600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Shingo
2LDK
|
家族
2016年1月7日
4
Shingo
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
Shingo
2LDK
|
家族
2016年1月7日
4
Shingo
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
以前端材を切って作ったハートの置物に、マステを使ってストライプ柄に塗りました。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
DIY
棚 × DIY
RoomClip
style house OB
棚 × style house OB
どこかのサイトで見て真似てみました。 端材と釘とピンです。
どこかのサイトで見て真似てみました。 端材と釘とピンです。
Yasu-p
家族
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
kana
家族
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
家族
ホームセンターで1つ10円の端材を買ったので棚を作りました。 棚を作ったので天使を増員しました。
ホームセンターで1つ10円の端材を買ったので棚を作りました。 棚を作ったので天使を増員しました。
mew...
3DK
|
家族
以前友達のお庭の看板を作った時の丸棒の端材で作りました。
以前友達のお庭の看板を作った時の丸棒の端材で作りました。
meguko.ryan
2LDK
|
家族
リース付のwelcomeボード作りました☆ この前作った羊さんを乗せてみたよ♪( ´▽`) 端材で簡単DIY☆
リース付のwelcomeボード作りました☆ この前作った羊さんを乗せてみたよ♪( ´▽`) 端材で簡単DIY☆
naturekam
4LDK
|
家族
モールディングの端材と100均のアクセサリーケースで標本箱を作りました。
モールディングの端材と100均のアクセサリーケースで標本箱を作りました。
souya
1LDK
|
一人暮らし
近所にJちゃんが新築中。現場から端材もらってきて棚作りました~♪ノコギリ一切使わず組み合わせただけ!!まだまだ端材あるから何作ろうかな~。
近所にJちゃんが新築中。現場から端材もらってきて棚作りました~♪ノコギリ一切使わず組み合わせただけ!!まだまだ端材あるから何作ろうかな~。
nahho
3LDK
|
家族
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
naireee
行きたかった雑貨屋さんへやっと行けました。素敵すぎました〜✨ビッグボーイ置く台を端材で朝からせっせと作りました。
行きたかった雑貨屋さんへやっと行けました。素敵すぎました〜✨ビッグボーイ置く台を端材で朝からせっせと作りました。
soramame
家族
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
pe
昨日の端材は、トイレのカバー(^o^)/いちおう留めるとこつけたけど、乗せてるだけ~♪
昨日の端材は、トイレのカバー(^o^)/いちおう留めるとこつけたけど、乗せてるだけ~♪
_konomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
misaco
家族
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
natsumi
4LDK
|
家族
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
beanz
3LDK
|
家族
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
Yuki
家族
PR
楽天市場
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
Mako
家族
端材ではしごの棚(ˊᵕˋ) 右下の白い箱はなんでしょうか?(⑉︎• •⑉︎)
端材ではしごの棚(ˊᵕˋ) 右下の白い箱はなんでしょうか?(⑉︎• •⑉︎)
ryw11
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ドアプレートの材料にとセリアで買った端材がボツになったので、壁掛け花台にしてみました🥀🖌️🥀🖌️ 以前買って結局使わなかった、こちらもセリアの引き出しの取っ手が役に立ちました (あと2つ残ってるけど笑)。 ちなみに 2枚目3枚目はボツになったドアプレート集です😅
ドアプレートの材料にとセリアで買った端材がボツになったので、壁掛け花台にしてみました🥀🖌️🥀🖌️ 以前買って結局使わなかった、こちらもセリアの引き出しの取っ手が役に立ちました (あと2つ残ってるけど笑)。 ちなみに 2枚目3枚目はボツになったドアプレート集です😅
AllMe
端材で新しくアンパンマン達のおうちを作りました♪ もう4歳だからアンパンマン卒業かな?と思ったけど毎週アンパンマン見てる笑笑
端材で新しくアンパンマン達のおうちを作りました♪ もう4歳だからアンパンマン卒業かな?と思ったけど毎週アンパンマン見てる笑笑
R.S.K
4LDK
|
家族
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
achiroom
2LDK
|
家族
端材で鳥さん(*´∀`*) 妹に作ってほしいって言われて、やってみたら、意外とかわいくなったぁ(*´∀`) ちょっと飾ってみたよ!
端材で鳥さん(*´∀`*) 妹に作ってほしいって言われて、やってみたら、意外とかわいくなったぁ(*´∀`) ちょっと飾ってみたよ!
nao
家族
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
kirinchan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
keep_patience
3LDK
|
家族
エアコンシーズン前にできたー♪
エアコンシーズン前にできたー♪
deko-193
家族
イベント「ガーデニングが好き」に参加します。 ピンコロ石でDIYした花壇。 奥行きのない花壇で、たくさんは植えられないけど、 雪がどっさり積もる北海道でも、なるべく越冬する植物を多めに、試行錯誤しながらガーデニングを楽しんでいます♪ ブリキ缶にドリルドライバーで水抜き穴を開けてプランターを作ったり、 端材で柵やラダーetc雑貨を作ったり。 ガーデン雑貨を探しに雑貨屋さんを巡るのも楽しい♪
イベント「ガーデニングが好き」に参加します。 ピンコロ石でDIYした花壇。 奥行きのない花壇で、たくさんは植えられないけど、 雪がどっさり積もる北海道でも、なるべく越冬する植物を多めに、試行錯誤しながらガーデニングを楽しんでいます♪ ブリキ缶にドリルドライバーで水抜き穴を開けてプランターを作ったり、 端材で柵やラダーetc雑貨を作ったり。 ガーデン雑貨を探しに雑貨屋さんを巡るのも楽しい♪
kana
家族
下駄箱作った時の端材でスノーボードラックを制作しました。シンプルですが機能は十分です。
下駄箱作った時の端材でスノーボードラックを制作しました。シンプルですが機能は十分です。
Yocheese
家族
ハートのモビール♥️
ハートのモビール♥️
emu.
4K
|
家族
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
b4N
3DK
|
家族
クジラの模型標本。リサイクルショップで100円だったクジラの人形と、ホームセンターで30円で売ってる端材で標本模型風。英名の紙貼れば雰囲気アップ。
クジラの模型標本。リサイクルショップで100円だったクジラの人形と、ホームセンターで30円で売ってる端材で標本模型風。英名の紙貼れば雰囲気アップ。
KisanukiTakashi
2LDK
|
家族
セリアで購入した端材とブックスタンドを使って棚を作りました🐰🎀ミッフィーちゃん置き場に🥰
セリアで購入した端材とブックスタンドを使って棚を作りました🐰🎀ミッフィーちゃん置き場に🥰
mi
3DK
|
家族
PR
楽天市場
こんな感じになりました。
こんな感じになりました。
Yocheese
家族
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
truth
家族
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
reyouna66
家族
端材で 母の日用にベンチ型プランター 作りました 上部は寄せ植えできるように プランターになってます
端材で 母の日用にベンチ型プランター 作りました 上部は寄せ植えできるように プランターになってます
REI015m
端材と家にあるもので、コーヒー棚と小物入れを作りました。 小物入れは家風にしてみた笑。 窓をつけたかったけど、セリアにミニチュア窓がなくて諦めました。涙。 ミィの笑い顔が可愛いので、真似して焼いてみました。 さて、小物入れになにを入れようかなー。((* ´艸`))
端材と家にあるもので、コーヒー棚と小物入れを作りました。 小物入れは家風にしてみた笑。 窓をつけたかったけど、セリアにミニチュア窓がなくて諦めました。涙。 ミィの笑い顔が可愛いので、真似して焼いてみました。 さて、小物入れになにを入れようかなー。((* ´艸`))
miemekko
家族
端材でスパイスラック作成
端材でスパイスラック作成
dek0ri
3LDK
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
あー長かった連休が終わる〜〜 思ってたほどリフォーム進まなかったなぁ サンルーム模様替えと漆喰塗りの他はサンルーム横の隙間に物置を作りました。 端材を組み合わせた扉の中にはこれまた端材がぎっしり( ̄∇ ̄) 何か作りたびにたくさん発生する端材 なんとかしないとなぁ
あー長かった連休が終わる〜〜 思ってたほどリフォーム進まなかったなぁ サンルーム模様替えと漆喰塗りの他はサンルーム横の隙間に物置を作りました。 端材を組み合わせた扉の中にはこれまた端材がぎっしり( ̄∇ ̄) 何か作りたびにたくさん発生する端材 なんとかしないとなぁ
ladybug.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
もっと見る
どこかのサイトで見て真似てみました。 端材と釘とピンです。
どこかのサイトで見て真似てみました。 端材と釘とピンです。
Yasu-p
家族
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
kana
家族
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
家族
ホームセンターで1つ10円の端材を買ったので棚を作りました。 棚を作ったので天使を増員しました。
ホームセンターで1つ10円の端材を買ったので棚を作りました。 棚を作ったので天使を増員しました。
mew...
3DK
|
家族
以前友達のお庭の看板を作った時の丸棒の端材で作りました。
以前友達のお庭の看板を作った時の丸棒の端材で作りました。
meguko.ryan
2LDK
|
家族
リース付のwelcomeボード作りました☆ この前作った羊さんを乗せてみたよ♪( ´▽`) 端材で簡単DIY☆
リース付のwelcomeボード作りました☆ この前作った羊さんを乗せてみたよ♪( ´▽`) 端材で簡単DIY☆
naturekam
4LDK
|
家族
モールディングの端材と100均のアクセサリーケースで標本箱を作りました。
モールディングの端材と100均のアクセサリーケースで標本箱を作りました。
souya
1LDK
|
一人暮らし
近所にJちゃんが新築中。現場から端材もらってきて棚作りました~♪ノコギリ一切使わず組み合わせただけ!!まだまだ端材あるから何作ろうかな~。
近所にJちゃんが新築中。現場から端材もらってきて棚作りました~♪ノコギリ一切使わず組み合わせただけ!!まだまだ端材あるから何作ろうかな~。
nahho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
naireee
行きたかった雑貨屋さんへやっと行けました。素敵すぎました〜✨ビッグボーイ置く台を端材で朝からせっせと作りました。
行きたかった雑貨屋さんへやっと行けました。素敵すぎました〜✨ビッグボーイ置く台を端材で朝からせっせと作りました。
soramame
家族
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
pe
昨日の端材は、トイレのカバー(^o^)/いちおう留めるとこつけたけど、乗せてるだけ~♪
昨日の端材は、トイレのカバー(^o^)/いちおう留めるとこつけたけど、乗せてるだけ~♪
_konomi
3LDK
|
家族
misaco
家族
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
natsumi
4LDK
|
家族
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
beanz
3LDK
|
家族
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
Yuki
家族
PR
楽天市場
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
Mako
家族
端材ではしごの棚(ˊᵕˋ) 右下の白い箱はなんでしょうか?(⑉︎• •⑉︎)
端材ではしごの棚(ˊᵕˋ) 右下の白い箱はなんでしょうか?(⑉︎• •⑉︎)
ryw11
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ドアプレートの材料にとセリアで買った端材がボツになったので、壁掛け花台にしてみました🥀🖌️🥀🖌️ 以前買って結局使わなかった、こちらもセリアの引き出しの取っ手が役に立ちました (あと2つ残ってるけど笑)。 ちなみに 2枚目3枚目はボツになったドアプレート集です😅
ドアプレートの材料にとセリアで買った端材がボツになったので、壁掛け花台にしてみました🥀🖌️🥀🖌️ 以前買って結局使わなかった、こちらもセリアの引き出しの取っ手が役に立ちました (あと2つ残ってるけど笑)。 ちなみに 2枚目3枚目はボツになったドアプレート集です😅
AllMe
端材で新しくアンパンマン達のおうちを作りました♪ もう4歳だからアンパンマン卒業かな?と思ったけど毎週アンパンマン見てる笑笑
端材で新しくアンパンマン達のおうちを作りました♪ もう4歳だからアンパンマン卒業かな?と思ったけど毎週アンパンマン見てる笑笑
R.S.K
4LDK
|
家族
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
achiroom
2LDK
|
家族
端材で鳥さん(*´∀`*) 妹に作ってほしいって言われて、やってみたら、意外とかわいくなったぁ(*´∀`) ちょっと飾ってみたよ!
端材で鳥さん(*´∀`*) 妹に作ってほしいって言われて、やってみたら、意外とかわいくなったぁ(*´∀`) ちょっと飾ってみたよ!
nao
家族
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
kirinchan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
keep_patience
3LDK
|
家族
エアコンシーズン前にできたー♪
エアコンシーズン前にできたー♪
deko-193
家族
イベント「ガーデニングが好き」に参加します。 ピンコロ石でDIYした花壇。 奥行きのない花壇で、たくさんは植えられないけど、 雪がどっさり積もる北海道でも、なるべく越冬する植物を多めに、試行錯誤しながらガーデニングを楽しんでいます♪ ブリキ缶にドリルドライバーで水抜き穴を開けてプランターを作ったり、 端材で柵やラダーetc雑貨を作ったり。 ガーデン雑貨を探しに雑貨屋さんを巡るのも楽しい♪
イベント「ガーデニングが好き」に参加します。 ピンコロ石でDIYした花壇。 奥行きのない花壇で、たくさんは植えられないけど、 雪がどっさり積もる北海道でも、なるべく越冬する植物を多めに、試行錯誤しながらガーデニングを楽しんでいます♪ ブリキ缶にドリルドライバーで水抜き穴を開けてプランターを作ったり、 端材で柵やラダーetc雑貨を作ったり。 ガーデン雑貨を探しに雑貨屋さんを巡るのも楽しい♪
kana
家族
下駄箱作った時の端材でスノーボードラックを制作しました。シンプルですが機能は十分です。
下駄箱作った時の端材でスノーボードラックを制作しました。シンプルですが機能は十分です。
Yocheese
家族
ハートのモビール♥️
ハートのモビール♥️
emu.
4K
|
家族
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
b4N
3DK
|
家族
クジラの模型標本。リサイクルショップで100円だったクジラの人形と、ホームセンターで30円で売ってる端材で標本模型風。英名の紙貼れば雰囲気アップ。
クジラの模型標本。リサイクルショップで100円だったクジラの人形と、ホームセンターで30円で売ってる端材で標本模型風。英名の紙貼れば雰囲気アップ。
KisanukiTakashi
2LDK
|
家族
セリアで購入した端材とブックスタンドを使って棚を作りました🐰🎀ミッフィーちゃん置き場に🥰
セリアで購入した端材とブックスタンドを使って棚を作りました🐰🎀ミッフィーちゃん置き場に🥰
mi
3DK
|
家族
PR
楽天市場
こんな感じになりました。
こんな感じになりました。
Yocheese
家族
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
truth
家族
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
reyouna66
家族
端材で 母の日用にベンチ型プランター 作りました 上部は寄せ植えできるように プランターになってます
端材で 母の日用にベンチ型プランター 作りました 上部は寄せ植えできるように プランターになってます
REI015m
端材と家にあるもので、コーヒー棚と小物入れを作りました。 小物入れは家風にしてみた笑。 窓をつけたかったけど、セリアにミニチュア窓がなくて諦めました。涙。 ミィの笑い顔が可愛いので、真似して焼いてみました。 さて、小物入れになにを入れようかなー。((* ´艸`))
端材と家にあるもので、コーヒー棚と小物入れを作りました。 小物入れは家風にしてみた笑。 窓をつけたかったけど、セリアにミニチュア窓がなくて諦めました。涙。 ミィの笑い顔が可愛いので、真似して焼いてみました。 さて、小物入れになにを入れようかなー。((* ´艸`))
miemekko
家族
端材でスパイスラック作成
端材でスパイスラック作成
dek0ri
3LDK
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
あー長かった連休が終わる〜〜 思ってたほどリフォーム進まなかったなぁ サンルーム模様替えと漆喰塗りの他はサンルーム横の隙間に物置を作りました。 端材を組み合わせた扉の中にはこれまた端材がぎっしり( ̄∇ ̄) 何か作りたびにたくさん発生する端材 なんとかしないとなぁ
あー長かった連休が終わる〜〜 思ってたほどリフォーム進まなかったなぁ サンルーム模様替えと漆喰塗りの他はサンルーム横の隙間に物置を作りました。 端材を組み合わせた扉の中にはこれまた端材がぎっしり( ̄∇ ̄) 何か作りたびにたくさん発生する端材 なんとかしないとなぁ
ladybug.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
もっと見る