600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
rikeibunkeiyome
家族
2016年10月7日
7
rikeibunkeiyome
家族
アプリであとで見る
rikeibunkeiyome
家族
2016年10月7日
7
rikeibunkeiyome
家族
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #ランチ, #休日ランチ, #カレー, #i-smart, #アイスマート, #Instagramやってます, #注文住宅, #一条工務店, #RC東京支部, #家ではありませんが, #無印良品週間, #無印良品
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
ランチ
キッチン × ランチ
RoomClip
ランチ
休日ランチ
キッチン × 休日ランチ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
食器
10,000枚以上からセレクト
miki、他
おうちごはん
10,000枚以上からセレクト
SweetFlow.、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
食器
10,000枚以上からセレクト
miki、他
おうちごはん
10,000枚以上からセレクト
SweetFlow.、他
遅めのお昼は無印良品のレトルトカレー🍛 イイホシさんのオーバルプレートはどんなお料理も素敵に美味しそうに見せてくれる😋🥄
遅めのお昼は無印良品のレトルトカレー🍛 イイホシさんのオーバルプレートはどんなお料理も素敵に美味しそうに見せてくれる😋🥄
nn-home
3LDK
|
家族
無印良品週間…やっぱり散財してしまいました…。
無印良品週間…やっぱり散財してしまいました…。
MM
3LDK
|
家族
aco64
4LDK
|
家族
昨日のミネストローネからのトマトカレー(笑)ルウ少なくていいからオススメ( ´ ▽ ` )ノ
昨日のミネストローネからのトマトカレー(笑)ルウ少なくていいからオススメ( ´ ▽ ` )ノ
KEY
家族
お盆・トレー
¥
2,490
我が家の晩ごはん。 menu ・バターチキンカレー ・ミネストローネ ・わさび菜とトマトとナッツのサラダ ・レモン炭酸水 今日はひとりごはん。 大好きな無印良品の バターチキンカレー♡ 楽チン♪美味しくて満足です☺︎
我が家の晩ごはん。 menu ・バターチキンカレー ・ミネストローネ ・わさび菜とトマトとナッツのサラダ ・レモン炭酸水 今日はひとりごはん。 大好きな無印良品の バターチキンカレー♡ 楽チン♪美味しくて満足です☺︎
c...home
3LDK
|
家族
お待たせしました(*´꒳`*)✨ 本日の晩ご飯が完成❣️…完食しました(笑) バターチキンカレー♡とっても美味しくできました\(//▽//)\ ナンは、無印良品の粉で作りましたこちらもなかなかの本格的なナンでしたよ〜♡ カレー大好きな旦那様は、とても幸せそうにしてました(笑) 良かった良かった〜ぁ(*´꒳`*) 作った甲斐があって、良かった〜ぁ♡ とても簡単なバターチキンカレー [レシピ] ●材料 ☆ 鶏モモ 250グラム ☆ プレーンヨーグルト 100g ☆ カレー粉 大さじ2 有塩バター 30g おろしにんにく 小さじ1と1/2 玉ねぎ(みじん切り) 1/2 A カレー粉 大さじ1 A ガラムマサラ 少々 A ターメリック 小さじ1 カットトマト缶 1缶 生クリーム 100g 塩 小さじ1 と1/2 砂糖(はちみつ)小さじ4 仕上げたあとに好みで生クリームでも少し色付けとしてかけると本格的な感じだし美味しそうに見えます(*´꒳`*) 〈作り方〉 ☆の材料を混ぜ合わせます。1時間以上、冷蔵庫で寝かせます。 1. 鍋に火をかけてバターを入れます。おろしにんにくとみじん切りにした玉ねぎを炒めます。 2. Aの材料を加えて、火は弱火で1分ほど炒めます 3. カットトマト缶を入れてから、中火に戻し混ぜます。沸騰したら、寝かした☆鶏肉を加えて沸騰したら弱火に戻してから10分間おきます。 4. 生クリームを入れて、塩と砂糖(はちみつ)を加えて中火に戻し煮込む。沸騰したら弱火に戻して煮込みます。 ポイント❣️ 煮込み中に、マメにヘラで混ぜました✨ 以上です\(//∇//)\ 良かったらぜひ♡
お待たせしました(*´꒳`*)✨ 本日の晩ご飯が完成❣️…完食しました(笑) バターチキンカレー♡とっても美味しくできました\(//▽//)\ ナンは、無印良品の粉で作りましたこちらもなかなかの本格的なナンでしたよ〜♡ カレー大好きな旦那様は、とても幸せそうにしてました(笑) 良かった良かった〜ぁ(*´꒳`*) 作った甲斐があって、良かった〜ぁ♡ とても簡単なバターチキンカレー [レシピ] ●材料 ☆ 鶏モモ 250グラム ☆ プレーンヨーグルト 100g ☆ カレー粉 大さじ2 有塩バター 30g おろしにんにく 小さじ1と1/2 玉ねぎ(みじん切り) 1/2 A カレー粉 大さじ1 A ガラムマサラ 少々 A ターメリック 小さじ1 カットトマト缶 1缶 生クリーム 100g 塩 小さじ1 と1/2 砂糖(はちみつ)小さじ4 仕上げたあとに好みで生クリームでも少し色付けとしてかけると本格的な感じだし美味しそうに見えます(*´꒳`*) 〈作り方〉 ☆の材料を混ぜ合わせます。1時間以上、冷蔵庫で寝かせます。 1. 鍋に火をかけてバターを入れます。おろしにんにくとみじん切りにした玉ねぎを炒めます。 2. Aの材料を加えて、火は弱火で1分ほど炒めます 3. カットトマト缶を入れてから、中火に戻し混ぜます。沸騰したら、寝かした☆鶏肉を加えて沸騰したら弱火に戻してから10分間おきます。 4. 生クリームを入れて、塩と砂糖(はちみつ)を加えて中火に戻し煮込む。沸騰したら弱火に戻して煮込みます。 ポイント❣️ 煮込み中に、マメにヘラで混ぜました✨ 以上です\(//∇//)\ 良かったらぜひ♡
Rorori
2LDK
こんにちは(๑′ᴗ‵๑) 今日は、旦那さんが出張から帰って来る日。 朝から 採れたての夏野菜を使って、手羽先カレー☆☆ ダンスクのお鍋でコトコト♫♫ ひと足お先に試食ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 手羽先ほろほろで、めちゃ美味しい♡ 喜んで食べてくれますように₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚ セリアのグラス、カットが可愛くて お気に入りです♡♡
こんにちは(๑′ᴗ‵๑) 今日は、旦那さんが出張から帰って来る日。 朝から 採れたての夏野菜を使って、手羽先カレー☆☆ ダンスクのお鍋でコトコト♫♫ ひと足お先に試食ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 手羽先ほろほろで、めちゃ美味しい♡ 喜んで食べてくれますように₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚ セリアのグラス、カットが可愛くて お気に入りです♡♡
makoteri
1LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・チーズカレードリア ・ほうれん草と人参とえのきのスープ ・野菜サラダ ・枝豆 ごちそうさまでした(*´꒳`*)♡
我が家の晩ごはん。 menu ・チーズカレードリア ・ほうれん草と人参とえのきのスープ ・野菜サラダ ・枝豆 ごちそうさまでした(*´꒳`*)♡
c...home
3LDK
|
家族
LAKOLEイベント参加 美濃焼きオーバルカレー皿 440円 ダークブルー(ツヤ) モスグリーン(ツヤ) pic②パスタ pic③そぼろ丼 高見えですよねっ😳✨ 440円には見えないっ‼️‼️ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ LAKOLEの食器には普段から本当にお世話になっているので、連投してしまいました🫣 どうかコメントお気遣いなくです♡ いつも見てくださり、ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
LAKOLEイベント参加 美濃焼きオーバルカレー皿 440円 ダークブルー(ツヤ) モスグリーン(ツヤ) pic②パスタ pic③そぼろ丼 高見えですよねっ😳✨ 440円には見えないっ‼️‼️ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ LAKOLEの食器には普段から本当にお世話になっているので、連投してしまいました🫣 どうかコメントお気遣いなくです♡ いつも見てくださり、ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
Anthurium
3LDK
|
家族
🍛 今夜は初挑戦の バターチキンカレー。 カレーのお皿も らっきょうを乗せているお皿も無印です。 白のお皿が一番使いやすくて好きです。 デザートカップはセリア。 厚みがあるので扱いやすいです。
🍛 今夜は初挑戦の バターチキンカレー。 カレーのお皿も らっきょうを乗せているお皿も無印です。 白のお皿が一番使いやすくて好きです。 デザートカップはセリア。 厚みがあるので扱いやすいです。
tocotoco.10
4LDK
|
家族
キッチンの背面収納 カップボード 現在の姿 主人がカレー好きなので(助かる)箱カレーは沢山常備してあります。というか週末一緒に買い物に行くとカゴに盛り込んできます…もう入らないのに。 ◾︎上段 納戸にある物より超長期タイプの保存食 ビニール包装を開けた箱ティッシュの残り レトルトカレーとレンジ白米 ◾︎中段 キッチンペーパーのストック(ここに並ぶ分だけ) グラノーラのストック ラップやホイル、ジップロック等のストック(カゴから飛び出さない程度に) フレッシュロックに入っているのは、包装を開けた麦茶パックと鰹節 無印良品のファイルボックスを横に倒して段を作っています ◾︎下段 雑盛りの乾麺コーナー ガラスの保存容器 無印の引き出しには、使用中(パッケージの空いた)ラップやホイル、袋ジップロックをしまっています 低身長なので、毎日使うものは下段に集中して収納しています😆
キッチンの背面収納 カップボード 現在の姿 主人がカレー好きなので(助かる)箱カレーは沢山常備してあります。というか週末一緒に買い物に行くとカゴに盛り込んできます…もう入らないのに。 ◾︎上段 納戸にある物より超長期タイプの保存食 ビニール包装を開けた箱ティッシュの残り レトルトカレーとレンジ白米 ◾︎中段 キッチンペーパーのストック(ここに並ぶ分だけ) グラノーラのストック ラップやホイル、ジップロック等のストック(カゴから飛び出さない程度に) フレッシュロックに入っているのは、包装を開けた麦茶パックと鰹節 無印良品のファイルボックスを横に倒して段を作っています ◾︎下段 雑盛りの乾麺コーナー ガラスの保存容器 無印の引き出しには、使用中(パッケージの空いた)ラップやホイル、袋ジップロックをしまっています 低身長なので、毎日使うものは下段に集中して収納しています😆
mako2ya
3LDK
Ruika
家族
PR
楽天市場
いつかのランチ会 週に1回は食べたいルーじゃないカレー。。 大豆は畑で穫れたもので無農薬 キヌアも入れて栄養満点です
いつかのランチ会 週に1回は食べたいルーじゃないカレー。。 大豆は畑で穫れたもので無農薬 キヌアも入れて栄養満点です
Rika
家族
リピ買いアイテム その1 無印のシリコーンスリムスプーン🥄 これめっちゃ使いやすいです😆 recolteの自動調理ポットをお迎えして以来スープが食卓に並ぶことが多くなりました🫕 このシリコンのスプーンのグッド👍ポイント ・食器がカチャカチャ鳴らない。 ・掬うところが細身なので子供にも使いやすいですし、お弁当のジャーなどでも重宝します。 ・ヘラですくったみたいに最後の最後まで綺麗にスープをさらえます。 毎日ヨーグルトを食べる私にとってお皿の隅々まで綺麗にヨーグルトをすくえるのはとてもありがたい☺️ お皿も綺麗になりますし食材の無駄も減らせます。食べた後も綺麗✨ もう一つ柄の部分が木目のタイプもおしゃれでいいなと思い、1個ずつ買ってしばらく使ってみましたが、我が家はスリムタイプの方が好評だったので家族分揃えました♪ シリコンの唯一の弱点は匂いがつきやすいところですね。カレーなどで使うと簡単に匂いがとれないのが難点🥲 でもそれを差し引いてもお迎えして正解でした! 父がスプーンをカチャカチャさせるので、両親にもプレゼントしようと思っています🎁
リピ買いアイテム その1 無印のシリコーンスリムスプーン🥄 これめっちゃ使いやすいです😆 recolteの自動調理ポットをお迎えして以来スープが食卓に並ぶことが多くなりました🫕 このシリコンのスプーンのグッド👍ポイント ・食器がカチャカチャ鳴らない。 ・掬うところが細身なので子供にも使いやすいですし、お弁当のジャーなどでも重宝します。 ・ヘラですくったみたいに最後の最後まで綺麗にスープをさらえます。 毎日ヨーグルトを食べる私にとってお皿の隅々まで綺麗にヨーグルトをすくえるのはとてもありがたい☺️ お皿も綺麗になりますし食材の無駄も減らせます。食べた後も綺麗✨ もう一つ柄の部分が木目のタイプもおしゃれでいいなと思い、1個ずつ買ってしばらく使ってみましたが、我が家はスリムタイプの方が好評だったので家族分揃えました♪ シリコンの唯一の弱点は匂いがつきやすいところですね。カレーなどで使うと簡単に匂いがとれないのが難点🥲 でもそれを差し引いてもお迎えして正解でした! 父がスプーンをカチャカチャさせるので、両親にもプレゼントしようと思っています🎁
adamo
4LDK
|
家族
なんてことはない食卓 冷やし中華と麦茶 無印良品で飲み物をこんな感じでディスプレイしてるのを見かけて、一目惚れ😍 青のチェックのクロスを買いました♪ 夏っぽくてめちゃくちゃ可愛くないですか? 久しぶりにテンション上がりました⤴︎😆
なんてことはない食卓 冷やし中華と麦茶 無印良品で飲み物をこんな感じでディスプレイしてるのを見かけて、一目惚れ😍 青のチェックのクロスを買いました♪ 夏っぽくてめちゃくちゃ可愛くないですか? 久しぶりにテンション上がりました⤴︎😆
Anthurium
3LDK
|
家族
夏はやっぱりカレーが食べたくなりますね☀️ ストウブで無水カレー作りました😊 デザートはプチトマトのハニーマリネとラッシーです✨
夏はやっぱりカレーが食べたくなりますね☀️ ストウブで無水カレー作りました😊 デザートはプチトマトのハニーマリネとラッシーです✨
azu_home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
パントリーの収納😊 左からお菓子 保存食 掃除用具 豚カレーの主張🤣
パントリーの収納😊 左からお菓子 保存食 掃除用具 豚カレーの主張🤣
nasie
3LDK
|
家族
Myoko
家族
RoomClip公式アプリ
無印良品のカレーでランチ オリンピックも観たいしお昼は簡単に
無印良品のカレーでランチ オリンピックも観たいしお昼は簡単に
comiri
4LDK
|
家族
今日のお昼ご飯はカレー🍛 ご馳走さまでした🙏
今日のお昼ご飯はカレー🍛 ご馳走さまでした🙏
asukan
4LDK
|
家族
RoomClip magの 『これがおすすめ♪ニトリと 無印良品で買って良かったもの』 に掲載して頂きました♡ ありがとうございます(*^_^*) この無印良品の木のトレーは、 配膳、片づけも楽チン♪ですし、 シンプルですが、温かみのある 木のおかげで、簡単なご飯でも 美味しそうに見える気がします。笑 私はいつも、この木のトレーの中に 〝お皿が綺麗に収まるように″を 心掛けるようにしています٩( 'ω' )و なので、、、 まず、空のお皿を トレーにセッティングしてから 盛り付けるようにしています。 億劫な毎日の晩ごはん作りも 何とか楽しめないかと思ってましたが このやり方で、セッティングも 楽しめるようになり、トレーに 綺麗に収めることが達成感にも 繋がった気がします☆ 無印良品の木のトレー様々です♡
RoomClip magの 『これがおすすめ♪ニトリと 無印良品で買って良かったもの』 に掲載して頂きました♡ ありがとうございます(*^_^*) この無印良品の木のトレーは、 配膳、片づけも楽チン♪ですし、 シンプルですが、温かみのある 木のおかげで、簡単なご飯でも 美味しそうに見える気がします。笑 私はいつも、この木のトレーの中に 〝お皿が綺麗に収まるように″を 心掛けるようにしています٩( 'ω' )و なので、、、 まず、空のお皿を トレーにセッティングしてから 盛り付けるようにしています。 億劫な毎日の晩ごはん作りも 何とか楽しめないかと思ってましたが このやり方で、セッティングも 楽しめるようになり、トレーに 綺麗に収めることが達成感にも 繋がった気がします☆ 無印良品の木のトレー様々です♡
c...home
3LDK
|
家族
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
冷蔵庫内の整理収納 マステとテプラ両方でタグ付けしています。 内容物とマステの色や柄(カレー=黄色、キムチ=赤みたいな…)を合わせると、内容物が瞬時に判別しやすいです。 洗剤で洗ったりパントリーゼで除菌しても剝がれにくいので助かります。 梅雨入り前に何とか冷蔵庫の整理整頓と掃除を終えられました…ハァハァ(息切れ) うちの冷蔵庫、二人暮らしなのに550リットルもあるんですわ。 引きこもり在宅ワーカーで、三食の殆どを週1回の宅配に頼っている事と 同居人が犬ごはんを月一ぐらいで手作りするので、 野菜室と冷凍庫の容量から選ぶと550あっても実はちょっと足りてない気もします。 砂糖塩スパイスまで全部冷蔵庫にしまってあるのは、 昔スパイスラックに虫が湧いて蟻の大行列を作られたトラウマがあるから(泣) 今はコンロ周りの掃除は凄く楽になりました。 その代わり、冷蔵庫の掃除は2人がかりでも4時間くらい必要なんだけど。
冷蔵庫内の整理収納 マステとテプラ両方でタグ付けしています。 内容物とマステの色や柄(カレー=黄色、キムチ=赤みたいな…)を合わせると、内容物が瞬時に判別しやすいです。 洗剤で洗ったりパントリーゼで除菌しても剝がれにくいので助かります。 梅雨入り前に何とか冷蔵庫の整理整頓と掃除を終えられました…ハァハァ(息切れ) うちの冷蔵庫、二人暮らしなのに550リットルもあるんですわ。 引きこもり在宅ワーカーで、三食の殆どを週1回の宅配に頼っている事と 同居人が犬ごはんを月一ぐらいで手作りするので、 野菜室と冷凍庫の容量から選ぶと550あっても実はちょっと足りてない気もします。 砂糖塩スパイスまで全部冷蔵庫にしまってあるのは、 昔スパイスラックに虫が湧いて蟻の大行列を作られたトラウマがあるから(泣) 今はコンロ周りの掃除は凄く楽になりました。 その代わり、冷蔵庫の掃除は2人がかりでも4時間くらい必要なんだけど。
SetSun
2LDK
|
シェア
PR
楽天市場
2投稿目、、、カレー作り中です!
2投稿目、、、カレー作り中です!
yuuya
1K
|
一人暮らし
お気に入りの無印良品のスタッキングシェルフ♡ 収納兼ディスプレイに使っています。 ついつい増えがちな雑貨たち… 飾るスペースを増やしたい方にスタッキングシェルフはおすすめです(^^) 縦にも横にも使えて、サイズも豊富にあるから、目的やスペースに応じてピッタリの物を選べるのが良い☆ スタッキングシェルフのサイズに合う引き出しや籠なども無印で揃っちゃいます。 ※無印良品の回し者ではありません(笑)
お気に入りの無印良品のスタッキングシェルフ♡ 収納兼ディスプレイに使っています。 ついつい増えがちな雑貨たち… 飾るスペースを増やしたい方にスタッキングシェルフはおすすめです(^^) 縦にも横にも使えて、サイズも豊富にあるから、目的やスペースに応じてピッタリの物を選べるのが良い☆ スタッキングシェルフのサイズに合う引き出しや籠なども無印で揃っちゃいます。 ※無印良品の回し者ではありません(笑)
ERI
3LDK
|
家族
無印週間の戦利品★ ヘアサロン行くついでの無印週間でラッキー٩(๑>∀<๑)۶ Found MUJI商品あるし、ずーっと欲しかったステンレスのカレーポットとホワイトグレーの引き出しケースをゲット(´∀`艸)♡ ステンレスフェチにはたまりません♡ 今晩のごはんはカレーに決まりっ‼︎
無印週間の戦利品★ ヘアサロン行くついでの無印週間でラッキー٩(๑>∀<๑)۶ Found MUJI商品あるし、ずーっと欲しかったステンレスのカレーポットとホワイトグレーの引き出しケースをゲット(´∀`艸)♡ ステンレスフェチにはたまりません♡ 今晩のごはんはカレーに決まりっ‼︎
-KU-YA-
家族
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
2LDK
|
家族
2階のトイレをリニューアルしました。 壁をグレーに塗って、床にはヘリンボーンのクッションフロアを。細部は難しかった!
2階のトイレをリニューアルしました。 壁をグレーに塗って、床にはヘリンボーンのクッションフロアを。細部は難しかった!
mfg
家族
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
mm
3LDK
|
家族
イベント参加です🎶 我が家のテレビボードはオープン収納で無印良品の収納カゴを入れてます😊
イベント参加です🎶 我が家のテレビボードはオープン収納で無印良品の収納カゴを入れてます😊
mimoto
3LDK
キッチン兼リビング収納 可動棚 内 78㎝で 無印良品ポリプロピレンが ビタビタにはいります ビタビタすぎて何処か多分擦れてそう はめたがいいが取り出せない そんな感じです 柱芯 91㎝、可動棚式にすると 77〜75㎝とか微妙にサイズが足りない場合も あるので⚠️
キッチン兼リビング収納 可動棚 内 78㎝で 無印良品ポリプロピレンが ビタビタにはいります ビタビタすぎて何処か多分擦れてそう はめたがいいが取り出せない そんな感じです 柱芯 91㎝、可動棚式にすると 77〜75㎝とか微妙にサイズが足りない場合も あるので⚠️
yori
4LDK
PR
楽天市場
カウンター下収納。 無印良品のスチールユニットシェルフ使用。 収納ケースもほとんど無印良品のものです。 亀の飼育用品、子供達の服、学校用品、文房具などを収納しています。
カウンター下収納。 無印良品のスチールユニットシェルフ使用。 収納ケースもほとんど無印良品のものです。 亀の飼育用品、子供達の服、学校用品、文房具などを収納しています。
yo_home
4LDK
|
家族
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
壁掛けミラー🪞 イベント投稿です🌷✨ キッチンの背面に✨✨ 無印の棚と一緒に☺️ お花🌼の形をしたミラー🪞とても気に入ってます🎀
壁掛けミラー🪞 イベント投稿です🌷✨ キッチンの背面に✨✨ 無印の棚と一緒に☺️ お花🌼の形をしたミラー🪞とても気に入ってます🎀
m.home
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
3LDK
|
家族
なんの予定もない休日🍀 どこかに出掛けることもなく、子供と雪遊びしたり、家の掃除したり、のんびり音楽を聴いて過ごしました。 脱衣所の稼働棚も少し収納を変えました。 子供の成長に合わせて時々見直しています。
なんの予定もない休日🍀 どこかに出掛けることもなく、子供と雪遊びしたり、家の掃除したり、のんびり音楽を聴いて過ごしました。 脱衣所の稼働棚も少し収納を変えました。 子供の成長に合わせて時々見直しています。
kurinoki
4LDK
|
家族
この夏、買ってよかったものは、無印の「詰替えパウチ用吊り下げノズル」です。 無印良品のシャンプー・コンディションナー・ボディソープ等の詰替えパウチに取り付けて使うことができます。 ボトル底のぬめりを気にする必要がなくなったし、好きな分量を出す事ができて本当に便利。 しかも一つ390円という低価格…! もっと早く買うべきでした🥺 こうなってくると、家を建てる時、シャンプーラックやカウンターはいらなかったかも…!?🤣
この夏、買ってよかったものは、無印の「詰替えパウチ用吊り下げノズル」です。 無印良品のシャンプー・コンディションナー・ボディソープ等の詰替えパウチに取り付けて使うことができます。 ボトル底のぬめりを気にする必要がなくなったし、好きな分量を出す事ができて本当に便利。 しかも一つ390円という低価格…! もっと早く買うべきでした🥺 こうなってくると、家を建てる時、シャンプーラックやカウンターはいらなかったかも…!?🤣
mouse
3LDK
|
家族
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
yo_home
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
namy
4LDK
|
家族
もっと見る
遅めのお昼は無印良品のレトルトカレー🍛 イイホシさんのオーバルプレートはどんなお料理も素敵に美味しそうに見せてくれる😋🥄
遅めのお昼は無印良品のレトルトカレー🍛 イイホシさんのオーバルプレートはどんなお料理も素敵に美味しそうに見せてくれる😋🥄
nn-home
3LDK
|
家族
無印良品週間…やっぱり散財してしまいました…。
無印良品週間…やっぱり散財してしまいました…。
MM
3LDK
|
家族
aco64
4LDK
|
家族
昨日のミネストローネからのトマトカレー(笑)ルウ少なくていいからオススメ( ´ ▽ ` )ノ
昨日のミネストローネからのトマトカレー(笑)ルウ少なくていいからオススメ( ´ ▽ ` )ノ
KEY
家族
お盆・トレー
¥
2,490
我が家の晩ごはん。 menu ・バターチキンカレー ・ミネストローネ ・わさび菜とトマトとナッツのサラダ ・レモン炭酸水 今日はひとりごはん。 大好きな無印良品の バターチキンカレー♡ 楽チン♪美味しくて満足です☺︎
我が家の晩ごはん。 menu ・バターチキンカレー ・ミネストローネ ・わさび菜とトマトとナッツのサラダ ・レモン炭酸水 今日はひとりごはん。 大好きな無印良品の バターチキンカレー♡ 楽チン♪美味しくて満足です☺︎
c...home
3LDK
|
家族
お待たせしました(*´꒳`*)✨ 本日の晩ご飯が完成❣️…完食しました(笑) バターチキンカレー♡とっても美味しくできました\(//▽//)\ ナンは、無印良品の粉で作りましたこちらもなかなかの本格的なナンでしたよ〜♡ カレー大好きな旦那様は、とても幸せそうにしてました(笑) 良かった良かった〜ぁ(*´꒳`*) 作った甲斐があって、良かった〜ぁ♡ とても簡単なバターチキンカレー [レシピ] ●材料 ☆ 鶏モモ 250グラム ☆ プレーンヨーグルト 100g ☆ カレー粉 大さじ2 有塩バター 30g おろしにんにく 小さじ1と1/2 玉ねぎ(みじん切り) 1/2 A カレー粉 大さじ1 A ガラムマサラ 少々 A ターメリック 小さじ1 カットトマト缶 1缶 生クリーム 100g 塩 小さじ1 と1/2 砂糖(はちみつ)小さじ4 仕上げたあとに好みで生クリームでも少し色付けとしてかけると本格的な感じだし美味しそうに見えます(*´꒳`*) 〈作り方〉 ☆の材料を混ぜ合わせます。1時間以上、冷蔵庫で寝かせます。 1. 鍋に火をかけてバターを入れます。おろしにんにくとみじん切りにした玉ねぎを炒めます。 2. Aの材料を加えて、火は弱火で1分ほど炒めます 3. カットトマト缶を入れてから、中火に戻し混ぜます。沸騰したら、寝かした☆鶏肉を加えて沸騰したら弱火に戻してから10分間おきます。 4. 生クリームを入れて、塩と砂糖(はちみつ)を加えて中火に戻し煮込む。沸騰したら弱火に戻して煮込みます。 ポイント❣️ 煮込み中に、マメにヘラで混ぜました✨ 以上です\(//∇//)\ 良かったらぜひ♡
お待たせしました(*´꒳`*)✨ 本日の晩ご飯が完成❣️…完食しました(笑) バターチキンカレー♡とっても美味しくできました\(//▽//)\ ナンは、無印良品の粉で作りましたこちらもなかなかの本格的なナンでしたよ〜♡ カレー大好きな旦那様は、とても幸せそうにしてました(笑) 良かった良かった〜ぁ(*´꒳`*) 作った甲斐があって、良かった〜ぁ♡ とても簡単なバターチキンカレー [レシピ] ●材料 ☆ 鶏モモ 250グラム ☆ プレーンヨーグルト 100g ☆ カレー粉 大さじ2 有塩バター 30g おろしにんにく 小さじ1と1/2 玉ねぎ(みじん切り) 1/2 A カレー粉 大さじ1 A ガラムマサラ 少々 A ターメリック 小さじ1 カットトマト缶 1缶 生クリーム 100g 塩 小さじ1 と1/2 砂糖(はちみつ)小さじ4 仕上げたあとに好みで生クリームでも少し色付けとしてかけると本格的な感じだし美味しそうに見えます(*´꒳`*) 〈作り方〉 ☆の材料を混ぜ合わせます。1時間以上、冷蔵庫で寝かせます。 1. 鍋に火をかけてバターを入れます。おろしにんにくとみじん切りにした玉ねぎを炒めます。 2. Aの材料を加えて、火は弱火で1分ほど炒めます 3. カットトマト缶を入れてから、中火に戻し混ぜます。沸騰したら、寝かした☆鶏肉を加えて沸騰したら弱火に戻してから10分間おきます。 4. 生クリームを入れて、塩と砂糖(はちみつ)を加えて中火に戻し煮込む。沸騰したら弱火に戻して煮込みます。 ポイント❣️ 煮込み中に、マメにヘラで混ぜました✨ 以上です\(//∇//)\ 良かったらぜひ♡
Rorori
2LDK
こんにちは(๑′ᴗ‵๑) 今日は、旦那さんが出張から帰って来る日。 朝から 採れたての夏野菜を使って、手羽先カレー☆☆ ダンスクのお鍋でコトコト♫♫ ひと足お先に試食ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 手羽先ほろほろで、めちゃ美味しい♡ 喜んで食べてくれますように₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚ セリアのグラス、カットが可愛くて お気に入りです♡♡
こんにちは(๑′ᴗ‵๑) 今日は、旦那さんが出張から帰って来る日。 朝から 採れたての夏野菜を使って、手羽先カレー☆☆ ダンスクのお鍋でコトコト♫♫ ひと足お先に試食ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 手羽先ほろほろで、めちゃ美味しい♡ 喜んで食べてくれますように₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚ セリアのグラス、カットが可愛くて お気に入りです♡♡
makoteri
1LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・チーズカレードリア ・ほうれん草と人参とえのきのスープ ・野菜サラダ ・枝豆 ごちそうさまでした(*´꒳`*)♡
我が家の晩ごはん。 menu ・チーズカレードリア ・ほうれん草と人参とえのきのスープ ・野菜サラダ ・枝豆 ごちそうさまでした(*´꒳`*)♡
c...home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
LAKOLEイベント参加 美濃焼きオーバルカレー皿 440円 ダークブルー(ツヤ) モスグリーン(ツヤ) pic②パスタ pic③そぼろ丼 高見えですよねっ😳✨ 440円には見えないっ‼️‼️ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ LAKOLEの食器には普段から本当にお世話になっているので、連投してしまいました🫣 どうかコメントお気遣いなくです♡ いつも見てくださり、ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
LAKOLEイベント参加 美濃焼きオーバルカレー皿 440円 ダークブルー(ツヤ) モスグリーン(ツヤ) pic②パスタ pic③そぼろ丼 高見えですよねっ😳✨ 440円には見えないっ‼️‼️ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ LAKOLEの食器には普段から本当にお世話になっているので、連投してしまいました🫣 どうかコメントお気遣いなくです♡ いつも見てくださり、ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
Anthurium
3LDK
|
家族
🍛 今夜は初挑戦の バターチキンカレー。 カレーのお皿も らっきょうを乗せているお皿も無印です。 白のお皿が一番使いやすくて好きです。 デザートカップはセリア。 厚みがあるので扱いやすいです。
🍛 今夜は初挑戦の バターチキンカレー。 カレーのお皿も らっきょうを乗せているお皿も無印です。 白のお皿が一番使いやすくて好きです。 デザートカップはセリア。 厚みがあるので扱いやすいです。
tocotoco.10
4LDK
|
家族
キッチンの背面収納 カップボード 現在の姿 主人がカレー好きなので(助かる)箱カレーは沢山常備してあります。というか週末一緒に買い物に行くとカゴに盛り込んできます…もう入らないのに。 ◾︎上段 納戸にある物より超長期タイプの保存食 ビニール包装を開けた箱ティッシュの残り レトルトカレーとレンジ白米 ◾︎中段 キッチンペーパーのストック(ここに並ぶ分だけ) グラノーラのストック ラップやホイル、ジップロック等のストック(カゴから飛び出さない程度に) フレッシュロックに入っているのは、包装を開けた麦茶パックと鰹節 無印良品のファイルボックスを横に倒して段を作っています ◾︎下段 雑盛りの乾麺コーナー ガラスの保存容器 無印の引き出しには、使用中(パッケージの空いた)ラップやホイル、袋ジップロックをしまっています 低身長なので、毎日使うものは下段に集中して収納しています😆
キッチンの背面収納 カップボード 現在の姿 主人がカレー好きなので(助かる)箱カレーは沢山常備してあります。というか週末一緒に買い物に行くとカゴに盛り込んできます…もう入らないのに。 ◾︎上段 納戸にある物より超長期タイプの保存食 ビニール包装を開けた箱ティッシュの残り レトルトカレーとレンジ白米 ◾︎中段 キッチンペーパーのストック(ここに並ぶ分だけ) グラノーラのストック ラップやホイル、ジップロック等のストック(カゴから飛び出さない程度に) フレッシュロックに入っているのは、包装を開けた麦茶パックと鰹節 無印良品のファイルボックスを横に倒して段を作っています ◾︎下段 雑盛りの乾麺コーナー ガラスの保存容器 無印の引き出しには、使用中(パッケージの空いた)ラップやホイル、袋ジップロックをしまっています 低身長なので、毎日使うものは下段に集中して収納しています😆
mako2ya
3LDK
Ruika
家族
いつかのランチ会 週に1回は食べたいルーじゃないカレー。。 大豆は畑で穫れたもので無農薬 キヌアも入れて栄養満点です
いつかのランチ会 週に1回は食べたいルーじゃないカレー。。 大豆は畑で穫れたもので無農薬 キヌアも入れて栄養満点です
Rika
家族
リピ買いアイテム その1 無印のシリコーンスリムスプーン🥄 これめっちゃ使いやすいです😆 recolteの自動調理ポットをお迎えして以来スープが食卓に並ぶことが多くなりました🫕 このシリコンのスプーンのグッド👍ポイント ・食器がカチャカチャ鳴らない。 ・掬うところが細身なので子供にも使いやすいですし、お弁当のジャーなどでも重宝します。 ・ヘラですくったみたいに最後の最後まで綺麗にスープをさらえます。 毎日ヨーグルトを食べる私にとってお皿の隅々まで綺麗にヨーグルトをすくえるのはとてもありがたい☺️ お皿も綺麗になりますし食材の無駄も減らせます。食べた後も綺麗✨ もう一つ柄の部分が木目のタイプもおしゃれでいいなと思い、1個ずつ買ってしばらく使ってみましたが、我が家はスリムタイプの方が好評だったので家族分揃えました♪ シリコンの唯一の弱点は匂いがつきやすいところですね。カレーなどで使うと簡単に匂いがとれないのが難点🥲 でもそれを差し引いてもお迎えして正解でした! 父がスプーンをカチャカチャさせるので、両親にもプレゼントしようと思っています🎁
リピ買いアイテム その1 無印のシリコーンスリムスプーン🥄 これめっちゃ使いやすいです😆 recolteの自動調理ポットをお迎えして以来スープが食卓に並ぶことが多くなりました🫕 このシリコンのスプーンのグッド👍ポイント ・食器がカチャカチャ鳴らない。 ・掬うところが細身なので子供にも使いやすいですし、お弁当のジャーなどでも重宝します。 ・ヘラですくったみたいに最後の最後まで綺麗にスープをさらえます。 毎日ヨーグルトを食べる私にとってお皿の隅々まで綺麗にヨーグルトをすくえるのはとてもありがたい☺️ お皿も綺麗になりますし食材の無駄も減らせます。食べた後も綺麗✨ もう一つ柄の部分が木目のタイプもおしゃれでいいなと思い、1個ずつ買ってしばらく使ってみましたが、我が家はスリムタイプの方が好評だったので家族分揃えました♪ シリコンの唯一の弱点は匂いがつきやすいところですね。カレーなどで使うと簡単に匂いがとれないのが難点🥲 でもそれを差し引いてもお迎えして正解でした! 父がスプーンをカチャカチャさせるので、両親にもプレゼントしようと思っています🎁
adamo
4LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
2,490
なんてことはない食卓 冷やし中華と麦茶 無印良品で飲み物をこんな感じでディスプレイしてるのを見かけて、一目惚れ😍 青のチェックのクロスを買いました♪ 夏っぽくてめちゃくちゃ可愛くないですか? 久しぶりにテンション上がりました⤴︎😆
なんてことはない食卓 冷やし中華と麦茶 無印良品で飲み物をこんな感じでディスプレイしてるのを見かけて、一目惚れ😍 青のチェックのクロスを買いました♪ 夏っぽくてめちゃくちゃ可愛くないですか? 久しぶりにテンション上がりました⤴︎😆
Anthurium
3LDK
|
家族
夏はやっぱりカレーが食べたくなりますね☀️ ストウブで無水カレー作りました😊 デザートはプチトマトのハニーマリネとラッシーです✨
夏はやっぱりカレーが食べたくなりますね☀️ ストウブで無水カレー作りました😊 デザートはプチトマトのハニーマリネとラッシーです✨
azu_home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
パントリーの収納😊 左からお菓子 保存食 掃除用具 豚カレーの主張🤣
パントリーの収納😊 左からお菓子 保存食 掃除用具 豚カレーの主張🤣
nasie
3LDK
|
家族
Myoko
家族
RoomClip公式アプリ
無印良品のカレーでランチ オリンピックも観たいしお昼は簡単に
無印良品のカレーでランチ オリンピックも観たいしお昼は簡単に
comiri
4LDK
|
家族
今日のお昼ご飯はカレー🍛 ご馳走さまでした🙏
今日のお昼ご飯はカレー🍛 ご馳走さまでした🙏
asukan
4LDK
|
家族
RoomClip magの 『これがおすすめ♪ニトリと 無印良品で買って良かったもの』 に掲載して頂きました♡ ありがとうございます(*^_^*) この無印良品の木のトレーは、 配膳、片づけも楽チン♪ですし、 シンプルですが、温かみのある 木のおかげで、簡単なご飯でも 美味しそうに見える気がします。笑 私はいつも、この木のトレーの中に 〝お皿が綺麗に収まるように″を 心掛けるようにしています٩( 'ω' )و なので、、、 まず、空のお皿を トレーにセッティングしてから 盛り付けるようにしています。 億劫な毎日の晩ごはん作りも 何とか楽しめないかと思ってましたが このやり方で、セッティングも 楽しめるようになり、トレーに 綺麗に収めることが達成感にも 繋がった気がします☆ 無印良品の木のトレー様々です♡
RoomClip magの 『これがおすすめ♪ニトリと 無印良品で買って良かったもの』 に掲載して頂きました♡ ありがとうございます(*^_^*) この無印良品の木のトレーは、 配膳、片づけも楽チン♪ですし、 シンプルですが、温かみのある 木のおかげで、簡単なご飯でも 美味しそうに見える気がします。笑 私はいつも、この木のトレーの中に 〝お皿が綺麗に収まるように″を 心掛けるようにしています٩( 'ω' )و なので、、、 まず、空のお皿を トレーにセッティングしてから 盛り付けるようにしています。 億劫な毎日の晩ごはん作りも 何とか楽しめないかと思ってましたが このやり方で、セッティングも 楽しめるようになり、トレーに 綺麗に収めることが達成感にも 繋がった気がします☆ 無印良品の木のトレー様々です♡
c...home
3LDK
|
家族
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
冷蔵庫内の整理収納 マステとテプラ両方でタグ付けしています。 内容物とマステの色や柄(カレー=黄色、キムチ=赤みたいな…)を合わせると、内容物が瞬時に判別しやすいです。 洗剤で洗ったりパントリーゼで除菌しても剝がれにくいので助かります。 梅雨入り前に何とか冷蔵庫の整理整頓と掃除を終えられました…ハァハァ(息切れ) うちの冷蔵庫、二人暮らしなのに550リットルもあるんですわ。 引きこもり在宅ワーカーで、三食の殆どを週1回の宅配に頼っている事と 同居人が犬ごはんを月一ぐらいで手作りするので、 野菜室と冷凍庫の容量から選ぶと550あっても実はちょっと足りてない気もします。 砂糖塩スパイスまで全部冷蔵庫にしまってあるのは、 昔スパイスラックに虫が湧いて蟻の大行列を作られたトラウマがあるから(泣) 今はコンロ周りの掃除は凄く楽になりました。 その代わり、冷蔵庫の掃除は2人がかりでも4時間くらい必要なんだけど。
冷蔵庫内の整理収納 マステとテプラ両方でタグ付けしています。 内容物とマステの色や柄(カレー=黄色、キムチ=赤みたいな…)を合わせると、内容物が瞬時に判別しやすいです。 洗剤で洗ったりパントリーゼで除菌しても剝がれにくいので助かります。 梅雨入り前に何とか冷蔵庫の整理整頓と掃除を終えられました…ハァハァ(息切れ) うちの冷蔵庫、二人暮らしなのに550リットルもあるんですわ。 引きこもり在宅ワーカーで、三食の殆どを週1回の宅配に頼っている事と 同居人が犬ごはんを月一ぐらいで手作りするので、 野菜室と冷凍庫の容量から選ぶと550あっても実はちょっと足りてない気もします。 砂糖塩スパイスまで全部冷蔵庫にしまってあるのは、 昔スパイスラックに虫が湧いて蟻の大行列を作られたトラウマがあるから(泣) 今はコンロ周りの掃除は凄く楽になりました。 その代わり、冷蔵庫の掃除は2人がかりでも4時間くらい必要なんだけど。
SetSun
2LDK
|
シェア
PR
楽天市場
2投稿目、、、カレー作り中です!
2投稿目、、、カレー作り中です!
yuuya
1K
|
一人暮らし
お気に入りの無印良品のスタッキングシェルフ♡ 収納兼ディスプレイに使っています。 ついつい増えがちな雑貨たち… 飾るスペースを増やしたい方にスタッキングシェルフはおすすめです(^^) 縦にも横にも使えて、サイズも豊富にあるから、目的やスペースに応じてピッタリの物を選べるのが良い☆ スタッキングシェルフのサイズに合う引き出しや籠なども無印で揃っちゃいます。 ※無印良品の回し者ではありません(笑)
お気に入りの無印良品のスタッキングシェルフ♡ 収納兼ディスプレイに使っています。 ついつい増えがちな雑貨たち… 飾るスペースを増やしたい方にスタッキングシェルフはおすすめです(^^) 縦にも横にも使えて、サイズも豊富にあるから、目的やスペースに応じてピッタリの物を選べるのが良い☆ スタッキングシェルフのサイズに合う引き出しや籠なども無印で揃っちゃいます。 ※無印良品の回し者ではありません(笑)
ERI
3LDK
|
家族
無印週間の戦利品★ ヘアサロン行くついでの無印週間でラッキー٩(๑>∀<๑)۶ Found MUJI商品あるし、ずーっと欲しかったステンレスのカレーポットとホワイトグレーの引き出しケースをゲット(´∀`艸)♡ ステンレスフェチにはたまりません♡ 今晩のごはんはカレーに決まりっ‼︎
無印週間の戦利品★ ヘアサロン行くついでの無印週間でラッキー٩(๑>∀<๑)۶ Found MUJI商品あるし、ずーっと欲しかったステンレスのカレーポットとホワイトグレーの引き出しケースをゲット(´∀`艸)♡ ステンレスフェチにはたまりません♡ 今晩のごはんはカレーに決まりっ‼︎
-KU-YA-
家族
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
2LDK
|
家族
2階のトイレをリニューアルしました。 壁をグレーに塗って、床にはヘリンボーンのクッションフロアを。細部は難しかった!
2階のトイレをリニューアルしました。 壁をグレーに塗って、床にはヘリンボーンのクッションフロアを。細部は難しかった!
mfg
家族
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
mm
3LDK
|
家族
かご・バスケット
¥
590
イベント参加です🎶 我が家のテレビボードはオープン収納で無印良品の収納カゴを入れてます😊
イベント参加です🎶 我が家のテレビボードはオープン収納で無印良品の収納カゴを入れてます😊
mimoto
3LDK
キッチン兼リビング収納 可動棚 内 78㎝で 無印良品ポリプロピレンが ビタビタにはいります ビタビタすぎて何処か多分擦れてそう はめたがいいが取り出せない そんな感じです 柱芯 91㎝、可動棚式にすると 77〜75㎝とか微妙にサイズが足りない場合も あるので⚠️
キッチン兼リビング収納 可動棚 内 78㎝で 無印良品ポリプロピレンが ビタビタにはいります ビタビタすぎて何処か多分擦れてそう はめたがいいが取り出せない そんな感じです 柱芯 91㎝、可動棚式にすると 77〜75㎝とか微妙にサイズが足りない場合も あるので⚠️
yori
4LDK
PR
楽天市場
カウンター下収納。 無印良品のスチールユニットシェルフ使用。 収納ケースもほとんど無印良品のものです。 亀の飼育用品、子供達の服、学校用品、文房具などを収納しています。
カウンター下収納。 無印良品のスチールユニットシェルフ使用。 収納ケースもほとんど無印良品のものです。 亀の飼育用品、子供達の服、学校用品、文房具などを収納しています。
yo_home
4LDK
|
家族
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
壁掛けミラー🪞 イベント投稿です🌷✨ キッチンの背面に✨✨ 無印の棚と一緒に☺️ お花🌼の形をしたミラー🪞とても気に入ってます🎀
壁掛けミラー🪞 イベント投稿です🌷✨ キッチンの背面に✨✨ 無印の棚と一緒に☺️ お花🌼の形をしたミラー🪞とても気に入ってます🎀
m.home
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
3LDK
|
家族
なんの予定もない休日🍀 どこかに出掛けることもなく、子供と雪遊びしたり、家の掃除したり、のんびり音楽を聴いて過ごしました。 脱衣所の稼働棚も少し収納を変えました。 子供の成長に合わせて時々見直しています。
なんの予定もない休日🍀 どこかに出掛けることもなく、子供と雪遊びしたり、家の掃除したり、のんびり音楽を聴いて過ごしました。 脱衣所の稼働棚も少し収納を変えました。 子供の成長に合わせて時々見直しています。
kurinoki
4LDK
|
家族
この夏、買ってよかったものは、無印の「詰替えパウチ用吊り下げノズル」です。 無印良品のシャンプー・コンディションナー・ボディソープ等の詰替えパウチに取り付けて使うことができます。 ボトル底のぬめりを気にする必要がなくなったし、好きな分量を出す事ができて本当に便利。 しかも一つ390円という低価格…! もっと早く買うべきでした🥺 こうなってくると、家を建てる時、シャンプーラックやカウンターはいらなかったかも…!?🤣
この夏、買ってよかったものは、無印の「詰替えパウチ用吊り下げノズル」です。 無印良品のシャンプー・コンディションナー・ボディソープ等の詰替えパウチに取り付けて使うことができます。 ボトル底のぬめりを気にする必要がなくなったし、好きな分量を出す事ができて本当に便利。 しかも一つ390円という低価格…! もっと早く買うべきでした🥺 こうなってくると、家を建てる時、シャンプーラックやカウンターはいらなかったかも…!?🤣
mouse
3LDK
|
家族
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
yo_home
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
namy
4LDK
|
家族
もっと見る