600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
korosis
4LDK
|
家族
2020年12月17日
44
korosis
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
korosis
4LDK
|
家族
2020年12月17日
44
korosis
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ペンダントライト
¥
48,180
コメント
#ハモサ, #シーリングライト, #LIFE LABEL, #インダストリアル, #ジャーナルスタンダードファニチャー, #ゼロキューブ, #いつもいいね!ありがとうございます♪, #フォローありがとうございます♪, #壁/天井
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ハモサ
壁/天井 × ハモサ
RoomClip
照明
シーリングライト
壁/天井 × シーリングライト
RoomClip
LIFE LABEL
壁/天井 × LIFE LABEL
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
男前インテリア
10,000枚以上からセレクト
tera、他
ヴィンテージ
10,000枚以上からセレクト
Sakkin、他
照明
10,000枚以上からセレクト
motoyan、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
男前インテリア
10,000枚以上からセレクト
tera、他
ヴィンテージ
10,000枚以上からセレクト
Sakkin、他
照明
10,000枚以上からセレクト
motoyan、他
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
kohahiyo
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
トイレットペーパーホルダー
¥
4,480
R
4LDK
|
家族
リビングのブラインドをウッド製に交換しました 以前 別の部屋に購入した頃より 価格高騰していて びっくりです
リビングのブラインドをウッド製に交換しました 以前 別の部屋に購入した頃より 価格高騰していて びっくりです
7OfPinkRed
4LDK
|
家族
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ ダイニングにダクトレールを採用しました! LDKはダウンライトのみなので、せっかくなら、ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたくてオプションで設置! ダクトレールの良いところは、ペンダントライトからスポットライトへの変更が出来たり、レール内であればどこに移動しても大丈夫な点☝️ インテリアの幅が広がります😆
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ ダイニングにダクトレールを採用しました! LDKはダウンライトのみなので、せっかくなら、ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたくてオプションで設置! ダクトレールの良いところは、ペンダントライトからスポットライトへの変更が出来たり、レール内であればどこに移動しても大丈夫な点☝️ インテリアの幅が広がります😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
インダストリアルスタイル。 アイアンを取り入れて、木製家具×アイアンの組み合わせを楽しんでおります。 「おうちのことノート」締切間近のため、連投します。 コメントお気遣いなく。
インダストリアルスタイル。 アイアンを取り入れて、木製家具×アイアンの組み合わせを楽しんでおります。 「おうちのことノート」締切間近のため、連投します。 コメントお気遣いなく。
st
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
流木で作った照明
流木で作った照明
Miko
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
Dining&Kitchen…
Dining&Kitchen…
yocci
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
puurin
3LDK
|
家族
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
Sakkin
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
daruma
4DK
内装用タイル
¥
850
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
riri1989
1LDK
|
家族
キッチンの下がり天井は リリカラのリアルな木目調クロスLL7228🪵 奥の壁はサンゲツの黒板クロスRE53271🖤 どちらも褒められクロスです✨
キッチンの下がり天井は リリカラのリアルな木目調クロスLL7228🪵 奥の壁はサンゲツの黒板クロスRE53271🖤 どちらも褒められクロスです✨
Sakkin
3LDK
|
家族
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
masuhome20
家族
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
Sakkin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
引っ越して1年経ったわが家の変化🏠 1枚目:リクライニングチェアを置いたリビング 2枚目:植物が増えてきた一角🌿 3枚目:小上がり畳をDIYでクッションフロアに変えました。全身ミラーやローテーブルを置いてスタジオっぽく✨ 4枚目:寝室に隣接するウォークインクローゼットの入り口につっぱり式ブラインドを付けました。 木目調ブラウンがなじんで雰囲気アップ🤎
引っ越して1年経ったわが家の変化🏠 1枚目:リクライニングチェアを置いたリビング 2枚目:植物が増えてきた一角🌿 3枚目:小上がり畳をDIYでクッションフロアに変えました。全身ミラーやローテーブルを置いてスタジオっぽく✨ 4枚目:寝室に隣接するウォークインクローゼットの入り口につっぱり式ブラインドを付けました。 木目調ブラウンがなじんで雰囲気アップ🤎
Sakkin
3LDK
|
家族
𖤘 アクセントクロス 𖤘 築年数の経ったレンガ造りの建築物が好きで 港町のレンガ倉庫巡りをよくします イチオシは 舞鶴赤れんがパーク ☞ https://instagram.com/maizuruakarengapark?igshid=YmMyMTA2M2Y= できることなら レンガ倉庫に住みたい でも、ムリ(ノ_・。) だから マンションを購入した時 自分の部屋は レンガ倉庫をイメージしてリフォームしてもらいました 【レンガ × コンクリート】 ✐サンゲツ ⁎FE74160 (レンガ調) ⁎FE74166 (コンクリート調)
𖤘 アクセントクロス 𖤘 築年数の経ったレンガ造りの建築物が好きで 港町のレンガ倉庫巡りをよくします イチオシは 舞鶴赤れんがパーク ☞ https://instagram.com/maizuruakarengapark?igshid=YmMyMTA2M2Y= できることなら レンガ倉庫に住みたい でも、ムリ(ノ_・。) だから マンションを購入した時 自分の部屋は レンガ倉庫をイメージしてリフォームしてもらいました 【レンガ × コンクリート】 ✐サンゲツ ⁎FE74160 (レンガ調) ⁎FE74166 (コンクリート調)
yasuyo66
4LDK
|
家族
ブラインドはノーマンジャパンのウッドブラインド。セメント木毛版の壁と天井のカラーに合わせてグレー。
ブラインドはノーマンジャパンのウッドブラインド。セメント木毛版の壁と天井のカラーに合わせてグレー。
gospecial
3LDK
|
家族
RitHome
3LDK
|
家族
キッチントロリー
¥
3,499
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
Yumi-spring
4LDK
|
家族
✨わが家のダイニング✨ リビングのソファからの眺め! ダイニングテーブルはセラミックで グレーなのがお気に入りです😊
✨わが家のダイニング✨ リビングのソファからの眺め! ダイニングテーブルはセラミックで グレーなのがお気に入りです😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
sevenhunter
3LDK
|
家族
アワヤタケシさんのブランド「chikuni」の丸台座照明💡 家を建てる前から憧れていて、仕事を頑張ったボーナスで買いました✨ 周りを照らす柔らかい光はもちろん、消灯時の佇まいも生きているようで好きです🤎
アワヤタケシさんのブランド「chikuni」の丸台座照明💡 家を建てる前から憧れていて、仕事を頑張ったボーナスで買いました✨ 周りを照らす柔らかい光はもちろん、消灯時の佇まいも生きているようで好きです🤎
Sakkin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングテーブルはunico 飴色家具が好きなので、経年変化を楽しんでます☺️ イスは家族みんなバラバラ🪑 子供たちがキッズチェアを卒業したら、どんなイスにしようか今から楽しみ🤭🤎
ダイニングテーブルはunico 飴色家具が好きなので、経年変化を楽しんでます☺️ イスは家族みんなバラバラ🪑 子供たちがキッズチェアを卒業したら、どんなイスにしようか今から楽しみ🤭🤎
Sakkin
3LDK
|
家族
秋になれー
秋になれー
horohorotori
1K
|
一人暮らし
greenleaves36
家族
sevenhunter
3LDK
|
家族
10年選手のunicoのアルベロ🛋️ 子供が生まれる前から使ってるのに、全くへたらず現役です✨ ソファが飴色の木の色なので、周りの家具も色みを合わせました🪵
10年選手のunicoのアルベロ🛋️ 子供が生まれる前から使ってるのに、全くへたらず現役です✨ ソファが飴色の木の色なので、周りの家具も色みを合わせました🪵
Sakkin
3LDK
|
家族
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
Sakkin
3LDK
|
家族
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
キッチン横の和室がダイニング🍽️
キッチン横の和室がダイニング🍽️
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
主人に「書斎(僕の部屋)が欲しい」とぬかされ、 ダイニングにベッドを置く羽目になりましたが… それはそれで悪くない♡ というより、以前より熟睡できるようになりました。 何事も『決めつけ』は良くない!と学んだ年末でした。 去年から少しずつ始めていた断捨離のおかげで 自分の心にも余裕が出来たようなので、 今後は主人の言う事も多少は聞いてあげようと思います。
主人に「書斎(僕の部屋)が欲しい」とぬかされ、 ダイニングにベッドを置く羽目になりましたが… それはそれで悪くない♡ というより、以前より熟睡できるようになりました。 何事も『決めつけ』は良くない!と学んだ年末でした。 去年から少しずつ始めていた断捨離のおかげで 自分の心にも余裕が出来たようなので、 今後は主人の言う事も多少は聞いてあげようと思います。
tank
3LDK
|
家族
もっと見る
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
kohahiyo
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
トイレットペーパーホルダー
¥
4,480
R
4LDK
|
家族
リビングのブラインドをウッド製に交換しました 以前 別の部屋に購入した頃より 価格高騰していて びっくりです
リビングのブラインドをウッド製に交換しました 以前 別の部屋に購入した頃より 価格高騰していて びっくりです
7OfPinkRed
4LDK
|
家族
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ ダイニングにダクトレールを採用しました! LDKはダウンライトのみなので、せっかくなら、ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたくてオプションで設置! ダクトレールの良いところは、ペンダントライトからスポットライトへの変更が出来たり、レール内であればどこに移動しても大丈夫な点☝️ インテリアの幅が広がります😆
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ ダイニングにダクトレールを採用しました! LDKはダウンライトのみなので、せっかくなら、ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたくてオプションで設置! ダクトレールの良いところは、ペンダントライトからスポットライトへの変更が出来たり、レール内であればどこに移動しても大丈夫な点☝️ インテリアの幅が広がります😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
インダストリアルスタイル。 アイアンを取り入れて、木製家具×アイアンの組み合わせを楽しんでおります。 「おうちのことノート」締切間近のため、連投します。 コメントお気遣いなく。
インダストリアルスタイル。 アイアンを取り入れて、木製家具×アイアンの組み合わせを楽しんでおります。 「おうちのことノート」締切間近のため、連投します。 コメントお気遣いなく。
st
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
TAKU
1R
|
一人暮らし
流木で作った照明
流木で作った照明
Miko
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
¥
14,999
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
Dining&Kitchen…
Dining&Kitchen…
yocci
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
puurin
3LDK
|
家族
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
Sakkin
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
daruma
4DK
内装用タイル
¥
850
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
riri1989
1LDK
|
家族
キッチンの下がり天井は リリカラのリアルな木目調クロスLL7228🪵 奥の壁はサンゲツの黒板クロスRE53271🖤 どちらも褒められクロスです✨
キッチンの下がり天井は リリカラのリアルな木目調クロスLL7228🪵 奥の壁はサンゲツの黒板クロスRE53271🖤 どちらも褒められクロスです✨
Sakkin
3LDK
|
家族
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
masuhome20
家族
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
Sakkin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
引っ越して1年経ったわが家の変化🏠 1枚目:リクライニングチェアを置いたリビング 2枚目:植物が増えてきた一角🌿 3枚目:小上がり畳をDIYでクッションフロアに変えました。全身ミラーやローテーブルを置いてスタジオっぽく✨ 4枚目:寝室に隣接するウォークインクローゼットの入り口につっぱり式ブラインドを付けました。 木目調ブラウンがなじんで雰囲気アップ🤎
引っ越して1年経ったわが家の変化🏠 1枚目:リクライニングチェアを置いたリビング 2枚目:植物が増えてきた一角🌿 3枚目:小上がり畳をDIYでクッションフロアに変えました。全身ミラーやローテーブルを置いてスタジオっぽく✨ 4枚目:寝室に隣接するウォークインクローゼットの入り口につっぱり式ブラインドを付けました。 木目調ブラウンがなじんで雰囲気アップ🤎
Sakkin
3LDK
|
家族
𖤘 アクセントクロス 𖤘 築年数の経ったレンガ造りの建築物が好きで 港町のレンガ倉庫巡りをよくします イチオシは 舞鶴赤れんがパーク ☞ https://instagram.com/maizuruakarengapark?igshid=YmMyMTA2M2Y= できることなら レンガ倉庫に住みたい でも、ムリ(ノ_・。) だから マンションを購入した時 自分の部屋は レンガ倉庫をイメージしてリフォームしてもらいました 【レンガ × コンクリート】 ✐サンゲツ ⁎FE74160 (レンガ調) ⁎FE74166 (コンクリート調)
𖤘 アクセントクロス 𖤘 築年数の経ったレンガ造りの建築物が好きで 港町のレンガ倉庫巡りをよくします イチオシは 舞鶴赤れんがパーク ☞ https://instagram.com/maizuruakarengapark?igshid=YmMyMTA2M2Y= できることなら レンガ倉庫に住みたい でも、ムリ(ノ_・。) だから マンションを購入した時 自分の部屋は レンガ倉庫をイメージしてリフォームしてもらいました 【レンガ × コンクリート】 ✐サンゲツ ⁎FE74160 (レンガ調) ⁎FE74166 (コンクリート調)
yasuyo66
4LDK
|
家族
ブラインドはノーマンジャパンのウッドブラインド。セメント木毛版の壁と天井のカラーに合わせてグレー。
ブラインドはノーマンジャパンのウッドブラインド。セメント木毛版の壁と天井のカラーに合わせてグレー。
gospecial
3LDK
|
家族
RitHome
3LDK
|
家族
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
Yumi-spring
4LDK
|
家族
✨わが家のダイニング✨ リビングのソファからの眺め! ダイニングテーブルはセラミックで グレーなのがお気に入りです😊
✨わが家のダイニング✨ リビングのソファからの眺め! ダイニングテーブルはセラミックで グレーなのがお気に入りです😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
sevenhunter
3LDK
|
家族
アワヤタケシさんのブランド「chikuni」の丸台座照明💡 家を建てる前から憧れていて、仕事を頑張ったボーナスで買いました✨ 周りを照らす柔らかい光はもちろん、消灯時の佇まいも生きているようで好きです🤎
アワヤタケシさんのブランド「chikuni」の丸台座照明💡 家を建てる前から憧れていて、仕事を頑張ったボーナスで買いました✨ 周りを照らす柔らかい光はもちろん、消灯時の佇まいも生きているようで好きです🤎
Sakkin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングテーブルはunico 飴色家具が好きなので、経年変化を楽しんでます☺️ イスは家族みんなバラバラ🪑 子供たちがキッズチェアを卒業したら、どんなイスにしようか今から楽しみ🤭🤎
ダイニングテーブルはunico 飴色家具が好きなので、経年変化を楽しんでます☺️ イスは家族みんなバラバラ🪑 子供たちがキッズチェアを卒業したら、どんなイスにしようか今から楽しみ🤭🤎
Sakkin
3LDK
|
家族
秋になれー
秋になれー
horohorotori
1K
|
一人暮らし
greenleaves36
家族
sevenhunter
3LDK
|
家族
10年選手のunicoのアルベロ🛋️ 子供が生まれる前から使ってるのに、全くへたらず現役です✨ ソファが飴色の木の色なので、周りの家具も色みを合わせました🪵
10年選手のunicoのアルベロ🛋️ 子供が生まれる前から使ってるのに、全くへたらず現役です✨ ソファが飴色の木の色なので、周りの家具も色みを合わせました🪵
Sakkin
3LDK
|
家族
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
Sakkin
3LDK
|
家族
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
キッチン横の和室がダイニング🍽️
キッチン横の和室がダイニング🍽️
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
主人に「書斎(僕の部屋)が欲しい」とぬかされ、 ダイニングにベッドを置く羽目になりましたが… それはそれで悪くない♡ というより、以前より熟睡できるようになりました。 何事も『決めつけ』は良くない!と学んだ年末でした。 去年から少しずつ始めていた断捨離のおかげで 自分の心にも余裕が出来たようなので、 今後は主人の言う事も多少は聞いてあげようと思います。
主人に「書斎(僕の部屋)が欲しい」とぬかされ、 ダイニングにベッドを置く羽目になりましたが… それはそれで悪くない♡ というより、以前より熟睡できるようになりました。 何事も『決めつけ』は良くない!と学んだ年末でした。 去年から少しずつ始めていた断捨離のおかげで 自分の心にも余裕が出来たようなので、 今後は主人の言う事も多少は聞いてあげようと思います。
tank
3LDK
|
家族
もっと見る