600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nat
4LDK
|
家族
2020年12月26日
27
nat
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
nat
4LDK
|
家族
2020年12月26日
27
nat
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#しめ縄リース, #輸入住宅, #中古住宅, #100均, #ハンドメイド, #玄関/入り口, #リース, #正月飾り, #しめ縄, #お正月, #お正月インテリア
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リース
しめ縄リース
玄関/入り口 × しめ縄リース
RoomClip
輸入住宅
玄関/入り口 × 輸入住宅
RoomClip
中古住宅
玄関/入り口 × 中古住宅
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
お正月
10,000枚以上からセレクト
mirulana、他
お正月インテリア
10,000枚以上からセレクト
SSSSS、他
お正月飾り
7,490枚からセレクト
mamin、他
しめ縄リース
2,031枚からセレクト
ron、他
しめ縄飾り
1,776枚からセレクト
sana、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
お正月
10,000枚以上からセレクト
mirulana、他
お正月インテリア
10,000枚以上からセレクト
SSSSS、他
お正月飾り
7,490枚からセレクト
mamin、他
しめ縄リース
2,031枚からセレクト
ron、他
しめ縄飾り
1,776枚からセレクト
sana、他
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
takubonchan
3LDK
|
家族
息子が作ったしめ縄🎍外だと濡れちゃうので、玄関の室内に🚪
息子が作ったしめ縄🎍外だと濡れちゃうので、玄関の室内に🚪
anko.hibu
3LDK
|
家族
記録 2024 お正月🎍 今回も、オール100均で。 やっぱり、紅白が好きです♡
記録 2024 お正月🎍 今回も、オール100均で。 やっぱり、紅白が好きです♡
YOU
4LDK
|
家族
2025年のお正月飾り 関西蚤の市で購入したしめ縄リースと門松、やっぱり可愛い💕
2025年のお正月飾り 関西蚤の市で購入したしめ縄リースと門松、やっぱり可愛い💕
prin-love
1LDK
|
一人暮らし
初めてしめ縄飾りを作りました。 YouTubeを見ながら、試行錯誤しながら作りました❣️材料は、すべて100均です。 今年投稿を見ていただき、ありがとうございました😊 皆さまも良い年をお迎えくださいo(^o^)o 来年もよろしくお願いします(๑>◡<๑)
初めてしめ縄飾りを作りました。 YouTubeを見ながら、試行錯誤しながら作りました❣️材料は、すべて100均です。 今年投稿を見ていただき、ありがとうございました😊 皆さまも良い年をお迎えくださいo(^o^)o 来年もよろしくお願いします(๑>◡<๑)
mogumogu
4DK
|
家族
明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします☺️
明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします☺️
asako.10
4LDK
|
家族
お友達にパープル系のオーダーを頼まれて作ったしめ縄飾り🎍
お友達にパープル系のオーダーを頼まれて作ったしめ縄飾り🎍
Maru3
4LDK
|
家族
クリスマスを飛び越えて、しめ縄飾りを作ってみたよ〜✨ 材料はダイソーとセリアでナチュラルに仕上げました👍 2018/11/21
クリスマスを飛び越えて、しめ縄飾りを作ってみたよ〜✨ 材料はダイソーとセリアでナチュラルに仕上げました👍 2018/11/21
Michiyo
3LDK
|
家族
しめ縄飾り🎍 ちょっとシックでナチュラルな感じにしたくて、しめ縄はライトグレー、お花と水引にミントグリーンを入れました😊 写真だとミントグリーンがわかりずらい😅 なかなかいい感じに出来たかな🤭
しめ縄飾り🎍 ちょっとシックでナチュラルな感じにしたくて、しめ縄はライトグレー、お花と水引にミントグリーンを入れました😊 写真だとミントグリーンがわかりずらい😅 なかなかいい感じに出来たかな🤭
purpure
4LDK
|
家族
しめ縄を作りました
しめ縄を作りました
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
見よう見まねで作ってみました‼️
見よう見まねで作ってみました‼️
KirinPanda
3LDK
|
家族
nico
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
238
続いて母に作りました♡ 自宅用は外壁がネイビーなので、それに合うように作ったのですが、母の物は本人が選んだ花を中心に考えました♡ これはこれで好きな感じに出来ました\(^^)/
続いて母に作りました♡ 自宅用は外壁がネイビーなので、それに合うように作ったのですが、母の物は本人が選んだ花を中心に考えました♡ これはこれで好きな感じに出来ました\(^^)/
Salang_haean
家族
ダイソーしめ縄アレンジ 材料全てダイソー
ダイソーしめ縄アレンジ 材料全てダイソー
kumi
1LDK
|
家族
DAISOのしめ縄の縄の部分を使いました😉 リボンは何年か前のしめ飾りのものです😊 フェイクフラワーは買い足し💦 金の水引は使いませんでした😅 扇飾りも昔から残してあるものです、 安上がりなしめ縄になりました😂 大河ドラマ終わりましたね、クリスマスもまだだけどお正月がすぐくる~😭 正月準備も始めました💦
DAISOのしめ縄の縄の部分を使いました😉 リボンは何年か前のしめ飾りのものです😊 フェイクフラワーは買い足し💦 金の水引は使いませんでした😅 扇飾りも昔から残してあるものです、 安上がりなしめ縄になりました😂 大河ドラマ終わりましたね、クリスマスもまだだけどお正月がすぐくる~😭 正月準備も始めました💦
love1017
3LDK
|
家族
今日が29日だと気付いた昨日、慌てて玄関ドアにしめ縄を飾りました。笑 (29日と31日を避けるのは全国共通なのでしょうか?) 今年は、白が基調のちょっと変わった形のものを選んでみました🤍 皆さんがしめ縄を100均アイテムで手作りされているのがとても素敵で、来年は私もチャレンジしてみたい!と思っています✨
今日が29日だと気付いた昨日、慌てて玄関ドアにしめ縄を飾りました。笑 (29日と31日を避けるのは全国共通なのでしょうか?) 今年は、白が基調のちょっと変わった形のものを選んでみました🤍 皆さんがしめ縄を100均アイテムで手作りされているのがとても素敵で、来年は私もチャレンジしてみたい!と思っています✨
yuuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
しめ縄を作ってみました! 材料は全てセリアで揃えました。 昨年もアレンジをしたのですが、今年は洋風に仕上げてみました!!
しめ縄を作ってみました! 材料は全てセリアで揃えました。 昨年もアレンジをしたのですが、今年は洋風に仕上げてみました!!
rskch
昨日、お正月のしめ縄飾りを作りました❤︎ 今年も材料はnatural kitchen等の100均アイテム〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
昨日、お正月のしめ縄飾りを作りました❤︎ 今年も材料はnatural kitchen等の100均アイテム〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
momo_san
家族
RoomClip公式アプリ
自宅用のしめ縄、手直ししてアップしようとしてたら、間違えて前回の分を消してしまった。゚(゚´ω`゚)゚。 いいね♡して頂いていた皆様申し訳ありません(>_<)
自宅用のしめ縄、手直ししてアップしようとしてたら、間違えて前回の分を消してしまった。゚(゚´ω`゚)゚。 いいね♡して頂いていた皆様申し訳ありません(>_<)
Salang_haean
家族
しめ縄✨ セリアでしめ縄と水引飾りと梅購入。 南天は友人宅から、稲と松などは道の駅にて購入😊
しめ縄✨ セリアでしめ縄と水引飾りと梅購入。 南天は友人宅から、稲と松などは道の駅にて購入😊
lilyhouse1104
4LDK
|
家族
しめ縄作りました(^^) もう少し手直しする予定ではあるけど とりあえず完成〜✧︎˖
しめ縄作りました(^^) もう少し手直しする予定ではあるけど とりあえず完成〜✧︎˖
yumisk
家族
早くもハンドメイドしめ縄🎍🧧
早くもハンドメイドしめ縄🎍🧧
M_M
1K
|
一人暮らし
今年も大好きなお花屋さんのしめ縄飾り。 今年は自分らしくを大事にしよう。
今年も大好きなお花屋さんのしめ縄飾り。 今年は自分らしくを大事にしよう。
OMA
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
hanahana
今年も飾ります♪
今年も飾ります♪
MI_NA
家族
お正月用のしめ縄飾りを作ってみました😊 全て100均の材料で作れるなんて今の時代は素晴らしい✨ 一つ作ったら楽しくて癖になりそう😋
お正月用のしめ縄飾りを作ってみました😊 全て100均の材料で作れるなんて今の時代は素晴らしい✨ 一つ作ったら楽しくて癖になりそう😋
Maru3
4LDK
|
家族
mrin
asa-shian
2026年✨ 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
2026年✨ 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
kyoko1124ko
2LDK
|
家族
お正月飾り
お正月飾り
nico
家族
先日お洒落なお友達さんと3人集まって 思考錯誤しながら つくった正月飾りです! これは、玄関用かな♡ ベースはセリアで100円 家にあるもので持ち合わせたもので 装飾にお金がかかってない! やすくシンプルに自分好みにできました♡ 楽しかったなぁ…♡
先日お洒落なお友達さんと3人集まって 思考錯誤しながら つくった正月飾りです! これは、玄関用かな♡ ベースはセリアで100円 家にあるもので持ち合わせたもので 装飾にお金がかかってない! やすくシンプルに自分好みにできました♡ 楽しかったなぁ…♡
namiheeeey
家族
PR
楽天市場
最後は自分用に作りました。なんとか間に合いました!生の南天を添えたら主役の紅色♥
最後は自分用に作りました。なんとか間に合いました!生の南天を添えたら主役の紅色♥
uwblue_
1R
あけましておめでとうございます。 花屋さんでお正月の飾り花?葉?を買って来たのでそれっぽく飾り付けました!しめ縄もチャレンジしました👏
あけましておめでとうございます。 花屋さんでお正月の飾り花?葉?を買って来たのでそれっぽく飾り付けました!しめ縄もチャレンジしました👏
kankanmom_horn_5cats
2LDK
|
家族
3年前にDAISOの500円キットで作ったしめ縄をリメイクしました♡ 2枚目 好きなフェイクフラワー 針金とDAISOのグルーガン 3枚目 3年前のしめ縄 全て分解しました 4枚目 ドアップ 水引の向きを変え 3年前のゴールドの飾りを再利用 シンプルに可愛く出来ましたぁ🤗
3年前にDAISOの500円キットで作ったしめ縄をリメイクしました♡ 2枚目 好きなフェイクフラワー 針金とDAISOのグルーガン 3枚目 3年前のしめ縄 全て分解しました 4枚目 ドアップ 水引の向きを変え 3年前のゴールドの飾りを再利用 シンプルに可愛く出来ましたぁ🤗
tomato
1LDK
|
一人暮らし
しめ縄飾り作りました!
しめ縄飾り作りました!
hacchi
家族
お天気も良く、大掃除が気持ちよくできた気がする。 玄関にお正月飾り飾りました。 今年は手作りです。 そして、息子が折り紙で馬を作ってくれたので一緒に飾りました。
お天気も良く、大掃除が気持ちよくできた気がする。 玄関にお正月飾り飾りました。 今年は手作りです。 そして、息子が折り紙で馬を作ってくれたので一緒に飾りました。
sana
家族
お正月のしめ縄リースです🎍✨ イオンで可愛いものを見つけました💓 しめ縄リースも可愛いものが沢山あって見てるのが楽しいですね♪ 今日は換気扇の掃除やその他の場所を無理なく掃除しようと思います🧹
お正月のしめ縄リースです🎍✨ イオンで可愛いものを見つけました💓 しめ縄リースも可愛いものが沢山あって見てるのが楽しいですね♪ 今日は換気扇の掃除やその他の場所を無理なく掃除しようと思います🧹
momijiaki
4LDK
|
家族
明けましておめでとうございます🎍✨ 今年もよろしくお願いします😊✨✨ 今年のしめ縄は全部ダイソーで揃えてシンプルに💕💕✨
明けましておめでとうございます🎍✨ 今年もよろしくお願いします😊✨✨ 今年のしめ縄は全部ダイソーで揃えてシンプルに💕💕✨
chisa
4LDK
|
家族
元旦の昼間の玄関ポーチ。 天気良しで元旦の朝から焙煎しました。 今年のしめ縄もいい〜感じ。 本年も宜しくお願いします。
元旦の昼間の玄関ポーチ。 天気良しで元旦の朝から焙煎しました。 今年のしめ縄もいい〜感じ。 本年も宜しくお願いします。
OMA
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日はしめ縄を作りました。 立派なしめ縄できました🫡 写真もこれから撮ります。楽しみ😌 クリスマスからの、あっという間に年越し準備。 あと一週間くらい間を空けてくれてもいいのにと毎年思う😂 毎年この時期は慌ただしくて、 わーってなってくるので、落ち着いていきます。
今日はしめ縄を作りました。 立派なしめ縄できました🫡 写真もこれから撮ります。楽しみ😌 クリスマスからの、あっという間に年越し準備。 あと一週間くらい間を空けてくれてもいいのにと毎年思う😂 毎年この時期は慌ただしくて、 わーってなってくるので、落ち着いていきます。
umiohouse
家族
もっと見る
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
takubonchan
3LDK
|
家族
息子が作ったしめ縄🎍外だと濡れちゃうので、玄関の室内に🚪
息子が作ったしめ縄🎍外だと濡れちゃうので、玄関の室内に🚪
anko.hibu
3LDK
|
家族
記録 2024 お正月🎍 今回も、オール100均で。 やっぱり、紅白が好きです♡
記録 2024 お正月🎍 今回も、オール100均で。 やっぱり、紅白が好きです♡
YOU
4LDK
|
家族
2025年のお正月飾り 関西蚤の市で購入したしめ縄リースと門松、やっぱり可愛い💕
2025年のお正月飾り 関西蚤の市で購入したしめ縄リースと門松、やっぱり可愛い💕
prin-love
1LDK
|
一人暮らし
初めてしめ縄飾りを作りました。 YouTubeを見ながら、試行錯誤しながら作りました❣️材料は、すべて100均です。 今年投稿を見ていただき、ありがとうございました😊 皆さまも良い年をお迎えくださいo(^o^)o 来年もよろしくお願いします(๑>◡<๑)
初めてしめ縄飾りを作りました。 YouTubeを見ながら、試行錯誤しながら作りました❣️材料は、すべて100均です。 今年投稿を見ていただき、ありがとうございました😊 皆さまも良い年をお迎えくださいo(^o^)o 来年もよろしくお願いします(๑>◡<๑)
mogumogu
4DK
|
家族
明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします☺️
明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします☺️
asako.10
4LDK
|
家族
お友達にパープル系のオーダーを頼まれて作ったしめ縄飾り🎍
お友達にパープル系のオーダーを頼まれて作ったしめ縄飾り🎍
Maru3
4LDK
|
家族
クリスマスを飛び越えて、しめ縄飾りを作ってみたよ〜✨ 材料はダイソーとセリアでナチュラルに仕上げました👍 2018/11/21
クリスマスを飛び越えて、しめ縄飾りを作ってみたよ〜✨ 材料はダイソーとセリアでナチュラルに仕上げました👍 2018/11/21
Michiyo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
しめ縄飾り🎍 ちょっとシックでナチュラルな感じにしたくて、しめ縄はライトグレー、お花と水引にミントグリーンを入れました😊 写真だとミントグリーンがわかりずらい😅 なかなかいい感じに出来たかな🤭
しめ縄飾り🎍 ちょっとシックでナチュラルな感じにしたくて、しめ縄はライトグレー、お花と水引にミントグリーンを入れました😊 写真だとミントグリーンがわかりずらい😅 なかなかいい感じに出来たかな🤭
purpure
4LDK
|
家族
しめ縄を作りました
しめ縄を作りました
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
見よう見まねで作ってみました‼️
見よう見まねで作ってみました‼️
KirinPanda
3LDK
|
家族
nico
3LDK
|
家族
続いて母に作りました♡ 自宅用は外壁がネイビーなので、それに合うように作ったのですが、母の物は本人が選んだ花を中心に考えました♡ これはこれで好きな感じに出来ました\(^^)/
続いて母に作りました♡ 自宅用は外壁がネイビーなので、それに合うように作ったのですが、母の物は本人が選んだ花を中心に考えました♡ これはこれで好きな感じに出来ました\(^^)/
Salang_haean
家族
ダイソーしめ縄アレンジ 材料全てダイソー
ダイソーしめ縄アレンジ 材料全てダイソー
kumi
1LDK
|
家族
DAISOのしめ縄の縄の部分を使いました😉 リボンは何年か前のしめ飾りのものです😊 フェイクフラワーは買い足し💦 金の水引は使いませんでした😅 扇飾りも昔から残してあるものです、 安上がりなしめ縄になりました😂 大河ドラマ終わりましたね、クリスマスもまだだけどお正月がすぐくる~😭 正月準備も始めました💦
DAISOのしめ縄の縄の部分を使いました😉 リボンは何年か前のしめ飾りのものです😊 フェイクフラワーは買い足し💦 金の水引は使いませんでした😅 扇飾りも昔から残してあるものです、 安上がりなしめ縄になりました😂 大河ドラマ終わりましたね、クリスマスもまだだけどお正月がすぐくる~😭 正月準備も始めました💦
love1017
3LDK
|
家族
今日が29日だと気付いた昨日、慌てて玄関ドアにしめ縄を飾りました。笑 (29日と31日を避けるのは全国共通なのでしょうか?) 今年は、白が基調のちょっと変わった形のものを選んでみました🤍 皆さんがしめ縄を100均アイテムで手作りされているのがとても素敵で、来年は私もチャレンジしてみたい!と思っています✨
今日が29日だと気付いた昨日、慌てて玄関ドアにしめ縄を飾りました。笑 (29日と31日を避けるのは全国共通なのでしょうか?) 今年は、白が基調のちょっと変わった形のものを選んでみました🤍 皆さんがしめ縄を100均アイテムで手作りされているのがとても素敵で、来年は私もチャレンジしてみたい!と思っています✨
yuuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
しめ縄を作ってみました! 材料は全てセリアで揃えました。 昨年もアレンジをしたのですが、今年は洋風に仕上げてみました!!
しめ縄を作ってみました! 材料は全てセリアで揃えました。 昨年もアレンジをしたのですが、今年は洋風に仕上げてみました!!
rskch
昨日、お正月のしめ縄飾りを作りました❤︎ 今年も材料はnatural kitchen等の100均アイテム〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
昨日、お正月のしめ縄飾りを作りました❤︎ 今年も材料はnatural kitchen等の100均アイテム〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
momo_san
家族
RoomClip公式アプリ
自宅用のしめ縄、手直ししてアップしようとしてたら、間違えて前回の分を消してしまった。゚(゚´ω`゚)゚。 いいね♡して頂いていた皆様申し訳ありません(>_<)
自宅用のしめ縄、手直ししてアップしようとしてたら、間違えて前回の分を消してしまった。゚(゚´ω`゚)゚。 いいね♡して頂いていた皆様申し訳ありません(>_<)
Salang_haean
家族
しめ縄✨ セリアでしめ縄と水引飾りと梅購入。 南天は友人宅から、稲と松などは道の駅にて購入😊
しめ縄✨ セリアでしめ縄と水引飾りと梅購入。 南天は友人宅から、稲と松などは道の駅にて購入😊
lilyhouse1104
4LDK
|
家族
しめ縄作りました(^^) もう少し手直しする予定ではあるけど とりあえず完成〜✧︎˖
しめ縄作りました(^^) もう少し手直しする予定ではあるけど とりあえず完成〜✧︎˖
yumisk
家族
早くもハンドメイドしめ縄🎍🧧
早くもハンドメイドしめ縄🎍🧧
M_M
1K
|
一人暮らし
今年も大好きなお花屋さんのしめ縄飾り。 今年は自分らしくを大事にしよう。
今年も大好きなお花屋さんのしめ縄飾り。 今年は自分らしくを大事にしよう。
OMA
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
hanahana
今年も飾ります♪
今年も飾ります♪
MI_NA
家族
お正月用のしめ縄飾りを作ってみました😊 全て100均の材料で作れるなんて今の時代は素晴らしい✨ 一つ作ったら楽しくて癖になりそう😋
お正月用のしめ縄飾りを作ってみました😊 全て100均の材料で作れるなんて今の時代は素晴らしい✨ 一つ作ったら楽しくて癖になりそう😋
Maru3
4LDK
|
家族
mrin
asa-shian
2026年✨ 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
2026年✨ 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
kyoko1124ko
2LDK
|
家族
お正月飾り
お正月飾り
nico
家族
先日お洒落なお友達さんと3人集まって 思考錯誤しながら つくった正月飾りです! これは、玄関用かな♡ ベースはセリアで100円 家にあるもので持ち合わせたもので 装飾にお金がかかってない! やすくシンプルに自分好みにできました♡ 楽しかったなぁ…♡
先日お洒落なお友達さんと3人集まって 思考錯誤しながら つくった正月飾りです! これは、玄関用かな♡ ベースはセリアで100円 家にあるもので持ち合わせたもので 装飾にお金がかかってない! やすくシンプルに自分好みにできました♡ 楽しかったなぁ…♡
namiheeeey
家族
PR
楽天市場
最後は自分用に作りました。なんとか間に合いました!生の南天を添えたら主役の紅色♥
最後は自分用に作りました。なんとか間に合いました!生の南天を添えたら主役の紅色♥
uwblue_
1R
あけましておめでとうございます。 花屋さんでお正月の飾り花?葉?を買って来たのでそれっぽく飾り付けました!しめ縄もチャレンジしました👏
あけましておめでとうございます。 花屋さんでお正月の飾り花?葉?を買って来たのでそれっぽく飾り付けました!しめ縄もチャレンジしました👏
kankanmom_horn_5cats
2LDK
|
家族
3年前にDAISOの500円キットで作ったしめ縄をリメイクしました♡ 2枚目 好きなフェイクフラワー 針金とDAISOのグルーガン 3枚目 3年前のしめ縄 全て分解しました 4枚目 ドアップ 水引の向きを変え 3年前のゴールドの飾りを再利用 シンプルに可愛く出来ましたぁ🤗
3年前にDAISOの500円キットで作ったしめ縄をリメイクしました♡ 2枚目 好きなフェイクフラワー 針金とDAISOのグルーガン 3枚目 3年前のしめ縄 全て分解しました 4枚目 ドアップ 水引の向きを変え 3年前のゴールドの飾りを再利用 シンプルに可愛く出来ましたぁ🤗
tomato
1LDK
|
一人暮らし
しめ縄飾り作りました!
しめ縄飾り作りました!
hacchi
家族
お天気も良く、大掃除が気持ちよくできた気がする。 玄関にお正月飾り飾りました。 今年は手作りです。 そして、息子が折り紙で馬を作ってくれたので一緒に飾りました。
お天気も良く、大掃除が気持ちよくできた気がする。 玄関にお正月飾り飾りました。 今年は手作りです。 そして、息子が折り紙で馬を作ってくれたので一緒に飾りました。
sana
家族
お正月のしめ縄リースです🎍✨ イオンで可愛いものを見つけました💓 しめ縄リースも可愛いものが沢山あって見てるのが楽しいですね♪ 今日は換気扇の掃除やその他の場所を無理なく掃除しようと思います🧹
お正月のしめ縄リースです🎍✨ イオンで可愛いものを見つけました💓 しめ縄リースも可愛いものが沢山あって見てるのが楽しいですね♪ 今日は換気扇の掃除やその他の場所を無理なく掃除しようと思います🧹
momijiaki
4LDK
|
家族
明けましておめでとうございます🎍✨ 今年もよろしくお願いします😊✨✨ 今年のしめ縄は全部ダイソーで揃えてシンプルに💕💕✨
明けましておめでとうございます🎍✨ 今年もよろしくお願いします😊✨✨ 今年のしめ縄は全部ダイソーで揃えてシンプルに💕💕✨
chisa
4LDK
|
家族
元旦の昼間の玄関ポーチ。 天気良しで元旦の朝から焙煎しました。 今年のしめ縄もいい〜感じ。 本年も宜しくお願いします。
元旦の昼間の玄関ポーチ。 天気良しで元旦の朝から焙煎しました。 今年のしめ縄もいい〜感じ。 本年も宜しくお願いします。
OMA
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日はしめ縄を作りました。 立派なしめ縄できました🫡 写真もこれから撮ります。楽しみ😌 クリスマスからの、あっという間に年越し準備。 あと一週間くらい間を空けてくれてもいいのにと毎年思う😂 毎年この時期は慌ただしくて、 わーってなってくるので、落ち着いていきます。
今日はしめ縄を作りました。 立派なしめ縄できました🫡 写真もこれから撮ります。楽しみ😌 クリスマスからの、あっという間に年越し準備。 あと一週間くらい間を空けてくれてもいいのにと毎年思う😂 毎年この時期は慌ただしくて、 わーってなってくるので、落ち着いていきます。
umiohouse
家族
もっと見る