600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Nattoku
家族
2020年12月22日
0
Nattoku
家族
アプリであとで見る
Nattoku
家族
2020年12月22日
0
Nattoku
家族
アプリであとで見る
コメント
#書斎部屋, #隠れ家風, #和の趣, #薩摩中霧島壁, #畳のある暮らし, #自然住宅, #注文住宅, #納得住宅工房, #壁/天井
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
書斎部屋
壁/天井 × 書斎部屋
RoomClip
隠れ家風
壁/天井 × 隠れ家風
RoomClip
和
和の趣
壁/天井 × 和の趣
Cheese
家族
和室との境目には、襖がありましたが 思い切って取り払ってもらいました 最初は和室をフローリングにする予定だったのですが、和室のゴロゴロ感が恋しくて残すことにしました。
和室との境目には、襖がありましたが 思い切って取り払ってもらいました 最初は和室をフローリングにする予定だったのですが、和室のゴロゴロ感が恋しくて残すことにしました。
FUM
4LDK
|
家族
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
R
4LDK
|
家族
小上がり和室をダイニングから見た景色! ダブルの布団が入るので 客室としても一応使えます!
小上がり和室をダイニングから見た景色! ダブルの布団が入るので 客室としても一応使えます!
Tomorin
デスクライト・テーブルランプ
¥
3,768
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
shino-ru
家族
お気に入りの時計^^ 畳ルームにかけてるのはユンハンスのマックスビルです☺️ simple is the best 機能美を追求したミニマルな時計で、とても気に入ってます。 きちんと存在感がありながら、和室にも馴染むデザインです😊
お気に入りの時計^^ 畳ルームにかけてるのはユンハンスのマックスビルです☺️ simple is the best 機能美を追求したミニマルな時計で、とても気に入ってます。 きちんと存在感がありながら、和室にも馴染むデザインです😊
tamabaka1971
3LDK
|
家族
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
manchan
4LDK
|
家族
karen
itomaru
4LDK
|
家族
我が家のダイニングは小上がりでの和室スタイルです。 畳に腰かけたらちょうどいいカウンターをつけてもらって、これで「キッチンでひとりぼっち」から卒業出来ます(笑)
我が家のダイニングは小上がりでの和室スタイルです。 畳に腰かけたらちょうどいいカウンターをつけてもらって、これで「キッチンでひとりぼっち」から卒業出来ます(笑)
ringo_chi
学習机悩んで、、卓上の小さめの机を置くことにしました🙇♀️ 普通の大きいのは置けるスペースがなく、、 卓上なら圧迫感なく、和室にも合うかなあと思いました😊❣️ 4畳半の畳でまだまだおもちゃでも遊ぶ子供達! まだまだお料理やさんとか家族ごっこしているので どうしてもキッチンは外したくなくて 机を置くためこれまた悩んで悩んで 無印のベンチをリビングに持ってきました! 中のおもちゃはそのまま! 隣のおもちゃ部屋からすぐそこなので遊ぶ動線も🙆♀️ 横のスペースにゆったり座れて良い感じの配置になりました🙆♀️ベンチの上に再び置いていたピアノはunicoのダイニングテーブルの下の収納スペースに置きました!ぴったり! 小さい家なのでこうやって移動できるピアノや ベンチと収納、多機能に使える家具は助かります😭🙏 机はもうすぐ組み立てます!娘は大喜びです💗
学習机悩んで、、卓上の小さめの机を置くことにしました🙇♀️ 普通の大きいのは置けるスペースがなく、、 卓上なら圧迫感なく、和室にも合うかなあと思いました😊❣️ 4畳半の畳でまだまだおもちゃでも遊ぶ子供達! まだまだお料理やさんとか家族ごっこしているので どうしてもキッチンは外したくなくて 机を置くためこれまた悩んで悩んで 無印のベンチをリビングに持ってきました! 中のおもちゃはそのまま! 隣のおもちゃ部屋からすぐそこなので遊ぶ動線も🙆♀️ 横のスペースにゆったり座れて良い感じの配置になりました🙆♀️ベンチの上に再び置いていたピアノはunicoのダイニングテーブルの下の収納スペースに置きました!ぴったり! 小さい家なのでこうやって移動できるピアノや ベンチと収納、多機能に使える家具は助かります😭🙏 机はもうすぐ組み立てます!娘は大喜びです💗
ka
家族
PR
楽天市場
センターテーブル・ローテーブル
¥
25,990
和室の座卓。 アイアンの脚がお気に入りです🖤
和室の座卓。 アイアンの脚がお気に入りです🖤
R
4LDK
|
家族
イベント参加🎪 お家で一番好きな場所☝️ ダイニングテーブルの私の席から見える和室✨ 今朝は涼しかったので🎐和室の窓も開けてみました🤭 ここはあえて地窓にせず、畳に座った時の目線に合わせて窓を配置してます。 ここから見える3本の🌸桜の木や朝陽🌄夜はお月様🌝など毎年四季を楽しんでいます❤️ 畳はい草なので、いまだに畳の香りが楽しめます🥰
イベント参加🎪 お家で一番好きな場所☝️ ダイニングテーブルの私の席から見える和室✨ 今朝は涼しかったので🎐和室の窓も開けてみました🤭 ここはあえて地窓にせず、畳に座った時の目線に合わせて窓を配置してます。 ここから見える3本の🌸桜の木や朝陽🌄夜はお月様🌝など毎年四季を楽しんでいます❤️ 畳はい草なので、いまだに畳の香りが楽しめます🥰
Rubicon
2LDK
|
家族
小上がり和室♡
小上がり和室♡
tomomi704
家族
わが家のダイニング続きの和室☺︎ 栗色の琉球畳、板張り天井、格子、ウッドブラインド…家族全員のお気に入りが詰まった場所(о´∀`о) 休日には必ず誰かがゴロゴロしています 今日は眩しいくらいにいいお天気でした☀︎
わが家のダイニング続きの和室☺︎ 栗色の琉球畳、板張り天井、格子、ウッドブラインド…家族全員のお気に入りが詰まった場所(о´∀`о) 休日には必ず誰かがゴロゴロしています 今日は眩しいくらいにいいお天気でした☀︎
hana
家族
PR
楽天市場
和室リビングから段差無し。わんちゃんは出入り禁止です。
和室リビングから段差無し。わんちゃんは出入り禁止です。
rkt
家族
3boy
家族
RoomClip公式アプリ
今日もお天気です♪ お天気だと気持ちも晴れやか(●´ー`●) 特に代わり映えありませんが、我が家の和室ダイニングです こちらもpostしてなかった少し前に撮っていたpicです 暑くなってきたら畳のひんやりが気持ちよくてここでゴロゴロお昼寝したりもしちゃいます(o´罒`o)
今日もお天気です♪ お天気だと気持ちも晴れやか(●´ー`●) 特に代わり映えありませんが、我が家の和室ダイニングです こちらもpostしてなかった少し前に撮っていたpicです 暑くなってきたら畳のひんやりが気持ちよくてここでゴロゴロお昼寝したりもしちゃいます(o´罒`o)
Mamiy
4LDK
|
家族
玄関マット
¥
59,800
karen
今はなき和室(T-T)
今はなき和室(T-T)
komatsu6166
4LDK
|
家族
こたつを片付けられるのはちょっとまだ先かなぁ。。 朝起きて、WICの窓から外を見るのが日課。 今朝もお向かいさんの車が凍ってました…
こたつを片付けられるのはちょっとまだ先かなぁ。。 朝起きて、WICの窓から外を見るのが日課。 今朝もお向かいさんの車が凍ってました…
KotoRi
2LDK
|
家族
小上がり和室の畳コーナーですが、 しばらくはキッズスペースにするため クッションフロアを敷きました🧸 おかげでお絵描きや粘土、木製のおもちゃを投げてしまっても気にせずに思いっきり子供と遊べます👌
小上がり和室の畳コーナーですが、 しばらくはキッズスペースにするため クッションフロアを敷きました🧸 おかげでお絵描きや粘土、木製のおもちゃを投げてしまっても気にせずに思いっきり子供と遊べます👌
tashi.house2020
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
元々キッチンだった所を小上がりの和室にリノベーションしました!
元々キッチンだった所を小上がりの和室にリノベーションしました!
Tomorin
パステルカラーのイベント用です(^^) パステルカラーかな?(笑) 淡いブルーのもちもちクッションは間違いなくパステルカラーなはず(^◇^;) ダイニングチェアの赤も強い赤ではなくまぁまぁ淡いです♪ 琉球畳のグリーンも淡い色なので、明るく可愛い感じがして気に入っています(о´∀`о) 赤と青緑は補色という関係だそうで、互いの色を引き立たせ合う効果があるそうです。 和室の畳の色とダイニングチェアの色を合わせて見るといい感じに見えてるといいなぁ(*^ω^*) ダイニングには食欲の出る赤色、和室にはヒーリング効果のあるグリーン、ブルー系を使っています(*^^*) 元気の出るダイニングと寛げる和室でメリハリがつくといいなぁと思っています(*´ω`*)
パステルカラーのイベント用です(^^) パステルカラーかな?(笑) 淡いブルーのもちもちクッションは間違いなくパステルカラーなはず(^◇^;) ダイニングチェアの赤も強い赤ではなくまぁまぁ淡いです♪ 琉球畳のグリーンも淡い色なので、明るく可愛い感じがして気に入っています(о´∀`о) 赤と青緑は補色という関係だそうで、互いの色を引き立たせ合う効果があるそうです。 和室の畳の色とダイニングチェアの色を合わせて見るといい感じに見えてるといいなぁ(*^ω^*) ダイニングには食欲の出る赤色、和室にはヒーリング効果のあるグリーン、ブルー系を使っています(*^^*) 元気の出るダイニングと寛げる和室でメリハリがつくといいなぁと思っています(*´ω`*)
Risa
3LDK
|
家族
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
掘りごたつの畳ダイニングは、フタができるようにしてもらいました!
掘りごたつの畳ダイニングは、フタができるようにしてもらいました!
sachi
家族
狭小住宅でもがんばります笑 リノベーションして8畳くらいのリビングと6畳くらいの和室をつなげてリビングダイニングに。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
狭小住宅でもがんばります笑 リノベーションして8畳くらいのリビングと6畳くらいの和室をつなげてリビングダイニングに。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
ims
和室。
和室。
0910house.
4LDK
|
家族
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
PR
楽天市場
nana.hoho.3232
3LDK
|
家族
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
畳スペースにデスクを置いていますが、そこに敷いているunicoのラグがお気に入りです♡ 畳の色に合わせて、落ち着いたベージュを選びました。
畳スペースにデスクを置いていますが、そこに敷いているunicoのラグがお気に入りです♡ 畳の色に合わせて、落ち着いたベージュを選びました。
kurinoki
4LDK
|
家族
私のベッドを和室に移動しました 和室感を軽減したかったので IKEAのショッティスで床の間をゆるーく隠し ラグを敷きました 和紙の照明とショッティスが何気に合ってる
私のベッドを和室に移動しました 和室感を軽減したかったので IKEAのショッティスで床の間をゆるーく隠し ラグを敷きました 和紙の照明とショッティスが何気に合ってる
Glass
4LDK
|
家族
ござ・い草ラグ
¥
41,470
賃貸インテリア🍀 和室のない我家は置き畳を敷いて、 昼は娘の遊びスペース、夜は布団を敷いて寝ています🌟多少、転んでも寝相が悪くても畳が受け止めてくれるので心配ないです😄✌️ また、壁に大きく傷を付けずに取り付けられるブラケットで絵本棚スペースを作りました📚 賃貸でも安心なDIYです☺️
賃貸インテリア🍀 和室のない我家は置き畳を敷いて、 昼は娘の遊びスペース、夜は布団を敷いて寝ています🌟多少、転んでも寝相が悪くても畳が受け止めてくれるので心配ないです😄✌️ また、壁に大きく傷を付けずに取り付けられるブラケットで絵本棚スペースを作りました📚 賃貸でも安心なDIYです☺️
reichel
2LDK
|
家族
4.5畳和室
4.5畳和室
Ys-eight8
4LDK
ダイニング☆
ダイニング☆
natsu.s
4LDK
|
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
PR
楽天市場
赤ちゃんがいるのでキッチンで作業しながらでも身もまれるように和室6畳とリビングダイニングを繋げ子供部屋にしました🥰 ダイニングはまだ片付けてないので ごっちゃごちゃですが笑 テレビの後ろのザ昭和の窓笑 ゆくゆくはここも帰る予定です😀
赤ちゃんがいるのでキッチンで作業しながらでも身もまれるように和室6畳とリビングダイニングを繋げ子供部屋にしました🥰 ダイニングはまだ片付けてないので ごっちゃごちゃですが笑 テレビの後ろのザ昭和の窓笑 ゆくゆくはここも帰る予定です😀
mik
もっと見る
Cheese
家族
和室との境目には、襖がありましたが 思い切って取り払ってもらいました 最初は和室をフローリングにする予定だったのですが、和室のゴロゴロ感が恋しくて残すことにしました。
和室との境目には、襖がありましたが 思い切って取り払ってもらいました 最初は和室をフローリングにする予定だったのですが、和室のゴロゴロ感が恋しくて残すことにしました。
FUM
4LDK
|
家族
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
R
4LDK
|
家族
小上がり和室をダイニングから見た景色! ダブルの布団が入るので 客室としても一応使えます!
小上がり和室をダイニングから見た景色! ダブルの布団が入るので 客室としても一応使えます!
Tomorin
デスクライト・テーブルランプ
¥
3,768
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
shino-ru
家族
お気に入りの時計^^ 畳ルームにかけてるのはユンハンスのマックスビルです☺️ simple is the best 機能美を追求したミニマルな時計で、とても気に入ってます。 きちんと存在感がありながら、和室にも馴染むデザインです😊
お気に入りの時計^^ 畳ルームにかけてるのはユンハンスのマックスビルです☺️ simple is the best 機能美を追求したミニマルな時計で、とても気に入ってます。 きちんと存在感がありながら、和室にも馴染むデザインです😊
tamabaka1971
3LDK
|
家族
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
manchan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
karen
itomaru
4LDK
|
家族
我が家のダイニングは小上がりでの和室スタイルです。 畳に腰かけたらちょうどいいカウンターをつけてもらって、これで「キッチンでひとりぼっち」から卒業出来ます(笑)
我が家のダイニングは小上がりでの和室スタイルです。 畳に腰かけたらちょうどいいカウンターをつけてもらって、これで「キッチンでひとりぼっち」から卒業出来ます(笑)
ringo_chi
学習机悩んで、、卓上の小さめの机を置くことにしました🙇♀️ 普通の大きいのは置けるスペースがなく、、 卓上なら圧迫感なく、和室にも合うかなあと思いました😊❣️ 4畳半の畳でまだまだおもちゃでも遊ぶ子供達! まだまだお料理やさんとか家族ごっこしているので どうしてもキッチンは外したくなくて 机を置くためこれまた悩んで悩んで 無印のベンチをリビングに持ってきました! 中のおもちゃはそのまま! 隣のおもちゃ部屋からすぐそこなので遊ぶ動線も🙆♀️ 横のスペースにゆったり座れて良い感じの配置になりました🙆♀️ベンチの上に再び置いていたピアノはunicoのダイニングテーブルの下の収納スペースに置きました!ぴったり! 小さい家なのでこうやって移動できるピアノや ベンチと収納、多機能に使える家具は助かります😭🙏 机はもうすぐ組み立てます!娘は大喜びです💗
学習机悩んで、、卓上の小さめの机を置くことにしました🙇♀️ 普通の大きいのは置けるスペースがなく、、 卓上なら圧迫感なく、和室にも合うかなあと思いました😊❣️ 4畳半の畳でまだまだおもちゃでも遊ぶ子供達! まだまだお料理やさんとか家族ごっこしているので どうしてもキッチンは外したくなくて 机を置くためこれまた悩んで悩んで 無印のベンチをリビングに持ってきました! 中のおもちゃはそのまま! 隣のおもちゃ部屋からすぐそこなので遊ぶ動線も🙆♀️ 横のスペースにゆったり座れて良い感じの配置になりました🙆♀️ベンチの上に再び置いていたピアノはunicoのダイニングテーブルの下の収納スペースに置きました!ぴったり! 小さい家なのでこうやって移動できるピアノや ベンチと収納、多機能に使える家具は助かります😭🙏 机はもうすぐ組み立てます!娘は大喜びです💗
ka
家族
和室の座卓。 アイアンの脚がお気に入りです🖤
和室の座卓。 アイアンの脚がお気に入りです🖤
R
4LDK
|
家族
イベント参加🎪 お家で一番好きな場所☝️ ダイニングテーブルの私の席から見える和室✨ 今朝は涼しかったので🎐和室の窓も開けてみました🤭 ここはあえて地窓にせず、畳に座った時の目線に合わせて窓を配置してます。 ここから見える3本の🌸桜の木や朝陽🌄夜はお月様🌝など毎年四季を楽しんでいます❤️ 畳はい草なので、いまだに畳の香りが楽しめます🥰
イベント参加🎪 お家で一番好きな場所☝️ ダイニングテーブルの私の席から見える和室✨ 今朝は涼しかったので🎐和室の窓も開けてみました🤭 ここはあえて地窓にせず、畳に座った時の目線に合わせて窓を配置してます。 ここから見える3本の🌸桜の木や朝陽🌄夜はお月様🌝など毎年四季を楽しんでいます❤️ 畳はい草なので、いまだに畳の香りが楽しめます🥰
Rubicon
2LDK
|
家族
¥
29,700
小上がり和室♡
小上がり和室♡
tomomi704
家族
わが家のダイニング続きの和室☺︎ 栗色の琉球畳、板張り天井、格子、ウッドブラインド…家族全員のお気に入りが詰まった場所(о´∀`о) 休日には必ず誰かがゴロゴロしています 今日は眩しいくらいにいいお天気でした☀︎
わが家のダイニング続きの和室☺︎ 栗色の琉球畳、板張り天井、格子、ウッドブラインド…家族全員のお気に入りが詰まった場所(о´∀`о) 休日には必ず誰かがゴロゴロしています 今日は眩しいくらいにいいお天気でした☀︎
hana
家族
PR
楽天市場
和室リビングから段差無し。わんちゃんは出入り禁止です。
和室リビングから段差無し。わんちゃんは出入り禁止です。
rkt
家族
3boy
家族
RoomClip公式アプリ
今日もお天気です♪ お天気だと気持ちも晴れやか(●´ー`●) 特に代わり映えありませんが、我が家の和室ダイニングです こちらもpostしてなかった少し前に撮っていたpicです 暑くなってきたら畳のひんやりが気持ちよくてここでゴロゴロお昼寝したりもしちゃいます(o´罒`o)
今日もお天気です♪ お天気だと気持ちも晴れやか(●´ー`●) 特に代わり映えありませんが、我が家の和室ダイニングです こちらもpostしてなかった少し前に撮っていたpicです 暑くなってきたら畳のひんやりが気持ちよくてここでゴロゴロお昼寝したりもしちゃいます(o´罒`o)
Mamiy
4LDK
|
家族
玄関マット
¥
59,800
karen
今はなき和室(T-T)
今はなき和室(T-T)
komatsu6166
4LDK
|
家族
こたつを片付けられるのはちょっとまだ先かなぁ。。 朝起きて、WICの窓から外を見るのが日課。 今朝もお向かいさんの車が凍ってました…
こたつを片付けられるのはちょっとまだ先かなぁ。。 朝起きて、WICの窓から外を見るのが日課。 今朝もお向かいさんの車が凍ってました…
KotoRi
2LDK
|
家族
小上がり和室の畳コーナーですが、 しばらくはキッズスペースにするため クッションフロアを敷きました🧸 おかげでお絵描きや粘土、木製のおもちゃを投げてしまっても気にせずに思いっきり子供と遊べます👌
小上がり和室の畳コーナーですが、 しばらくはキッズスペースにするため クッションフロアを敷きました🧸 おかげでお絵描きや粘土、木製のおもちゃを投げてしまっても気にせずに思いっきり子供と遊べます👌
tashi.house2020
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
元々キッチンだった所を小上がりの和室にリノベーションしました!
元々キッチンだった所を小上がりの和室にリノベーションしました!
Tomorin
パステルカラーのイベント用です(^^) パステルカラーかな?(笑) 淡いブルーのもちもちクッションは間違いなくパステルカラーなはず(^◇^;) ダイニングチェアの赤も強い赤ではなくまぁまぁ淡いです♪ 琉球畳のグリーンも淡い色なので、明るく可愛い感じがして気に入っています(о´∀`о) 赤と青緑は補色という関係だそうで、互いの色を引き立たせ合う効果があるそうです。 和室の畳の色とダイニングチェアの色を合わせて見るといい感じに見えてるといいなぁ(*^ω^*) ダイニングには食欲の出る赤色、和室にはヒーリング効果のあるグリーン、ブルー系を使っています(*^^*) 元気の出るダイニングと寛げる和室でメリハリがつくといいなぁと思っています(*´ω`*)
パステルカラーのイベント用です(^^) パステルカラーかな?(笑) 淡いブルーのもちもちクッションは間違いなくパステルカラーなはず(^◇^;) ダイニングチェアの赤も強い赤ではなくまぁまぁ淡いです♪ 琉球畳のグリーンも淡い色なので、明るく可愛い感じがして気に入っています(о´∀`о) 赤と青緑は補色という関係だそうで、互いの色を引き立たせ合う効果があるそうです。 和室の畳の色とダイニングチェアの色を合わせて見るといい感じに見えてるといいなぁ(*^ω^*) ダイニングには食欲の出る赤色、和室にはヒーリング効果のあるグリーン、ブルー系を使っています(*^^*) 元気の出るダイニングと寛げる和室でメリハリがつくといいなぁと思っています(*´ω`*)
Risa
3LDK
|
家族
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
掘りごたつの畳ダイニングは、フタができるようにしてもらいました!
掘りごたつの畳ダイニングは、フタができるようにしてもらいました!
sachi
家族
狭小住宅でもがんばります笑 リノベーションして8畳くらいのリビングと6畳くらいの和室をつなげてリビングダイニングに。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
狭小住宅でもがんばります笑 リノベーションして8畳くらいのリビングと6畳くらいの和室をつなげてリビングダイニングに。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
ims
和室。
和室。
0910house.
4LDK
|
家族
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
PR
楽天市場
nana.hoho.3232
3LDK
|
家族
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
畳スペースにデスクを置いていますが、そこに敷いているunicoのラグがお気に入りです♡ 畳の色に合わせて、落ち着いたベージュを選びました。
畳スペースにデスクを置いていますが、そこに敷いているunicoのラグがお気に入りです♡ 畳の色に合わせて、落ち着いたベージュを選びました。
kurinoki
4LDK
|
家族
私のベッドを和室に移動しました 和室感を軽減したかったので IKEAのショッティスで床の間をゆるーく隠し ラグを敷きました 和紙の照明とショッティスが何気に合ってる
私のベッドを和室に移動しました 和室感を軽減したかったので IKEAのショッティスで床の間をゆるーく隠し ラグを敷きました 和紙の照明とショッティスが何気に合ってる
Glass
4LDK
|
家族
ござ・い草ラグ
¥
41,470
賃貸インテリア🍀 和室のない我家は置き畳を敷いて、 昼は娘の遊びスペース、夜は布団を敷いて寝ています🌟多少、転んでも寝相が悪くても畳が受け止めてくれるので心配ないです😄✌️ また、壁に大きく傷を付けずに取り付けられるブラケットで絵本棚スペースを作りました📚 賃貸でも安心なDIYです☺️
賃貸インテリア🍀 和室のない我家は置き畳を敷いて、 昼は娘の遊びスペース、夜は布団を敷いて寝ています🌟多少、転んでも寝相が悪くても畳が受け止めてくれるので心配ないです😄✌️ また、壁に大きく傷を付けずに取り付けられるブラケットで絵本棚スペースを作りました📚 賃貸でも安心なDIYです☺️
reichel
2LDK
|
家族
4.5畳和室
4.5畳和室
Ys-eight8
4LDK
ダイニング☆
ダイニング☆
natsu.s
4LDK
|
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
PR
楽天市場
赤ちゃんがいるのでキッチンで作業しながらでも身もまれるように和室6畳とリビングダイニングを繋げ子供部屋にしました🥰 ダイニングはまだ片付けてないので ごっちゃごちゃですが笑 テレビの後ろのザ昭和の窓笑 ゆくゆくはここも帰る予定です😀
赤ちゃんがいるのでキッチンで作業しながらでも身もまれるように和室6畳とリビングダイニングを繋げ子供部屋にしました🥰 ダイニングはまだ片付けてないので ごっちゃごちゃですが笑 テレビの後ろのザ昭和の窓笑 ゆくゆくはここも帰る予定です😀
mik
もっと見る