600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
N
家族
2020年10月24日
125
N
家族
アプリであとで見る
N
家族
2020年10月24日
125
N
家族
アプリであとで見る
コメント
#ソファー, #ブランケット, #いいね&フォローありがとうございます♡, #観葉植物, #リビングルーム, #グリーンのある暮らし, #ムートン, #ホットカーペット, #クッション, #椅子, #リビング, #冬支度
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ソファ
ソファー
リビング × ソファー
RoomClip
ブランケット
リビング × ブランケット
RoomClip
いいね&フォローありがとうございます♡
リビング × いいね&フォローありがとうございます♡
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
クリスマス
10,000枚以上からセレクト
emili、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
クリスマス
10,000枚以上からセレクト
emili、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
明日から寒波。。冬もあと少し頑張りましょう。 画像にはありませんが我が家にルンバが来ました♪ もはや家電ではありません笑 家族です笑 アプリで名前を付けさせたり可愛すぎる。企画力強すぎてもう離れられません笑
明日から寒波。。冬もあと少し頑張りましょう。 画像にはありませんが我が家にルンバが来ました♪ もはや家電ではありません笑 家族です笑 アプリで名前を付けさせたり可愛すぎる。企画力強すぎてもう離れられません笑
komatsu6166
4LDK
|
家族
この度はリバーシブルこたつ布団のモニターに選んでいただきありがとうございました👋☺️✨ ソファーのグレーに合わせて グレーxアイボリーを応募してました✨✨ 軽いのにふわふわもこもこで柔らかく ぬいぐるみに包まれているみたいです ふっくらとして暖かく優しい〜 リバーシブルなのでアイボリーにもグレーにもできるので2倍楽しめますね これは気持ちいい✨✨ 子供たち 確定でこたつ族ですね!
この度はリバーシブルこたつ布団のモニターに選んでいただきありがとうございました👋☺️✨ ソファーのグレーに合わせて グレーxアイボリーを応募してました✨✨ 軽いのにふわふわもこもこで柔らかく ぬいぐるみに包まれているみたいです ふっくらとして暖かく優しい〜 リバーシブルなのでアイボリーにもグレーにもできるので2倍楽しめますね これは気持ちいい✨✨ 子供たち 確定でこたつ族ですね!
cocochi
家族
今年も子どもとクリスマスツリーの準備🎄 こたつも出して冬支度です。 ロッキングチェアにゆられながらツリーを眺めるのがまた良き😊
今年も子どもとクリスマスツリーの準備🎄 こたつも出して冬支度です。 ロッキングチェアにゆられながらツリーを眺めるのがまた良き😊
anri193
3LDK
|
家族
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
satomi
3LDK
|
家族
冬支度。こたつを今年 節電対策で初めて購入。
冬支度。こたつを今年 節電対策で初めて購入。
a_family
冬支度
冬支度
Aki
やっと晴れたので、冬支度。
やっと晴れたので、冬支度。
Erin
4LDK
|
家族
. 11月も半ばなのにまだまだ暖かい でも来週から急激に寒くなるらしいので 少し冬支度を。 ホットカーペットを出しました。 キッチンから撮影〜📱 ついでにちょっと模様替えも😊 真ん中ソファの配置 好きなんけど ウチ、夏はエアコン1台で頑張ってるから ここにソファだと空気の流れが悪くて キッチンとその横にあるワタシの部屋が暑いのよ💦 (テレビ右側の部屋にエアコン) 冬はエアコンはほとんど使わず 各部屋にガスファンヒーターがあります🔥 夏は電気代怖いけど 冬はガス代が恐ろしい… 最後の写真はテレビの上に置いてる ピーターパンのポップコーンケース めちゃめちゃかわえぇの♡⃛ あ、テレビが古いのはスルーしてねw 白い枠が欲しくて買った15年ものです。 今どきのテレビはフチなんてないよね💦
. 11月も半ばなのにまだまだ暖かい でも来週から急激に寒くなるらしいので 少し冬支度を。 ホットカーペットを出しました。 キッチンから撮影〜📱 ついでにちょっと模様替えも😊 真ん中ソファの配置 好きなんけど ウチ、夏はエアコン1台で頑張ってるから ここにソファだと空気の流れが悪くて キッチンとその横にあるワタシの部屋が暑いのよ💦 (テレビ右側の部屋にエアコン) 冬はエアコンはほとんど使わず 各部屋にガスファンヒーターがあります🔥 夏は電気代怖いけど 冬はガス代が恐ろしい… 最後の写真はテレビの上に置いてる ピーターパンのポップコーンケース めちゃめちゃかわえぇの♡⃛ あ、テレビが古いのはスルーしてねw 白い枠が欲しくて買った15年ものです。 今どきのテレビはフチなんてないよね💦
xxyuimamaxx
3DK
|
家族
aina
1LDK
|
一人暮らし
今まで掃除のしやすさを優先してラグなしの生活をしていましたが、やっぱり冬はラグがあった方が冬っぽさが出ていいなと思い、ラグを購入しました⛄️ RCでもよくお見かけする、ニトリのものです♪ お値段以上に高見えで、埃が取れやすいという機能性まであって、汚れたら洗えるという最高なラグ🥹 スリコでもふもふなクッションカバーも購入して、冬の模様替え完了です🫡
今まで掃除のしやすさを優先してラグなしの生活をしていましたが、やっぱり冬はラグがあった方が冬っぽさが出ていいなと思い、ラグを購入しました⛄️ RCでもよくお見かけする、ニトリのものです♪ お値段以上に高見えで、埃が取れやすいという機能性まであって、汚れたら洗えるという最高なラグ🥹 スリコでもふもふなクッションカバーも購入して、冬の模様替え完了です🫡
take_noko
家族
イベント投稿です✨ 去年購入したウニコの楕円形のこたつと イケヒコさんのこたつカバーです☺️
イベント投稿です✨ 去年購入したウニコの楕円形のこたつと イケヒコさんのこたつカバーです☺️
china
こたつ出しました!もう出られません。
こたつ出しました!もう出られません。
kanokaraage
PR
楽天市場
ペンダントライト
¥
11,799
こたつ、ストーブ、ムートンラグ、もこもこカバー、ボアスリッパ 冬のおこもり生活の準備が出来ました☺
こたつ、ストーブ、ムートンラグ、もこもこカバー、ボアスリッパ 冬のおこもり生活の準備が出来ました☺
sana
3DK
|
一人暮らし
おうち見直し企画の応募投稿です。 10年以上使っているシーリングライトをそろそろ替えたいと思っています💡 今使っているのは一人暮らしする時に急いで買った物なので特にこだわりがあったわけではなく…次は調光調色が可能なLEDライトにしたいです。 冬支度でこたつ出しました。 来月のクリスマスに向けて部屋の模様替えをやっていこうかな😊
おうち見直し企画の応募投稿です。 10年以上使っているシーリングライトをそろそろ替えたいと思っています💡 今使っているのは一人暮らしする時に急いで買った物なので特にこだわりがあったわけではなく…次は調光調色が可能なLEDライトにしたいです。 冬支度でこたつ出しました。 来月のクリスマスに向けて部屋の模様替えをやっていこうかな😊
komu
2LDK
|
家族
和室×こたつが一番落ち着く
和室×こたつが一番落ち着く
ebifrydog
3LDK
|
家族
旅から帰って来ての3連勤が絶妙にキツかったです😅 まぁ働かねば次*⋆✈にも行けないので😂 やっとのお休みで 冬支度にチェンジ✨ まだそんなに冷えないので薄手のブランケットと、 いつでも温かいコーヒー𖠚ᐝが飲めるように コーヒーテーブル代わりのスツールをスタンバイ⤴️ artek✕marimekkoのLokkiが かわちぃ🥰
旅から帰って来ての3連勤が絶妙にキツかったです😅 まぁ働かねば次*⋆✈にも行けないので😂 やっとのお休みで 冬支度にチェンジ✨ まだそんなに冷えないので薄手のブランケットと、 いつでも温かいコーヒー𖠚ᐝが飲めるように コーヒーテーブル代わりのスツールをスタンバイ⤴️ artek✕marimekkoのLokkiが かわちぃ🥰
masumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おうち見直しキャンペーンが 今年はこれでもかっ⁉️って言う位 しつこく応募するが当たらず🙈 しょんぼり😞していたら、、 パパの 「買ったら?笑」で。。。 やっとこたつをお迎えする事が出来ましたー ミニこたつだけど、ヌクヌク最高でーす😀 もうワタシをダメにするこたつ。。 …いいんで〜す🤍🤍🤍自分に甘々なヤツであります🤭
おうち見直しキャンペーンが 今年はこれでもかっ⁉️って言う位 しつこく応募するが当たらず🙈 しょんぼり😞していたら、、 パパの 「買ったら?笑」で。。。 やっとこたつをお迎えする事が出来ましたー ミニこたつだけど、ヌクヌク最高でーす😀 もうワタシをダメにするこたつ。。 …いいんで〜す🤍🤍🤍自分に甘々なヤツであります🤭
miyu
4LDK
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
e
家族
RoomClip公式アプリ
ソファの前の冬用ラグをニトリで購入♡ 無地で発熱で分厚いの三拍子揃ったラグはお気に入りです。
ソファの前の冬用ラグをニトリで購入♡ 無地で発熱で分厚いの三拍子揃ったラグはお気に入りです。
chorori
家族
ラグ
¥
11,783
朝からカーテン洗って窓拭きしてスッキリ✨ 気持ちいい秋晴れだけど 明日は一気に気温急降下すると聞いて ラグを冬仕様に イケヒコさんのフェイクファーラグ ちょっと前までは暑苦しく感じてた素材が ふわふわ ぬくぬく 心地いいです😊 こたつ布団出すのは早いかな… 早いよな… でも明日は間違いなく ブランケットの取り合いになりそう笑
朝からカーテン洗って窓拭きしてスッキリ✨ 気持ちいい秋晴れだけど 明日は一気に気温急降下すると聞いて ラグを冬仕様に イケヒコさんのフェイクファーラグ ちょっと前までは暑苦しく感じてた素材が ふわふわ ぬくぬく 心地いいです😊 こたつ布団出すのは早いかな… 早いよな… でも明日は間違いなく ブランケットの取り合いになりそう笑
yuka
家族
冬支度 🌲🧣 まだ暖房は付けたくなくて ぽこぽこ毛布で凌いでる 🙊 そして今年もミニツリー出しました🌲🤎 買ってたけど全然付けてなかった ウッドのオーナメントをチョイス 𖥍
冬支度 🌲🧣 まだ暖房は付けたくなくて ぽこぽこ毛布で凌いでる 🙊 そして今年もミニツリー出しました🌲🤎 買ってたけど全然付けてなかった ウッドのオーナメントをチョイス 𖥍
emu.
4K
|
家族
リビングも少しずつ冬支度。
リビングも少しずつ冬支度。
wara
3LDK
|
家族
いつもと違う角度から ダイニング。 冬のこの時期は、 クリスマスツリーに加湿器にヒーターに 小さなリビングに置くものが増えます。 今年はグリーンがとっても増えたので なんだか部屋がわちゃわちゃ。 でも癒し。
いつもと違う角度から ダイニング。 冬のこの時期は、 クリスマスツリーに加湿器にヒーターに 小さなリビングに置くものが増えます。 今年はグリーンがとっても増えたので なんだか部屋がわちゃわちゃ。 でも癒し。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
そろそろ本格的に冬支度!! 寒がりなのでこたつは必須です☻
そろそろ本格的に冬支度!! 寒がりなのでこたつは必須です☻
koo
3LDK
|
家族
リビングテーブル(こたつ)を使わない暮らし𖤣𖠿𖤣 薄暗いリビングからおはようございます☁️ 賃貸の頃はこたつを使っていました。 リビングにテーブルを置かなくなったらスッキリしていていいね!となり家具の色も合わなくなってしまったこともあり、長年愛用していたこたつを手放しました🕊𓂃𓂂𓏸 冬どうしよう…と考えホットカーペットと毛布を購入。毛布の色も手触りも大正解◎🐏⸒⸒♡ 少しずつ冬支度しています。
リビングテーブル(こたつ)を使わない暮らし𖤣𖠿𖤣 薄暗いリビングからおはようございます☁️ 賃貸の頃はこたつを使っていました。 リビングにテーブルを置かなくなったらスッキリしていていいね!となり家具の色も合わなくなってしまったこともあり、長年愛用していたこたつを手放しました🕊𓂃𓂂𓏸 冬どうしよう…と考えホットカーペットと毛布を購入。毛布の色も手触りも大正解◎🐏⸒⸒♡ 少しずつ冬支度しています。
Marie
家族
冬支度。前の家で使ってたラグだからなんだか小さいな…
冬支度。前の家で使ってたラグだからなんだか小さいな…
non
1DK
冬支度。 ホットカーペットとストーブを出しました。
冬支度。 ホットカーペットとストーブを出しました。
m
家族
クッションカバー
¥
4,180
IKEAのソファーのカバーと ラグを冬用に ベランダでは以前のカバーが干されています。
IKEAのソファーのカバーと ラグを冬用に ベランダでは以前のカバーが干されています。
kentatom
3LDK
|
家族
𖤘𖦥 夕暮れ時のわが家の庭 LEDソーラーライトが点灯し始めて だんだんと日が暮れていくのを感じます 冬至も過ぎ いよいよ本格的に冬支度☃︎.*⋆̩ そしてディスプレイもクリスマス仕様に☺️ 冬も楽しみながら過ごせたら… 寒い季節も気持ちは前向きに(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 夕暮れ時のわが家の庭 LEDソーラーライトが点灯し始めて だんだんと日が暮れていくのを感じます 冬至も過ぎ いよいよ本格的に冬支度☃︎.*⋆̩ そしてディスプレイもクリスマス仕様に☺️ 冬も楽しみながら過ごせたら… 寒い季節も気持ちは前向きに(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
4LDK
|
家族
冬支度𓂃 𓈒𓏸 ストーブ出しました。 小さな窓から見える炎から、あたたかさと幸せを 感じます🥰
冬支度𓂃 𓈒𓏸 ストーブ出しました。 小さな窓から見える炎から、あたたかさと幸せを 感じます🥰
.suz..
家族
小さなクリスマスコーナー𓂃𓈒𓏸 くるみ割り人形とサンタさんを並べて、 キッチンにも冬のぬくもりを。 DANSKのカラー鍋やマグたちが 温かい雰囲気をつくってくれています🍳 今年はおうちで過ごす時間を もっと心地よくしたいな𓍯
小さなクリスマスコーナー𓂃𓈒𓏸 くるみ割り人形とサンタさんを並べて、 キッチンにも冬のぬくもりを。 DANSKのカラー鍋やマグたちが 温かい雰囲気をつくってくれています🍳 今年はおうちで過ごす時間を もっと心地よくしたいな𓍯
nana
家族
PR
楽天市場
moco rugで冬支度⛄️
moco rugで冬支度⛄️
chiri
3LDK
|
家族
☺︎ 冬支度 ☺︎ おはようございます ☔️ 今朝 寒かったです🥶 雨も降ってるし…💧 燃えるゴミの日じゃなかったら 布団から出てなかったと思います シブシブ起きて 即、デロちゃんにスイッチ入れました ↳オイルヒーター 数日前からブランケットも冬物に 靴下も履いてるけど それだけじゃ冷えて冷えて💦 ヌクヌクのスリッパorルームシューズ 急いで探さないと‼️ 皆さん ご自愛くださいませ♡
☺︎ 冬支度 ☺︎ おはようございます ☔️ 今朝 寒かったです🥶 雨も降ってるし…💧 燃えるゴミの日じゃなかったら 布団から出てなかったと思います シブシブ起きて 即、デロちゃんにスイッチ入れました ↳オイルヒーター 数日前からブランケットも冬物に 靴下も履いてるけど それだけじゃ冷えて冷えて💦 ヌクヌクのスリッパorルームシューズ 急いで探さないと‼️ 皆さん ご自愛くださいませ♡
yasuyo66
4LDK
|
家族
冬支度、、、と言っては大袈裟ですが、、 ソファーの下にホットカーペットを敷ける様に、模様替えをしました🛋️ 今回は思い切って窓際にダイニングテーブルを配置。 窓前のものを取っ払い、広くはない掃き出し窓から、冬場の貴重なお日様の温もりを少しでもたくさん取り込みたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡☀️
冬支度、、、と言っては大袈裟ですが、、 ソファーの下にホットカーペットを敷ける様に、模様替えをしました🛋️ 今回は思い切って窓際にダイニングテーブルを配置。 窓前のものを取っ払い、広くはない掃き出し窓から、冬場の貴重なお日様の温もりを少しでもたくさん取り込みたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡☀️
ponme33
家族
冬支度
冬支度
n.b.n
3LDK
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
ri
4LDK
|
家族
暖かい日☀が続くと思っていたら。。 また一気に寒くなりましたね⛄️❅ こ、凍える……((((;゚Д゚)))) セラミックファンヒーター大活躍です(๑•̀ㅂ•́)و✧
暖かい日☀が続くと思っていたら。。 また一気に寒くなりましたね⛄️❅ こ、凍える……((((;゚Д゚)))) セラミックファンヒーター大活躍です(๑•̀ㅂ•́)و✧
ri-e
4LDK
|
家族
わたしの一番好きなスペースはリビング☝ ソファでゆっくりしたり、床でストレッチしたりと、寝る以外、生活の大半をリビングで過ごしています。 リビングは特に景色を重視していて、くつろぎの空間にできるように心掛けています(* ॑꒳ ॑* )♡
わたしの一番好きなスペースはリビング☝ ソファでゆっくりしたり、床でストレッチしたりと、寝る以外、生活の大半をリビングで過ごしています。 リビングは特に景色を重視していて、くつろぎの空間にできるように心掛けています(* ॑꒳ ॑* )♡
suzu
3LDK
|
家族
ソファに3COINSのフェイクファーマットを敷きました✨ フワフワでお尻が暖かく気持ちいいです🤭 そろそろ大きなブランケットも出さなきゃ🤲
ソファに3COINSのフェイクファーマットを敷きました✨ フワフワでお尻が暖かく気持ちいいです🤭 そろそろ大きなブランケットも出さなきゃ🤲
yoppi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
冬支度イベント♪ 冬らしさは出てないかもですが、ホットカーペットを敷き、広く座れるように配置換えしました(๑•̀ㅂ•́)و ソファも窓側は寒そうだったので、壁側に移動。 少しの模様替えでも気分が変わりますよね〜
冬支度イベント♪ 冬らしさは出てないかもですが、ホットカーペットを敷き、広く座れるように配置換えしました(๑•̀ㅂ•́)و ソファも窓側は寒そうだったので、壁側に移動。 少しの模様替えでも気分が変わりますよね〜
mayuringo
2K
|
家族
もっと見る
明日から寒波。。冬もあと少し頑張りましょう。 画像にはありませんが我が家にルンバが来ました♪ もはや家電ではありません笑 家族です笑 アプリで名前を付けさせたり可愛すぎる。企画力強すぎてもう離れられません笑
明日から寒波。。冬もあと少し頑張りましょう。 画像にはありませんが我が家にルンバが来ました♪ もはや家電ではありません笑 家族です笑 アプリで名前を付けさせたり可愛すぎる。企画力強すぎてもう離れられません笑
komatsu6166
4LDK
|
家族
この度はリバーシブルこたつ布団のモニターに選んでいただきありがとうございました👋☺️✨ ソファーのグレーに合わせて グレーxアイボリーを応募してました✨✨ 軽いのにふわふわもこもこで柔らかく ぬいぐるみに包まれているみたいです ふっくらとして暖かく優しい〜 リバーシブルなのでアイボリーにもグレーにもできるので2倍楽しめますね これは気持ちいい✨✨ 子供たち 確定でこたつ族ですね!
この度はリバーシブルこたつ布団のモニターに選んでいただきありがとうございました👋☺️✨ ソファーのグレーに合わせて グレーxアイボリーを応募してました✨✨ 軽いのにふわふわもこもこで柔らかく ぬいぐるみに包まれているみたいです ふっくらとして暖かく優しい〜 リバーシブルなのでアイボリーにもグレーにもできるので2倍楽しめますね これは気持ちいい✨✨ 子供たち 確定でこたつ族ですね!
cocochi
家族
今年も子どもとクリスマスツリーの準備🎄 こたつも出して冬支度です。 ロッキングチェアにゆられながらツリーを眺めるのがまた良き😊
今年も子どもとクリスマスツリーの準備🎄 こたつも出して冬支度です。 ロッキングチェアにゆられながらツリーを眺めるのがまた良き😊
anri193
3LDK
|
家族
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
satomi
3LDK
|
家族
冬支度。こたつを今年 節電対策で初めて購入。
冬支度。こたつを今年 節電対策で初めて購入。
a_family
冬支度
冬支度
Aki
やっと晴れたので、冬支度。
やっと晴れたので、冬支度。
Erin
4LDK
|
家族
. 11月も半ばなのにまだまだ暖かい でも来週から急激に寒くなるらしいので 少し冬支度を。 ホットカーペットを出しました。 キッチンから撮影〜📱 ついでにちょっと模様替えも😊 真ん中ソファの配置 好きなんけど ウチ、夏はエアコン1台で頑張ってるから ここにソファだと空気の流れが悪くて キッチンとその横にあるワタシの部屋が暑いのよ💦 (テレビ右側の部屋にエアコン) 冬はエアコンはほとんど使わず 各部屋にガスファンヒーターがあります🔥 夏は電気代怖いけど 冬はガス代が恐ろしい… 最後の写真はテレビの上に置いてる ピーターパンのポップコーンケース めちゃめちゃかわえぇの♡⃛ あ、テレビが古いのはスルーしてねw 白い枠が欲しくて買った15年ものです。 今どきのテレビはフチなんてないよね💦
. 11月も半ばなのにまだまだ暖かい でも来週から急激に寒くなるらしいので 少し冬支度を。 ホットカーペットを出しました。 キッチンから撮影〜📱 ついでにちょっと模様替えも😊 真ん中ソファの配置 好きなんけど ウチ、夏はエアコン1台で頑張ってるから ここにソファだと空気の流れが悪くて キッチンとその横にあるワタシの部屋が暑いのよ💦 (テレビ右側の部屋にエアコン) 冬はエアコンはほとんど使わず 各部屋にガスファンヒーターがあります🔥 夏は電気代怖いけど 冬はガス代が恐ろしい… 最後の写真はテレビの上に置いてる ピーターパンのポップコーンケース めちゃめちゃかわえぇの♡⃛ あ、テレビが古いのはスルーしてねw 白い枠が欲しくて買った15年ものです。 今どきのテレビはフチなんてないよね💦
xxyuimamaxx
3DK
|
家族
PR
楽天市場
aina
1LDK
|
一人暮らし
今まで掃除のしやすさを優先してラグなしの生活をしていましたが、やっぱり冬はラグがあった方が冬っぽさが出ていいなと思い、ラグを購入しました⛄️ RCでもよくお見かけする、ニトリのものです♪ お値段以上に高見えで、埃が取れやすいという機能性まであって、汚れたら洗えるという最高なラグ🥹 スリコでもふもふなクッションカバーも購入して、冬の模様替え完了です🫡
今まで掃除のしやすさを優先してラグなしの生活をしていましたが、やっぱり冬はラグがあった方が冬っぽさが出ていいなと思い、ラグを購入しました⛄️ RCでもよくお見かけする、ニトリのものです♪ お値段以上に高見えで、埃が取れやすいという機能性まであって、汚れたら洗えるという最高なラグ🥹 スリコでもふもふなクッションカバーも購入して、冬の模様替え完了です🫡
take_noko
家族
イベント投稿です✨ 去年購入したウニコの楕円形のこたつと イケヒコさんのこたつカバーです☺️
イベント投稿です✨ 去年購入したウニコの楕円形のこたつと イケヒコさんのこたつカバーです☺️
china
こたつ出しました!もう出られません。
こたつ出しました!もう出られません。
kanokaraage
こたつ、ストーブ、ムートンラグ、もこもこカバー、ボアスリッパ 冬のおこもり生活の準備が出来ました☺
こたつ、ストーブ、ムートンラグ、もこもこカバー、ボアスリッパ 冬のおこもり生活の準備が出来ました☺
sana
3DK
|
一人暮らし
おうち見直し企画の応募投稿です。 10年以上使っているシーリングライトをそろそろ替えたいと思っています💡 今使っているのは一人暮らしする時に急いで買った物なので特にこだわりがあったわけではなく…次は調光調色が可能なLEDライトにしたいです。 冬支度でこたつ出しました。 来月のクリスマスに向けて部屋の模様替えをやっていこうかな😊
おうち見直し企画の応募投稿です。 10年以上使っているシーリングライトをそろそろ替えたいと思っています💡 今使っているのは一人暮らしする時に急いで買った物なので特にこだわりがあったわけではなく…次は調光調色が可能なLEDライトにしたいです。 冬支度でこたつ出しました。 来月のクリスマスに向けて部屋の模様替えをやっていこうかな😊
komu
2LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
30,999
和室×こたつが一番落ち着く
和室×こたつが一番落ち着く
ebifrydog
3LDK
|
家族
旅から帰って来ての3連勤が絶妙にキツかったです😅 まぁ働かねば次*⋆✈にも行けないので😂 やっとのお休みで 冬支度にチェンジ✨ まだそんなに冷えないので薄手のブランケットと、 いつでも温かいコーヒー𖠚ᐝが飲めるように コーヒーテーブル代わりのスツールをスタンバイ⤴️ artek✕marimekkoのLokkiが かわちぃ🥰
旅から帰って来ての3連勤が絶妙にキツかったです😅 まぁ働かねば次*⋆✈にも行けないので😂 やっとのお休みで 冬支度にチェンジ✨ まだそんなに冷えないので薄手のブランケットと、 いつでも温かいコーヒー𖠚ᐝが飲めるように コーヒーテーブル代わりのスツールをスタンバイ⤴️ artek✕marimekkoのLokkiが かわちぃ🥰
masumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おうち見直しキャンペーンが 今年はこれでもかっ⁉️って言う位 しつこく応募するが当たらず🙈 しょんぼり😞していたら、、 パパの 「買ったら?笑」で。。。 やっとこたつをお迎えする事が出来ましたー ミニこたつだけど、ヌクヌク最高でーす😀 もうワタシをダメにするこたつ。。 …いいんで〜す🤍🤍🤍自分に甘々なヤツであります🤭
おうち見直しキャンペーンが 今年はこれでもかっ⁉️って言う位 しつこく応募するが当たらず🙈 しょんぼり😞していたら、、 パパの 「買ったら?笑」で。。。 やっとこたつをお迎えする事が出来ましたー ミニこたつだけど、ヌクヌク最高でーす😀 もうワタシをダメにするこたつ。。 …いいんで〜す🤍🤍🤍自分に甘々なヤツであります🤭
miyu
4LDK
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
e
家族
RoomClip公式アプリ
ソファの前の冬用ラグをニトリで購入♡ 無地で発熱で分厚いの三拍子揃ったラグはお気に入りです。
ソファの前の冬用ラグをニトリで購入♡ 無地で発熱で分厚いの三拍子揃ったラグはお気に入りです。
chorori
家族
ラグ
¥
11,783
朝からカーテン洗って窓拭きしてスッキリ✨ 気持ちいい秋晴れだけど 明日は一気に気温急降下すると聞いて ラグを冬仕様に イケヒコさんのフェイクファーラグ ちょっと前までは暑苦しく感じてた素材が ふわふわ ぬくぬく 心地いいです😊 こたつ布団出すのは早いかな… 早いよな… でも明日は間違いなく ブランケットの取り合いになりそう笑
朝からカーテン洗って窓拭きしてスッキリ✨ 気持ちいい秋晴れだけど 明日は一気に気温急降下すると聞いて ラグを冬仕様に イケヒコさんのフェイクファーラグ ちょっと前までは暑苦しく感じてた素材が ふわふわ ぬくぬく 心地いいです😊 こたつ布団出すのは早いかな… 早いよな… でも明日は間違いなく ブランケットの取り合いになりそう笑
yuka
家族
冬支度 🌲🧣 まだ暖房は付けたくなくて ぽこぽこ毛布で凌いでる 🙊 そして今年もミニツリー出しました🌲🤎 買ってたけど全然付けてなかった ウッドのオーナメントをチョイス 𖥍
冬支度 🌲🧣 まだ暖房は付けたくなくて ぽこぽこ毛布で凌いでる 🙊 そして今年もミニツリー出しました🌲🤎 買ってたけど全然付けてなかった ウッドのオーナメントをチョイス 𖥍
emu.
4K
|
家族
リビングも少しずつ冬支度。
リビングも少しずつ冬支度。
wara
3LDK
|
家族
いつもと違う角度から ダイニング。 冬のこの時期は、 クリスマスツリーに加湿器にヒーターに 小さなリビングに置くものが増えます。 今年はグリーンがとっても増えたので なんだか部屋がわちゃわちゃ。 でも癒し。
いつもと違う角度から ダイニング。 冬のこの時期は、 クリスマスツリーに加湿器にヒーターに 小さなリビングに置くものが増えます。 今年はグリーンがとっても増えたので なんだか部屋がわちゃわちゃ。 でも癒し。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
そろそろ本格的に冬支度!! 寒がりなのでこたつは必須です☻
そろそろ本格的に冬支度!! 寒がりなのでこたつは必須です☻
koo
3LDK
|
家族
リビングテーブル(こたつ)を使わない暮らし𖤣𖠿𖤣 薄暗いリビングからおはようございます☁️ 賃貸の頃はこたつを使っていました。 リビングにテーブルを置かなくなったらスッキリしていていいね!となり家具の色も合わなくなってしまったこともあり、長年愛用していたこたつを手放しました🕊𓂃𓂂𓏸 冬どうしよう…と考えホットカーペットと毛布を購入。毛布の色も手触りも大正解◎🐏⸒⸒♡ 少しずつ冬支度しています。
リビングテーブル(こたつ)を使わない暮らし𖤣𖠿𖤣 薄暗いリビングからおはようございます☁️ 賃貸の頃はこたつを使っていました。 リビングにテーブルを置かなくなったらスッキリしていていいね!となり家具の色も合わなくなってしまったこともあり、長年愛用していたこたつを手放しました🕊𓂃𓂂𓏸 冬どうしよう…と考えホットカーペットと毛布を購入。毛布の色も手触りも大正解◎🐏⸒⸒♡ 少しずつ冬支度しています。
Marie
家族
冬支度。前の家で使ってたラグだからなんだか小さいな…
冬支度。前の家で使ってたラグだからなんだか小さいな…
non
1DK
冬支度。 ホットカーペットとストーブを出しました。
冬支度。 ホットカーペットとストーブを出しました。
m
家族
IKEAのソファーのカバーと ラグを冬用に ベランダでは以前のカバーが干されています。
IKEAのソファーのカバーと ラグを冬用に ベランダでは以前のカバーが干されています。
kentatom
3LDK
|
家族
𖤘𖦥 夕暮れ時のわが家の庭 LEDソーラーライトが点灯し始めて だんだんと日が暮れていくのを感じます 冬至も過ぎ いよいよ本格的に冬支度☃︎.*⋆̩ そしてディスプレイもクリスマス仕様に☺️ 冬も楽しみながら過ごせたら… 寒い季節も気持ちは前向きに(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 夕暮れ時のわが家の庭 LEDソーラーライトが点灯し始めて だんだんと日が暮れていくのを感じます 冬至も過ぎ いよいよ本格的に冬支度☃︎.*⋆̩ そしてディスプレイもクリスマス仕様に☺️ 冬も楽しみながら過ごせたら… 寒い季節も気持ちは前向きに(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
24,750
冬支度𓂃 𓈒𓏸 ストーブ出しました。 小さな窓から見える炎から、あたたかさと幸せを 感じます🥰
冬支度𓂃 𓈒𓏸 ストーブ出しました。 小さな窓から見える炎から、あたたかさと幸せを 感じます🥰
.suz..
家族
小さなクリスマスコーナー𓂃𓈒𓏸 くるみ割り人形とサンタさんを並べて、 キッチンにも冬のぬくもりを。 DANSKのカラー鍋やマグたちが 温かい雰囲気をつくってくれています🍳 今年はおうちで過ごす時間を もっと心地よくしたいな𓍯
小さなクリスマスコーナー𓂃𓈒𓏸 くるみ割り人形とサンタさんを並べて、 キッチンにも冬のぬくもりを。 DANSKのカラー鍋やマグたちが 温かい雰囲気をつくってくれています🍳 今年はおうちで過ごす時間を もっと心地よくしたいな𓍯
nana
家族
PR
楽天市場
moco rugで冬支度⛄️
moco rugで冬支度⛄️
chiri
3LDK
|
家族
☺︎ 冬支度 ☺︎ おはようございます ☔️ 今朝 寒かったです🥶 雨も降ってるし…💧 燃えるゴミの日じゃなかったら 布団から出てなかったと思います シブシブ起きて 即、デロちゃんにスイッチ入れました ↳オイルヒーター 数日前からブランケットも冬物に 靴下も履いてるけど それだけじゃ冷えて冷えて💦 ヌクヌクのスリッパorルームシューズ 急いで探さないと‼️ 皆さん ご自愛くださいませ♡
☺︎ 冬支度 ☺︎ おはようございます ☔️ 今朝 寒かったです🥶 雨も降ってるし…💧 燃えるゴミの日じゃなかったら 布団から出てなかったと思います シブシブ起きて 即、デロちゃんにスイッチ入れました ↳オイルヒーター 数日前からブランケットも冬物に 靴下も履いてるけど それだけじゃ冷えて冷えて💦 ヌクヌクのスリッパorルームシューズ 急いで探さないと‼️ 皆さん ご自愛くださいませ♡
yasuyo66
4LDK
|
家族
冬支度、、、と言っては大袈裟ですが、、 ソファーの下にホットカーペットを敷ける様に、模様替えをしました🛋️ 今回は思い切って窓際にダイニングテーブルを配置。 窓前のものを取っ払い、広くはない掃き出し窓から、冬場の貴重なお日様の温もりを少しでもたくさん取り込みたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡☀️
冬支度、、、と言っては大袈裟ですが、、 ソファーの下にホットカーペットを敷ける様に、模様替えをしました🛋️ 今回は思い切って窓際にダイニングテーブルを配置。 窓前のものを取っ払い、広くはない掃き出し窓から、冬場の貴重なお日様の温もりを少しでもたくさん取り込みたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡☀️
ponme33
家族
冬支度
冬支度
n.b.n
3LDK
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
ri
4LDK
|
家族
暖かい日☀が続くと思っていたら。。 また一気に寒くなりましたね⛄️❅ こ、凍える……((((;゚Д゚)))) セラミックファンヒーター大活躍です(๑•̀ㅂ•́)و✧
暖かい日☀が続くと思っていたら。。 また一気に寒くなりましたね⛄️❅ こ、凍える……((((;゚Д゚)))) セラミックファンヒーター大活躍です(๑•̀ㅂ•́)و✧
ri-e
4LDK
|
家族
わたしの一番好きなスペースはリビング☝ ソファでゆっくりしたり、床でストレッチしたりと、寝る以外、生活の大半をリビングで過ごしています。 リビングは特に景色を重視していて、くつろぎの空間にできるように心掛けています(* ॑꒳ ॑* )♡
わたしの一番好きなスペースはリビング☝ ソファでゆっくりしたり、床でストレッチしたりと、寝る以外、生活の大半をリビングで過ごしています。 リビングは特に景色を重視していて、くつろぎの空間にできるように心掛けています(* ॑꒳ ॑* )♡
suzu
3LDK
|
家族
ソファに3COINSのフェイクファーマットを敷きました✨ フワフワでお尻が暖かく気持ちいいです🤭 そろそろ大きなブランケットも出さなきゃ🤲
ソファに3COINSのフェイクファーマットを敷きました✨ フワフワでお尻が暖かく気持ちいいです🤭 そろそろ大きなブランケットも出さなきゃ🤲
yoppi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
冬支度イベント♪ 冬らしさは出てないかもですが、ホットカーペットを敷き、広く座れるように配置換えしました(๑•̀ㅂ•́)و ソファも窓側は寒そうだったので、壁側に移動。 少しの模様替えでも気分が変わりますよね〜
冬支度イベント♪ 冬らしさは出てないかもですが、ホットカーペットを敷き、広く座れるように配置換えしました(๑•̀ㅂ•́)و ソファも窓側は寒そうだったので、壁側に移動。 少しの模様替えでも気分が変わりますよね〜
mayuringo
2K
|
家族
もっと見る