600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mnb
1K
|
一人暮らし
2021年5月11日
9
mnb
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
mnb
1K
|
一人暮らし
2021年5月11日
9
mnb
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#雑貨, #一人暮らし, #音楽好き, #HiphopやR&B, #音楽のある暮らし, #音楽×インテリア, #フェイクグリーン, #男前, #ブックオフ, #玄関/入り口
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
雑貨
玄関/入り口 × 雑貨
RoomClip
一人暮らし
玄関/入り口 × 一人暮らし
RoomClip
音楽好き
玄関/入り口 × 音楽好き
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
趣味部屋
9,557枚からセレクト
kankan、他
ギター
4,255枚からセレクト
MASAHIRO、他
音楽のある暮らし
3,260枚からセレクト
natsu、他
音楽
1,556枚からセレクト
sozenotsubo、他
音楽のある生活
947枚からセレクト
maru、他
音楽×インテリア
524枚からセレクト
yuu、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
趣味部屋
9,557枚からセレクト
kankan、他
ギター
4,255枚からセレクト
MASAHIRO、他
音楽のある暮らし
3,260枚からセレクト
natsu、他
音楽
1,556枚からセレクト
sozenotsubo、他
音楽のある生活
947枚からセレクト
maru、他
音楽×インテリア
524枚からセレクト
yuu、他
sozenotsubo
1K
|
一人暮らし
少し模様替え。 65インチテレビを導入しました!
少し模様替え。 65インチテレビを導入しました!
toma
1K
|
一人暮らし
僕の血肉となってる音楽たち
僕の血肉となってる音楽たち
Yuji
1K
|
一人暮らし
部屋のレイアウトを変えてみました。
部屋のレイアウトを変えてみました。
toma
1K
|
一人暮らし
スピーカー
¥
4,300
Bluetoothのスピーカーもろた
Bluetoothのスピーカーもろた
tacchii_a
1K
|
一人暮らし
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
kemeko
1K
|
一人暮らし
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
電子ピアノ♫
電子ピアノ♫
shi-
1K
|
一人暮らし
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
toma
1K
|
一人暮らし
toma
1K
|
一人暮らし
傘置き場は玄関の壁に賃貸でも穴が目立たない「東洋工芸の石こうボード 専用フック flint Hook J Wall Hook」をつけて収納してます。 1枚目:玄関全体 2枚目:壁にピッタリなので靴箱の開閉に邪魔になりません 3枚目:フックのかける部分に厚みがあるので、持ち手が太い傘も問題なくかけれます。 4枚目:傘が濡れてる時は、お風呂場で傘を乾かしてから収納します このスタイルなる前は、 玄関扉にマグネットで取り付けて収納する物を使ったこともありましたが、扉の開閉時にガチャガチャするのが気になるのと、使ってる傘が重量のある物なので、マグネットが負けて落ちてしまうことがあったり。 他にもスリムタイプの傘置きを床に置いたこともありましたが、スペースを取られることがネックになったりしました。 フックについても、東洋工芸の物にする前は無印の「壁に付けられる家具フック」を使ったこともありましたが、持ち上げた際にフックごと壁から取れたり、傘をかけるには安定しなかったので、色々探してこちらのものに落ち着きました。 唯一の失敗は、購入時にホワイトを頼むつもりが間違えてグレーを買ってしまったことくらいです。
傘置き場は玄関の壁に賃貸でも穴が目立たない「東洋工芸の石こうボード 専用フック flint Hook J Wall Hook」をつけて収納してます。 1枚目:玄関全体 2枚目:壁にピッタリなので靴箱の開閉に邪魔になりません 3枚目:フックのかける部分に厚みがあるので、持ち手が太い傘も問題なくかけれます。 4枚目:傘が濡れてる時は、お風呂場で傘を乾かしてから収納します このスタイルなる前は、 玄関扉にマグネットで取り付けて収納する物を使ったこともありましたが、扉の開閉時にガチャガチャするのが気になるのと、使ってる傘が重量のある物なので、マグネットが負けて落ちてしまうことがあったり。 他にもスリムタイプの傘置きを床に置いたこともありましたが、スペースを取られることがネックになったりしました。 フックについても、東洋工芸の物にする前は無印の「壁に付けられる家具フック」を使ったこともありましたが、持ち上げた際にフックごと壁から取れたり、傘をかけるには安定しなかったので、色々探してこちらのものに落ち着きました。 唯一の失敗は、購入時にホワイトを頼むつもりが間違えてグレーを買ってしまったことくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
スピーカーをJBL4311に変えた
スピーカーをJBL4311に変えた
Mickiyo
3LDK
|
家族
寝る前に投稿です🌙𓈒𓂂𓏸 寝室はお家の中で一番長く過ごす場所 寝るのはもちろんですがドラマ観たり音楽聴きながら編み物したり大好きな場所です💕 unicoのオットマンがテーブル代わりに活躍しています☕️ 最近夫が夜仕事でいないのでベッド独り占め~✨ついつい夜更かしをしてしまいます☺️ 自撮りイベント開催中ですね✨ 今年の幹事さんはhiroちゃんです💕 hiroちゃんがノーメイクでもOKと言ってくれたのでお風呂あがりのパジャマ姿で遠目から𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 お誘いありがとうございます💛 参加しようか悩んでる方はわたしみたいにひっそり参加してみてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸
寝る前に投稿です🌙𓈒𓂂𓏸 寝室はお家の中で一番長く過ごす場所 寝るのはもちろんですがドラマ観たり音楽聴きながら編み物したり大好きな場所です💕 unicoのオットマンがテーブル代わりに活躍しています☕️ 最近夫が夜仕事でいないのでベッド独り占め~✨ついつい夜更かしをしてしまいます☺️ 自撮りイベント開催中ですね✨ 今年の幹事さんはhiroちゃんです💕 hiroちゃんがノーメイクでもOKと言ってくれたのでお風呂あがりのパジャマ姿で遠目から𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 お誘いありがとうございます💛 参加しようか悩んでる方はわたしみたいにひっそり参加してみてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸
yuyu
2LDK
|
家族
yu_pi_baby
1K
|
一人暮らし
annyosh
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
spotifyで音楽三昧
spotifyで音楽三昧
annyosh
1K
|
一人暮らし
現在は丸いカフェテーブルのみ使っていますが、作業用のデスクと、ローテーブルを分けて使いたいなと考えています。 ローテーブルはIKEAでずっと目を付けている商品があるけど、デスクは悩み中でした💭 好みの素材とサイズ…しっくりくるものがありませんでしたが、FENIXのサイズをオーダーできる商品でとても理想的なものが😍 デスクはベッドの奥に壁にぴったりくっつけて置いて、そこでネイルしたり作業したいです💅
現在は丸いカフェテーブルのみ使っていますが、作業用のデスクと、ローテーブルを分けて使いたいなと考えています。 ローテーブルはIKEAでずっと目を付けている商品があるけど、デスクは悩み中でした💭 好みの素材とサイズ…しっくりくるものがありませんでしたが、FENIXのサイズをオーダーできる商品でとても理想的なものが😍 デスクはベッドの奥に壁にぴったりくっつけて置いて、そこでネイルしたり作業したいです💅
ririri
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
Muroto
1K
|
一人暮らし
模様替えBEFORE。
模様替えBEFORE。
chiqry
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
趣味スペースです! CDとレコードでごちゃごちゃしてますが>_< ゆくゆくは壁はペグボードにしたいと思ってます!
趣味スペースです! CDとレコードでごちゃごちゃしてますが>_< ゆくゆくは壁はペグボードにしたいと思ってます!
hik
3LDK
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
kemeko
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ame
1K
|
一人暮らし
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
1K
|
一人暮らし
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
1K
スタンドバーで作った机 電子ピアノも弾けるように天板が開くようにしました
スタンドバーで作った机 電子ピアノも弾けるように天板が開くようにしました
hmr
1K
|
一人暮らし
初投稿。柔らかい印象の部屋を目指しています。ここから少しずつ緑を増やしたいです。
初投稿。柔らかい印象の部屋を目指しています。ここから少しずつ緑を増やしたいです。
sundance
1K
|
一人暮らし
我が家の趣味部屋☆ 中1息子の部屋ですが、セッションできるように息子の電子ドラム、妹のピアノ、そして私のギターを置いています♪ お気に入りの音楽部屋です。
我が家の趣味部屋☆ 中1息子の部屋ですが、セッションできるように息子の電子ドラム、妹のピアノ、そして私のギターを置いています♪ お気に入りの音楽部屋です。
yuu
3LDK
|
家族
hiiyo
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
玄関です🚪 スリッパラックの上には段ボールを束ねるための紐とハサミを常備しています✂️ そして先日もご紹介した『とにかく蚊に効く吊るだけプレート』は、吊るだけじゃなく置いても使えるということなので、ここに置いてみました! ここでもインテリアに馴染んでくれて良いですね👏
玄関です🚪 スリッパラックの上には段ボールを束ねるための紐とハサミを常備しています✂️ そして先日もご紹介した『とにかく蚊に効く吊るだけプレート』は、吊るだけじゃなく置いても使えるということなので、ここに置いてみました! ここでもインテリアに馴染んでくれて良いですね👏
ririri
1K
|
一人暮らし
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
megurin
1K
|
一人暮らし
二代目、ニトリの 三角ビーズソファ✧ pic②1代目にビーズを補充したけど 全然自立してくれなくなって⋯ 景観重視な私なので買換ました😌 さすが新品、三角の綺麗なフォルム⤴ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 現行NBOXカスタムターボを 4月に契約して ディーラーから完成間近の連絡がやっときました✧ NBOX専用カーアクセサリーの準備万端‼️ 楽しみです♥
二代目、ニトリの 三角ビーズソファ✧ pic②1代目にビーズを補充したけど 全然自立してくれなくなって⋯ 景観重視な私なので買換ました😌 さすが新品、三角の綺麗なフォルム⤴ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 現行NBOXカスタムターボを 4月に契約して ディーラーから完成間近の連絡がやっときました✧ NBOX専用カーアクセサリーの準備万端‼️ 楽しみです♥
megurin
1K
|
一人暮らし
Takahiko
1K
|
一人暮らし
ホームプロジェクター
¥
17,600
撮り溜めてた男子ごはん見ながらお土産でもらった海外のお菓子食べる〜 テレビはないけどプロジェクターとブルーレイレコーダーで番組がみれます😇 ASUSのプロジェクターほんとにちっちゃくておすすめ
撮り溜めてた男子ごはん見ながらお土産でもらった海外のお菓子食べる〜 テレビはないけどプロジェクターとブルーレイレコーダーで番組がみれます😇 ASUSのプロジェクターほんとにちっちゃくておすすめ
al11111
1K
|
一人暮らし
ベッドは無印のベッドフレームとグレー系の寝具でシンプルにしてます あとはたまに買ってたポストカードとか貼ってちょっと色を加えました ベッド際のサイドテーブルはGoogle Home miniを置いて音楽とか流せるので便利です😊
ベッドは無印のベッドフレームとグレー系の寝具でシンプルにしてます あとはたまに買ってたポストカードとか貼ってちょっと色を加えました ベッド際のサイドテーブルはGoogle Home miniを置いて音楽とか流せるので便利です😊
ko
1K
|
一人暮らし
NABEMETAL
1K
|
一人暮らし
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
Hana
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ここでおやつ食べながらゲームしたりYouTube見るのが何よりも幸せ
ここでおやつ食べながらゲームしたりYouTube見るのが何よりも幸せ
yuno
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る
sozenotsubo
1K
|
一人暮らし
少し模様替え。 65インチテレビを導入しました!
少し模様替え。 65インチテレビを導入しました!
toma
1K
|
一人暮らし
僕の血肉となってる音楽たち
僕の血肉となってる音楽たち
Yuji
1K
|
一人暮らし
部屋のレイアウトを変えてみました。
部屋のレイアウトを変えてみました。
toma
1K
|
一人暮らし
スピーカー
¥
4,300
Bluetoothのスピーカーもろた
Bluetoothのスピーカーもろた
tacchii_a
1K
|
一人暮らし
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
kemeko
1K
|
一人暮らし
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
電子ピアノ♫
電子ピアノ♫
shi-
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
toma
1K
|
一人暮らし
toma
1K
|
一人暮らし
傘置き場は玄関の壁に賃貸でも穴が目立たない「東洋工芸の石こうボード 専用フック flint Hook J Wall Hook」をつけて収納してます。 1枚目:玄関全体 2枚目:壁にピッタリなので靴箱の開閉に邪魔になりません 3枚目:フックのかける部分に厚みがあるので、持ち手が太い傘も問題なくかけれます。 4枚目:傘が濡れてる時は、お風呂場で傘を乾かしてから収納します このスタイルなる前は、 玄関扉にマグネットで取り付けて収納する物を使ったこともありましたが、扉の開閉時にガチャガチャするのが気になるのと、使ってる傘が重量のある物なので、マグネットが負けて落ちてしまうことがあったり。 他にもスリムタイプの傘置きを床に置いたこともありましたが、スペースを取られることがネックになったりしました。 フックについても、東洋工芸の物にする前は無印の「壁に付けられる家具フック」を使ったこともありましたが、持ち上げた際にフックごと壁から取れたり、傘をかけるには安定しなかったので、色々探してこちらのものに落ち着きました。 唯一の失敗は、購入時にホワイトを頼むつもりが間違えてグレーを買ってしまったことくらいです。
傘置き場は玄関の壁に賃貸でも穴が目立たない「東洋工芸の石こうボード 専用フック flint Hook J Wall Hook」をつけて収納してます。 1枚目:玄関全体 2枚目:壁にピッタリなので靴箱の開閉に邪魔になりません 3枚目:フックのかける部分に厚みがあるので、持ち手が太い傘も問題なくかけれます。 4枚目:傘が濡れてる時は、お風呂場で傘を乾かしてから収納します このスタイルなる前は、 玄関扉にマグネットで取り付けて収納する物を使ったこともありましたが、扉の開閉時にガチャガチャするのが気になるのと、使ってる傘が重量のある物なので、マグネットが負けて落ちてしまうことがあったり。 他にもスリムタイプの傘置きを床に置いたこともありましたが、スペースを取られることがネックになったりしました。 フックについても、東洋工芸の物にする前は無印の「壁に付けられる家具フック」を使ったこともありましたが、持ち上げた際にフックごと壁から取れたり、傘をかけるには安定しなかったので、色々探してこちらのものに落ち着きました。 唯一の失敗は、購入時にホワイトを頼むつもりが間違えてグレーを買ってしまったことくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
スピーカーをJBL4311に変えた
スピーカーをJBL4311に変えた
Mickiyo
3LDK
|
家族
寝る前に投稿です🌙𓈒𓂂𓏸 寝室はお家の中で一番長く過ごす場所 寝るのはもちろんですがドラマ観たり音楽聴きながら編み物したり大好きな場所です💕 unicoのオットマンがテーブル代わりに活躍しています☕️ 最近夫が夜仕事でいないのでベッド独り占め~✨ついつい夜更かしをしてしまいます☺️ 自撮りイベント開催中ですね✨ 今年の幹事さんはhiroちゃんです💕 hiroちゃんがノーメイクでもOKと言ってくれたのでお風呂あがりのパジャマ姿で遠目から𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 お誘いありがとうございます💛 参加しようか悩んでる方はわたしみたいにひっそり参加してみてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸
寝る前に投稿です🌙𓈒𓂂𓏸 寝室はお家の中で一番長く過ごす場所 寝るのはもちろんですがドラマ観たり音楽聴きながら編み物したり大好きな場所です💕 unicoのオットマンがテーブル代わりに活躍しています☕️ 最近夫が夜仕事でいないのでベッド独り占め~✨ついつい夜更かしをしてしまいます☺️ 自撮りイベント開催中ですね✨ 今年の幹事さんはhiroちゃんです💕 hiroちゃんがノーメイクでもOKと言ってくれたのでお風呂あがりのパジャマ姿で遠目から𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 お誘いありがとうございます💛 参加しようか悩んでる方はわたしみたいにひっそり参加してみてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸
yuyu
2LDK
|
家族
yu_pi_baby
1K
|
一人暮らし
annyosh
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
spotifyで音楽三昧
spotifyで音楽三昧
annyosh
1K
|
一人暮らし
現在は丸いカフェテーブルのみ使っていますが、作業用のデスクと、ローテーブルを分けて使いたいなと考えています。 ローテーブルはIKEAでずっと目を付けている商品があるけど、デスクは悩み中でした💭 好みの素材とサイズ…しっくりくるものがありませんでしたが、FENIXのサイズをオーダーできる商品でとても理想的なものが😍 デスクはベッドの奥に壁にぴったりくっつけて置いて、そこでネイルしたり作業したいです💅
現在は丸いカフェテーブルのみ使っていますが、作業用のデスクと、ローテーブルを分けて使いたいなと考えています。 ローテーブルはIKEAでずっと目を付けている商品があるけど、デスクは悩み中でした💭 好みの素材とサイズ…しっくりくるものがありませんでしたが、FENIXのサイズをオーダーできる商品でとても理想的なものが😍 デスクはベッドの奥に壁にぴったりくっつけて置いて、そこでネイルしたり作業したいです💅
ririri
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
Muroto
1K
|
一人暮らし
模様替えBEFORE。
模様替えBEFORE。
chiqry
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
趣味スペースです! CDとレコードでごちゃごちゃしてますが>_< ゆくゆくは壁はペグボードにしたいと思ってます!
趣味スペースです! CDとレコードでごちゃごちゃしてますが>_< ゆくゆくは壁はペグボードにしたいと思ってます!
hik
3LDK
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
kemeko
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ame
1K
|
一人暮らし
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
1K
|
一人暮らし
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
1K
スタンドバーで作った机 電子ピアノも弾けるように天板が開くようにしました
スタンドバーで作った机 電子ピアノも弾けるように天板が開くようにしました
hmr
1K
|
一人暮らし
初投稿。柔らかい印象の部屋を目指しています。ここから少しずつ緑を増やしたいです。
初投稿。柔らかい印象の部屋を目指しています。ここから少しずつ緑を増やしたいです。
sundance
1K
|
一人暮らし
ウッドカーペット・フロアタイル
¥
19,800
我が家の趣味部屋☆ 中1息子の部屋ですが、セッションできるように息子の電子ドラム、妹のピアノ、そして私のギターを置いています♪ お気に入りの音楽部屋です。
我が家の趣味部屋☆ 中1息子の部屋ですが、セッションできるように息子の電子ドラム、妹のピアノ、そして私のギターを置いています♪ お気に入りの音楽部屋です。
yuu
3LDK
|
家族
hiiyo
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
玄関です🚪 スリッパラックの上には段ボールを束ねるための紐とハサミを常備しています✂️ そして先日もご紹介した『とにかく蚊に効く吊るだけプレート』は、吊るだけじゃなく置いても使えるということなので、ここに置いてみました! ここでもインテリアに馴染んでくれて良いですね👏
玄関です🚪 スリッパラックの上には段ボールを束ねるための紐とハサミを常備しています✂️ そして先日もご紹介した『とにかく蚊に効く吊るだけプレート』は、吊るだけじゃなく置いても使えるということなので、ここに置いてみました! ここでもインテリアに馴染んでくれて良いですね👏
ririri
1K
|
一人暮らし
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
megurin
1K
|
一人暮らし
二代目、ニトリの 三角ビーズソファ✧ pic②1代目にビーズを補充したけど 全然自立してくれなくなって⋯ 景観重視な私なので買換ました😌 さすが新品、三角の綺麗なフォルム⤴ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 現行NBOXカスタムターボを 4月に契約して ディーラーから完成間近の連絡がやっときました✧ NBOX専用カーアクセサリーの準備万端‼️ 楽しみです♥
二代目、ニトリの 三角ビーズソファ✧ pic②1代目にビーズを補充したけど 全然自立してくれなくなって⋯ 景観重視な私なので買換ました😌 さすが新品、三角の綺麗なフォルム⤴ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 現行NBOXカスタムターボを 4月に契約して ディーラーから完成間近の連絡がやっときました✧ NBOX専用カーアクセサリーの準備万端‼️ 楽しみです♥
megurin
1K
|
一人暮らし
Takahiko
1K
|
一人暮らし
ホームプロジェクター
¥
17,600
撮り溜めてた男子ごはん見ながらお土産でもらった海外のお菓子食べる〜 テレビはないけどプロジェクターとブルーレイレコーダーで番組がみれます😇 ASUSのプロジェクターほんとにちっちゃくておすすめ
撮り溜めてた男子ごはん見ながらお土産でもらった海外のお菓子食べる〜 テレビはないけどプロジェクターとブルーレイレコーダーで番組がみれます😇 ASUSのプロジェクターほんとにちっちゃくておすすめ
al11111
1K
|
一人暮らし
ベッドは無印のベッドフレームとグレー系の寝具でシンプルにしてます あとはたまに買ってたポストカードとか貼ってちょっと色を加えました ベッド際のサイドテーブルはGoogle Home miniを置いて音楽とか流せるので便利です😊
ベッドは無印のベッドフレームとグレー系の寝具でシンプルにしてます あとはたまに買ってたポストカードとか貼ってちょっと色を加えました ベッド際のサイドテーブルはGoogle Home miniを置いて音楽とか流せるので便利です😊
ko
1K
|
一人暮らし
NABEMETAL
1K
|
一人暮らし
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
Hana
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ここでおやつ食べながらゲームしたりYouTube見るのが何よりも幸せ
ここでおやつ食べながらゲームしたりYouTube見るのが何よりも幸せ
yuno
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る