600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
shosinsha
1LDK
|
家族
2021年5月1日
12
shosinsha
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
shosinsha
1LDK
|
家族
2021年5月1日
12
shosinsha
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#ドライフラワー, #1人部屋, #1人部屋 学生, #アンティーク, #カーテン, #ハンドメイド, #レトロ, #ベッド周り
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
花
ドライフラワー
ベッド周り × ドライフラワー
RoomClip
1人部屋
ベッド周り × 1人部屋
RoomClip
1人部屋 学生
ベッド周り × 1人部屋 学生
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
有りがたいことに、 2度目のRoom Clip mag掲載(*^^*)! ありがとうございます✨ 写真右の窓にも、間切りのレースカーテンと同じニトリのレースカーテンを使用していて、風に揺れるカーテンを見てると、とても爽やかです。
有りがたいことに、 2度目のRoom Clip mag掲載(*^^*)! ありがとうございます✨ 写真右の窓にも、間切りのレースカーテンと同じニトリのレースカーテンを使用していて、風に揺れるカーテンを見てると、とても爽やかです。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
トイレの壁飾り.* ⚘
トイレの壁飾り.* ⚘
mari__ouchi
お気に入りのカーテンはIKEAのLILLカーテン🤍 シンプルで可愛い☺️ ②③激安で話題になったTEMUで購入したフラワーベースとドライフラワーも飾りました。
お気に入りのカーテンはIKEAのLILLカーテン🤍 シンプルで可愛い☺️ ②③激安で話題になったTEMUで購入したフラワーベースとドライフラワーも飾りました。
yuri.s
3LDK
|
家族
お気に入りの真っ白なお部屋🪽✧‧˚ 真っ白な丸のアートは、 作ったドレープアートの中で 1番お気に入り🤍⸝꙳ インスタ⌇@yu_ka0v0
お気に入りの真っ白なお部屋🪽✧‧˚ 真っ白な丸のアートは、 作ったドレープアートの中で 1番お気に入り🤍⸝꙳ インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
二重レース付きカーテンやっと届いた❤︎ 手作りのドライフラワーと…❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
二重レース付きカーテンやっと届いた❤︎ 手作りのドライフラワーと…❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
erunojyo
1R
|
一人暮らし
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
ドライフラワー買ってきました♡ 組み合わせと飾り方がなかなか難しいです。 もっとかわいくしたいな
ドライフラワー買ってきました♡ 組み合わせと飾り方がなかなか難しいです。 もっとかわいくしたいな
usap
1K
|
一人暮らし
仕切りのレースカーテンを開けると寝室(和室)です。 思いきってベッドを中央に配置しました。 寝室らしくなった気がします。
仕切りのレースカーテンを開けると寝室(和室)です。 思いきってベッドを中央に配置しました。 寝室らしくなった気がします。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
レースカーテンお気に入りです。
レースカーテンお気に入りです。
mopuu
一人暮らし
good morning Sunday...❤︎
good morning Sunday...❤︎
natststs
1LDK
|
カップル
お家の中で唯一、女子なお部屋です。カッコイイも好きですが可愛いもやっぱり好きです♡ カーテンはレースカーテン(1枚遮光)を2枚重ねしています。子供に朝の光で目覚めやすくしています。
お家の中で唯一、女子なお部屋です。カッコイイも好きですが可愛いもやっぱり好きです♡ カーテンはレースカーテン(1枚遮光)を2枚重ねしています。子供に朝の光で目覚めやすくしています。
colon
4LDK
|
家族
キッチンがうすらみえるレースカーテン ドウダンツツジの影 お部屋の三日月 暮らしのひとコマ 文章て難しいね だから箇条書き
キッチンがうすらみえるレースカーテン ドウダンツツジの影 お部屋の三日月 暮らしのひとコマ 文章て難しいね だから箇条書き
kuroko
3DK
|
家族
PR
楽天市場
スツール・丸椅子
¥
6,000
少し変わりました。 とても好きな空間になりました(*^^*)
少し変わりました。 とても好きな空間になりました(*^^*)
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
モニター投稿🙈 ここに置きたいなぁ〜
モニター投稿🙈 ここに置きたいなぁ〜
ai_my_me
3DK
|
一人暮らし
ソネングラスに使って余ったドライフラワーを吊るしてみました♡
ソネングラスに使って余ったドライフラワーを吊るしてみました♡
hiroboo
2LDK
|
家族
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
レースかけました
レースかけました
tsuna
4LDK
|
家族
グリーンとグレーで統一して、 ドライフラワーを替えて、 クッションが増えました。 リビング(洋間)とはテイストを変えて、少しレトロな感じにしているつもりです。。
グリーンとグレーで統一して、 ドライフラワーを替えて、 クッションが増えました。 リビング(洋間)とはテイストを変えて、少しレトロな感じにしているつもりです。。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
ハンガーラックとドライフラワーを変えました。
ハンガーラックとドライフラワーを変えました。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
無宗教です
無宗教です
mm
家族
やっとカーテン買いました
やっとカーテン買いました
yuu
1K
|
一人暮らし
昨日はドライフラワーとサボテンとレースを買いました。 目測を間違えて横の長さが足りなかった本棚のカーテンでしたが、手芸屋さんで買ったレースを垂らして解決しました。 指を見たらサボテンの綿毛のような棘がたくさん刺さっていました。
昨日はドライフラワーとサボテンとレースを買いました。 目測を間違えて横の長さが足りなかった本棚のカーテンでしたが、手芸屋さんで買ったレースを垂らして解決しました。 指を見たらサボテンの綿毛のような棘がたくさん刺さっていました。
nyuseihin33
koko
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
春になったので模様替えです🌸
春になったので模様替えです🌸
sari
家族
伸びきったラベンダー収穫しました❤️
伸びきったラベンダー収穫しました❤️
rab
4LDK
|
家族
肌触りの良い布団カバーに変えました! ついでに、布団とフリーカバーと、クッションカバーも一新しました(*^^*)
肌触りの良い布団カバーに変えました! ついでに、布団とフリーカバーと、クッションカバーも一新しました(*^^*)
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
もともとついてた調光式の穴埋め照明?がいい感じの暖かい色だったので、メインの照明は飾り程度のちっちゃいのを買いました。
もともとついてた調光式の穴埋め照明?がいい感じの暖かい色だったので、メインの照明は飾り程度のちっちゃいのを買いました。
usap
1K
|
一人暮らし
温度計・湿度計
¥
3,850
先日頂いたポイントで 何か記念になるものがいいなぁ〜と思い ケーラーキャンドルハウスを 買わせていただきました🕯️😊 ほっこり灯る感じを見ながら ゆったり時間楽しめて とても嬉しいです☺️ ②アップで📷 ③おやつタイム☕️ RoomClipの運営者の皆様 素敵な記念の品をお迎えする事が出来ました。 ありがとうございました😊
先日頂いたポイントで 何か記念になるものがいいなぁ〜と思い ケーラーキャンドルハウスを 買わせていただきました🕯️😊 ほっこり灯る感じを見ながら ゆったり時間楽しめて とても嬉しいです☺️ ②アップで📷 ③おやつタイム☕️ RoomClipの運営者の皆様 素敵な記念の品をお迎えする事が出来ました。 ありがとうございました😊
sari
家族
aya85
1LDK
|
一人暮らし
b_to_u
1K
|
一人暮らし
布団カバーを変えました(*^^*) それに伴い、ラグとベットスロー(的なモノ)も、とりあえず、、今はコレで。 ベットスロー代わりにストールを使ってます。 ラグは、近くの雑貨やさんで1980円◎ 夏に向けて、ラグを探したい。。
布団カバーを変えました(*^^*) それに伴い、ラグとベットスロー(的なモノ)も、とりあえず、、今はコレで。 ベットスロー代わりにストールを使ってます。 ラグは、近くの雑貨やさんで1980円◎ 夏に向けて、ラグを探したい。。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ai_my_me
3DK
|
一人暮らし
honey
母親からもらった布で出窓のカーテン新しくしました♪ レースのカーテンはまた、手縫いでチクチク☆ 家中の布類を見直し中→シーツ類も全部白に変えたいなぁ〜
母親からもらった布で出窓のカーテン新しくしました♪ レースのカーテンはまた、手縫いでチクチク☆ 家中の布類を見直し中→シーツ類も全部白に変えたいなぁ〜
natsumi
カップル
ミモザが咲いたので、ドライフラワーにしました〜
ミモザが咲いたので、ドライフラワーにしました〜
satsuki
3LDK
|
家族
オープンラック
¥
3,600
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
ai_my_me
3DK
|
一人暮らし
東向きの寝室は、お日さまが顔を出すと明るくて眩しいくらい( ̄∇ ̄) でも、あえてカフェカーテンにレースカーテン2枚で、光を入れて早起きしてます(๑˃̵ᴗ˂̵) 明日から、曇り雨の天気予報なので今朝、パチリ☆
東向きの寝室は、お日さまが顔を出すと明るくて眩しいくらい( ̄∇ ̄) でも、あえてカフェカーテンにレースカーテン2枚で、光を入れて早起きしてます(๑˃̵ᴗ˂̵) 明日から、曇り雨の天気予報なので今朝、パチリ☆
coconyanta
3LDK
|
家族
小窓が多いので常にカフェカーテンを探し求めてます(^^;; 基準は天然素材であることと光をよく通すこと✨ これは綿レース生地を切りっぱなしのままで上だけ手縫いで突っ張り棒に通しました(*^^*)
小窓が多いので常にカフェカーテンを探し求めてます(^^;; 基準は天然素材であることと光をよく通すこと✨ これは綿レース生地を切りっぱなしのままで上だけ手縫いで突っ張り棒に通しました(*^^*)
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
luciole________
1K
|
一人暮らし
もっと見る
有りがたいことに、 2度目のRoom Clip mag掲載(*^^*)! ありがとうございます✨ 写真右の窓にも、間切りのレースカーテンと同じニトリのレースカーテンを使用していて、風に揺れるカーテンを見てると、とても爽やかです。
有りがたいことに、 2度目のRoom Clip mag掲載(*^^*)! ありがとうございます✨ 写真右の窓にも、間切りのレースカーテンと同じニトリのレースカーテンを使用していて、風に揺れるカーテンを見てると、とても爽やかです。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
トイレの壁飾り.* ⚘
トイレの壁飾り.* ⚘
mari__ouchi
お気に入りのカーテンはIKEAのLILLカーテン🤍 シンプルで可愛い☺️ ②③激安で話題になったTEMUで購入したフラワーベースとドライフラワーも飾りました。
お気に入りのカーテンはIKEAのLILLカーテン🤍 シンプルで可愛い☺️ ②③激安で話題になったTEMUで購入したフラワーベースとドライフラワーも飾りました。
yuri.s
3LDK
|
家族
お気に入りの真っ白なお部屋🪽✧‧˚ 真っ白な丸のアートは、 作ったドレープアートの中で 1番お気に入り🤍⸝꙳ インスタ⌇@yu_ka0v0
お気に入りの真っ白なお部屋🪽✧‧˚ 真っ白な丸のアートは、 作ったドレープアートの中で 1番お気に入り🤍⸝꙳ インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
二重レース付きカーテンやっと届いた❤︎ 手作りのドライフラワーと…❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
二重レース付きカーテンやっと届いた❤︎ 手作りのドライフラワーと…❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
erunojyo
1R
|
一人暮らし
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
ドライフラワー買ってきました♡ 組み合わせと飾り方がなかなか難しいです。 もっとかわいくしたいな
ドライフラワー買ってきました♡ 組み合わせと飾り方がなかなか難しいです。 もっとかわいくしたいな
usap
1K
|
一人暮らし
仕切りのレースカーテンを開けると寝室(和室)です。 思いきってベッドを中央に配置しました。 寝室らしくなった気がします。
仕切りのレースカーテンを開けると寝室(和室)です。 思いきってベッドを中央に配置しました。 寝室らしくなった気がします。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
レースカーテンお気に入りです。
レースカーテンお気に入りです。
mopuu
一人暮らし
good morning Sunday...❤︎
good morning Sunday...❤︎
natststs
1LDK
|
カップル
お家の中で唯一、女子なお部屋です。カッコイイも好きですが可愛いもやっぱり好きです♡ カーテンはレースカーテン(1枚遮光)を2枚重ねしています。子供に朝の光で目覚めやすくしています。
お家の中で唯一、女子なお部屋です。カッコイイも好きですが可愛いもやっぱり好きです♡ カーテンはレースカーテン(1枚遮光)を2枚重ねしています。子供に朝の光で目覚めやすくしています。
colon
4LDK
|
家族
キッチンがうすらみえるレースカーテン ドウダンツツジの影 お部屋の三日月 暮らしのひとコマ 文章て難しいね だから箇条書き
キッチンがうすらみえるレースカーテン ドウダンツツジの影 お部屋の三日月 暮らしのひとコマ 文章て難しいね だから箇条書き
kuroko
3DK
|
家族
少し変わりました。 とても好きな空間になりました(*^^*)
少し変わりました。 とても好きな空間になりました(*^^*)
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
モニター投稿🙈 ここに置きたいなぁ〜
モニター投稿🙈 ここに置きたいなぁ〜
ai_my_me
3DK
|
一人暮らし
ソネングラスに使って余ったドライフラワーを吊るしてみました♡
ソネングラスに使って余ったドライフラワーを吊るしてみました♡
hiroboo
2LDK
|
家族
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
レースかけました
レースかけました
tsuna
4LDK
|
家族
グリーンとグレーで統一して、 ドライフラワーを替えて、 クッションが増えました。 リビング(洋間)とはテイストを変えて、少しレトロな感じにしているつもりです。。
グリーンとグレーで統一して、 ドライフラワーを替えて、 クッションが増えました。 リビング(洋間)とはテイストを変えて、少しレトロな感じにしているつもりです。。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
ハンガーラックとドライフラワーを変えました。
ハンガーラックとドライフラワーを変えました。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
無宗教です
無宗教です
mm
家族
やっとカーテン買いました
やっとカーテン買いました
yuu
1K
|
一人暮らし
昨日はドライフラワーとサボテンとレースを買いました。 目測を間違えて横の長さが足りなかった本棚のカーテンでしたが、手芸屋さんで買ったレースを垂らして解決しました。 指を見たらサボテンの綿毛のような棘がたくさん刺さっていました。
昨日はドライフラワーとサボテンとレースを買いました。 目測を間違えて横の長さが足りなかった本棚のカーテンでしたが、手芸屋さんで買ったレースを垂らして解決しました。 指を見たらサボテンの綿毛のような棘がたくさん刺さっていました。
nyuseihin33
koko
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
春になったので模様替えです🌸
春になったので模様替えです🌸
sari
家族
伸びきったラベンダー収穫しました❤️
伸びきったラベンダー収穫しました❤️
rab
4LDK
|
家族
肌触りの良い布団カバーに変えました! ついでに、布団とフリーカバーと、クッションカバーも一新しました(*^^*)
肌触りの良い布団カバーに変えました! ついでに、布団とフリーカバーと、クッションカバーも一新しました(*^^*)
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
もともとついてた調光式の穴埋め照明?がいい感じの暖かい色だったので、メインの照明は飾り程度のちっちゃいのを買いました。
もともとついてた調光式の穴埋め照明?がいい感じの暖かい色だったので、メインの照明は飾り程度のちっちゃいのを買いました。
usap
1K
|
一人暮らし
先日頂いたポイントで 何か記念になるものがいいなぁ〜と思い ケーラーキャンドルハウスを 買わせていただきました🕯️😊 ほっこり灯る感じを見ながら ゆったり時間楽しめて とても嬉しいです☺️ ②アップで📷 ③おやつタイム☕️ RoomClipの運営者の皆様 素敵な記念の品をお迎えする事が出来ました。 ありがとうございました😊
先日頂いたポイントで 何か記念になるものがいいなぁ〜と思い ケーラーキャンドルハウスを 買わせていただきました🕯️😊 ほっこり灯る感じを見ながら ゆったり時間楽しめて とても嬉しいです☺️ ②アップで📷 ③おやつタイム☕️ RoomClipの運営者の皆様 素敵な記念の品をお迎えする事が出来ました。 ありがとうございました😊
sari
家族
aya85
1LDK
|
一人暮らし
b_to_u
1K
|
一人暮らし
布団カバーを変えました(*^^*) それに伴い、ラグとベットスロー(的なモノ)も、とりあえず、、今はコレで。 ベットスロー代わりにストールを使ってます。 ラグは、近くの雑貨やさんで1980円◎ 夏に向けて、ラグを探したい。。
布団カバーを変えました(*^^*) それに伴い、ラグとベットスロー(的なモノ)も、とりあえず、、今はコレで。 ベットスロー代わりにストールを使ってます。 ラグは、近くの雑貨やさんで1980円◎ 夏に向けて、ラグを探したい。。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ai_my_me
3DK
|
一人暮らし
honey
母親からもらった布で出窓のカーテン新しくしました♪ レースのカーテンはまた、手縫いでチクチク☆ 家中の布類を見直し中→シーツ類も全部白に変えたいなぁ〜
母親からもらった布で出窓のカーテン新しくしました♪ レースのカーテンはまた、手縫いでチクチク☆ 家中の布類を見直し中→シーツ類も全部白に変えたいなぁ〜
natsumi
カップル
ミモザが咲いたので、ドライフラワーにしました〜
ミモザが咲いたので、ドライフラワーにしました〜
satsuki
3LDK
|
家族
オープンラック
¥
3,600
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
ai_my_me
3DK
|
一人暮らし
東向きの寝室は、お日さまが顔を出すと明るくて眩しいくらい( ̄∇ ̄) でも、あえてカフェカーテンにレースカーテン2枚で、光を入れて早起きしてます(๑˃̵ᴗ˂̵) 明日から、曇り雨の天気予報なので今朝、パチリ☆
東向きの寝室は、お日さまが顔を出すと明るくて眩しいくらい( ̄∇ ̄) でも、あえてカフェカーテンにレースカーテン2枚で、光を入れて早起きしてます(๑˃̵ᴗ˂̵) 明日から、曇り雨の天気予報なので今朝、パチリ☆
coconyanta
3LDK
|
家族
小窓が多いので常にカフェカーテンを探し求めてます(^^;; 基準は天然素材であることと光をよく通すこと✨ これは綿レース生地を切りっぱなしのままで上だけ手縫いで突っ張り棒に通しました(*^^*)
小窓が多いので常にカフェカーテンを探し求めてます(^^;; 基準は天然素材であることと光をよく通すこと✨ これは綿レース生地を切りっぱなしのままで上だけ手縫いで突っ張り棒に通しました(*^^*)
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
luciole________
1K
|
一人暮らし
もっと見る