600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chinatsu92
3LDK
|
家族
2015年12月26日
0
chinatsu92
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
chinatsu92
3LDK
|
家族
2015年12月26日
0
chinatsu92
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
奥の家と同じ扉を選んでいたと気付いて後悔٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎいかにおしゃれに飾るかだな(*Ü*)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
新築
新築建築中
玄関/入り口 × 新築建築中
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
kurinoki
4LDK
|
家族
玄関はジエスタ2 カザスプラスキーが便利◎
玄関はジエスタ2 カザスプラスキーが便利◎
chi.b
3LDK
|
家族
HMはLIXILとYKKの2択。 LIXIL GIESTA2(ジエスタ2ガザスプラス)の片開きをチョイス。 セットNo. G14 色 ポートマホガニー ドアノブ A型ストレートブラック カードキーをリモコンキーに変更。 南西向き。撮影時間15時。 室内にはこのくらい光が差し込みます。
HMはLIXILとYKKの2択。 LIXIL GIESTA2(ジエスタ2ガザスプラス)の片開きをチョイス。 セットNo. G14 色 ポートマホガニー ドアノブ A型ストレートブラック カードキーをリモコンキーに変更。 南西向き。撮影時間15時。 室内にはこのくらい光が差し込みます。
tmmh2023
3LDK
|
家族
インテリアでは無いですが……再来週引渡しのお家🏡、本日室内の採寸に行ってきました。 玄関ドアはLIXIL ジエスタ2 P12 アイリッシュパインです。 室内の建具、窓、フローリング材は全てLIXILさんです(*^^*) また他の物の写真もイベント参加出来ればと思います(* 'ᵕ' )
インテリアでは無いですが……再来週引渡しのお家🏡、本日室内の採寸に行ってきました。 玄関ドアはLIXIL ジエスタ2 P12 アイリッシュパインです。 室内の建具、窓、フローリング材は全てLIXILさんです(*^^*) また他の物の写真もイベント参加出来ればと思います(* 'ᵕ' )
chuuun.mm
3LDK
|
家族
玄関ドアはLIXIL ジエスタ2 システムキータイプです。 私がスマートホームの便利さを最初に実感したのはこの玄関ドアでした。
玄関ドアはLIXIL ジエスタ2 システムキータイプです。 私がスマートホームの便利さを最初に実感したのはこの玄関ドアでした。
kazumi_innb
3LDK
|
家族
家の顔の玄関は、少しでも広く明るくしたかったので、 まだ梱包されてるけど、光が入る様にガラスが少し入ったLIXILの玄関ドアと クロスは、LED電球や光が反射して明るくなる省エネ効果のある壁紙にしましたが、 これ正解だったです(@○∀○@) 電気はまだ付いて無かったけど、ほんとに明るかったです。 ちょっと感動( °Д°)
家の顔の玄関は、少しでも広く明るくしたかったので、 まだ梱包されてるけど、光が入る様にガラスが少し入ったLIXILの玄関ドアと クロスは、LED電球や光が反射して明るくなる省エネ効果のある壁紙にしましたが、 これ正解だったです(@○∀○@) 電気はまだ付いて無かったけど、ほんとに明るかったです。 ちょっと感動( °Д°)
snoopy
家族
t.orange.kingdom
家族
玄関ドアは親子ドア
玄関ドアは親子ドア
funiko
4LDK
|
家族
玄関ドアと鍵 前の家が暗証番号で解錠するタイプだったので、その楽さが旦那と一致して、 次も、手ぶらでボタン1つで戸締り、番号入力で開く、キーレスタイプのやつをお願いしました。 ただ、Binoの玄関ドアの標準仕様は、YKKだったみたいだけど、YKKではその私達が求めてるタイプの電子錠は無いので( ´•̥ו̥` ) キーレスで施解錠出来るのを取扱ってるLIXILの玄関ドアと電子鍵に変更。 ある意味一番お金の掛かった場所です(=_=) ちなみに便利なのはそれだけじゃなく。 玄関に行かなくても、モニターを設置してるリビングからも施解錠出来るのと、戸締り防止で出先からもスマホで遠隔操作で施解錠が出来ます。 ちなみに鍵でも開くし、停電時は電池が働くので安心♪ 後、これにしたかった理由はもう一つ。 最悪、留守中に何かあっても信頼出来る人にお願いして、相手が鍵を持って無くても家の様子を見に行って貰う事が出来る(←これが一番の条件でした。) ウチは家を空ける事が多いので(^^; 後これ、Panasonicのドアホンとも連携出来ます♪ 何をどう出来るのかは知らないけど...(^^; LIXIL ジエスタ2 P-15 パナソニック 外でもドアホン VL-SWH705KL
玄関ドアと鍵 前の家が暗証番号で解錠するタイプだったので、その楽さが旦那と一致して、 次も、手ぶらでボタン1つで戸締り、番号入力で開く、キーレスタイプのやつをお願いしました。 ただ、Binoの玄関ドアの標準仕様は、YKKだったみたいだけど、YKKではその私達が求めてるタイプの電子錠は無いので( ´•̥ו̥` ) キーレスで施解錠出来るのを取扱ってるLIXILの玄関ドアと電子鍵に変更。 ある意味一番お金の掛かった場所です(=_=) ちなみに便利なのはそれだけじゃなく。 玄関に行かなくても、モニターを設置してるリビングからも施解錠出来るのと、戸締り防止で出先からもスマホで遠隔操作で施解錠が出来ます。 ちなみに鍵でも開くし、停電時は電池が働くので安心♪ 後、これにしたかった理由はもう一つ。 最悪、留守中に何かあっても信頼出来る人にお願いして、相手が鍵を持って無くても家の様子を見に行って貰う事が出来る(←これが一番の条件でした。) ウチは家を空ける事が多いので(^^; 後これ、Panasonicのドアホンとも連携出来ます♪ 何をどう出来るのかは知らないけど...(^^; LIXIL ジエスタ2 P-15 パナソニック 外でもドアホン VL-SWH705KL
snoopy
家族
玄関タイルの掃除をしました。 ここでもウタマロ大活躍。 タイルめちゃくちゃ汚かった😌 ウタマロとアズマの玄関タイルブラシでスッキリ綺麗になりました✨
玄関タイルの掃除をしました。 ここでもウタマロ大活躍。 タイルめちゃくちゃ汚かった😌 ウタマロとアズマの玄関タイルブラシでスッキリ綺麗になりました✨
kurinoki
4LDK
|
家族
玄関ドア 木目調が綺麗で、このドアを選びました。 LIXILのジエスタ2 D91 アイリッシュパイン 取っ手はD3A型ハンドル シルキーマットブラック カードキー付きです。
玄関ドア 木目調が綺麗で、このドアを選びました。 LIXILのジエスタ2 D91 アイリッシュパイン 取っ手はD3A型ハンドル シルキーマットブラック カードキー付きです。
ai
4LDK
|
家族
お気に入りの玄関ドア。 一目惚れです。 玄関タイルもLIXIL。 石目柄が好き。
お気に入りの玄関ドア。 一目惚れです。 玄関タイルもLIXIL。 石目柄が好き。
PUN
家族
PR
楽天市場
keiko
4LDK
|
家族
玄関にクリスマスリースを飾ってみました。 今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか、すこしわくわくしています。
玄関にクリスマスリースを飾ってみました。 今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか、すこしわくわくしています。
kurinoki
4LDK
|
家族
今年初ののイベント参加です♪ 我が家の玄関ドアです🚪 LIXIL ジエスタⅡ 52型 アイリッシュパイン 小窓がついていて内側からみても縦のラインが入っているのがお気に入りです🚪✨ 両端の木目調板はマグネット がくっつくので、 ちょっとした鍵や段ボールカッターをくっつけてます! ファミロックをつけたので、スマホアプリから施錠ができるのが便利!鍵を閉め忘れた時も離れたお部屋から施錠できるので楽ちん! 家を出る時も、スマホさえあれば、ボタンを押すだけで施錠できちゃうので、目が離せないおチビがいてもスマートにロックできちゃいます🗝️ 玄関にコート掛けが欲しくて最近追加しました! 前のマンションでは玄関を楽しむことがなかなか難しかったので、玄関開けた瞬間からお気に入りを置いて楽しんでいます♪✨
今年初ののイベント参加です♪ 我が家の玄関ドアです🚪 LIXIL ジエスタⅡ 52型 アイリッシュパイン 小窓がついていて内側からみても縦のラインが入っているのがお気に入りです🚪✨ 両端の木目調板はマグネット がくっつくので、 ちょっとした鍵や段ボールカッターをくっつけてます! ファミロックをつけたので、スマホアプリから施錠ができるのが便利!鍵を閉め忘れた時も離れたお部屋から施錠できるので楽ちん! 家を出る時も、スマホさえあれば、ボタンを押すだけで施錠できちゃうので、目が離せないおチビがいてもスマートにロックできちゃいます🗝️ 玄関にコート掛けが欲しくて最近追加しました! 前のマンションでは玄関を楽しむことがなかなか難しかったので、玄関開けた瞬間からお気に入りを置いて楽しんでいます♪✨
hachi
4LDK
|
家族
外壁:ニチハサイディング シェードブリック調Ⅴ (色/コットMGミルク) 玄関ドア:LIXIL ジエスタ2 C12 片開き (色/ハンドダウンチェリー) 迷ってギリギリのところで親子ドアから片開きに変更しました! うちの場合、親子にしても子の部分が細ーいドアになりそうだったので、、これなら親子の意味ないかな、と(´-`) スッキリして我が家はこれで満足です(*^^*)
外壁:ニチハサイディング シェードブリック調Ⅴ (色/コットMGミルク) 玄関ドア:LIXIL ジエスタ2 C12 片開き (色/ハンドダウンチェリー) 迷ってギリギリのところで親子ドアから片開きに変更しました! うちの場合、親子にしても子の部分が細ーいドアになりそうだったので、、これなら親子の意味ないかな、と(´-`) スッキリして我が家はこれで満足です(*^^*)
sudachi
家族
PR
楽天市場
* 玄関扉はLIXILのジエスタ2のD11型。 カラーはアイリッシュパインを選びました😊 シンプルで白いクロスとシューズインクロークの扉にも映える木らしいカラーがお気に入りです✌︎💕
* 玄関扉はLIXILのジエスタ2のD11型。 カラーはアイリッシュパインを選びました😊 シンプルで白いクロスとシューズインクロークの扉にも映える木らしいカラーがお気に入りです✌︎💕
muumuu1
3LDK
|
家族
玄関ドアはLIXILのジエスタC19型(*´ ˘ `*) カントリー調な木製のドアに憧れてたので重厚感もあるこのタイプに♡ テラコッタ調の床タイルとも相性良い感じだな(*´ ˘ `*)♡♪
玄関ドアはLIXILのジエスタC19型(*´ ˘ `*) カントリー調な木製のドアに憧れてたので重厚感もあるこのタイプに♡ テラコッタ調の床タイルとも相性良い感じだな(*´ ˘ `*)♡♪
naosunny
3DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
玄関ドア| Ꙭ)و゙ ㌧㌧ LIXIL ジエスタ2 G14型 チェスナット
玄関ドア| Ꙭ)و゙ ㌧㌧ LIXIL ジエスタ2 G14型 チェスナット
happy
家族
待ちに待った玄関ドア❤️ めっちゃ寒い日にありがとう✨
待ちに待った玄関ドア❤️ めっちゃ寒い日にありがとう✨
kaede617
3LDK
|
家族
Yukari
家族
正面
正面
chi.b
3LDK
|
家族
ウチも無垢材の床は、色んな方の意見を見て標準仕様の針葉樹のパイン材から、硬い広葉樹のオーク材に全部屋変更して貰いました。 色は室内と同じオリーブ色に合わせて貰います・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼ 左の物置の扉も、当初指定したのと違ってたので、勿論変更して貰い1階に合わせてグリーンにして貰います。 ちなみに下駄箱はどうも規格のが嫌だったので、外して貰いました。 -13万?程値引きされてました(⊙ꇴ⊙) 旦那さんも「下駄箱は造作で作って、隣のアウトサイドストッカーに置こう。」と言ってたので玄関は広く使えそうです♡ 私も玄関には大きなミラーを置きたいかったのでその方がイイ(´ε` )♥
ウチも無垢材の床は、色んな方の意見を見て標準仕様の針葉樹のパイン材から、硬い広葉樹のオーク材に全部屋変更して貰いました。 色は室内と同じオリーブ色に合わせて貰います・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼ 左の物置の扉も、当初指定したのと違ってたので、勿論変更して貰い1階に合わせてグリーンにして貰います。 ちなみに下駄箱はどうも規格のが嫌だったので、外して貰いました。 -13万?程値引きされてました(⊙ꇴ⊙) 旦那さんも「下駄箱は造作で作って、隣のアウトサイドストッカーに置こう。」と言ってたので玄関は広く使えそうです♡ 私も玄関には大きなミラーを置きたいかったのでその方がイイ(´ε` )♥
snoopy
家族
PR
楽天市場
我が家のこだわり、外壁と玄関ドアです。 〈外壁〉 ・メイン→ニチハ NS型ネオスパン ミストグリーン ・アクセント→ケイミューブルレウッドⅡ チタンアンバー 〈玄関ドア〉 ・LIXIL ジエスタⅡ P11型 アイリッシュパイン 主人の、人様とあまり 被らない色の外観にしたいという要望を叶えて、珍しいミストグリーンの外壁を選びました。 私は計画当時、ブラックやネイビーの外観に憧れがあり、正直、少し不満でした。笑 しかし、実際に外壁が張られると、想像よりもスタイリッシュでかっこいい仕上がりに!(完全なる自己満足ですが。。) 今では私も気に入っている外観です。 玄関ドアは、ショールームで私が運命を感じて、即決したもの。外観よりも先に決めていました。 玄関は家の顔だと思っているので、一目惚れした玄関ドアを採用して良かったです^_^
我が家のこだわり、外壁と玄関ドアです。 〈外壁〉 ・メイン→ニチハ NS型ネオスパン ミストグリーン ・アクセント→ケイミューブルレウッドⅡ チタンアンバー 〈玄関ドア〉 ・LIXIL ジエスタⅡ P11型 アイリッシュパイン 主人の、人様とあまり 被らない色の外観にしたいという要望を叶えて、珍しいミストグリーンの外壁を選びました。 私は計画当時、ブラックやネイビーの外観に憧れがあり、正直、少し不満でした。笑 しかし、実際に外壁が張られると、想像よりもスタイリッシュでかっこいい仕上がりに!(完全なる自己満足ですが。。) 今では私も気に入っている外観です。 玄関ドアは、ショールームで私が運命を感じて、即決したもの。外観よりも先に決めていました。 玄関は家の顔だと思っているので、一目惚れした玄関ドアを採用して良かったです^_^
ie___rm
3LDK
|
家族
m_y_t
4LDK
|
家族
イベント用。 前にもあげた写真ですが玄関ドアもリクシルなので、イベント用にあげ直すことにしました。 我が家のドアは、リクシルのジエスタ2 4K片開きL P11型 色はチークです。 下駄箱、シューズクローゼットは、ファミリーラインパレットのスモークオーク。 玄関ドア、意外といっぱい種類があって選ぶのが大変でした。いいなって思うのはめっちゃ高かったりして。最終的にはこの価格帯から選ぼうって決めて、私がいくつか候補をあげて娘に選んでもらったのがこのドアです。 でもすごく使いやすいし、採光も取れるし、このドアで良かったです。 ドアと造作してもらったベンチ、名古屋モザイクタイルのキラとの相性もバッチリ。ミカンヒビというペンダントライトもとっても可愛いです。 以上、光がたくさん射し込む我が家の大好きな玄関です。 ちなみにこの写真、学校帰りの娘が入ってくる直前の瞬間。ちょっとドアが開いた瞬間に光がさっと射し込むタイミングで撮れたことがめっちゃお気に入り。
イベント用。 前にもあげた写真ですが玄関ドアもリクシルなので、イベント用にあげ直すことにしました。 我が家のドアは、リクシルのジエスタ2 4K片開きL P11型 色はチークです。 下駄箱、シューズクローゼットは、ファミリーラインパレットのスモークオーク。 玄関ドア、意外といっぱい種類があって選ぶのが大変でした。いいなって思うのはめっちゃ高かったりして。最終的にはこの価格帯から選ぼうって決めて、私がいくつか候補をあげて娘に選んでもらったのがこのドアです。 でもすごく使いやすいし、採光も取れるし、このドアで良かったです。 ドアと造作してもらったベンチ、名古屋モザイクタイルのキラとの相性もバッチリ。ミカンヒビというペンダントライトもとっても可愛いです。 以上、光がたくさん射し込む我が家の大好きな玄関です。 ちなみにこの写真、学校帰りの娘が入ってくる直前の瞬間。ちょっとドアが開いた瞬間に光がさっと射し込むタイミングで撮れたことがめっちゃお気に入り。
mikan
4LDK
|
家族
我が家のドア🚪 イベント参加用です🎵 LIXILジエスタのパイン色です❣️ 明るい茶色にするか悩みましたが、写真には写っさていませんが、ルーバーの色に合わせて暗めを選びました😊 北側なので玄関を少しでも明る…と思い、こちらのドアは内側がシンプルな大きめのガラスになっていたので、これに決めました❣️ 実物は浮き彫り調になっていて木目感があり、カーブがかっているのでお洒落です✨ ハンドルはタッチキーにしてあるので、強制的にシルバーになっちゃいました😌
我が家のドア🚪 イベント参加用です🎵 LIXILジエスタのパイン色です❣️ 明るい茶色にするか悩みましたが、写真には写っさていませんが、ルーバーの色に合わせて暗めを選びました😊 北側なので玄関を少しでも明る…と思い、こちらのドアは内側がシンプルな大きめのガラスになっていたので、これに決めました❣️ 実物は浮き彫り調になっていて木目感があり、カーブがかっているのでお洒落です✨ ハンドルはタッチキーにしてあるので、強制的にシルバーになっちゃいました😌
KRYRRmama
家族
玄関は、ドアを主役にして、ブラウン×ブラックでシンプルにまとめてみました。 玄関ドア LIXIL ジエスタ D11型 色 チーク 浮き彫り調 ハンドル F型 シルキーマットブラック 長いなぁと思っていた子どもの夏休みも終わってみるとあっという間でした。 子どもが毎日頑張っていた朝顔の水やりと観察、夏休み最後の日まで毎日綺麗に咲いてくれて、今日は何個咲いたかなと観察するのが楽しみになっていました😊 その朝顔も学校へ戻したため、玄関が少しさみしく感じた朝でした。
玄関は、ドアを主役にして、ブラウン×ブラックでシンプルにまとめてみました。 玄関ドア LIXIL ジエスタ D11型 色 チーク 浮き彫り調 ハンドル F型 シルキーマットブラック 長いなぁと思っていた子どもの夏休みも終わってみるとあっという間でした。 子どもが毎日頑張っていた朝顔の水やりと観察、夏休み最後の日まで毎日綺麗に咲いてくれて、今日は何個咲いたかなと観察するのが楽しみになっていました😊 その朝顔も学校へ戻したため、玄関が少しさみしく感じた朝でした。
kurinoki
4LDK
|
家族
玄関ドア LIXIL ジエスタ2 D11型、色 チーク 室内ドア LIXIL ラシッサD ヴィンティア 片引戸標準タイプ、色 ボトルグリーン どちらもお気に入りのドアです❣️ IKEAのプラントスタンドはグリーンを飾ったり、ちょっとした小物置きに。リースは子供が朝顔の蔓で作ったものです😊 無印良品のポリプロピレン頑丈収納ボックスを宅配ボックス代わりにしています。ちゃんとした宅配ボックス欲しいな〜と思いながら1年が過ぎました😅
玄関ドア LIXIL ジエスタ2 D11型、色 チーク 室内ドア LIXIL ラシッサD ヴィンティア 片引戸標準タイプ、色 ボトルグリーン どちらもお気に入りのドアです❣️ IKEAのプラントスタンドはグリーンを飾ったり、ちょっとした小物置きに。リースは子供が朝顔の蔓で作ったものです😊 無印良品のポリプロピレン頑丈収納ボックスを宅配ボックス代わりにしています。ちゃんとした宅配ボックス欲しいな〜と思いながら1年が過ぎました😅
kurinoki
4LDK
|
家族
玄関
玄関
zirechan
4LDK
|
家族
家を見渡すとあちらこちらにLIXILさん(笑) 我が家はサッシがサーモスII-H。玄関ドアがジエスタ2の親子ドア。外観のデザインと目隠しを兼ねてデザイナーズパーツの格子。門扉もLIXILさんのアーキキャストを使用しました^ ^
家を見渡すとあちらこちらにLIXILさん(笑) 我が家はサッシがサーモスII-H。玄関ドアがジエスタ2の親子ドア。外観のデザインと目隠しを兼ねてデザイナーズパーツの格子。門扉もLIXILさんのアーキキャストを使用しました^ ^
dontacos
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
西日に照らされてます(^_^;) 今日、熊本はかなり暑いです(ーー;)
西日に照らされてます(^_^;) 今日、熊本はかなり暑いです(ーー;)
Michiyo
3LDK
|
家族
LIXILジエスタ2防火戸 カードキーにして快適です🎶 ご近所さんにとっても評判が良くてお気に入りの玄関ドアです
LIXILジエスタ2防火戸 カードキーにして快適です🎶 ご近所さんにとっても評判が良くてお気に入りの玄関ドアです
mels62
icchi
4LDK
お気に入りの玄関❤️ 元々本当は違うデザインだったんだけど、うちより少し早く建築していたすぐお隣の玄関が出来上がったらまさかのドアの色もデザインもタイルも全く同じ色〜😱 同じ系列の建物とはいえ、担当さん・現場監督は違う方々だったけどその方達も軽く苦笑い🤣 本当はもう変更出来ないはずが、快くドアデザインの変更を了承してくれました😊 良かった〜🤣 結果大好きな可愛い玄関となりました🎵 HAPPY🌈 実は玄関ポーチ灯もトラブル?で当初とは違った物になっていて・・😅 でもいい感じ🎶
お気に入りの玄関❤️ 元々本当は違うデザインだったんだけど、うちより少し早く建築していたすぐお隣の玄関が出来上がったらまさかのドアの色もデザインもタイルも全く同じ色〜😱 同じ系列の建物とはいえ、担当さん・現場監督は違う方々だったけどその方達も軽く苦笑い🤣 本当はもう変更出来ないはずが、快くドアデザインの変更を了承してくれました😊 良かった〜🤣 結果大好きな可愛い玄関となりました🎵 HAPPY🌈 実は玄関ポーチ灯もトラブル?で当初とは違った物になっていて・・😅 でもいい感じ🎶
megu75
4LDK
|
家族
かご・バスケット
¥
2,160
ガレージが家の前にできたので、玄関前の景色が少し変わりました(◍•ᴗ•◍) 左に見えるグリーンの外壁がガレージです✧٩(ˊωˋ*)و グリーン色が木目の玄関ドアと相まっていい感じ(o´艸`)
ガレージが家の前にできたので、玄関前の景色が少し変わりました(◍•ᴗ•◍) 左に見えるグリーンの外壁がガレージです✧٩(ˊωˋ*)و グリーン色が木目の玄関ドアと相まっていい感じ(o´艸`)
RAMIE
3LDK
|
家族
LIXILジエスタ2 色もデザインも想像通り(^^) かなり良い! 外壁との相性も良い感じに仕上がりました。
LIXILジエスタ2 色もデザインも想像通り(^^) かなり良い! 外壁との相性も良い感じに仕上がりました。
mihomata
3LDK
|
家族
たくさん選べる玄関ドアの中から目に飛び込んできたのがLIXILさんのジエスタ。 なかでも、このドアの窓の大きさやアイアン飾りに惹かれました。 このドアを開けたら、どんな部屋が待っているんだろう♪…そんなことを想像しながら内装インテリアや外装を考えました(*^^*)
たくさん選べる玄関ドアの中から目に飛び込んできたのがLIXILさんのジエスタ。 なかでも、このドアの窓の大きさやアイアン飾りに惹かれました。 このドアを開けたら、どんな部屋が待っているんだろう♪…そんなことを想像しながら内装インテリアや外装を考えました(*^^*)
marinabieikaze
3LDK
|
家族
アイフルホームはLIXIL住宅研究所が運営する住宅FCだそうで、わが家はすべてがLIXIL製品になってます( ,,・ิω・ิ,, )
アイフルホームはLIXIL住宅研究所が運営する住宅FCだそうで、わが家はすべてがLIXIL製品になってます( ,,・ิω・ิ,, )
RAMIE
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
*LIXIL* イベント参加picです。 マイホームの第一歩はこの玄関ドアから 始まりました。 絶対にこれにしたくて、ハウスメーカー さんに聞いたら 標準で選べて感動𓂃◌𓈒𓐍 鍵を開け閉めする際に、 このアイアンが目に入って癒されます。 このドアがあるから この玄関周りの空間が大好きです(˶˙º̬˙˶)*॰
*LIXIL* イベント参加picです。 マイホームの第一歩はこの玄関ドアから 始まりました。 絶対にこれにしたくて、ハウスメーカー さんに聞いたら 標準で選べて感動𓂃◌𓈒𓐍 鍵を開け閉めする際に、 このアイアンが目に入って癒されます。 このドアがあるから この玄関周りの空間が大好きです(˶˙º̬˙˶)*॰
merci
4LDK
|
家族
もっと見る
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
kurinoki
4LDK
|
家族
玄関はジエスタ2 カザスプラスキーが便利◎
玄関はジエスタ2 カザスプラスキーが便利◎
chi.b
3LDK
|
家族
HMはLIXILとYKKの2択。 LIXIL GIESTA2(ジエスタ2ガザスプラス)の片開きをチョイス。 セットNo. G14 色 ポートマホガニー ドアノブ A型ストレートブラック カードキーをリモコンキーに変更。 南西向き。撮影時間15時。 室内にはこのくらい光が差し込みます。
HMはLIXILとYKKの2択。 LIXIL GIESTA2(ジエスタ2ガザスプラス)の片開きをチョイス。 セットNo. G14 色 ポートマホガニー ドアノブ A型ストレートブラック カードキーをリモコンキーに変更。 南西向き。撮影時間15時。 室内にはこのくらい光が差し込みます。
tmmh2023
3LDK
|
家族
インテリアでは無いですが……再来週引渡しのお家🏡、本日室内の採寸に行ってきました。 玄関ドアはLIXIL ジエスタ2 P12 アイリッシュパインです。 室内の建具、窓、フローリング材は全てLIXILさんです(*^^*) また他の物の写真もイベント参加出来ればと思います(* 'ᵕ' )
インテリアでは無いですが……再来週引渡しのお家🏡、本日室内の採寸に行ってきました。 玄関ドアはLIXIL ジエスタ2 P12 アイリッシュパインです。 室内の建具、窓、フローリング材は全てLIXILさんです(*^^*) また他の物の写真もイベント参加出来ればと思います(* 'ᵕ' )
chuuun.mm
3LDK
|
家族
玄関ドアはLIXIL ジエスタ2 システムキータイプです。 私がスマートホームの便利さを最初に実感したのはこの玄関ドアでした。
玄関ドアはLIXIL ジエスタ2 システムキータイプです。 私がスマートホームの便利さを最初に実感したのはこの玄関ドアでした。
kazumi_innb
3LDK
|
家族
家の顔の玄関は、少しでも広く明るくしたかったので、 まだ梱包されてるけど、光が入る様にガラスが少し入ったLIXILの玄関ドアと クロスは、LED電球や光が反射して明るくなる省エネ効果のある壁紙にしましたが、 これ正解だったです(@○∀○@) 電気はまだ付いて無かったけど、ほんとに明るかったです。 ちょっと感動( °Д°)
家の顔の玄関は、少しでも広く明るくしたかったので、 まだ梱包されてるけど、光が入る様にガラスが少し入ったLIXILの玄関ドアと クロスは、LED電球や光が反射して明るくなる省エネ効果のある壁紙にしましたが、 これ正解だったです(@○∀○@) 電気はまだ付いて無かったけど、ほんとに明るかったです。 ちょっと感動( °Д°)
snoopy
家族
t.orange.kingdom
家族
玄関ドアは親子ドア
玄関ドアは親子ドア
funiko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関ドアと鍵 前の家が暗証番号で解錠するタイプだったので、その楽さが旦那と一致して、 次も、手ぶらでボタン1つで戸締り、番号入力で開く、キーレスタイプのやつをお願いしました。 ただ、Binoの玄関ドアの標準仕様は、YKKだったみたいだけど、YKKではその私達が求めてるタイプの電子錠は無いので( ´•̥ו̥` ) キーレスで施解錠出来るのを取扱ってるLIXILの玄関ドアと電子鍵に変更。 ある意味一番お金の掛かった場所です(=_=) ちなみに便利なのはそれだけじゃなく。 玄関に行かなくても、モニターを設置してるリビングからも施解錠出来るのと、戸締り防止で出先からもスマホで遠隔操作で施解錠が出来ます。 ちなみに鍵でも開くし、停電時は電池が働くので安心♪ 後、これにしたかった理由はもう一つ。 最悪、留守中に何かあっても信頼出来る人にお願いして、相手が鍵を持って無くても家の様子を見に行って貰う事が出来る(←これが一番の条件でした。) ウチは家を空ける事が多いので(^^; 後これ、Panasonicのドアホンとも連携出来ます♪ 何をどう出来るのかは知らないけど...(^^; LIXIL ジエスタ2 P-15 パナソニック 外でもドアホン VL-SWH705KL
玄関ドアと鍵 前の家が暗証番号で解錠するタイプだったので、その楽さが旦那と一致して、 次も、手ぶらでボタン1つで戸締り、番号入力で開く、キーレスタイプのやつをお願いしました。 ただ、Binoの玄関ドアの標準仕様は、YKKだったみたいだけど、YKKではその私達が求めてるタイプの電子錠は無いので( ´•̥ו̥` ) キーレスで施解錠出来るのを取扱ってるLIXILの玄関ドアと電子鍵に変更。 ある意味一番お金の掛かった場所です(=_=) ちなみに便利なのはそれだけじゃなく。 玄関に行かなくても、モニターを設置してるリビングからも施解錠出来るのと、戸締り防止で出先からもスマホで遠隔操作で施解錠が出来ます。 ちなみに鍵でも開くし、停電時は電池が働くので安心♪ 後、これにしたかった理由はもう一つ。 最悪、留守中に何かあっても信頼出来る人にお願いして、相手が鍵を持って無くても家の様子を見に行って貰う事が出来る(←これが一番の条件でした。) ウチは家を空ける事が多いので(^^; 後これ、Panasonicのドアホンとも連携出来ます♪ 何をどう出来るのかは知らないけど...(^^; LIXIL ジエスタ2 P-15 パナソニック 外でもドアホン VL-SWH705KL
snoopy
家族
玄関タイルの掃除をしました。 ここでもウタマロ大活躍。 タイルめちゃくちゃ汚かった😌 ウタマロとアズマの玄関タイルブラシでスッキリ綺麗になりました✨
玄関タイルの掃除をしました。 ここでもウタマロ大活躍。 タイルめちゃくちゃ汚かった😌 ウタマロとアズマの玄関タイルブラシでスッキリ綺麗になりました✨
kurinoki
4LDK
|
家族
玄関ドア 木目調が綺麗で、このドアを選びました。 LIXILのジエスタ2 D91 アイリッシュパイン 取っ手はD3A型ハンドル シルキーマットブラック カードキー付きです。
玄関ドア 木目調が綺麗で、このドアを選びました。 LIXILのジエスタ2 D91 アイリッシュパイン 取っ手はD3A型ハンドル シルキーマットブラック カードキー付きです。
ai
4LDK
|
家族
お気に入りの玄関ドア。 一目惚れです。 玄関タイルもLIXIL。 石目柄が好き。
お気に入りの玄関ドア。 一目惚れです。 玄関タイルもLIXIL。 石目柄が好き。
PUN
家族
keiko
4LDK
|
家族
玄関にクリスマスリースを飾ってみました。 今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか、すこしわくわくしています。
玄関にクリスマスリースを飾ってみました。 今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか、すこしわくわくしています。
kurinoki
4LDK
|
家族
今年初ののイベント参加です♪ 我が家の玄関ドアです🚪 LIXIL ジエスタⅡ 52型 アイリッシュパイン 小窓がついていて内側からみても縦のラインが入っているのがお気に入りです🚪✨ 両端の木目調板はマグネット がくっつくので、 ちょっとした鍵や段ボールカッターをくっつけてます! ファミロックをつけたので、スマホアプリから施錠ができるのが便利!鍵を閉め忘れた時も離れたお部屋から施錠できるので楽ちん! 家を出る時も、スマホさえあれば、ボタンを押すだけで施錠できちゃうので、目が離せないおチビがいてもスマートにロックできちゃいます🗝️ 玄関にコート掛けが欲しくて最近追加しました! 前のマンションでは玄関を楽しむことがなかなか難しかったので、玄関開けた瞬間からお気に入りを置いて楽しんでいます♪✨
今年初ののイベント参加です♪ 我が家の玄関ドアです🚪 LIXIL ジエスタⅡ 52型 アイリッシュパイン 小窓がついていて内側からみても縦のラインが入っているのがお気に入りです🚪✨ 両端の木目調板はマグネット がくっつくので、 ちょっとした鍵や段ボールカッターをくっつけてます! ファミロックをつけたので、スマホアプリから施錠ができるのが便利!鍵を閉め忘れた時も離れたお部屋から施錠できるので楽ちん! 家を出る時も、スマホさえあれば、ボタンを押すだけで施錠できちゃうので、目が離せないおチビがいてもスマートにロックできちゃいます🗝️ 玄関にコート掛けが欲しくて最近追加しました! 前のマンションでは玄関を楽しむことがなかなか難しかったので、玄関開けた瞬間からお気に入りを置いて楽しんでいます♪✨
hachi
4LDK
|
家族
外壁:ニチハサイディング シェードブリック調Ⅴ (色/コットMGミルク) 玄関ドア:LIXIL ジエスタ2 C12 片開き (色/ハンドダウンチェリー) 迷ってギリギリのところで親子ドアから片開きに変更しました! うちの場合、親子にしても子の部分が細ーいドアになりそうだったので、、これなら親子の意味ないかな、と(´-`) スッキリして我が家はこれで満足です(*^^*)
外壁:ニチハサイディング シェードブリック調Ⅴ (色/コットMGミルク) 玄関ドア:LIXIL ジエスタ2 C12 片開き (色/ハンドダウンチェリー) 迷ってギリギリのところで親子ドアから片開きに変更しました! うちの場合、親子にしても子の部分が細ーいドアになりそうだったので、、これなら親子の意味ないかな、と(´-`) スッキリして我が家はこれで満足です(*^^*)
sudachi
家族
PR
楽天市場
* 玄関扉はLIXILのジエスタ2のD11型。 カラーはアイリッシュパインを選びました😊 シンプルで白いクロスとシューズインクロークの扉にも映える木らしいカラーがお気に入りです✌︎💕
* 玄関扉はLIXILのジエスタ2のD11型。 カラーはアイリッシュパインを選びました😊 シンプルで白いクロスとシューズインクロークの扉にも映える木らしいカラーがお気に入りです✌︎💕
muumuu1
3LDK
|
家族
玄関ドアはLIXILのジエスタC19型(*´ ˘ `*) カントリー調な木製のドアに憧れてたので重厚感もあるこのタイプに♡ テラコッタ調の床タイルとも相性良い感じだな(*´ ˘ `*)♡♪
玄関ドアはLIXILのジエスタC19型(*´ ˘ `*) カントリー調な木製のドアに憧れてたので重厚感もあるこのタイプに♡ テラコッタ調の床タイルとも相性良い感じだな(*´ ˘ `*)♡♪
naosunny
3DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
玄関ドア| Ꙭ)و゙ ㌧㌧ LIXIL ジエスタ2 G14型 チェスナット
玄関ドア| Ꙭ)و゙ ㌧㌧ LIXIL ジエスタ2 G14型 チェスナット
happy
家族
待ちに待った玄関ドア❤️ めっちゃ寒い日にありがとう✨
待ちに待った玄関ドア❤️ めっちゃ寒い日にありがとう✨
kaede617
3LDK
|
家族
Yukari
家族
正面
正面
chi.b
3LDK
|
家族
ウチも無垢材の床は、色んな方の意見を見て標準仕様の針葉樹のパイン材から、硬い広葉樹のオーク材に全部屋変更して貰いました。 色は室内と同じオリーブ色に合わせて貰います・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼ 左の物置の扉も、当初指定したのと違ってたので、勿論変更して貰い1階に合わせてグリーンにして貰います。 ちなみに下駄箱はどうも規格のが嫌だったので、外して貰いました。 -13万?程値引きされてました(⊙ꇴ⊙) 旦那さんも「下駄箱は造作で作って、隣のアウトサイドストッカーに置こう。」と言ってたので玄関は広く使えそうです♡ 私も玄関には大きなミラーを置きたいかったのでその方がイイ(´ε` )♥
ウチも無垢材の床は、色んな方の意見を見て標準仕様の針葉樹のパイン材から、硬い広葉樹のオーク材に全部屋変更して貰いました。 色は室内と同じオリーブ色に合わせて貰います・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼ 左の物置の扉も、当初指定したのと違ってたので、勿論変更して貰い1階に合わせてグリーンにして貰います。 ちなみに下駄箱はどうも規格のが嫌だったので、外して貰いました。 -13万?程値引きされてました(⊙ꇴ⊙) 旦那さんも「下駄箱は造作で作って、隣のアウトサイドストッカーに置こう。」と言ってたので玄関は広く使えそうです♡ 私も玄関には大きなミラーを置きたいかったのでその方がイイ(´ε` )♥
snoopy
家族
PR
楽天市場
我が家のこだわり、外壁と玄関ドアです。 〈外壁〉 ・メイン→ニチハ NS型ネオスパン ミストグリーン ・アクセント→ケイミューブルレウッドⅡ チタンアンバー 〈玄関ドア〉 ・LIXIL ジエスタⅡ P11型 アイリッシュパイン 主人の、人様とあまり 被らない色の外観にしたいという要望を叶えて、珍しいミストグリーンの外壁を選びました。 私は計画当時、ブラックやネイビーの外観に憧れがあり、正直、少し不満でした。笑 しかし、実際に外壁が張られると、想像よりもスタイリッシュでかっこいい仕上がりに!(完全なる自己満足ですが。。) 今では私も気に入っている外観です。 玄関ドアは、ショールームで私が運命を感じて、即決したもの。外観よりも先に決めていました。 玄関は家の顔だと思っているので、一目惚れした玄関ドアを採用して良かったです^_^
我が家のこだわり、外壁と玄関ドアです。 〈外壁〉 ・メイン→ニチハ NS型ネオスパン ミストグリーン ・アクセント→ケイミューブルレウッドⅡ チタンアンバー 〈玄関ドア〉 ・LIXIL ジエスタⅡ P11型 アイリッシュパイン 主人の、人様とあまり 被らない色の外観にしたいという要望を叶えて、珍しいミストグリーンの外壁を選びました。 私は計画当時、ブラックやネイビーの外観に憧れがあり、正直、少し不満でした。笑 しかし、実際に外壁が張られると、想像よりもスタイリッシュでかっこいい仕上がりに!(完全なる自己満足ですが。。) 今では私も気に入っている外観です。 玄関ドアは、ショールームで私が運命を感じて、即決したもの。外観よりも先に決めていました。 玄関は家の顔だと思っているので、一目惚れした玄関ドアを採用して良かったです^_^
ie___rm
3LDK
|
家族
m_y_t
4LDK
|
家族
イベント用。 前にもあげた写真ですが玄関ドアもリクシルなので、イベント用にあげ直すことにしました。 我が家のドアは、リクシルのジエスタ2 4K片開きL P11型 色はチークです。 下駄箱、シューズクローゼットは、ファミリーラインパレットのスモークオーク。 玄関ドア、意外といっぱい種類があって選ぶのが大変でした。いいなって思うのはめっちゃ高かったりして。最終的にはこの価格帯から選ぼうって決めて、私がいくつか候補をあげて娘に選んでもらったのがこのドアです。 でもすごく使いやすいし、採光も取れるし、このドアで良かったです。 ドアと造作してもらったベンチ、名古屋モザイクタイルのキラとの相性もバッチリ。ミカンヒビというペンダントライトもとっても可愛いです。 以上、光がたくさん射し込む我が家の大好きな玄関です。 ちなみにこの写真、学校帰りの娘が入ってくる直前の瞬間。ちょっとドアが開いた瞬間に光がさっと射し込むタイミングで撮れたことがめっちゃお気に入り。
イベント用。 前にもあげた写真ですが玄関ドアもリクシルなので、イベント用にあげ直すことにしました。 我が家のドアは、リクシルのジエスタ2 4K片開きL P11型 色はチークです。 下駄箱、シューズクローゼットは、ファミリーラインパレットのスモークオーク。 玄関ドア、意外といっぱい種類があって選ぶのが大変でした。いいなって思うのはめっちゃ高かったりして。最終的にはこの価格帯から選ぼうって決めて、私がいくつか候補をあげて娘に選んでもらったのがこのドアです。 でもすごく使いやすいし、採光も取れるし、このドアで良かったです。 ドアと造作してもらったベンチ、名古屋モザイクタイルのキラとの相性もバッチリ。ミカンヒビというペンダントライトもとっても可愛いです。 以上、光がたくさん射し込む我が家の大好きな玄関です。 ちなみにこの写真、学校帰りの娘が入ってくる直前の瞬間。ちょっとドアが開いた瞬間に光がさっと射し込むタイミングで撮れたことがめっちゃお気に入り。
mikan
4LDK
|
家族
我が家のドア🚪 イベント参加用です🎵 LIXILジエスタのパイン色です❣️ 明るい茶色にするか悩みましたが、写真には写っさていませんが、ルーバーの色に合わせて暗めを選びました😊 北側なので玄関を少しでも明る…と思い、こちらのドアは内側がシンプルな大きめのガラスになっていたので、これに決めました❣️ 実物は浮き彫り調になっていて木目感があり、カーブがかっているのでお洒落です✨ ハンドルはタッチキーにしてあるので、強制的にシルバーになっちゃいました😌
我が家のドア🚪 イベント参加用です🎵 LIXILジエスタのパイン色です❣️ 明るい茶色にするか悩みましたが、写真には写っさていませんが、ルーバーの色に合わせて暗めを選びました😊 北側なので玄関を少しでも明る…と思い、こちらのドアは内側がシンプルな大きめのガラスになっていたので、これに決めました❣️ 実物は浮き彫り調になっていて木目感があり、カーブがかっているのでお洒落です✨ ハンドルはタッチキーにしてあるので、強制的にシルバーになっちゃいました😌
KRYRRmama
家族
玄関は、ドアを主役にして、ブラウン×ブラックでシンプルにまとめてみました。 玄関ドア LIXIL ジエスタ D11型 色 チーク 浮き彫り調 ハンドル F型 シルキーマットブラック 長いなぁと思っていた子どもの夏休みも終わってみるとあっという間でした。 子どもが毎日頑張っていた朝顔の水やりと観察、夏休み最後の日まで毎日綺麗に咲いてくれて、今日は何個咲いたかなと観察するのが楽しみになっていました😊 その朝顔も学校へ戻したため、玄関が少しさみしく感じた朝でした。
玄関は、ドアを主役にして、ブラウン×ブラックでシンプルにまとめてみました。 玄関ドア LIXIL ジエスタ D11型 色 チーク 浮き彫り調 ハンドル F型 シルキーマットブラック 長いなぁと思っていた子どもの夏休みも終わってみるとあっという間でした。 子どもが毎日頑張っていた朝顔の水やりと観察、夏休み最後の日まで毎日綺麗に咲いてくれて、今日は何個咲いたかなと観察するのが楽しみになっていました😊 その朝顔も学校へ戻したため、玄関が少しさみしく感じた朝でした。
kurinoki
4LDK
|
家族
玄関ドア LIXIL ジエスタ2 D11型、色 チーク 室内ドア LIXIL ラシッサD ヴィンティア 片引戸標準タイプ、色 ボトルグリーン どちらもお気に入りのドアです❣️ IKEAのプラントスタンドはグリーンを飾ったり、ちょっとした小物置きに。リースは子供が朝顔の蔓で作ったものです😊 無印良品のポリプロピレン頑丈収納ボックスを宅配ボックス代わりにしています。ちゃんとした宅配ボックス欲しいな〜と思いながら1年が過ぎました😅
玄関ドア LIXIL ジエスタ2 D11型、色 チーク 室内ドア LIXIL ラシッサD ヴィンティア 片引戸標準タイプ、色 ボトルグリーン どちらもお気に入りのドアです❣️ IKEAのプラントスタンドはグリーンを飾ったり、ちょっとした小物置きに。リースは子供が朝顔の蔓で作ったものです😊 無印良品のポリプロピレン頑丈収納ボックスを宅配ボックス代わりにしています。ちゃんとした宅配ボックス欲しいな〜と思いながら1年が過ぎました😅
kurinoki
4LDK
|
家族
表札
¥
990
玄関
玄関
zirechan
4LDK
|
家族
家を見渡すとあちらこちらにLIXILさん(笑) 我が家はサッシがサーモスII-H。玄関ドアがジエスタ2の親子ドア。外観のデザインと目隠しを兼ねてデザイナーズパーツの格子。門扉もLIXILさんのアーキキャストを使用しました^ ^
家を見渡すとあちらこちらにLIXILさん(笑) 我が家はサッシがサーモスII-H。玄関ドアがジエスタ2の親子ドア。外観のデザインと目隠しを兼ねてデザイナーズパーツの格子。門扉もLIXILさんのアーキキャストを使用しました^ ^
dontacos
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
西日に照らされてます(^_^;) 今日、熊本はかなり暑いです(ーー;)
西日に照らされてます(^_^;) 今日、熊本はかなり暑いです(ーー;)
Michiyo
3LDK
|
家族
LIXILジエスタ2防火戸 カードキーにして快適です🎶 ご近所さんにとっても評判が良くてお気に入りの玄関ドアです
LIXILジエスタ2防火戸 カードキーにして快適です🎶 ご近所さんにとっても評判が良くてお気に入りの玄関ドアです
mels62
icchi
4LDK
お気に入りの玄関❤️ 元々本当は違うデザインだったんだけど、うちより少し早く建築していたすぐお隣の玄関が出来上がったらまさかのドアの色もデザインもタイルも全く同じ色〜😱 同じ系列の建物とはいえ、担当さん・現場監督は違う方々だったけどその方達も軽く苦笑い🤣 本当はもう変更出来ないはずが、快くドアデザインの変更を了承してくれました😊 良かった〜🤣 結果大好きな可愛い玄関となりました🎵 HAPPY🌈 実は玄関ポーチ灯もトラブル?で当初とは違った物になっていて・・😅 でもいい感じ🎶
お気に入りの玄関❤️ 元々本当は違うデザインだったんだけど、うちより少し早く建築していたすぐお隣の玄関が出来上がったらまさかのドアの色もデザインもタイルも全く同じ色〜😱 同じ系列の建物とはいえ、担当さん・現場監督は違う方々だったけどその方達も軽く苦笑い🤣 本当はもう変更出来ないはずが、快くドアデザインの変更を了承してくれました😊 良かった〜🤣 結果大好きな可愛い玄関となりました🎵 HAPPY🌈 実は玄関ポーチ灯もトラブル?で当初とは違った物になっていて・・😅 でもいい感じ🎶
megu75
4LDK
|
家族
かご・バスケット
¥
2,160
ガレージが家の前にできたので、玄関前の景色が少し変わりました(◍•ᴗ•◍) 左に見えるグリーンの外壁がガレージです✧٩(ˊωˋ*)و グリーン色が木目の玄関ドアと相まっていい感じ(o´艸`)
ガレージが家の前にできたので、玄関前の景色が少し変わりました(◍•ᴗ•◍) 左に見えるグリーンの外壁がガレージです✧٩(ˊωˋ*)و グリーン色が木目の玄関ドアと相まっていい感じ(o´艸`)
RAMIE
3LDK
|
家族
LIXILジエスタ2 色もデザインも想像通り(^^) かなり良い! 外壁との相性も良い感じに仕上がりました。
LIXILジエスタ2 色もデザインも想像通り(^^) かなり良い! 外壁との相性も良い感じに仕上がりました。
mihomata
3LDK
|
家族
たくさん選べる玄関ドアの中から目に飛び込んできたのがLIXILさんのジエスタ。 なかでも、このドアの窓の大きさやアイアン飾りに惹かれました。 このドアを開けたら、どんな部屋が待っているんだろう♪…そんなことを想像しながら内装インテリアや外装を考えました(*^^*)
たくさん選べる玄関ドアの中から目に飛び込んできたのがLIXILさんのジエスタ。 なかでも、このドアの窓の大きさやアイアン飾りに惹かれました。 このドアを開けたら、どんな部屋が待っているんだろう♪…そんなことを想像しながら内装インテリアや外装を考えました(*^^*)
marinabieikaze
3LDK
|
家族
アイフルホームはLIXIL住宅研究所が運営する住宅FCだそうで、わが家はすべてがLIXIL製品になってます( ,,・ิω・ิ,, )
アイフルホームはLIXIL住宅研究所が運営する住宅FCだそうで、わが家はすべてがLIXIL製品になってます( ,,・ิω・ิ,, )
RAMIE
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
*LIXIL* イベント参加picです。 マイホームの第一歩はこの玄関ドアから 始まりました。 絶対にこれにしたくて、ハウスメーカー さんに聞いたら 標準で選べて感動𓂃◌𓈒𓐍 鍵を開け閉めする際に、 このアイアンが目に入って癒されます。 このドアがあるから この玄関周りの空間が大好きです(˶˙º̬˙˶)*॰
*LIXIL* イベント参加picです。 マイホームの第一歩はこの玄関ドアから 始まりました。 絶対にこれにしたくて、ハウスメーカー さんに聞いたら 標準で選べて感動𓂃◌𓈒𓐍 鍵を開け閉めする際に、 このアイアンが目に入って癒されます。 このドアがあるから この玄関周りの空間が大好きです(˶˙º̬˙˶)*॰
merci
4LDK
|
家族
もっと見る