑張ります。
onigiri
4LDK
|
家族
ブックシェルフ・本棚
¥
7,920
トマトもすくすく育っています。
トマトもすくすく育っています。
maru
1LDK
|
一人暮らし
今年もプランターで野菜作り。 GWはお店が混みそうなので、 毎年ちょい早めに購入してます。 今年は4/22植え付け。 内容はこちら↓↓ ◻ ミニトマト ◻ しそ ◻ なす ◻ ケール ◻ ルッコラ ◻ ラディッシュ2種 ラディッシュは間引きしてなくて、 すごいモサモサ😅 投稿写真は今日5/8のものです。 そして、そして。 おうち見直し企画に応募します! ここにハーブを植えたいです。 ちなみにプランターはもう決まっていて😁😁 コペンハーゲンのローポットを置きたいです✨️ よろしくお願いします😊
今年もプランターで野菜作り。 GWはお店が混みそうなので、 毎年ちょい早めに購入してます。 今年は4/22植え付け。 内容はこちら↓↓ ◻ ミニトマト ◻ しそ ◻ なす ◻ ケール ◻ ルッコラ ◻ ラディッシュ2種 ラディッシュは間引きしてなくて、 すごいモサモサ😅 投稿写真は今日5/8のものです。 そして、そして。 おうち見直し企画に応募します! ここにハーブを植えたいです。 ちなみにプランターはもう決まっていて😁😁 コペンハーゲンのローポットを置きたいです✨️ よろしくお願いします😊
chiii13
家族
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
かなりひさしぶりの投稿です(>_<) バルコニー菜園をしようと思いまして、スロップシンクの横にちょうど良い高さの棚をDIYしてみました(*^_^*) 適当に作った割にはなかなか良い感じに仕上がりました♪
かなりひさしぶりの投稿です(>_<) バルコニー菜園をしようと思いまして、スロップシンクの横にちょうど良い高さの棚をDIYしてみました(*^_^*) 適当に作った割にはなかなか良い感じに仕上がりました♪
so.chan1002
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日は平日学校あり、 でも旦那さんはお休みってことで、三男、私、旦那さん3人でお出かけしてきました♪ ベランダからの眺めを撮りました📷 毎年ゴールデンウィークに ベランダ菜園用の苗を買いに行くので、 今年は何にするか話し合い中です。 きゅうり、ゴーヤは外せず! 長女、三男がミニトマトが大好きだからミニトマトとバジルも育てたいなー🌿 うちのベランダは14時ごろまでしか陽が当たらないので、どうしても地植えやお庭菜園には敵わないのですが、 それでもベランダ菜園は夏の楽しみです🍅
今日は平日学校あり、 でも旦那さんはお休みってことで、三男、私、旦那さん3人でお出かけしてきました♪ ベランダからの眺めを撮りました📷 毎年ゴールデンウィークに ベランダ菜園用の苗を買いに行くので、 今年は何にするか話し合い中です。 きゅうり、ゴーヤは外せず! 長女、三男がミニトマトが大好きだからミニトマトとバジルも育てたいなー🌿 うちのベランダは14時ごろまでしか陽が当たらないので、どうしても地植えやお庭菜園には敵わないのですが、 それでもベランダ菜園は夏の楽しみです🍅
trois
3LDK
|
家族
もっと見る