600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
happy2011
3LDK
|
家族
2020年10月20日
24
happy2011
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
happy2011
3LDK
|
家族
2020年10月20日
24
happy2011
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ベッドパッド・敷きパッド
¥
6,578
コメント
1件
寒くなってきたので、アンジェさんの伝説の毛布シリーズ購入しました。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
寝室
ベッド周り × 寝室
RoomClip
寝室
ベッドルーム
ベッド周り × ベッドルーム
RoomClip
ベッド
ベッド周り
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
クリスマス
10,000枚以上からセレクト
emili、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
ベッド
10,000枚以上からセレクト
mimimi、他
ベッドルーム
10,000枚以上からセレクト
YuriYuri、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
クリスマス
10,000枚以上からセレクト
emili、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
ベッド
10,000枚以上からセレクト
mimimi、他
ベッドルーム
10,000枚以上からセレクト
YuriYuri、他
寒いです😵💫 耐えられず電気ストーブと、電気毛布出しました。 あったかくして寝ます👍 ニトリの毛布にもなる布団カバー気持ち良いです。
寒いです😵💫 耐えられず電気ストーブと、電気毛布出しました。 あったかくして寝ます👍 ニトリの毛布にもなる布団カバー気持ち良いです。
haruharu3
4LDK
|
家族
明日から本格的に寒くなりそうなので大掃除&冬支度しました💕 息子の部屋もニトリさんのNウォームスーパーのBOXパッド、枕カバー、毛布にもなる掛け布団にしてあげました🤗 そして今回の大掃除は無理をしないをモットーにホームリセット1本で部屋中拭き拭きしました🎶 暖かくなったらまたゆっくりやろうと思います👍✨ スッキリして見えるけど、窓の所がニッチみたいになってて息子はここに色んな物を置いてます💕
明日から本格的に寒くなりそうなので大掃除&冬支度しました💕 息子の部屋もニトリさんのNウォームスーパーのBOXパッド、枕カバー、毛布にもなる掛け布団にしてあげました🤗 そして今回の大掃除は無理をしないをモットーにホームリセット1本で部屋中拭き拭きしました🎶 暖かくなったらまたゆっくりやろうと思います👍✨ スッキリして見えるけど、窓の所がニッチみたいになってて息子はここに色んな物を置いてます💕
hanahana1444
3LDK
|
家族
掛け布団も冬仕様に❄️
掛け布団も冬仕様に❄️
lala
3LDK
|
家族
冬使用
冬使用
AppleTiser
1DK
|
一人暮らし
間接照明
¥
1,984
寝室の冬支度をしました♪ ベッドの上に、トゥルースリーパー&冬用ベッドパッド&毛布&羽毛布団、更に上にポンポンブランケットでローベットも少し高さが出て見えます… ウォーターヒヤシンスのスツールは秋冬も出したまま、モフモフを敷いて見た目を暖かくしてみました♡
寝室の冬支度をしました♪ ベッドの上に、トゥルースリーパー&冬用ベッドパッド&毛布&羽毛布団、更に上にポンポンブランケットでローベットも少し高さが出て見えます… ウォーターヒヤシンスのスツールは秋冬も出したまま、モフモフを敷いて見た目を暖かくしてみました♡
Nao
4LDK
|
家族
冬支度❤️
冬支度❤️
ki-chan
3LDK
|
家族
寝室冬支度。
寝室冬支度。
moe9646
家族
デコホームAutumn&Winterコレクション2023のモニター投稿です😊⑩ デコホームさんのNウォームシリーズは ✨あたたかい✨と✨かわいい✨を両方叶えてくれるシリーズだそうです❤️ グリーン系の我が家の寝室も、ファーやモコモコ素材・ホワイト系の寝具でこんなにも大人可愛い雰囲気に変身できるんだと今回のモニターで発見でき、寝具の楽しみ方を知る事ができました🤗 デザイン性も素敵ですが、あたたかく、快適に眠る事ができる...睡眠の質向上の為にも使い続けたいNウォームSUPERの寝具セットでした🥰 この度はモニターに選んでいただき、ニトリデコホーム様、RC担当者様本当にありがとうございました🥲 今年の冬は愛犬と一緒に快適に眠る事ができそうです❤️😊🐶 これからも大切に使わせていただきます🎵 また、モニターにもお付き合いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです☺️
デコホームAutumn&Winterコレクション2023のモニター投稿です😊⑩ デコホームさんのNウォームシリーズは ✨あたたかい✨と✨かわいい✨を両方叶えてくれるシリーズだそうです❤️ グリーン系の我が家の寝室も、ファーやモコモコ素材・ホワイト系の寝具でこんなにも大人可愛い雰囲気に変身できるんだと今回のモニターで発見でき、寝具の楽しみ方を知る事ができました🤗 デザイン性も素敵ですが、あたたかく、快適に眠る事ができる...睡眠の質向上の為にも使い続けたいNウォームSUPERの寝具セットでした🥰 この度はモニターに選んでいただき、ニトリデコホーム様、RC担当者様本当にありがとうございました🥲 今年の冬は愛犬と一緒に快適に眠る事ができそうです❤️😊🐶 これからも大切に使わせていただきます🎵 また、モニターにもお付き合いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです☺️
PAO
4LDK
まだ耐えられるかなと思っていたけど、寒いよりは暖かい方が良いよね‼️と、寝具を冬仕様にしました! ベルメゾンのとろける敷きパッドとニトリのNウォームSPの毛布、シンサレートウルトラの掛け布団。 これで準備万端です✨
まだ耐えられるかなと思っていたけど、寒いよりは暖かい方が良いよね‼️と、寝具を冬仕様にしました! ベルメゾンのとろける敷きパッドとニトリのNウォームSPの毛布、シンサレートウルトラの掛け布団。 これで準備万端です✨
mimura-3
3LDK
|
一人暮らし
急に寒くなってきたので 毛布と敷きパッドで冬仕様に。 ほぼニトリのベッド周り。 グレーの枕カバー ダイソー HERSHIS枕カバー ニトリ 毛布、敷きパッド、布団、布団カバー、シーツ ニトリ スタークッション ニトリ
急に寒くなってきたので 毛布と敷きパッドで冬仕様に。 ほぼニトリのベッド周り。 グレーの枕カバー ダイソー HERSHIS枕カバー ニトリ 毛布、敷きパッド、布団、布団カバー、シーツ ニトリ スタークッション ニトリ
ayatan1206
1LDK
|
カップル
連投失礼します! ソファをベッドにして毛布を敷くとぴったりサイズでした。 コタツで寝てしまうと身体がだるくなったりするので寝そうになったら、こちらへ移動します😊
連投失礼します! ソファをベッドにして毛布を敷くとぴったりサイズでした。 コタツで寝てしまうと身体がだるくなったりするので寝そうになったら、こちらへ移動します😊
h.t.
4LDK
|
家族
こちらも毛布とモコモコ敷パッド出して冬支度♡ サイドテーブルとコットンフラワー欲しくて物色中
こちらも毛布とモコモコ敷パッド出して冬支度♡ サイドテーブルとコットンフラワー欲しくて物色中
ayatan1206
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
yuki
1K
|
一人暮らし
AOI
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
急に寒くなりお布団も冬支度☃️ 羽毛布団の上に毛布を掛けると温かくて真冬でも羽毛布団と毛布だけで十分温かく過ごせます❣️ 冬場はお布団のカバーもベージュ系の二重ガーゼのカバーに変えて☃️ 夕刻になり日が傾きかける頃赤く染まった夕陽が寝室をいつもとは違う雰囲気が好きでその風景を写真に納めました☃️
急に寒くなりお布団も冬支度☃️ 羽毛布団の上に毛布を掛けると温かくて真冬でも羽毛布団と毛布だけで十分温かく過ごせます❣️ 冬場はお布団のカバーもベージュ系の二重ガーゼのカバーに変えて☃️ 夕刻になり日が傾きかける頃赤く染まった夕陽が寝室をいつもとは違う雰囲気が好きでその風景を写真に納めました☃️
tomo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ちょっと薄曇りな冬の朝☁️ ベッドから出る時にラグがあると、冷たくなくていい☺️👣 寝室のディスプレイは、最小限だけど、ラグを敷いたことで、お部屋全体がグッと引き締まって、コーディネートが完成されてる感じがする。 冬って、寝る直前まで、なにか羽織ってたりするから、カゴあると便利かなーと置いてみたけれど、いまだなにか入ってるのはみたことない😶笑 つい床にポイって置いちゃう。笑
ちょっと薄曇りな冬の朝☁️ ベッドから出る時にラグがあると、冷たくなくていい☺️👣 寝室のディスプレイは、最小限だけど、ラグを敷いたことで、お部屋全体がグッと引き締まって、コーディネートが完成されてる感じがする。 冬って、寝る直前まで、なにか羽織ってたりするから、カゴあると便利かなーと置いてみたけれど、いまだなにか入ってるのはみたことない😶笑 つい床にポイって置いちゃう。笑
oa.m
掛け布団カバーの説明をよく読むと、やはりただのカバーじゃなかった.. 「布団を入れずに使うと毛布になる」そうです。 1人2役的な感じ。 どっちにしてもあったかい。
掛け布団カバーの説明をよく読むと、やはりただのカバーじゃなかった.. 「布団を入れずに使うと毛布になる」そうです。 1人2役的な感じ。 どっちにしてもあったかい。
Rin
RoomClip公式アプリ
冬支度 🌲🧣 まだ暖房は付けたくなくて ぽこぽこ毛布で凌いでる 🙊 そして今年もミニツリー出しました🌲🤎 買ってたけど全然付けてなかった ウッドのオーナメントをチョイス 𖥍
冬支度 🌲🧣 まだ暖房は付けたくなくて ぽこぽこ毛布で凌いでる 🙊 そして今年もミニツリー出しました🌲🤎 買ってたけど全然付けてなかった ウッドのオーナメントをチョイス 𖥍
emu.
4K
|
家族
ヒーター
¥
67,000
寝室で利用してみました。 昨日設置した時に見つけた「プログラムタイマー」 これめっちゃいいです。 1時間単位で設定できる優れもの! 我が家で利用しているエアコンは入・切が1つずつしか設定できないので 短い時間だけ使おうとするとタイマーを毎回セットしなければなりませんでした。 その点こちらは24時間を1時間単位でセットできるようなので優秀◎手間がなくなりました! ちなみに、電気代が高いと噂で聞くのでいつもチキってエコモードですが タイマー開始→15分後に寝室に入りましたが問題なく暖かくなってました(^^) 私が利用させていただいているのは10〜13畳までのようですので、この子の置き場は寝室がベストそうです。 ちなみに他に置いてある家具との兼ね合いもあってか、いつもの寝室より少しメンズ部屋っぽい印象になりました。少し新鮮
寝室で利用してみました。 昨日設置した時に見つけた「プログラムタイマー」 これめっちゃいいです。 1時間単位で設定できる優れもの! 我が家で利用しているエアコンは入・切が1つずつしか設定できないので 短い時間だけ使おうとするとタイマーを毎回セットしなければなりませんでした。 その点こちらは24時間を1時間単位でセットできるようなので優秀◎手間がなくなりました! ちなみに、電気代が高いと噂で聞くのでいつもチキってエコモードですが タイマー開始→15分後に寝室に入りましたが問題なく暖かくなってました(^^) 私が利用させていただいているのは10〜13畳までのようですので、この子の置き場は寝室がベストそうです。 ちなみに他に置いてある家具との兼ね合いもあってか、いつもの寝室より少しメンズ部屋っぽい印象になりました。少し新鮮
ya
家族
冬仕様の寝室🛏🤎️🤍 今季、新調したのはストライプの ふわとろ毛布🤍 2枚重ねなのでとっても暖かくて肌触りも気持ちいい😍✨ 冬用のルームシューズはSHEIN🫶 1200円ほどだったけど、裏面もしっかりしてて長く履けそう🥰買って正解でした👏
冬仕様の寝室🛏🤎️🤍 今季、新調したのはストライプの ふわとろ毛布🤍 2枚重ねなのでとっても暖かくて肌触りも気持ちいい😍✨ 冬用のルームシューズはSHEIN🫶 1200円ほどだったけど、裏面もしっかりしてて長く履けそう🥰買って正解でした👏
mri96
3LDK
|
家族
リビングテーブル(こたつ)を使わない暮らし𖤣𖠿𖤣 薄暗いリビングからおはようございます☁️ 賃貸の頃はこたつを使っていました。 リビングにテーブルを置かなくなったらスッキリしていていいね!となり家具の色も合わなくなってしまったこともあり、長年愛用していたこたつを手放しました🕊𓂃𓂂𓏸 冬どうしよう…と考えホットカーペットと毛布を購入。毛布の色も手触りも大正解◎🐏⸒⸒♡ 少しずつ冬支度しています。
リビングテーブル(こたつ)を使わない暮らし𖤣𖠿𖤣 薄暗いリビングからおはようございます☁️ 賃貸の頃はこたつを使っていました。 リビングにテーブルを置かなくなったらスッキリしていていいね!となり家具の色も合わなくなってしまったこともあり、長年愛用していたこたつを手放しました🕊𓂃𓂂𓏸 冬どうしよう…と考えホットカーペットと毛布を購入。毛布の色も手触りも大正解◎🐏⸒⸒♡ 少しずつ冬支度しています。
Marie
家族
ユニクロに行ったら、ヒートテックの毛布が売ってて「暖かそう😍」と思わず買っちゃいました! 色はグレーをチョイス✨ ついでに布団カバーも変えて、寝室の模様替えを楽しんでたら、旦那さんに「これ以上、枕やクッションは増やさないで…」と言われました😅💦すんませ〜ん
ユニクロに行ったら、ヒートテックの毛布が売ってて「暖かそう😍」と思わず買っちゃいました! 色はグレーをチョイス✨ ついでに布団カバーも変えて、寝室の模様替えを楽しんでたら、旦那さんに「これ以上、枕やクッションは増やさないで…」と言われました😅💦すんませ〜ん
Mii
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
毛布を出して冬支度です
毛布を出して冬支度です
EVOB
4LDK
|
カップル
冬支度で敷パット、枕カバー、毛布、掛け布団カバーをモフモフの暖かいのに変えました(∂ω∂) 寂しい寝室、これから変えていきます(^^)
冬支度で敷パット、枕カバー、毛布、掛け布団カバーをモフモフの暖かいのに変えました(∂ω∂) 寂しい寝室、これから変えていきます(^^)
jasmin..
1LDK
|
一人暮らし
寒くなってきたので、毛布をだして冬支度 毎冬、無印良品の小鹿毛布は、必需品です(*´∀`*)ポッ
寒くなってきたので、毛布をだして冬支度 毎冬、無印良品の小鹿毛布は、必需品です(*´∀`*)ポッ
akihime
4LDK
|
家族
うちのベッドはニトリのベッド‼️ 掛け布団もニトリの羽毛布団&Nウォームの毛布です。ふかふか&あったかです✨
うちのベッドはニトリのベッド‼️ 掛け布団もニトリの羽毛布団&Nウォームの毛布です。ふかふか&あったかです✨
Yumi-spring
4LDK
|
家族
タッセル
¥
880
寝室のイベントに参加します🛌 今年は寒いのでとにかく暖をとることに集中❗敷毛布、掛け毛布、羽毛ぶとん、ブランケット二枚重ね。これで冷気が入り込む隙はなしです💪 おまけにパジャマはフリースのトレーナーにUNIQLOの暖パンで完全防備✨ なのに足は裸足て!🦶←なんじゃそらヾ(~∇~;)
寝室のイベントに参加します🛌 今年は寒いのでとにかく暖をとることに集中❗敷毛布、掛け毛布、羽毛ぶとん、ブランケット二枚重ね。これで冷気が入り込む隙はなしです💪 おまけにパジャマはフリースのトレーナーにUNIQLOの暖パンで完全防備✨ なのに足は裸足て!🦶←なんじゃそらヾ(~∇~;)
maatona
2DK
|
一人暮らし
冬支度(^^) マイクロファイバーの ボックスパッド購入してみました♡ ファミリーサイズなので、 ベッドの隙間もなくなって 満足です(*^^*) アイボリーとかベージュが欲しかったけど ずつと売り切れてたので、 オリーブにしました(^^;;
冬支度(^^) マイクロファイバーの ボックスパッド購入してみました♡ ファミリーサイズなので、 ベッドの隙間もなくなって 満足です(*^^*) アイボリーとかベージュが欲しかったけど ずつと売り切れてたので、 オリーブにしました(^^;;
nonnon
3LDK
|
家族
イベント参加。冬場は羽毛布団の上から毛布をかけます。
イベント参加。冬場は羽毛布団の上から毛布をかけます。
wara
3LDK
|
家族
ちょっと早めの冬支度です♡ 枕カバー、クッション、 クッションカバー、 毛布、掛け布団、 掛けシーツ、敷ボックスシーツ カーテン、ライト ニトリで揃えました‼︎ ニトラーですもの((*´∀`*)) 睡眠を大事にしたいので、 グリーンをベースにしてみました♡
ちょっと早めの冬支度です♡ 枕カバー、クッション、 クッションカバー、 毛布、掛け布団、 掛けシーツ、敷ボックスシーツ カーテン、ライト ニトリで揃えました‼︎ ニトラーですもの((*´∀`*)) 睡眠を大事にしたいので、 グリーンをベースにしてみました♡
nonnon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です𓍼𓆸 春、秋はシーツを白にしていますが、これが清潔感あって一番寝室が明るく見えます😚 肌触りもとってもいい🥺❤️ 羽毛布団カバーはIKEAのベージュ🛏 毛布は楽天で買いました♡めちゃくちゃとろとろの肌触りでこれがないと1歳の息子は寝ないくらい😮💨 軽いのも子供にいいです♡ もうそろそろしたら冬用の敷きパッドや羽毛布団に変えなくちゃ🥺 暑がりが3人いるので、中々冬仕様にならない我が家です😅
イベント参加です𓍼𓆸 春、秋はシーツを白にしていますが、これが清潔感あって一番寝室が明るく見えます😚 肌触りもとってもいい🥺❤️ 羽毛布団カバーはIKEAのベージュ🛏 毛布は楽天で買いました♡めちゃくちゃとろとろの肌触りでこれがないと1歳の息子は寝ないくらい😮💨 軽いのも子供にいいです♡ もうそろそろしたら冬用の敷きパッドや羽毛布団に変えなくちゃ🥺 暑がりが3人いるので、中々冬仕様にならない我が家です😅
m__home
家族
毛布とオイルヒーターを出して寝室も冬支度。
毛布とオイルヒーターを出して寝室も冬支度。
_makkiy_
おはようございます。 寝室も冬仕度始めました。 昨年楽天で買った敷きパッドは暖かくて気持ちいい♡ 毛布も楽天ですがどれも当たりでした。 今日はトイレ掃除頑張ります!
おはようございます。 寝室も冬仕度始めました。 昨年楽天で買った敷きパッドは暖かくて気持ちいい♡ 毛布も楽天ですがどれも当たりでした。 今日はトイレ掃除頑張ります!
ranran
4LDK
|
家族
イケヒコさんのウィルトンラグ 今年は寝室に敷きました 足裏がヒヤッとすることなく快適です✨ 掛け布団カバーはニトリのNウォーム 毛布にもなる掛け布団カバーは肌触りも良く暖かいので 寒くて夜中に目が覚めることはなくなりました😊
イケヒコさんのウィルトンラグ 今年は寝室に敷きました 足裏がヒヤッとすることなく快適です✨ 掛け布団カバーはニトリのNウォーム 毛布にもなる掛け布団カバーは肌触りも良く暖かいので 寒くて夜中に目が覚めることはなくなりました😊
yuminnie
4LDK
|
家族
ベッドリネンをXmas仕様🎄から冬のホワイト仕様にしました🤍.*˚ パーソナル加湿器とファンヒーターを出したら寝室の冬の模様替え🤍𓂃 𓈒 震え上がっている日本列島ですが… 晴れた昼間は冬の陽も差し込み暖房いらずの寝室です☀️𓈒𓏸
ベッドリネンをXmas仕様🎄から冬のホワイト仕様にしました🤍.*˚ パーソナル加湿器とファンヒーターを出したら寝室の冬の模様替え🤍𓂃 𓈒 震え上がっている日本列島ですが… 晴れた昼間は冬の陽も差し込み暖房いらずの寝室です☀️𓈒𓏸
YuriYuri
一人暮らし
家の中で唯一ジャパンディを意識した寝室です☺️
家の中で唯一ジャパンディを意識した寝室です☺️
riono_ouchi
4LDK
|
家族
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
rooku
4DK
|
家族
冬仕様のぬくぬくヌックˎˊ˗ 電気毛布敷いてます🥰
冬仕様のぬくぬくヌックˎˊ˗ 電気毛布敷いてます🥰
h___m.z.k
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近ここ多めですみません😅 前はあんまり好きではなかった寝室。 ベッドの拡張を機に模様替えして 最近一番お気に入りのスペースかも…。 急に寒くなるとのことだったので 先日、ニトリで 毛布にもなる掛け布団カバーを 買ってきました。 白い面がフワフワの素材で グレーの面はニット素材です。 両面フワフワ素材のものもありましたが 色が好みじゃなくて…。 毛布を買いたすより これなら季節の変わり目に1枚で使えたり 毛布と布団がずれる問題もないかなと🤔 ただ、付いてたタグが これまた好みじゃなくて😅 想像以上に頑丈に縫い付けてあって ほどくのがめちゃくちゃ大変でした😱 けど3枚買ってもお手頃価格で ありがたいです✨
最近ここ多めですみません😅 前はあんまり好きではなかった寝室。 ベッドの拡張を機に模様替えして 最近一番お気に入りのスペースかも…。 急に寒くなるとのことだったので 先日、ニトリで 毛布にもなる掛け布団カバーを 買ってきました。 白い面がフワフワの素材で グレーの面はニット素材です。 両面フワフワ素材のものもありましたが 色が好みじゃなくて…。 毛布を買いたすより これなら季節の変わり目に1枚で使えたり 毛布と布団がずれる問題もないかなと🤔 ただ、付いてたタグが これまた好みじゃなくて😅 想像以上に頑丈に縫い付けてあって ほどくのがめちゃくちゃ大変でした😱 けど3枚買ってもお手頃価格で ありがたいです✨
k...
家族
もっと見る
寒いです😵💫 耐えられず電気ストーブと、電気毛布出しました。 あったかくして寝ます👍 ニトリの毛布にもなる布団カバー気持ち良いです。
寒いです😵💫 耐えられず電気ストーブと、電気毛布出しました。 あったかくして寝ます👍 ニトリの毛布にもなる布団カバー気持ち良いです。
haruharu3
4LDK
|
家族
明日から本格的に寒くなりそうなので大掃除&冬支度しました💕 息子の部屋もニトリさんのNウォームスーパーのBOXパッド、枕カバー、毛布にもなる掛け布団にしてあげました🤗 そして今回の大掃除は無理をしないをモットーにホームリセット1本で部屋中拭き拭きしました🎶 暖かくなったらまたゆっくりやろうと思います👍✨ スッキリして見えるけど、窓の所がニッチみたいになってて息子はここに色んな物を置いてます💕
明日から本格的に寒くなりそうなので大掃除&冬支度しました💕 息子の部屋もニトリさんのNウォームスーパーのBOXパッド、枕カバー、毛布にもなる掛け布団にしてあげました🤗 そして今回の大掃除は無理をしないをモットーにホームリセット1本で部屋中拭き拭きしました🎶 暖かくなったらまたゆっくりやろうと思います👍✨ スッキリして見えるけど、窓の所がニッチみたいになってて息子はここに色んな物を置いてます💕
hanahana1444
3LDK
|
家族
掛け布団も冬仕様に❄️
掛け布団も冬仕様に❄️
lala
3LDK
|
家族
冬使用
冬使用
AppleTiser
1DK
|
一人暮らし
間接照明
¥
1,984
寝室の冬支度をしました♪ ベッドの上に、トゥルースリーパー&冬用ベッドパッド&毛布&羽毛布団、更に上にポンポンブランケットでローベットも少し高さが出て見えます… ウォーターヒヤシンスのスツールは秋冬も出したまま、モフモフを敷いて見た目を暖かくしてみました♡
寝室の冬支度をしました♪ ベッドの上に、トゥルースリーパー&冬用ベッドパッド&毛布&羽毛布団、更に上にポンポンブランケットでローベットも少し高さが出て見えます… ウォーターヒヤシンスのスツールは秋冬も出したまま、モフモフを敷いて見た目を暖かくしてみました♡
Nao
4LDK
|
家族
冬支度❤️
冬支度❤️
ki-chan
3LDK
|
家族
寝室冬支度。
寝室冬支度。
moe9646
家族
デコホームAutumn&Winterコレクション2023のモニター投稿です😊⑩ デコホームさんのNウォームシリーズは ✨あたたかい✨と✨かわいい✨を両方叶えてくれるシリーズだそうです❤️ グリーン系の我が家の寝室も、ファーやモコモコ素材・ホワイト系の寝具でこんなにも大人可愛い雰囲気に変身できるんだと今回のモニターで発見でき、寝具の楽しみ方を知る事ができました🤗 デザイン性も素敵ですが、あたたかく、快適に眠る事ができる...睡眠の質向上の為にも使い続けたいNウォームSUPERの寝具セットでした🥰 この度はモニターに選んでいただき、ニトリデコホーム様、RC担当者様本当にありがとうございました🥲 今年の冬は愛犬と一緒に快適に眠る事ができそうです❤️😊🐶 これからも大切に使わせていただきます🎵 また、モニターにもお付き合いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです☺️
デコホームAutumn&Winterコレクション2023のモニター投稿です😊⑩ デコホームさんのNウォームシリーズは ✨あたたかい✨と✨かわいい✨を両方叶えてくれるシリーズだそうです❤️ グリーン系の我が家の寝室も、ファーやモコモコ素材・ホワイト系の寝具でこんなにも大人可愛い雰囲気に変身できるんだと今回のモニターで発見でき、寝具の楽しみ方を知る事ができました🤗 デザイン性も素敵ですが、あたたかく、快適に眠る事ができる...睡眠の質向上の為にも使い続けたいNウォームSUPERの寝具セットでした🥰 この度はモニターに選んでいただき、ニトリデコホーム様、RC担当者様本当にありがとうございました🥲 今年の冬は愛犬と一緒に快適に眠る事ができそうです❤️😊🐶 これからも大切に使わせていただきます🎵 また、モニターにもお付き合いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです☺️
PAO
4LDK
PR
楽天市場
まだ耐えられるかなと思っていたけど、寒いよりは暖かい方が良いよね‼️と、寝具を冬仕様にしました! ベルメゾンのとろける敷きパッドとニトリのNウォームSPの毛布、シンサレートウルトラの掛け布団。 これで準備万端です✨
まだ耐えられるかなと思っていたけど、寒いよりは暖かい方が良いよね‼️と、寝具を冬仕様にしました! ベルメゾンのとろける敷きパッドとニトリのNウォームSPの毛布、シンサレートウルトラの掛け布団。 これで準備万端です✨
mimura-3
3LDK
|
一人暮らし
急に寒くなってきたので 毛布と敷きパッドで冬仕様に。 ほぼニトリのベッド周り。 グレーの枕カバー ダイソー HERSHIS枕カバー ニトリ 毛布、敷きパッド、布団、布団カバー、シーツ ニトリ スタークッション ニトリ
急に寒くなってきたので 毛布と敷きパッドで冬仕様に。 ほぼニトリのベッド周り。 グレーの枕カバー ダイソー HERSHIS枕カバー ニトリ 毛布、敷きパッド、布団、布団カバー、シーツ ニトリ スタークッション ニトリ
ayatan1206
1LDK
|
カップル
連投失礼します! ソファをベッドにして毛布を敷くとぴったりサイズでした。 コタツで寝てしまうと身体がだるくなったりするので寝そうになったら、こちらへ移動します😊
連投失礼します! ソファをベッドにして毛布を敷くとぴったりサイズでした。 コタツで寝てしまうと身体がだるくなったりするので寝そうになったら、こちらへ移動します😊
h.t.
4LDK
|
家族
こちらも毛布とモコモコ敷パッド出して冬支度♡ サイドテーブルとコットンフラワー欲しくて物色中
こちらも毛布とモコモコ敷パッド出して冬支度♡ サイドテーブルとコットンフラワー欲しくて物色中
ayatan1206
1LDK
|
カップル
yuki
1K
|
一人暮らし
AOI
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
急に寒くなりお布団も冬支度☃️ 羽毛布団の上に毛布を掛けると温かくて真冬でも羽毛布団と毛布だけで十分温かく過ごせます❣️ 冬場はお布団のカバーもベージュ系の二重ガーゼのカバーに変えて☃️ 夕刻になり日が傾きかける頃赤く染まった夕陽が寝室をいつもとは違う雰囲気が好きでその風景を写真に納めました☃️
急に寒くなりお布団も冬支度☃️ 羽毛布団の上に毛布を掛けると温かくて真冬でも羽毛布団と毛布だけで十分温かく過ごせます❣️ 冬場はお布団のカバーもベージュ系の二重ガーゼのカバーに変えて☃️ 夕刻になり日が傾きかける頃赤く染まった夕陽が寝室をいつもとは違う雰囲気が好きでその風景を写真に納めました☃️
tomo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ちょっと薄曇りな冬の朝☁️ ベッドから出る時にラグがあると、冷たくなくていい☺️👣 寝室のディスプレイは、最小限だけど、ラグを敷いたことで、お部屋全体がグッと引き締まって、コーディネートが完成されてる感じがする。 冬って、寝る直前まで、なにか羽織ってたりするから、カゴあると便利かなーと置いてみたけれど、いまだなにか入ってるのはみたことない😶笑 つい床にポイって置いちゃう。笑
ちょっと薄曇りな冬の朝☁️ ベッドから出る時にラグがあると、冷たくなくていい☺️👣 寝室のディスプレイは、最小限だけど、ラグを敷いたことで、お部屋全体がグッと引き締まって、コーディネートが完成されてる感じがする。 冬って、寝る直前まで、なにか羽織ってたりするから、カゴあると便利かなーと置いてみたけれど、いまだなにか入ってるのはみたことない😶笑 つい床にポイって置いちゃう。笑
oa.m
掛け布団カバーの説明をよく読むと、やはりただのカバーじゃなかった.. 「布団を入れずに使うと毛布になる」そうです。 1人2役的な感じ。 どっちにしてもあったかい。
掛け布団カバーの説明をよく読むと、やはりただのカバーじゃなかった.. 「布団を入れずに使うと毛布になる」そうです。 1人2役的な感じ。 どっちにしてもあったかい。
Rin
RoomClip公式アプリ
冬支度 🌲🧣 まだ暖房は付けたくなくて ぽこぽこ毛布で凌いでる 🙊 そして今年もミニツリー出しました🌲🤎 買ってたけど全然付けてなかった ウッドのオーナメントをチョイス 𖥍
冬支度 🌲🧣 まだ暖房は付けたくなくて ぽこぽこ毛布で凌いでる 🙊 そして今年もミニツリー出しました🌲🤎 買ってたけど全然付けてなかった ウッドのオーナメントをチョイス 𖥍
emu.
4K
|
家族
ヒーター
¥
67,000
寝室で利用してみました。 昨日設置した時に見つけた「プログラムタイマー」 これめっちゃいいです。 1時間単位で設定できる優れもの! 我が家で利用しているエアコンは入・切が1つずつしか設定できないので 短い時間だけ使おうとするとタイマーを毎回セットしなければなりませんでした。 その点こちらは24時間を1時間単位でセットできるようなので優秀◎手間がなくなりました! ちなみに、電気代が高いと噂で聞くのでいつもチキってエコモードですが タイマー開始→15分後に寝室に入りましたが問題なく暖かくなってました(^^) 私が利用させていただいているのは10〜13畳までのようですので、この子の置き場は寝室がベストそうです。 ちなみに他に置いてある家具との兼ね合いもあってか、いつもの寝室より少しメンズ部屋っぽい印象になりました。少し新鮮
寝室で利用してみました。 昨日設置した時に見つけた「プログラムタイマー」 これめっちゃいいです。 1時間単位で設定できる優れもの! 我が家で利用しているエアコンは入・切が1つずつしか設定できないので 短い時間だけ使おうとするとタイマーを毎回セットしなければなりませんでした。 その点こちらは24時間を1時間単位でセットできるようなので優秀◎手間がなくなりました! ちなみに、電気代が高いと噂で聞くのでいつもチキってエコモードですが タイマー開始→15分後に寝室に入りましたが問題なく暖かくなってました(^^) 私が利用させていただいているのは10〜13畳までのようですので、この子の置き場は寝室がベストそうです。 ちなみに他に置いてある家具との兼ね合いもあってか、いつもの寝室より少しメンズ部屋っぽい印象になりました。少し新鮮
ya
家族
冬仕様の寝室🛏🤎️🤍 今季、新調したのはストライプの ふわとろ毛布🤍 2枚重ねなのでとっても暖かくて肌触りも気持ちいい😍✨ 冬用のルームシューズはSHEIN🫶 1200円ほどだったけど、裏面もしっかりしてて長く履けそう🥰買って正解でした👏
冬仕様の寝室🛏🤎️🤍 今季、新調したのはストライプの ふわとろ毛布🤍 2枚重ねなのでとっても暖かくて肌触りも気持ちいい😍✨ 冬用のルームシューズはSHEIN🫶 1200円ほどだったけど、裏面もしっかりしてて長く履けそう🥰買って正解でした👏
mri96
3LDK
|
家族
リビングテーブル(こたつ)を使わない暮らし𖤣𖠿𖤣 薄暗いリビングからおはようございます☁️ 賃貸の頃はこたつを使っていました。 リビングにテーブルを置かなくなったらスッキリしていていいね!となり家具の色も合わなくなってしまったこともあり、長年愛用していたこたつを手放しました🕊𓂃𓂂𓏸 冬どうしよう…と考えホットカーペットと毛布を購入。毛布の色も手触りも大正解◎🐏⸒⸒♡ 少しずつ冬支度しています。
リビングテーブル(こたつ)を使わない暮らし𖤣𖠿𖤣 薄暗いリビングからおはようございます☁️ 賃貸の頃はこたつを使っていました。 リビングにテーブルを置かなくなったらスッキリしていていいね!となり家具の色も合わなくなってしまったこともあり、長年愛用していたこたつを手放しました🕊𓂃𓂂𓏸 冬どうしよう…と考えホットカーペットと毛布を購入。毛布の色も手触りも大正解◎🐏⸒⸒♡ 少しずつ冬支度しています。
Marie
家族
ユニクロに行ったら、ヒートテックの毛布が売ってて「暖かそう😍」と思わず買っちゃいました! 色はグレーをチョイス✨ ついでに布団カバーも変えて、寝室の模様替えを楽しんでたら、旦那さんに「これ以上、枕やクッションは増やさないで…」と言われました😅💦すんませ〜ん
ユニクロに行ったら、ヒートテックの毛布が売ってて「暖かそう😍」と思わず買っちゃいました! 色はグレーをチョイス✨ ついでに布団カバーも変えて、寝室の模様替えを楽しんでたら、旦那さんに「これ以上、枕やクッションは増やさないで…」と言われました😅💦すんませ〜ん
Mii
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
毛布を出して冬支度です
毛布を出して冬支度です
EVOB
4LDK
|
カップル
冬支度で敷パット、枕カバー、毛布、掛け布団カバーをモフモフの暖かいのに変えました(∂ω∂) 寂しい寝室、これから変えていきます(^^)
冬支度で敷パット、枕カバー、毛布、掛け布団カバーをモフモフの暖かいのに変えました(∂ω∂) 寂しい寝室、これから変えていきます(^^)
jasmin..
1LDK
|
一人暮らし
寒くなってきたので、毛布をだして冬支度 毎冬、無印良品の小鹿毛布は、必需品です(*´∀`*)ポッ
寒くなってきたので、毛布をだして冬支度 毎冬、無印良品の小鹿毛布は、必需品です(*´∀`*)ポッ
akihime
4LDK
|
家族
うちのベッドはニトリのベッド‼️ 掛け布団もニトリの羽毛布団&Nウォームの毛布です。ふかふか&あったかです✨
うちのベッドはニトリのベッド‼️ 掛け布団もニトリの羽毛布団&Nウォームの毛布です。ふかふか&あったかです✨
Yumi-spring
4LDK
|
家族
寝室のイベントに参加します🛌 今年は寒いのでとにかく暖をとることに集中❗敷毛布、掛け毛布、羽毛ぶとん、ブランケット二枚重ね。これで冷気が入り込む隙はなしです💪 おまけにパジャマはフリースのトレーナーにUNIQLOの暖パンで完全防備✨ なのに足は裸足て!🦶←なんじゃそらヾ(~∇~;)
寝室のイベントに参加します🛌 今年は寒いのでとにかく暖をとることに集中❗敷毛布、掛け毛布、羽毛ぶとん、ブランケット二枚重ね。これで冷気が入り込む隙はなしです💪 おまけにパジャマはフリースのトレーナーにUNIQLOの暖パンで完全防備✨ なのに足は裸足て!🦶←なんじゃそらヾ(~∇~;)
maatona
2DK
|
一人暮らし
冬支度(^^) マイクロファイバーの ボックスパッド購入してみました♡ ファミリーサイズなので、 ベッドの隙間もなくなって 満足です(*^^*) アイボリーとかベージュが欲しかったけど ずつと売り切れてたので、 オリーブにしました(^^;;
冬支度(^^) マイクロファイバーの ボックスパッド購入してみました♡ ファミリーサイズなので、 ベッドの隙間もなくなって 満足です(*^^*) アイボリーとかベージュが欲しかったけど ずつと売り切れてたので、 オリーブにしました(^^;;
nonnon
3LDK
|
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
2,916
イベント参加。冬場は羽毛布団の上から毛布をかけます。
イベント参加。冬場は羽毛布団の上から毛布をかけます。
wara
3LDK
|
家族
ちょっと早めの冬支度です♡ 枕カバー、クッション、 クッションカバー、 毛布、掛け布団、 掛けシーツ、敷ボックスシーツ カーテン、ライト ニトリで揃えました‼︎ ニトラーですもの((*´∀`*)) 睡眠を大事にしたいので、 グリーンをベースにしてみました♡
ちょっと早めの冬支度です♡ 枕カバー、クッション、 クッションカバー、 毛布、掛け布団、 掛けシーツ、敷ボックスシーツ カーテン、ライト ニトリで揃えました‼︎ ニトラーですもの((*´∀`*)) 睡眠を大事にしたいので、 グリーンをベースにしてみました♡
nonnon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です𓍼𓆸 春、秋はシーツを白にしていますが、これが清潔感あって一番寝室が明るく見えます😚 肌触りもとってもいい🥺❤️ 羽毛布団カバーはIKEAのベージュ🛏 毛布は楽天で買いました♡めちゃくちゃとろとろの肌触りでこれがないと1歳の息子は寝ないくらい😮💨 軽いのも子供にいいです♡ もうそろそろしたら冬用の敷きパッドや羽毛布団に変えなくちゃ🥺 暑がりが3人いるので、中々冬仕様にならない我が家です😅
イベント参加です𓍼𓆸 春、秋はシーツを白にしていますが、これが清潔感あって一番寝室が明るく見えます😚 肌触りもとってもいい🥺❤️ 羽毛布団カバーはIKEAのベージュ🛏 毛布は楽天で買いました♡めちゃくちゃとろとろの肌触りでこれがないと1歳の息子は寝ないくらい😮💨 軽いのも子供にいいです♡ もうそろそろしたら冬用の敷きパッドや羽毛布団に変えなくちゃ🥺 暑がりが3人いるので、中々冬仕様にならない我が家です😅
m__home
家族
毛布とオイルヒーターを出して寝室も冬支度。
毛布とオイルヒーターを出して寝室も冬支度。
_makkiy_
おはようございます。 寝室も冬仕度始めました。 昨年楽天で買った敷きパッドは暖かくて気持ちいい♡ 毛布も楽天ですがどれも当たりでした。 今日はトイレ掃除頑張ります!
おはようございます。 寝室も冬仕度始めました。 昨年楽天で買った敷きパッドは暖かくて気持ちいい♡ 毛布も楽天ですがどれも当たりでした。 今日はトイレ掃除頑張ります!
ranran
4LDK
|
家族
イケヒコさんのウィルトンラグ 今年は寝室に敷きました 足裏がヒヤッとすることなく快適です✨ 掛け布団カバーはニトリのNウォーム 毛布にもなる掛け布団カバーは肌触りも良く暖かいので 寒くて夜中に目が覚めることはなくなりました😊
イケヒコさんのウィルトンラグ 今年は寝室に敷きました 足裏がヒヤッとすることなく快適です✨ 掛け布団カバーはニトリのNウォーム 毛布にもなる掛け布団カバーは肌触りも良く暖かいので 寒くて夜中に目が覚めることはなくなりました😊
yuminnie
4LDK
|
家族
ベッドリネンをXmas仕様🎄から冬のホワイト仕様にしました🤍.*˚ パーソナル加湿器とファンヒーターを出したら寝室の冬の模様替え🤍𓂃 𓈒 震え上がっている日本列島ですが… 晴れた昼間は冬の陽も差し込み暖房いらずの寝室です☀️𓈒𓏸
ベッドリネンをXmas仕様🎄から冬のホワイト仕様にしました🤍.*˚ パーソナル加湿器とファンヒーターを出したら寝室の冬の模様替え🤍𓂃 𓈒 震え上がっている日本列島ですが… 晴れた昼間は冬の陽も差し込み暖房いらずの寝室です☀️𓈒𓏸
YuriYuri
一人暮らし
家の中で唯一ジャパンディを意識した寝室です☺️
家の中で唯一ジャパンディを意識した寝室です☺️
riono_ouchi
4LDK
|
家族
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
rooku
4DK
|
家族
冬仕様のぬくぬくヌックˎˊ˗ 電気毛布敷いてます🥰
冬仕様のぬくぬくヌックˎˊ˗ 電気毛布敷いてます🥰
h___m.z.k
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近ここ多めですみません😅 前はあんまり好きではなかった寝室。 ベッドの拡張を機に模様替えして 最近一番お気に入りのスペースかも…。 急に寒くなるとのことだったので 先日、ニトリで 毛布にもなる掛け布団カバーを 買ってきました。 白い面がフワフワの素材で グレーの面はニット素材です。 両面フワフワ素材のものもありましたが 色が好みじゃなくて…。 毛布を買いたすより これなら季節の変わり目に1枚で使えたり 毛布と布団がずれる問題もないかなと🤔 ただ、付いてたタグが これまた好みじゃなくて😅 想像以上に頑丈に縫い付けてあって ほどくのがめちゃくちゃ大変でした😱 けど3枚買ってもお手頃価格で ありがたいです✨
最近ここ多めですみません😅 前はあんまり好きではなかった寝室。 ベッドの拡張を機に模様替えして 最近一番お気に入りのスペースかも…。 急に寒くなるとのことだったので 先日、ニトリで 毛布にもなる掛け布団カバーを 買ってきました。 白い面がフワフワの素材で グレーの面はニット素材です。 両面フワフワ素材のものもありましたが 色が好みじゃなくて…。 毛布を買いたすより これなら季節の変わり目に1枚で使えたり 毛布と布団がずれる問題もないかなと🤔 ただ、付いてたタグが これまた好みじゃなくて😅 想像以上に頑丈に縫い付けてあって ほどくのがめちゃくちゃ大変でした😱 けど3枚買ってもお手頃価格で ありがたいです✨
k...
家族
もっと見る