600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nontaro4
2016年11月29日
11
nontaro4
アプリであとで見る
nontaro4
2016年11月29日
11
nontaro4
アプリであとで見る
コメント
1件
お家は築50年の思いっきり昭和な家。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
雑貨
キッチン × 雑貨
RoomClip
インテリア
レトロ
キッチン × レトロ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
kinako
家族
uji
2LDK
|
一人暮らし
同じところばかりで恐縮です(>人<;) イベント駆け込み乗車です! 昭和レトロを愛しています(๑´ڡ`๑)♡
同じところばかりで恐縮です(>人<;) イベント駆け込み乗車です! 昭和レトロを愛しています(๑´ڡ`๑)♡
mina
4LDK
|
家族
uji
2LDK
|
一人暮らし
お義父さんがつくってくれたちゃぶ台。 お気に入りです🌼😊
お義父さんがつくってくれたちゃぶ台。 お気に入りです🌼😊
slow-life
3DK
|
家族
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
slow-life
3DK
|
家族
nice27
2DK
|
カップル
私のリビング。
私のリビング。
rika
3DK
|
家族
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
Rumiko
4LDK
|
家族
硝子リメイクした窓辺 調味料棚と飾り棚を兼ねて使っていたので、 生活感アリの調味料など戻したバージョン
硝子リメイクした窓辺 調味料棚と飾り棚を兼ねて使っていたので、 生活感アリの調味料など戻したバージョン
moco-hanamaru
家族
お花のモビールを設置してから レトロ感がアップしました 🌼
お花のモビールを設置してから レトロ感がアップしました 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
あり合わせランチ。。
あり合わせランチ。。
moo
PR
楽天市場
new curtain
new curtain
shishishi24ko
3LDK
|
家族
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
funnyface
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
昭和レトロなキッチン。 この雑然とした雰囲気が気に入ってます。
昭和レトロなキッチン。 この雑然とした雰囲気が気に入ってます。
SHINPEI
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
気分転換で 籐椅子とカリモクチェアの場所をチェンジ 9月なのでファーラグ解禁しました ✦ せっせと秋冬支度中です( ˘ᴗ˘ )
気分転換で 籐椅子とカリモクチェアの場所をチェンジ 9月なのでファーラグ解禁しました ✦ せっせと秋冬支度中です( ˘ᴗ˘ )
akoehon
3LDK
|
家族
ダイニングからテラスへ抜ける引き戸☆ もともと昭和レトロが流行った時に建てた家なので、名残がいっぱいありまする(笑) 好みは変わるもんです、はい(笑)
ダイニングからテラスへ抜ける引き戸☆ もともと昭和レトロが流行った時に建てた家なので、名残がいっぱいありまする(笑) 好みは変わるもんです、はい(笑)
Shuuko
家族
RoomClip公式アプリ
【時計のある風景】イベント参加⠒̫⃝ ウンベラータとスパティフィラムを移動してラグをなくして、夏仕様ダイニング。 あと風鈴があれば完成なのにな〜 可愛い風鈴はどこにあるのだろ.. 谷根千とか合羽橋まで風鈴探しの旅に出ようかな、はたしてあるのかな〜
【時計のある風景】イベント参加⠒̫⃝ ウンベラータとスパティフィラムを移動してラグをなくして、夏仕様ダイニング。 あと風鈴があれば完成なのにな〜 可愛い風鈴はどこにあるのだろ.. 谷根千とか合羽橋まで風鈴探しの旅に出ようかな、はたしてあるのかな〜
akoehon
3LDK
|
家族
最後の投稿から一年くらい経っていました💦 その間、冷蔵庫とダイニングチェアを替えました。
最後の投稿から一年くらい経っていました💦 その間、冷蔵庫とダイニングチェアを替えました。
ayaka.t
3LDK
|
家族
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
charlotte
3LDK
|
家族
hacorenove
レトロ本棚。 小説と漫画がごちゃまぜ、 上には絵本を並べてます( ˘ᴗ˘ )
レトロ本棚。 小説と漫画がごちゃまぜ、 上には絵本を並べてます( ˘ᴗ˘ )
akoehon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
me
家族
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
heidi
ソファ前に念願だったトライバルラグを購入しました。 まだ手元に届いていないので、来るまでのドキドキも楽しみます♪
ソファ前に念願だったトライバルラグを購入しました。 まだ手元に届いていないので、来るまでのドキドキも楽しみます♪
RAKU
家族
cham
3LDK
プランター・植木鉢
¥
1,399
西日があたる本棚 いっそう懐かしい雰囲気 ( ˘ᴗ˘ ) ⿻
西日があたる本棚 いっそう懐かしい雰囲気 ( ˘ᴗ˘ ) ⿻
akoehon
3LDK
|
家族
1人でコーヒーフロート満喫中(^^) 氷にくっついたコーヒーとアイスがシャリシャリしておいひぃ~! 今度はクリームソーダにしよう!
1人でコーヒーフロート満喫中(^^) 氷にくっついたコーヒーとアイスがシャリシャリしておいひぃ~! 今度はクリームソーダにしよう!
curekinoko
4DK
|
家族
BARカウンターのある空間 BARカウンターと呼んでいいのか、、? カウンターをダイニングテーブルとして使ってます。 完全お一人様仕様!!!笑
BARカウンターのある空間 BARカウンターと呼んでいいのか、、? カウンターをダイニングテーブルとして使ってます。 完全お一人様仕様!!!笑
nao.room
2K
|
一人暮らし
kankan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
昼間でも意味なくランプをつけてみる……(o´艸`) おあとがヨロシイようで。
昼間でも意味なくランプをつけてみる……(o´艸`) おあとがヨロシイようで。
mina
4LDK
|
家族
KTRO
3LDK
|
家族
ずっと昭和レトロが大好き!です 久〜〜々に覗いたら、このイベント(☉。☉)!これはモチのロンで参加です!!
ずっと昭和レトロが大好き!です 久〜〜々に覗いたら、このイベント(☉。☉)!これはモチのロンで参加です!!
cha-ba
3LDK
|
家族
やっぱりね、この窓辺が好きです(*^3^)/~☆
やっぱりね、この窓辺が好きです(*^3^)/~☆
cha-ba
3LDK
|
家族
掛け時計
¥
3,500
saaa
1K
|
一人暮らし
キッチンとダイニングの壁紙とクッションフロア、張り終わりー。
キッチンとダイニングの壁紙とクッションフロア、張り終わりー。
curekinoko
4DK
|
家族
窓が昭和感プンプン🤣
窓が昭和感プンプン🤣
chi-
4LDK
yoshiasu_ie
PR
楽天市場
玉暖簾に次ぐ玉暖簾。
玉暖簾に次ぐ玉暖簾。
munico
一人暮らし
もっと見る
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
kinako
家族
uji
2LDK
|
一人暮らし
同じところばかりで恐縮です(>人<;) イベント駆け込み乗車です! 昭和レトロを愛しています(๑´ڡ`๑)♡
同じところばかりで恐縮です(>人<;) イベント駆け込み乗車です! 昭和レトロを愛しています(๑´ڡ`๑)♡
mina
4LDK
|
家族
uji
2LDK
|
一人暮らし
お義父さんがつくってくれたちゃぶ台。 お気に入りです🌼😊
お義父さんがつくってくれたちゃぶ台。 お気に入りです🌼😊
slow-life
3DK
|
家族
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
slow-life
3DK
|
家族
nice27
2DK
|
カップル
私のリビング。
私のリビング。
rika
3DK
|
家族
PR
楽天市場
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
Rumiko
4LDK
|
家族
硝子リメイクした窓辺 調味料棚と飾り棚を兼ねて使っていたので、 生活感アリの調味料など戻したバージョン
硝子リメイクした窓辺 調味料棚と飾り棚を兼ねて使っていたので、 生活感アリの調味料など戻したバージョン
moco-hanamaru
家族
お花のモビールを設置してから レトロ感がアップしました 🌼
お花のモビールを設置してから レトロ感がアップしました 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
あり合わせランチ。。
あり合わせランチ。。
moo
new curtain
new curtain
shishishi24ko
3LDK
|
家族
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
funnyface
¥
97,200
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
昭和レトロなキッチン。 この雑然とした雰囲気が気に入ってます。
昭和レトロなキッチン。 この雑然とした雰囲気が気に入ってます。
SHINPEI
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
気分転換で 籐椅子とカリモクチェアの場所をチェンジ 9月なのでファーラグ解禁しました ✦ せっせと秋冬支度中です( ˘ᴗ˘ )
気分転換で 籐椅子とカリモクチェアの場所をチェンジ 9月なのでファーラグ解禁しました ✦ せっせと秋冬支度中です( ˘ᴗ˘ )
akoehon
3LDK
|
家族
ダイニングからテラスへ抜ける引き戸☆ もともと昭和レトロが流行った時に建てた家なので、名残がいっぱいありまする(笑) 好みは変わるもんです、はい(笑)
ダイニングからテラスへ抜ける引き戸☆ もともと昭和レトロが流行った時に建てた家なので、名残がいっぱいありまする(笑) 好みは変わるもんです、はい(笑)
Shuuko
家族
RoomClip公式アプリ
【時計のある風景】イベント参加⠒̫⃝ ウンベラータとスパティフィラムを移動してラグをなくして、夏仕様ダイニング。 あと風鈴があれば完成なのにな〜 可愛い風鈴はどこにあるのだろ.. 谷根千とか合羽橋まで風鈴探しの旅に出ようかな、はたしてあるのかな〜
【時計のある風景】イベント参加⠒̫⃝ ウンベラータとスパティフィラムを移動してラグをなくして、夏仕様ダイニング。 あと風鈴があれば完成なのにな〜 可愛い風鈴はどこにあるのだろ.. 谷根千とか合羽橋まで風鈴探しの旅に出ようかな、はたしてあるのかな〜
akoehon
3LDK
|
家族
最後の投稿から一年くらい経っていました💦 その間、冷蔵庫とダイニングチェアを替えました。
最後の投稿から一年くらい経っていました💦 その間、冷蔵庫とダイニングチェアを替えました。
ayaka.t
3LDK
|
家族
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
charlotte
3LDK
|
家族
hacorenove
レトロ本棚。 小説と漫画がごちゃまぜ、 上には絵本を並べてます( ˘ᴗ˘ )
レトロ本棚。 小説と漫画がごちゃまぜ、 上には絵本を並べてます( ˘ᴗ˘ )
akoehon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
me
家族
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
heidi
ソファ前に念願だったトライバルラグを購入しました。 まだ手元に届いていないので、来るまでのドキドキも楽しみます♪
ソファ前に念願だったトライバルラグを購入しました。 まだ手元に届いていないので、来るまでのドキドキも楽しみます♪
RAKU
家族
cham
3LDK
西日があたる本棚 いっそう懐かしい雰囲気 ( ˘ᴗ˘ ) ⿻
西日があたる本棚 いっそう懐かしい雰囲気 ( ˘ᴗ˘ ) ⿻
akoehon
3LDK
|
家族
1人でコーヒーフロート満喫中(^^) 氷にくっついたコーヒーとアイスがシャリシャリしておいひぃ~! 今度はクリームソーダにしよう!
1人でコーヒーフロート満喫中(^^) 氷にくっついたコーヒーとアイスがシャリシャリしておいひぃ~! 今度はクリームソーダにしよう!
curekinoko
4DK
|
家族
レンジ台・レンジラック
¥
3,990
BARカウンターのある空間 BARカウンターと呼んでいいのか、、? カウンターをダイニングテーブルとして使ってます。 完全お一人様仕様!!!笑
BARカウンターのある空間 BARカウンターと呼んでいいのか、、? カウンターをダイニングテーブルとして使ってます。 完全お一人様仕様!!!笑
nao.room
2K
|
一人暮らし
kankan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
昼間でも意味なくランプをつけてみる……(o´艸`) おあとがヨロシイようで。
昼間でも意味なくランプをつけてみる……(o´艸`) おあとがヨロシイようで。
mina
4LDK
|
家族
KTRO
3LDK
|
家族
ずっと昭和レトロが大好き!です 久〜〜々に覗いたら、このイベント(☉。☉)!これはモチのロンで参加です!!
ずっと昭和レトロが大好き!です 久〜〜々に覗いたら、このイベント(☉。☉)!これはモチのロンで参加です!!
cha-ba
3LDK
|
家族
やっぱりね、この窓辺が好きです(*^3^)/~☆
やっぱりね、この窓辺が好きです(*^3^)/~☆
cha-ba
3LDK
|
家族
掛け時計
¥
3,500
saaa
1K
|
一人暮らし
キッチンとダイニングの壁紙とクッションフロア、張り終わりー。
キッチンとダイニングの壁紙とクッションフロア、張り終わりー。
curekinoko
4DK
|
家族
窓が昭和感プンプン🤣
窓が昭和感プンプン🤣
chi-
4LDK
yoshiasu_ie
PR
楽天市場
玉暖簾に次ぐ玉暖簾。
玉暖簾に次ぐ玉暖簾。
munico
一人暮らし
もっと見る