600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
meg214
Other
【モニター参加】い草ラグ&置き畳
PR
株式会社イケヒコ・コーポレーション
2021年4月28日
23
meg214
Other
アプリであとで見る
ON
meg214
Other
【モニター参加】い草ラグ&置き畳
PR
株式会社イケヒコ・コーポレーション
2021年4月28日
23
meg214
Other
アプリであとで見る
イケヒコ・コーポレーション
ござ・い草ラグ
¥
9,170
コメント
1件
綺麗な編み目( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
い草のある暮らし
リビング × い草のある暮らし
RoomClip
イケヒコ
イケヒコ・モニター
リビング × イケヒコ・モニター
RoomClip
ヒコラー
リビング × ヒコラー
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ヒコラー
9,311枚からセレクト
tbtt7ej、他
イケヒコ
8,564枚からセレクト
koko_hika、他
イケヒコ・モニター
4,872枚からセレクト
aoma、他
い草ラグ
1,926枚からセレクト
YuriYuri、他
い草のある暮らし
1,825枚からセレクト
axis0310、他
消臭
5,727枚からセレクト
chIoe、他
モニター当選
10,000枚以上からセレクト
ik、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ヒコラー
9,311枚からセレクト
tbtt7ej、他
イケヒコ
8,564枚からセレクト
koko_hika、他
イケヒコ・モニター
4,872枚からセレクト
aoma、他
い草ラグ
1,926枚からセレクト
YuriYuri、他
い草のある暮らし
1,825枚からセレクト
axis0310、他
消臭
5,727枚からセレクト
chIoe、他
モニター当選
10,000枚以上からセレクト
ik、他
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
YuriYuri
一人暮らし
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
walking123
家族
で、ボツった私の作品はコレでした〰︎︎⸜🙌🏻⸝ 皆さんの予想は当たりましたか❓🤭 ナチュラルヴィンテージ… い草なので ジャパンディをイメージしてみました✨ せっかくの記念なので サンプルで作って貰ったラグをイケヒコさんが激安で販売して下さりました🎵 自分で色味を考えたラグなので愛着がひとしお💓 我が家は和室が無いので い草の心地良さを堪能したいと思います😊 い草🟰夏…のイメージですが通年使えます❤︎
で、ボツった私の作品はコレでした〰︎︎⸜🙌🏻⸝ 皆さんの予想は当たりましたか❓🤭 ナチュラルヴィンテージ… い草なので ジャパンディをイメージしてみました✨ せっかくの記念なので サンプルで作って貰ったラグをイケヒコさんが激安で販売して下さりました🎵 自分で色味を考えたラグなので愛着がひとしお💓 我が家は和室が無いので い草の心地良さを堪能したいと思います😊 い草🟰夏…のイメージですが通年使えます❤︎
masumi
3LDK
|
家族
ござ・い草ラグ
¥
18,480
「イケヒコ 」「い草ラグ」モニター中。 さすがにmade in Japanのい草ラグ。 なんと言ってもこの色、職人技とも言えるグラデーションが素敵過ぎる!「和」でありながら、我が家のインテリアのアクセントにぴったりで満足です。
「イケヒコ 」「い草ラグ」モニター中。 さすがにmade in Japanのい草ラグ。 なんと言ってもこの色、職人技とも言えるグラデーションが素敵過ぎる!「和」でありながら、我が家のインテリアのアクセントにぴったりで満足です。
mimi
4LDK
|
家族
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
mommy
家族
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 みなさま、体調は大丈夫でしょうか? 夏の暮らし準備、と言うことで、暑くなった昨日、い草ラグを出しました。 昨年のうちに、気に入ってセールになっていたところをゲットしてあり、随分長いことロフトでこの時期を待っていました(笑) 大胆な大きな花柄が、い草のグリーンと調和してとても気に入ってます♪
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 みなさま、体調は大丈夫でしょうか? 夏の暮らし準備、と言うことで、暑くなった昨日、い草ラグを出しました。 昨年のうちに、気に入ってセールになっていたところをゲットしてあり、随分長いことロフトでこの時期を待っていました(笑) 大胆な大きな花柄が、い草のグリーンと調和してとても気に入ってます♪
maric323
4LDK
|
家族
い草ラグモニター その⑤ ラグには 池彦 と書かれた 小さな黒いタグがついていますが それがまたとても渋い🍵 イケヒコさんのい草ラグの 信頼できる証のようでもあります🏅✨ 今回 ずっと購入を考えていた い草ラグのモニターに選んで頂き 使用した感想は とにかく良い事しかありませんでした🙌🏻 特に 香りとジメジメした日のサラサラ感は 最高です👏🏻👏🏻👏🏻 夏場 大活躍間違いなしです🎉
い草ラグモニター その⑤ ラグには 池彦 と書かれた 小さな黒いタグがついていますが それがまたとても渋い🍵 イケヒコさんのい草ラグの 信頼できる証のようでもあります🏅✨ 今回 ずっと購入を考えていた い草ラグのモニターに選んで頂き 使用した感想は とにかく良い事しかありませんでした🙌🏻 特に 香りとジメジメした日のサラサラ感は 最高です👏🏻👏🏻👏🏻 夏場 大活躍間違いなしです🎉
ettaan
3LDK
|
家族
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
katu
家族
イケヒコ・い草ラグのモニターです。 昨日こどもの日でしたね。 わが家は明日が長女の誕生日ということもあり、今から「こどもの日」「お誕生日会」です。 兜も今日中に片付けてしまうので、 記念にパシャリ。 私がお試しさせていただいてるい草ラグは 191cm×191cm。 2m弱ですがしっかりとした広さがあり リビングにピッタリとおさまるサイズ感です。 先日まで敷いていたラグは サイズが大きくて、仕方なくソファーの下に敷いていましたが、うん、やはり今の方がインテリア的にしっくりいく感じがします♪ ゴムの木ともよく合う鮮やかな色味が ほんとにお気に入りです。
イケヒコ・い草ラグのモニターです。 昨日こどもの日でしたね。 わが家は明日が長女の誕生日ということもあり、今から「こどもの日」「お誕生日会」です。 兜も今日中に片付けてしまうので、 記念にパシャリ。 私がお試しさせていただいてるい草ラグは 191cm×191cm。 2m弱ですがしっかりとした広さがあり リビングにピッタリとおさまるサイズ感です。 先日まで敷いていたラグは サイズが大きくて、仕方なくソファーの下に敷いていましたが、うん、やはり今の方がインテリア的にしっくりいく感じがします♪ ゴムの木ともよく合う鮮やかな色味が ほんとにお気に入りです。
arika_919
家族
い草ラグの肌触りが気持ち良すぎ❤︎.* ひんやりサラサラ感が好きで この夏はラグを撤去出来そうにないよ〜❕ いつもなら… 夏はブルーインテリアに変更してるところだけど𓂃🫧 ファブリックのホワイト多めにして〜♩ 涼し気なアジアンテイストを楽しんでるよ⸜❤︎⸝
い草ラグの肌触りが気持ち良すぎ❤︎.* ひんやりサラサラ感が好きで この夏はラグを撤去出来そうにないよ〜❕ いつもなら… 夏はブルーインテリアに変更してるところだけど𓂃🫧 ファブリックのホワイト多めにして〜♩ 涼し気なアジアンテイストを楽しんでるよ⸜❤︎⸝
yukiko
4LDK
|
家族
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
い草ラグが当選しました。とっても香りが良くて気持ち良いです。まずは、無造作に広げてみました。 サイズは190×250のグリーンです
い草ラグが当選しました。とっても香りが良くて気持ち良いです。まずは、無造作に広げてみました。 サイズは190×250のグリーンです
axis0310
4LDK
|
家族
サーキュレーター
¥
4,980
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
この夏、買ったもの… イケヒコさんのい草ラグ🌿 い草のほんのりとした香りとサラサラとした手触りのせいか、子どもたちはソファよりラグの上でゴロゴロすることも多いです👦 ラグの上に家具をたくさん置いてますが、擦れにも強そう💪この先、耐久性があるといいなー
この夏、買ったもの… イケヒコさんのい草ラグ🌿 い草のほんのりとした香りとサラサラとした手触りのせいか、子どもたちはソファよりラグの上でゴロゴロすることも多いです👦 ラグの上に家具をたくさん置いてますが、擦れにも強そう💪この先、耐久性があるといいなー
walking123
家族
い草グッズが気持ち良い季節ですね。 香りにも癒される^_^
い草グッズが気持ち良い季節ですね。 香りにも癒される^_^
tsuki
1LDK
|
一人暮らし
い草ラグって 『和』のイメージがありました。 でもこのい草ラグは 『和』も『洋』も感じることができます。 色、模様… 濃くてはっきりしていて とてもきれいです。
い草ラグって 『和』のイメージがありました。 でもこのい草ラグは 『和』も『洋』も感じることができます。 色、模様… 濃くてはっきりしていて とてもきれいです。
hana
家族
モニター当選🙌 開けた瞬間から い草の香りに癒され 滑り止めもついているので 子どもが走ってもずれません😄
モニター当選🙌 開けた瞬間から い草の香りに癒され 滑り止めもついているので 子どもが走ってもずれません😄
Saran
4LDK
|
家族
暑い日が続いたのでラグ夏用にしました。 イケヒコい草ラグ。 とっても触り心地が良くてお気に入りです。
暑い日が続いたのでラグ夏用にしました。 イケヒコい草ラグ。 とっても触り心地が良くてお気に入りです。
sa-mi
3LDK
|
家族
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
masumi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
もっぱら人をダメにするソファの上でゴロゴロしています。 こたつテーブルを撤去したものの、お菓子や飲み物を置く場所がほしい。 折りたたみテーブル探し中です。
もっぱら人をダメにするソファの上でゴロゴロしています。 こたつテーブルを撤去したものの、お菓子や飲み物を置く場所がほしい。 折りたたみテーブル探し中です。
color
3LDK
|
家族
ビーズクッション・カバー
¥
5,490
おうち見直し企画の応募投稿です。 リビングから繋がるこの和室にイケヒコさんのい草 ラグを敷きたいです❣️ 冬の間は間仕切りを閉めほとんどリビングで過ごしますが、暖かくなったらこの和室でゴロンと寛いだり、ヨガをしたりします🧘 イケヒコさんのい草ラグの良さは RoomClip内の投稿で見て前からとても気になっていました☺️✨💕 リフォームで叶えたお気に入りの和室にイケヒコさんのい草ラグを敷いて更に素敵にしたいです💓 どうか宜しくお願いします🙏
おうち見直し企画の応募投稿です。 リビングから繋がるこの和室にイケヒコさんのい草 ラグを敷きたいです❣️ 冬の間は間仕切りを閉めほとんどリビングで過ごしますが、暖かくなったらこの和室でゴロンと寛いだり、ヨガをしたりします🧘 イケヒコさんのい草ラグの良さは RoomClip内の投稿で見て前からとても気になっていました☺️✨💕 リフォームで叶えたお気に入りの和室にイケヒコさんのい草ラグを敷いて更に素敵にしたいです💓 どうか宜しくお願いします🙏
yumiril
家族
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
nashie7474
3LDK
|
家族
リビングダイニング全体図。 ラグを中心にしたリビングのしてます。 イケヒココーポレーション い草ラグモニター中😉
リビングダイニング全体図。 ラグを中心にしたリビングのしてます。 イケヒココーポレーション い草ラグモニター中😉
yu-
4LDK
|
家族
覚えて頂いてますでしょうか… 昨年暮れに、イケヒココーポレーションさんの 今春発売されるい草ラグの「ものづくりラボ」に 参加させて頂きました⸜🙌🏻⸝ 投票に御協力下さった皆様も多いかと思います ありがとうございます🙇♂️ で、激戦の中 Cさんのラグが商品化される事になりました👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́- (私のはボツりました🤣) 淡いパープル💜にグレー🩶のヘリがオシャレなラグになりました😊 参加賞としまして… 190✕250cmのラグを頂きました❣️ い草のイイ香りに癒されます✨ つづく…
覚えて頂いてますでしょうか… 昨年暮れに、イケヒココーポレーションさんの 今春発売されるい草ラグの「ものづくりラボ」に 参加させて頂きました⸜🙌🏻⸝ 投票に御協力下さった皆様も多いかと思います ありがとうございます🙇♂️ で、激戦の中 Cさんのラグが商品化される事になりました👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́- (私のはボツりました🤣) 淡いパープル💜にグレー🩶のヘリがオシャレなラグになりました😊 参加賞としまして… 190✕250cmのラグを頂きました❣️ い草のイイ香りに癒されます✨ つづく…
masumi
3LDK
|
家族
い草ラグはシンプルなDXプレーンを選びました。 ナチュラルな我が家のシンプルな家具とも相性がいいです😊 裏地もしっかりあり、ホームセンターなどの商品よりしっかりした作りです。和風になり過ぎず、ナチュラルモダンな雰囲気で、とても気に入ってます。 猫達もフローリングだと足が滑ってしまうので、ラグがある事で怪我を防ぐことに繋がります🐈⬛✨ 埃もたまににくく、掃除もしやすいので、ハウスダスト持ちの子供たちにも安心です。☺️
い草ラグはシンプルなDXプレーンを選びました。 ナチュラルな我が家のシンプルな家具とも相性がいいです😊 裏地もしっかりあり、ホームセンターなどの商品よりしっかりした作りです。和風になり過ぎず、ナチュラルモダンな雰囲気で、とても気に入ってます。 猫達もフローリングだと足が滑ってしまうので、ラグがある事で怪我を防ぐことに繋がります🐈⬛✨ 埃もたまににくく、掃除もしやすいので、ハウスダスト持ちの子供たちにも安心です。☺️
yu-
4LDK
|
家族
ナチュラル素材が好き イケヒコい草ラグは娘にも夫にも大好評です インテリアにも自然に馴染んでくれるデザインが素敵なんです♡☺️🌿
ナチュラル素材が好き イケヒコい草ラグは娘にも夫にも大好評です インテリアにも自然に馴染んでくれるデザインが素敵なんです♡☺️🌿
seana3761
4LDK
|
家族
イケヒコさんのい草ラグモニターさせて頂けることになりました(*^^*) サンルームの夏ラグにさせて頂きます。強い柄だけど意外に浮かずアクセントにちょうどよいです! 今日はお天気もよく一気に夏気分(*´艸`*) い草の香りが落ち着きます。 このままデッキに持ち出して昼寝もしました(*´꒳`*)
イケヒコさんのい草ラグモニターさせて頂けることになりました(*^^*) サンルームの夏ラグにさせて頂きます。強い柄だけど意外に浮かずアクセントにちょうどよいです! 今日はお天気もよく一気に夏気分(*´艸`*) い草の香りが落ち着きます。 このままデッキに持ち出して昼寝もしました(*´꒳`*)
ladybug.
4LDK
|
家族
イケヒコい草ラグ 我が家は、オーレン191×250cmを 選ばせていただきました✪ 安心の国産い草、国内生産という所は とても嬉しい。 い草には空気清浄の効果もあるそうで 空気中の二酸化窒素やホルムアルデヒドを 吸着するので喘息やシックハウス症候群の 予防にも効果があるそうです! 他にも、消臭効果や吸湿性も( ¨̮ ) 天然い草には嬉しい効果がたくさん♡ もちろん香りもリラックス効果〜(*´˘`*)
イケヒコい草ラグ 我が家は、オーレン191×250cmを 選ばせていただきました✪ 安心の国産い草、国内生産という所は とても嬉しい。 い草には空気清浄の効果もあるそうで 空気中の二酸化窒素やホルムアルデヒドを 吸着するので喘息やシックハウス症候群の 予防にも効果があるそうです! 他にも、消臭効果や吸湿性も( ¨̮ ) 天然い草には嬉しい効果がたくさん♡ もちろん香りもリラックス効果〜(*´˘`*)
kirarincho
4LDK
|
家族
このい草キリムとめっちゃ合う♡
このい草キリムとめっちゃ合う♡
ladybug.
4LDK
|
家族
ござ・い草ラグ
¥
3,795
『い草のある暮らし』フォトコンテスト用の1枚。日本の夏と言えばい草ですが、最近はいろんなインテリアに合うい草アイテムが売っているので我が家は西海岸インテリアに合うい草ラグを使っています。
『い草のある暮らし』フォトコンテスト用の1枚。日本の夏と言えばい草ですが、最近はいろんなインテリアに合うい草アイテムが売っているので我が家は西海岸インテリアに合うい草ラグを使っています。
mtokt
家族
週末は桜も満開🌸で温かくて絶好のお花見日和でした
週末は桜も満開🌸で温かくて絶好のお花見日和でした
ladybug.
4LDK
|
家族
夏仕様で、いぐさラグを敷いています。 和風BOHO西海岸風? このソファーは元々足つきのコンパクトソファー(肘掛なし)だったんですが、座り心地が悪い上に横にもなれず、粗大ゴミに並んだこともありました。 でも、普段は来客用の「ette」のソファーが、オットマンになってくれたり、写真のように肘掛and足置きになってフォローしてくれるので、今も現役です✨
夏仕様で、いぐさラグを敷いています。 和風BOHO西海岸風? このソファーは元々足つきのコンパクトソファー(肘掛なし)だったんですが、座り心地が悪い上に横にもなれず、粗大ゴミに並んだこともありました。 でも、普段は来客用の「ette」のソファーが、オットマンになってくれたり、写真のように肘掛and足置きになってフォローしてくれるので、今も現役です✨
Yuuki
1DK
|
一人暮らし
我が家のい草ラグ。本当にさらさらして気持ちがいいです!
我が家のい草ラグ。本当にさらさらして気持ちがいいです!
chibimama
3LDK
|
家族
こんばんは☺︎☺︎ 梅雨の晴れ間☀️.° 少しづつ夏に近付いてる今日、この頃。 い草の感触がとっても 気持ちがいいです🍃
こんばんは☺︎☺︎ 梅雨の晴れ間☀️.° 少しづつ夏に近付いてる今日、この頃。 い草の感触がとっても 気持ちがいいです🍃
capiteru
4LDK
|
家族
我が家の最近楽天で買った物はい草ラグです。 購入したショップ&商品名:fofoca&い草ラグ 購入した時期:2017年6月 お勧めポイント:日本らしい、い草ラグ。でもキリム柄なので海外インテリアにも合わせやすいデザインです。夏にぴったりなラグです。
我が家の最近楽天で買った物はい草ラグです。 購入したショップ&商品名:fofoca&い草ラグ 購入した時期:2017年6月 お勧めポイント:日本らしい、い草ラグ。でもキリム柄なので海外インテリアにも合わせやすいデザインです。夏にぴったりなラグです。
mtokt
家族
また早くい草ラグの季節来ないかなぁ。 夏に素足でい草を踏むのが心地よい。 ヨガマットもスリッパもい草だから、 夏はい草三昧。笑
また早くい草ラグの季節来ないかなぁ。 夏に素足でい草を踏むのが心地よい。 ヨガマットもスリッパもい草だから、 夏はい草三昧。笑
deco
1K
|
一人暮らし
い草の細やかな模様が凝ってますよね。 遠く離れてみるとい草とゆうより高級じゅうたんのようです(^^)
い草の細やかな模様が凝ってますよね。 遠く離れてみるとい草とゆうより高級じゅうたんのようです(^^)
arch.to.meet
家族
国産い草100%のラグ🍃 ラグを敷くだけで雰囲気も変わるし、 香りも夏らしく涼しげです♩ 子どもたちはここで寝転んだりLEGOしたり、動画を見たりくつろいでいます☺️
国産い草100%のラグ🍃 ラグを敷くだけで雰囲気も変わるし、 香りも夏らしく涼しげです♩ 子どもたちはここで寝転んだりLEGOしたり、動画を見たりくつろいでいます☺️
min.
4LDK
|
家族
ござ・い草ラグ
¥
18,560
い草ラグを欲しそうにしてるうちの子の部屋にも敷いてみました。 うん!ここでもいい感じ〜(^^)
い草ラグを欲しそうにしてるうちの子の部屋にも敷いてみました。 うん!ここでもいい感じ〜(^^)
arch.to.meet
家族
もっと見る
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
YuriYuri
一人暮らし
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
walking123
家族
で、ボツった私の作品はコレでした〰︎︎⸜🙌🏻⸝ 皆さんの予想は当たりましたか❓🤭 ナチュラルヴィンテージ… い草なので ジャパンディをイメージしてみました✨ せっかくの記念なので サンプルで作って貰ったラグをイケヒコさんが激安で販売して下さりました🎵 自分で色味を考えたラグなので愛着がひとしお💓 我が家は和室が無いので い草の心地良さを堪能したいと思います😊 い草🟰夏…のイメージですが通年使えます❤︎
で、ボツった私の作品はコレでした〰︎︎⸜🙌🏻⸝ 皆さんの予想は当たりましたか❓🤭 ナチュラルヴィンテージ… い草なので ジャパンディをイメージしてみました✨ せっかくの記念なので サンプルで作って貰ったラグをイケヒコさんが激安で販売して下さりました🎵 自分で色味を考えたラグなので愛着がひとしお💓 我が家は和室が無いので い草の心地良さを堪能したいと思います😊 い草🟰夏…のイメージですが通年使えます❤︎
masumi
3LDK
|
家族
ござ・い草ラグ
¥
18,480
「イケヒコ 」「い草ラグ」モニター中。 さすがにmade in Japanのい草ラグ。 なんと言ってもこの色、職人技とも言えるグラデーションが素敵過ぎる!「和」でありながら、我が家のインテリアのアクセントにぴったりで満足です。
「イケヒコ 」「い草ラグ」モニター中。 さすがにmade in Japanのい草ラグ。 なんと言ってもこの色、職人技とも言えるグラデーションが素敵過ぎる!「和」でありながら、我が家のインテリアのアクセントにぴったりで満足です。
mimi
4LDK
|
家族
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
mommy
家族
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 みなさま、体調は大丈夫でしょうか? 夏の暮らし準備、と言うことで、暑くなった昨日、い草ラグを出しました。 昨年のうちに、気に入ってセールになっていたところをゲットしてあり、随分長いことロフトでこの時期を待っていました(笑) 大胆な大きな花柄が、い草のグリーンと調和してとても気に入ってます♪
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 みなさま、体調は大丈夫でしょうか? 夏の暮らし準備、と言うことで、暑くなった昨日、い草ラグを出しました。 昨年のうちに、気に入ってセールになっていたところをゲットしてあり、随分長いことロフトでこの時期を待っていました(笑) 大胆な大きな花柄が、い草のグリーンと調和してとても気に入ってます♪
maric323
4LDK
|
家族
い草ラグモニター その⑤ ラグには 池彦 と書かれた 小さな黒いタグがついていますが それがまたとても渋い🍵 イケヒコさんのい草ラグの 信頼できる証のようでもあります🏅✨ 今回 ずっと購入を考えていた い草ラグのモニターに選んで頂き 使用した感想は とにかく良い事しかありませんでした🙌🏻 特に 香りとジメジメした日のサラサラ感は 最高です👏🏻👏🏻👏🏻 夏場 大活躍間違いなしです🎉
い草ラグモニター その⑤ ラグには 池彦 と書かれた 小さな黒いタグがついていますが それがまたとても渋い🍵 イケヒコさんのい草ラグの 信頼できる証のようでもあります🏅✨ 今回 ずっと購入を考えていた い草ラグのモニターに選んで頂き 使用した感想は とにかく良い事しかありませんでした🙌🏻 特に 香りとジメジメした日のサラサラ感は 最高です👏🏻👏🏻👏🏻 夏場 大活躍間違いなしです🎉
ettaan
3LDK
|
家族
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
katu
家族
イケヒコ・い草ラグのモニターです。 昨日こどもの日でしたね。 わが家は明日が長女の誕生日ということもあり、今から「こどもの日」「お誕生日会」です。 兜も今日中に片付けてしまうので、 記念にパシャリ。 私がお試しさせていただいてるい草ラグは 191cm×191cm。 2m弱ですがしっかりとした広さがあり リビングにピッタリとおさまるサイズ感です。 先日まで敷いていたラグは サイズが大きくて、仕方なくソファーの下に敷いていましたが、うん、やはり今の方がインテリア的にしっくりいく感じがします♪ ゴムの木ともよく合う鮮やかな色味が ほんとにお気に入りです。
イケヒコ・い草ラグのモニターです。 昨日こどもの日でしたね。 わが家は明日が長女の誕生日ということもあり、今から「こどもの日」「お誕生日会」です。 兜も今日中に片付けてしまうので、 記念にパシャリ。 私がお試しさせていただいてるい草ラグは 191cm×191cm。 2m弱ですがしっかりとした広さがあり リビングにピッタリとおさまるサイズ感です。 先日まで敷いていたラグは サイズが大きくて、仕方なくソファーの下に敷いていましたが、うん、やはり今の方がインテリア的にしっくりいく感じがします♪ ゴムの木ともよく合う鮮やかな色味が ほんとにお気に入りです。
arika_919
家族
い草ラグの肌触りが気持ち良すぎ❤︎.* ひんやりサラサラ感が好きで この夏はラグを撤去出来そうにないよ〜❕ いつもなら… 夏はブルーインテリアに変更してるところだけど𓂃🫧 ファブリックのホワイト多めにして〜♩ 涼し気なアジアンテイストを楽しんでるよ⸜❤︎⸝
い草ラグの肌触りが気持ち良すぎ❤︎.* ひんやりサラサラ感が好きで この夏はラグを撤去出来そうにないよ〜❕ いつもなら… 夏はブルーインテリアに変更してるところだけど𓂃🫧 ファブリックのホワイト多めにして〜♩ 涼し気なアジアンテイストを楽しんでるよ⸜❤︎⸝
yukiko
4LDK
|
家族
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
い草ラグが当選しました。とっても香りが良くて気持ち良いです。まずは、無造作に広げてみました。 サイズは190×250のグリーンです
い草ラグが当選しました。とっても香りが良くて気持ち良いです。まずは、無造作に広げてみました。 サイズは190×250のグリーンです
axis0310
4LDK
|
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
この夏、買ったもの… イケヒコさんのい草ラグ🌿 い草のほんのりとした香りとサラサラとした手触りのせいか、子どもたちはソファよりラグの上でゴロゴロすることも多いです👦 ラグの上に家具をたくさん置いてますが、擦れにも強そう💪この先、耐久性があるといいなー
この夏、買ったもの… イケヒコさんのい草ラグ🌿 い草のほんのりとした香りとサラサラとした手触りのせいか、子どもたちはソファよりラグの上でゴロゴロすることも多いです👦 ラグの上に家具をたくさん置いてますが、擦れにも強そう💪この先、耐久性があるといいなー
walking123
家族
い草グッズが気持ち良い季節ですね。 香りにも癒される^_^
い草グッズが気持ち良い季節ですね。 香りにも癒される^_^
tsuki
1LDK
|
一人暮らし
い草ラグって 『和』のイメージがありました。 でもこのい草ラグは 『和』も『洋』も感じることができます。 色、模様… 濃くてはっきりしていて とてもきれいです。
い草ラグって 『和』のイメージがありました。 でもこのい草ラグは 『和』も『洋』も感じることができます。 色、模様… 濃くてはっきりしていて とてもきれいです。
hana
家族
モニター当選🙌 開けた瞬間から い草の香りに癒され 滑り止めもついているので 子どもが走ってもずれません😄
モニター当選🙌 開けた瞬間から い草の香りに癒され 滑り止めもついているので 子どもが走ってもずれません😄
Saran
4LDK
|
家族
暑い日が続いたのでラグ夏用にしました。 イケヒコい草ラグ。 とっても触り心地が良くてお気に入りです。
暑い日が続いたのでラグ夏用にしました。 イケヒコい草ラグ。 とっても触り心地が良くてお気に入りです。
sa-mi
3LDK
|
家族
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
masumi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
もっぱら人をダメにするソファの上でゴロゴロしています。 こたつテーブルを撤去したものの、お菓子や飲み物を置く場所がほしい。 折りたたみテーブル探し中です。
もっぱら人をダメにするソファの上でゴロゴロしています。 こたつテーブルを撤去したものの、お菓子や飲み物を置く場所がほしい。 折りたたみテーブル探し中です。
color
3LDK
|
家族
ビーズクッション・カバー
¥
5,490
おうち見直し企画の応募投稿です。 リビングから繋がるこの和室にイケヒコさんのい草 ラグを敷きたいです❣️ 冬の間は間仕切りを閉めほとんどリビングで過ごしますが、暖かくなったらこの和室でゴロンと寛いだり、ヨガをしたりします🧘 イケヒコさんのい草ラグの良さは RoomClip内の投稿で見て前からとても気になっていました☺️✨💕 リフォームで叶えたお気に入りの和室にイケヒコさんのい草ラグを敷いて更に素敵にしたいです💓 どうか宜しくお願いします🙏
おうち見直し企画の応募投稿です。 リビングから繋がるこの和室にイケヒコさんのい草 ラグを敷きたいです❣️ 冬の間は間仕切りを閉めほとんどリビングで過ごしますが、暖かくなったらこの和室でゴロンと寛いだり、ヨガをしたりします🧘 イケヒコさんのい草ラグの良さは RoomClip内の投稿で見て前からとても気になっていました☺️✨💕 リフォームで叶えたお気に入りの和室にイケヒコさんのい草ラグを敷いて更に素敵にしたいです💓 どうか宜しくお願いします🙏
yumiril
家族
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
nashie7474
3LDK
|
家族
リビングダイニング全体図。 ラグを中心にしたリビングのしてます。 イケヒココーポレーション い草ラグモニター中😉
リビングダイニング全体図。 ラグを中心にしたリビングのしてます。 イケヒココーポレーション い草ラグモニター中😉
yu-
4LDK
|
家族
覚えて頂いてますでしょうか… 昨年暮れに、イケヒココーポレーションさんの 今春発売されるい草ラグの「ものづくりラボ」に 参加させて頂きました⸜🙌🏻⸝ 投票に御協力下さった皆様も多いかと思います ありがとうございます🙇♂️ で、激戦の中 Cさんのラグが商品化される事になりました👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́- (私のはボツりました🤣) 淡いパープル💜にグレー🩶のヘリがオシャレなラグになりました😊 参加賞としまして… 190✕250cmのラグを頂きました❣️ い草のイイ香りに癒されます✨ つづく…
覚えて頂いてますでしょうか… 昨年暮れに、イケヒココーポレーションさんの 今春発売されるい草ラグの「ものづくりラボ」に 参加させて頂きました⸜🙌🏻⸝ 投票に御協力下さった皆様も多いかと思います ありがとうございます🙇♂️ で、激戦の中 Cさんのラグが商品化される事になりました👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́- (私のはボツりました🤣) 淡いパープル💜にグレー🩶のヘリがオシャレなラグになりました😊 参加賞としまして… 190✕250cmのラグを頂きました❣️ い草のイイ香りに癒されます✨ つづく…
masumi
3LDK
|
家族
い草ラグはシンプルなDXプレーンを選びました。 ナチュラルな我が家のシンプルな家具とも相性がいいです😊 裏地もしっかりあり、ホームセンターなどの商品よりしっかりした作りです。和風になり過ぎず、ナチュラルモダンな雰囲気で、とても気に入ってます。 猫達もフローリングだと足が滑ってしまうので、ラグがある事で怪我を防ぐことに繋がります🐈⬛✨ 埃もたまににくく、掃除もしやすいので、ハウスダスト持ちの子供たちにも安心です。☺️
い草ラグはシンプルなDXプレーンを選びました。 ナチュラルな我が家のシンプルな家具とも相性がいいです😊 裏地もしっかりあり、ホームセンターなどの商品よりしっかりした作りです。和風になり過ぎず、ナチュラルモダンな雰囲気で、とても気に入ってます。 猫達もフローリングだと足が滑ってしまうので、ラグがある事で怪我を防ぐことに繋がります🐈⬛✨ 埃もたまににくく、掃除もしやすいので、ハウスダスト持ちの子供たちにも安心です。☺️
yu-
4LDK
|
家族
ナチュラル素材が好き イケヒコい草ラグは娘にも夫にも大好評です インテリアにも自然に馴染んでくれるデザインが素敵なんです♡☺️🌿
ナチュラル素材が好き イケヒコい草ラグは娘にも夫にも大好評です インテリアにも自然に馴染んでくれるデザインが素敵なんです♡☺️🌿
seana3761
4LDK
|
家族
イケヒコさんのい草ラグモニターさせて頂けることになりました(*^^*) サンルームの夏ラグにさせて頂きます。強い柄だけど意外に浮かずアクセントにちょうどよいです! 今日はお天気もよく一気に夏気分(*´艸`*) い草の香りが落ち着きます。 このままデッキに持ち出して昼寝もしました(*´꒳`*)
イケヒコさんのい草ラグモニターさせて頂けることになりました(*^^*) サンルームの夏ラグにさせて頂きます。強い柄だけど意外に浮かずアクセントにちょうどよいです! 今日はお天気もよく一気に夏気分(*´艸`*) い草の香りが落ち着きます。 このままデッキに持ち出して昼寝もしました(*´꒳`*)
ladybug.
4LDK
|
家族
イケヒコい草ラグ 我が家は、オーレン191×250cmを 選ばせていただきました✪ 安心の国産い草、国内生産という所は とても嬉しい。 い草には空気清浄の効果もあるそうで 空気中の二酸化窒素やホルムアルデヒドを 吸着するので喘息やシックハウス症候群の 予防にも効果があるそうです! 他にも、消臭効果や吸湿性も( ¨̮ ) 天然い草には嬉しい効果がたくさん♡ もちろん香りもリラックス効果〜(*´˘`*)
イケヒコい草ラグ 我が家は、オーレン191×250cmを 選ばせていただきました✪ 安心の国産い草、国内生産という所は とても嬉しい。 い草には空気清浄の効果もあるそうで 空気中の二酸化窒素やホルムアルデヒドを 吸着するので喘息やシックハウス症候群の 予防にも効果があるそうです! 他にも、消臭効果や吸湿性も( ¨̮ ) 天然い草には嬉しい効果がたくさん♡ もちろん香りもリラックス効果〜(*´˘`*)
kirarincho
4LDK
|
家族
このい草キリムとめっちゃ合う♡
このい草キリムとめっちゃ合う♡
ladybug.
4LDK
|
家族
『い草のある暮らし』フォトコンテスト用の1枚。日本の夏と言えばい草ですが、最近はいろんなインテリアに合うい草アイテムが売っているので我が家は西海岸インテリアに合うい草ラグを使っています。
『い草のある暮らし』フォトコンテスト用の1枚。日本の夏と言えばい草ですが、最近はいろんなインテリアに合うい草アイテムが売っているので我が家は西海岸インテリアに合うい草ラグを使っています。
mtokt
家族
週末は桜も満開🌸で温かくて絶好のお花見日和でした
週末は桜も満開🌸で温かくて絶好のお花見日和でした
ladybug.
4LDK
|
家族
¥
17,800
夏仕様で、いぐさラグを敷いています。 和風BOHO西海岸風? このソファーは元々足つきのコンパクトソファー(肘掛なし)だったんですが、座り心地が悪い上に横にもなれず、粗大ゴミに並んだこともありました。 でも、普段は来客用の「ette」のソファーが、オットマンになってくれたり、写真のように肘掛and足置きになってフォローしてくれるので、今も現役です✨
夏仕様で、いぐさラグを敷いています。 和風BOHO西海岸風? このソファーは元々足つきのコンパクトソファー(肘掛なし)だったんですが、座り心地が悪い上に横にもなれず、粗大ゴミに並んだこともありました。 でも、普段は来客用の「ette」のソファーが、オットマンになってくれたり、写真のように肘掛and足置きになってフォローしてくれるので、今も現役です✨
Yuuki
1DK
|
一人暮らし
我が家のい草ラグ。本当にさらさらして気持ちがいいです!
我が家のい草ラグ。本当にさらさらして気持ちがいいです!
chibimama
3LDK
|
家族
こんばんは☺︎☺︎ 梅雨の晴れ間☀️.° 少しづつ夏に近付いてる今日、この頃。 い草の感触がとっても 気持ちがいいです🍃
こんばんは☺︎☺︎ 梅雨の晴れ間☀️.° 少しづつ夏に近付いてる今日、この頃。 い草の感触がとっても 気持ちがいいです🍃
capiteru
4LDK
|
家族
我が家の最近楽天で買った物はい草ラグです。 購入したショップ&商品名:fofoca&い草ラグ 購入した時期:2017年6月 お勧めポイント:日本らしい、い草ラグ。でもキリム柄なので海外インテリアにも合わせやすいデザインです。夏にぴったりなラグです。
我が家の最近楽天で買った物はい草ラグです。 購入したショップ&商品名:fofoca&い草ラグ 購入した時期:2017年6月 お勧めポイント:日本らしい、い草ラグ。でもキリム柄なので海外インテリアにも合わせやすいデザインです。夏にぴったりなラグです。
mtokt
家族
また早くい草ラグの季節来ないかなぁ。 夏に素足でい草を踏むのが心地よい。 ヨガマットもスリッパもい草だから、 夏はい草三昧。笑
また早くい草ラグの季節来ないかなぁ。 夏に素足でい草を踏むのが心地よい。 ヨガマットもスリッパもい草だから、 夏はい草三昧。笑
deco
1K
|
一人暮らし
い草の細やかな模様が凝ってますよね。 遠く離れてみるとい草とゆうより高級じゅうたんのようです(^^)
い草の細やかな模様が凝ってますよね。 遠く離れてみるとい草とゆうより高級じゅうたんのようです(^^)
arch.to.meet
家族
国産い草100%のラグ🍃 ラグを敷くだけで雰囲気も変わるし、 香りも夏らしく涼しげです♩ 子どもたちはここで寝転んだりLEGOしたり、動画を見たりくつろいでいます☺️
国産い草100%のラグ🍃 ラグを敷くだけで雰囲気も変わるし、 香りも夏らしく涼しげです♩ 子どもたちはここで寝転んだりLEGOしたり、動画を見たりくつろいでいます☺️
min.
4LDK
|
家族
ござ・い草ラグ
¥
18,560
い草ラグを欲しそうにしてるうちの子の部屋にも敷いてみました。 うん!ここでもいい感じ〜(^^)
い草ラグを欲しそうにしてるうちの子の部屋にも敷いてみました。 うん!ここでもいい感じ〜(^^)
arch.to.meet
家族
もっと見る