600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
non
3DK
|
家族
2015年12月26日
98
non
3DK
|
家族
アプリであとで見る
non
3DK
|
家族
2015年12月26日
98
non
3DK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#壁/天井, #インテリア, #カフェ風, #壁紙屋本舗, #男前, #男前インテリア, #インスタnon.103.non
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
インテリア
壁/天井 × インテリア
RoomClip
インテリア
カフェ風
壁/天井 × カフェ風
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
ishimiyu
4LDK
ラグ
¥
5,900
部屋中にアイテムタグ付けました🏷🌿 ほとんど楽天市場ばっかりなので 是非参考にしてください😊
部屋中にアイテムタグ付けました🏷🌿 ほとんど楽天市場ばっかりなので 是非参考にしてください😊
TAKU
1R
|
一人暮らし
おはようございます✧˖◡̈⃝°˖* 晴れてるあいだに パチリッ゚+.゚+.゚
おはようございます✧˖◡̈⃝°˖* 晴れてるあいだに パチリッ゚+.゚+.゚
miwa
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
断捨離中に見つけた ウォールステッカー!! 捨てようかな?って思ったけど 捨てる前にお試しに貼ってみました(笑) カメラマーク フルコンプでしたが 後玄関pic載せたら カメラマーク消える🤣
断捨離中に見つけた ウォールステッカー!! 捨てようかな?って思ったけど 捨てる前にお試しに貼ってみました(笑) カメラマーク フルコンプでしたが 後玄関pic載せたら カメラマーク消える🤣
pippi
1DK
|
家族
taichin
2LDK
|
カップル
diy
diy
masato
4LDK
|
家族
模様替えしたよー☆☆
模様替えしたよー☆☆
TAKU
1R
|
一人暮らし
おはようございます♪ 朝から雨降ってますね。 キッチンカウンター下の壁をコンクリート調クロスに貼り替えた正面picです^ ^
おはようございます♪ 朝から雨降ってますね。 キッチンカウンター下の壁をコンクリート調クロスに貼り替えた正面picです^ ^
kiyo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
haru
3LDK
最近はここにいる時間が多い気がする…(^^;;
最近はここにいる時間が多い気がする…(^^;;
T.T
2DK
テレビ周りを少し変化させてみました! ん~。。。 まだしっくりこないぞー(-""-;) ここをこうしたら良くなるんじゃない?とか、 この色合いそうとか、 むしろ、壁紙を変えてみたら? とか、 なんかアイディアないですか??(  ̄▽ ̄) とりあえず、時計も変えようかなと(^^;)))
テレビ周りを少し変化させてみました! ん~。。。 まだしっくりこないぞー(-""-;) ここをこうしたら良くなるんじゃない?とか、 この色合いそうとか、 むしろ、壁紙を変えてみたら? とか、 なんかアイディアないですか??(  ̄▽ ̄) とりあえず、時計も変えようかなと(^^;)))
AKKI
4LDK
|
家族
お気に入りキッチン★☆(*´∨`*)☆★
お気に入りキッチン★☆(*´∨`*)☆★
mumumu
家族
PR
楽天市場
キラキラ朝日の一角☆ 窓際の植物たちが嬉しそう♫
キラキラ朝日の一角☆ 窓際の植物たちが嬉しそう♫
TAKU
1R
|
一人暮らし
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングからキッチンを見た感じ。 あと少しで完成です(^^)
リビングからキッチンを見た感じ。 あと少しで完成です(^^)
aripiro.MAX
4LDK
|
家族
¥
16,000
ブルックリンスタイル風なパソコン周り。 スピーカーはいつかステレオにしたい…
ブルックリンスタイル風なパソコン周り。 スピーカーはいつかステレオにしたい…
KOIWAI
我が家のキッチンカウンターです。 元々真っ白真っ白だったのですが、 カフェ風に憧れてディアウォール棚をDIYしたり レンガや木目調の壁紙を貼りました。 春になったのでイースターを意識した雑貨を飾ってみました♡ 季節ごとに飾りを変えると、雰囲気が変わるので楽しいです♪
我が家のキッチンカウンターです。 元々真っ白真っ白だったのですが、 カフェ風に憧れてディアウォール棚をDIYしたり レンガや木目調の壁紙を貼りました。 春になったのでイースターを意識した雑貨を飾ってみました♡ 季節ごとに飾りを変えると、雰囲気が変わるので楽しいです♪
____pir.y.o
3LDK
|
家族
耳鼻科に行って花粉症の薬を飲んだら、すごーく楽になりました〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ やっぱ市販のより病院がいいんだね… 春休みは結構予定が詰まってて、あっという間な予感です 笑
耳鼻科に行って花粉症の薬を飲んだら、すごーく楽になりました〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ やっぱ市販のより病院がいいんだね… 春休みは結構予定が詰まってて、あっという間な予感です 笑
rumi_ebi
4LDK
|
家族
はがせる壁紙を腰くらいまで貼ってロードバイクを置いています。タイヤが壁に当たっていても汚れを気にしなくて良いので便利です。
はがせる壁紙を腰くらいまで貼ってロードバイクを置いています。タイヤが壁に当たっていても汚れを気にしなくて良いので便利です。
RIN
PR
楽天市場
こちらもちょこっと替えました♬
こちらもちょこっと替えました♬
non
家族
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
4LDK
|
家族
この景色もお気に入りです♪このレンガの壁紙、安いのにリアルで本当にお気に入りです!そして、ブルーの漆喰風♪こちらは見付けた瞬間、キッチンに使うと即決でした笑!ハッテミーのタイルは、キッチンや洗面所で大活躍してます☆壁紙のお陰でこちらもまた、グリーンと相性抜群な空間になり大満足です( ´ ▽ ` )ノ
この景色もお気に入りです♪このレンガの壁紙、安いのにリアルで本当にお気に入りです!そして、ブルーの漆喰風♪こちらは見付けた瞬間、キッチンに使うと即決でした笑!ハッテミーのタイルは、キッチンや洗面所で大活躍してます☆壁紙のお陰でこちらもまた、グリーンと相性抜群な空間になり大満足です( ´ ▽ ` )ノ
painmomo
3LDK
|
家族
とりあえずカメラマーク消します
とりあえずカメラマーク消します
keso
4LDK
|
家族
木箱
¥
5,080
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
このキッチンは、なに風?なにスタイル?と言うのでしょうか?誰か教えて〜
このキッチンは、なに風?なにスタイル?と言うのでしょうか?誰か教えて〜
sakura81
家族
yottan0228
4LDK
|
家族
diez_tara
家族
PR
楽天市場
リビングルーム
リビングルーム
MonkeyTadano
Rika
1R
|
一人暮らし
レンガ調の壁紙でリアル感を出す為、天井やIH周辺以外も貼りました。身長がひっくいから疲れましたよ_(:3」∠)_ 次は右下で見切れてる扉をアレンジします!
レンガ調の壁紙でリアル感を出す為、天井やIH周辺以外も貼りました。身長がひっくいから疲れましたよ_(:3」∠)_ 次は右下で見切れてる扉をアレンジします!
Ayataka
1R
|
一人暮らし
窓際 カフェスペース
窓際 カフェスペース
satoimokoo1
家族
¥
14,999
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
冬はダイニングテーブルだけだと足元が寒い〜 やっぱりあったかいカーペットにローテーブルがいいなぁ(*´꒳`*) このスタイルにしてまだ半年 元に戻すか寒さを我慢するか悩む〜
冬はダイニングテーブルだけだと足元が寒い〜 やっぱりあったかいカーペットにローテーブルがいいなぁ(*´꒳`*) このスタイルにしてまだ半年 元に戻すか寒さを我慢するか悩む〜
maiikkoo
3LDK
|
家族
* イベント用 * 間に合う… かな? ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ
* イベント用 * 間に合う… かな? ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ
yumimaru
2LDK
|
家族
壁紙が余ったので張り替えました
壁紙が余ったので張り替えました
sogari
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます°˖✧ 私の一番好きな眺めでコンテスト用に、写真撮ってみました( ・◡・ )♫ やっぱりキッチンなんだなぁ〜
おはようございます°˖✧ 私の一番好きな眺めでコンテスト用に、写真撮ってみました( ・◡・ )♫ やっぱりキッチンなんだなぁ〜
norikoko310
4LDK
|
家族
もっと見る
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
ishimiyu
4LDK
ラグ
¥
5,900
部屋中にアイテムタグ付けました🏷🌿 ほとんど楽天市場ばっかりなので 是非参考にしてください😊
部屋中にアイテムタグ付けました🏷🌿 ほとんど楽天市場ばっかりなので 是非参考にしてください😊
TAKU
1R
|
一人暮らし
おはようございます✧˖◡̈⃝°˖* 晴れてるあいだに パチリッ゚+.゚+.゚
おはようございます✧˖◡̈⃝°˖* 晴れてるあいだに パチリッ゚+.゚+.゚
miwa
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
断捨離中に見つけた ウォールステッカー!! 捨てようかな?って思ったけど 捨てる前にお試しに貼ってみました(笑) カメラマーク フルコンプでしたが 後玄関pic載せたら カメラマーク消える🤣
断捨離中に見つけた ウォールステッカー!! 捨てようかな?って思ったけど 捨てる前にお試しに貼ってみました(笑) カメラマーク フルコンプでしたが 後玄関pic載せたら カメラマーク消える🤣
pippi
1DK
|
家族
PR
楽天市場
taichin
2LDK
|
カップル
diy
diy
masato
4LDK
|
家族
模様替えしたよー☆☆
模様替えしたよー☆☆
TAKU
1R
|
一人暮らし
おはようございます♪ 朝から雨降ってますね。 キッチンカウンター下の壁をコンクリート調クロスに貼り替えた正面picです^ ^
おはようございます♪ 朝から雨降ってますね。 キッチンカウンター下の壁をコンクリート調クロスに貼り替えた正面picです^ ^
kiyo
3LDK
|
家族
haru
3LDK
最近はここにいる時間が多い気がする…(^^;;
最近はここにいる時間が多い気がする…(^^;;
T.T
2DK
造花・アートフラワー
¥
14,800
テレビ周りを少し変化させてみました! ん~。。。 まだしっくりこないぞー(-""-;) ここをこうしたら良くなるんじゃない?とか、 この色合いそうとか、 むしろ、壁紙を変えてみたら? とか、 なんかアイディアないですか??(  ̄▽ ̄) とりあえず、時計も変えようかなと(^^;)))
テレビ周りを少し変化させてみました! ん~。。。 まだしっくりこないぞー(-""-;) ここをこうしたら良くなるんじゃない?とか、 この色合いそうとか、 むしろ、壁紙を変えてみたら? とか、 なんかアイディアないですか??(  ̄▽ ̄) とりあえず、時計も変えようかなと(^^;)))
AKKI
4LDK
|
家族
お気に入りキッチン★☆(*´∨`*)☆★
お気に入りキッチン★☆(*´∨`*)☆★
mumumu
家族
PR
楽天市場
キラキラ朝日の一角☆ 窓際の植物たちが嬉しそう♫
キラキラ朝日の一角☆ 窓際の植物たちが嬉しそう♫
TAKU
1R
|
一人暮らし
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングからキッチンを見た感じ。 あと少しで完成です(^^)
リビングからキッチンを見た感じ。 あと少しで完成です(^^)
aripiro.MAX
4LDK
|
家族
¥
16,000
ブルックリンスタイル風なパソコン周り。 スピーカーはいつかステレオにしたい…
ブルックリンスタイル風なパソコン周り。 スピーカーはいつかステレオにしたい…
KOIWAI
我が家のキッチンカウンターです。 元々真っ白真っ白だったのですが、 カフェ風に憧れてディアウォール棚をDIYしたり レンガや木目調の壁紙を貼りました。 春になったのでイースターを意識した雑貨を飾ってみました♡ 季節ごとに飾りを変えると、雰囲気が変わるので楽しいです♪
我が家のキッチンカウンターです。 元々真っ白真っ白だったのですが、 カフェ風に憧れてディアウォール棚をDIYしたり レンガや木目調の壁紙を貼りました。 春になったのでイースターを意識した雑貨を飾ってみました♡ 季節ごとに飾りを変えると、雰囲気が変わるので楽しいです♪
____pir.y.o
3LDK
|
家族
耳鼻科に行って花粉症の薬を飲んだら、すごーく楽になりました〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ やっぱ市販のより病院がいいんだね… 春休みは結構予定が詰まってて、あっという間な予感です 笑
耳鼻科に行って花粉症の薬を飲んだら、すごーく楽になりました〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ やっぱ市販のより病院がいいんだね… 春休みは結構予定が詰まってて、あっという間な予感です 笑
rumi_ebi
4LDK
|
家族
はがせる壁紙を腰くらいまで貼ってロードバイクを置いています。タイヤが壁に当たっていても汚れを気にしなくて良いので便利です。
はがせる壁紙を腰くらいまで貼ってロードバイクを置いています。タイヤが壁に当たっていても汚れを気にしなくて良いので便利です。
RIN
PR
楽天市場
こちらもちょこっと替えました♬
こちらもちょこっと替えました♬
non
家族
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
4LDK
|
家族
この景色もお気に入りです♪このレンガの壁紙、安いのにリアルで本当にお気に入りです!そして、ブルーの漆喰風♪こちらは見付けた瞬間、キッチンに使うと即決でした笑!ハッテミーのタイルは、キッチンや洗面所で大活躍してます☆壁紙のお陰でこちらもまた、グリーンと相性抜群な空間になり大満足です( ´ ▽ ` )ノ
この景色もお気に入りです♪このレンガの壁紙、安いのにリアルで本当にお気に入りです!そして、ブルーの漆喰風♪こちらは見付けた瞬間、キッチンに使うと即決でした笑!ハッテミーのタイルは、キッチンや洗面所で大活躍してます☆壁紙のお陰でこちらもまた、グリーンと相性抜群な空間になり大満足です( ´ ▽ ` )ノ
painmomo
3LDK
|
家族
とりあえずカメラマーク消します
とりあえずカメラマーク消します
keso
4LDK
|
家族
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
このキッチンは、なに風?なにスタイル?と言うのでしょうか?誰か教えて〜
このキッチンは、なに風?なにスタイル?と言うのでしょうか?誰か教えて〜
sakura81
家族
ビニールクロス
¥
699
yottan0228
4LDK
|
家族
diez_tara
家族
PR
楽天市場
リビングルーム
リビングルーム
MonkeyTadano
Rika
1R
|
一人暮らし
レンガ調の壁紙でリアル感を出す為、天井やIH周辺以外も貼りました。身長がひっくいから疲れましたよ_(:3」∠)_ 次は右下で見切れてる扉をアレンジします!
レンガ調の壁紙でリアル感を出す為、天井やIH周辺以外も貼りました。身長がひっくいから疲れましたよ_(:3」∠)_ 次は右下で見切れてる扉をアレンジします!
Ayataka
1R
|
一人暮らし
窓際 カフェスペース
窓際 カフェスペース
satoimokoo1
家族
¥
14,999
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
冬はダイニングテーブルだけだと足元が寒い〜 やっぱりあったかいカーペットにローテーブルがいいなぁ(*´꒳`*) このスタイルにしてまだ半年 元に戻すか寒さを我慢するか悩む〜
冬はダイニングテーブルだけだと足元が寒い〜 やっぱりあったかいカーペットにローテーブルがいいなぁ(*´꒳`*) このスタイルにしてまだ半年 元に戻すか寒さを我慢するか悩む〜
maiikkoo
3LDK
|
家族
* イベント用 * 間に合う… かな? ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ
* イベント用 * 間に合う… かな? ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ
yumimaru
2LDK
|
家族
壁紙が余ったので張り替えました
壁紙が余ったので張り替えました
sogari
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます°˖✧ 私の一番好きな眺めでコンテスト用に、写真撮ってみました( ・◡・ )♫ やっぱりキッチンなんだなぁ〜
おはようございます°˖✧ 私の一番好きな眺めでコンテスト用に、写真撮ってみました( ・◡・ )♫ やっぱりキッチンなんだなぁ〜
norikoko310
4LDK
|
家族
もっと見る