600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
so-boku
家族
2020年12月16日
92
so-boku
家族
アプリであとで見る
ON
so-boku
家族
2020年12月16日
92
so-boku
家族
アプリであとで見る
石油ストーブ
¥
20,900
佐藤商事
片手鍋
¥
9,312
ラウンジチェア・パーソナルチェア
¥
31,900
石油ストーブ
¥
21,800
コメント
1件
コロナ対流型ストーブにしてからリビング階段に突っ張り棒でカーテンはぶら下げてるもののお部屋全体がぽかぽか温かくて最高!(*˘︶˘*).。*♪ストーブガードを付けて場所は取るし狭いお部屋だからぶつかったりしないか小学生の子供達から目が離せなくなったけど買って良かったねと夫婦で話してます✰
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
暖房
暖房器具
部屋全体 × 暖房器具
RoomClip
子供と暮らす。
部屋全体 × 子供と暮らす。
RoomClip
ストーブ
コロナストーブ
部屋全体 × コロナストーブ
kamyo
3LDK
|
家族
やっぱり石油ストーブがあったかい☺️ ゆらゆら炎を見て癒されこれ一つでリビング階段なので2階まであったか🧡 各自の部屋は寝るまで開けとけば👍🏻 ケトルでお湯も沸くし加湿器なくても湿度は50%くらいになる👍🏻 蓋開けたらもう少し高くなる☺️
やっぱり石油ストーブがあったかい☺️ ゆらゆら炎を見て癒されこれ一つでリビング階段なので2階まであったか🧡 各自の部屋は寝るまで開けとけば👍🏻 ケトルでお湯も沸くし加湿器なくても湿度は50%くらいになる👍🏻 蓋開けたらもう少し高くなる☺️
ex.T
4LDK
|
家族
防災イベント参加‼︎ 去年購入したトヨトミの石油ストーブは、去年の豪雪による停電で大活躍しました! 本当はアウトドア用に購入したものですが、オール電化の我が家では欠かせない防災グッズに★ これひとつあれば、吹き抜けリビングもポッカポカです♡ 帰宅難民になって渋谷原宿を足が棒になるまで歩き回ったあの地震からもう11年かあ、、、 3.11のような災害がもう起こりませんように。 そして罪なき多くの人が命を落とすことのない平和な世の中になりますように。
防災イベント参加‼︎ 去年購入したトヨトミの石油ストーブは、去年の豪雪による停電で大活躍しました! 本当はアウトドア用に購入したものですが、オール電化の我が家では欠かせない防災グッズに★ これひとつあれば、吹き抜けリビングもポッカポカです♡ 帰宅難民になって渋谷原宿を足が棒になるまで歩き回ったあの地震からもう11年かあ、、、 3.11のような災害がもう起こりませんように。 そして罪なき多くの人が命を落とすことのない平和な世の中になりますように。
hashika
2LDK
|
家族
2674g
家族
石油ストーブ
¥
29,480
我が家のストーブはトヨトミ。 暖められる範囲がかなり広いです! これだけでも2階までポカポカ (ぶっちゃけエアコン暖房より温かい) リビングの真ん中にいつもいます。
我が家のストーブはトヨトミ。 暖められる範囲がかなり広いです! これだけでも2階までポカポカ (ぶっちゃけエアコン暖房より温かい) リビングの真ん中にいつもいます。
shimahige
家族
我が家のドアは全部リクシルのラシッサDパレットです。 一階は引き戸ばっかりなのですが、唯一開きドアなのがこちらのドア。 ノブを握り玉にしてもらって、とっても気に入っています☆ ちなみに床と階段もリクシルです。
我が家のドアは全部リクシルのラシッサDパレットです。 一階は引き戸ばっかりなのですが、唯一開きドアなのがこちらのドア。 ノブを握り玉にしてもらって、とっても気に入っています☆ ちなみに床と階段もリクシルです。
ichikaka
3LDK
|
家族
冬支度☃
冬支度☃
michiko1010
3LDK
|
家族
アクセントクロスとも馴染んでる .ᐟ
アクセントクロスとも馴染んでる .ᐟ
2674g
家族
寒い🥶🥶🥶 石油ストーブは灯油を買いに行ったり給油をしたりの手間はありますが暖かい❤️🔥 灯油を買いに行ける元気があるうちは使い続けたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )•*¨*•.¸¸♬︎
寒い🥶🥶🥶 石油ストーブは灯油を買いに行ったり給油をしたりの手間はありますが暖かい❤️🔥 灯油を買いに行ける元気があるうちは使い続けたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )•*¨*•.¸¸♬︎
yuminnie
4LDK
|
家族
クリスマスツリーのある風景✨ しかし、こうやって見ると椅子が多いわが家😅 いつも家族みんながそれぞれ 思い思いの場所でくつろいでます😚✨
クリスマスツリーのある風景✨ しかし、こうやって見ると椅子が多いわが家😅 いつも家族みんながそれぞれ 思い思いの場所でくつろいでます😚✨
yururi
家族
☺︎ 石油ストーブ ☺︎ 使い始めて1週間のストーブ🔥 めちゃヌク(๑>◡<๑) 子ども時代以来 石油ストーブ使ってなかったから まず、〝ニオイ〟が懐かしくて ↳灯油のニオイ好き♡ 給油、 シュポシュポしなくても 電池式ポンプでラクチン🎶 ↳ポンプ経験が昭和50年で止まってるからさ 早速焼き芋とかホイル焼きとか ストーブ料理も楽しんで🍠 LDK+和室を コレひとつで暖かくしてくれています 灯油は、 20リットルのタンクでガソリンスタンドに車で買いに行って、 家に帰ってから 10リットルタンクに小分けして 持ち運びしやすくしています
☺︎ 石油ストーブ ☺︎ 使い始めて1週間のストーブ🔥 めちゃヌク(๑>◡<๑) 子ども時代以来 石油ストーブ使ってなかったから まず、〝ニオイ〟が懐かしくて ↳灯油のニオイ好き♡ 給油、 シュポシュポしなくても 電池式ポンプでラクチン🎶 ↳ポンプ経験が昭和50年で止まってるからさ 早速焼き芋とかホイル焼きとか ストーブ料理も楽しんで🍠 LDK+和室を コレひとつで暖かくしてくれています 灯油は、 20リットルのタンクでガソリンスタンドに車で買いに行って、 家に帰ってから 10リットルタンクに小分けして 持ち運びしやすくしています
yasuyo66
4LDK
|
家族
waoukai
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ポスター・ポスターフレーム
¥
5,500
__home_m.
家族
𖤘 お部屋の乾燥対策 𖤘 〝喉が商売道具〟のオペレーターの仕事を長くしていたこともあり、 冬場の乾燥にはめちゃくちゃ気を遣う習慣がついています 🗣️𓇠𓂃◌ 今は、夫が灯油を買いに行ってくれるので石油ストーブを使ってますが 夫と暮らすまでは、 ガスファンヒーターを使っていました どちらも燃焼時に水蒸気を発生して空気が乾燥しにくい特徴があります。 更にケトルやお鍋を乗っけて加湿力🆙 乾燥が苦手な🪴たちには 温湿度計をマメにチェックして葉水を 𓇢𓇡 𓆺 水を張った🪣も置いたりしています
𖤘 お部屋の乾燥対策 𖤘 〝喉が商売道具〟のオペレーターの仕事を長くしていたこともあり、 冬場の乾燥にはめちゃくちゃ気を遣う習慣がついています 🗣️𓇠𓂃◌ 今は、夫が灯油を買いに行ってくれるので石油ストーブを使ってますが 夫と暮らすまでは、 ガスファンヒーターを使っていました どちらも燃焼時に水蒸気を発生して空気が乾燥しにくい特徴があります。 更にケトルやお鍋を乗っけて加湿力🆙 乾燥が苦手な🪴たちには 温湿度計をマメにチェックして葉水を 𓇢𓇡 𓆺 水を張った🪣も置いたりしています
yasuyo66
4LDK
|
家族
ついにストーブの季節に… 今日の朝はなかなかの寒さでした。 先ほども雨がザーザーと降り、陽も入らなく寒くて寒くて再点火。 火がつくと一瞬で暖かいですね♪ 我が家の石油ストーブはトヨトミです。 ちょっと大きいけど、2階まで暖かさがあるので満足(๑'ᴗ'๑)
ついにストーブの季節に… 今日の朝はなかなかの寒さでした。 先ほども雨がザーザーと降り、陽も入らなく寒くて寒くて再点火。 火がつくと一瞬で暖かいですね♪ 我が家の石油ストーブはトヨトミです。 ちょっと大きいけど、2階まで暖かさがあるので満足(๑'ᴗ'๑)
shimahige
家族
リビングは18畳、家全体は吹き抜けありの28坪。 木造17畳用のストーブだけど、今のところ家全体温まります。輻射熱に感謝。最近の日中最高気温14度、最低6度ぐらい。真冬は夜-12度ぐらいまでいくのでこれ1台では無理であろう・・・ 真冬は薪ストーブと併用になります。
リビングは18畳、家全体は吹き抜けありの28坪。 木造17畳用のストーブだけど、今のところ家全体温まります。輻射熱に感謝。最近の日中最高気温14度、最低6度ぐらい。真冬は夜-12度ぐらいまでいくのでこれ1台では無理であろう・・・ 真冬は薪ストーブと併用になります。
Hitomix
PR
楽天市場
毎日ストーブを愉しめる季節に🤍🥰 ストーブがある暮らしがとても好きです♡
毎日ストーブを愉しめる季節に🤍🥰 ストーブがある暮らしがとても好きです♡
yukke.no.ie
4LDK
ついに石油ストーブの出番。 やはり暖かい、、♡ 石油ストーブ+シーリングファンを回して 和室との間はカーテン(突っ張り棒)で間仕切り。 21.5畳のLDKですが十分暖まります だいたい暖まったら火力を弱くして付けておくと 灯油の減りも少なくて◯ 今年は災害の影響もあってか 石油ストーブがよく売れているそうです 電気とガスが止まったら困りますもんね、、 石油ストーブはなぜか癒されます。 早くヤカン欲しいなぁ、、
ついに石油ストーブの出番。 やはり暖かい、、♡ 石油ストーブ+シーリングファンを回して 和室との間はカーテン(突っ張り棒)で間仕切り。 21.5畳のLDKですが十分暖まります だいたい暖まったら火力を弱くして付けておくと 灯油の減りも少なくて◯ 今年は災害の影響もあってか 石油ストーブがよく売れているそうです 電気とガスが止まったら困りますもんね、、 石油ストーブはなぜか癒されます。 早くヤカン欲しいなぁ、、
yukiko
家族
RoomClip公式アプリ
電気代が去年より月3万も増えたので、石油ストーブ生活に変更! パパ特製ストーブガードを改良‼︎ 娘が手をねじ込むので、横向きにすのこをプラス‼︎
電気代が去年より月3万も増えたので、石油ストーブ生活に変更! パパ特製ストーブガードを改良‼︎ 娘が手をねじ込むので、横向きにすのこをプラス‼︎
hashika
2LDK
|
家族
石油ストーブ
¥
21,800
楽天でコロナ石油ストーブ買いました。 去年はエアコンのみで過ごしましたが、やはりストーブの暖かさが恋しくて… 快適に過ごしております。
楽天でコロナ石油ストーブ買いました。 去年はエアコンのみで過ごしましたが、やはりストーブの暖かさが恋しくて… 快適に過ごしております。
kazu-cafe
2LDK
コロナのイベント用。 (´,,>ω<,,`)♥️ リビングで移動しやすいようにローラー付けました。 カーペット上、快適。(笑)
コロナのイベント用。 (´,,>ω<,,`)♥️ リビングで移動しやすいようにローラー付けました。 カーペット上、快適。(笑)
roadster
4LDK
|
家族
夕方になるとエアコンから石油ストーブにシフト お気に入りのopaのケトルで加湿しながら、ケトルにチロリをつけて熱燗するのも日課になってます🍶 最後は熱湯で布巾の消毒やら洗い物やら…。
夕方になるとエアコンから石油ストーブにシフト お気に入りのopaのケトルで加湿しながら、ケトルにチロリをつけて熱燗するのも日課になってます🍶 最後は熱湯で布巾の消毒やら洗い物やら…。
poo
2DK
|
家族
先日、リビングの石油🔋ストーブが壊れたので昨日、買い替えました。😸 電源コードがない、ストーブが欲しくて、アラジン、コロナ、トヨトミ⁉️メーカー🏢3択で悩む。 デザインだけなら、アラジンが良いんだけど…手入れと2つに比べると価格が高いんだよね。 コロナとトヨトミだと、そっくりな程、見た目が似てるけど、天板がホワイトで全体的に丸みが強いコロナにしました。 対流式ストーブは、燃費が悪いけど、かなり暖かいし、そのあたりは我慢ポイント。 簡単な鍋、やかんが沸かせるのが便利。😝👌
先日、リビングの石油🔋ストーブが壊れたので昨日、買い替えました。😸 電源コードがない、ストーブが欲しくて、アラジン、コロナ、トヨトミ⁉️メーカー🏢3択で悩む。 デザインだけなら、アラジンが良いんだけど…手入れと2つに比べると価格が高いんだよね。 コロナとトヨトミだと、そっくりな程、見た目が似てるけど、天板がホワイトで全体的に丸みが強いコロナにしました。 対流式ストーブは、燃費が悪いけど、かなり暖かいし、そのあたりは我慢ポイント。 簡単な鍋、やかんが沸かせるのが便利。😝👌
roadster
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
引越してから、以前使っていたファンヒーターでは部屋がなかなか暖まらなくてついに石油ストーブを購入しました🍂❄️ しかも可愛くて憧れていたコロナです🥰 これと、シーリングファンで吹き抜けでも暖かくなる事を期待しますー!!✨
引越してから、以前使っていたファンヒーターでは部屋がなかなか暖まらなくてついに石油ストーブを購入しました🍂❄️ しかも可愛くて憧れていたコロナです🥰 これと、シーリングファンで吹き抜けでも暖かくなる事を期待しますー!!✨
pinksweets
家族
我が家のルンバi7 。 家にきた当時、言葉を発しはじめたばかりの娘がわかりやすいように名前はピッピと命名されました。(笑) 毎朝出勤前に邪魔になりそうなものを机の上にあげて、家を空けている間にお掃除してもらっています。 家を建てる時に階段下に収納兼ピッピのお家を作ってもらいました。 ピッピと乾太くんのおかげで我が家の家事は劇的に楽になりました👏 感謝感謝。🙏
我が家のルンバi7 。 家にきた当時、言葉を発しはじめたばかりの娘がわかりやすいように名前はピッピと命名されました。(笑) 毎朝出勤前に邪魔になりそうなものを机の上にあげて、家を空けている間にお掃除してもらっています。 家を建てる時に階段下に収納兼ピッピのお家を作ってもらいました。 ピッピと乾太くんのおかげで我が家の家事は劇的に楽になりました👏 感謝感謝。🙏
f.
2LDK
|
家族
冬はエアコンを使わず な我が家
冬はエアコンを使わず な我が家
chulashiho
3LDK
|
家族
わんちゃんがいるので、ストーブガード 可愛いのは高い 今年はあきらめました。 とりあえず100均で! 五徳があると汚れも安心^_^
わんちゃんがいるので、ストーブガード 可愛いのは高い 今年はあきらめました。 とりあえず100均で! 五徳があると汚れも安心^_^
10megu10haru
クッションカバー
¥
15,000
yururi
家族
石油ストーブ⛄️ . . . 我が家も始めました◡̈⃝♪ コロナのホワイト と悩んだけど、 やっぱりブラック🖤!! トヨトミストーブks-67h(b)🇺🇸 木造17畳. コンクリートは24畳まで対応 . . . これでぽかぽかのお部屋になりますように🤭💓 キャンプにも持ってくよ〜♡これで寒い時期のキャンプも耐えられる🏕💕 ポリタンク×ストーブもいい感じ🌴 (使用中はタンクは近くに置かないように注意します🤫) 部屋に置いてみて、 やっぱりドストライク🖤✨ . . . で、でもまだ灯油買ってない😂 早く試してみなきゃ〜😍💕 . . 同じの使ってる人いるかな?♡ . .
石油ストーブ⛄️ . . . 我が家も始めました◡̈⃝♪ コロナのホワイト と悩んだけど、 やっぱりブラック🖤!! トヨトミストーブks-67h(b)🇺🇸 木造17畳. コンクリートは24畳まで対応 . . . これでぽかぽかのお部屋になりますように🤭💓 キャンプにも持ってくよ〜♡これで寒い時期のキャンプも耐えられる🏕💕 ポリタンク×ストーブもいい感じ🌴 (使用中はタンクは近くに置かないように注意します🤫) 部屋に置いてみて、 やっぱりドストライク🖤✨ . . . で、でもまだ灯油買ってない😂 早く試してみなきゃ〜😍💕 . . 同じの使ってる人いるかな?♡ . .
MIRHouse
3LDK
|
家族
冬のリビング コロナの石油ストーブで人も犬も暖まります🔥
冬のリビング コロナの石油ストーブで人も犬も暖まります🔥
yuminnie
4LDK
|
家族
Aki
PR
楽天市場
トヨトミさんのストーブ。 どこに置いてもスッキリしています。 我が家は、結婚前、実家の頃から石油ストーブを使った事がなく、エアコンとガスファンヒーターで過ごしています。 ガスファンヒーターはすぐに暖かくなりいいのですが、ガス栓&コンセントがある場所しか使えない。 こちらはコンセントがあれば使えるので重宝しそうです♪ 石油ストーブはおしゃれなデザインの物がたくさんありますが、電気ストーブでデザイン性が高い物は少なく...。 あっても暖かくない...。 毎年色々探しては欲しい物に出会えなかったので、本当に嬉しいです♪
トヨトミさんのストーブ。 どこに置いてもスッキリしています。 我が家は、結婚前、実家の頃から石油ストーブを使った事がなく、エアコンとガスファンヒーターで過ごしています。 ガスファンヒーターはすぐに暖かくなりいいのですが、ガス栓&コンセントがある場所しか使えない。 こちらはコンセントがあれば使えるので重宝しそうです♪ 石油ストーブはおしゃれなデザインの物がたくさんありますが、電気ストーブでデザイン性が高い物は少なく...。 あっても暖かくない...。 毎年色々探しては欲しい物に出会えなかったので、本当に嬉しいです♪
SIMPLE
4LDK
|
家族
こんにちわ😊 流石に寒いのでこたつ布団をしまむらで購入しました。安いけどふかふかで気持ちいいです😊 相変わらずダーブラの天板が気に入りませんが、壊れるまでの辛抱😅 今年もコロナの石油ストーブ出しました😊 すぐ暖かくなるし、湯が沸くしでお気に入り😊 石油はかかるけど、致し方ない😅 何にでもリスクはあるもんです。 来月息子が年末で帰って来ます。 なんとか一年務まりそうです😅 帰ってきたらば、美味しいのいっぱい食べさせてあげようと思います😊 来週タイヤ交換します。 今年は雪多いかなぁ☃️
こんにちわ😊 流石に寒いのでこたつ布団をしまむらで購入しました。安いけどふかふかで気持ちいいです😊 相変わらずダーブラの天板が気に入りませんが、壊れるまでの辛抱😅 今年もコロナの石油ストーブ出しました😊 すぐ暖かくなるし、湯が沸くしでお気に入り😊 石油はかかるけど、致し方ない😅 何にでもリスクはあるもんです。 来月息子が年末で帰って来ます。 なんとか一年務まりそうです😅 帰ってきたらば、美味しいのいっぱい食べさせてあげようと思います😊 来週タイヤ交換します。 今年は雪多いかなぁ☃️
miemekko
家族
karen
ポトフをコトコト煮ている隣で、ホクホクさつまいも🍠作り。 体感も見た目も暖かい、冬の好きな風景です。 サーキュレーターで、空気を回しています。
ポトフをコトコト煮ている隣で、ホクホクさつまいも🍠作り。 体感も見た目も暖かい、冬の好きな風景です。 サーキュレーターで、空気を回しています。
yuck
3LDK
|
家族
石油ストーブ
¥
55,000
yukke.no.ie
4LDK
なんといっても 冬インテリアのメインは この石油ストーブのある景色。 お気に入りのインテリアと ぬくぬくした部屋で過ごす幸せ😊 いやしかしー、この冬はついに 灯油が18L=2000円超え 高すぎるーー😭
なんといっても 冬インテリアのメインは この石油ストーブのある景色。 お気に入りのインテリアと ぬくぬくした部屋で過ごす幸せ😊 いやしかしー、この冬はついに 灯油が18L=2000円超え 高すぎるーー😭
tarezo33
家族
▫️わが家の暖房器具・ストーブ トヨトミ 対流型 石油ストーブ ホワイトを使用してます。 旦那の冬キャン、自宅用に購入しましたが とにかく暖かい🔥 インテリアに調和するデザインなのも◎ お湯も沸かせて加湿効果にも、お餅も焼けちゃいます⺣̤̬︎︎ Ω~ もっと早く購入すれば良かった𓂃🤦🏻♀️💭
▫️わが家の暖房器具・ストーブ トヨトミ 対流型 石油ストーブ ホワイトを使用してます。 旦那の冬キャン、自宅用に購入しましたが とにかく暖かい🔥 インテリアに調和するデザインなのも◎ お湯も沸かせて加湿効果にも、お餅も焼けちゃいます⺣̤̬︎︎ Ω~ もっと早く購入すれば良かった𓂃🤦🏻♀️💭
chibi76
家族
最初は怖がってたけど、慣れたかな
最初は怖がってたけど、慣れたかな
jinisan
家族
PR
楽天市場
夜バージョン。 モニターでいただいたトヨトミさんの素敵な石油ストーブ。 すっかり寒くなり、毎日のように愛用させていただいてます。 という事で、数回使ってみてその使い心地をレポートしてみたいと思います✨ 対流式で(暖かい空気が上昇し空気の流れを作ってくれる)じっくりと部屋全体がほんわり暖まり、体がポカポカととても心地良いです。 (吹き抜け上部のシーリングファンを回すと上から南国のようにあったかい風がふわ〜とやってきます✨) あと、エアコン時代は乾燥が悩みのタネだったのですが、それも解消されました。 ファンヒーターのような着替えの時とかの速暖には向いていませんが、部屋をゆっくりじっくり温めるのには本当にオススメです。 何よりも!一番のお気に入りポイントは、中央に炎が出るタイプなので、ラタンチェアに座ってゆらゆら揺れる炎を眺めていると、本当に癒されるのです♡ 部屋の電気を消すと、まるで家の中でキャンプをしているよう✨ 夫はいつも楽しそうに焼き芋を焼いているし(笑)自然とストーブの周りに家族が集まります。トヨトミさんのストーブのおかげで、毎日の生活がすごく楽しくなったといっても過言ではないでしょう。←誰?w
夜バージョン。 モニターでいただいたトヨトミさんの素敵な石油ストーブ。 すっかり寒くなり、毎日のように愛用させていただいてます。 という事で、数回使ってみてその使い心地をレポートしてみたいと思います✨ 対流式で(暖かい空気が上昇し空気の流れを作ってくれる)じっくりと部屋全体がほんわり暖まり、体がポカポカととても心地良いです。 (吹き抜け上部のシーリングファンを回すと上から南国のようにあったかい風がふわ〜とやってきます✨) あと、エアコン時代は乾燥が悩みのタネだったのですが、それも解消されました。 ファンヒーターのような着替えの時とかの速暖には向いていませんが、部屋をゆっくりじっくり温めるのには本当にオススメです。 何よりも!一番のお気に入りポイントは、中央に炎が出るタイプなので、ラタンチェアに座ってゆらゆら揺れる炎を眺めていると、本当に癒されるのです♡ 部屋の電気を消すと、まるで家の中でキャンプをしているよう✨ 夫はいつも楽しそうに焼き芋を焼いているし(笑)自然とストーブの周りに家族が集まります。トヨトミさんのストーブのおかげで、毎日の生活がすごく楽しくなったといっても過言ではないでしょう。←誰?w
yururi
家族
もっと見る
kamyo
3LDK
|
家族
やっぱり石油ストーブがあったかい☺️ ゆらゆら炎を見て癒されこれ一つでリビング階段なので2階まであったか🧡 各自の部屋は寝るまで開けとけば👍🏻 ケトルでお湯も沸くし加湿器なくても湿度は50%くらいになる👍🏻 蓋開けたらもう少し高くなる☺️
やっぱり石油ストーブがあったかい☺️ ゆらゆら炎を見て癒されこれ一つでリビング階段なので2階まであったか🧡 各自の部屋は寝るまで開けとけば👍🏻 ケトルでお湯も沸くし加湿器なくても湿度は50%くらいになる👍🏻 蓋開けたらもう少し高くなる☺️
ex.T
4LDK
|
家族
防災イベント参加‼︎ 去年購入したトヨトミの石油ストーブは、去年の豪雪による停電で大活躍しました! 本当はアウトドア用に購入したものですが、オール電化の我が家では欠かせない防災グッズに★ これひとつあれば、吹き抜けリビングもポッカポカです♡ 帰宅難民になって渋谷原宿を足が棒になるまで歩き回ったあの地震からもう11年かあ、、、 3.11のような災害がもう起こりませんように。 そして罪なき多くの人が命を落とすことのない平和な世の中になりますように。
防災イベント参加‼︎ 去年購入したトヨトミの石油ストーブは、去年の豪雪による停電で大活躍しました! 本当はアウトドア用に購入したものですが、オール電化の我が家では欠かせない防災グッズに★ これひとつあれば、吹き抜けリビングもポッカポカです♡ 帰宅難民になって渋谷原宿を足が棒になるまで歩き回ったあの地震からもう11年かあ、、、 3.11のような災害がもう起こりませんように。 そして罪なき多くの人が命を落とすことのない平和な世の中になりますように。
hashika
2LDK
|
家族
2674g
家族
石油ストーブ
¥
29,480
我が家のストーブはトヨトミ。 暖められる範囲がかなり広いです! これだけでも2階までポカポカ (ぶっちゃけエアコン暖房より温かい) リビングの真ん中にいつもいます。
我が家のストーブはトヨトミ。 暖められる範囲がかなり広いです! これだけでも2階までポカポカ (ぶっちゃけエアコン暖房より温かい) リビングの真ん中にいつもいます。
shimahige
家族
我が家のドアは全部リクシルのラシッサDパレットです。 一階は引き戸ばっかりなのですが、唯一開きドアなのがこちらのドア。 ノブを握り玉にしてもらって、とっても気に入っています☆ ちなみに床と階段もリクシルです。
我が家のドアは全部リクシルのラシッサDパレットです。 一階は引き戸ばっかりなのですが、唯一開きドアなのがこちらのドア。 ノブを握り玉にしてもらって、とっても気に入っています☆ ちなみに床と階段もリクシルです。
ichikaka
3LDK
|
家族
冬支度☃
冬支度☃
michiko1010
3LDK
|
家族
アクセントクロスとも馴染んでる .ᐟ
アクセントクロスとも馴染んでる .ᐟ
2674g
家族
PR
楽天市場
寒い🥶🥶🥶 石油ストーブは灯油を買いに行ったり給油をしたりの手間はありますが暖かい❤️🔥 灯油を買いに行ける元気があるうちは使い続けたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )•*¨*•.¸¸♬︎
寒い🥶🥶🥶 石油ストーブは灯油を買いに行ったり給油をしたりの手間はありますが暖かい❤️🔥 灯油を買いに行ける元気があるうちは使い続けたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )•*¨*•.¸¸♬︎
yuminnie
4LDK
|
家族
クリスマスツリーのある風景✨ しかし、こうやって見ると椅子が多いわが家😅 いつも家族みんながそれぞれ 思い思いの場所でくつろいでます😚✨
クリスマスツリーのある風景✨ しかし、こうやって見ると椅子が多いわが家😅 いつも家族みんながそれぞれ 思い思いの場所でくつろいでます😚✨
yururi
家族
☺︎ 石油ストーブ ☺︎ 使い始めて1週間のストーブ🔥 めちゃヌク(๑>◡<๑) 子ども時代以来 石油ストーブ使ってなかったから まず、〝ニオイ〟が懐かしくて ↳灯油のニオイ好き♡ 給油、 シュポシュポしなくても 電池式ポンプでラクチン🎶 ↳ポンプ経験が昭和50年で止まってるからさ 早速焼き芋とかホイル焼きとか ストーブ料理も楽しんで🍠 LDK+和室を コレひとつで暖かくしてくれています 灯油は、 20リットルのタンクでガソリンスタンドに車で買いに行って、 家に帰ってから 10リットルタンクに小分けして 持ち運びしやすくしています
☺︎ 石油ストーブ ☺︎ 使い始めて1週間のストーブ🔥 めちゃヌク(๑>◡<๑) 子ども時代以来 石油ストーブ使ってなかったから まず、〝ニオイ〟が懐かしくて ↳灯油のニオイ好き♡ 給油、 シュポシュポしなくても 電池式ポンプでラクチン🎶 ↳ポンプ経験が昭和50年で止まってるからさ 早速焼き芋とかホイル焼きとか ストーブ料理も楽しんで🍠 LDK+和室を コレひとつで暖かくしてくれています 灯油は、 20リットルのタンクでガソリンスタンドに車で買いに行って、 家に帰ってから 10リットルタンクに小分けして 持ち運びしやすくしています
yasuyo66
4LDK
|
家族
waoukai
3LDK
|
家族
__home_m.
家族
𖤘 お部屋の乾燥対策 𖤘 〝喉が商売道具〟のオペレーターの仕事を長くしていたこともあり、 冬場の乾燥にはめちゃくちゃ気を遣う習慣がついています 🗣️𓇠𓂃◌ 今は、夫が灯油を買いに行ってくれるので石油ストーブを使ってますが 夫と暮らすまでは、 ガスファンヒーターを使っていました どちらも燃焼時に水蒸気を発生して空気が乾燥しにくい特徴があります。 更にケトルやお鍋を乗っけて加湿力🆙 乾燥が苦手な🪴たちには 温湿度計をマメにチェックして葉水を 𓇢𓇡 𓆺 水を張った🪣も置いたりしています
𖤘 お部屋の乾燥対策 𖤘 〝喉が商売道具〟のオペレーターの仕事を長くしていたこともあり、 冬場の乾燥にはめちゃくちゃ気を遣う習慣がついています 🗣️𓇠𓂃◌ 今は、夫が灯油を買いに行ってくれるので石油ストーブを使ってますが 夫と暮らすまでは、 ガスファンヒーターを使っていました どちらも燃焼時に水蒸気を発生して空気が乾燥しにくい特徴があります。 更にケトルやお鍋を乗っけて加湿力🆙 乾燥が苦手な🪴たちには 温湿度計をマメにチェックして葉水を 𓇢𓇡 𓆺 水を張った🪣も置いたりしています
yasuyo66
4LDK
|
家族
ついにストーブの季節に… 今日の朝はなかなかの寒さでした。 先ほども雨がザーザーと降り、陽も入らなく寒くて寒くて再点火。 火がつくと一瞬で暖かいですね♪ 我が家の石油ストーブはトヨトミです。 ちょっと大きいけど、2階まで暖かさがあるので満足(๑'ᴗ'๑)
ついにストーブの季節に… 今日の朝はなかなかの寒さでした。 先ほども雨がザーザーと降り、陽も入らなく寒くて寒くて再点火。 火がつくと一瞬で暖かいですね♪ 我が家の石油ストーブはトヨトミです。 ちょっと大きいけど、2階まで暖かさがあるので満足(๑'ᴗ'๑)
shimahige
家族
リビングは18畳、家全体は吹き抜けありの28坪。 木造17畳用のストーブだけど、今のところ家全体温まります。輻射熱に感謝。最近の日中最高気温14度、最低6度ぐらい。真冬は夜-12度ぐらいまでいくのでこれ1台では無理であろう・・・ 真冬は薪ストーブと併用になります。
リビングは18畳、家全体は吹き抜けありの28坪。 木造17畳用のストーブだけど、今のところ家全体温まります。輻射熱に感謝。最近の日中最高気温14度、最低6度ぐらい。真冬は夜-12度ぐらいまでいくのでこれ1台では無理であろう・・・ 真冬は薪ストーブと併用になります。
Hitomix
PR
楽天市場
毎日ストーブを愉しめる季節に🤍🥰 ストーブがある暮らしがとても好きです♡
毎日ストーブを愉しめる季節に🤍🥰 ストーブがある暮らしがとても好きです♡
yukke.no.ie
4LDK
ついに石油ストーブの出番。 やはり暖かい、、♡ 石油ストーブ+シーリングファンを回して 和室との間はカーテン(突っ張り棒)で間仕切り。 21.5畳のLDKですが十分暖まります だいたい暖まったら火力を弱くして付けておくと 灯油の減りも少なくて◯ 今年は災害の影響もあってか 石油ストーブがよく売れているそうです 電気とガスが止まったら困りますもんね、、 石油ストーブはなぜか癒されます。 早くヤカン欲しいなぁ、、
ついに石油ストーブの出番。 やはり暖かい、、♡ 石油ストーブ+シーリングファンを回して 和室との間はカーテン(突っ張り棒)で間仕切り。 21.5畳のLDKですが十分暖まります だいたい暖まったら火力を弱くして付けておくと 灯油の減りも少なくて◯ 今年は災害の影響もあってか 石油ストーブがよく売れているそうです 電気とガスが止まったら困りますもんね、、 石油ストーブはなぜか癒されます。 早くヤカン欲しいなぁ、、
yukiko
家族
RoomClip公式アプリ
電気代が去年より月3万も増えたので、石油ストーブ生活に変更! パパ特製ストーブガードを改良‼︎ 娘が手をねじ込むので、横向きにすのこをプラス‼︎
電気代が去年より月3万も増えたので、石油ストーブ生活に変更! パパ特製ストーブガードを改良‼︎ 娘が手をねじ込むので、横向きにすのこをプラス‼︎
hashika
2LDK
|
家族
石油ストーブ
¥
21,800
楽天でコロナ石油ストーブ買いました。 去年はエアコンのみで過ごしましたが、やはりストーブの暖かさが恋しくて… 快適に過ごしております。
楽天でコロナ石油ストーブ買いました。 去年はエアコンのみで過ごしましたが、やはりストーブの暖かさが恋しくて… 快適に過ごしております。
kazu-cafe
2LDK
コロナのイベント用。 (´,,>ω<,,`)♥️ リビングで移動しやすいようにローラー付けました。 カーペット上、快適。(笑)
コロナのイベント用。 (´,,>ω<,,`)♥️ リビングで移動しやすいようにローラー付けました。 カーペット上、快適。(笑)
roadster
4LDK
|
家族
夕方になるとエアコンから石油ストーブにシフト お気に入りのopaのケトルで加湿しながら、ケトルにチロリをつけて熱燗するのも日課になってます🍶 最後は熱湯で布巾の消毒やら洗い物やら…。
夕方になるとエアコンから石油ストーブにシフト お気に入りのopaのケトルで加湿しながら、ケトルにチロリをつけて熱燗するのも日課になってます🍶 最後は熱湯で布巾の消毒やら洗い物やら…。
poo
2DK
|
家族
先日、リビングの石油🔋ストーブが壊れたので昨日、買い替えました。😸 電源コードがない、ストーブが欲しくて、アラジン、コロナ、トヨトミ⁉️メーカー🏢3択で悩む。 デザインだけなら、アラジンが良いんだけど…手入れと2つに比べると価格が高いんだよね。 コロナとトヨトミだと、そっくりな程、見た目が似てるけど、天板がホワイトで全体的に丸みが強いコロナにしました。 対流式ストーブは、燃費が悪いけど、かなり暖かいし、そのあたりは我慢ポイント。 簡単な鍋、やかんが沸かせるのが便利。😝👌
先日、リビングの石油🔋ストーブが壊れたので昨日、買い替えました。😸 電源コードがない、ストーブが欲しくて、アラジン、コロナ、トヨトミ⁉️メーカー🏢3択で悩む。 デザインだけなら、アラジンが良いんだけど…手入れと2つに比べると価格が高いんだよね。 コロナとトヨトミだと、そっくりな程、見た目が似てるけど、天板がホワイトで全体的に丸みが強いコロナにしました。 対流式ストーブは、燃費が悪いけど、かなり暖かいし、そのあたりは我慢ポイント。 簡単な鍋、やかんが沸かせるのが便利。😝👌
roadster
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
引越してから、以前使っていたファンヒーターでは部屋がなかなか暖まらなくてついに石油ストーブを購入しました🍂❄️ しかも可愛くて憧れていたコロナです🥰 これと、シーリングファンで吹き抜けでも暖かくなる事を期待しますー!!✨
引越してから、以前使っていたファンヒーターでは部屋がなかなか暖まらなくてついに石油ストーブを購入しました🍂❄️ しかも可愛くて憧れていたコロナです🥰 これと、シーリングファンで吹き抜けでも暖かくなる事を期待しますー!!✨
pinksweets
家族
我が家のルンバi7 。 家にきた当時、言葉を発しはじめたばかりの娘がわかりやすいように名前はピッピと命名されました。(笑) 毎朝出勤前に邪魔になりそうなものを机の上にあげて、家を空けている間にお掃除してもらっています。 家を建てる時に階段下に収納兼ピッピのお家を作ってもらいました。 ピッピと乾太くんのおかげで我が家の家事は劇的に楽になりました👏 感謝感謝。🙏
我が家のルンバi7 。 家にきた当時、言葉を発しはじめたばかりの娘がわかりやすいように名前はピッピと命名されました。(笑) 毎朝出勤前に邪魔になりそうなものを机の上にあげて、家を空けている間にお掃除してもらっています。 家を建てる時に階段下に収納兼ピッピのお家を作ってもらいました。 ピッピと乾太くんのおかげで我が家の家事は劇的に楽になりました👏 感謝感謝。🙏
f.
2LDK
|
家族
冬はエアコンを使わず な我が家
冬はエアコンを使わず な我が家
chulashiho
3LDK
|
家族
わんちゃんがいるので、ストーブガード 可愛いのは高い 今年はあきらめました。 とりあえず100均で! 五徳があると汚れも安心^_^
わんちゃんがいるので、ストーブガード 可愛いのは高い 今年はあきらめました。 とりあえず100均で! 五徳があると汚れも安心^_^
10megu10haru
yururi
家族
石油ストーブ⛄️ . . . 我が家も始めました◡̈⃝♪ コロナのホワイト と悩んだけど、 やっぱりブラック🖤!! トヨトミストーブks-67h(b)🇺🇸 木造17畳. コンクリートは24畳まで対応 . . . これでぽかぽかのお部屋になりますように🤭💓 キャンプにも持ってくよ〜♡これで寒い時期のキャンプも耐えられる🏕💕 ポリタンク×ストーブもいい感じ🌴 (使用中はタンクは近くに置かないように注意します🤫) 部屋に置いてみて、 やっぱりドストライク🖤✨ . . . で、でもまだ灯油買ってない😂 早く試してみなきゃ〜😍💕 . . 同じの使ってる人いるかな?♡ . .
石油ストーブ⛄️ . . . 我が家も始めました◡̈⃝♪ コロナのホワイト と悩んだけど、 やっぱりブラック🖤!! トヨトミストーブks-67h(b)🇺🇸 木造17畳. コンクリートは24畳まで対応 . . . これでぽかぽかのお部屋になりますように🤭💓 キャンプにも持ってくよ〜♡これで寒い時期のキャンプも耐えられる🏕💕 ポリタンク×ストーブもいい感じ🌴 (使用中はタンクは近くに置かないように注意します🤫) 部屋に置いてみて、 やっぱりドストライク🖤✨ . . . で、でもまだ灯油買ってない😂 早く試してみなきゃ〜😍💕 . . 同じの使ってる人いるかな?♡ . .
MIRHouse
3LDK
|
家族
冬のリビング コロナの石油ストーブで人も犬も暖まります🔥
冬のリビング コロナの石油ストーブで人も犬も暖まります🔥
yuminnie
4LDK
|
家族
Aki
PR
楽天市場
トヨトミさんのストーブ。 どこに置いてもスッキリしています。 我が家は、結婚前、実家の頃から石油ストーブを使った事がなく、エアコンとガスファンヒーターで過ごしています。 ガスファンヒーターはすぐに暖かくなりいいのですが、ガス栓&コンセントがある場所しか使えない。 こちらはコンセントがあれば使えるので重宝しそうです♪ 石油ストーブはおしゃれなデザインの物がたくさんありますが、電気ストーブでデザイン性が高い物は少なく...。 あっても暖かくない...。 毎年色々探しては欲しい物に出会えなかったので、本当に嬉しいです♪
トヨトミさんのストーブ。 どこに置いてもスッキリしています。 我が家は、結婚前、実家の頃から石油ストーブを使った事がなく、エアコンとガスファンヒーターで過ごしています。 ガスファンヒーターはすぐに暖かくなりいいのですが、ガス栓&コンセントがある場所しか使えない。 こちらはコンセントがあれば使えるので重宝しそうです♪ 石油ストーブはおしゃれなデザインの物がたくさんありますが、電気ストーブでデザイン性が高い物は少なく...。 あっても暖かくない...。 毎年色々探しては欲しい物に出会えなかったので、本当に嬉しいです♪
SIMPLE
4LDK
|
家族
こんにちわ😊 流石に寒いのでこたつ布団をしまむらで購入しました。安いけどふかふかで気持ちいいです😊 相変わらずダーブラの天板が気に入りませんが、壊れるまでの辛抱😅 今年もコロナの石油ストーブ出しました😊 すぐ暖かくなるし、湯が沸くしでお気に入り😊 石油はかかるけど、致し方ない😅 何にでもリスクはあるもんです。 来月息子が年末で帰って来ます。 なんとか一年務まりそうです😅 帰ってきたらば、美味しいのいっぱい食べさせてあげようと思います😊 来週タイヤ交換します。 今年は雪多いかなぁ☃️
こんにちわ😊 流石に寒いのでこたつ布団をしまむらで購入しました。安いけどふかふかで気持ちいいです😊 相変わらずダーブラの天板が気に入りませんが、壊れるまでの辛抱😅 今年もコロナの石油ストーブ出しました😊 すぐ暖かくなるし、湯が沸くしでお気に入り😊 石油はかかるけど、致し方ない😅 何にでもリスクはあるもんです。 来月息子が年末で帰って来ます。 なんとか一年務まりそうです😅 帰ってきたらば、美味しいのいっぱい食べさせてあげようと思います😊 来週タイヤ交換します。 今年は雪多いかなぁ☃️
miemekko
家族
karen
ポトフをコトコト煮ている隣で、ホクホクさつまいも🍠作り。 体感も見た目も暖かい、冬の好きな風景です。 サーキュレーターで、空気を回しています。
ポトフをコトコト煮ている隣で、ホクホクさつまいも🍠作り。 体感も見た目も暖かい、冬の好きな風景です。 サーキュレーターで、空気を回しています。
yuck
3LDK
|
家族
石油ストーブ
¥
55,000
yukke.no.ie
4LDK
なんといっても 冬インテリアのメインは この石油ストーブのある景色。 お気に入りのインテリアと ぬくぬくした部屋で過ごす幸せ😊 いやしかしー、この冬はついに 灯油が18L=2000円超え 高すぎるーー😭
なんといっても 冬インテリアのメインは この石油ストーブのある景色。 お気に入りのインテリアと ぬくぬくした部屋で過ごす幸せ😊 いやしかしー、この冬はついに 灯油が18L=2000円超え 高すぎるーー😭
tarezo33
家族
▫️わが家の暖房器具・ストーブ トヨトミ 対流型 石油ストーブ ホワイトを使用してます。 旦那の冬キャン、自宅用に購入しましたが とにかく暖かい🔥 インテリアに調和するデザインなのも◎ お湯も沸かせて加湿効果にも、お餅も焼けちゃいます⺣̤̬︎︎ Ω~ もっと早く購入すれば良かった𓂃🤦🏻♀️💭
▫️わが家の暖房器具・ストーブ トヨトミ 対流型 石油ストーブ ホワイトを使用してます。 旦那の冬キャン、自宅用に購入しましたが とにかく暖かい🔥 インテリアに調和するデザインなのも◎ お湯も沸かせて加湿効果にも、お餅も焼けちゃいます⺣̤̬︎︎ Ω~ もっと早く購入すれば良かった𓂃🤦🏻♀️💭
chibi76
家族
最初は怖がってたけど、慣れたかな
最初は怖がってたけど、慣れたかな
jinisan
家族
PR
楽天市場
夜バージョン。 モニターでいただいたトヨトミさんの素敵な石油ストーブ。 すっかり寒くなり、毎日のように愛用させていただいてます。 という事で、数回使ってみてその使い心地をレポートしてみたいと思います✨ 対流式で(暖かい空気が上昇し空気の流れを作ってくれる)じっくりと部屋全体がほんわり暖まり、体がポカポカととても心地良いです。 (吹き抜け上部のシーリングファンを回すと上から南国のようにあったかい風がふわ〜とやってきます✨) あと、エアコン時代は乾燥が悩みのタネだったのですが、それも解消されました。 ファンヒーターのような着替えの時とかの速暖には向いていませんが、部屋をゆっくりじっくり温めるのには本当にオススメです。 何よりも!一番のお気に入りポイントは、中央に炎が出るタイプなので、ラタンチェアに座ってゆらゆら揺れる炎を眺めていると、本当に癒されるのです♡ 部屋の電気を消すと、まるで家の中でキャンプをしているよう✨ 夫はいつも楽しそうに焼き芋を焼いているし(笑)自然とストーブの周りに家族が集まります。トヨトミさんのストーブのおかげで、毎日の生活がすごく楽しくなったといっても過言ではないでしょう。←誰?w
夜バージョン。 モニターでいただいたトヨトミさんの素敵な石油ストーブ。 すっかり寒くなり、毎日のように愛用させていただいてます。 という事で、数回使ってみてその使い心地をレポートしてみたいと思います✨ 対流式で(暖かい空気が上昇し空気の流れを作ってくれる)じっくりと部屋全体がほんわり暖まり、体がポカポカととても心地良いです。 (吹き抜け上部のシーリングファンを回すと上から南国のようにあったかい風がふわ〜とやってきます✨) あと、エアコン時代は乾燥が悩みのタネだったのですが、それも解消されました。 ファンヒーターのような着替えの時とかの速暖には向いていませんが、部屋をゆっくりじっくり温めるのには本当にオススメです。 何よりも!一番のお気に入りポイントは、中央に炎が出るタイプなので、ラタンチェアに座ってゆらゆら揺れる炎を眺めていると、本当に癒されるのです♡ 部屋の電気を消すと、まるで家の中でキャンプをしているよう✨ 夫はいつも楽しそうに焼き芋を焼いているし(笑)自然とストーブの周りに家族が集まります。トヨトミさんのストーブのおかげで、毎日の生活がすごく楽しくなったといっても過言ではないでしょう。←誰?w
yururi
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
冬支度
10,000枚以上からセレクト
a_family、他
ストーブ
4,640枚からセレクト
nonon、他
コロナストーブ
2,464枚からセレクト
yuki、他
トヨトミ
717枚からセレクト
lala、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
冬支度
10,000枚以上からセレクト
a_family、他
ストーブ
4,640枚からセレクト
nonon、他
コロナストーブ
2,464枚からセレクト
yuki、他
トヨトミ
717枚からセレクト
lala、他