600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
fumitan
Other
|
家族
2020年12月18日
137
fumitan
Other
|
家族
アプリであとで見る
ON
fumitan
Other
|
家族
2020年12月18日
137
fumitan
Other
|
家族
アプリであとで見る
TeFuAnAn
保存容器・キャニスター
¥
2,588
コメント
29件
丸いのが好き同じものなら、かならず丸いデザインを選ぶ部屋を見渡すと丸が いっぱい形もだけど、人間的にもまぁるく ありたいなぁ私が気に入って『 欲しいなぁ、、、でも カップいっぱいあるしガマンガマン』そんな私を覚えていた長女からクリスマスプレゼント(´。•ㅅ•。`)うれしいなぁ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
ごちゃ混ぜインテリアの会
机 × ごちゃ混ぜインテリアの会
RoomClip
暮らしを楽しむ
机 × 暮らしを楽しむ
リビングの丸いミラー お気に入りです!
リビングの丸いミラー お気に入りです!
coco
4LDK
|
家族
モヤモヤ☁クロス イベント参加につきコメントお気遣いなくです♡
モヤモヤ☁クロス イベント参加につきコメントお気遣いなくです♡
oomi
4LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
洗面はシンプルで可愛らしいデザインのものを選びました。 無駄なものがなくスッキリしていてとても良きです。
洗面はシンプルで可愛らしいデザインのものを選びました。 無駄なものがなくスッキリしていてとても良きです。
Monet0
3LDK
|
家族
ブラインド
¥
499
トイレの壁紙 今の方が断然好き✾ 窓の所にIKEA SCHOTTISを 付けました! 他のとこにも付けてて プチプラだけど しっかりしててお気に入りです♡
トイレの壁紙 今の方が断然好き✾ 窓の所にIKEA SCHOTTISを 付けました! 他のとこにも付けてて プチプラだけど しっかりしててお気に入りです♡
oomi
4LDK
|
家族
こんばんは⭐️ いとこがケーキ屋さんで、商品にならなかった薄く焼いたクッキーを頂いたのでパリパリ割って ガラスのキャニスターに入れました。 カインズで購入したキャニスターは 蓋の取っ手がコロンと丸い所が可愛いくて お気に入り💕💕 この型のキャニスターを見つけると 大きさ違いで、集めたくなってしまうんです😅 みかん🍊はダイソーのワイヤーカゴに入れています。
こんばんは⭐️ いとこがケーキ屋さんで、商品にならなかった薄く焼いたクッキーを頂いたのでパリパリ割って ガラスのキャニスターに入れました。 カインズで購入したキャニスターは 蓋の取っ手がコロンと丸い所が可愛いくて お気に入り💕💕 この型のキャニスターを見つけると 大きさ違いで、集めたくなってしまうんです😅 みかん🍊はダイソーのワイヤーカゴに入れています。
nkyt
4LDK
|
家族
●ダイニングテーブル 地元の家具屋さんで一目惚れした ひむかのダイニングテーブル サイドがすこし丸く湾曲しているのが 特にお気に入りです
●ダイニングテーブル 地元の家具屋さんで一目惚れした ひむかのダイニングテーブル サイドがすこし丸く湾曲しているのが 特にお気に入りです
moco
3LDK
|
家族
キッチンカウンターの上に丸い3連のペンダントライトを設置しています。 まるいもの好きにはたまらないシンプルで均整のとれたデザイン⚪️ 3っていう数がバランス的に大事💡 カバーがシリコン製でぶつかっても痛くないのも、これに決めた理由のひとつです(*´꒳`*)
キッチンカウンターの上に丸い3連のペンダントライトを設置しています。 まるいもの好きにはたまらないシンプルで均整のとれたデザイン⚪️ 3っていう数がバランス的に大事💡 カバーがシリコン製でぶつかっても痛くないのも、これに決めた理由のひとつです(*´꒳`*)
tokoneko
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
なんともいえない、かわいさ☻ 丸いものも、四角いものも、大好き(*^^*)
なんともいえない、かわいさ☻ 丸いものも、四角いものも、大好き(*^^*)
K.K.K.C
4LDK
|
家族
愛用のティッシュケース 皆さんのお部屋でずっと見ていて気になっていた丸いティッシュケースを我が家も今年から採用して使ってます、コロッとした丸いフォルムが可愛いくて、場所も取らずお気に入りです*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀) カラーは、アクセントクロスのブルーグレーに合わせてグレー トイレットペーパーも入るのでティッシュを切らした時は助かります! ティッシュをずらして取ったりするとダイニングテーブルに傷が付いてしまったので下にドットフェルトの鍋敷きを置いてます、こちらもグレーとホワイトのドットでめっちゃ可愛いです〜
愛用のティッシュケース 皆さんのお部屋でずっと見ていて気になっていた丸いティッシュケースを我が家も今年から採用して使ってます、コロッとした丸いフォルムが可愛いくて、場所も取らずお気に入りです*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀) カラーは、アクセントクロスのブルーグレーに合わせてグレー トイレットペーパーも入るのでティッシュを切らした時は助かります! ティッシュをずらして取ったりするとダイニングテーブルに傷が付いてしまったので下にドットフェルトの鍋敷きを置いてます、こちらもグレーとホワイトのドットでめっちゃ可愛いです〜
krkr
3LDK
|
家族
明るい時間の仕事部屋📷⸝꙳ 2.8畳の空間に大好きなものを 詰め込みました🪽✧‧˚ わたしの職業は絵描きなので、 1日のほとんどの時間を ここで過ごすことが多いですᝰ✍︎꙳⋆ 寝るか食べるか働くかって感じの毎日🎨 ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v
明るい時間の仕事部屋📷⸝꙳ 2.8畳の空間に大好きなものを 詰め込みました🪽✧‧˚ わたしの職業は絵描きなので、 1日のほとんどの時間を ここで過ごすことが多いですᝰ✍︎꙳⋆ 寝るか食べるか働くかって感じの毎日🎨 ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v
Yuuka
PR
楽天市場
ダイニングチェア
¥
29,900
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
emili
家族
◇わが家の好きな場所◇ 丸くて大きなダイニングテーブルと壁付けの収納付き机コーナーです♡日中はこの辺によく居ます。
◇わが家の好きな場所◇ 丸くて大きなダイニングテーブルと壁付けの収納付き机コーナーです♡日中はこの辺によく居ます。
suna_kitsune
2LDK
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
いつか いつかと夢見てた丸テーブルを、ついにお迎えしました 旦那氏のオッケー👌出たの感謝♡ 丸い家具があるだけで、こんなに雰囲気が変わるなんて…存在がもう癒しです(*´∀`)。*゚+
いつか いつかと夢見てた丸テーブルを、ついにお迎えしました 旦那氏のオッケー👌出たの感謝♡ 丸い家具があるだけで、こんなに雰囲気が変わるなんて…存在がもう癒しです(*´∀`)。*゚+
oomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
大好きなドットのイベントがついに〜♡ 参加しないなんてありえない! 自宅美容室のカウンター後ろはドット。 壁紙ではなく、黒板シートを丸くカットしてペタペタしてます♡ ドットに丸いミラーに丸い時計に丸いリースにいっぱいの○!
大好きなドットのイベントがついに〜♡ 参加しないなんてありえない! 自宅美容室のカウンター後ろはドット。 壁紙ではなく、黒板シートを丸くカットしてペタペタしてます♡ ドットに丸いミラーに丸い時計に丸いリースにいっぱいの○!
youcal
家族
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
スタッキングシェルフ
¥
999
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
3LDK
|
家族
お気に入りの真っ白なお部屋🪽✧‧˚ 真っ白な丸のアートは、 作ったドレープアートの中で 1番お気に入り🤍⸝꙳ インスタ⌇@yu_ka0v0
お気に入りの真っ白なお部屋🪽✧‧˚ 真っ白な丸のアートは、 作ったドレープアートの中で 1番お気に入り🤍⸝꙳ インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
新たに苔テラリウムを作製しました(向かって右側)。 作製時間6時間かかりました。 先に作製していた四角い容器の苔テラリウムの世界観と合わせてみました。
新たに苔テラリウムを作製しました(向かって右側)。 作製時間6時間かかりました。 先に作製していた四角い容器の苔テラリウムの世界観と合わせてみました。
nanako
和室×こたつが一番落ち着く
和室×こたつが一番落ち着く
ebifrydog
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
kororis
2LDK
|
家族
寝室に置いてあるドレッサー お化粧が楽しくなります♡
寝室に置いてあるドレッサー お化粧が楽しくなります♡
merci
4LDK
|
家族
壁掛けラウンドミラーお気に入りです。 壁も窓も家具も四角が多いので、所々丸いのを入れたくなります。
壁掛けラウンドミラーお気に入りです。 壁も窓も家具も四角が多いので、所々丸いのを入れたくなります。
coco
4LDK
|
家族
カメラマンさん撮影その④ 自分でスマホ撮影したらこのアングルは無料なので、嬉しい1枚です。 このソファ、リサイクルショップに売って1年になります。懐かしい…
カメラマンさん撮影その④ 自分でスマホ撮影したらこのアングルは無料なので、嬉しい1枚です。 このソファ、リサイクルショップに売って1年になります。懐かしい…
habu
4LDK
|
家族
N.style
トイレのDIY 正面の壁紙を変えたのですが 天井にも貼りました めちゃくちゃしんどかった 模様を合わせて貼り合わせるのが難しい 照明の丸い穴も難しい 二の腕プルプルさせながら貼りました まあ、でも、頑張りました! トイレに居心地を求めるのも変ですが 築古で暗く狭いトイレがいい感じになって嬉しいです
トイレのDIY 正面の壁紙を変えたのですが 天井にも貼りました めちゃくちゃしんどかった 模様を合わせて貼り合わせるのが難しい 照明の丸い穴も難しい 二の腕プルプルさせながら貼りました まあ、でも、頑張りました! トイレに居心地を求めるのも変ですが 築古で暗く狭いトイレがいい感じになって嬉しいです
chulashiho
3LDK
|
家族
丸いラグが可愛い( ˘ᵕ˘ ) !
丸いラグが可愛い( ˘ᵕ˘ ) !
meme________chan
4LDK
|
家族
m__home
家族
PR
楽天市場
ただいま洗面(セカンド洗面) お気に入りのミラー
ただいま洗面(セカンド洗面) お気に入りのミラー
Shishi
2LDK
|
家族
リビングのこたつです❣️ 隣には和室も有りますが、ラウンド型で小さめなので広く無いリビングでも置けました☺️✌️ コタツ布団はイケヒコさん💕 こちらも丸いのでコンパクトに収まります👍 普段は私専用ですが、お休みの日は夫も入ります😅 夫が座るのは窓側の座椅子❣️ なんとこれ、背もたれしかありません☺️(4枚目) でもちゃんとリクライニングするんですよ😁 座面が無い分邪魔にならずとても良いです☺️👍 こたつ敷は極厚ラグ❣️ 厚みがあるので座布団要らずです👍 狭いリビングでも座面無し座椅子や極厚ラグでスッキリこたつライフが実現しています😄💕🎶
リビングのこたつです❣️ 隣には和室も有りますが、ラウンド型で小さめなので広く無いリビングでも置けました☺️✌️ コタツ布団はイケヒコさん💕 こちらも丸いのでコンパクトに収まります👍 普段は私専用ですが、お休みの日は夫も入ります😅 夫が座るのは窓側の座椅子❣️ なんとこれ、背もたれしかありません☺️(4枚目) でもちゃんとリクライニングするんですよ😁 座面が無い分邪魔にならずとても良いです☺️👍 こたつ敷は極厚ラグ❣️ 厚みがあるので座布団要らずです👍 狭いリビングでも座面無し座椅子や極厚ラグでスッキリこたつライフが実現しています😄💕🎶
yumiril
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
Francfrancで時計を買いました♡ お洒落でお気に入り❥ 楽天でも売っているみたいです♡
Francfrancで時計を買いました♡ お洒落でお気に入り❥ 楽天でも売っているみたいです♡
yuyu
家族
お気に入りの丸テーブルダイニング。 好きな位置に椅子を移動して座れるし、使いやすいです😊
お気に入りの丸テーブルダイニング。 好きな位置に椅子を移動して座れるし、使いやすいです😊
natsumi
3LDK
|
家族
ririka084565
家族
いつの日かの和室🍵 このちゃぶ台❤︎(,,ᴗ ͜ ᴗ,,) 1人暮らしの時からの時のもの。 何げにこの場所にずっと置いてます(⋆ᵕᴗᵕ⋆) 庭をぼーっと眺めるのに最適( ˊ꒳ˋ )ᐝ
いつの日かの和室🍵 このちゃぶ台❤︎(,,ᴗ ͜ ᴗ,,) 1人暮らしの時からの時のもの。 何げにこの場所にずっと置いてます(⋆ᵕᴗᵕ⋆) 庭をぼーっと眺めるのに最適( ˊ꒳ˋ )ᐝ
feuile
家族
ずっと気になっていた象印の加湿器。 シンプルでスタイリッシュなデザインに一目惚れ😍 スチーム式だからカビの心配がほぼなくて、お手入れは基本お湯を捨てるだけ。 大容量なので、頻繁に給水しなくていいのも助かります。 スチームで部屋がほんのり暖かくなるのも、冬は嬉しいポイント。 ずぼらなママ代表の私にぴったりな加湿器です☺️
ずっと気になっていた象印の加湿器。 シンプルでスタイリッシュなデザインに一目惚れ😍 スチーム式だからカビの心配がほぼなくて、お手入れは基本お湯を捨てるだけ。 大容量なので、頻繁に給水しなくていいのも助かります。 スチームで部屋がほんのり暖かくなるのも、冬は嬉しいポイント。 ずぼらなママ代表の私にぴったりな加湿器です☺️
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リノベーション工事が始まる前から玄関照明はこれ☝️と決めていました。 まん丸のガラスとブラックのフレーム。 ガラスはクラックでレトロ電球の明かりがふんわりと見えるこの感じが大好きです😉
リノベーション工事が始まる前から玄関照明はこれ☝️と決めていました。 まん丸のガラスとブラックのフレーム。 ガラスはクラックでレトロ電球の明かりがふんわりと見えるこの感じが大好きです😉
ikupyon
4LDK
|
家族
もっと見る
リビングの丸いミラー お気に入りです!
リビングの丸いミラー お気に入りです!
coco
4LDK
|
家族
モヤモヤ☁クロス イベント参加につきコメントお気遣いなくです♡
モヤモヤ☁クロス イベント参加につきコメントお気遣いなくです♡
oomi
4LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
洗面はシンプルで可愛らしいデザインのものを選びました。 無駄なものがなくスッキリしていてとても良きです。
洗面はシンプルで可愛らしいデザインのものを選びました。 無駄なものがなくスッキリしていてとても良きです。
Monet0
3LDK
|
家族
ブラインド
¥
499
トイレの壁紙 今の方が断然好き✾ 窓の所にIKEA SCHOTTISを 付けました! 他のとこにも付けてて プチプラだけど しっかりしててお気に入りです♡
トイレの壁紙 今の方が断然好き✾ 窓の所にIKEA SCHOTTISを 付けました! 他のとこにも付けてて プチプラだけど しっかりしててお気に入りです♡
oomi
4LDK
|
家族
こんばんは⭐️ いとこがケーキ屋さんで、商品にならなかった薄く焼いたクッキーを頂いたのでパリパリ割って ガラスのキャニスターに入れました。 カインズで購入したキャニスターは 蓋の取っ手がコロンと丸い所が可愛いくて お気に入り💕💕 この型のキャニスターを見つけると 大きさ違いで、集めたくなってしまうんです😅 みかん🍊はダイソーのワイヤーカゴに入れています。
こんばんは⭐️ いとこがケーキ屋さんで、商品にならなかった薄く焼いたクッキーを頂いたのでパリパリ割って ガラスのキャニスターに入れました。 カインズで購入したキャニスターは 蓋の取っ手がコロンと丸い所が可愛いくて お気に入り💕💕 この型のキャニスターを見つけると 大きさ違いで、集めたくなってしまうんです😅 みかん🍊はダイソーのワイヤーカゴに入れています。
nkyt
4LDK
|
家族
●ダイニングテーブル 地元の家具屋さんで一目惚れした ひむかのダイニングテーブル サイドがすこし丸く湾曲しているのが 特にお気に入りです
●ダイニングテーブル 地元の家具屋さんで一目惚れした ひむかのダイニングテーブル サイドがすこし丸く湾曲しているのが 特にお気に入りです
moco
3LDK
|
家族
キッチンカウンターの上に丸い3連のペンダントライトを設置しています。 まるいもの好きにはたまらないシンプルで均整のとれたデザイン⚪️ 3っていう数がバランス的に大事💡 カバーがシリコン製でぶつかっても痛くないのも、これに決めた理由のひとつです(*´꒳`*)
キッチンカウンターの上に丸い3連のペンダントライトを設置しています。 まるいもの好きにはたまらないシンプルで均整のとれたデザイン⚪️ 3っていう数がバランス的に大事💡 カバーがシリコン製でぶつかっても痛くないのも、これに決めた理由のひとつです(*´꒳`*)
tokoneko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
なんともいえない、かわいさ☻ 丸いものも、四角いものも、大好き(*^^*)
なんともいえない、かわいさ☻ 丸いものも、四角いものも、大好き(*^^*)
K.K.K.C
4LDK
|
家族
愛用のティッシュケース 皆さんのお部屋でずっと見ていて気になっていた丸いティッシュケースを我が家も今年から採用して使ってます、コロッとした丸いフォルムが可愛いくて、場所も取らずお気に入りです*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀) カラーは、アクセントクロスのブルーグレーに合わせてグレー トイレットペーパーも入るのでティッシュを切らした時は助かります! ティッシュをずらして取ったりするとダイニングテーブルに傷が付いてしまったので下にドットフェルトの鍋敷きを置いてます、こちらもグレーとホワイトのドットでめっちゃ可愛いです〜
愛用のティッシュケース 皆さんのお部屋でずっと見ていて気になっていた丸いティッシュケースを我が家も今年から採用して使ってます、コロッとした丸いフォルムが可愛いくて、場所も取らずお気に入りです*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀) カラーは、アクセントクロスのブルーグレーに合わせてグレー トイレットペーパーも入るのでティッシュを切らした時は助かります! ティッシュをずらして取ったりするとダイニングテーブルに傷が付いてしまったので下にドットフェルトの鍋敷きを置いてます、こちらもグレーとホワイトのドットでめっちゃ可愛いです〜
krkr
3LDK
|
家族
明るい時間の仕事部屋📷⸝꙳ 2.8畳の空間に大好きなものを 詰め込みました🪽✧‧˚ わたしの職業は絵描きなので、 1日のほとんどの時間を ここで過ごすことが多いですᝰ✍︎꙳⋆ 寝るか食べるか働くかって感じの毎日🎨 ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v
明るい時間の仕事部屋📷⸝꙳ 2.8畳の空間に大好きなものを 詰め込みました🪽✧‧˚ わたしの職業は絵描きなので、 1日のほとんどの時間を ここで過ごすことが多いですᝰ✍︎꙳⋆ 寝るか食べるか働くかって感じの毎日🎨 ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v
Yuuka
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
emili
家族
◇わが家の好きな場所◇ 丸くて大きなダイニングテーブルと壁付けの収納付き机コーナーです♡日中はこの辺によく居ます。
◇わが家の好きな場所◇ 丸くて大きなダイニングテーブルと壁付けの収納付き机コーナーです♡日中はこの辺によく居ます。
suna_kitsune
2LDK
ペンダントライト
¥
8,899
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
いつか いつかと夢見てた丸テーブルを、ついにお迎えしました 旦那氏のオッケー👌出たの感謝♡ 丸い家具があるだけで、こんなに雰囲気が変わるなんて…存在がもう癒しです(*´∀`)。*゚+
いつか いつかと夢見てた丸テーブルを、ついにお迎えしました 旦那氏のオッケー👌出たの感謝♡ 丸い家具があるだけで、こんなに雰囲気が変わるなんて…存在がもう癒しです(*´∀`)。*゚+
oomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
大好きなドットのイベントがついに〜♡ 参加しないなんてありえない! 自宅美容室のカウンター後ろはドット。 壁紙ではなく、黒板シートを丸くカットしてペタペタしてます♡ ドットに丸いミラーに丸い時計に丸いリースにいっぱいの○!
大好きなドットのイベントがついに〜♡ 参加しないなんてありえない! 自宅美容室のカウンター後ろはドット。 壁紙ではなく、黒板シートを丸くカットしてペタペタしてます♡ ドットに丸いミラーに丸い時計に丸いリースにいっぱいの○!
youcal
家族
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
スタッキングシェルフ
¥
999
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
3LDK
|
家族
お気に入りの真っ白なお部屋🪽✧‧˚ 真っ白な丸のアートは、 作ったドレープアートの中で 1番お気に入り🤍⸝꙳ インスタ⌇@yu_ka0v0
お気に入りの真っ白なお部屋🪽✧‧˚ 真っ白な丸のアートは、 作ったドレープアートの中で 1番お気に入り🤍⸝꙳ インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
新たに苔テラリウムを作製しました(向かって右側)。 作製時間6時間かかりました。 先に作製していた四角い容器の苔テラリウムの世界観と合わせてみました。
新たに苔テラリウムを作製しました(向かって右側)。 作製時間6時間かかりました。 先に作製していた四角い容器の苔テラリウムの世界観と合わせてみました。
nanako
和室×こたつが一番落ち着く
和室×こたつが一番落ち着く
ebifrydog
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
kororis
2LDK
|
家族
寝室に置いてあるドレッサー お化粧が楽しくなります♡
寝室に置いてあるドレッサー お化粧が楽しくなります♡
merci
4LDK
|
家族
壁掛けラウンドミラーお気に入りです。 壁も窓も家具も四角が多いので、所々丸いのを入れたくなります。
壁掛けラウンドミラーお気に入りです。 壁も窓も家具も四角が多いので、所々丸いのを入れたくなります。
coco
4LDK
|
家族
カメラマンさん撮影その④ 自分でスマホ撮影したらこのアングルは無料なので、嬉しい1枚です。 このソファ、リサイクルショップに売って1年になります。懐かしい…
カメラマンさん撮影その④ 自分でスマホ撮影したらこのアングルは無料なので、嬉しい1枚です。 このソファ、リサイクルショップに売って1年になります。懐かしい…
habu
4LDK
|
家族
N.style
トイレのDIY 正面の壁紙を変えたのですが 天井にも貼りました めちゃくちゃしんどかった 模様を合わせて貼り合わせるのが難しい 照明の丸い穴も難しい 二の腕プルプルさせながら貼りました まあ、でも、頑張りました! トイレに居心地を求めるのも変ですが 築古で暗く狭いトイレがいい感じになって嬉しいです
トイレのDIY 正面の壁紙を変えたのですが 天井にも貼りました めちゃくちゃしんどかった 模様を合わせて貼り合わせるのが難しい 照明の丸い穴も難しい 二の腕プルプルさせながら貼りました まあ、でも、頑張りました! トイレに居心地を求めるのも変ですが 築古で暗く狭いトイレがいい感じになって嬉しいです
chulashiho
3LDK
|
家族
カウチソファ
¥
69,900
丸いラグが可愛い( ˘ᵕ˘ ) !
丸いラグが可愛い( ˘ᵕ˘ ) !
meme________chan
4LDK
|
家族
m__home
家族
PR
楽天市場
ただいま洗面(セカンド洗面) お気に入りのミラー
ただいま洗面(セカンド洗面) お気に入りのミラー
Shishi
2LDK
|
家族
リビングのこたつです❣️ 隣には和室も有りますが、ラウンド型で小さめなので広く無いリビングでも置けました☺️✌️ コタツ布団はイケヒコさん💕 こちらも丸いのでコンパクトに収まります👍 普段は私専用ですが、お休みの日は夫も入ります😅 夫が座るのは窓側の座椅子❣️ なんとこれ、背もたれしかありません☺️(4枚目) でもちゃんとリクライニングするんですよ😁 座面が無い分邪魔にならずとても良いです☺️👍 こたつ敷は極厚ラグ❣️ 厚みがあるので座布団要らずです👍 狭いリビングでも座面無し座椅子や極厚ラグでスッキリこたつライフが実現しています😄💕🎶
リビングのこたつです❣️ 隣には和室も有りますが、ラウンド型で小さめなので広く無いリビングでも置けました☺️✌️ コタツ布団はイケヒコさん💕 こちらも丸いのでコンパクトに収まります👍 普段は私専用ですが、お休みの日は夫も入ります😅 夫が座るのは窓側の座椅子❣️ なんとこれ、背もたれしかありません☺️(4枚目) でもちゃんとリクライニングするんですよ😁 座面が無い分邪魔にならずとても良いです☺️👍 こたつ敷は極厚ラグ❣️ 厚みがあるので座布団要らずです👍 狭いリビングでも座面無し座椅子や極厚ラグでスッキリこたつライフが実現しています😄💕🎶
yumiril
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
Francfrancで時計を買いました♡ お洒落でお気に入り❥ 楽天でも売っているみたいです♡
Francfrancで時計を買いました♡ お洒落でお気に入り❥ 楽天でも売っているみたいです♡
yuyu
家族
お気に入りの丸テーブルダイニング。 好きな位置に椅子を移動して座れるし、使いやすいです😊
お気に入りの丸テーブルダイニング。 好きな位置に椅子を移動して座れるし、使いやすいです😊
natsumi
3LDK
|
家族
ririka084565
家族
いつの日かの和室🍵 このちゃぶ台❤︎(,,ᴗ ͜ ᴗ,,) 1人暮らしの時からの時のもの。 何げにこの場所にずっと置いてます(⋆ᵕᴗᵕ⋆) 庭をぼーっと眺めるのに最適( ˊ꒳ˋ )ᐝ
いつの日かの和室🍵 このちゃぶ台❤︎(,,ᴗ ͜ ᴗ,,) 1人暮らしの時からの時のもの。 何げにこの場所にずっと置いてます(⋆ᵕᴗᵕ⋆) 庭をぼーっと眺めるのに最適( ˊ꒳ˋ )ᐝ
feuile
家族
ずっと気になっていた象印の加湿器。 シンプルでスタイリッシュなデザインに一目惚れ😍 スチーム式だからカビの心配がほぼなくて、お手入れは基本お湯を捨てるだけ。 大容量なので、頻繁に給水しなくていいのも助かります。 スチームで部屋がほんのり暖かくなるのも、冬は嬉しいポイント。 ずぼらなママ代表の私にぴったりな加湿器です☺️
ずっと気になっていた象印の加湿器。 シンプルでスタイリッシュなデザインに一目惚れ😍 スチーム式だからカビの心配がほぼなくて、お手入れは基本お湯を捨てるだけ。 大容量なので、頻繁に給水しなくていいのも助かります。 スチームで部屋がほんのり暖かくなるのも、冬は嬉しいポイント。 ずぼらなママ代表の私にぴったりな加湿器です☺️
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リノベーション工事が始まる前から玄関照明はこれ☝️と決めていました。 まん丸のガラスとブラックのフレーム。 ガラスはクラックでレトロ電球の明かりがふんわりと見えるこの感じが大好きです😉
リノベーション工事が始まる前から玄関照明はこれ☝️と決めていました。 まん丸のガラスとブラックのフレーム。 ガラスはクラックでレトロ電球の明かりがふんわりと見えるこの感じが大好きです😉
ikupyon
4LDK
|
家族
もっと見る