600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Kei
2016年10月25日
7
Kei
アプリであとで見る
Kei
2016年10月25日
7
Kei
アプリであとで見る
コメント
#壁/天井, #時計, #レトロ, #ミッドセンチュリーモダン, #アンティーク, #照明
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
時計
壁/天井 × 時計
RoomClip
インテリア
レトロ
壁/天井 × レトロ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
夜の感じが良い感じ
夜の感じが良い感じ
ima_du_coco
4LDK
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
emili
家族
この時計は、両側から時間が確認できるので、便利です🎵
この時計は、両側から時間が確認できるので、便利です🎵
moo56co6
カップル
コジコジの時計をゲットしました❣️コジコジも可愛いんですねど、形が昭和っぽくてめちゃ可愛いです😍
コジコジの時計をゲットしました❣️コジコジも可愛いんですねど、形が昭和っぽくてめちゃ可愛いです😍
rukako
4LDK
|
家族
振り子の掛け時計がレトロで素敵
振り子の掛け時計がレトロで素敵
Masato
3LDK
我が家の リビング ダイニング は西側で 午後になると日が差し込んできます (…夏☀は日よけが必須💦) 先日 昭和レトロな時計をここに掛けました レトロ感が素敵だなと♪ この時計は動作不良のジャンク品でしたが… 分解して カチコチ音のしないムーブメントに取り替えたので 生まれ変わってしっかり動きます
我が家の リビング ダイニング は西側で 午後になると日が差し込んできます (…夏☀は日よけが必須💦) 先日 昭和レトロな時計をここに掛けました レトロ感が素敵だなと♪ この時計は動作不良のジャンク品でしたが… 分解して カチコチ音のしないムーブメントに取り替えたので 生まれ変わってしっかり動きます
yumi
ガレージの奥の二畳の秘密基地、古い形の電球見つけたので、着けてみたらバッチリハマりました!
ガレージの奥の二畳の秘密基地、古い形の電球見つけたので、着けてみたらバッチリハマりました!
MIYAMIYA
家族
RIERIN
家族
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
板壁と廻り縁を作りました♪(*´∀`) レトロに憧れて少しづつ移行中。 漆喰を塗ってから、壁に穴を開けるのに躊躇してしまって、壁面はシンプルな状態になっています。 板壁の存在感があるので、このままでも良いかな(*'ω'*)
板壁と廻り縁を作りました♪(*´∀`) レトロに憧れて少しづつ移行中。 漆喰を塗ってから、壁に穴を開けるのに躊躇してしまって、壁面はシンプルな状態になっています。 板壁の存在感があるので、このままでも良いかな(*'ω'*)
RAKU
家族
rnihorniho
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ビニールクロス
¥
3,960
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
funnyface
枕元のニッチを少しだけ模様がえしました(*´ω`*) レトロなガラス瓶を左右に配置♪ このニッチはシンプル&レトロを目指してます( ´∀`)
枕元のニッチを少しだけ模様がえしました(*´ω`*) レトロなガラス瓶を左右に配置♪ このニッチはシンプル&レトロを目指してます( ´∀`)
t.yumi
家族
minomushi
3DK
minomushi
3DK
PR
楽天市場
cassady.cassady
家族
rocco
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
RIERIN
家族
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
大好きなパタパタラジオ時計
大好きなパタパタラジオ時計
chobinon
4K
|
家族
リビングから寝室を眺める
リビングから寝室を眺める
Miponappo
2LDK
|
家族
RIERIN
家族
PR
楽天市場
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
pinon
3LDK
|
家族
今日は大工さんが久しぶりに 来てくださったので お願いして 時計をつけてもらいました🌿 柱に穴開いてしまうしな、、、と 悩んでいたのですが かわいくて 思い切って正解でした🥰
今日は大工さんが久しぶりに 来てくださったので お願いして 時計をつけてもらいました🌿 柱に穴開いてしまうしな、、、と 悩んでいたのですが かわいくて 思い切って正解でした🥰
ui.ei..
家族
error
3LDK
|
家族
アクセントの壁紙はブルーで。
アクセントの壁紙はブルーで。
akiko
4LDK
|
家族
少し改良してみました!
少し改良してみました!
Fusa
4LDK
|
家族
anne_sharly
4LDK
|
家族
時計付けました
時計付けました
Kumi
家族
iwashi
家族
PR
楽天市場
お気に入りのゲームも、趣味のコレクションも、ゆったり過ごす時間も―― 全部がここに詰まった、我が家のマルチルーム。 日々を彩る、小さなオアシスです。
お気に入りのゲームも、趣味のコレクションも、ゆったり過ごす時間も―― 全部がここに詰まった、我が家のマルチルーム。 日々を彩る、小さなオアシスです。
RYO
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
【時計のある風景】イベント参加⠒̫⃝ ウンベラータとスパティフィラムを移動してラグをなくして、夏仕様ダイニング。 あと風鈴があれば完成なのにな〜 可愛い風鈴はどこにあるのだろ.. 谷根千とか合羽橋まで風鈴探しの旅に出ようかな、はたしてあるのかな〜
【時計のある風景】イベント参加⠒̫⃝ ウンベラータとスパティフィラムを移動してラグをなくして、夏仕様ダイニング。 あと風鈴があれば完成なのにな〜 可愛い風鈴はどこにあるのだろ.. 谷根千とか合羽橋まで風鈴探しの旅に出ようかな、はたしてあるのかな〜
akoehon
3LDK
|
家族
コタツ布団を片付け、コタツテーブルにコットンのクロスを掛けました🌿 普段は部屋の隅っこにあるパーソナルチェアはキャスター付きなので、気分で移動させて座っています♬ 昭和感が残る小さな和室リビングが落ち着きます😌🤎
コタツ布団を片付け、コタツテーブルにコットンのクロスを掛けました🌿 普段は部屋の隅っこにあるパーソナルチェアはキャスター付きなので、気分で移動させて座っています♬ 昭和感が残る小さな和室リビングが落ち着きます😌🤎
mommy
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
5,490
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
今日はこもって色々と。 寒い中布団から出られたのと、この写真を撮る為に少し整理整頓できたのでもう100点笑
今日はこもって色々と。 寒い中布団から出られたのと、この写真を撮る為に少し整理整頓できたのでもう100点笑
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
床の間だった所を大正ロマン風にDIYしてみました
床の間だった所を大正ロマン風にDIYしてみました
dodo
4LDK
|
家族
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
PR
楽天市場
お気に入りの時計です。
お気に入りの時計です。
rebranx
家族
もっと見る
夜の感じが良い感じ
夜の感じが良い感じ
ima_du_coco
4LDK
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
emili
家族
この時計は、両側から時間が確認できるので、便利です🎵
この時計は、両側から時間が確認できるので、便利です🎵
moo56co6
カップル
コジコジの時計をゲットしました❣️コジコジも可愛いんですねど、形が昭和っぽくてめちゃ可愛いです😍
コジコジの時計をゲットしました❣️コジコジも可愛いんですねど、形が昭和っぽくてめちゃ可愛いです😍
rukako
4LDK
|
家族
振り子の掛け時計がレトロで素敵
振り子の掛け時計がレトロで素敵
Masato
3LDK
我が家の リビング ダイニング は西側で 午後になると日が差し込んできます (…夏☀は日よけが必須💦) 先日 昭和レトロな時計をここに掛けました レトロ感が素敵だなと♪ この時計は動作不良のジャンク品でしたが… 分解して カチコチ音のしないムーブメントに取り替えたので 生まれ変わってしっかり動きます
我が家の リビング ダイニング は西側で 午後になると日が差し込んできます (…夏☀は日よけが必須💦) 先日 昭和レトロな時計をここに掛けました レトロ感が素敵だなと♪ この時計は動作不良のジャンク品でしたが… 分解して カチコチ音のしないムーブメントに取り替えたので 生まれ変わってしっかり動きます
yumi
ガレージの奥の二畳の秘密基地、古い形の電球見つけたので、着けてみたらバッチリハマりました!
ガレージの奥の二畳の秘密基地、古い形の電球見つけたので、着けてみたらバッチリハマりました!
MIYAMIYA
家族
PR
楽天市場
RIERIN
家族
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
板壁と廻り縁を作りました♪(*´∀`) レトロに憧れて少しづつ移行中。 漆喰を塗ってから、壁に穴を開けるのに躊躇してしまって、壁面はシンプルな状態になっています。 板壁の存在感があるので、このままでも良いかな(*'ω'*)
板壁と廻り縁を作りました♪(*´∀`) レトロに憧れて少しづつ移行中。 漆喰を塗ってから、壁に穴を開けるのに躊躇してしまって、壁面はシンプルな状態になっています。 板壁の存在感があるので、このままでも良いかな(*'ω'*)
RAKU
家族
rnihorniho
4LDK
|
家族
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
funnyface
枕元のニッチを少しだけ模様がえしました(*´ω`*) レトロなガラス瓶を左右に配置♪ このニッチはシンプル&レトロを目指してます( ´∀`)
枕元のニッチを少しだけ模様がえしました(*´ω`*) レトロなガラス瓶を左右に配置♪ このニッチはシンプル&レトロを目指してます( ´∀`)
t.yumi
家族
minomushi
3DK
minomushi
3DK
PR
楽天市場
cassady.cassady
家族
rocco
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
RIERIN
家族
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
大好きなパタパタラジオ時計
大好きなパタパタラジオ時計
chobinon
4K
|
家族
リビングから寝室を眺める
リビングから寝室を眺める
Miponappo
2LDK
|
家族
RIERIN
家族
PR
楽天市場
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
pinon
3LDK
|
家族
今日は大工さんが久しぶりに 来てくださったので お願いして 時計をつけてもらいました🌿 柱に穴開いてしまうしな、、、と 悩んでいたのですが かわいくて 思い切って正解でした🥰
今日は大工さんが久しぶりに 来てくださったので お願いして 時計をつけてもらいました🌿 柱に穴開いてしまうしな、、、と 悩んでいたのですが かわいくて 思い切って正解でした🥰
ui.ei..
家族
error
3LDK
|
家族
アクセントの壁紙はブルーで。
アクセントの壁紙はブルーで。
akiko
4LDK
|
家族
少し改良してみました!
少し改良してみました!
Fusa
4LDK
|
家族
anne_sharly
4LDK
|
家族
¥
4,752
時計付けました
時計付けました
Kumi
家族
iwashi
家族
PR
楽天市場
お気に入りのゲームも、趣味のコレクションも、ゆったり過ごす時間も―― 全部がここに詰まった、我が家のマルチルーム。 日々を彩る、小さなオアシスです。
お気に入りのゲームも、趣味のコレクションも、ゆったり過ごす時間も―― 全部がここに詰まった、我が家のマルチルーム。 日々を彩る、小さなオアシスです。
RYO
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
【時計のある風景】イベント参加⠒̫⃝ ウンベラータとスパティフィラムを移動してラグをなくして、夏仕様ダイニング。 あと風鈴があれば完成なのにな〜 可愛い風鈴はどこにあるのだろ.. 谷根千とか合羽橋まで風鈴探しの旅に出ようかな、はたしてあるのかな〜
【時計のある風景】イベント参加⠒̫⃝ ウンベラータとスパティフィラムを移動してラグをなくして、夏仕様ダイニング。 あと風鈴があれば完成なのにな〜 可愛い風鈴はどこにあるのだろ.. 谷根千とか合羽橋まで風鈴探しの旅に出ようかな、はたしてあるのかな〜
akoehon
3LDK
|
家族
コタツ布団を片付け、コタツテーブルにコットンのクロスを掛けました🌿 普段は部屋の隅っこにあるパーソナルチェアはキャスター付きなので、気分で移動させて座っています♬ 昭和感が残る小さな和室リビングが落ち着きます😌🤎
コタツ布団を片付け、コタツテーブルにコットンのクロスを掛けました🌿 普段は部屋の隅っこにあるパーソナルチェアはキャスター付きなので、気分で移動させて座っています♬ 昭和感が残る小さな和室リビングが落ち着きます😌🤎
mommy
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
5,490
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
今日はこもって色々と。 寒い中布団から出られたのと、この写真を撮る為に少し整理整頓できたのでもう100点笑
今日はこもって色々と。 寒い中布団から出られたのと、この写真を撮る為に少し整理整頓できたのでもう100点笑
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
床の間だった所を大正ロマン風にDIYしてみました
床の間だった所を大正ロマン風にDIYしてみました
dodo
4LDK
|
家族
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
PR
楽天市場
お気に入りの時計です。
お気に入りの時計です。
rebranx
家族
もっと見る