600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
haruhina
4LDK
|
家族
2021年7月23日
85
haruhina
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
haruhina
4LDK
|
家族
2021年7月23日
85
haruhina
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#北欧インテリア, #ペットと暮らすインテリア, #マンションインテリア, #ブラインド, #タイルカーペット, #子供のいる暮らし, #チワワ, #北欧, #観葉植物, #楽天roomに載せてます, #マルニ木工, #マンション, #照明, #ミックス犬, #ペット, #犬のいる暮らし, #ダイニング, #finelittleday, #ブランケット, #レースカーテン, #イッタラ, #リサラーソン, #間接照明, #ルイスポールセン, #部屋全体
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
北欧インテリア
部屋全体 × 北欧インテリア
RoomClip
インテリア
ペットと暮らすインテリア
部屋全体 × ペットと暮らすインテリア
RoomClip
インテリア
マンションインテリア
部屋全体 × マンションインテリア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
HirosHouse
家族
satomi
3LDK
|
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
ソファはフランネルソファのUKです。 ローバックで開放感があります。
ソファはフランネルソファのUKです。 ローバックで開放感があります。
super-nova
3LDK
|
家族
楽天で買ったもの✨️ ODELICのペンダントライトと、レクリント💗 ODELIC ショップ名: あかりSHOP D-STYLE レクリント ショップ名: アイルインテリアエクセル ②日が沈むと天井や壁に、ガラスのペンダントライトの光と影が水面のように映って綺麗☺️✨️✨️ レクリントは曲線が美しい✨️ ③ODELICライトOFF ④4年半前シーリングライトのとき 洗濯物リビングに干してた頃〜生活感ありあり😅
楽天で買ったもの✨️ ODELICのペンダントライトと、レクリント💗 ODELIC ショップ名: あかりSHOP D-STYLE レクリント ショップ名: アイルインテリアエクセル ②日が沈むと天井や壁に、ガラスのペンダントライトの光と影が水面のように映って綺麗☺️✨️✨️ レクリントは曲線が美しい✨️ ③ODELICライトOFF ④4年半前シーリングライトのとき 洗濯物リビングに干してた頃〜生活感ありあり😅
a
3LDK
|
家族
キッチンから見たリビング。
キッチンから見たリビング。
natsu
3LDK
|
家族
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ロータイプテレビ台
¥
39,990
壁にかかっている絵はダイソーです!
壁にかかっている絵はダイソーです!
ants3605
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
4LDK
|
家族
mmss
3LDK
|
家族
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
流行りは終わったのかもしれないけど、やっぱりビンテージテイストが好き
流行りは終わったのかもしれないけど、やっぱりビンテージテイストが好き
y-miwa
3LDK
|
家族
お家の好きな眺め。 AKARI風照明を どんなふうにリビングに馴染ませるか しばらく模索して、 この眺めで落ち着きました。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 同じアングルの投稿が続きましたが、 お付き合いありがとうございました。 寒い日が続きますが、素敵な週末をお過ごしください♡
お家の好きな眺め。 AKARI風照明を どんなふうにリビングに馴染ませるか しばらく模索して、 この眺めで落ち着きました。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 同じアングルの投稿が続きましたが、 お付き合いありがとうございました。 寒い日が続きますが、素敵な週末をお過ごしください♡
Anthurium
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングダイニング全体 だんだん生活感に溢れてきました💦 カウンター上の、充電スペースをスッキリさせたい事が課題です💦
リビングダイニング全体 だんだん生活感に溢れてきました💦 カウンター上の、充電スペースをスッキリさせたい事が課題です💦
shi24451
3LDK
|
家族
ネストテーブル
¥
14,990
ソファ横に置いてたライトの位置替えました♪ 間接照明のお陰で落ち着くし過ごしやす〜い 最近YouTubeでルームツアー見てて、好きな感じのインテリアのお家がじっくり見れて楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡
ソファ横に置いてたライトの位置替えました♪ 間接照明のお陰で落ち着くし過ごしやす〜い 最近YouTubeでルームツアー見てて、好きな感じのインテリアのお家がじっくり見れて楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡
oomi
4LDK
|
家族
グレーのアクセントクロス✖️オーク材✖️黒の照明 この組み合わせが好きです。 アクセントクロスの壁面にアートを飾りたいと思っていますが、優柔不断な私はアートを未だ決められずにいます🥲 今回は、ドウダンツツジをポイントに🌿
グレーのアクセントクロス✖️オーク材✖️黒の照明 この組み合わせが好きです。 アクセントクロスの壁面にアートを飾りたいと思っていますが、優柔不断な私はアートを未だ決められずにいます🥲 今回は、ドウダンツツジをポイントに🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
emili
家族
ソファはACTUSのレザーソファ。 セミアニリン仕上げの滑らかな肌あたりが好みなのと、トープの色合いが絶妙かなと。
ソファはACTUSのレザーソファ。 セミアニリン仕上げの滑らかな肌あたりが好みなのと、トープの色合いが絶妙かなと。
mumu
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
リビング、ほぼ整いました。
リビング、ほぼ整いました。
Tsuna
3LDK
HirosHouse
家族
ペンダントライト
¥
5,990
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
cako_reform
4LDK
|
家族
RoomClipのホワイトインテリア賞を 受賞した時に頂いたポイントで、 リビングの照明を買い替えました♡ ホワイトにクリアのボール球がかわいい☺️
RoomClipのホワイトインテリア賞を 受賞した時に頂いたポイントで、 リビングの照明を買い替えました♡ ホワイトにクリアのボール球がかわいい☺️
haruka._.home
家族
mmss
3LDK
|
家族
朝のルーティンや送り出しが終わった時間にホッとします🍀今から1日が始まるんだけど一区切り! コーヒー飲みたいと思う時間です😁
朝のルーティンや送り出しが終わった時間にホッとします🍀今から1日が始まるんだけど一区切り! コーヒー飲みたいと思う時間です😁
tan5
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
inudog
1LDK
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
Sakkin
3LDK
|
家族
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
nanaso
家族
T
1LDK
|
一人暮らし
フロアランプ・スタンドライト
¥
15,400
ソファ横にライト♡ 黒ガラスシェードかわいい
ソファ横にライト♡ 黒ガラスシェードかわいい
yua
1LDK
|
一人暮らし
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
4LDK
|
家族
mobzo
3LDK
|
家族
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
sasa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
pinon
3LDK
|
家族
もっと見る
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
HirosHouse
家族
satomi
3LDK
|
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ソファはフランネルソファのUKです。 ローバックで開放感があります。
ソファはフランネルソファのUKです。 ローバックで開放感があります。
super-nova
3LDK
|
家族
楽天で買ったもの✨️ ODELICのペンダントライトと、レクリント💗 ODELIC ショップ名: あかりSHOP D-STYLE レクリント ショップ名: アイルインテリアエクセル ②日が沈むと天井や壁に、ガラスのペンダントライトの光と影が水面のように映って綺麗☺️✨️✨️ レクリントは曲線が美しい✨️ ③ODELICライトOFF ④4年半前シーリングライトのとき 洗濯物リビングに干してた頃〜生活感ありあり😅
楽天で買ったもの✨️ ODELICのペンダントライトと、レクリント💗 ODELIC ショップ名: あかりSHOP D-STYLE レクリント ショップ名: アイルインテリアエクセル ②日が沈むと天井や壁に、ガラスのペンダントライトの光と影が水面のように映って綺麗☺️✨️✨️ レクリントは曲線が美しい✨️ ③ODELICライトOFF ④4年半前シーリングライトのとき 洗濯物リビングに干してた頃〜生活感ありあり😅
a
3LDK
|
家族
キッチンから見たリビング。
キッチンから見たリビング。
natsu
3LDK
|
家族
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
壁にかかっている絵はダイソーです!
壁にかかっている絵はダイソーです!
ants3605
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
4LDK
|
家族
mmss
3LDK
|
家族
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
流行りは終わったのかもしれないけど、やっぱりビンテージテイストが好き
流行りは終わったのかもしれないけど、やっぱりビンテージテイストが好き
y-miwa
3LDK
|
家族
お家の好きな眺め。 AKARI風照明を どんなふうにリビングに馴染ませるか しばらく模索して、 この眺めで落ち着きました。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 同じアングルの投稿が続きましたが、 お付き合いありがとうございました。 寒い日が続きますが、素敵な週末をお過ごしください♡
お家の好きな眺め。 AKARI風照明を どんなふうにリビングに馴染ませるか しばらく模索して、 この眺めで落ち着きました。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 同じアングルの投稿が続きましたが、 お付き合いありがとうございました。 寒い日が続きますが、素敵な週末をお過ごしください♡
Anthurium
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングダイニング全体 だんだん生活感に溢れてきました💦 カウンター上の、充電スペースをスッキリさせたい事が課題です💦
リビングダイニング全体 だんだん生活感に溢れてきました💦 カウンター上の、充電スペースをスッキリさせたい事が課題です💦
shi24451
3LDK
|
家族
ネストテーブル
¥
14,990
ソファ横に置いてたライトの位置替えました♪ 間接照明のお陰で落ち着くし過ごしやす〜い 最近YouTubeでルームツアー見てて、好きな感じのインテリアのお家がじっくり見れて楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡
ソファ横に置いてたライトの位置替えました♪ 間接照明のお陰で落ち着くし過ごしやす〜い 最近YouTubeでルームツアー見てて、好きな感じのインテリアのお家がじっくり見れて楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡
oomi
4LDK
|
家族
グレーのアクセントクロス✖️オーク材✖️黒の照明 この組み合わせが好きです。 アクセントクロスの壁面にアートを飾りたいと思っていますが、優柔不断な私はアートを未だ決められずにいます🥲 今回は、ドウダンツツジをポイントに🌿
グレーのアクセントクロス✖️オーク材✖️黒の照明 この組み合わせが好きです。 アクセントクロスの壁面にアートを飾りたいと思っていますが、優柔不断な私はアートを未だ決められずにいます🥲 今回は、ドウダンツツジをポイントに🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
emili
家族
ソファはACTUSのレザーソファ。 セミアニリン仕上げの滑らかな肌あたりが好みなのと、トープの色合いが絶妙かなと。
ソファはACTUSのレザーソファ。 セミアニリン仕上げの滑らかな肌あたりが好みなのと、トープの色合いが絶妙かなと。
mumu
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
リビング、ほぼ整いました。
リビング、ほぼ整いました。
Tsuna
3LDK
HirosHouse
家族
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
cako_reform
4LDK
|
家族
RoomClipのホワイトインテリア賞を 受賞した時に頂いたポイントで、 リビングの照明を買い替えました♡ ホワイトにクリアのボール球がかわいい☺️
RoomClipのホワイトインテリア賞を 受賞した時に頂いたポイントで、 リビングの照明を買い替えました♡ ホワイトにクリアのボール球がかわいい☺️
haruka._.home
家族
mmss
3LDK
|
家族
朝のルーティンや送り出しが終わった時間にホッとします🍀今から1日が始まるんだけど一区切り! コーヒー飲みたいと思う時間です😁
朝のルーティンや送り出しが終わった時間にホッとします🍀今から1日が始まるんだけど一区切り! コーヒー飲みたいと思う時間です😁
tan5
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
inudog
1LDK
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
Sakkin
3LDK
|
家族
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
nanaso
家族
T
1LDK
|
一人暮らし
フロアランプ・スタンドライト
¥
15,400
ソファ横にライト♡ 黒ガラスシェードかわいい
ソファ横にライト♡ 黒ガラスシェードかわいい
yua
1LDK
|
一人暮らし
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
4LDK
|
家族
mobzo
3LDK
|
家族
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
sasa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
pinon
3LDK
|
家族
もっと見る