600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yu
4LDK
|
家族
2016年2月6日
50
yu
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
yu
4LDK
|
家族
2016年2月6日
50
yu
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
21件
リボンで作ったお雛様♡粘土で作った桃の花の花びらに添えて、、、もぉ~お嫁に行って うちにはないけれど( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )女性にとっては、いくつになってもお雛様に憧れるものですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
花
桃の花
RoomClip
ハンドメイド
粘土細工
RoomClip
ハンドメイド
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ひな祭り
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
雛人形
3,489枚からセレクト
Dublingo、他
おひなさま
2,427枚からセレクト
whitepeach、他
ひなまつり
1,761枚からセレクト
saki_home、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ひな祭り
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
雛人形
3,489枚からセレクト
Dublingo、他
おひなさま
2,427枚からセレクト
whitepeach、他
ひなまつり
1,761枚からセレクト
saki_home、他
玄関にもスリコのお雛様🎎 ¥500 入荷を待って購入したけど、ぼんぼりの入荷はなく入手困難。 DAISOのアンティーク調ライトにくすみピンクのリボンをテープでとめ、付け根の部分にフリルリボン。上部にゴールドラメリボンで出来上がり。家にあったもので仕上がりました。 お雛様と桃の花以外DAISO商品。
玄関にもスリコのお雛様🎎 ¥500 入荷を待って購入したけど、ぼんぼりの入荷はなく入手困難。 DAISOのアンティーク調ライトにくすみピンクのリボンをテープでとめ、付け根の部分にフリルリボン。上部にゴールドラメリボンで出来上がり。家にあったもので仕上がりました。 お雛様と桃の花以外DAISO商品。
chi.nyan
4LDK
|
家族
ひな祭り🎎 わかさま陶芸の益子焼のお雛様 女の子のお祭り…ピンクでまとめました🩷 長襦袢の生地を屏風がわりにかけてみました! 4枚目、雪のひな祭り❄️ 梅の花に雪が積もってきました❄︎
ひな祭り🎎 わかさま陶芸の益子焼のお雛様 女の子のお祭り…ピンクでまとめました🩷 長襦袢の生地を屏風がわりにかけてみました! 4枚目、雪のひな祭り❄️ 梅の花に雪が積もってきました❄︎
ikuboo
家族
「雅(みやび)」と名付けた三人官女付きのお雛様 気品たっぷりのお衣裳をお揃いで着付けました。 お殿様とお姫様には淡い紫地に枝から咲きこぼれる花の刺繍が施されているお揃いのお着物を着つけました。 品格漂うお殿様と、薄ピンク地に同じ柄の唐衣を合わせた上品なお姫様が並び、とても高貴な雰囲気を纏うお雛様です。 三人官女には綺麗なピンク地のお着物に小桜刺繍をお入れしたお衣裳を着付けました。 優雅なお顔立ちにピッタリのお衣裳で、お雛様に色を添えてくれています♪ ケースの背景いっぱいに咲き誇る満開の桜の花の華麗さとカラフルな配色のリボン柄も可愛らしい、優雅な雰囲気を醸し出す素敵な背景です。 桜の宴の中にいる樣な素敵な背景がお雛様にピッタリです☆ 高貴な衣装のお雛様と粒揃えの三人官女を一層豪華に引き立たせ、楽しい雛祭りを演出しています。 パステルカラーで揃えたお着物が目を引く【雅(みやび)】は優雅な雰囲気を満喫出来る豪華なケース飾りです。
「雅(みやび)」と名付けた三人官女付きのお雛様 気品たっぷりのお衣裳をお揃いで着付けました。 お殿様とお姫様には淡い紫地に枝から咲きこぼれる花の刺繍が施されているお揃いのお着物を着つけました。 品格漂うお殿様と、薄ピンク地に同じ柄の唐衣を合わせた上品なお姫様が並び、とても高貴な雰囲気を纏うお雛様です。 三人官女には綺麗なピンク地のお着物に小桜刺繍をお入れしたお衣裳を着付けました。 優雅なお顔立ちにピッタリのお衣裳で、お雛様に色を添えてくれています♪ ケースの背景いっぱいに咲き誇る満開の桜の花の華麗さとカラフルな配色のリボン柄も可愛らしい、優雅な雰囲気を醸し出す素敵な背景です。 桜の宴の中にいる樣な素敵な背景がお雛様にピッタリです☆ 高貴な衣装のお雛様と粒揃えの三人官女を一層豪華に引き立たせ、楽しい雛祭りを演出しています。 パステルカラーで揃えたお着物が目を引く【雅(みやび)】は優雅な雰囲気を満喫出来る豪華なケース飾りです。
shukohkoubou
家族
大好きな作家さんのもうひとつのおひなさま🎎
大好きな作家さんのもうひとつのおひなさま🎎
MILK722
先程のハンドメイド雛飾りアップ 失礼しまーす♡ 全てボンドのみです♪ え?お内裏様の帽子なんだ( ˙▾˙ )? マニキュアのフタにラッカーです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) ティアラはレースのリボンにラッカーして丸めて固めただけです。 ぼんぼり?イヤリングのパーツに、水引の紐と逆さまの画鋲です(笑) 使わないイヤリングとか飾りとかお菓子の包装ゴムとかリボンとか若い頃のネイルストーンとかとかとか。。(//∇//) 何かに使えるかも…とついつい取っておいてる方 何でも貼るだけなのでおススメです❤️
先程のハンドメイド雛飾りアップ 失礼しまーす♡ 全てボンドのみです♪ え?お内裏様の帽子なんだ( ˙▾˙ )? マニキュアのフタにラッカーです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) ティアラはレースのリボンにラッカーして丸めて固めただけです。 ぼんぼり?イヤリングのパーツに、水引の紐と逆さまの画鋲です(笑) 使わないイヤリングとか飾りとかお菓子の包装ゴムとかリボンとか若い頃のネイルストーンとかとかとか。。(//∇//) 何かに使えるかも…とついつい取っておいてる方 何でも貼るだけなのでおススメです❤️
tar
家族
こんにちは♡ 最近作ったお雛様です◡̈♥︎ うちは毎年5段飾りは近所にある実家で飾ってみんなで集まってお祝いパーティーするのでお家はこんなもんで(*´艸`) はい。またまた“在るものリメイク”です笑 買ったのはナチュキチのガラスの一輪挿し 200円だけ♡ ずっとしまいっぱなしの リボン、昔のネイルパーツ、イヤリングのパーツ、とっておいた水引、端板などなど… 自作シャンデリアの時のレースリボンティアラもまたまた登場です(*´∀`)♪ アップのpicも連投させてもらいまーす♡
こんにちは♡ 最近作ったお雛様です◡̈♥︎ うちは毎年5段飾りは近所にある実家で飾ってみんなで集まってお祝いパーティーするのでお家はこんなもんで(*´艸`) はい。またまた“在るものリメイク”です笑 買ったのはナチュキチのガラスの一輪挿し 200円だけ♡ ずっとしまいっぱなしの リボン、昔のネイルパーツ、イヤリングのパーツ、とっておいた水引、端板などなど… 自作シャンデリアの時のレースリボンティアラもまたまた登場です(*´∀`)♪ アップのpicも連投させてもらいまーす♡
tar
家族
❦:::イベント:::トイレのインテリア:::❦ ▫パロサント ▫100均で購入した一輪挿し ▫3coinsで購入したお花ミラー⸜ ( ၴႅၴ⸝ ▫100均で購入したフラミンゴ入のフレーム🦩 壁にリボンのシールを貼りました୨୧
❦:::イベント:::トイレのインテリア:::❦ ▫パロサント ▫100均で購入した一輪挿し ▫3coinsで購入したお花ミラー⸜ ( ၴႅၴ⸝ ▫100均で購入したフラミンゴ入のフレーム🦩 壁にリボンのシールを貼りました୨୧
SweetFlow.
連投すみません! 夜はバタつくので今のうちに◡̈♥︎ 愛しさと切なさを兼ね備えてるっ 女子ぃ〜〜♪( ´θ`) by 英孝 (笑) 女の子、健やかに幸あれ〜〜(´∀`,,人)♥*. 良い週末をお過ごし下さい❤️
連投すみません! 夜はバタつくので今のうちに◡̈♥︎ 愛しさと切なさを兼ね備えてるっ 女子ぃ〜〜♪( ´θ`) by 英孝 (笑) 女の子、健やかに幸あれ〜〜(´∀`,,人)♥*. 良い週末をお過ごし下さい❤️
tar
家族
白を基調にしたお着物が素敵なお雛様! 木目の台&屏風には白い部分に桜が舞ってて、とっても可愛いんです。 ぼんぼりも木製だし、ひし餅やお花も木製。 小物までおしゃれで可愛い雛人形セット。 便利な収納式だから、簡単に出し入れ出来ます!
白を基調にしたお着物が素敵なお雛様! 木目の台&屏風には白い部分に桜が舞ってて、とっても可愛いんです。 ぼんぼりも木製だし、ひし餅やお花も木製。 小物までおしゃれで可愛い雛人形セット。 便利な収納式だから、簡単に出し入れ出来ます!
shukohkoubou
家族
初めて投稿します。 みなさんの素敵なひなまつりの写真に触発されて♪(*^_^*) 昨年生まれた娘のために贈ってもらったお雛様とつるし雛です。 お雛様に向かって毎日娘と一緒におはようございますやおやすみなさいを言うのが習慣です。いつか一緒に飾れたら楽しいだろうなと、今から楽しみです。
初めて投稿します。 みなさんの素敵なひなまつりの写真に触発されて♪(*^_^*) 昨年生まれた娘のために贈ってもらったお雛様とつるし雛です。 お雛様に向かって毎日娘と一緒におはようございますやおやすみなさいを言うのが習慣です。いつか一緒に飾れたら楽しいだろうなと、今から楽しみです。
pista
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 昨年もそうでしたが… リボンで作った金魚を飾りました🎀 最初は外に吊るしたのですが風が結構強かったので🌀また和室の照明器具の下に吊るしました✨ 些細な事ですけど義父は 結構喜んでくれます…😌
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 昨年もそうでしたが… リボンで作った金魚を飾りました🎀 最初は外に吊るしたのですが風が結構強かったので🌀また和室の照明器具の下に吊るしました✨ 些細な事ですけど義父は 結構喜んでくれます…😌
NOAH
家族
mico
家族
PR
楽天市場
コンロラック・排気口カバー
¥
3,520
フランフランのリボンなべつかみ、 ココかなー?と置いてみました*✲゚* 普段タオルは無地が好みなんですが フランフランのタオルをnew in😊
フランフランのリボンなべつかみ、 ココかなー?と置いてみました*✲゚* 普段タオルは無地が好みなんですが フランフランのタオルをnew in😊
megurin
1K
|
一人暮らし
春っぽいディスプレイにしたくて 100均アイテムを使って オーナメントをつくってみました 【材料】 ☆クリアボール(ダイソー) ☆花(ダイソー) ☆紐(たぶんセリア) マグカップツリーに吊るしてみたら なんかいい感じになりました お雛様を引き立ててくれてます✨ クリアボールには もともと紐がついていましたが 金色でちょっと派手だったので 家にあったトリコロール色の 紐にチェンジ ガーランドにして飾るのも かわいいかも🎀
春っぽいディスプレイにしたくて 100均アイテムを使って オーナメントをつくってみました 【材料】 ☆クリアボール(ダイソー) ☆花(ダイソー) ☆紐(たぶんセリア) マグカップツリーに吊るしてみたら なんかいい感じになりました お雛様を引き立ててくれてます✨ クリアボールには もともと紐がついていましたが 金色でちょっと派手だったので 家にあったトリコロール色の 紐にチェンジ ガーランドにして飾るのも かわいいかも🎀
sakura_3
3LDK
|
家族
ひな祭りらしい、女の子の好きが詰まったおひなさま。
ひな祭りらしい、女の子の好きが詰まったおひなさま。
shukohkoubou
家族
今日は雨水の日 お雛様を出しました🎎
今日は雨水の日 お雛様を出しました🎎
Dublingo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ちいかわのお雛様♡ ハンドメイドで作りました♪
ちいかわのお雛様♡ ハンドメイドで作りました♪
AYUMI
カップル
リビングの畳コーナーを、漫画部屋に。 2×4材で突っ張り本棚を作りました。 娘が幼い頃はおもちゃ部屋だったり、クリスマスツリーやお雛様を飾ったり、フレキシブルに使える空間があるとイイです。
リビングの畳コーナーを、漫画部屋に。 2×4材で突っ張り本棚を作りました。 娘が幼い頃はおもちゃ部屋だったり、クリスマスツリーやお雛様を飾ったり、フレキシブルに使える空間があるとイイです。
mekichin
家族
RoomClip公式アプリ
1枚目と2枚目は毎年飾っている 変わり映えのないハンドメイドの おひなさまです😃 3枚目は新しく編んだシマエナガ のおひなさまです😃 北海道にしかいない雪の妖精です😊
1枚目と2枚目は毎年飾っている 変わり映えのないハンドメイドの おひなさまです😃 3枚目は新しく編んだシマエナガ のおひなさまです😃 北海道にしかいない雪の妖精です😊
yuzu
3LDK
|
家族
卯年の娘にぴったりなお雛様 本当は棚に飾りたかったのですが、娘の手が届きそうだったので急遽テーブル上に。 ケーブル収納ラックでの即席ディスプレイ😅 来年はきちんと飾ってあげられるかな?
卯年の娘にぴったりなお雛様 本当は棚に飾りたかったのですが、娘の手が届きそうだったので急遽テーブル上に。 ケーブル収納ラックでの即席ディスプレイ😅 来年はきちんと飾ってあげられるかな?
maddd
3LDK
|
家族
フェルト羊毛のお雛様 まるっこくてかわいいですよ( ´∀`)
フェルト羊毛のお雛様 まるっこくてかわいいですよ( ´∀`)
716NANAIRO
家族
セリアへ行ったら 可愛いお皿発見(☆∀☆)💗 え?縁がリボン~ʚ🎀ɞ~って絶対買うしかないって🤭何入れても縁のリボンが見えるし 全体的にリボンなのも大好き😍 セリアは全て110円均一で購入できちゃうから 財布の紐が緩みがちだけどテンション上がっちゃいます⤴︎⤴︎😃👏
セリアへ行ったら 可愛いお皿発見(☆∀☆)💗 え?縁がリボン~ʚ🎀ɞ~って絶対買うしかないって🤭何入れても縁のリボンが見えるし 全体的にリボンなのも大好き😍 セリアは全て110円均一で購入できちゃうから 財布の紐が緩みがちだけどテンション上がっちゃいます⤴︎⤴︎😃👏
eriharu
4LDK
|
家族
シルバニア雛人形 洋服は100均一の生地で作ってそれっぽくしました
シルバニア雛人形 洋服は100均一の生地で作ってそれっぽくしました
gomashio
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
自分好みの雛人形が飾りたくて手作りしました♬ 和っぽくなり過ぎないように洋風のテイストも取り入れて、やっぱりカラーはブルー×ホワイト💙🤍💙 全部100均の物でできました🌈
自分好みの雛人形が飾りたくて手作りしました♬ 和っぽくなり過ぎないように洋風のテイストも取り入れて、やっぱりカラーはブルー×ホワイト💙🤍💙 全部100均の物でできました🌈
ma_jolie_maison
家族
怖くないお雛様にしました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 1番下の3匹が、かわいい♥︎︎∗︎*゚
怖くないお雛様にしました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 1番下の3匹が、かわいい♥︎︎∗︎*゚
Howl
4LDK
|
家族
ひな祭り2026 しろくま君にお雛様の衣装を着せて楽しんでます🎎 衣装がとても綺麗です🎎✨ 2枚目 しろくま君のお雛様アップで🎎
ひな祭り2026 しろくま君にお雛様の衣装を着せて楽しんでます🎎 衣装がとても綺麗です🎎✨ 2枚目 しろくま君のお雛様アップで🎎
tae
家族
hee
収納ボックス・収納ケース
¥
6,278
お雛さん3日かけて作りました^ ^ 粘土、楽しくてまだまだ続けれそうです。
お雛さん3日かけて作りました^ ^ 粘土、楽しくてまだまだ続けれそうです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
オーブン粘土で作ったお雛様。 息子にお母さんとお父さんだけ、ずるいとガン泣きされ、息子も作りました。 それからうちは、なぞの3人スタイルです。
オーブン粘土で作ったお雛様。 息子にお母さんとお父さんだけ、ずるいとガン泣きされ、息子も作りました。 それからうちは、なぞの3人スタイルです。
horuchi
娘が古希のお祝い用で描いたプレゼントのイラストとおんなじハシビロコウの置物があったので、スリコのお雛様とパシャリ🎎
娘が古希のお祝い用で描いたプレゼントのイラストとおんなじハシビロコウの置物があったので、スリコのお雛様とパシャリ🎎
anko.hibu
3LDK
|
家族
イベント参加です(*˘︶˘*).。.:*♡ 本当のお雛様もそろそろ出さなくっちゃ!
イベント参加です(*˘︶˘*).。.:*♡ 本当のお雛様もそろそろ出さなくっちゃ!
heartwarming
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりの投稿になってしまいました🥺 (今年は帰省中の元旦に次女👧が高熱を出してしまい通院から始まり→長女👧🏻にも移り…と昨年末から順番に体調崩して大変でした🥲) 皆さまはお元気でしょうかꕤ︎︎ 後ほどゆっくりお邪魔させていただきます🥰 今年もストリングシェルフにお雛様🎎🍡を飾りました🤗とても華やかに🌸✨ 世間は三連休ではありますが… 受験生の皆さん、そして長女👧🏻も学年末テストがバレンタインdayにあるので💦遊びにも行けず💧小3の次女👧は不満そう…😅 インフルエンザとコロナも学校で流行ってるので暫しの我慢…(T^T) 無事に終わったらどこか遊びに連れてってあげようかな🎶 皆さまもどうか体調には気をつけてくださいね🍀
久しぶりの投稿になってしまいました🥺 (今年は帰省中の元旦に次女👧が高熱を出してしまい通院から始まり→長女👧🏻にも移り…と昨年末から順番に体調崩して大変でした🥲) 皆さまはお元気でしょうかꕤ︎︎ 後ほどゆっくりお邪魔させていただきます🥰 今年もストリングシェルフにお雛様🎎🍡を飾りました🤗とても華やかに🌸✨ 世間は三連休ではありますが… 受験生の皆さん、そして長女👧🏻も学年末テストがバレンタインdayにあるので💦遊びにも行けず💧小3の次女👧は不満そう…😅 インフルエンザとコロナも学校で流行ってるので暫しの我慢…(T^T) 無事に終わったらどこか遊びに連れてってあげようかな🎶 皆さまもどうか体調には気をつけてくださいね🍀
yumegu8
3LDK
|
家族
プチプラインテリアイベント 参加します( ˊ ᵕ ˋ ) 100均アイテムだらけのニッチ笑 上段のフレーム&フェイクドライ&リボンは 全てDAISOで購入したもので作りました⑅ 中段はアートパネルがCan⭐︎Do ブック型ケース&フラワーベースがSeria 下段のお雛様はSeriaの針金&ヒモでハンドメイド🎎 ぼんぼりもSeriaで購入しました💡 (色は塗っています🌸)
プチプラインテリアイベント 参加します( ˊ ᵕ ˋ ) 100均アイテムだらけのニッチ笑 上段のフレーム&フェイクドライ&リボンは 全てDAISOで購入したもので作りました⑅ 中段はアートパネルがCan⭐︎Do ブック型ケース&フラワーベースがSeria 下段のお雛様はSeriaの針金&ヒモでハンドメイド🎎 ぼんぼりもSeriaで購入しました💡 (色は塗っています🌸)
8home
4LDK
|
家族
手作り雛人形
手作り雛人形
kana
2LDK
|
家族
去年娘が生まれたので、男児しかいなかった我が家にもお雛様をお迎えしました。 小さいサイズの可愛いお雛様です。 自分の七段飾りの雛人形もありますが、雛人形は1人にひとつのお守りだそうなので、改めて買いました。(正確には、実家の父が買ってくれました笑) 台座なしのものにしようと思っていましたが、台座付きにして大正解! 小物も最小限なので、毎年面倒くさがらず飾れそうです。 娘が大きくなっても、インテリアとして飾れそうな感じが気に入ってます。 とりあえずテレビの横に。飽きずに眺められます。
去年娘が生まれたので、男児しかいなかった我が家にもお雛様をお迎えしました。 小さいサイズの可愛いお雛様です。 自分の七段飾りの雛人形もありますが、雛人形は1人にひとつのお守りだそうなので、改めて買いました。(正確には、実家の父が買ってくれました笑) 台座なしのものにしようと思っていましたが、台座付きにして大正解! 小物も最小限なので、毎年面倒くさがらず飾れそうです。 娘が大きくなっても、インテリアとして飾れそうな感じが気に入ってます。 とりあえずテレビの横に。飽きずに眺められます。
Michi
4LDK
|
家族
ある春の日 素敵なハンドメイドの リースが届きました🎁 我が家をイメージして 優しい黄色🌼 リースの花や位置にも 想いを込めて作ってくれました✨ 凹んでいた私の心に いつも寄り添ってくれてありがとう💕 そんな素敵な女性 maringo ちゃん🧚♀️✨ ㊗️お誕生日おめでとう🎊 ① 感謝を込めて✨ 私も大好きなmaringo ちゃんに 🐶ちゃん作ってリースに添えてみました☺️ ② シルバニアの赤ちゃんもいただきました🙌 ぞうさん同士🐘🐘💕 ③ ぞうさんがコスプレ(?)していた服を🐸さんにも貸してくれました🤭 ④ maringo ちゃんがコレ好きって言うから…オマケ🐸🌸🤣 そして合言葉は ✨May the Force be with you✨
ある春の日 素敵なハンドメイドの リースが届きました🎁 我が家をイメージして 優しい黄色🌼 リースの花や位置にも 想いを込めて作ってくれました✨ 凹んでいた私の心に いつも寄り添ってくれてありがとう💕 そんな素敵な女性 maringo ちゃん🧚♀️✨ ㊗️お誕生日おめでとう🎊 ① 感謝を込めて✨ 私も大好きなmaringo ちゃんに 🐶ちゃん作ってリースに添えてみました☺️ ② シルバニアの赤ちゃんもいただきました🙌 ぞうさん同士🐘🐘💕 ③ ぞうさんがコスプレ(?)していた服を🐸さんにも貸してくれました🤭 ④ maringo ちゃんがコレ好きって言うから…オマケ🐸🌸🤣 そして合言葉は ✨May the Force be with you✨
miechura
家族
ひなまつりインテリア♡ 今年は控えめに木製ぴよのお雛様に🎎 ナチュラルインテリアに馴染んでお気に入り♪
ひなまつりインテリア♡ 今年は控えめに木製ぴよのお雛様に🎎 ナチュラルインテリアに馴染んでお気に入り♪
rrr__house
家族
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
misaki.t
2LDK
|
家族
WSで作ったタペストリーからヒントを得て、壁飾りを作りました。 15cm四方の木板をベースにしています。 普段リボンはほとんど使いませんが、とても気になるものを見つけたので、ここで登場! クルクルっとしたワイヤーっぽいものに細いリボンがふわふわっとくっついた感じ。 説明むずい。 とにかく可愛いということで。 ミニベルもこっそり付けてます♡
WSで作ったタペストリーからヒントを得て、壁飾りを作りました。 15cm四方の木板をベースにしています。 普段リボンはほとんど使いませんが、とても気になるものを見つけたので、ここで登場! クルクルっとしたワイヤーっぽいものに細いリボンがふわふわっとくっついた感じ。 説明むずい。 とにかく可愛いということで。 ミニベルもこっそり付けてます♡
full.of_fun.mayupon
家族
PR
楽天市場
今年も可愛いお雛様。 ヌメ革と木のみ使われていて、カラーといい、丸みといい、このほっこり感がたまらんっっ!!
今年も可愛いお雛様。 ヌメ革と木のみ使われていて、カラーといい、丸みといい、このほっこり感がたまらんっっ!!
GAMI
3LDK
|
家族
もっと見る
玄関にもスリコのお雛様🎎 ¥500 入荷を待って購入したけど、ぼんぼりの入荷はなく入手困難。 DAISOのアンティーク調ライトにくすみピンクのリボンをテープでとめ、付け根の部分にフリルリボン。上部にゴールドラメリボンで出来上がり。家にあったもので仕上がりました。 お雛様と桃の花以外DAISO商品。
玄関にもスリコのお雛様🎎 ¥500 入荷を待って購入したけど、ぼんぼりの入荷はなく入手困難。 DAISOのアンティーク調ライトにくすみピンクのリボンをテープでとめ、付け根の部分にフリルリボン。上部にゴールドラメリボンで出来上がり。家にあったもので仕上がりました。 お雛様と桃の花以外DAISO商品。
chi.nyan
4LDK
|
家族
ひな祭り🎎 わかさま陶芸の益子焼のお雛様 女の子のお祭り…ピンクでまとめました🩷 長襦袢の生地を屏風がわりにかけてみました! 4枚目、雪のひな祭り❄️ 梅の花に雪が積もってきました❄︎
ひな祭り🎎 わかさま陶芸の益子焼のお雛様 女の子のお祭り…ピンクでまとめました🩷 長襦袢の生地を屏風がわりにかけてみました! 4枚目、雪のひな祭り❄️ 梅の花に雪が積もってきました❄︎
ikuboo
家族
「雅(みやび)」と名付けた三人官女付きのお雛様 気品たっぷりのお衣裳をお揃いで着付けました。 お殿様とお姫様には淡い紫地に枝から咲きこぼれる花の刺繍が施されているお揃いのお着物を着つけました。 品格漂うお殿様と、薄ピンク地に同じ柄の唐衣を合わせた上品なお姫様が並び、とても高貴な雰囲気を纏うお雛様です。 三人官女には綺麗なピンク地のお着物に小桜刺繍をお入れしたお衣裳を着付けました。 優雅なお顔立ちにピッタリのお衣裳で、お雛様に色を添えてくれています♪ ケースの背景いっぱいに咲き誇る満開の桜の花の華麗さとカラフルな配色のリボン柄も可愛らしい、優雅な雰囲気を醸し出す素敵な背景です。 桜の宴の中にいる樣な素敵な背景がお雛様にピッタリです☆ 高貴な衣装のお雛様と粒揃えの三人官女を一層豪華に引き立たせ、楽しい雛祭りを演出しています。 パステルカラーで揃えたお着物が目を引く【雅(みやび)】は優雅な雰囲気を満喫出来る豪華なケース飾りです。
「雅(みやび)」と名付けた三人官女付きのお雛様 気品たっぷりのお衣裳をお揃いで着付けました。 お殿様とお姫様には淡い紫地に枝から咲きこぼれる花の刺繍が施されているお揃いのお着物を着つけました。 品格漂うお殿様と、薄ピンク地に同じ柄の唐衣を合わせた上品なお姫様が並び、とても高貴な雰囲気を纏うお雛様です。 三人官女には綺麗なピンク地のお着物に小桜刺繍をお入れしたお衣裳を着付けました。 優雅なお顔立ちにピッタリのお衣裳で、お雛様に色を添えてくれています♪ ケースの背景いっぱいに咲き誇る満開の桜の花の華麗さとカラフルな配色のリボン柄も可愛らしい、優雅な雰囲気を醸し出す素敵な背景です。 桜の宴の中にいる樣な素敵な背景がお雛様にピッタリです☆ 高貴な衣装のお雛様と粒揃えの三人官女を一層豪華に引き立たせ、楽しい雛祭りを演出しています。 パステルカラーで揃えたお着物が目を引く【雅(みやび)】は優雅な雰囲気を満喫出来る豪華なケース飾りです。
shukohkoubou
家族
大好きな作家さんのもうひとつのおひなさま🎎
大好きな作家さんのもうひとつのおひなさま🎎
MILK722
先程のハンドメイド雛飾りアップ 失礼しまーす♡ 全てボンドのみです♪ え?お内裏様の帽子なんだ( ˙▾˙ )? マニキュアのフタにラッカーです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) ティアラはレースのリボンにラッカーして丸めて固めただけです。 ぼんぼり?イヤリングのパーツに、水引の紐と逆さまの画鋲です(笑) 使わないイヤリングとか飾りとかお菓子の包装ゴムとかリボンとか若い頃のネイルストーンとかとかとか。。(//∇//) 何かに使えるかも…とついつい取っておいてる方 何でも貼るだけなのでおススメです❤️
先程のハンドメイド雛飾りアップ 失礼しまーす♡ 全てボンドのみです♪ え?お内裏様の帽子なんだ( ˙▾˙ )? マニキュアのフタにラッカーです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) ティアラはレースのリボンにラッカーして丸めて固めただけです。 ぼんぼり?イヤリングのパーツに、水引の紐と逆さまの画鋲です(笑) 使わないイヤリングとか飾りとかお菓子の包装ゴムとかリボンとか若い頃のネイルストーンとかとかとか。。(//∇//) 何かに使えるかも…とついつい取っておいてる方 何でも貼るだけなのでおススメです❤️
tar
家族
こんにちは♡ 最近作ったお雛様です◡̈♥︎ うちは毎年5段飾りは近所にある実家で飾ってみんなで集まってお祝いパーティーするのでお家はこんなもんで(*´艸`) はい。またまた“在るものリメイク”です笑 買ったのはナチュキチのガラスの一輪挿し 200円だけ♡ ずっとしまいっぱなしの リボン、昔のネイルパーツ、イヤリングのパーツ、とっておいた水引、端板などなど… 自作シャンデリアの時のレースリボンティアラもまたまた登場です(*´∀`)♪ アップのpicも連投させてもらいまーす♡
こんにちは♡ 最近作ったお雛様です◡̈♥︎ うちは毎年5段飾りは近所にある実家で飾ってみんなで集まってお祝いパーティーするのでお家はこんなもんで(*´艸`) はい。またまた“在るものリメイク”です笑 買ったのはナチュキチのガラスの一輪挿し 200円だけ♡ ずっとしまいっぱなしの リボン、昔のネイルパーツ、イヤリングのパーツ、とっておいた水引、端板などなど… 自作シャンデリアの時のレースリボンティアラもまたまた登場です(*´∀`)♪ アップのpicも連投させてもらいまーす♡
tar
家族
❦:::イベント:::トイレのインテリア:::❦ ▫パロサント ▫100均で購入した一輪挿し ▫3coinsで購入したお花ミラー⸜ ( ၴႅၴ⸝ ▫100均で購入したフラミンゴ入のフレーム🦩 壁にリボンのシールを貼りました୨୧
❦:::イベント:::トイレのインテリア:::❦ ▫パロサント ▫100均で購入した一輪挿し ▫3coinsで購入したお花ミラー⸜ ( ၴႅၴ⸝ ▫100均で購入したフラミンゴ入のフレーム🦩 壁にリボンのシールを貼りました୨୧
SweetFlow.
連投すみません! 夜はバタつくので今のうちに◡̈♥︎ 愛しさと切なさを兼ね備えてるっ 女子ぃ〜〜♪( ´θ`) by 英孝 (笑) 女の子、健やかに幸あれ〜〜(´∀`,,人)♥*. 良い週末をお過ごし下さい❤️
連投すみません! 夜はバタつくので今のうちに◡̈♥︎ 愛しさと切なさを兼ね備えてるっ 女子ぃ〜〜♪( ´θ`) by 英孝 (笑) 女の子、健やかに幸あれ〜〜(´∀`,,人)♥*. 良い週末をお過ごし下さい❤️
tar
家族
PR
楽天市場
白を基調にしたお着物が素敵なお雛様! 木目の台&屏風には白い部分に桜が舞ってて、とっても可愛いんです。 ぼんぼりも木製だし、ひし餅やお花も木製。 小物までおしゃれで可愛い雛人形セット。 便利な収納式だから、簡単に出し入れ出来ます!
白を基調にしたお着物が素敵なお雛様! 木目の台&屏風には白い部分に桜が舞ってて、とっても可愛いんです。 ぼんぼりも木製だし、ひし餅やお花も木製。 小物までおしゃれで可愛い雛人形セット。 便利な収納式だから、簡単に出し入れ出来ます!
shukohkoubou
家族
初めて投稿します。 みなさんの素敵なひなまつりの写真に触発されて♪(*^_^*) 昨年生まれた娘のために贈ってもらったお雛様とつるし雛です。 お雛様に向かって毎日娘と一緒におはようございますやおやすみなさいを言うのが習慣です。いつか一緒に飾れたら楽しいだろうなと、今から楽しみです。
初めて投稿します。 みなさんの素敵なひなまつりの写真に触発されて♪(*^_^*) 昨年生まれた娘のために贈ってもらったお雛様とつるし雛です。 お雛様に向かって毎日娘と一緒におはようございますやおやすみなさいを言うのが習慣です。いつか一緒に飾れたら楽しいだろうなと、今から楽しみです。
pista
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 昨年もそうでしたが… リボンで作った金魚を飾りました🎀 最初は外に吊るしたのですが風が結構強かったので🌀また和室の照明器具の下に吊るしました✨ 些細な事ですけど義父は 結構喜んでくれます…😌
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 昨年もそうでしたが… リボンで作った金魚を飾りました🎀 最初は外に吊るしたのですが風が結構強かったので🌀また和室の照明器具の下に吊るしました✨ 些細な事ですけど義父は 結構喜んでくれます…😌
NOAH
家族
mico
家族
フランフランのリボンなべつかみ、 ココかなー?と置いてみました*✲゚* 普段タオルは無地が好みなんですが フランフランのタオルをnew in😊
フランフランのリボンなべつかみ、 ココかなー?と置いてみました*✲゚* 普段タオルは無地が好みなんですが フランフランのタオルをnew in😊
megurin
1K
|
一人暮らし
春っぽいディスプレイにしたくて 100均アイテムを使って オーナメントをつくってみました 【材料】 ☆クリアボール(ダイソー) ☆花(ダイソー) ☆紐(たぶんセリア) マグカップツリーに吊るしてみたら なんかいい感じになりました お雛様を引き立ててくれてます✨ クリアボールには もともと紐がついていましたが 金色でちょっと派手だったので 家にあったトリコロール色の 紐にチェンジ ガーランドにして飾るのも かわいいかも🎀
春っぽいディスプレイにしたくて 100均アイテムを使って オーナメントをつくってみました 【材料】 ☆クリアボール(ダイソー) ☆花(ダイソー) ☆紐(たぶんセリア) マグカップツリーに吊るしてみたら なんかいい感じになりました お雛様を引き立ててくれてます✨ クリアボールには もともと紐がついていましたが 金色でちょっと派手だったので 家にあったトリコロール色の 紐にチェンジ ガーランドにして飾るのも かわいいかも🎀
sakura_3
3LDK
|
家族
¥
11,440
ひな祭りらしい、女の子の好きが詰まったおひなさま。
ひな祭りらしい、女の子の好きが詰まったおひなさま。
shukohkoubou
家族
今日は雨水の日 お雛様を出しました🎎
今日は雨水の日 お雛様を出しました🎎
Dublingo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ちいかわのお雛様♡ ハンドメイドで作りました♪
ちいかわのお雛様♡ ハンドメイドで作りました♪
AYUMI
カップル
リビングの畳コーナーを、漫画部屋に。 2×4材で突っ張り本棚を作りました。 娘が幼い頃はおもちゃ部屋だったり、クリスマスツリーやお雛様を飾ったり、フレキシブルに使える空間があるとイイです。
リビングの畳コーナーを、漫画部屋に。 2×4材で突っ張り本棚を作りました。 娘が幼い頃はおもちゃ部屋だったり、クリスマスツリーやお雛様を飾ったり、フレキシブルに使える空間があるとイイです。
mekichin
家族
RoomClip公式アプリ
1枚目と2枚目は毎年飾っている 変わり映えのないハンドメイドの おひなさまです😃 3枚目は新しく編んだシマエナガ のおひなさまです😃 北海道にしかいない雪の妖精です😊
1枚目と2枚目は毎年飾っている 変わり映えのないハンドメイドの おひなさまです😃 3枚目は新しく編んだシマエナガ のおひなさまです😃 北海道にしかいない雪の妖精です😊
yuzu
3LDK
|
家族
卯年の娘にぴったりなお雛様 本当は棚に飾りたかったのですが、娘の手が届きそうだったので急遽テーブル上に。 ケーブル収納ラックでの即席ディスプレイ😅 来年はきちんと飾ってあげられるかな?
卯年の娘にぴったりなお雛様 本当は棚に飾りたかったのですが、娘の手が届きそうだったので急遽テーブル上に。 ケーブル収納ラックでの即席ディスプレイ😅 来年はきちんと飾ってあげられるかな?
maddd
3LDK
|
家族
フェルト羊毛のお雛様 まるっこくてかわいいですよ( ´∀`)
フェルト羊毛のお雛様 まるっこくてかわいいですよ( ´∀`)
716NANAIRO
家族
セリアへ行ったら 可愛いお皿発見(☆∀☆)💗 え?縁がリボン~ʚ🎀ɞ~って絶対買うしかないって🤭何入れても縁のリボンが見えるし 全体的にリボンなのも大好き😍 セリアは全て110円均一で購入できちゃうから 財布の紐が緩みがちだけどテンション上がっちゃいます⤴︎⤴︎😃👏
セリアへ行ったら 可愛いお皿発見(☆∀☆)💗 え?縁がリボン~ʚ🎀ɞ~って絶対買うしかないって🤭何入れても縁のリボンが見えるし 全体的にリボンなのも大好き😍 セリアは全て110円均一で購入できちゃうから 財布の紐が緩みがちだけどテンション上がっちゃいます⤴︎⤴︎😃👏
eriharu
4LDK
|
家族
シルバニア雛人形 洋服は100均一の生地で作ってそれっぽくしました
シルバニア雛人形 洋服は100均一の生地で作ってそれっぽくしました
gomashio
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
自分好みの雛人形が飾りたくて手作りしました♬ 和っぽくなり過ぎないように洋風のテイストも取り入れて、やっぱりカラーはブルー×ホワイト💙🤍💙 全部100均の物でできました🌈
自分好みの雛人形が飾りたくて手作りしました♬ 和っぽくなり過ぎないように洋風のテイストも取り入れて、やっぱりカラーはブルー×ホワイト💙🤍💙 全部100均の物でできました🌈
ma_jolie_maison
家族
怖くないお雛様にしました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 1番下の3匹が、かわいい♥︎︎∗︎*゚
怖くないお雛様にしました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 1番下の3匹が、かわいい♥︎︎∗︎*゚
Howl
4LDK
|
家族
ひな祭り2026 しろくま君にお雛様の衣装を着せて楽しんでます🎎 衣装がとても綺麗です🎎✨ 2枚目 しろくま君のお雛様アップで🎎
ひな祭り2026 しろくま君にお雛様の衣装を着せて楽しんでます🎎 衣装がとても綺麗です🎎✨ 2枚目 しろくま君のお雛様アップで🎎
tae
家族
hee
お雛さん3日かけて作りました^ ^ 粘土、楽しくてまだまだ続けれそうです。
お雛さん3日かけて作りました^ ^ 粘土、楽しくてまだまだ続けれそうです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
オーブン粘土で作ったお雛様。 息子にお母さんとお父さんだけ、ずるいとガン泣きされ、息子も作りました。 それからうちは、なぞの3人スタイルです。
オーブン粘土で作ったお雛様。 息子にお母さんとお父さんだけ、ずるいとガン泣きされ、息子も作りました。 それからうちは、なぞの3人スタイルです。
horuchi
娘が古希のお祝い用で描いたプレゼントのイラストとおんなじハシビロコウの置物があったので、スリコのお雛様とパシャリ🎎
娘が古希のお祝い用で描いたプレゼントのイラストとおんなじハシビロコウの置物があったので、スリコのお雛様とパシャリ🎎
anko.hibu
3LDK
|
家族
イベント参加です(*˘︶˘*).。.:*♡ 本当のお雛様もそろそろ出さなくっちゃ!
イベント参加です(*˘︶˘*).。.:*♡ 本当のお雛様もそろそろ出さなくっちゃ!
heartwarming
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりの投稿になってしまいました🥺 (今年は帰省中の元旦に次女👧が高熱を出してしまい通院から始まり→長女👧🏻にも移り…と昨年末から順番に体調崩して大変でした🥲) 皆さまはお元気でしょうかꕤ︎︎ 後ほどゆっくりお邪魔させていただきます🥰 今年もストリングシェルフにお雛様🎎🍡を飾りました🤗とても華やかに🌸✨ 世間は三連休ではありますが… 受験生の皆さん、そして長女👧🏻も学年末テストがバレンタインdayにあるので💦遊びにも行けず💧小3の次女👧は不満そう…😅 インフルエンザとコロナも学校で流行ってるので暫しの我慢…(T^T) 無事に終わったらどこか遊びに連れてってあげようかな🎶 皆さまもどうか体調には気をつけてくださいね🍀
久しぶりの投稿になってしまいました🥺 (今年は帰省中の元旦に次女👧が高熱を出してしまい通院から始まり→長女👧🏻にも移り…と昨年末から順番に体調崩して大変でした🥲) 皆さまはお元気でしょうかꕤ︎︎ 後ほどゆっくりお邪魔させていただきます🥰 今年もストリングシェルフにお雛様🎎🍡を飾りました🤗とても華やかに🌸✨ 世間は三連休ではありますが… 受験生の皆さん、そして長女👧🏻も学年末テストがバレンタインdayにあるので💦遊びにも行けず💧小3の次女👧は不満そう…😅 インフルエンザとコロナも学校で流行ってるので暫しの我慢…(T^T) 無事に終わったらどこか遊びに連れてってあげようかな🎶 皆さまもどうか体調には気をつけてくださいね🍀
yumegu8
3LDK
|
家族
プチプラインテリアイベント 参加します( ˊ ᵕ ˋ ) 100均アイテムだらけのニッチ笑 上段のフレーム&フェイクドライ&リボンは 全てDAISOで購入したもので作りました⑅ 中段はアートパネルがCan⭐︎Do ブック型ケース&フラワーベースがSeria 下段のお雛様はSeriaの針金&ヒモでハンドメイド🎎 ぼんぼりもSeriaで購入しました💡 (色は塗っています🌸)
プチプラインテリアイベント 参加します( ˊ ᵕ ˋ ) 100均アイテムだらけのニッチ笑 上段のフレーム&フェイクドライ&リボンは 全てDAISOで購入したもので作りました⑅ 中段はアートパネルがCan⭐︎Do ブック型ケース&フラワーベースがSeria 下段のお雛様はSeriaの針金&ヒモでハンドメイド🎎 ぼんぼりもSeriaで購入しました💡 (色は塗っています🌸)
8home
4LDK
|
家族
手作り雛人形
手作り雛人形
kana
2LDK
|
家族
去年娘が生まれたので、男児しかいなかった我が家にもお雛様をお迎えしました。 小さいサイズの可愛いお雛様です。 自分の七段飾りの雛人形もありますが、雛人形は1人にひとつのお守りだそうなので、改めて買いました。(正確には、実家の父が買ってくれました笑) 台座なしのものにしようと思っていましたが、台座付きにして大正解! 小物も最小限なので、毎年面倒くさがらず飾れそうです。 娘が大きくなっても、インテリアとして飾れそうな感じが気に入ってます。 とりあえずテレビの横に。飽きずに眺められます。
去年娘が生まれたので、男児しかいなかった我が家にもお雛様をお迎えしました。 小さいサイズの可愛いお雛様です。 自分の七段飾りの雛人形もありますが、雛人形は1人にひとつのお守りだそうなので、改めて買いました。(正確には、実家の父が買ってくれました笑) 台座なしのものにしようと思っていましたが、台座付きにして大正解! 小物も最小限なので、毎年面倒くさがらず飾れそうです。 娘が大きくなっても、インテリアとして飾れそうな感じが気に入ってます。 とりあえずテレビの横に。飽きずに眺められます。
Michi
4LDK
|
家族
ある春の日 素敵なハンドメイドの リースが届きました🎁 我が家をイメージして 優しい黄色🌼 リースの花や位置にも 想いを込めて作ってくれました✨ 凹んでいた私の心に いつも寄り添ってくれてありがとう💕 そんな素敵な女性 maringo ちゃん🧚♀️✨ ㊗️お誕生日おめでとう🎊 ① 感謝を込めて✨ 私も大好きなmaringo ちゃんに 🐶ちゃん作ってリースに添えてみました☺️ ② シルバニアの赤ちゃんもいただきました🙌 ぞうさん同士🐘🐘💕 ③ ぞうさんがコスプレ(?)していた服を🐸さんにも貸してくれました🤭 ④ maringo ちゃんがコレ好きって言うから…オマケ🐸🌸🤣 そして合言葉は ✨May the Force be with you✨
ある春の日 素敵なハンドメイドの リースが届きました🎁 我が家をイメージして 優しい黄色🌼 リースの花や位置にも 想いを込めて作ってくれました✨ 凹んでいた私の心に いつも寄り添ってくれてありがとう💕 そんな素敵な女性 maringo ちゃん🧚♀️✨ ㊗️お誕生日おめでとう🎊 ① 感謝を込めて✨ 私も大好きなmaringo ちゃんに 🐶ちゃん作ってリースに添えてみました☺️ ② シルバニアの赤ちゃんもいただきました🙌 ぞうさん同士🐘🐘💕 ③ ぞうさんがコスプレ(?)していた服を🐸さんにも貸してくれました🤭 ④ maringo ちゃんがコレ好きって言うから…オマケ🐸🌸🤣 そして合言葉は ✨May the Force be with you✨
miechura
家族
ひなまつりインテリア♡ 今年は控えめに木製ぴよのお雛様に🎎 ナチュラルインテリアに馴染んでお気に入り♪
ひなまつりインテリア♡ 今年は控えめに木製ぴよのお雛様に🎎 ナチュラルインテリアに馴染んでお気に入り♪
rrr__house
家族
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
misaki.t
2LDK
|
家族
WSで作ったタペストリーからヒントを得て、壁飾りを作りました。 15cm四方の木板をベースにしています。 普段リボンはほとんど使いませんが、とても気になるものを見つけたので、ここで登場! クルクルっとしたワイヤーっぽいものに細いリボンがふわふわっとくっついた感じ。 説明むずい。 とにかく可愛いということで。 ミニベルもこっそり付けてます♡
WSで作ったタペストリーからヒントを得て、壁飾りを作りました。 15cm四方の木板をベースにしています。 普段リボンはほとんど使いませんが、とても気になるものを見つけたので、ここで登場! クルクルっとしたワイヤーっぽいものに細いリボンがふわふわっとくっついた感じ。 説明むずい。 とにかく可愛いということで。 ミニベルもこっそり付けてます♡
full.of_fun.mayupon
家族
PR
楽天市場
今年も可愛いお雛様。 ヌメ革と木のみ使われていて、カラーといい、丸みといい、このほっこり感がたまらんっっ!!
今年も可愛いお雛様。 ヌメ革と木のみ使われていて、カラーといい、丸みといい、このほっこり感がたまらんっっ!!
GAMI
3LDK
|
家族
もっと見る