RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント3
ai
1番下の一本がしわしわになってきちゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ) 何が原因か分かる方いますか?(◞‸◟ㆀ)ショボン

この写真を見た人へのおすすめの写真

mamaさんの実例写真
モニターではありません 笑 この時期の水やり、リキダス使ってます 活力剤、暑さでバテ気味の時に効果的 遮光は、すだれ使ってます 幹之だるまメダカ 可愛い♡ お世話係は主人です
モニターではありません 笑 この時期の水やり、リキダス使ってます 活力剤、暑さでバテ気味の時に効果的 遮光は、すだれ使ってます 幹之だるまメダカ 可愛い♡ お世話係は主人です
mama
mama
家族
VERANDARJUNさんの実例写真
お花のガーデニングは忙しいですが、多肉植物ならほぼ世話要らずです。
お花のガーデニングは忙しいですが、多肉植物ならほぼ世話要らずです。
VERANDARJUN
VERANDARJUN
家族
canmilmamaさんの実例写真
箱庭の多肉ちゃん( ^ω^ ) ジャングル化してます♡ お世話がなかなか出来ないけど、これだけ元気だと安心です♫
箱庭の多肉ちゃん( ^ω^ ) ジャングル化してます♡ お世話がなかなか出来ないけど、これだけ元気だと安心です♫
canmilmama
canmilmama
家族
xxakemichxxさんの実例写真
今日も多肉ちゃんでごめんなさい~σ( ̄∇ ̄;) 寒くなる前に整理したくて、花いじりばっかりしてます(笑) 今日からカーテンの洗濯開始! 次々と順番に~と思ったら明日雨やん( ´╥ω╥`)ヌォー!! 今年は、クリスマスに旦那の仕事仲間が来るから、玄関ドアにスワッグ飾ろ♪♪と、さっきminneで注文しちゃった❤ 家の中、ポインセチアしかクリスマスグッズないけど...(笑)
今日も多肉ちゃんでごめんなさい~σ( ̄∇ ̄;) 寒くなる前に整理したくて、花いじりばっかりしてます(笑) 今日からカーテンの洗濯開始! 次々と順番に~と思ったら明日雨やん( ´╥ω╥`)ヌォー!! 今年は、クリスマスに旦那の仕事仲間が来るから、玄関ドアにスワッグ飾ろ♪♪と、さっきminneで注文しちゃった❤ 家の中、ポインセチアしかクリスマスグッズないけど...(笑)
xxakemichxx
xxakemichxx
3LDK
miru-neさんの実例写真
¥1,013
はい届きましたー‼️ 【アースガーデン ロハピ】 選んで頂いて、ありがとうございます! モニター頑張ります‼️ まず開けてビックリ‼️凄い大容量‼️ 箱から出す時、重みで手が滑ってドスン!という衝撃音と共にロハピは再び箱にIN‼️(笑) うさぎさんもビックリ顔🐰(笑) 使用回数に制限は無いみたいだから、これならたくさん使えるね! いま、スノーポールとかビオラなんかにうどんこ病が来てるんで、早速、明日から使ってみようと思います。 今日はとりあえず、先日作った多肉棚に置いて、3号鉢と記念撮影。 大きいでしょ⁉️
はい届きましたー‼️ 【アースガーデン ロハピ】 選んで頂いて、ありがとうございます! モニター頑張ります‼️ まず開けてビックリ‼️凄い大容量‼️ 箱から出す時、重みで手が滑ってドスン!という衝撃音と共にロハピは再び箱にIN‼️(笑) うさぎさんもビックリ顔🐰(笑) 使用回数に制限は無いみたいだから、これならたくさん使えるね! いま、スノーポールとかビオラなんかにうどんこ病が来てるんで、早速、明日から使ってみようと思います。 今日はとりあえず、先日作った多肉棚に置いて、3号鉢と記念撮影。 大きいでしょ⁉️
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
yuaroomさんの実例写真
ルーティン イベント参加です♬ 多肉植物達の毎日のお世話 タニパトは欠かせない日課 異変の早期発見はもちろんですが こんな美しい生き物達を見ていると 本当に癒されます✨ 多肉植物が乗っているワゴンは 角度が変わる多肉植物の為にあるような 多機能ワゴン😍 垂直から水平まで陽の差す角度や 置き場所によって角度を変えて 使っています😊 車輪もついてるから 移動も楽々です♬ 庭の奥にあるラティスは 自分でステンシルしてDIYしました❤︎
ルーティン イベント参加です♬ 多肉植物達の毎日のお世話 タニパトは欠かせない日課 異変の早期発見はもちろんですが こんな美しい生き物達を見ていると 本当に癒されます✨ 多肉植物が乗っているワゴンは 角度が変わる多肉植物の為にあるような 多機能ワゴン😍 垂直から水平まで陽の差す角度や 置き場所によって角度を変えて 使っています😊 車輪もついてるから 移動も楽々です♬ 庭の奥にあるラティスは 自分でステンシルしてDIYしました❤︎
yuaroom
yuaroom
dorazenさんの実例写真
トイレでも出来るだけ植物を。世話が楽な多肉だらけ。笑
トイレでも出来るだけ植物を。世話が楽な多肉だらけ。笑
dorazen
dorazen
3LDK | 家族
soyokoさんの実例写真
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
mamaさんの実例写真
お気に入りのアイテムは、多肉植物 サビっサビのリメ缶と良く合う 3枚目はロッティ、群生もいい感じ もう少しピンクになるはず……
お気に入りのアイテムは、多肉植物 サビっサビのリメ缶と良く合う 3枚目はロッティ、群生もいい感じ もう少しピンクになるはず……
mama
mama
家族
suzuayamamaさんの実例写真
久しぶりの寄せ植えです(*≧∀≦*) 子供達が、学校がはじまり、 やっと、多肉時間が増やせそうです( ^ω^ )
久しぶりの寄せ植えです(*≧∀≦*) 子供達が、学校がはじまり、 やっと、多肉時間が増やせそうです( ^ω^ )
suzuayamama
suzuayamama
3LDK | 家族
moonさんの実例写真
今朝の多肉♡ 連日の30度越えの暑さで多肉達が心配になりますがまだ今の所元気そうです(♡˙︶˙♡)
今朝の多肉♡ 連日の30度越えの暑さで多肉達が心配になりますがまだ今の所元気そうです(♡˙︶˙♡)
moon
moon
4LDK | 家族
chocoraisinさんの実例写真
もうすぐ咲きそうです٩(ˊᗜˋ*)و
もうすぐ咲きそうです٩(ˊᗜˋ*)و
chocoraisin
chocoraisin
家族
PR
楽天市場
Yuichiさんの実例写真
余った苔を寄せ集め〜!今度は枯らさずに世話せねば!
余った苔を寄せ集め〜!今度は枯らさずに世話せねば!
Yuichi
Yuichi
bimoさんの実例写真
今日は朝から雨はないけど、風がすごいです。最近植え替えたばかりの多肉が多いので、何度もパトロールしてます(´ー`;; ) みんなのとこも今日はこんな天気なのかな…
今日は朝から雨はないけど、風がすごいです。最近植え替えたばかりの多肉が多いので、何度もパトロールしてます(´ー`;; ) みんなのとこも今日はこんな天気なのかな…
bimo
bimo
家族
miru-neさんの実例写真
最近、多肉植物が増えてきたので、多肉棚をリニューアルしました! 凄い‼️なんだか圧巻の景色だわ(笑) 多肉たち1つ1つが良く見えて綺麗です。 黒の鉢をズラッと並べたくてリニューアルしたっていうのもありで… うん、満足だ‼️(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou
最近、多肉植物が増えてきたので、多肉棚をリニューアルしました! 凄い‼️なんだか圧巻の景色だわ(笑) 多肉たち1つ1つが良く見えて綺麗です。 黒の鉢をズラッと並べたくてリニューアルしたっていうのもありで… うん、満足だ‼️(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
nan_tocoさんの実例写真
ここのところ仕事で重要な事務仕事がたて込んでていて、なかなか多肉尾弄る時間がありませんでした… 今日は少し時間があったので、多肉棚に置く木製プランターを2個作ってみました♪ 明日午前中に少し多肉を植え替えたいと思っていますo(^▽^)o picはいつもの場所ですが、ちょっと配置換えをしようと思って移動しているときのpicです♪(*^^*) 暖かくなって来て多肉たちも目が覚めたかのように可愛くなって来ています♪ セメント鉢も実用的で新たな形を作りたいし、いろいろやりたいことがいっぱいです(^▽^;) 多肉棚のイメージがなんとなくまとまってきたので、時間を見て頑張りたいと思います!
ここのところ仕事で重要な事務仕事がたて込んでていて、なかなか多肉尾弄る時間がありませんでした… 今日は少し時間があったので、多肉棚に置く木製プランターを2個作ってみました♪ 明日午前中に少し多肉を植え替えたいと思っていますo(^▽^)o picはいつもの場所ですが、ちょっと配置換えをしようと思って移動しているときのpicです♪(*^^*) 暖かくなって来て多肉たちも目が覚めたかのように可愛くなって来ています♪ セメント鉢も実用的で新たな形を作りたいし、いろいろやりたいことがいっぱいです(^▽^;) 多肉棚のイメージがなんとなくまとまってきたので、時間を見て頑張りたいと思います!
nan_toco
nan_toco
家族
PR
楽天市場
Chiyukiさんの実例写真
伸び伸び放置多肉たち。。夏越ししてくれたイイコちゃん達、涼しくなったし、いい加減チョンパしないとね(๑•́ ₃ •̀๑)
伸び伸び放置多肉たち。。夏越ししてくれたイイコちゃん達、涼しくなったし、いい加減チョンパしないとね(๑•́ ₃ •̀๑)
Chiyuki
Chiyuki
3LDK | 家族
moonさんの実例写真
おはようございます(*´︶`*) 今日も暑くなりそうです…。
おはようございます(*´︶`*) 今日も暑くなりそうです…。
moon
moon
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
miru-neさんの実例写真
【ロハピ】モニター4枚目‼️ さっきの写真と対面にある多肉棚と一緒に‼️ 黄色が目立つ‼️(笑)パッケージ可愛い❤ 今のとこ、多肉さんはみんな元気😄 しかーし、強敵の梅雨がやって来て、終わったら酷暑がやってくる‼️😭 これからは、多肉さんから目が離せません!
【ロハピ】モニター4枚目‼️ さっきの写真と対面にある多肉棚と一緒に‼️ 黄色が目立つ‼️(笑)パッケージ可愛い❤ 今のとこ、多肉さんはみんな元気😄 しかーし、強敵の梅雨がやって来て、終わったら酷暑がやってくる‼️😭 これからは、多肉さんから目が離せません!
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
Mellonさんの実例写真
Mellon
Mellon
miru-neさんの実例写真
最近は、多肉のお世話に忙しい毎日です。 鉢を塗ったり、プランターを作ったり、植え替えたり……😆 雨が当たらないように移動も毎日。 これからは、多肉にとっては厳しい季節なんで、なるべくダメにしないように、手をかけています。 真ん中のプランター、端材で作ったんだけど、案外気に入ってます‼️😊
最近は、多肉のお世話に忙しい毎日です。 鉢を塗ったり、プランターを作ったり、植え替えたり……😆 雨が当たらないように移動も毎日。 これからは、多肉にとっては厳しい季節なんで、なるべくダメにしないように、手をかけています。 真ん中のプランター、端材で作ったんだけど、案外気に入ってます‼️😊
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
miru-neさんの実例写真
久しぶりにこの角度から。 ベランダの向こうに広がっていた雑木林が伐採され、背景に緑がなくなって、なんとも映ない写真になりますが…💦 この季節、気持ちいいけど、多肉さんは日焼けが心配💦既にやってしまった子も出てきているので、日差しが強い日は直射には当てないように、場所を移動してます。 最近、この棚を作ったばかりの頃の写真がいいね!されることが多いです。 ありがたいですが、なんでやろ? (笑) その後の写真も色々あるんですけどね… 多肉を気合い入れてやりだして、6年目くらいになるのかな?試行錯誤、ようやくそれなりに育てられるようになって、普及種は販売も出来るようになりました! 多肉は簡単‼️なんて言う人、結構いるけど、綺麗に育てたいなら、かなり手間がかかるもんですよ。 さぁて、今年の夏はどうなるかな~💦💦💦
久しぶりにこの角度から。 ベランダの向こうに広がっていた雑木林が伐採され、背景に緑がなくなって、なんとも映ない写真になりますが…💦 この季節、気持ちいいけど、多肉さんは日焼けが心配💦既にやってしまった子も出てきているので、日差しが強い日は直射には当てないように、場所を移動してます。 最近、この棚を作ったばかりの頃の写真がいいね!されることが多いです。 ありがたいですが、なんでやろ? (笑) その後の写真も色々あるんですけどね… 多肉を気合い入れてやりだして、6年目くらいになるのかな?試行錯誤、ようやくそれなりに育てられるようになって、普及種は販売も出来るようになりました! 多肉は簡単‼️なんて言う人、結構いるけど、綺麗に育てたいなら、かなり手間がかかるもんですよ。 さぁて、今年の夏はどうなるかな~💦💦💦
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
kiiroitoriさんの実例写真
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
kiiroitori
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Ryosuke1122metalさんの実例写真
今週はDIYはお休み😅 新たに多肉ちゃん入荷しました。 以前ゴムの木を買ったおばあちゃんのお花屋さんでまとめ買い😆1000円でお釣り😁 コツを聞いたら世話を焼かないって😂 失敗談を述べたら世話焼き過ぎだって 深い…深すぎる😅 水やりを我慢して、毎日要チェックや(▭-▭)✧
今週はDIYはお休み😅 新たに多肉ちゃん入荷しました。 以前ゴムの木を買ったおばあちゃんのお花屋さんでまとめ買い😆1000円でお釣り😁 コツを聞いたら世話を焼かないって😂 失敗談を述べたら世話焼き過ぎだって 深い…深すぎる😅 水やりを我慢して、毎日要チェックや(▭-▭)✧
Ryosuke1122metal
Ryosuke1122metal
家族
sakusakuさんの実例写真
おはようございます✨ 多肉棚♪設置完了! もうすでにいっぱいいっぱいのぎゅうぎゅう(*´罒`*) 棚はスリムに作ったので、少しは通りやすくなりました( *^艸^)
おはようございます✨ 多肉棚♪設置完了! もうすでにいっぱいいっぱいのぎゅうぎゅう(*´罒`*) 棚はスリムに作ったので、少しは通りやすくなりました( *^艸^)
sakusaku
sakusaku
kanananaさんの実例写真
ただいま、うすい朝日の中を日光浴♥ 今日は八ヶ岳のクラフトにいてきまーす♪♪
ただいま、うすい朝日の中を日光浴♥ 今日は八ヶ岳のクラフトにいてきまーす♪♪
kananana
kananana
plumさんの実例写真
なかなかお世話が行き届きません…。 今朝も元気でした。
なかなかお世話が行き届きません…。 今朝も元気でした。
plum
plum
家族
yukaさんの実例写真
天気が良いので、日光浴中です♪
天気が良いので、日光浴中です♪
yuka
yuka
4LDK | 家族
meiさんの実例写真
地植えの多肉たち、今のところ大きな問題はなさそうです🙈 暑さはまだまだ続くので今後はわからないですね💧 星系セダムが増えてるのがうれしい♡ ナメ◯ジの季節は終わったのか梅雨開けてからは見ないです。
地植えの多肉たち、今のところ大きな問題はなさそうです🙈 暑さはまだまだ続くので今後はわからないですね💧 星系セダムが増えてるのがうれしい♡ ナメ◯ジの季節は終わったのか梅雨開けてからは見ないです。
mei
mei
3LDK | 家族
nan_tocoさんの実例写真
今日は多肉の配置換えをしました。 寒くなってきたので、夜は室内に避難させるんでその選別と場所の移動です(^▽^;) ベランダの棚のところがちょっと綺麗になったので写真を撮っておきました♪ 避難と言っても全体の40%くらいしか非難させてあげられないので、 このpicの子たちはお外組かなー(^▽^;)
今日は多肉の配置換えをしました。 寒くなってきたので、夜は室内に避難させるんでその選別と場所の移動です(^▽^;) ベランダの棚のところがちょっと綺麗になったので写真を撮っておきました♪ 避難と言っても全体の40%くらいしか非難させてあげられないので、 このpicの子たちはお外組かなー(^▽^;)
nan_toco
nan_toco
家族
marukoさんの実例写真
暖かくなりベランダで草花の面倒をみるのが楽しいこの頃です♪ ③今年はゼラニウムに花が少なく寂しさ感じてましたが、適当に鉢に置いていた多肉が勝手に成長していた嬉しさでプラマイ0となりました🤭
暖かくなりベランダで草花の面倒をみるのが楽しいこの頃です♪ ③今年はゼラニウムに花が少なく寂しさ感じてましたが、適当に鉢に置いていた多肉が勝手に成長していた嬉しさでプラマイ0となりました🤭
maruko
maruko
3LDK | 家族
PR
楽天市場
pitaさんの実例写真
こんばんは♩¨̮⑅* 今日は34°って‼️暑すぎました🥵 外のもう一つの温室 ここは観葉植物や木立してる多肉 大きめの子達を置いてます😃 寒暖差もありリプサリスなど紅葉してます😻 みんなお日様をたっぷり浴びて元気٩(ˊᗜˋ*)و 水あげはホースでジャバジャバ あげられるので楽ちんお世話し易いです。 そして(*˘︶˘*).。.:*♡︎ フォロワーさんの間で人気のマーブル鉢✨ うちにもあります🥰 リメイク鉢ですが😂‼️沢山作ってます♡ 色を何種類も混ぜてマーブル模様に🖌️ ちょっと失敗したかな〜🙄って思っても それが味になるのが良いなぁ〜と👌 ③扇型🪭のマハラジャ 子株が変な所からポコポコと出てきました😆 こんな事もあるのか‼️と、ビックリ😂 ④マーブル鉢達 多肉ハウスにある鉢達もお気に入り😊
こんばんは♩¨̮⑅* 今日は34°って‼️暑すぎました🥵 外のもう一つの温室 ここは観葉植物や木立してる多肉 大きめの子達を置いてます😃 寒暖差もありリプサリスなど紅葉してます😻 みんなお日様をたっぷり浴びて元気٩(ˊᗜˋ*)و 水あげはホースでジャバジャバ あげられるので楽ちんお世話し易いです。 そして(*˘︶˘*).。.:*♡︎ フォロワーさんの間で人気のマーブル鉢✨ うちにもあります🥰 リメイク鉢ですが😂‼️沢山作ってます♡ 色を何種類も混ぜてマーブル模様に🖌️ ちょっと失敗したかな〜🙄って思っても それが味になるのが良いなぁ〜と👌 ③扇型🪭のマハラジャ 子株が変な所からポコポコと出てきました😆 こんな事もあるのか‼️と、ビックリ😂 ④マーブル鉢達 多肉ハウスにある鉢達もお気に入り😊
pita
pita
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
多肉植物はまだまだ初心者です。 前から育ててる鉢は分かるけど、新たのはわかりません💦 大体が頂いた物、挿し木の物、ダイソーの物ばかりです😁 多肉植物、サボテン🌵、観葉植物🪴は枯らす割り合いが多いです💦 皆さまのモリモリな多肉ちゃん、生き生きしてるの見ると頑張ろうと思うのですが…😅💦💦 先程、多肉、サボテン数えたら大、小合わせて40鉢位ありました。 このうち、どれだけ生き残るのかは分からない💦 でも、冬に室内でダメにする方が多いんです😞 多肉棚も4箇所に…その1箇所、室外機カバーの上の多肉です❤︎
多肉植物はまだまだ初心者です。 前から育ててる鉢は分かるけど、新たのはわかりません💦 大体が頂いた物、挿し木の物、ダイソーの物ばかりです😁 多肉植物、サボテン🌵、観葉植物🪴は枯らす割り合いが多いです💦 皆さまのモリモリな多肉ちゃん、生き生きしてるの見ると頑張ろうと思うのですが…😅💦💦 先程、多肉、サボテン数えたら大、小合わせて40鉢位ありました。 このうち、どれだけ生き残るのかは分からない💦 でも、冬に室内でダメにする方が多いんです😞 多肉棚も4箇所に…その1箇所、室外機カバーの上の多肉です❤︎
CoCo0617
CoCo0617
家族
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
maruさんの実例写真
maru
maru
1LDK | 一人暮らし
ANDYさんの実例写真
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
ANDY
ANDY
家族
okkunさんの実例写真
次男が原付🛵を取りました 狭い玄関前では 置くところがなーい💦 私の癒し空間、多肉達が 追いやられるハメに🥲 仕方なく、多肉達をベランダに 移動しました💦 2階なので、階段何往復したことか🫠 場所移動だけだから 変わり映えはしませんが 私的には満足ー☺️ 4枚目 ニューフェイス🌿 クワズイモちゃん💓 大きく育ってるのに お値段下がって 400円でした🥰 頑張って育てるぞ😊
次男が原付🛵を取りました 狭い玄関前では 置くところがなーい💦 私の癒し空間、多肉達が 追いやられるハメに🥲 仕方なく、多肉達をベランダに 移動しました💦 2階なので、階段何往復したことか🫠 場所移動だけだから 変わり映えはしませんが 私的には満足ー☺️ 4枚目 ニューフェイス🌿 クワズイモちゃん💓 大きく育ってるのに お値段下がって 400円でした🥰 頑張って育てるぞ😊
okkun
okkun
4LDK | 家族
miyaさんの実例写真
ウッドデッキをDIYしました。 両側面の階段と仕上げの塗装をして完成になります( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 屋根をつけたことで 雨の日でも多肉事やDIYなど自分時間が増えました♡ でもウッドデッキというより小屋みたいですが。笑
ウッドデッキをDIYしました。 両側面の階段と仕上げの塗装をして完成になります( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 屋根をつけたことで 雨の日でも多肉事やDIYなど自分時間が増えました♡ でもウッドデッキというより小屋みたいですが。笑
miya
miya
家族
yumirilさんの実例写真
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
yumiril
家族
PR
楽天市場
shhさんの実例写真
おひとりさま多肉たちを守りたくて作った簡単屋根だけど雨風から無事守ってくれますように✨ のっけてるだけみたいだけど下からも角材で固定 しているので結構しっかり動かないから 強風の大雨の時にビニール被せるだけじゃ 無理な日も期待しています✨✨✨
おひとりさま多肉たちを守りたくて作った簡単屋根だけど雨風から無事守ってくれますように✨ のっけてるだけみたいだけど下からも角材で固定 しているので結構しっかり動かないから 強風の大雨の時にビニール被せるだけじゃ 無理な日も期待しています✨✨✨
shh
shh
4LDK | 家族
もっと見る
mamaさんの実例写真
モニターではありません 笑 この時期の水やり、リキダス使ってます 活力剤、暑さでバテ気味の時に効果的 遮光は、すだれ使ってます 幹之だるまメダカ 可愛い♡ お世話係は主人です
モニターではありません 笑 この時期の水やり、リキダス使ってます 活力剤、暑さでバテ気味の時に効果的 遮光は、すだれ使ってます 幹之だるまメダカ 可愛い♡ お世話係は主人です
mama
mama
家族
VERANDARJUNさんの実例写真
お花のガーデニングは忙しいですが、多肉植物ならほぼ世話要らずです。
お花のガーデニングは忙しいですが、多肉植物ならほぼ世話要らずです。
VERANDARJUN
VERANDARJUN
家族
canmilmamaさんの実例写真
箱庭の多肉ちゃん( ^ω^ ) ジャングル化してます♡ お世話がなかなか出来ないけど、これだけ元気だと安心です♫
箱庭の多肉ちゃん( ^ω^ ) ジャングル化してます♡ お世話がなかなか出来ないけど、これだけ元気だと安心です♫
canmilmama
canmilmama
家族
xxakemichxxさんの実例写真
今日も多肉ちゃんでごめんなさい~σ( ̄∇ ̄;) 寒くなる前に整理したくて、花いじりばっかりしてます(笑) 今日からカーテンの洗濯開始! 次々と順番に~と思ったら明日雨やん( ´╥ω╥`)ヌォー!! 今年は、クリスマスに旦那の仕事仲間が来るから、玄関ドアにスワッグ飾ろ♪♪と、さっきminneで注文しちゃった❤ 家の中、ポインセチアしかクリスマスグッズないけど...(笑)
今日も多肉ちゃんでごめんなさい~σ( ̄∇ ̄;) 寒くなる前に整理したくて、花いじりばっかりしてます(笑) 今日からカーテンの洗濯開始! 次々と順番に~と思ったら明日雨やん( ´╥ω╥`)ヌォー!! 今年は、クリスマスに旦那の仕事仲間が来るから、玄関ドアにスワッグ飾ろ♪♪と、さっきminneで注文しちゃった❤ 家の中、ポインセチアしかクリスマスグッズないけど...(笑)
xxakemichxx
xxakemichxx
3LDK
miru-neさんの実例写真
¥1,013
はい届きましたー‼️ 【アースガーデン ロハピ】 選んで頂いて、ありがとうございます! モニター頑張ります‼️ まず開けてビックリ‼️凄い大容量‼️ 箱から出す時、重みで手が滑ってドスン!という衝撃音と共にロハピは再び箱にIN‼️(笑) うさぎさんもビックリ顔🐰(笑) 使用回数に制限は無いみたいだから、これならたくさん使えるね! いま、スノーポールとかビオラなんかにうどんこ病が来てるんで、早速、明日から使ってみようと思います。 今日はとりあえず、先日作った多肉棚に置いて、3号鉢と記念撮影。 大きいでしょ⁉️
はい届きましたー‼️ 【アースガーデン ロハピ】 選んで頂いて、ありがとうございます! モニター頑張ります‼️ まず開けてビックリ‼️凄い大容量‼️ 箱から出す時、重みで手が滑ってドスン!という衝撃音と共にロハピは再び箱にIN‼️(笑) うさぎさんもビックリ顔🐰(笑) 使用回数に制限は無いみたいだから、これならたくさん使えるね! いま、スノーポールとかビオラなんかにうどんこ病が来てるんで、早速、明日から使ってみようと思います。 今日はとりあえず、先日作った多肉棚に置いて、3号鉢と記念撮影。 大きいでしょ⁉️
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
yuaroomさんの実例写真
ルーティン イベント参加です♬ 多肉植物達の毎日のお世話 タニパトは欠かせない日課 異変の早期発見はもちろんですが こんな美しい生き物達を見ていると 本当に癒されます✨ 多肉植物が乗っているワゴンは 角度が変わる多肉植物の為にあるような 多機能ワゴン😍 垂直から水平まで陽の差す角度や 置き場所によって角度を変えて 使っています😊 車輪もついてるから 移動も楽々です♬ 庭の奥にあるラティスは 自分でステンシルしてDIYしました❤︎
ルーティン イベント参加です♬ 多肉植物達の毎日のお世話 タニパトは欠かせない日課 異変の早期発見はもちろんですが こんな美しい生き物達を見ていると 本当に癒されます✨ 多肉植物が乗っているワゴンは 角度が変わる多肉植物の為にあるような 多機能ワゴン😍 垂直から水平まで陽の差す角度や 置き場所によって角度を変えて 使っています😊 車輪もついてるから 移動も楽々です♬ 庭の奥にあるラティスは 自分でステンシルしてDIYしました❤︎
yuaroom
yuaroom
dorazenさんの実例写真
トイレでも出来るだけ植物を。世話が楽な多肉だらけ。笑
トイレでも出来るだけ植物を。世話が楽な多肉だらけ。笑
dorazen
dorazen
3LDK | 家族
soyokoさんの実例写真
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mamaさんの実例写真
お気に入りのアイテムは、多肉植物 サビっサビのリメ缶と良く合う 3枚目はロッティ、群生もいい感じ もう少しピンクになるはず……
お気に入りのアイテムは、多肉植物 サビっサビのリメ缶と良く合う 3枚目はロッティ、群生もいい感じ もう少しピンクになるはず……
mama
mama
家族
suzuayamamaさんの実例写真
久しぶりの寄せ植えです(*≧∀≦*) 子供達が、学校がはじまり、 やっと、多肉時間が増やせそうです( ^ω^ )
久しぶりの寄せ植えです(*≧∀≦*) 子供達が、学校がはじまり、 やっと、多肉時間が増やせそうです( ^ω^ )
suzuayamama
suzuayamama
3LDK | 家族
moonさんの実例写真
今朝の多肉♡ 連日の30度越えの暑さで多肉達が心配になりますがまだ今の所元気そうです(♡˙︶˙♡)
今朝の多肉♡ 連日の30度越えの暑さで多肉達が心配になりますがまだ今の所元気そうです(♡˙︶˙♡)
moon
moon
4LDK | 家族
chocoraisinさんの実例写真
もうすぐ咲きそうです٩(ˊᗜˋ*)و
もうすぐ咲きそうです٩(ˊᗜˋ*)و
chocoraisin
chocoraisin
家族
Yuichiさんの実例写真
余った苔を寄せ集め〜!今度は枯らさずに世話せねば!
余った苔を寄せ集め〜!今度は枯らさずに世話せねば!
Yuichi
Yuichi
bimoさんの実例写真
今日は朝から雨はないけど、風がすごいです。最近植え替えたばかりの多肉が多いので、何度もパトロールしてます(´ー`;; ) みんなのとこも今日はこんな天気なのかな…
今日は朝から雨はないけど、風がすごいです。最近植え替えたばかりの多肉が多いので、何度もパトロールしてます(´ー`;; ) みんなのとこも今日はこんな天気なのかな…
bimo
bimo
家族
miru-neさんの実例写真
プランター・植木鉢¥1,686
最近、多肉植物が増えてきたので、多肉棚をリニューアルしました! 凄い‼️なんだか圧巻の景色だわ(笑) 多肉たち1つ1つが良く見えて綺麗です。 黒の鉢をズラッと並べたくてリニューアルしたっていうのもありで… うん、満足だ‼️(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou
最近、多肉植物が増えてきたので、多肉棚をリニューアルしました! 凄い‼️なんだか圧巻の景色だわ(笑) 多肉たち1つ1つが良く見えて綺麗です。 黒の鉢をズラッと並べたくてリニューアルしたっていうのもありで… うん、満足だ‼️(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
nan_tocoさんの実例写真
ここのところ仕事で重要な事務仕事がたて込んでていて、なかなか多肉尾弄る時間がありませんでした… 今日は少し時間があったので、多肉棚に置く木製プランターを2個作ってみました♪ 明日午前中に少し多肉を植え替えたいと思っていますo(^▽^)o picはいつもの場所ですが、ちょっと配置換えをしようと思って移動しているときのpicです♪(*^^*) 暖かくなって来て多肉たちも目が覚めたかのように可愛くなって来ています♪ セメント鉢も実用的で新たな形を作りたいし、いろいろやりたいことがいっぱいです(^▽^;) 多肉棚のイメージがなんとなくまとまってきたので、時間を見て頑張りたいと思います!
ここのところ仕事で重要な事務仕事がたて込んでていて、なかなか多肉尾弄る時間がありませんでした… 今日は少し時間があったので、多肉棚に置く木製プランターを2個作ってみました♪ 明日午前中に少し多肉を植え替えたいと思っていますo(^▽^)o picはいつもの場所ですが、ちょっと配置換えをしようと思って移動しているときのpicです♪(*^^*) 暖かくなって来て多肉たちも目が覚めたかのように可愛くなって来ています♪ セメント鉢も実用的で新たな形を作りたいし、いろいろやりたいことがいっぱいです(^▽^;) 多肉棚のイメージがなんとなくまとまってきたので、時間を見て頑張りたいと思います!
nan_toco
nan_toco
家族
PR
楽天市場
Chiyukiさんの実例写真
伸び伸び放置多肉たち。。夏越ししてくれたイイコちゃん達、涼しくなったし、いい加減チョンパしないとね(๑•́ ₃ •̀๑)
伸び伸び放置多肉たち。。夏越ししてくれたイイコちゃん達、涼しくなったし、いい加減チョンパしないとね(๑•́ ₃ •̀๑)
Chiyuki
Chiyuki
3LDK | 家族
moonさんの実例写真
おはようございます(*´︶`*) 今日も暑くなりそうです…。
おはようございます(*´︶`*) 今日も暑くなりそうです…。
moon
moon
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
miru-neさんの実例写真
【ロハピ】モニター4枚目‼️ さっきの写真と対面にある多肉棚と一緒に‼️ 黄色が目立つ‼️(笑)パッケージ可愛い❤ 今のとこ、多肉さんはみんな元気😄 しかーし、強敵の梅雨がやって来て、終わったら酷暑がやってくる‼️😭 これからは、多肉さんから目が離せません!
【ロハピ】モニター4枚目‼️ さっきの写真と対面にある多肉棚と一緒に‼️ 黄色が目立つ‼️(笑)パッケージ可愛い❤ 今のとこ、多肉さんはみんな元気😄 しかーし、強敵の梅雨がやって来て、終わったら酷暑がやってくる‼️😭 これからは、多肉さんから目が離せません!
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
Mellonさんの実例写真
Mellon
Mellon
miru-neさんの実例写真
最近は、多肉のお世話に忙しい毎日です。 鉢を塗ったり、プランターを作ったり、植え替えたり……😆 雨が当たらないように移動も毎日。 これからは、多肉にとっては厳しい季節なんで、なるべくダメにしないように、手をかけています。 真ん中のプランター、端材で作ったんだけど、案外気に入ってます‼️😊
最近は、多肉のお世話に忙しい毎日です。 鉢を塗ったり、プランターを作ったり、植え替えたり……😆 雨が当たらないように移動も毎日。 これからは、多肉にとっては厳しい季節なんで、なるべくダメにしないように、手をかけています。 真ん中のプランター、端材で作ったんだけど、案外気に入ってます‼️😊
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
miru-neさんの実例写真
久しぶりにこの角度から。 ベランダの向こうに広がっていた雑木林が伐採され、背景に緑がなくなって、なんとも映ない写真になりますが…💦 この季節、気持ちいいけど、多肉さんは日焼けが心配💦既にやってしまった子も出てきているので、日差しが強い日は直射には当てないように、場所を移動してます。 最近、この棚を作ったばかりの頃の写真がいいね!されることが多いです。 ありがたいですが、なんでやろ? (笑) その後の写真も色々あるんですけどね… 多肉を気合い入れてやりだして、6年目くらいになるのかな?試行錯誤、ようやくそれなりに育てられるようになって、普及種は販売も出来るようになりました! 多肉は簡単‼️なんて言う人、結構いるけど、綺麗に育てたいなら、かなり手間がかかるもんですよ。 さぁて、今年の夏はどうなるかな~💦💦💦
久しぶりにこの角度から。 ベランダの向こうに広がっていた雑木林が伐採され、背景に緑がなくなって、なんとも映ない写真になりますが…💦 この季節、気持ちいいけど、多肉さんは日焼けが心配💦既にやってしまった子も出てきているので、日差しが強い日は直射には当てないように、場所を移動してます。 最近、この棚を作ったばかりの頃の写真がいいね!されることが多いです。 ありがたいですが、なんでやろ? (笑) その後の写真も色々あるんですけどね… 多肉を気合い入れてやりだして、6年目くらいになるのかな?試行錯誤、ようやくそれなりに育てられるようになって、普及種は販売も出来るようになりました! 多肉は簡単‼️なんて言う人、結構いるけど、綺麗に育てたいなら、かなり手間がかかるもんですよ。 さぁて、今年の夏はどうなるかな~💦💦💦
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
kiiroitoriさんの実例写真
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
kiiroitori
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Ryosuke1122metalさんの実例写真
今週はDIYはお休み😅 新たに多肉ちゃん入荷しました。 以前ゴムの木を買ったおばあちゃんのお花屋さんでまとめ買い😆1000円でお釣り😁 コツを聞いたら世話を焼かないって😂 失敗談を述べたら世話焼き過ぎだって 深い…深すぎる😅 水やりを我慢して、毎日要チェックや(▭-▭)✧
今週はDIYはお休み😅 新たに多肉ちゃん入荷しました。 以前ゴムの木を買ったおばあちゃんのお花屋さんでまとめ買い😆1000円でお釣り😁 コツを聞いたら世話を焼かないって😂 失敗談を述べたら世話焼き過ぎだって 深い…深すぎる😅 水やりを我慢して、毎日要チェックや(▭-▭)✧
Ryosuke1122metal
Ryosuke1122metal
家族
sakusakuさんの実例写真
おはようございます✨ 多肉棚♪設置完了! もうすでにいっぱいいっぱいのぎゅうぎゅう(*´罒`*) 棚はスリムに作ったので、少しは通りやすくなりました( *^艸^)
おはようございます✨ 多肉棚♪設置完了! もうすでにいっぱいいっぱいのぎゅうぎゅう(*´罒`*) 棚はスリムに作ったので、少しは通りやすくなりました( *^艸^)
sakusaku
sakusaku
kanananaさんの実例写真
ただいま、うすい朝日の中を日光浴♥ 今日は八ヶ岳のクラフトにいてきまーす♪♪
ただいま、うすい朝日の中を日光浴♥ 今日は八ヶ岳のクラフトにいてきまーす♪♪
kananana
kananana
plumさんの実例写真
なかなかお世話が行き届きません…。 今朝も元気でした。
なかなかお世話が行き届きません…。 今朝も元気でした。
plum
plum
家族
yukaさんの実例写真
天気が良いので、日光浴中です♪
天気が良いので、日光浴中です♪
yuka
yuka
4LDK | 家族
meiさんの実例写真
地植えの多肉たち、今のところ大きな問題はなさそうです🙈 暑さはまだまだ続くので今後はわからないですね💧 星系セダムが増えてるのがうれしい♡ ナメ◯ジの季節は終わったのか梅雨開けてからは見ないです。
地植えの多肉たち、今のところ大きな問題はなさそうです🙈 暑さはまだまだ続くので今後はわからないですね💧 星系セダムが増えてるのがうれしい♡ ナメ◯ジの季節は終わったのか梅雨開けてからは見ないです。
mei
mei
3LDK | 家族
nan_tocoさんの実例写真
今日は多肉の配置換えをしました。 寒くなってきたので、夜は室内に避難させるんでその選別と場所の移動です(^▽^;) ベランダの棚のところがちょっと綺麗になったので写真を撮っておきました♪ 避難と言っても全体の40%くらいしか非難させてあげられないので、 このpicの子たちはお外組かなー(^▽^;)
今日は多肉の配置換えをしました。 寒くなってきたので、夜は室内に避難させるんでその選別と場所の移動です(^▽^;) ベランダの棚のところがちょっと綺麗になったので写真を撮っておきました♪ 避難と言っても全体の40%くらいしか非難させてあげられないので、 このpicの子たちはお外組かなー(^▽^;)
nan_toco
nan_toco
家族
marukoさんの実例写真
暖かくなりベランダで草花の面倒をみるのが楽しいこの頃です♪ ③今年はゼラニウムに花が少なく寂しさ感じてましたが、適当に鉢に置いていた多肉が勝手に成長していた嬉しさでプラマイ0となりました🤭
暖かくなりベランダで草花の面倒をみるのが楽しいこの頃です♪ ③今年はゼラニウムに花が少なく寂しさ感じてましたが、適当に鉢に置いていた多肉が勝手に成長していた嬉しさでプラマイ0となりました🤭
maruko
maruko
3LDK | 家族
PR
楽天市場
pitaさんの実例写真
こんばんは♩¨̮⑅* 今日は34°って‼️暑すぎました🥵 外のもう一つの温室 ここは観葉植物や木立してる多肉 大きめの子達を置いてます😃 寒暖差もありリプサリスなど紅葉してます😻 みんなお日様をたっぷり浴びて元気٩(ˊᗜˋ*)و 水あげはホースでジャバジャバ あげられるので楽ちんお世話し易いです。 そして(*˘︶˘*).。.:*♡︎ フォロワーさんの間で人気のマーブル鉢✨ うちにもあります🥰 リメイク鉢ですが😂‼️沢山作ってます♡ 色を何種類も混ぜてマーブル模様に🖌️ ちょっと失敗したかな〜🙄って思っても それが味になるのが良いなぁ〜と👌 ③扇型🪭のマハラジャ 子株が変な所からポコポコと出てきました😆 こんな事もあるのか‼️と、ビックリ😂 ④マーブル鉢達 多肉ハウスにある鉢達もお気に入り😊
こんばんは♩¨̮⑅* 今日は34°って‼️暑すぎました🥵 外のもう一つの温室 ここは観葉植物や木立してる多肉 大きめの子達を置いてます😃 寒暖差もありリプサリスなど紅葉してます😻 みんなお日様をたっぷり浴びて元気٩(ˊᗜˋ*)و 水あげはホースでジャバジャバ あげられるので楽ちんお世話し易いです。 そして(*˘︶˘*).。.:*♡︎ フォロワーさんの間で人気のマーブル鉢✨ うちにもあります🥰 リメイク鉢ですが😂‼️沢山作ってます♡ 色を何種類も混ぜてマーブル模様に🖌️ ちょっと失敗したかな〜🙄って思っても それが味になるのが良いなぁ〜と👌 ③扇型🪭のマハラジャ 子株が変な所からポコポコと出てきました😆 こんな事もあるのか‼️と、ビックリ😂 ④マーブル鉢達 多肉ハウスにある鉢達もお気に入り😊
pita
pita
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
多肉植物はまだまだ初心者です。 前から育ててる鉢は分かるけど、新たのはわかりません💦 大体が頂いた物、挿し木の物、ダイソーの物ばかりです😁 多肉植物、サボテン🌵、観葉植物🪴は枯らす割り合いが多いです💦 皆さまのモリモリな多肉ちゃん、生き生きしてるの見ると頑張ろうと思うのですが…😅💦💦 先程、多肉、サボテン数えたら大、小合わせて40鉢位ありました。 このうち、どれだけ生き残るのかは分からない💦 でも、冬に室内でダメにする方が多いんです😞 多肉棚も4箇所に…その1箇所、室外機カバーの上の多肉です❤︎
多肉植物はまだまだ初心者です。 前から育ててる鉢は分かるけど、新たのはわかりません💦 大体が頂いた物、挿し木の物、ダイソーの物ばかりです😁 多肉植物、サボテン🌵、観葉植物🪴は枯らす割り合いが多いです💦 皆さまのモリモリな多肉ちゃん、生き生きしてるの見ると頑張ろうと思うのですが…😅💦💦 先程、多肉、サボテン数えたら大、小合わせて40鉢位ありました。 このうち、どれだけ生き残るのかは分からない💦 でも、冬に室内でダメにする方が多いんです😞 多肉棚も4箇所に…その1箇所、室外機カバーの上の多肉です❤︎
CoCo0617
CoCo0617
家族
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
maruさんの実例写真
maru
maru
1LDK | 一人暮らし
ANDYさんの実例写真
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
ANDY
ANDY
家族
okkunさんの実例写真
次男が原付🛵を取りました 狭い玄関前では 置くところがなーい💦 私の癒し空間、多肉達が 追いやられるハメに🥲 仕方なく、多肉達をベランダに 移動しました💦 2階なので、階段何往復したことか🫠 場所移動だけだから 変わり映えはしませんが 私的には満足ー☺️ 4枚目 ニューフェイス🌿 クワズイモちゃん💓 大きく育ってるのに お値段下がって 400円でした🥰 頑張って育てるぞ😊
次男が原付🛵を取りました 狭い玄関前では 置くところがなーい💦 私の癒し空間、多肉達が 追いやられるハメに🥲 仕方なく、多肉達をベランダに 移動しました💦 2階なので、階段何往復したことか🫠 場所移動だけだから 変わり映えはしませんが 私的には満足ー☺️ 4枚目 ニューフェイス🌿 クワズイモちゃん💓 大きく育ってるのに お値段下がって 400円でした🥰 頑張って育てるぞ😊
okkun
okkun
4LDK | 家族
miyaさんの実例写真
ウッドデッキをDIYしました。 両側面の階段と仕上げの塗装をして完成になります( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 屋根をつけたことで 雨の日でも多肉事やDIYなど自分時間が増えました♡ でもウッドデッキというより小屋みたいですが。笑
ウッドデッキをDIYしました。 両側面の階段と仕上げの塗装をして完成になります( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 屋根をつけたことで 雨の日でも多肉事やDIYなど自分時間が増えました♡ でもウッドデッキというより小屋みたいですが。笑
miya
miya
家族
yumirilさんの実例写真
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
yumiril
家族
PR
楽天市場
shhさんの実例写真
おひとりさま多肉たちを守りたくて作った簡単屋根だけど雨風から無事守ってくれますように✨ のっけてるだけみたいだけど下からも角材で固定 しているので結構しっかり動かないから 強風の大雨の時にビニール被せるだけじゃ 無理な日も期待しています✨✨✨
おひとりさま多肉たちを守りたくて作った簡単屋根だけど雨風から無事守ってくれますように✨ のっけてるだけみたいだけど下からも角材で固定 しているので結構しっかり動かないから 強風の大雨の時にビニール被せるだけじゃ 無理な日も期待しています✨✨✨
shh
shh
4LDK | 家族
もっと見る