600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Kicin-osuke+
3DK
|
家族
2020年10月15日
16
Kicin-osuke+
3DK
|
家族
アプリであとで見る
Kicin-osuke+
3DK
|
家族
2020年10月15日
16
Kicin-osuke+
3DK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #団地, #団地住まい, #自己流インテリア, #子供と共同作業, #観葉植物, #100均アイテム, #小動物との暮らし, #子供画伯
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
団地
リビング × 団地
RoomClip
団地
団地住まい
リビング × 団地住まい
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
団地住まい
10,000枚以上からセレクト
nicomama、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
団地住まい
10,000枚以上からセレクト
nicomama、他
久しぶりのリビング。 とはいえ、2025年もあまり代わり映えのないリビング。笑 少し変化があったのは、奥の椅子に置いてあるクッションカバーをかえました。笑 今年に入ってからだったのか? それとも昨年か?🤔 私の好きなミントブルー系のクッションカバーを3COINSで見つけて思わず買ってしまいました。 私の部屋はミントブルー系のものがどんどん増えていってるなぁ😂 シンプルだけど、落ち着く我が家です。
久しぶりのリビング。 とはいえ、2025年もあまり代わり映えのないリビング。笑 少し変化があったのは、奥の椅子に置いてあるクッションカバーをかえました。笑 今年に入ってからだったのか? それとも昨年か?🤔 私の好きなミントブルー系のクッションカバーを3COINSで見つけて思わず買ってしまいました。 私の部屋はミントブルー系のものがどんどん増えていってるなぁ😂 シンプルだけど、落ち着く我が家です。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
kayo
3DK
|
家族
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
¥
4,980
最近のキッチンはこんな感じです🙂 あまり変化はありませんが、グリーンが少し増えました🌱
最近のキッチンはこんな感じです🙂 あまり変化はありませんが、グリーンが少し増えました🌱
Mika
2LDK
|
家族
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
2LDK
|
家族
レムノスの掛け時計。5分くらい進んでるので、それに合わせて生活しております。
レムノスの掛け時計。5分くらい進んでるので、それに合わせて生活しております。
rue
2DK
|
家族
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
3DK
|
家族
コタツに蜜柑で箱根駅伝見るのが愉しみで仕方ない…(。´_`。)
コタツに蜜柑で箱根駅伝見るのが愉しみで仕方ない…(。´_`。)
nanohana
2LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
butterflykiss
3DK
|
家族
PR
楽天市場
カウチソファ
¥
29,990
狭くて古い団地だけど、少しでも素敵に暮らしたい! ちょっとずつ手を加えながら写真をupしていきます。 こたつを片付けたリビング。
狭くて古い団地だけど、少しでも素敵に暮らしたい! ちょっとずつ手を加えながら写真をupしていきます。 こたつを片付けたリビング。
tkg009
4LDK
|
家族
華金万歳🙌 気づけば12月も半分きちゃいましたね! あっという間に2024年がやってきそうです🐉 、、とかって言ってたら 楽しい事を逃しちゃいそうなので 今日で言わないようにします🤫 僕はよく虫の夢をみます←急に話し変わる 別に虫が好きなわけでわないのですが、、 そしてその時は、 服の中に大量のコウロギが入ってきて 最初はゴキブリじゃなくて良かったと、ホッとしてましたが さすがにコウロギでも大量にいたら気持ちが悪くなり 夢と現実で暴れながらギャーーと叫んでしまい、、 隣にいる妻にうるさぁーーいと言われました😓笑 でもその声ですぐ現実に戻れたので助かりました。 初夢も虫が出てくるのかわかりませんが、、 今日はいい夢が見れたらいいな笑 みなさん良い週末ををお過ごしください☺️✨
華金万歳🙌 気づけば12月も半分きちゃいましたね! あっという間に2024年がやってきそうです🐉 、、とかって言ってたら 楽しい事を逃しちゃいそうなので 今日で言わないようにします🤫 僕はよく虫の夢をみます←急に話し変わる 別に虫が好きなわけでわないのですが、、 そしてその時は、 服の中に大量のコウロギが入ってきて 最初はゴキブリじゃなくて良かったと、ホッとしてましたが さすがにコウロギでも大量にいたら気持ちが悪くなり 夢と現実で暴れながらギャーーと叫んでしまい、、 隣にいる妻にうるさぁーーいと言われました😓笑 でもその声ですぐ現実に戻れたので助かりました。 初夢も虫が出てくるのかわかりませんが、、 今日はいい夢が見れたらいいな笑 みなさん良い週末ををお過ごしください☺️✨
pakila15
3DK
|
家族
初夏に向けて、ストーブ、ホットカーペット加湿器をしまいました。ベランダからは新緑が見えて目に優しいです。 ラグとカーテンを夏仕様にするか迷い中。。。
初夏に向けて、ストーブ、ホットカーペット加湿器をしまいました。ベランダからは新緑が見えて目に優しいです。 ラグとカーテンを夏仕様にするか迷い中。。。
ninopyonsan
3LDK
午後の陽だまり、気持ちいい Anthropologieのカバー、ふかふか気持ちいい バカ高いお値段をメルカリで安く 気持ちいい
午後の陽だまり、気持ちいい Anthropologieのカバー、ふかふか気持ちいい バカ高いお値段をメルカリで安く 気持ちいい
kf
家族
PR
楽天市場
予定のない雨の日が好きです☂️ 今日は夫と子どもは出掛けてるので、ひとりのんびり掃除して料理して読書して… 至福の時間です。
予定のない雨の日が好きです☂️ 今日は夫と子どもは出掛けてるので、ひとりのんびり掃除して料理して読書して… 至福の時間です。
kurinoki
4LDK
|
家族
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ストーブが欠かせない季節になりました。 ストーブの近くにソファを持っていって 温まりながらまったりする、おばあちゃん みたいな過ごし方が1日の癒しの時間です( ˊᵕˋ )
ストーブが欠かせない季節になりました。 ストーブの近くにソファを持っていって 温まりながらまったりする、おばあちゃん みたいな過ごし方が1日の癒しの時間です( ˊᵕˋ )
nanohana
2LDK
|
家族
ラグ
¥
16,990
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
chill_room
2DK
|
一人暮らし
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
Haru
家族
テーブルの上のカボチャバックは おやつ入れ。 カントリーマアムとか、パイの実とか、 ちょこっと食べられる物がいっぱい。 危険なマジックポットです。
テーブルの上のカボチャバックは おやつ入れ。 カントリーマアムとか、パイの実とか、 ちょこっと食べられる物がいっぱい。 危険なマジックポットです。
akashi
3K
|
家族
ソファを買い替えました😊 新しいソファは無印のアームレスソファ🛋 サイズは3シーターで色はベージュです。 ハナロロのビーズクッションも購入しました🛒 サイズは80リットル、カバーはニットで 色はナチュラルベージュです。 夕方の薄暗い部屋で間接照明だけで 過ごす時間が好きです🫶🌇
ソファを買い替えました😊 新しいソファは無印のアームレスソファ🛋 サイズは3シーターで色はベージュです。 ハナロロのビーズクッションも購入しました🛒 サイズは80リットル、カバーはニットで 色はナチュラルベージュです。 夕方の薄暗い部屋で間接照明だけで 過ごす時間が好きです🫶🌇
Mika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
mikabom5
3DK
|
シェア
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
3LDK
|
家族
ファイルボックス
¥
1,190
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
hato
3LDK
|
家族
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
pom
ラグを変えたい。 グレーのこたつ布団に何色のラグが合うかな…
ラグを変えたい。 グレーのこたつ布団に何色のラグが合うかな…
naaayuu
4LDK
|
家族
お久しぶりです🙇🏻♀️ 長期入院していたり新年度のバタバタで更新が滞ってました💦 久しぶりのイベント参加です🙌🏻 ソファ上にはアジア工房さんのアートパネルを4枚飾っています😊
お久しぶりです🙇🏻♀️ 長期入院していたり新年度のバタバタで更新が滞ってました💦 久しぶりのイベント参加です🙌🏻 ソファ上にはアジア工房さんのアートパネルを4枚飾っています😊
Mika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ソファを買い替えました🙂 全部のカバーを取り外して洗えることが、購入の決め手になりました。 カバーだけ購入もできるので、別の色に変えたりツートンカラーにもできます💫 色はリップルベージュにしました。
ソファを買い替えました🙂 全部のカバーを取り外して洗えることが、購入の決め手になりました。 カバーだけ購入もできるので、別の色に変えたりツートンカラーにもできます💫 色はリップルベージュにしました。
Mika
2LDK
|
家族
秋の日差しが入りポカポカで眠くなっちゃいます☺️
秋の日差しが入りポカポカで眠くなっちゃいます☺️
pooh
4LDK
|
家族
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
今年のお正月は約6年振りに我が家で過ごしました。少しですがお節も用意したり、上等な日本酒を飲んだり、食べて笑って寝て。。。幸せな時間でした🐷🐷🐷 大半をこたつで過ごし、家族水入らずの時間を過ごせました。こたつがあると家族が集まります(笑) こたつ布団と、ソファに掛けてあるとろみ毛布、クッションカバーなど、もふもふだらけであったかです(♡´꒳`*) 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆𖠿𖥧𖥣⋆⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 今日から3日間、息子は進路に関する大事な大事な試験です。高校最後の集大成!自分の力で自分の納得のいく結果を叩き出して欲しいです。(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
今年のお正月は約6年振りに我が家で過ごしました。少しですがお節も用意したり、上等な日本酒を飲んだり、食べて笑って寝て。。。幸せな時間でした🐷🐷🐷 大半をこたつで過ごし、家族水入らずの時間を過ごせました。こたつがあると家族が集まります(笑) こたつ布団と、ソファに掛けてあるとろみ毛布、クッションカバーなど、もふもふだらけであったかです(♡´꒳`*) 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆𖠿𖥧𖥣⋆⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 今日から3日間、息子は進路に関する大事な大事な試験です。高校最後の集大成!自分の力で自分の納得のいく結果を叩き出して欲しいです。(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
suzu
3LDK
|
家族
ラグ
¥
7,490
昨日のティータイムでyumirilちゃんのシュトーレン頂きました😊 私にとっては人生初のシュトーレン😅 一口食べてみんなが言ってるように本当に美味しい😍 ナッツがたくさん入ってて食感も良い😊 そして甘すぎずお上品な大人のお味🥰 旦那も人生初のシュトーレン😅 とりあえず一切れ切って分けてあげました😂 COCOちゃんからのアップルケーキも一緒に頂き束の間の癒しのティータイムでした😌
昨日のティータイムでyumirilちゃんのシュトーレン頂きました😊 私にとっては人生初のシュトーレン😅 一口食べてみんなが言ってるように本当に美味しい😍 ナッツがたくさん入ってて食感も良い😊 そして甘すぎずお上品な大人のお味🥰 旦那も人生初のシュトーレン😅 とりあえず一切れ切って分けてあげました😂 COCOちゃんからのアップルケーキも一緒に頂き束の間の癒しのティータイムでした😌
yumiyumi
家族
𓃰𓃱𓂅 𝙶𝙾𝙾𝙳 𝙼𝙾𝚁𝙽𝙸𝙽𝙶 ☀︎ 昨日の晩から実家のエンヴィくん 預かってて、想くんは大喜びです🐶♡*゚ 1ヶ月ちょっと我が家で暮らします𓂃𓋪◌ 今日は友達の家遊びに行くけど、 エンヴィ賢くボンちゃん達とお留守番宜しくね⑅︎◡̈︎* . 愛用品 楽天roomに載せてます ___✍︎
𓃰𓃱𓂅 𝙶𝙾𝙾𝙳 𝙼𝙾𝚁𝙽𝙸𝙽𝙶 ☀︎ 昨日の晩から実家のエンヴィくん 預かってて、想くんは大喜びです🐶♡*゚ 1ヶ月ちょっと我が家で暮らします𓂃𓋪◌ 今日は友達の家遊びに行くけど、 エンヴィ賢くボンちゃん達とお留守番宜しくね⑅︎◡̈︎* . 愛用品 楽天roomに載せてます ___✍︎
chalu
3LDK
|
家族
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
hizum
家族
庭の緑を眺めながら過ごす時間がわが家にとって大切な時間です🏡
庭の緑を眺めながら過ごす時間がわが家にとって大切な時間です🏡
homeal
家族
PR
楽天市場
うちのお気に入りソファーはIKEAのソーデルハムンです。 娘夫婦が遊びに来たら、婿さんが気持ちよくて爆睡するソファー。 使い心地も、見た目もとても気に入ってます♡
うちのお気に入りソファーはIKEAのソーデルハムンです。 娘夫婦が遊びに来たら、婿さんが気持ちよくて爆睡するソファー。 使い心地も、見た目もとても気に入ってます♡
banana_no_ie
3DK
もっと見る
久しぶりのリビング。 とはいえ、2025年もあまり代わり映えのないリビング。笑 少し変化があったのは、奥の椅子に置いてあるクッションカバーをかえました。笑 今年に入ってからだったのか? それとも昨年か?🤔 私の好きなミントブルー系のクッションカバーを3COINSで見つけて思わず買ってしまいました。 私の部屋はミントブルー系のものがどんどん増えていってるなぁ😂 シンプルだけど、落ち着く我が家です。
久しぶりのリビング。 とはいえ、2025年もあまり代わり映えのないリビング。笑 少し変化があったのは、奥の椅子に置いてあるクッションカバーをかえました。笑 今年に入ってからだったのか? それとも昨年か?🤔 私の好きなミントブルー系のクッションカバーを3COINSで見つけて思わず買ってしまいました。 私の部屋はミントブルー系のものがどんどん増えていってるなぁ😂 シンプルだけど、落ち着く我が家です。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
kayo
3DK
|
家族
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
¥
4,980
最近のキッチンはこんな感じです🙂 あまり変化はありませんが、グリーンが少し増えました🌱
最近のキッチンはこんな感じです🙂 あまり変化はありませんが、グリーンが少し増えました🌱
Mika
2LDK
|
家族
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
2LDK
|
家族
レムノスの掛け時計。5分くらい進んでるので、それに合わせて生活しております。
レムノスの掛け時計。5分くらい進んでるので、それに合わせて生活しております。
rue
2DK
|
家族
PR
楽天市場
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
3DK
|
家族
コタツに蜜柑で箱根駅伝見るのが愉しみで仕方ない…(。´_`。)
コタツに蜜柑で箱根駅伝見るのが愉しみで仕方ない…(。´_`。)
nanohana
2LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
butterflykiss
3DK
|
家族
狭くて古い団地だけど、少しでも素敵に暮らしたい! ちょっとずつ手を加えながら写真をupしていきます。 こたつを片付けたリビング。
狭くて古い団地だけど、少しでも素敵に暮らしたい! ちょっとずつ手を加えながら写真をupしていきます。 こたつを片付けたリビング。
tkg009
4LDK
|
家族
華金万歳🙌 気づけば12月も半分きちゃいましたね! あっという間に2024年がやってきそうです🐉 、、とかって言ってたら 楽しい事を逃しちゃいそうなので 今日で言わないようにします🤫 僕はよく虫の夢をみます←急に話し変わる 別に虫が好きなわけでわないのですが、、 そしてその時は、 服の中に大量のコウロギが入ってきて 最初はゴキブリじゃなくて良かったと、ホッとしてましたが さすがにコウロギでも大量にいたら気持ちが悪くなり 夢と現実で暴れながらギャーーと叫んでしまい、、 隣にいる妻にうるさぁーーいと言われました😓笑 でもその声ですぐ現実に戻れたので助かりました。 初夢も虫が出てくるのかわかりませんが、、 今日はいい夢が見れたらいいな笑 みなさん良い週末ををお過ごしください☺️✨
華金万歳🙌 気づけば12月も半分きちゃいましたね! あっという間に2024年がやってきそうです🐉 、、とかって言ってたら 楽しい事を逃しちゃいそうなので 今日で言わないようにします🤫 僕はよく虫の夢をみます←急に話し変わる 別に虫が好きなわけでわないのですが、、 そしてその時は、 服の中に大量のコウロギが入ってきて 最初はゴキブリじゃなくて良かったと、ホッとしてましたが さすがにコウロギでも大量にいたら気持ちが悪くなり 夢と現実で暴れながらギャーーと叫んでしまい、、 隣にいる妻にうるさぁーーいと言われました😓笑 でもその声ですぐ現実に戻れたので助かりました。 初夢も虫が出てくるのかわかりませんが、、 今日はいい夢が見れたらいいな笑 みなさん良い週末ををお過ごしください☺️✨
pakila15
3DK
|
家族
¥
24,970
初夏に向けて、ストーブ、ホットカーペット加湿器をしまいました。ベランダからは新緑が見えて目に優しいです。 ラグとカーテンを夏仕様にするか迷い中。。。
初夏に向けて、ストーブ、ホットカーペット加湿器をしまいました。ベランダからは新緑が見えて目に優しいです。 ラグとカーテンを夏仕様にするか迷い中。。。
ninopyonsan
3LDK
午後の陽だまり、気持ちいい Anthropologieのカバー、ふかふか気持ちいい バカ高いお値段をメルカリで安く 気持ちいい
午後の陽だまり、気持ちいい Anthropologieのカバー、ふかふか気持ちいい バカ高いお値段をメルカリで安く 気持ちいい
kf
家族
PR
楽天市場
予定のない雨の日が好きです☂️ 今日は夫と子どもは出掛けてるので、ひとりのんびり掃除して料理して読書して… 至福の時間です。
予定のない雨の日が好きです☂️ 今日は夫と子どもは出掛けてるので、ひとりのんびり掃除して料理して読書して… 至福の時間です。
kurinoki
4LDK
|
家族
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ストーブが欠かせない季節になりました。 ストーブの近くにソファを持っていって 温まりながらまったりする、おばあちゃん みたいな過ごし方が1日の癒しの時間です( ˊᵕˋ )
ストーブが欠かせない季節になりました。 ストーブの近くにソファを持っていって 温まりながらまったりする、おばあちゃん みたいな過ごし方が1日の癒しの時間です( ˊᵕˋ )
nanohana
2LDK
|
家族
ラグ
¥
16,990
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
chill_room
2DK
|
一人暮らし
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
Haru
家族
テーブルの上のカボチャバックは おやつ入れ。 カントリーマアムとか、パイの実とか、 ちょこっと食べられる物がいっぱい。 危険なマジックポットです。
テーブルの上のカボチャバックは おやつ入れ。 カントリーマアムとか、パイの実とか、 ちょこっと食べられる物がいっぱい。 危険なマジックポットです。
akashi
3K
|
家族
ソファを買い替えました😊 新しいソファは無印のアームレスソファ🛋 サイズは3シーターで色はベージュです。 ハナロロのビーズクッションも購入しました🛒 サイズは80リットル、カバーはニットで 色はナチュラルベージュです。 夕方の薄暗い部屋で間接照明だけで 過ごす時間が好きです🫶🌇
ソファを買い替えました😊 新しいソファは無印のアームレスソファ🛋 サイズは3シーターで色はベージュです。 ハナロロのビーズクッションも購入しました🛒 サイズは80リットル、カバーはニットで 色はナチュラルベージュです。 夕方の薄暗い部屋で間接照明だけで 過ごす時間が好きです🫶🌇
Mika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
mikabom5
3DK
|
シェア
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
3LDK
|
家族
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
hato
3LDK
|
家族
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
pom
ラグを変えたい。 グレーのこたつ布団に何色のラグが合うかな…
ラグを変えたい。 グレーのこたつ布団に何色のラグが合うかな…
naaayuu
4LDK
|
家族
お久しぶりです🙇🏻♀️ 長期入院していたり新年度のバタバタで更新が滞ってました💦 久しぶりのイベント参加です🙌🏻 ソファ上にはアジア工房さんのアートパネルを4枚飾っています😊
お久しぶりです🙇🏻♀️ 長期入院していたり新年度のバタバタで更新が滞ってました💦 久しぶりのイベント参加です🙌🏻 ソファ上にはアジア工房さんのアートパネルを4枚飾っています😊
Mika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ソファを買い替えました🙂 全部のカバーを取り外して洗えることが、購入の決め手になりました。 カバーだけ購入もできるので、別の色に変えたりツートンカラーにもできます💫 色はリップルベージュにしました。
ソファを買い替えました🙂 全部のカバーを取り外して洗えることが、購入の決め手になりました。 カバーだけ購入もできるので、別の色に変えたりツートンカラーにもできます💫 色はリップルベージュにしました。
Mika
2LDK
|
家族
秋の日差しが入りポカポカで眠くなっちゃいます☺️
秋の日差しが入りポカポカで眠くなっちゃいます☺️
pooh
4LDK
|
家族
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
今年のお正月は約6年振りに我が家で過ごしました。少しですがお節も用意したり、上等な日本酒を飲んだり、食べて笑って寝て。。。幸せな時間でした🐷🐷🐷 大半をこたつで過ごし、家族水入らずの時間を過ごせました。こたつがあると家族が集まります(笑) こたつ布団と、ソファに掛けてあるとろみ毛布、クッションカバーなど、もふもふだらけであったかです(♡´꒳`*) 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆𖠿𖥧𖥣⋆⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 今日から3日間、息子は進路に関する大事な大事な試験です。高校最後の集大成!自分の力で自分の納得のいく結果を叩き出して欲しいです。(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
今年のお正月は約6年振りに我が家で過ごしました。少しですがお節も用意したり、上等な日本酒を飲んだり、食べて笑って寝て。。。幸せな時間でした🐷🐷🐷 大半をこたつで過ごし、家族水入らずの時間を過ごせました。こたつがあると家族が集まります(笑) こたつ布団と、ソファに掛けてあるとろみ毛布、クッションカバーなど、もふもふだらけであったかです(♡´꒳`*) 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆𖠿𖥧𖥣⋆⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 今日から3日間、息子は進路に関する大事な大事な試験です。高校最後の集大成!自分の力で自分の納得のいく結果を叩き出して欲しいです。(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
suzu
3LDK
|
家族
ラグ
¥
7,490
昨日のティータイムでyumirilちゃんのシュトーレン頂きました😊 私にとっては人生初のシュトーレン😅 一口食べてみんなが言ってるように本当に美味しい😍 ナッツがたくさん入ってて食感も良い😊 そして甘すぎずお上品な大人のお味🥰 旦那も人生初のシュトーレン😅 とりあえず一切れ切って分けてあげました😂 COCOちゃんからのアップルケーキも一緒に頂き束の間の癒しのティータイムでした😌
昨日のティータイムでyumirilちゃんのシュトーレン頂きました😊 私にとっては人生初のシュトーレン😅 一口食べてみんなが言ってるように本当に美味しい😍 ナッツがたくさん入ってて食感も良い😊 そして甘すぎずお上品な大人のお味🥰 旦那も人生初のシュトーレン😅 とりあえず一切れ切って分けてあげました😂 COCOちゃんからのアップルケーキも一緒に頂き束の間の癒しのティータイムでした😌
yumiyumi
家族
𓃰𓃱𓂅 𝙶𝙾𝙾𝙳 𝙼𝙾𝚁𝙽𝙸𝙽𝙶 ☀︎ 昨日の晩から実家のエンヴィくん 預かってて、想くんは大喜びです🐶♡*゚ 1ヶ月ちょっと我が家で暮らします𓂃𓋪◌ 今日は友達の家遊びに行くけど、 エンヴィ賢くボンちゃん達とお留守番宜しくね⑅︎◡̈︎* . 愛用品 楽天roomに載せてます ___✍︎
𓃰𓃱𓂅 𝙶𝙾𝙾𝙳 𝙼𝙾𝚁𝙽𝙸𝙽𝙶 ☀︎ 昨日の晩から実家のエンヴィくん 預かってて、想くんは大喜びです🐶♡*゚ 1ヶ月ちょっと我が家で暮らします𓂃𓋪◌ 今日は友達の家遊びに行くけど、 エンヴィ賢くボンちゃん達とお留守番宜しくね⑅︎◡̈︎* . 愛用品 楽天roomに載せてます ___✍︎
chalu
3LDK
|
家族
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
hizum
家族
庭の緑を眺めながら過ごす時間がわが家にとって大切な時間です🏡
庭の緑を眺めながら過ごす時間がわが家にとって大切な時間です🏡
homeal
家族
PR
楽天市場
うちのお気に入りソファーはIKEAのソーデルハムンです。 娘夫婦が遊びに来たら、婿さんが気持ちよくて爆睡するソファー。 使い心地も、見た目もとても気に入ってます♡
うちのお気に入りソファーはIKEAのソーデルハムンです。 娘夫婦が遊びに来たら、婿さんが気持ちよくて爆睡するソファー。 使い心地も、見た目もとても気に入ってます♡
banana_no_ie
3DK
もっと見る